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勤務地 東京都
職種 秘書
資格

【老舗100年以上】グローバルに展開する老舗専門商社から事務の募集

(199521)
ポジション 【安定基盤】事務(与信管理)/年間休日120日/所定労働時間(7時間20分)※老舗100年以上
仕事内容 ■業務内容
・与信管理を行う部署にて、総合職のサポートをご担当いただきます。
・事務経験があれば「審査」「与信」の知識・経験が無くでもできる業務となります。

<具体的な業務内容>
・売掛金の期日管理
・取引リスクを検討する会議の運営(資料配布、会場設営)
・帝国データバンクの信用調査書手配
・営業部署への与信関連の連絡


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件※以下1、2のいずれかに該当する方
1、事務でのご経験をお持ちの方
2、簿記の資格をお持ちの方
(共通)Excelの操作経験(Vlookupなどの関数を日常で使用するレベル)
想定年収 350万円 ~ 400万円

東証プライム上場・業界大手企業の秘書求人です。

(192564)
ポジション 秘書スタッフ
仕事内容 ・役員補佐業務(役員スケジュールの管理をはじめとした役員補佐業務)
・同社の役員報酬・役員研修・指名報酬委員会事務局等のガバナンス関連業務
・管理会計業務(主に予算・決算等の取りまとめ)

【ミッション】
同社の役員報酬・役員研修・指名報酬委員会事務局等のガバナンス関連業務を中心に役員補佐業務を担う


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
下記いずれかの経験
・秘書業務
・ガバナンス関連業務
・経理業務(主に管理会計)

※秘書検定保有の有無は問わない

<歓迎>
上記「ミッション」のほか、経営企画・経理・法務・総務等の経験

<英語スキル>
・日常会話スキルやTOEIC800点以上あれば尚可
想定年収 500万円 ~ 800万円

東証プライム上場企業の総合インターネットグループ企業より代表秘書求人です!

(191768)
ポジション 代表秘書/東証プライム上場/インターネットインフラ事業を軸に展開!
仕事内容 ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

■具体的な業務内容
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内外の会議運用とアジェンダ作成
・贈答品手配、管理
・VIPイベント対応
・国内外の出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
※下記(1)(2)の両方を満たす必要あり。
(1) 秘書実務経験が2年以上ある方
(2) 中級レベル以上のPCスキル(Excelは、VLOOKUP関数が利用可能レベル)
想定年収 500万円 ~ 700万円

Fintech企業の秘書です!

(199230)
ポジション 秘書※フルフレックス
仕事内容 ・代表取締役 会長・社長のスケジュール調整や管理
・社内外のミーティング準備(会議室予約、オンライン会議設定等)
・社内外とのアポイント設定・調整、送迎・会食手配など
・来客対応、電話、メール応対
・贈答品手配、管理
・出張手配
・事務処理
└ファイリング、経費申請・精算、礼状作成等
・会議体運営フォロー
・情報収集/資料作成     等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
・当社のビジョン、ミッションに賛同できる方
・自ら考え、行動できる方
・気配りのできる方
・ビジネスレベルのPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Teams等を問題なく使えるレベル)をお持ちの方。
・常に効率化を考えて業務コントロールができる方
※実務経験・秘書検定不問

【歓迎要件】
・営業、広報、企画部門などで対外的な対応をされていた方
・IT業界に関心のある方
・RPA、AIに関心のある方
想定年収 350万円 ~ 500万円

東証プライム上場Sler/ワークライフバランス/役員秘書

(199018)
ポジション 役員秘書【NTTデータグループ】
仕事内容 職務内容は下記を予定しております。

【役員秘書業務】
・役員のスケジュール管理
・会食およびゴルフ等の手配
・出張時の宿泊施設および交通機関の手配
・来客および電話等の対応
・社外慶弔に伴う手配業務等

【役員秘書に伴う庶務業務】
・交際および慶弔履歴情報管理
・顧客情報管理
・郵便物、電話、メール対応
・経費精算業務
・関連資料ファイリング等

※原則的に役員の出張および接待等への同行はございません。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・社会人経験3年以上
・秘書経験1年以上

<尚可>
・秘書検定資格
想定年収 400万円 ~ 460万円

【大和ハウスグループ】秘書室/ワークライフバランス◎

(199054)
ポジション 『社長秘書』<大手ハウスメーカー100%子会社/週2リモート可/中途入社社員も活躍できる環境です>
仕事内容 社長秘書業務をお任せします。

<具体的には>
・スケジュール管理、アポイントメント調整
・出張手配
・経費精算
・慶弔手配
・会食手配
・礼状作成
・来客対応 他

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
・役員または社長秘書業務のご経験
(スケジュール管理、アポイントメント調整、出張手配、経費精算、慶弔手配、会食手配、礼状作成、来客対応 等)

