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勤務地 三重県
職種 秘書・オフィスワーク
資格

【全国可能】東証プライム上場の大手ハウスメーカーより障がい者採用(技術職・事務職共通)求人

(193611)
ポジション 障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
仕事内容 以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
勤務地 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力 障がいをお持ちの方
想定年収 338万円 ~ 526万円

【障がいのある方対象】日本を代表する国内大手メーカーの一般事務(障碍者枠)求人です。

(180047)
ポジション 【障がいのある方対象】【三重/新潟】工場での一般事務_勤務地限定採用【EW】
仕事内容 工場の各事業部にて一般事務職、品質管理・生産管理、設計のアシスタント業務などをお任せします。

【具体的には】
■備品発注
■伝票処理
■予算表管理部品単価調査(シンプル作業)
■月次棚卸し
■業務配送物手配(国内)
■解析業務(試験、測定、解体)
■管理業務(資料&図面のファイリング、データ入力、書類のPDF化)
■その他庶務業務(請求書処理、電話応対、印刷、注文)、等。
※各工場での製造品:新潟=照明機器、津=配線・配電、制御機器
※地域限定社員制度適用:転宅を伴う転勤無し。
※ご本人のスキル・経験に応じてお任せする業務を決定いたします。
※弊社のお客様や関連分門との折衝などもある為、電話応対が必須な業務もあります。
※将来的には担当レベルで業務に取り組んでいただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 新潟県 三重県
必要な経験・能力 【必須】
■障がい者手帳をお持ちの方
■基本的なPCスキルをお持ちの方:Word(ビジネス文書作成)、Excel(データ入力、表計算、関数の使用可能)、PowerPoint等
■電話応対が可能な方
■社内外の方とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方

【歓迎】
■事務職経験のある方
■前向きに真面目にコツコツと業務に取り組んでくださる方
■コミュニケーション力のある方
■弊社の商品・サービスにご興味をお持ちの方
想定年収 300万円 ~ 550万円

【全国可能】東証プライム上場の大手ハウスメーカーより障がい者採用(技術職・事務職共通)求人

(193611)
ポジション 障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
想定年収 338万円 ~ 526万円
勤務地 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
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必要な
経験・能力
障がいをお持ちの方
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【障がいのある方対象】日本を代表する国内大手メーカーの一般事務(障碍者枠)求人です。

(180047)
ポジション 【障がいのある方対象】【三重/新潟】工場での一般事務_勤務地限定採用【EW】
想定年収 300万円 ~ 550万円
勤務地 新潟県 三重県
仕事内容
工場の各事業部にて一般事務職、品質管理・生産管理、設計のアシスタント業務などをお任せします。

【具体的には】
■備品発注
■伝票処理
■予算表管理部品単価調査(シンプル作業)
■月次棚卸し
■業務配送物手配(国内)
■解析業務(試験、測定、解体)
■管理業務(資料&図面のファイリング、データ入力、書類のPDF化)
■その他庶務業務(請求書処理、電話応対、印刷、注文)、等。
※各工場での製造品:新潟=照明機器、津=配線・配電、制御機器
※地域限定社員制度適用:転宅を伴う転勤無し。
※ご本人のスキル・経験に応じてお任せする業務を決定いたします。
※弊社のお客様や関連分門との折衝などもある為、電話応対が必須な業務もあります。
※将来的には担当レベルで業務に取り組んでいただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■障がい者手帳をお持ちの方
■基本的なPCスキルをお持ちの方:Word(ビジネス文書作成)、Excel(データ入力、表計算、関数の使用可能)、PowerPoint等
■電話応対が可能な方
■社内外の方とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方

【歓迎】
■事務職経験のある方
■前向きに真面目にコツコツと業務に取り組んでくださる方
■コミュニケーション力のある方
■弊社の商品・サービスにご興味をお持ちの方
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新着求人

脱炭素に貢献するベンチャー企業で人事労務の募集

(195316)
ポジション
人事労務【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】
仕事内容
【業務内容】
・給与計算
・勤怠管理
・年末調整対応
・人事データ管理(入社手続き、身上変更、社保手続き、出向対応等)
・各種証明書発行
・健診手配
・各種支払依頼書作成
・入退社対応
・その他諸々の事務処理
・(ご経験に応じて)採用業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 800万円

脱炭素に貢献するベンチャー企業で総務法務の募集

(195317)
ポジション
総務法務【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】
仕事内容
「次世代によりよい世界を」
私たちアスエネ株式会社は2019年10月の創業で「次世代によりよい世界を」をミッションに世界の気候変動問題に取り組んでいるスタートアップ企業です。

■主な職務内容
-日常の総務業務全般
-社内規程の整備、総務マニュアル・プレイブックの管理
-契約文書の確認、顧問弁護士とのリーガルチェック
-海外法務、海外担当との折衝
-社内のガバナンスおよびコンプライアンス体制の構築
-取締役会、株主総会などの各種会議体運営
-IPO準備・適示開示書類の作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1000万円

脱炭素に貢献するベンチャー企業でM&Aの募集

(195319)
ポジション
M&A【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】
仕事内容
【具体的な業務内容】
・案件の発掘 (マーケット・事業分析、資本業務提携の提案)
・エグゼキューション業務(ストラクチャー、デューデリジェンス、バリエーション、ドキュメンテーション)
・プロセス・投資意思決定に関する仕組み作り・KPI管理・改善
・PMI(方針・プランの策定・推進、シナジーの実現、投資先への出向等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 1200万円

【経理・財務/リーダー候補】業界注目の急成長を遂げている企業/駅近/IPO準備

(190782)
ポジション
【2024/2/22グロース市場へ上場承認!】経理・財務/リーダー候補<フルフレックス・リモート有>※ママさんも柔軟に働ける環境です!
仕事内容
グループ各社の内1社をメイン担当として管轄いただき、経営陣や経理財務チームと連携して正確かつ迅速な経理・財務業務の遂行を担っていただきます。

・月次決算、四半期決算、年次決算と付随する経理業務
・法定調書作成
・資金管理、支払業務
・上場準備に関連する監査法人、証券会社対応
・その他イレギュラーで発生する業務(例:福利厚生の利用方法周知等)

※会計システム:freee
※決算期:8月

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 700万円

脱炭素に貢献するベンチャー企業で経理担当の募集

(196587)
ポジション
経理担当【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】
仕事内容
【業務内容】
・日々の入出金管理
・経理関連資料整理・ファイリング
・仕訳入力
・データチェック
・月次、四半期、期末決算サポート
・社内報告資料の作成 など
簡単なお客様とのやり取りを含む事務作業となります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

脱炭素に貢献するベンチャー企業で総務担当の募集

(196589)
ポジション
総務担当【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】
仕事内容
【業務内容】
■日常の総務業務全般
・社内ルールの整備
・オフィス、ファシリティ管理業務
・書類の発行(就労証明書、退職証明書等)
・購買・在庫管理(業務上使用する備品、日用品、名刺、等)
・福利厚生の見直し・提案
・出張の手配(航空券、宿泊先、海外旅行保険)
・その他日常の総務業務全般

■営業事務の補佐
・請求書管理
・顧客データ管理

【以下の業務も徐々にお願いできればと思います】
・社内規程の整備構築
・取締役会、株主総会などの各種会議体議事録の補佐
・社内のガバナンスおよびコンプライアンス体制の構築

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円