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総務スタッフ(秘書・広報業務メイン) ※東証プライム上場のエレクトロニクス商社・三菱電機グループ/上場会社の役員秘書+広報業務/長期就業希望の方におすすめ
仕事内容
ご経験・能力に応じ、秘書・広報を中心に総務業務全般をお任せいたします。具体的には、下記のとおり。

・秘書
 ※役員付となります(社長秘書不在時のサブ対応含む)。スケジュール調整、顧客対応、出張手配など身の回りのサポートが中心。出張帯同は無し。
・広報
 ※社外広報はHP対応など。文書更新や写真差し替えなど。ITスキルが無くてもOKです。
 ※社内広報は社内報作成など。4か月に一度、冊子を作製しています。 
・管財、ファシリティ
・グループ会社運用支援 
・コンプライアンス 
・SDGs
・庶務 etc

※秘書業務の割合は全体の3割程度、残りは総務課業務を担当頂きます。ガバナンス・コンプライアンス・管財・渉外・広報等、総務業務の中からご本人様の適性にあった業務をお任せします。出来れば、一般事務や庶務でなく、総務の主幹業務を担当頂きたいと考えています。

<本ポジションのやりがい>
経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。

<将来的なキャリアパス>
即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・秘書経験者

■尚可:
・広報経験者
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
【障がい者チームマネージャー】【東証プライム上場のグループ会社】モート手当や住宅手当あり◎オンライン面接2回
仕事内容
グループ会社であるSHIFTのビジネスサポート部と協業し、
障がい者チームの管理や支援、業務切り出しなどに携わっていただきます。

●業務の一例
・メンバーの健康管理支援(面談、支援機関との定着面談同席)
・メンバーのタスク管理
・メンバーの評価、目標設定、育成、フォロー
・他部署からの業務依頼時の打ち合わせ、メンバー振り分け、業務レクチャー同席
・メンバーの在籍出向先(SHIFT)との情報連携  など

※多くのメンバーがグループ会社であるSHIFTに在籍出向しています。各メンバー、週1日は本社に出社しますが、オンラインやチャットでのコミュニケーションがメインです。
※本求人につきましては週3~4日の本社出社、週1~2日のリモートワークを想定しています。
※面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、必要な合理的配慮を可能な限り実施しています。

なお、ALHには「出る杭は引っこ抜く」という文化があります。
成果や意欲に応じて、業務幅を広げキャリアアップを目指していただくことも可能です。

※変更の範囲:会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
以下全てに該当する方
・障がい者手帳をお持ちである
・3年以上の社会人経験がある
・障がい者のマネジメントに興味がある
・リーダーやマネジメントの経験、もしくは障がい者と業務上関わった経験がある

【歓迎】
・ビジネスパーソンとしてのコスト意識がある方
・何らかの数字を目標に立てて業務を進めた経験
・事業会社、特例子会社、福祉系ビジネスなどでの障がい者を支援した経験
・社会福祉士、精神保健福祉士、公認心理士、臨床心理士などの有資格者

【求める人物像】
・当社の求める≪ミッション・コアバリュー≫に共感し、ともに体現してくださる方
・組織の状況にあわせて柔軟に、主体性をもって行動ができる方
・社内外のステークホルダーと円滑に連携、調整ができる方
・多様な障がい特性を理解し、メンバーに向き合うことができる方
想定年収
376万円 ~ 525万円
ポジション
※弊社経由での入社実績有【総務スタッフ】フレックス/リモート/社会貢献性◎/働き方◎
仕事内容
以下の業務を、担当いただきます。

■役員会運営
・年5回程度の役員会において、事前の日程調整や議題策定、資料準備。当日の運営、事後の議事録作成や顧問弁護士との連携
・役員改選と役員名簿の管理
・役員会事務局のレポート作成と配信(月1 回)
・国際会議に参加する理事・代議員のサポート(渡航手続き、事前会合準備、経費精算等)
・各種問い合わせ対応

■事業計画・事業報告書
・単年度ごとの事業計画書および事業報告書の取りまとめと文書化(年1 回)
・中期事業計画書策定サポート(5 年に1 回)

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・法人の理事会または企業の取締役会に関わる業務の経験、あるいは企業の役員室・役員秘書の業務の経験(目安として3 年以上)

