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少数精鋭のM&A仲介・アドバイザリー会社で管理部門の増員をします。(189825) |
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ポジション | 【丸の内】管理部スタッフ/M&A仲介 | ||
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仕事内容 |
総務業務全般、経理、人事労務まで、幅広い仕事でスキルを磨いていただきます。
【具体的な業務内容】 ◆営業サポート(契約書の印刷、製本、各種書類のPDF化等) ◆総務全般(契約書の管理、備品管理・発注、各種業者とのやり取り等) ◆経理(仕訳入力、支払等) ◆人事労務(勤怠管理、社会保険関係の書類作成、給与計算、採用等) ◆広報・IR業務(プレスリリース文章の作成、上場後の株主総会運営等) 総務、経理、人事労務の中でいずれかの業務経験があれば可能です。 営業サポートと総務全般を主体としつつ、意欲や適性に応じてその他業務に携わっていただきます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・バックオフィス業務(総務、経理、人事労務のいずれか)の経験 ・コミュニケーション能力の高い方 【歓迎要件】 ・広報、IR、情報システムの経験・スキルをお持ちの方 ※現時点の経験・スキルよりも、ベンチャー企業で様々なバックオフィス業務の経験を積み、 自身の能力を高めていきたいという成長意欲を歓迎します。 |
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想定年収 | 360万円 ~ 540万円 | ||
1979年創業、従業員数約1000名の老舗ITで営業事務担当の募集です(180908) |
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ポジション | 営業事務スタッフ※未経験歓迎/残業~15時間程度 | ||
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仕事内容 |
・営業部門のサポート業務全般
・クライアント対応や資料作成、契約手続き ・営業活動の進捗管理やデータの入力・分析 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
・PC(メール・Excel・Word)スキル <歓迎条件> ・営業事務経験 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
税理士法人にてWebページ管理およびコーポレートブランド関連担当・広報担当・セミナー担当を募集(189843) |
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ポジション | Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当 or 広報担当 or セミナー担当※7時間労働/週3~4日の在宅勤務可/第2新卒も歓迎 | ||
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仕事内容 |
ご本人の適性を判断し、以下3つのいずれかの担当にて選考をご案内させていただきます。必須スキル、詳細については、以下をご覧ください。業務未経験の方の応募も問題ありません。
① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当 ② 広報担当 ③ セミナー担当 ポジションごとの詳細 ① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当 <主な業務内容> ・Web ページ管理:ホームページ上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS 投稿含む) 社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ・コーポレートブランドの推進・管理:ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成 ■その他マーケティング・広報活動 • セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外) ※会場⼿配、案内状作成(PowerPoint および HTML 形式メール)、集客促進および管理、セミナ ー概要 Web ページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、印刷、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 • 法⼈の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート • 会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発⾏ • マーケティング関連資料の在庫管理 • メールマガジン発⾏サポート、国内外グループ各社発⾏のニュースレターの社内共有 • 雑誌記事・書籍の発⾏・出版サポート(校正作業) ② 広報担当 <主な業務内容> ・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有 ・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)、自社グループによる出版物の管理・発注 ・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む) ・広告掲載手配、社内調整 ・顧客データベース管理(社内顧客管理システムの運用・管理) ・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー) ■その他マーケティング業務 ・Webページ管理:ホームページやメンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む) 社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ・セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外): 会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 ・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート ・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理 ・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など ➂セミナー担当 <主な業務内容> ・セミナー(オンラインセミナー含む)およびイベント運営・管理全般(国内・海外) 会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷手配、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 ・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー) ・メンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)・社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ■その他マーケティング業務 ・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有 ・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業) ・自社グループによる出版物の管理・発注 ・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む) ・広告掲載手配、社内調整 ・社内顧客管理システムの運用・管理 ・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート ・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理 ・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須スキル>
・Office365(Outlookメールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teamsの活用) ・Excel、PowerPoint、Wordの使用経験、中級程度のスキル ・英語力(TOEIC600点程度) <尚可スキル> ・HTMLメール作成 ・Illustrator Photoshop(バナー画像作成、画像編集/加工、写真データ編集など) ・Web ページ作成に関する知識・経験(Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当のみ) |
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想定年収 | 400万円 ~ | ||
IT・ベンチャー系の企業法務や渉外案件に強みを持つ新進気鋭の法律事務所にて事務員の方を募集致します。(189631) |
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ポジション | 事務・秘書業務※週2日在宅勤務実施/時差出勤可/月残業3時間程度/髪型服装ネイル自由/恵比寿駅徒歩2分 | ||
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仕事内容 |