【歓迎要件】
・秘書検定資格をお持ちの方
想定年収 422万円 ~ 548万円

【秘書】公的機関や官公庁を中心に事業を展開する安定企業

(198951)
ポジション 【秘書】公的機関や官公庁を中心に事業を展開する安定企業
仕事内容 当社代表の秘書業務をお任せします。勤務地は両国本社と人形町オフィスとなり、出勤先の割合は半々を想定しております。※社長のスケジュールに合わせて出勤していただきます。

【詳細】
・日々のスケジュール管理
・会議の手配、資料作成
・来客や電話対応
・外部関係者との連絡調整
・運転業務 ※ドライバー職ではないため、業務時間外に送迎の運転が発生するわけではござません
など

経営陣を支える多岐にわたる業務をご担当いただきます。

【変更の範囲】
なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・秘書業務経験者
・普通運転免許 ※ペーパードライバー不可

【歓迎】
・総務業務経験者
想定年収 400万円 ~ 600万円

大手BIGファームより秘書担当の募集です!

(198943)
ポジション [EMS][CBS][経営企画]Management Support Team 秘書担当
仕事内容 【仕事内容】
Consulting部門の役員(パートナー)のExecutive Assistant業務 及び そのパートナーがリードまたは所属するユニット(部署)の経営サポート
1)Executive Assistant業務: 担当役員のスケジュール管理、日程調整、会議室の手配、来客対応、会食手配、慶弔手配、経費申請
2)ユニットサポート業務:ユニット会議の運営サポート、ユニットメンバーの管理・新人受け入れサポート、ユニットイベントサポート、海外メンバーファームゲスト来日時のサポート

一人で大体3名~4名の役員をサポートすることを想定していますが、チームで支え合って業務にあたっています。

【キャリアパスについて】
Asociate →Senior Associate→Supervising Associate(準管理職)→Assistant Director(管理職)→Associate Director →Director(役員)というキャリアパスがあります。
年次評価に基づき、経験と能力、適性によってstep upしていきます。長期的にキャリアアップしたい方を募集しています。

【変更の範囲】
なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・正社員としての勤務経験2年以上
・役員秘書・Executive Assistantの業務経験またはEA業務に類似するアシスタント職のご経験(社内外との日程調整・スケジュール管理、チームサポート業務の経験など)
・ビジネスレベルの英語力(目安としてTOEIC750点以上)
※英語での実務経験を優先しておりますため一定点数のみで足切をしているわけではありません。

【必須ではないが、あれば尚可の条件】
・コンサルティングファームまたは同様のプロフェッショナルファームにおける業務経験
想定年収 470万円 ~ 670万円

農業に特化したプラットフォームを運営するベンチャー企業にて秘書募集

(198848)
ポジション ※未経験歓迎【総務・秘書】※黒字化/働き方◎
仕事内容 経営戦略のサポート:
・CEOおよび経営陣とのコミュニケーションを円滑に行い、ビジョンや経営戦略にかかる意思決定プロセスをサポート
・マーケット分析、競合分析、市場動向の分析等を行い、経営陣の意思決定に必要な情報を提供
新規事業の推進:
・国内外における新規事業の企画立案、立ち上げ、推進、進捗管理
外部コミュニケーション:
・顧客、社外のパートナー、投資家、政治家等といった重要なステークホルダーとの関係構築
・外部関係者との会合やイベントへの参加
秘書業務:
・CEOや経営陣の日常業務をサポートし、組織のスムーズな運営に貢献
・CEOや経営陣のスケジュール管理や会議の調整
広報業務:
・広報戦略の立案、実行
・メディア対応
・プレスリリース等の対外文書作成等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須スキル】
・素直さ、謙虚さ、柔軟性をお持ちの方
・戦略的思考力をお持ちの方
・優れたコミュニケーション能力と人間関係構築能力をお持ちの方
・ビジネスレベルの英語力(外国人とも臆せず話せること)をお持ちの方

【歓迎】
・第二新卒も歓迎!
・農業への興味/関心
・社長室や秘書業務といった経営陣に近い立場での職務経験
・国内外の市場分析・競合分析
・国内外における新規事業の立ち上げ経験
・プロジェクト管理経験
・海外事業拡大に向けた計画と実行の経験
・海外駐在経験
・会計・コーポレートファイナンスの知見
・広報業務経験
想定年収 500万円 ~ 900万円

生産日本社/総務庶務/麹町

(198662)
ポジション 【東京都/麹町駅すぐ】総務・秘書業務/チャック付き袋のパイオニア企業
仕事内容 【雇入れ直後】
最初は庶務、秘書業務をお任せします。慣れてきましたら、その他総務全般、労務も同時に担っていただきます。能力により人事、法務も将来的にお任せします。総合職のため、将来的に課長、部長、その先を目指していただきます。