・英検2級以上の英語能力(英文ビジネスメール、英文資料の取扱いあり)
・法令、契約書、社内規程等の文章に対して慣れていること
・自宅のインターネット環境(Wi-Fi)(*在宅勤務対応の為)
・基本的なPC 操作のスキル(Word、Excel、Outlook などMicrosoft


【歓迎要件/求める人物像】
・事業計画や実行計画の策定に関わった経験
・所属部門や他部署メンバー、顧問弁護士と円滑に業務を進めることができること
・当団体の活動、子どもと若者のセーフガーディングおよびジェンダー平等に関するプランの方針への理解・賛同のうえ責任をもって業務に取り組めること
想定年収
471万円 ~ 507万円
ポジション
総務・経理・庶務担当/社員・パートナーのアシスタント業務/リモートOK
仕事内容
BDO社会保険労務士法人の社員・パートナーの補佐として、以下の業務をお任せします。
・秘書業務
 ∟社員・パートナーのスケジュール・タスク管理、資料作成、各種手配、MTG議事録作成など
・経営企画業務
 ∟書類作成等補助業務全般
・庶務業務
 ∟代表電話の対応、郵便処理など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・総務・経理・庶務等の業務経験
・ExcelやPowerPoint、Wordでの資料作成経験
・英語を使用した業務に抵抗のない方
・大卒以上

【歓迎条件】
・士業法人や給与ベンダーでの就業経験

【求める人物像】
・クライアントや所属内のメンバーと円滑なコミュニケーションができる方
・複数の課題にマルチタスクに対応するキャパシティがある方
・自ら考えてその解決施策を提案できる方
・変化に対して柔軟に、フットワークが軽くスピーディに対応できる方
・新しいことに粘り強くチャレンジし続けるタフさがある方
・他者を理解、共感し、協調性をもって物事に取り組む姿勢がある方
想定年収
330万円 ~ 420万円
ポジション
営業事務/海外展開もしている老舗企業/落ち着いた環境
仕事内容
営業事務(顧客対応在り)
・受注業務(電話・FAX・メール・来社対応)
・作業指示書作成(進行表の作成)
・発注業務(注文書の発行、発注先との連絡)
・見積書作成
・納品書作成(自社システム、得意先の専用書式、EDI)
・請求書作成(自社システム、得意先の専用書式、EDI)
・売上管理
・債権管理
・製品発送手配(宅急便送り状の発行)
・書類・データ作成
・データ入力(取引先情報の管理など)
・帳票管理(請求書、納品書の保管・管理)・販売管理システムへの入力
・遠方顧客対応
・Webサイト、SNSの運営・管理
・その他。

※ 一般的な営業事務の業務内容に加え、営業のサポートだけではなく、自身が直接得意先顧客を担当し、営業職的な業務もあります。
製品、及び商品の知識については、入社後、OJTにて習得してもらいます。
少数制のため、幅広い業務にチャレンジして頂く事ができます。

【変更の範囲】当社業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・正社員就業経験
・Word、Excel、PowerPointの使用経験

【歓迎条件】
・営業事務実務経験
・普通自動車免許
・製造業に携わった方(図面読解能力)
・語学力(英語)※ 英語にアレルギーがない方

【求める人物像・こんな方が向いています】
・図面読解に抵抗感がない方
・コミュニケーション能力がある前向きな方
・ものづくりに興味がある方
・物事を多面的、客観的に捉える力
・主体的行動が出来る方
想定年収
380万円 ~ 460万円
ポジション
【東京】アドミニストレーションスタッフ(事務職)※第二新卒・未経験者歓迎/静岡大手物流企業
仕事内容
当社リース事業本部 関東支店にて、カスタマーサービス等の事務業務を中心に担っていただきます。

【具体的業務】
・見積書の作成
・新規契約の入力
・個人信用情報採点
・登録業務
・補助金申請業務
・代金支払い処理
・解約処理
・顧客からの電話対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・4年制大学卒業以上
・社会人経験1年以上
・基本的なPCスキル(Microsoft Office)をお持ちの方

【歓迎要件】
・リース業界や金融機関での「事務」経験がある方
・簿記3級以上を取得している方
・「旺盛な知的好奇心」「飽くなき向上心」「変化を愉しむ心」を持ち、「自己改革」できる方
・鈴与で長く、成長することができる方
想定年収
425万円 ~ 560万円
ポジション
【大手町直結】経営管理事務(豊田通商グループ/リモート・フレックス可/実働7時間15分)
仕事内容
企画グループの分掌業務におけるサポート業務をお任せいたします。