未経験の業務については先輩社員によるOJTで教育を行いますので、法律事務所で就業経験のない方でも問題なくキャッチアップが可能です。
・クライアント業務サポート ・各種契約書・申請書・報告書等の書類作成補助 ・登記手続、商標登録手続等のサポート ・来客対応、電話対応、書類管理 ・弁護士秘書業務 ・組織内の管理運営プロジェクト ・事務所清掃、ごみ捨て等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■事務経験を有している方 ■基礎的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint )を有している方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 420万円 | ||
【東京】社長秘書/大手建材メーカー(187293) |
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ポジション | 秘書【耐震天井等を手掛ける大手建材メーカー/月残業平均10h程度/ワークライフバランス◎】 | ||
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仕事内容 |
■社長専属の秘書として以下の業務を行っていただきます。
・社長スケジュールの管理(スケジューラーでの管理、スケジュールの追加・変更等があった場合の情報更新) ・手土産購入 ・会食の手配 ・社有車ドライバーへスケジュール共有+連絡業務 ・経費精算、請求書処理 ・社長あて郵送物の仕分け ・来客対応/お茶出し ・電話応対 ・その他、関連する事務業務(秘書業務がない時間は総務グループで担う他事務業務にも関わっていただくことがあります) ※社長は多忙のため、細かな情報連携や気遣い・正確なスケジュール管理が求められるポジションです。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須(MUST)】
・秘書業務の経験者 ・スケジュール管理に長けており、気遣いのできる方 ・多忙な社長の行動・予定を先読みして必要なアクションや提案のできる方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 452万円 | ||
有名イベントを多数手掛けるイベント会社から、秘書の募集(185766) |
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ポジション | 【取締役秘書】創業100年以上のイベント会社~年間休日125日~ | ||
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仕事内容 |
博覧会や国際イベントの開催に携わり豊富なノウハウを蓄積、感動空間づくりの独自技術を培ってきた当社。
取締役社長及び取締役の出張手配やスケジュール管理等の秘書業務全般を担っていただきます。 【具体的には】 ・スケジュール調整、管理 ・社内資料作成(PowerPoint)、その他資料・文書作成、管理 ・社内業務サポート ・各種手配 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須経験】(下記いずれかのご経験)
・取締役等の秘書業務を3年以上ご経験 ・コーポレート職として3年以上のご経験 【歓迎スキル】 ・秘書検定2級以上 ・ExcelやPowerPointの基本操作 (Excelは関数が自分で調べれば対応できるレベル/PowerPointは資料作成レベル) ・普通自動車運転免許 |
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想定年収 | 430万円 ~ 670万円 | ||
ネットワーク関連機器を扱う中堅の上場企業から役員秘書の求人です!(186663) |
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ポジション | 役員秘書/プライム上場IT企業/財務基盤安定 | ||
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仕事内容 |
社長・役員のスケジュール管理や円滑な業務対応のためのサポートをお任せします。
■役員スケジュール調整・管理 ■社外対応(電話・アポイント・メール対応など) ■企業役員へのアポ取り ■重要な会議の参加、内容把握、社長へのリマインド ■英語のメール・レターの和訳(読み、書き) ■役員の資料原案の編集 ■各種対応(お歳暮の手配・フライトチケット・タクシー予約、会食・ゴルフ等手配など) ■役員直下プロジェクトのサポート ■VIPの受付/お出迎え/お見送り ※役員の外出の同行の有無: 同行は頻度は多くないが、場合によりお願いする可能性あり |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須要件>
・秘書業務の経験が3年以上ある方 <歓迎要件> ・上場企業やそれに準ずる企業で社長室や秘書業務経験がある方 ・複数の役員の秘書業務を担当されたことがある方 ・電話やメールなどを英語で対応できる方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
大手渉外法律事務所にて弁護士秘書の募集です(187109) |
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ポジション | 弁護士秘書※月残業10時間/在宅勤務あり/国内最大手の法律事務所です | ||
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仕事内容 |
・スケジュール管理
・案件進捗管理 ・経費精算 ・紙およびデータによる文書の管理 ・文書作成・校正 ・請求書作成 ・会議・セミナー等に関する諸手配 ・出張手配 ・名刺情報管理 など ※今回募集するポジションでは外国籍のメンバーと英語でコミュニケーションを取っていただく機会が日常的に発生する想定です。(なお、担当弁護士を外国籍の弁護士に限定するものではなく、配属はご経験と適性をふまえて決定いたします) ※周囲の秘書をはじめとするスタッフと協力し合って作業を進めることも多く、チームワークを大切にしている職場です。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・英語力(目安としてTOEIC750以上。英語でのコミュニケーション能力が必須です) ・基本的なPCスキル(Word、Excelなど) 【歓迎条件】 ・秘書もしくはアシスタント経験(営業事務等)がある方 ※入所時に法律知識の有無は問いません。 【求めている人物像】 ・責任感があり、主体的に動ける方 ・臨機応変に物事に対応できる柔軟性の高い方 ・正確かつ迅速に仕事を進められる方 ・所内外の関係者と円滑にコミュニケーションがとれる方 ・自ら担当範囲を限定してしまうことなく、向上心をもって仕事の幅を広げる努力ができる方 |
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想定年収 | 430万円 ~ 580万円 | ||
上場企業と投資家をマッチングさせる企業の「社長秘書」ポジションが新設募集です!※上場グロース(188688) |
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ポジション | 【社長秘書】※組織拡大のための新設ポジション//上場企業と投資家のマッチング企業//東証グロース | ||
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仕事内容 |
・スケジュール管理(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整)
・来客対応、オンライン含む会議セッティング ・顧客訪問同行、商談時のPC操作 ・取締役会、経営ボード会議の調整、各担当部署との連携 ・国内外に関する各種手配、調整 ・経費精算などの事務処理 ・慶弔、各種贈答品手配 ・その他役員のサポート業務および庶務業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必要条件】
・「仕事内容」に記載されている業務の実務経験をお持ちの方、もしくは経営層と連携しながら業務をされてきた方(広報、経営企画等部門の経験者等) ・Microsoft Office等の基本的なPCスキルをお持ちの方 【歓迎条件】 ・チャットベースのコミュニケーション等スピードを求められる環境での就業経験のある方 ・事業会社(特にベンチャー企業、オーナーカンパニー)での就業経験のある方 ・金融業界経験者、もしくはIR・金融市場に興味のある方 (※業務で英語を使用することはほとんどないため、英語力は尚可程度) <使用ソフト> ・Microsoft365(Outlook、Teams他) ・Sansan ・TOKIUM 【求める人物像】 ・信頼性があり、機密情報を厳守できる方 ・優れたコミュニケーション力をお持ちの方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
プロフェッショナルが揃うグローバルファームより役員秘書(RA担当) の募集です。(187582) |
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ポジション | Executive Assistants 役員秘書(RA担当) | ||
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仕事内容 |
複数名のパートナー・マネージングディレクターの秘書業務、EAチームの運営への関与、組織貢献を担うポジションです