具体的には・・・
・総務庶務業務全般
・役員対応
・社内規定の整備
・社会保険事務
・勤怠管理、入退社管理
・請求書管理
・採用関連
・法務業務全般
・その他関連業務


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須要件:
総務経験3年以上

■歓迎要件:
秘書検定をお持ちの方
※秘書技能検定2級 尚可
想定年収 310万円 ~ 400万円

東証スタンダード上場/増収を続ける成長企業の【役員秘書】/充実した福利厚生

(198021)
ポジション 総務・役員秘書/東証スタンダード上場/福利厚生◎住宅手当あり
仕事内容 総務業務に加え、役員(会長)の秘書として役員のスケジュール管理をメインに下記秘書業務全般に携わっていただきます。
・代表電話対応/社員の社宅入退去手続き/ファイル、備品管理など
・役員のスケジュール管理
・調整/役員の会議および出張手配/経費精算/来客時の応対/挨拶状手配/慶弔対応など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】 ※下記いずれかに該当する方
・事業会社における秘書経験をお持ちの方
・事業会社における総務経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・300名以上の事業会社で役員秘書経験がある方
想定年収 400万円 ~ 600万円

業績急拡大中のベンチャー企業での秘書室スタッフの求人!

(197939)
ポジション 秘書室スタッフ
仕事内容 当社の秘書業務に携わっていただきます。
本社に同業務を担当しているスタッフがいますので、まずは一緒に業務を進めていただきます。

〈主な業務内容〉
・顧客対応(BtoBBtoC ※基本的にはオンラインのみ)
・採用業務(求人作成/応募者対応/面接手配など)
・契約関連業務(契約書作成・管理/電子契約/請求書発行など)
・療育施設、オンラインスクール、BPO事業の運営サポート
・その他運営に関わる事務業務 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>
◆リーダー・マネージメント経験のある方
◆PC(メール・Excel・Word)基礎レベル必須
◆Excel関数を使用・理解できる方

<歓迎条件>
◆事業理念を共感し、自主性をもって仕事に取り組める方
◆新しいことに積極的に挑戦できる方
◆チャレンジ精神のある方
◆誰かの役に立てることが嬉しい方
◆さまざまな方に合わせた対応ができる方
◆事務スキルをアップして長く活躍されたい方

想定年収 336万円 ~

スタートアップ企業でのバックオフィス担当

(198153)
ポジション 【急募】バックオフィス担当/上場企業子会社/残業20時間程度◎
仕事内容 【雇入れ直後】
・経理/総務/労務
・秘書業務(親会社との連携や日程調整と管理、領収書の整理など)
・各署から依頼されるサポート業務(企業やお客様との連絡係、資料作成、議事録作成、リサーチなど)
※親会社であるFPGの管理部門(経理部、総務部、人事部など)と連携して、ANDART に関わる事務を
ご担当いただきます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
・企業における経理・総務経験 3 年以上
(特に、スタートアップ企業でのバックオフィスにて、柔軟に幅広い業務に携わったことがある方)

【歓迎要件】
・秘書経験
・総務部での就業経験

【求める人物像】
・スピード感があり、主体的・能動的に行動ができる方
・協調性があり、コミュニケーション能力が高い方
・高い意識で仕事に取り組むことができる方(待ちの姿勢ではなく、改善提案ができること)
想定年収 320万円 ~ 370万円

東証プライム上場企業/残業少・ワークライフバランス◎/社長秘書の募集です

(198525)
ポジション 社長秘書※東証プライム上場企業
仕事内容 ・秘書業務(スケジュール管理・調整、電話・来客対応、礼状手配、会食手配、国内・海外出張手配等)
・資料の作成、ファイリング
・社長決裁書類の授受・管理
・経営企画部のアシスタント業務、部内庶務

【変更の範囲】当社における各種業務全般
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必要スキル・経験
①役員秘書の実務経験3年以上
②秘書検定2級程度の基本的な秘書知識、ビジネスマネーが身についている方
③サポート精神・ホスピタリティが高い方
④突発的な事項に対して臨機応変に対応できる柔軟性、判断力をお持ちの方
⑤事務スキル、PCスキル(メール、Excel、PowerPoint、Word)がある方
⑥初級レベルの英語力(電話の取次ぎのみ)がある方

想定年収 500万円 ~ 700万円

業界大注目の新鋭マスメディア企業より社長秘書求人です!【IPO準備】

(198266)
ポジション 社長秘書【柔軟な働き方可能/ーディオブック配信サービス】
仕事内容 【具体的な業務】
●スケジュール管理
●経費精算、売上登録、請求書発行、ミーティング準備等
●取引先との基本的なコミュニケーション・事務連絡などの業務
【変更の範囲】会社の定める業務

