- ポジション
- 保険事務担当※残業20H以内/所定労働7H
- 仕事内容
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・代理店、契約者からの問合せ対応/問合せ管理
・事務管理(保険申込の新規受け付け、保全業務)
・業務改善に伴う業務分析・フローの構築、DX化
・新商品等に伴う新たな運用の構築
・委託先への連絡
※クラウド型の基幹システム(セールスフォース)を使用
【変更の範囲:会社の定める業務】
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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■必須条件:
・事務経験者(2年以上)
■歓迎要件:
・顧客対応の経験
・システムツールの作成、プログラミング経験
・業務フローの構築や改善の経験のある方
・金融業界経験者
- 想定年収
- 370万円 ~ 450万円