※外国人担当の可能性あり ■業務内容 <秘書業務> ・スケジュール調整/管理 ・メール対応(英語含む) ・出張アレンジ ・会食アレンジ ・経費申請 ・名刺管理 ・ビジネスレターの作成 ・慶弔対応 ・その他庶務業務等 <チーム運営> ・将来的にEAチーム内のトレーニング、育成、採用、マネジメントなどのチーム運営への参画 ■英語使用場面 外国人担当、ビジター対応、Deloitte Globalとの調整 等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■MUST
<経験> ・正社員秘書経験3年以上 <スキル> 下記すべてを有すること ・スピード感を持ってマルチタスクに対応できる ・Outlookでのスケジュール管理 ・日本語力(口頭及び文書による高度なコミュニケーションスキル) ・TOEIC 630点以上、もしくは実務での英語使用経験 ■WANT <経験> ・チームマネジメント、人材育成経験 ・監査法人またはプロフェッショナルファーム、スタートアップのベンチャー企業における秘書経験 ・営業事務などのアシスタント経験 <スキル> ・中級レベルのWord、Excel、PPT、特にOutlookの実務経験 ■求める人物像 ・ホスピタリティが高く、役員クラスの上司に寄り添った対応ができる ・コミュニケーション能力に長け、洞察力があり、役員のニーズを正確に汲み取り、先回りしたサポートができる人材。常に役員の立場に立って寄り添った対応ができる ・プロアクティブに動くことができる行動力 ・チームメンバーと協力し、チームプレーヤーとして動くことができる ・多くの関係者者と円滑にコミュニケーションが取れる |
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想定年収 | 460万円 ~ 660万円 | ||
【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談(183455) |
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ポジション | 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談 | ||
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仕事内容 |
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては全社が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。) またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
(必須スキル)
■短大・専門学校卒以上 ■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint) ■事務経験のある方 (求める人物像) ■人をサポートするのが好きな方 ■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方 ■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方 ■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
広告テクノロジーのグロース上場企業より社長秘書(エグゼクティブアシスタント)の求人です。(189080) |
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ポジション | 【東証グロース上場】社長秘書(エグゼクティブアシスタント)/英語力を生かせる◎/グローバル展開をしている上場企業 | ||
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仕事内容 |
・スケジュール管理、アポイント調整
・出張手配(国内・海外)※必要に応じて出張同行の可能性有り ・来客対応(海外顧客含む) ・電話対応、メール対応(海外からのもの含む) ・会議準備、手配 ・社内イベントの企画、実行 ・会合/接待アレンジ、贈答品手配 ・礼状/案内状などの文書作成、発送 (英文含む) ・請求書の処理 ・契約書などの文書対応(英文含む) ・CEO室にて実施するイベントの企画・運営 - 事例① https://backyard.fout.co.jp/2018/05/fo-event/group01/ - 事例② https://backyard.fout.co.jp/2018/11/fo-event/201811group02/ ※業務の性質上、前提は出社可能な方とさせていただきます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須項目
・ビジネスレベルの英語力 ・PCの基本操作、Office系またはGoogleスプレッドシート、ドキュメント、スライドの基本的な作業ができる方 ■歓迎スキル(必須ではありません) ・スタートアップ、ベンチャー企業での実務経験をお持ちの方 ・英語を使用したビジネス経験をお持ちの方 ・経理/財務/法務経験 ・100名以上のイベント企画・運営経験 |
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想定年収 | 450万円 ~ 550万円 | ||
世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
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ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
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仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 |
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勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
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想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
秘書/IPO準備中(188990) |
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ポジション | 秘書/IPO準備中/売上好調/リモート可 | ||
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仕事内容 |
社長秘書として、弊社代表が効率的に業務を行うためのサポートを行って頂きます。社内外コミュニケーション、スケジュール管理、出張の手配等、円滑な企業運営を担って頂くポジションです。
また、新規海外ビジネス展開も視野にいれており、海外コミュニケーションスキル(翻訳含む)があれば尚可です。 【業務詳細】 ・社内外との円滑なコミュニケーション ・SNS発信や社内広報 ・スケジュール調整 ・会議の手配やお客さま対応 ・出張の手配 ・顧客やお客さま訪問における事前情報収集 ・海外ベンダーとのコミュニケーション |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
※下記いずれかのご経験は必須です。 ・社長/役員秘書経験を有している方 ・オフィスワーク(総務や事務、管理部門のご経験)のご経験がある方 ・複数のタスクへの対応力 ・冷静な判断力 ・問題解決力 ・機密情報への対応力 ・高い職務倫理性 【歓迎】 ・海外ベンダーとのコミュニケーション ・データ分析力 ・ビジネス英語を使った業務経験 ・校正校閲経験(日本語) 【求める人物像】 成長意欲の高い若手人財を中心が活躍しており、職場ではチャレンジ精神だけではなく、素直でまじめかつ情熱的な雰囲気があります。自ら考え行動できる方をお待ちしております。 |
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想定年収 | 450万円 ~ 550万円 | ||
大手広告会社のグループ会社にてオフィスワーク求人!(178630) |
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ポジション | 【計画管理室配属】管理部門サポート職 | ||
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仕事内容 |
過去の実績をふまえ先行きを見通し予算を策定する予算管理や、予算と実績を比較して分析する予実管理などの管理会計全般をお任せいたします。
いずれかの事業本部をご担当いただく予定で、現場と近い立ち位置で業務にあたることが可能な環境です。 ご入社からOJTで実務を習得していただくため、上記領域のお仕事が未経験でもご活躍いただけるポジション です。 <その他の業務例> ・人事関連業務(採用活動サポート、労務管理サポート) ・総務/庶務関連業務(備品手配、社内申請手続きサポート、社内就業環境整備手配等) |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須スキル>
・事務または管理部門職種として実務経験3年程度 ・様々な部署との調整力や交渉力を発揮してきた方 ・Excel、Word、PowerPointの実務利用経験 |
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想定年収 | 364万円 ~ 500万円 | ||
総務(残業はほとんどなし/400~600万/業界経験不問)(187571) |
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ポジション | 総務(残業はほとんどなし/400~600万/業界経験不問) | ||