勤務地 東京都
必要な経験・能力 必須スキル / 経験
●営業事務もしくは秘書業務に関する2年以上の経験
●コミュニケーション能力の高い方
●計数処理が得意な方

歓迎スキル / 経験
●Excelが得意な方
想定年収 348万円 ~ 456万円

1979年創業、従業員数約1000名の老舗ITで営業事務担当の募集です

(180908)
ポジション 営業事務スタッフ※未経験歓迎/残業~15時間程度
仕事内容 ・営業部門のサポート業務全般
・クライアント対応や資料作成、契約手続き
・営業活動の進捗管理やデータの入力・分析
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>
・PC(メール・Excel・Word)スキル

<歓迎条件>
・営業事務経験

想定年収 300万円 ~ 400万円

大手外資系コンサルティングファームでSecretaryの募集です

(197613)
ポジション Secretary※在宅週2~3日/残業ほぼなし
仕事内容 フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。

【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・担当者の勤怠管理、経費精算
・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配
・ベンダー等との契約管理、請求書管理等

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
勤務地 東京都
必要な経験・能力 (1)セクレタリー経験、営業アシスタント経験
(2)PCスキル(Excel Word PowerPoint Outlook)
(3)Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可
(4)基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可)
電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等
英語でのEmail:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション
(5)機転が利き、事務処理能力(正確性及びスピード)の高い方
(6)明るくコミュニケーション能力の高い方
(7)貢献意識及びホスピタリティーの高い方
想定年収 350万円 ~ 500万円

グロース上場企業より秘書の募集!※フルフレックス/リモート/残業平均6h

(193980)
ポジション 社長秘書(未経験者も歓迎)※グロース上場/リモート×フルフレックス
仕事内容 ・スケジュール管理
・電話、メール、来客対応
・書類作成および管理
・関係各所との調整業務
・外出時の諸手配(移動手段の確保や手土産の準備など)
・慶弔関連手配

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・コミュニケーション力の高い方

【歓迎】
・秘書経験
・英語スキル(ビジネスレベル)
想定年収 495万円 ~ 600万円

ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)

(186587)
ポジション 【10月以降入社ポジション】ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可
仕事内容 ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【応募資格】
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる
※上記に加え、下記いずれかに該当する方
・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません)
・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません)

【尚可資格】
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
想定年収 400万円 ~ 600万円

ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)

(174576)
ポジション 【10月以降入社ポジション】ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる)
仕事内容 ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
・金融機関等での勤務経験者
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方
想定年収 500万円 ~ 800万円

【老舗100年以上】グローバルに展開する老舗専門商社から事務の募集

(199521)
ポジション 【安定基盤】事務(与信管理)/年間休日120日/所定労働時間(7時間20分)※老舗100年以上
想定年収 350万円 ~ 400万円
勤務地 東京都
仕事内容
■業務内容
・与信管理を行う部署にて、総合職のサポートをご担当いただきます。
・事務経験があれば「審査」「与信」の知識・経験が無くでもできる業務となります。

<具体的な業務内容>
・売掛金の期日管理
・取引リスクを検討する会議の運営(資料配布、会場設営)
・帝国データバンクの信用調査書手配
・営業部署への与信関連の連絡


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須条件※以下1、2のいずれかに該当する方
1、事務でのご経験をお持ちの方
2、簿記の資格をお持ちの方
(共通)Excelの操作経験(Vlookupなどの関数を日常で使用するレベル)
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東証プライム上場・業界大手企業の秘書求人です。

(192564)
ポジション 秘書スタッフ
想定年収 500万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
・役員補佐業務(役員スケジュールの管理をはじめとした役員補佐業務)
・同社の役員報酬・役員研修・指名報酬委員会事務局等のガバナンス関連業務
・管理会計業務(主に予算・決算等の取りまとめ)

【ミッション】
同社の役員報酬・役員研修・指名報酬委員会事務局等のガバナンス関連業務を中心に役員補佐業務を担う


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
下記いずれかの経験
・秘書業務
・ガバナンス関連業務
・経理業務(主に管理会計)

※秘書検定保有の有無は問わない

<歓迎>
上記「ミッション」のほか、経営企画・経理・法務・総務等の経験

<英語スキル>
・日常会話スキルやTOEIC800点以上あれば尚可
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東証プライム上場企業の総合インターネットグループ企業より代表秘書求人です!

(191768)
ポジション 代表秘書/東証プライム上場/インターネットインフラ事業を軸に展開!
想定年収 500万円 ~ 700万円
勤務地 東京都
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

■具体的な業務内容
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内外の会議運用とアジェンダ作成
・贈答品手配、管理
・VIPイベント対応
・国内外の出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
※下記(1)(2)の両方を満たす必要あり。
(1) 秘書実務経験が2年以上ある方
(2) 中級レベル以上のPCスキル(Excelは、VLOOKUP関数が利用可能レベル)
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Fintech企業の秘書です!