■下記業務おける、資料作成、データ入力、資料整理、スケジュール調整、会議運営補助、支払処理、などのサポート業務を実施上長や総合職の指示に沿いつつ、自律的に事務業務を推進いただきます。
・株主総会・取締役会・マネジメントコミッティ等、経営幹部層の会議体の運営に関する事項
・中長期経営計画・戦略の策定に関する事項
・経営状況の管理・総括・報告に関する項目
・オペレーション・コストの統制に関する事項
・経営資源の配分・シナジーに関する事項
・役員に関する事項
・企業理念等の作成・管理に関する事項

■そのほか、部門庶務業務についてもお任せいたします。
① 役員秘書業務
② 各種庶務事項

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・一般事務業務経験
・基本的なOfficeソフト(Word Excel PowerPoint Outlook Teams)やPCの操作スキル

【歓迎要件(尚可)】
・計数関連業務の経験
・文書作成の経験
・株主総会や取締役会などの会議体運営や資料作成に関わった経験
・会社法に関する知識
想定年収
460万円 ~ 482万円
ポジション
管理部門スタッフ(永田町駅直結/グローバルネットワークに加盟している優良コンサル会社/英語力を活かしたい方◎)
仕事内容
・英語による電話・メールのやりとりと、場合により日本語抄訳の作成
・Crowe Global 関連のイベントにおける日程などの調整、会場の予約その他サポート
・上記に関連する日本語・英語での日程表や参考資料の作成

[附随業務]
・自社使用のシステムを使用し、契約書締結業務、契約締結後、請求書発行申請および請求内容の確認等
・会議の日程調整、自社システムの会議室予約、入館証発行および ZOOM や Teams 等会議招集メールの発行等(英語での対応を含む)
・エクセル、ワードおよびパワーポイントなどを指示のもと加工および誤字脱字・数値一致確認等
・コンサルタントより指示のあった内容を、調べる作業等(英語での対応を含む)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・TOEIC750点以上または同等のスキルを持つ方(特に、WEB/電話でのヒアリング能力)
・Excel、Word、PowerPoint 等の基本的な操作が出来る人
・四大卒以上

【求める人物像】
・あらゆる分野に対しての知的好奇心をお持ちであること(顧客の伴走者となるためには、単なる専門家以上の人間力が重要であるという考えに基づきます。)
・会計・財務・税務・M&A、企業分析などに関心がある方
想定年収
500万円 ~ 660万円
ポジション
【未経験者歓迎】cross-border業務および付随業務全般(永田町駅直結/グローバルネットワークに加盟している優良法人)
仕事内容
・英語による電話・メールのやりとりと、場合により日本語抄訳の作成
・Crowe Global 関連のイベントにおける日程などの調整、会場の予約その他サポート
・上記に関連する日本語・英語での日程表や参考資料の作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・四大卒以上
・TOEIC 750 点以上または同等のスキルを持つ方(特に、WEB/電話でのヒアリング能力)
・Excel、Word、PowerPoint 等の基本的な操作が出来る方

【歓迎要件】
・会計・財務・税務・M&A の分野に興味のある方
・簡単な動画編集操作(字幕挿入等)が出来る方

【求める人物像】
・プロフェッショナルマインドを持ち、責任感とスピード感を持って主体的に業務に取り組める方
・物事を前向きに捉え、向上心を持ち続けられる方
・明るく協調性があり、チームワークを大切にできる方
・海外の方とも積極的にコミュニケーションがとれる方
・上司・同僚・部下など仕事で関わる人達をリスペクトできる方
・業務の幅を自ら限定せずに経験を積んでいきたい方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
総務◆成長を続けるエンタメ企業/私服OK/フリーアドレス/残業少なめ
仕事内容
より強固な組織とするため、総務担当者を募集します!
<具体的には>
・総務事務全般
・環境、制度整備のサポート業務
・お客様からの問い合わせ対応(メール・電話)
 イベントやチケット購入についてなど、お客様からの問い合わせ対応
・電話対応
・データ入力、資料作成
・郵便物仕分け
・オフィス備品管理や発注