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仕事内容 |
管理メンバーからの業務指導を受けながら、下記業務に従事いただきます。
■業務例 ・ファンド新設時の登記や各種契約書の形式的な編集・書類管理、口座開設 ・既存ファンドの組合員(投資家)向け、決算通知発送 ・その他組合員からの問い合わせ対応(専門的なものはフロントメンバー等が対応) |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
事業会社でオフィスワークや、総務・庶務などのご経験をお持ちの方
※業界経験不問 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
成長を続ける収益不動産事業会社での営業事務求人【渋谷】(185888) |
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ポジション | 【東京】コーポレートスタッフ職(営業事務)【管理職候補/業績好調企業/成長中のベンチャー企業】 | ||
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仕事内容 |
以下の業務をお任せいたします。
■資料、契約書作成 ■電話、メール、来客の対応 ※詳細は配属部署により異なります。 例1)コンサルティンググループ(売買部門) ■物件売買の契約書作成 ・用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。 ・不動産の知識や専門用語が身に付きます。 ■決済の伝票作成 ・物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。 ■火災保険の手続き ・物件ごとの保険申込書を作成します。 ■セミナー対応 ・HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。 ・その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。 ・セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。 ■電話、メール、来客対応 ・代表電話の初期対応を行います。 ・資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、 ・保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。 例2) 建築部門 ■注文書の発行、送付 ・システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 ・スピーディーに対応することがとても重要です。 ■請求書処理 ・各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ■業者への見積もり依頼、予算の入力 ・工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 ・着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ■新築物件の設置物準備・鍵整理 ・キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 ・物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
■社会人経験 <求める人物像> ■元気さ、明るさ、意欲のある方 ■主体的に仕事が出来る方 ※事務職としてキャリアアップしていきたい方、 他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します! |
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想定年収 | 436万円 ~ 476万円 | ||
急成長中ベンチャーから営業事務の募集です!(182177) |
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ポジション | 営業事務<リモートワーク相談可能> | ||
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仕事内容 |
< 営業事務 >
・契約書管理 ・書類の製本捺印や郵送業務 ・部署経理(請求書作成等) ・Salesforceの登録業務 ・ecforce利用申込サポート |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・請求書対応を含む事務経験(3年以上) <優遇されるスキル・資格> ・経理経験者 ・Excelが得意な方 <求める人物像> ・一人よりチームで仕事をすることが好きな方 ・自ら考え臨機応変に対応できる方 ・自分のことよりもまず先に相手のことを考えられる方 ・ポジティブな思考をお持ちの方 ・丁寧さと処理速度の両立を大切にされる方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 540万円 | ||
プライム上場金融事業会社で役員秘書兼総務担当の募集(187542) |
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ポジション | 役員秘書 兼 総務担当 | ||
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仕事内容 |
日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社にて、社長秘書及び総務部業務をご担当頂きます。
【業務詳細】 ●社長秘書業務(30%程度) ・スケジュール調整・管理 ・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等) ・経費処理、社内代理申請 ・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール) ・簡易なドキュメント代理作成 ※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性有。 ※会食や出張等への同行はありません。 ●総務アシスタント業務(70%程度) ・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理 ・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務 ・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務 ・福利厚生イベント等の企画・催行 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・役員秘書経験4年以上(接待手配、会食手配、出張手配など含む) 【尚可】 ・英語力(海外出張の手配、英文メール等でのやりとり、来客案内・電話取次での簡単な英会話など) ・コロナ禍以前の秘書経験(会食や出張の手配など) 【求める人物像】 ・主体的に、能動的に行動ができる方 ・協調性があり、コミュニケーション能力が高い方 ・高い意識で仕事に取り組むことができる方(待ちの姿勢ではなく、改善提案ができること) |
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想定年収 | 512万円 ~ 640万円 | ||
バイオベンチャー企業にて、管理部門全般の募集(187785) |
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ポジション | 総務法務※上場企業/リモート・フレックス制度有(時短勤務相談可) | ||
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仕事内容 |
ご経験・スキルに合わせて下記業務をお任せ致します。
【具体的な業務について】 ■総務業務 各書類作成、社内外文書、各種書類の維持および管理、社内備品管理、社内イベントの企画、運営、株式事務、株主総会の運営など ■広報、IR関連業務 個人投資家、機関投資家対応 ■法務業務 契約書の管理、リーガルチェック、顧問弁護士との連携など ■庶務業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・総務業務のご経験をお持ちの方 ・未経験業務についても意欲的にキャッチアップして頂ける方 ・プレイヤーとして幅広い業務に携わっていただける方 【歓迎条件】 ・商事法務のご経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
少数精鋭のM&A仲介・アドバイザリー会社で管理部門の増員をします。(189825) |
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ポジション | 【丸の内】管理部スタッフ/M&A仲介 | ||
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想定年収 | 360万円 ~ 540万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
総務業務全般、経理、人事労務まで、幅広い仕事でスキルを磨いていただきます。
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【具体的な業務内容】 ◆営業サポート(契約書の印刷、製本、各種書類のPDF化等) ◆総務全般(契約書の管理、備品管理・発注、各種業者とのやり取り等) ◆経理(仕訳入力、支払等) ◆人事労務(勤怠管理、社会保険関係の書類作成、給与計算、採用等) ◆広報・IR業務(プレスリリース文章の作成、上場後の株主総会運営等) 総務、経理、人事労務の中でいずれかの業務経験があれば可能です。 営業サポートと総務全般を主体としつつ、意欲や適性に応じてその他業務に携わっていただきます。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・バックオフィス業務(総務、経理、人事労務のいずれか)の経験 ・コミュニケーション能力の高い方 【歓迎要件】 ・広報、IR、情報システムの経験・スキルをお持ちの方 ※現時点の経験・スキルよりも、ベンチャー企業で様々なバックオフィス業務の経験を積み、 自身の能力を高めていきたいという成長意欲を歓迎します。 |