(199230)
ポジション 秘書※フルフレックス
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
・代表取締役 会長・社長のスケジュール調整や管理
・社内外のミーティング準備(会議室予約、オンライン会議設定等)
・社内外とのアポイント設定・調整、送迎・会食手配など
・来客対応、電話、メール応対
・贈答品手配、管理
・出張手配
・事務処理
└ファイリング、経費申請・精算、礼状作成等
・会議体運営フォロー
・情報収集/資料作成     等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
・当社のビジョン、ミッションに賛同できる方
・自ら考え、行動できる方
・気配りのできる方
・ビジネスレベルのPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Teams等を問題なく使えるレベル)をお持ちの方。
・常に効率化を考えて業務コントロールができる方
※実務経験・秘書検定不問

【歓迎要件】
・営業、広報、企画部門などで対外的な対応をされていた方
・IT業界に関心のある方
・RPA、AIに関心のある方
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東証プライム上場Sler/ワークライフバランス/役員秘書

(199018)
ポジション 役員秘書【NTTデータグループ】
想定年収 400万円 ~ 460万円
勤務地 東京都
仕事内容
職務内容は下記を予定しております。

【役員秘書業務】
・役員のスケジュール管理
・会食およびゴルフ等の手配
・出張時の宿泊施設および交通機関の手配
・来客および電話等の対応
・社外慶弔に伴う手配業務等

【役員秘書に伴う庶務業務】
・交際および慶弔履歴情報管理
・顧客情報管理
・郵便物、電話、メール対応
・経費精算業務
・関連資料ファイリング等

※原則的に役員の出張および接待等への同行はございません。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
・社会人経験3年以上
・秘書経験1年以上

<尚可>
・秘書検定資格
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【大和ハウスグループ】秘書室/ワークライフバランス◎

(199054)
ポジション 『社長秘書』<大手ハウスメーカー100%子会社/週2リモート可/中途入社社員も活躍できる環境です>
想定年収 422万円 ~ 548万円
勤務地 東京都
仕事内容
社長秘書業務をお任せします。

<具体的には>
・スケジュール管理、アポイントメント調整
・出張手配
・経費精算
・慶弔手配
・会食手配
・礼状作成
・来客対応 他

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
・役員または社長秘書業務のご経験
(スケジュール管理、アポイントメント調整、出張手配、経費精算、慶弔手配、会食手配、礼状作成、来客対応 等)

【歓迎要件】
・秘書検定資格をお持ちの方
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【秘書】公的機関や官公庁を中心に事業を展開する安定企業

(198951)
ポジション 【秘書】公的機関や官公庁を中心に事業を展開する安定企業
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
当社代表の秘書業務をお任せします。勤務地は両国本社と人形町オフィスとなり、出勤先の割合は半々を想定しております。※社長のスケジュールに合わせて出勤していただきます。

【詳細】
・日々のスケジュール管理
・会議の手配、資料作成
・来客や電話対応
・外部関係者との連絡調整
・運転業務 ※ドライバー職ではないため、業務時間外に送迎の運転が発生するわけではござません
など

経営陣を支える多岐にわたる業務をご担当いただきます。

【変更の範囲】
なし
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必要な
経験・能力
【必須】
・秘書業務経験者
・普通運転免許 ※ペーパードライバー不可

【歓迎】
・総務業務経験者
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大手BIGファームより秘書担当の募集です!

(198943)
ポジション [EMS][CBS][経営企画]Management Support Team 秘書担当
想定年収 470万円 ~ 670万円
勤務地 東京都
仕事内容
【仕事内容】
Consulting部門の役員(パートナー)のExecutive Assistant業務 及び そのパートナーがリードまたは所属するユニット(部署)の経営サポート
1)Executive Assistant業務: 担当役員のスケジュール管理、日程調整、会議室の手配、来客対応、会食手配、慶弔手配、経費申請
2)ユニットサポート業務:ユニット会議の運営サポート、ユニットメンバーの管理・新人受け入れサポート、ユニットイベントサポート、海外メンバーファームゲスト来日時のサポート

一人で大体3名~4名の役員をサポートすることを想定していますが、チームで支え合って業務にあたっています。

【キャリアパスについて】
Asociate →Senior Associate→Supervising Associate(準管理職)→Assistant Director(管理職)→Associate Director →Director(役員)というキャリアパスがあります。
年次評価に基づき、経験と能力、適性によってstep upしていきます。長期的にキャリアアップしたい方を募集しています。

【変更の範囲】
なし
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必要な
経験・能力
【必須条件】
・正社員としての勤務経験2年以上
・役員秘書・Executive Assistantの業務経験またはEA業務に類似するアシスタント職のご経験(社内外との日程調整・スケジュール管理、チームサポート業務の経験など)
・ビジネスレベルの英語力(目安としてTOEIC750点以上)
※英語での実務経験を優先しておりますため一定点数のみで足切をしているわけではありません。

【必須ではないが、あれば尚可の条件】
・コンサルティングファームまたは同様のプロフェッショナルファームにおける業務経験
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農業に特化したプラットフォームを運営するベンチャー企業にて秘書募集