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・基本的なPCスキル(Word/Excel)
・社会人経験が2年以上ある方
・デスクワークの経験が2年以上ある方

<歓迎条件>
・総務業務の経験がある方
・カスタマー対応経験のある方
・進行管理の経験がある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
役員秘書※リモート可/フレックス制/大手グループの中核企業/働き方◎
仕事内容
役員秘書業務および関係部門の各種業務を担当する。
担当役員のスケジュール調整、各種手配や事務処理等の業務支援がメインとなります。
 ①役員の業務遂行サポート
  役員宛の来客およびメールや電話応対、出張手配(切符、宿泊、手土産等)
  および領収書等の事後処理
  慶弔対応(電報依頼、献花・供花)、
  交際業務サポート(出状および受領歴作成、季節の礼状発送)
 ②秘書室内業務
  役員スケジュール管理、秘書室での伝票処理、
  その他役員が業務遂行に必要な機器類の維持・管理
 ③関係部門の事務業務
  経営企画部としてのスケジュール調整や業務のサポート、
  当社基幹システムを活用した各種処理業務など
  部内の転入者のPC設定対応(PCの手配、BOX、officeツールの設定)

【変更の範囲】双方の合意に基づき、職種変更の可能性がある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
※以下いずれも当てはまる方
・PCツールの使用(Teams、Outlook、Excel、PowerPoint、Wordなど)
・経理事務経験(社内システムでの伝票処理 必須)
・企業にて本部長、執行役員級のスケジュール調整など庶務業務の経験

【歓迎要件】
・S4HANAを用いた経理事務経験
・辞書や翻訳ツールを用いて英語での読み書きができるスキル
・語学(英語):メール対応/文書・マニュアル読解
想定年収
535万円 ~ 750万円
ポジション
事務職/障がい者雇用※大手ハウスメーカー
仕事内容
一般社員:一般事務業務(PC入力、出納・庶務業務、電話応対など)

<詳細>
・請求書処理
・見積作成
・集計業務
・アフターサービス業務に対するフォローと事務業務
・お客様への定期点検案内のDM発送
・点検の日程調整(電話メイン)
・スケジュール調整
・電話対応(業者様、お客様) 
など

※電話・来客応対は応相談
※配慮事項は考慮いたします

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岩手県 宮城県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 長野県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 岡山県 広島県 山口県 香川県 福岡県 佐賀県 熊本県
必要な経験・能力
【求める経験・スキル(必須条件)】
・高卒以上
・障がい者手帳を保有されている方
・事務職希望の方

【求める経験・スキル(歓迎条件)】
・事務経験者歓迎
・Excel・Word・PowerPointなどの使用ができる方尚可

【求める人物像】
・会社を通じて、お住まいいただいているすべてのご家族に寄り添ったサービスを提供することに遣り甲斐を感じることが出来る方
想定年収
355万円 ~ 425万円
マネジメント 英語を活かす

東証プライム上場・業界大手企業の秘書求人です。

192564
ポジション
秘書スタッフ ※水産業界大手/秘書業務プラスアルファの経験を経験を積めます
仕事内容
・役員補佐業務(役員スケジュールの管理をはじめとした役員補佐業務)
・同社の役員報酬・役員研修・指名報酬委員会事務局等のガバナンス関連業務
・管理会計業務(主に予算・決算等の取りまとめ)

【ミッション】
同社の役員報酬・役員研修・指名報酬委員会事務局等のガバナンス関連業務を中心に役員補佐業務を担う

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
下記いずれかの経験
・秘書業務
・ガバナンス関連業務
・経理業務(主に管理会計)

※秘書検定保有の有無は問いません

<歓迎>
上記「ミッション」のほか、経営企画・経理・法務・総務等の経験

<英語スキル>
・日常会話スキルやTOEIC800点以上あれば尚可
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
ストラテジックミドル・バックオフィス アシスタント※政府系ファンド/週3日リモート勤務可能※
仕事内容
【職務】
投資ファンドのアドミニストレーション業務

【業務職務内容】
・会議体事務局運営(スケジュール調整・議事録作成など)
・請求書などの経理処理業務
・オフィス内の備品等の整備
・内部監査・外部監査等への資料提出の準備など
・LP向け資料の作成補助業務など