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1979年創業、従業員数約1000名の老舗ITで営業事務担当の募集です(180908) |
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ポジション | 営業事務スタッフ※未経験歓迎/残業~15時間程度 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・営業部門のサポート業務全般
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・クライアント対応や資料作成、契約手続き ・営業活動の進捗管理やデータの入力・分析 |
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必要な 経験・能力 |
<必須条件>
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・PC(メール・Excel・Word)スキル <歓迎条件> ・営業事務経験 |
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税理士法人にてWebページ管理およびコーポレートブランド関連担当・広報担当・セミナー担当を募集(189843) |
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ポジション | Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当 or 広報担当 or セミナー担当※7時間労働/週3~4日の在宅勤務可/第2新卒も歓迎 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご本人の適性を判断し、以下3つのいずれかの担当にて選考をご案内させていただきます。必須スキル、詳細については、以下をご覧ください。業務未経験の方の応募も問題ありません。
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① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当 ② 広報担当 ③ セミナー担当 ポジションごとの詳細 ① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当 <主な業務内容> ・Web ページ管理:ホームページ上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS 投稿含む) 社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ・コーポレートブランドの推進・管理:ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成 ■その他マーケティング・広報活動 • セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外) ※会場⼿配、案内状作成(PowerPoint および HTML 形式メール)、集客促進および管理、セミナ ー概要 Web ページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、印刷、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 • 法⼈の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート • 会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発⾏ • マーケティング関連資料の在庫管理 • メールマガジン発⾏サポート、国内外グループ各社発⾏のニュースレターの社内共有 • 雑誌記事・書籍の発⾏・出版サポート(校正作業) ② 広報担当 <主な業務内容> ・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有 ・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)、自社グループによる出版物の管理・発注 ・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む) ・広告掲載手配、社内調整 ・顧客データベース管理(社内顧客管理システムの運用・管理) ・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー) ■その他マーケティング業務 ・Webページ管理:ホームページやメンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む) 社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ・セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外): 会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 ・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート ・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理 ・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など ➂セミナー担当 <主な業務内容> ・セミナー(オンラインセミナー含む)およびイベント運営・管理全般(国内・海外) 会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷手配、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 ・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー) ・メンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)・社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ■その他マーケティング業務 ・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有 ・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業) ・自社グループによる出版物の管理・発注 ・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む) ・広告掲載手配、社内調整 ・社内顧客管理システムの運用・管理 ・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート ・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理 ・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など |
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必要な 経験・能力 |
<必須スキル>
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・Office365(Outlookメールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teamsの活用) ・Excel、PowerPoint、Wordの使用経験、中級程度のスキル ・英語力(TOEIC600点程度) <尚可スキル> ・HTMLメール作成 ・Illustrator Photoshop(バナー画像作成、画像編集/加工、写真データ編集など) ・Web ページ作成に関する知識・経験(Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当のみ) |
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IT・ベンチャー系の企業法務や渉外案件に強みを持つ新進気鋭の法律事務所にて事務員の方を募集致します。(189631) |
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ポジション | 事務・秘書業務※週2日在宅勤務実施/時差出勤可/月残業3時間程度/髪型服装ネイル自由/恵比寿駅徒歩2分 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 420万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
未経験の業務については先輩社員によるOJTで教育を行いますので、法律事務所で就業経験のない方でも問題なくキャッチアップが可能です。