(198848)
ポジション ※未経験歓迎【総務・秘書】※黒字化/働き方◎
想定年収 500万円 ~ 900万円
勤務地 東京都
仕事内容
経営戦略のサポート:
・CEOおよび経営陣とのコミュニケーションを円滑に行い、ビジョンや経営戦略にかかる意思決定プロセスをサポート
・マーケット分析、競合分析、市場動向の分析等を行い、経営陣の意思決定に必要な情報を提供
新規事業の推進:
・国内外における新規事業の企画立案、立ち上げ、推進、進捗管理
外部コミュニケーション:
・顧客、社外のパートナー、投資家、政治家等といった重要なステークホルダーとの関係構築
・外部関係者との会合やイベントへの参加
秘書業務:
・CEOや経営陣の日常業務をサポートし、組織のスムーズな運営に貢献
・CEOや経営陣のスケジュール管理や会議の調整
広報業務:
・広報戦略の立案、実行
・メディア対応
・プレスリリース等の対外文書作成等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須スキル】
・素直さ、謙虚さ、柔軟性をお持ちの方
・戦略的思考力をお持ちの方
・優れたコミュニケーション能力と人間関係構築能力をお持ちの方
・ビジネスレベルの英語力(外国人とも臆せず話せること)をお持ちの方

【歓迎】
・第二新卒も歓迎!
・農業への興味/関心
・社長室や秘書業務といった経営陣に近い立場での職務経験
・国内外の市場分析・競合分析
・国内外における新規事業の立ち上げ経験
・プロジェクト管理経験
・海外事業拡大に向けた計画と実行の経験
・海外駐在経験
・会計・コーポレートファイナンスの知見
・広報業務経験
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生産日本社/総務庶務/麹町

(198662)
ポジション 【東京都/麹町駅すぐ】総務・秘書業務/チャック付き袋のパイオニア企業
想定年収 310万円 ~ 400万円
勤務地 東京都
仕事内容
【雇入れ直後】
最初は庶務、秘書業務をお任せします。慣れてきましたら、その他総務全般、労務も同時に担っていただきます。能力により人事、法務も将来的にお任せします。総合職のため、将来的に課長、部長、その先を目指していただきます。

具体的には・・・
・総務庶務業務全般
・役員対応
・社内規定の整備
・社会保険事務
・勤怠管理、入退社管理
・請求書管理
・採用関連
・法務業務全般
・その他関連業務


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須要件:
総務経験3年以上

■歓迎要件:
秘書検定をお持ちの方
※秘書技能検定2級 尚可
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東証スタンダード上場/増収を続ける成長企業の【役員秘書】/充実した福利厚生

(198021)
ポジション 総務・役員秘書/東証スタンダード上場/福利厚生◎住宅手当あり
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
総務業務に加え、役員(会長)の秘書として役員のスケジュール管理をメインに下記秘書業務全般に携わっていただきます。
・代表電話対応/社員の社宅入退去手続き/ファイル、備品管理など
・役員のスケジュール管理
・調整/役員の会議および出張手配/経費精算/来客時の応対/挨拶状手配/慶弔対応など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】 ※下記いずれかに該当する方
・事業会社における秘書経験をお持ちの方
・事業会社における総務経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・300名以上の事業会社で役員秘書経験がある方
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業績急拡大中のベンチャー企業での秘書室スタッフの求人!

(197939)
ポジション 秘書室スタッフ
想定年収 336万円 ~
勤務地 東京都
仕事内容
当社の秘書業務に携わっていただきます。
本社に同業務を担当しているスタッフがいますので、まずは一緒に業務を進めていただきます。

〈主な業務内容〉
・顧客対応(BtoBBtoC ※基本的にはオンラインのみ)
・採用業務(求人作成/応募者対応/面接手配など)
・契約関連業務(契約書作成・管理/電子契約/請求書発行など)
・療育施設、オンラインスクール、BPO事業の運営サポート
・その他運営に関わる事務業務 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

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必要な
経験・能力
<必須条件>
◆リーダー・マネージメント経験のある方
◆PC(メール・Excel・Word)基礎レベル必須
◆Excel関数を使用・理解できる方

<歓迎条件>
◆事業理念を共感し、自主性をもって仕事に取り組める方
◆新しいことに積極的に挑戦できる方
◆チャレンジ精神のある方
◆誰かの役に立てることが嬉しい方
◆さまざまな方に合わせた対応ができる方
◆事務スキルをアップして長く活躍されたい方