【変更の範囲】
・本人の希望と適正に応じて、会社の指示する業務への異動あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・各種PCスキル(Word、Excel等)
・金融機関、事業会社での経営会議等の会議体事務局の運営経験
・上記会議体に関する議事録作成をはじめとした文章作成経験

■歓迎条件:
・投資関連知識
・将来的に専門性を磨きたく、プロフェッショナルを目指したい方
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
アシスタント募集【未経験可/ワークライフバランス◎】
仕事内容
監査法人内の総務・庶務業務をお任せします。内部管理的な業務が中心で、主に以下のような内容を想定しています。

■資料作成・ファイリング
■契約書の管理
■確認状の整理・対応
■売上データの管理補助
■非常勤スタッフとの連絡調整
■その他、電話対応等の庶務

監査業務を円滑に進めるためのサポート役として、ご活躍いただけるポジションです。
※入社後は、経験やスキルに応じてできることから少しずつお任せしていきます。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
・社会人経験があり、アシスタントとして裏方から会社を支えたいと考えている方

■歓迎条件
・総務や一般事務、営業事務などのご経験がある方

■求める人物像
・協調性のある方、周囲の社員と円滑なコミュニケーションが図れる方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
社長秘書・バックオフィス全般
仕事内容
■社長秘書業務
・スケジュール管理
・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算)
・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整)
・電話、メール対応、アポ確認など

■バックオフィス業務
・税理士や弁護士の窓口対応
・採用会社の窓口対応など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■バックオフィスや秘書業務のご経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
総務スタッフ/FinTech・HealthTechベンチャー/IPO準備中/定年制無し
仕事内容
総務・経理・人事のうち、ご経験やスキルに合った業務からお任せい たします!
・電話来客の応対
・備品の管理及び補充
・経費精算
・面接日程調整
・入退社手続き
・全社的会社行事
・契約 書管理
・請求書作成
・事務所の営繕管理

ゆくゆくは…
・公的書類の申請及び取得
・IPO準備の補助

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・総務、庶務に関する業務経験が3年以上お持ちの方
・基本的なOAスキル(Microsoft Officeの基礎的な操作スキル)

【求める人物像】
・自己成長、キャリアアップに前向きな方
・事業を通して世の中を変えてみたいと考えている方
・周囲を巻き込んで業務推進できる コミュニケーションスキル
・自発的、能動的に仕事に取り組める方
・スタートアップで働きたい方
想定年収
307万円 ~ 430万円
ポジション
秘書【未経験可/国内トップクラスの老舗ジュエリーメーカー/残業ほぼ無し】
仕事内容
■役員のスケジュール管理
・会議スケジュールの確認と調整
・来客対応、役員車の手配(運転手の調整)
・会食(セッティング等含む)のスケジュール調整と管理

■出張手配、経費精算等
・出張の準備(チケット、宿泊手配等)
・出張経費の精算等

■役員や来客時の対応等
・役員への飲み物・食事の提供
・お客様来社時のお茶出し等の対応
・お客様へのお土産品の手配等

◆資料作成、挨拶やお礼状の手配、リスト管理等
・取引先の慶弔関係手配
・手紙/メールでの挨拶状やお礼状送付(海外のお客様へは英文対応)
・顧客情報管理等

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・3年以上の社会人経験
・英語を使用した業務経験をお持ちの方(※業界・職種は問いません)
・基本的なPCの操作(Excel、Word等)

■歓迎条件:
・オーナー企業での秘書実務経験
・ホテル、航空業界での勤務経験をお持ちの方(接客など)
想定年収
380万円 ~ 480万円
ポジション
管理部門スタッフ【東証スタンダード上場/リモート~週2・フレックス制/各種手当・福利厚生充実】
仕事内容
・経費精算業務・支払関係の確認
・反社・与信チェック
・入金の消込
・事務全般
・事業部対応:社内には複数事業部がござますので、先輩社員のサポートの元、親和性がある事業部を担当いただく想定です。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
一般事務経験3年以上(経理事務経験者尚可)

【歓迎要件(尚可)】
日商簿記(3級以上保有者尚可)
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
社長・役員秘書/丸紅100%出資グループ会社/残業少なめ(10~15h/月)/働きやすさ◎
仕事内容
≪主な業務≫
スケジュール管理・調整、電話対応、来客対応、出張手配、会食セッティング、ゴルフセッティング、挨拶状・礼状等文書作成、慶弔手配、贈答品管理、資料作成、経費精算、郵便物管理等