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・クライアント業務サポート ・各種契約書・申請書・報告書等の書類作成補助 ・登記手続、商標登録手続等のサポート ・来客対応、電話対応、書類管理 ・弁護士秘書業務 ・組織内の管理運営プロジェクト ・事務所清掃、ごみ捨て等 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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■事務経験を有している方 ■基礎的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint )を有している方 |
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【東京】社長秘書/大手建材メーカー(187293) |
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ポジション | 秘書【耐震天井等を手掛ける大手建材メーカー/月残業平均10h程度/ワークライフバランス◎】 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 452万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■社長専属の秘書として以下の業務を行っていただきます。
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・社長スケジュールの管理(スケジューラーでの管理、スケジュールの追加・変更等があった場合の情報更新) ・手土産購入 ・会食の手配 ・社有車ドライバーへスケジュール共有+連絡業務 ・経費精算、請求書処理 ・社長あて郵送物の仕分け ・来客対応/お茶出し ・電話応対 ・その他、関連する事務業務(秘書業務がない時間は総務グループで担う他事務業務にも関わっていただくことがあります) ※社長は多忙のため、細かな情報連携や気遣い・正確なスケジュール管理が求められるポジションです。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須(MUST)】
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・秘書業務の経験者 ・スケジュール管理に長けており、気遣いのできる方 ・多忙な社長の行動・予定を先読みして必要なアクションや提案のできる方 |
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有名イベントを多数手掛けるイベント会社から、秘書の募集(185766) |
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ポジション | 【取締役秘書】創業100年以上のイベント会社~年間休日125日~ | ||
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想定年収 | 430万円 ~ 670万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
博覧会や国際イベントの開催に携わり豊富なノウハウを蓄積、感動空間づくりの独自技術を培ってきた当社。
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取締役社長及び取締役の出張手配やスケジュール管理等の秘書業務全般を担っていただきます。 【具体的には】 ・スケジュール調整、管理 ・社内資料作成(PowerPoint)、その他資料・文書作成、管理 ・社内業務サポート ・各種手配 |
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必要な 経験・能力 |
【必須経験】(下記いずれかのご経験)
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・取締役等の秘書業務を3年以上ご経験 ・コーポレート職として3年以上のご経験 【歓迎スキル】 ・秘書検定2級以上 ・ExcelやPowerPointの基本操作 (Excelは関数が自分で調べれば対応できるレベル/PowerPointは資料作成レベル) ・普通自動車運転免許 |
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ネットワーク関連機器を扱う中堅の上場企業から役員秘書の求人です!(186663) |
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ポジション | 役員秘書/プライム上場IT企業/財務基盤安定 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
社長・役員のスケジュール管理や円滑な業務対応のためのサポートをお任せします。
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■役員スケジュール調整・管理 ■社外対応(電話・アポイント・メール対応など) ■企業役員へのアポ取り ■重要な会議の参加、内容把握、社長へのリマインド ■英語のメール・レターの和訳(読み、書き) ■役員の資料原案の編集 ■各種対応(お歳暮の手配・フライトチケット・タクシー予約、会食・ゴルフ等手配など) ■役員直下プロジェクトのサポート ■VIPの受付/お出迎え/お見送り ※役員の外出の同行の有無: 同行は頻度は多くないが、場合によりお願いする可能性あり |
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必要な 経験・能力 |
<必須要件>
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・秘書業務の経験が3年以上ある方 <歓迎要件> ・上場企業やそれに準ずる企業で社長室や秘書業務経験がある方 ・複数の役員の秘書業務を担当されたことがある方 ・電話やメールなどを英語で対応できる方 |
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大手渉外法律事務所にて弁護士秘書の募集です(187109) |
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ポジション | 弁護士秘書※月残業10時間/在宅勤務あり/国内最大手の法律事務所です | ||
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想定年収 | 430万円 ~ 580万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・スケジュール管理
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・案件進捗管理 ・経費精算 ・紙およびデータによる文書の管理 ・文書作成・校正 ・請求書作成 ・会議・セミナー等に関する諸手配 ・出張手配 ・名刺情報管理 など ※今回募集するポジションでは外国籍のメンバーと英語でコミュニケーションを取っていただく機会が日常的に発生する想定です。(なお、担当弁護士を外国籍の弁護士に限定するものではなく、配属はご経験と適性をふまえて決定いたします) ※周囲の秘書をはじめとするスタッフと協力し合って作業を進めることも多く、チームワークを大切にしている職場です。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・英語力(目安としてTOEIC750以上。英語でのコミュニケーション能力が必須です) ・基本的なPCスキル(Word、Excelなど) 【歓迎条件】 ・秘書もしくはアシスタント経験(営業事務等)がある方 ※入所時に法律知識の有無は問いません。 【求めている人物像】 ・責任感があり、主体的に動ける方 ・臨機応変に物事に対応できる柔軟性の高い方 ・正確かつ迅速に仕事を進められる方 ・所内外の関係者と円滑にコミュニケーションがとれる方 ・自ら担当範囲を限定してしまうことなく、向上心をもって仕事の幅を広げる努力ができる方 |
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上場企業と投資家をマッチングさせる企業の「社長秘書」ポジションが新設募集です!※上場グロース(188688) |
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ポジション | 【社長秘書】※組織拡大のための新設ポジション//上場企業と投資家のマッチング企業//東証グロース | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・スケジュール管理(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整)
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・来客対応、オンライン含む会議セッティング ・顧客訪問同行、商談時のPC操作 ・取締役会、経営ボード会議の調整、各担当部署との連携 ・国内外に関する各種手配、調整 ・経費精算などの事務処理 ・慶弔、各種贈答品手配 ・その他役員のサポート業務および庶務業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必要条件】
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・「仕事内容」に記載されている業務の実務経験をお持ちの方、もしくは経営層と連携しながら業務をされてきた方(広報、経営企画等部門の経験者等) ・Microsoft Office等の基本的なPCスキルをお持ちの方 【歓迎条件】 ・チャットベースのコミュニケーション等スピードを求められる環境での就業経験のある方 ・事業会社(特にベンチャー企業、オーナーカンパニー)での就業経験のある方 ・金融業界経験者、もしくはIR・金融市場に興味のある方 (※業務で英語を使用することはほとんどないため、英語力は尚可程度) <使用ソフト> ・Microsoft365(Outlook、Teams他) ・Sansan ・TOKIUM 【求める人物像】 ・信頼性があり、機密情報を厳守できる方 ・優れたコミュニケーション力をお持ちの方 |