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スタートアップ企業でのバックオフィス担当

(198153)
ポジション 【急募】バックオフィス担当/上場企業子会社/残業20時間程度◎
想定年収 320万円 ~ 370万円
勤務地 東京都
仕事内容
【雇入れ直後】
・経理/総務/労務
・秘書業務(親会社との連携や日程調整と管理、領収書の整理など)
・各署から依頼されるサポート業務(企業やお客様との連絡係、資料作成、議事録作成、リサーチなど)
※親会社であるFPGの管理部門(経理部、総務部、人事部など)と連携して、ANDART に関わる事務を
ご担当いただきます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
・企業における経理・総務経験 3 年以上
(特に、スタートアップ企業でのバックオフィスにて、柔軟に幅広い業務に携わったことがある方)

【歓迎要件】
・秘書経験
・総務部での就業経験

【求める人物像】
・スピード感があり、主体的・能動的に行動ができる方
・協調性があり、コミュニケーション能力が高い方
・高い意識で仕事に取り組むことができる方(待ちの姿勢ではなく、改善提案ができること)
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東証プライム上場企業/残業少・ワークライフバランス◎/社長秘書の募集です

(198525)
ポジション 社長秘書※東証プライム上場企業
想定年収 500万円 ~ 700万円
勤務地 東京都
仕事内容
・秘書業務(スケジュール管理・調整、電話・来客対応、礼状手配、会食手配、国内・海外出張手配等)
・資料の作成、ファイリング
・社長決裁書類の授受・管理
・経営企画部のアシスタント業務、部内庶務

【変更の範囲】当社における各種業務全般
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必要な
経験・能力
■必要スキル・経験
①役員秘書の実務経験3年以上
②秘書検定2級程度の基本的な秘書知識、ビジネスマネーが身についている方
③サポート精神・ホスピタリティが高い方
④突発的な事項に対して臨機応変に対応できる柔軟性、判断力をお持ちの方
⑤事務スキル、PCスキル(メール、Excel、PowerPoint、Word)がある方
⑥初級レベルの英語力(電話の取次ぎのみ)がある方

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業界大注目の新鋭マスメディア企業より社長秘書求人です!【IPO準備】

(198266)
ポジション 社長秘書【柔軟な働き方可能/ーディオブック配信サービス】
想定年収 348万円 ~ 456万円
勤務地 東京都
仕事内容
【具体的な業務】
●スケジュール管理
●経費精算、売上登録、請求書発行、ミーティング準備等
●取引先との基本的なコミュニケーション・事務連絡などの業務
【変更の範囲】会社の定める業務

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必要な
経験・能力
必須スキル / 経験
●営業事務もしくは秘書業務に関する2年以上の経験
●コミュニケーション能力の高い方
●計数処理が得意な方

歓迎スキル / 経験
●Excelが得意な方
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1979年創業、従業員数約1000名の老舗ITで営業事務担当の募集です

(180908)
ポジション 営業事務スタッフ※未経験歓迎/残業~15時間程度
想定年収 300万円 ~ 400万円
勤務地 東京都
仕事内容
・営業部門のサポート業務全般
・クライアント対応や資料作成、契約手続き
・営業活動の進捗管理やデータの入力・分析
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必要な
経験・能力
<必須条件>
・PC(メール・Excel・Word)スキル

<歓迎条件>
・営業事務経験

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大手外資系コンサルティングファームでSecretaryの募集です

(197613)
ポジション Secretary※在宅週2~3日/残業ほぼなし
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。

【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・担当者の勤怠管理、経費精算
・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配
・ベンダー等との契約管理、請求書管理等

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
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必要な
経験・能力
(1)セクレタリー経験、営業アシスタント経験
(2)PCスキル(Excel Word PowerPoint Outlook)
(3)Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可
(4)基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可)
電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等
英語でのEmail:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション
(5)機転が利き、事務処理能力(正確性及びスピード)の高い方
(6)明るくコミュニケーション能力の高い方
(7)貢献意識及びホスピタリティーの高い方
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グロース上場企業より秘書の募集!※フルフレックス/リモート/残業平均6h

(193980)
ポジション 社長秘書(未経験者も歓迎)※グロース上場/リモート×フルフレックス
想定年収 495万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
・スケジュール管理
・電話、メール、来客対応
・書類作成および管理
・関係各所との調整業務
・外出時の諸手配(移動手段の確保や手土産の準備など)
・慶弔関連手配

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・コミュニケーション力の高い方

【歓迎】
・秘書経験
・英語スキル(ビジネスレベル)
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ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)

(186587)
ポジション 【10月以降入社ポジション】ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【応募資格】
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる
※上記に加え、下記いずれかに該当する方
・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません)
・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません)

【尚可資格】
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
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ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)

(174576)
ポジション 【10月以降入社ポジション】ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる)
想定年収 500万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
・金融機関等での勤務経験者
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方
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新着求人

総務人事部長候補(~1000万円/グロース上場/業績好調)

(199525)
ポジション
総務人事部長候補(~1000万円/グロース上場/業績好調)
仕事内容
採用や人事制度はじめ、人事総務全般のマネジメントに従事いただきます。
■総務人事内での業務
・中途採用(年間20名程度)・新卒採用(年間10名程度)のサポートやマネジメント
・人事制度の運用や見直し
・労務や就業規則管理
・人員計画策定
・教育研修
・各種業務フロー見直し
・総務業務のサポート(必要に応じて)
※総務では、ファシリティ関連と法務と連携した商事法務(総会等や株式管理)を担っています。
※給与計算実務は外注しています。
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1000万円

【飯田橋駅徒歩4分】ご経験の少ない方でも丁寧に指導していただけます!