【変更の範囲】当社業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■一般企業での秘書業務実務経験
■基本的なビジネスマナーを身につけ礼節のある行動ができる方
■ビジネスレベルのPCスキル(Outlook Word Excel PowerPoint等)

【歓迎】
◇ 秘書関連資格の保有
◇英語力(日常会話レベル)
想定年収
375万円 ~ 408万円

新着求人・転職情報一覧

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【新宿】CFO直下の経理マネージャー※東証プライム上場で上流の経験を積める/財務や経営企画にも挑戦可

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500万円 ~ 900万円

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仕事内容
法務、コンプライアンス対応に関連する資料の法務チェックや契約書対応に関する業務や各種質問への個別対応をご担当いただきます。

■具体的な仕事内容:
<法務関連業務>
・契約法務(各種契約書・サービス利用規約のドラフト作成・チェック、契約書管理 など)
 ※顧問弁護士と連携しながら進めて頂きます。

<コンプライアンス・情報セキュリティ対応業務>
・社内コンプライアンス体制整備と教育(研修など)への取り組み
・プライバシーマーク、各種ISO(ISO20000/ISO27001/ISO9001)の運用・監査対応
・情報セキュリティ体制の運用・管理・改善
・内部統制業務  など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

【プライム上場子会社】グローバルオンラインゲーム企業から経理の募集です。

(218465)
ポジション
経理 キャリアパス◎/所定労働時間7時間/エンタメ業界/大手上場グループ会社
仕事内容
<主な業務内容>
■仕訳入力、月次・年次決算業務
■経費精算、売掛金・買掛金管理
 ※日々の経費精算から、売上・仕入に関わる債権債務の管理まで幅広く担当します。
■売上・原価集計:経営判断に必要なデータを集計・分析します。
■銀行外出:必要に応じて銀行での手続きなどもお願い致します。

その他、書類ファイリング、電話応対など一部庶務業務も担当頂きます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 500万円

【プライム上場子会社】グローバルオンラインゲーム企業から人事担当の募集です。

(218467)
ポジション
【未経験歓迎】人事 キャリアパス◎/所定労働時間7時間/エンタメ業界/大手上場グループ会社
仕事内容
労務管理 ※メイン業務
 - 勤怠管理
 - 給与計算(一次承認)※計算・年末調整は社労士事務所が対応
 - 派遣社員の契約管理(契約更新、稟議対応、契約書発送)

採用業務
 - 中途採用中心(派遣社員の割合が多い)
 - 昨年:年間約25名採用/今年:半年で25名採用実績

入社・退職対応
 - オリエンテーションの実施(全社向け・半期ごと)
 - 契約関連やオンボーディング支援など事務業務も多い

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 600万円

2023年ホールディングス化/東証プライム新規上場のDX推進企業/経理マネージャー/新宿区

(217152)
ポジション
【新宿】CFO直下の経理マネージャー※東証プライム上場で上流の経験を積める/財務や経営企画にも挑戦可
仕事内容
【担当する業務内容】
CFOが担っている経理の一連の業務をお任せする予定です。
連結決算、監査法人対応、アウトソース先のコントロール、開示業務(四半期・年度)、M&Aした子会社の連結決算取り込みまでの調整など上場企業企業での主計業務をお任せします。

■具体的には:
・月次・四半期・年度決算処理
・決算開示資料作成(決算短信・四半期報告書・有価証券報告書)
・監査法人対応・税務対応など本社における経理業務全般を担当

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
1000万円 ~ 1300万円

2023年ホールディングス化/東証プライム新規上場のDX推進企業/経理リーダー/新宿区

(218633)
ポジション
経理リーダー【東証プライム上場】
仕事内容
同社の本社にて、経理業務全般を担当していただきます。
■具体的には:
⽇次の仕訳起票から月次・四半期・年度決算、連結決算、決算資料作成など、
本社における経理業務全般を一定程度担当割して、業務を行っていただきます。
リーダー候補として、上記業務の把握をし、業務の最適化も行っていただきます。
(ご経験やスキルによってスタート時の担当を検討いたします)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 900万円

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