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プロフェッショナルが揃うグローバルファームより役員秘書(RA担当) の募集です。(187582) |
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ポジション | Executive Assistants 役員秘書(RA担当) | ||
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想定年収 | 460万円 ~ 660万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
複数名のパートナー・マネージングディレクターの秘書業務、EAチームの運営への関与、組織貢献を担うポジションです
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※外国人担当の可能性あり ■業務内容 <秘書業務> ・スケジュール調整/管理 ・メール対応(英語含む) ・出張アレンジ ・会食アレンジ ・経費申請 ・名刺管理 ・ビジネスレターの作成 ・慶弔対応 ・その他庶務業務等 <チーム運営> ・将来的にEAチーム内のトレーニング、育成、採用、マネジメントなどのチーム運営への参画 ■英語使用場面 外国人担当、ビジター対応、Deloitte Globalとの調整 等 |
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必要な 経験・能力 |
■MUST
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<経験> ・正社員秘書経験3年以上 <スキル> 下記すべてを有すること ・スピード感を持ってマルチタスクに対応できる ・Outlookでのスケジュール管理 ・日本語力(口頭及び文書による高度なコミュニケーションスキル) ・TOEIC 630点以上、もしくは実務での英語使用経験 ■WANT <経験> ・チームマネジメント、人材育成経験 ・監査法人またはプロフェッショナルファーム、スタートアップのベンチャー企業における秘書経験 ・営業事務などのアシスタント経験 <スキル> ・中級レベルのWord、Excel、PPT、特にOutlookの実務経験 ■求める人物像 ・ホスピタリティが高く、役員クラスの上司に寄り添った対応ができる ・コミュニケーション能力に長け、洞察力があり、役員のニーズを正確に汲み取り、先回りしたサポートができる人材。常に役員の立場に立って寄り添った対応ができる ・プロアクティブに動くことができる行動力 ・チームメンバーと協力し、チームプレーヤーとして動くことができる ・多くの関係者者と円滑にコミュニケーションが取れる |
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【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談(183455) |
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ポジション | 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては全社が6割、後者が4割です。
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(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。) またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。 |
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必要な 経験・能力 |
(必須スキル)
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■短大・専門学校卒以上 ■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint) ■事務経験のある方 (求める人物像) ■人をサポートするのが好きな方 ■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方 ■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方 ■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方 |
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広告テクノロジーのグロース上場企業より社長秘書(エグゼクティブアシスタント)の求人です。(189080) |
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ポジション | 【東証グロース上場】社長秘書(エグゼクティブアシスタント)/英語力を生かせる◎/グローバル展開をしている上場企業 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・スケジュール管理、アポイント調整
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・出張手配(国内・海外)※必要に応じて出張同行の可能性有り ・来客対応(海外顧客含む) ・電話対応、メール対応(海外からのもの含む) ・会議準備、手配 ・社内イベントの企画、実行 ・会合/接待アレンジ、贈答品手配 ・礼状/案内状などの文書作成、発送 (英文含む) ・請求書の処理 ・契約書などの文書対応(英文含む) ・CEO室にて実施するイベントの企画・運営 - 事例① https://backyard.fout.co.jp/2018/05/fo-event/group01/ - 事例② https://backyard.fout.co.jp/2018/11/fo-event/201811group02/ ※業務の性質上、前提は出社可能な方とさせていただきます。 |
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必要な 経験・能力 |
■必須項目
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・ビジネスレベルの英語力 ・PCの基本操作、Office系またはGoogleスプレッドシート、ドキュメント、スライドの基本的な作業ができる方 ■歓迎スキル(必須ではありません) ・スタートアップ、ベンチャー企業での実務経験をお持ちの方 ・英語を使用したビジネス経験をお持ちの方 ・経理/財務/法務経験 ・100名以上のイベント企画・運営経験 |
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世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
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ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
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グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
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秘書/IPO準備中(188990) |
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ポジション | 秘書/IPO準備中/売上好調/リモート可 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
社長秘書として、弊社代表が効率的に業務を行うためのサポートを行って頂きます。社内外コミュニケーション、スケジュール管理、出張の手配等、円滑な企業運営を担って頂くポジションです。
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また、新規海外ビジネス展開も視野にいれており、海外コミュニケーションスキル(翻訳含む)があれば尚可です。 【業務詳細】 ・社内外との円滑なコミュニケーション ・SNS発信や社内広報 ・スケジュール調整 ・会議の手配やお客さま対応 ・出張の手配 ・顧客やお客さま訪問における事前情報収集 ・海外ベンダーとのコミュニケーション |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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※下記いずれかのご経験は必須です。 ・社長/役員秘書経験を有している方 ・オフィスワーク(総務や事務、管理部門のご経験)のご経験がある方 ・複数のタスクへの対応力 ・冷静な判断力 ・問題解決力 ・機密情報への対応力 ・高い職務倫理性 【歓迎】 ・海外ベンダーとのコミュニケーション ・データ分析力 ・ビジネス英語を使った業務経験 ・校正校閲経験(日本語) 【求める人物像】 成長意欲の高い若手人財を中心が活躍しており、職場ではチャレンジ精神だけではなく、素直でまじめかつ情熱的な雰囲気があります。自ら考え行動できる方をお待ちしております。 |
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大手広告会社のグループ会社にてオフィスワーク求人!(178630) |