(199325)
ポジション
【飯田橋】会計税務スタッフ  ※未経験可/勉強との両立や働き方◎/インセンティブ制度◎/7時間勤務
仕事内容
税務サポート業務及びコンサル業務

■月次・試算表や決算書等、各種書類作成
■消費税・法人税申告
■税務監査
■税務関連の相談対応
■確定申告
■経営の税務面からのコンサル業務


※ご経験・スキルに応じて業務をお任せします。
※実務経験の短い方は会計入力業務からお任せして、代表や先輩所員と同行の下、段階的に業務を学んでいただきます。
※相続の案件などもスポットでございますので、ご希望の方にはお任せいたします。

変更の範囲:無
勤務地
東京都
想定年収

東証プライム上場企業にて人事(給与計算メイン)担当を募集します。

(198568)
ポジション
人事(給与計算メイン)※東証プライム/年間休日131日/老舗安定
仕事内容
主に、給与計算・社会保険手続き・源泉所得税・住民税関係の業務を担って頂きます。

<業務詳細>
給与スケジュールに則り、当社が利用している人事給与システム(COMPANY)を活用し、給与計算を実施します。社内の異動や、家族情報の変更等による届出に関しては、給与上必要な手続きを行っていただきます。
また、入退社に伴う社会保険手続き、月変・算定処理のほか、6・12月には賞与、11~12月には年末調整の処理も担っていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 650万円

【愛知】世界トップクラスのプライム上場メーカーで法務求人/英語力のある方歓迎/車通勤可

(199341)
ポジション
法務職【主任~課長クラス】※プライム上場
仕事内容
■国内外の契約法務(作成、修正、交渉の支援)
契約件数における分類では、秘密保持契約、業務委託、設備関連契約が多く、複雑な案件としては、共同開発契約や研究委託契 約、M&A関連等が該当

■一般企業法務
取引や事業運営に関する日常的な法務事案への対応、支援(品質問題、損害賠償請求、独禁法/競争法、移転価格等税法に係わる対応、秘密情報保護に関する検討等)

■社内プロジェクト業務の法的サポート
新規事業スキーム等に係わる法的な構成、リーガルリスク等の検討と提言

■海外子会社の法的サポート(契約法務、海外弁護士事務所との法務相談支援等)

■国内外社外弁護士との連携、ネットワークの維持管理
契約管理等の法務業務インフラの維持・整備
契約等に係わる全社の教育計画の立案・実施


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県
想定年収
730万円 ~ 1150万円

【岐阜】世界トップクラスのプライム上場メーカーで知財求人/英語力のある方歓迎/車通勤可

(199338)
ポジション
知的財産職(特許事務担当)【スタッフ~係長クラス】※プライム上場
仕事内容
知的財産課では、出願、調査、契約といった縦割りの業務分担ではなく、事業部ごとに複数名の知財担当を配置し、上流から下流まで一人ひとりが幅広い業務を担当する組織体制をとっております。
また、特許事務担当を配置し、事業部を担当する知財技術担当を管理・事務面からサポートする体制をとっております。

・国内代理人との事務連絡業務(出願及び中間処理、権利維持に関する事務所との連携)
・社内事業部との事務連絡業務(特許に関連した他部署への業務問い合わせ、等)
・期限管理業務(出願、権利維持等に関する手続き期限の社内管理と連絡)
・特許関連の社内手続き業務(出願、権利維持等のための決裁取得のための社内手続き、帳票準備・発行)
・知的財産課での庶務・経理業務(各種支払いのための社内手続き、電話応対、郵便物処理等)
・技術契約の管理業務(正本の作成、保管等社内手続き、法務チームとの連絡)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県
想定年収
550万円 ~ 900万円

20年の実績を持つ人材ホールディングスより「経理課長」の募集です!

(197209)
ポジション
≪経理課長≫※グループ子会社管理/グロース上場
仕事内容
グループ会社の経理財務業務全般をご担当いただきます(2~3社担当を予定)
(経理業務を中心にお願いすることになります)

・月次決算、四半期決算業務
・監査対応
・税理士対応
・連結決算
・キャッシュフロー計算書
・開示資料作成
・与信管理
・債権債務管理
・資金繰り、実績表作成業務
・入金消込、支払業務、社員経費精算
・経理課メンバー(3名)のマネジメント

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 800万円