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ポジション | 【計画管理室配属】管理部門サポート職 | ||
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想定年収 | 364万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
過去の実績をふまえ先行きを見通し予算を策定する予算管理や、予算と実績を比較して分析する予実管理などの管理会計全般をお任せいたします。
もっと見る
いずれかの事業本部をご担当いただく予定で、現場と近い立ち位置で業務にあたることが可能な環境です。 ご入社からOJTで実務を習得していただくため、上記領域のお仕事が未経験でもご活躍いただけるポジション です。 <その他の業務例> ・人事関連業務(採用活動サポート、労務管理サポート) ・総務/庶務関連業務(備品手配、社内申請手続きサポート、社内就業環境整備手配等) |
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必要な 経験・能力 |
<必須スキル>
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・事務または管理部門職種として実務経験3年程度 ・様々な部署との調整力や交渉力を発揮してきた方 ・Excel、Word、PowerPointの実務利用経験 |
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総務(残業はほとんどなし/400~600万/業界経験不問)(187571) |
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ポジション | 総務(残業はほとんどなし/400~600万/業界経験不問) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
管理メンバーからの業務指導を受けながら、下記業務に従事いただきます。
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■業務例 ・ファンド新設時の登記や各種契約書の形式的な編集・書類管理、口座開設 ・既存ファンドの組合員(投資家)向け、決算通知発送 ・その他組合員からの問い合わせ対応(専門的なものはフロントメンバー等が対応) |
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必要な 経験・能力 |
事業会社でオフィスワークや、総務・庶務などのご経験をお持ちの方
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※業界経験不問 |
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成長を続ける収益不動産事業会社での営業事務求人【渋谷】(185888) |
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ポジション | 【東京】コーポレートスタッフ職(営業事務)【管理職候補/業績好調企業/成長中のベンチャー企業】 | ||
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想定年収 | 436万円 ~ 476万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
以下の業務をお任せいたします。
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■資料、契約書作成 ■電話、メール、来客の対応 ※詳細は配属部署により異なります。 例1)コンサルティンググループ(売買部門) ■物件売買の契約書作成 ・用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。 ・不動産の知識や専門用語が身に付きます。 ■決済の伝票作成 ・物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。 ■火災保険の手続き ・物件ごとの保険申込書を作成します。 ■セミナー対応 ・HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。 ・その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。 ・セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。 ■電話、メール、来客対応 ・代表電話の初期対応を行います。 ・資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、 ・保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。 例2) 建築部門 ■注文書の発行、送付 ・システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 ・スピーディーに対応することがとても重要です。 ■請求書処理 ・各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ■業者への見積もり依頼、予算の入力 ・工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 ・着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ■新築物件の設置物準備・鍵整理 ・キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 ・物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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■社会人経験 <求める人物像> ■元気さ、明るさ、意欲のある方 ■主体的に仕事が出来る方 ※事務職としてキャリアアップしていきたい方、 他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します! |
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急成長中ベンチャーから営業事務の募集です!(182177) |
|||
ポジション | 営業事務<リモートワーク相談可能> | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 540万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
< 営業事務 >
もっと見る
・契約書管理 ・書類の製本捺印や郵送業務 ・部署経理(請求書作成等) ・Salesforceの登録業務 ・ecforce利用申込サポート |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・請求書対応を含む事務経験(3年以上) <優遇されるスキル・資格> ・経理経験者 ・Excelが得意な方 <求める人物像> ・一人よりチームで仕事をすることが好きな方 ・自ら考え臨機応変に対応できる方 ・自分のことよりもまず先に相手のことを考えられる方 ・ポジティブな思考をお持ちの方 ・丁寧さと処理速度の両立を大切にされる方 |
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プライム上場金融事業会社で役員秘書兼総務担当の募集(187542) |
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ポジション | 役員秘書 兼 総務担当 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 512万円 ~ 640万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社にて、社長秘書及び総務部業務をご担当頂きます。
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【業務詳細】 ●社長秘書業務(30%程度) ・スケジュール調整・管理 ・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等) ・経費処理、社内代理申請 ・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール) ・簡易なドキュメント代理作成 ※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性有。 ※会食や出張等への同行はありません。 ●総務アシスタント業務(70%程度) ・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理 ・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務 ・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務 ・福利厚生イベント等の企画・催行 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・役員秘書経験4年以上(接待手配、会食手配、出張手配など含む) 【尚可】 ・英語力(海外出張の手配、英文メール等でのやりとり、来客案内・電話取次での簡単な英会話など) ・コロナ禍以前の秘書経験(会食や出張の手配など) 【求める人物像】 ・主体的に、能動的に行動ができる方 ・協調性があり、コミュニケーション能力が高い方 ・高い意識で仕事に取り組むことができる方(待ちの姿勢ではなく、改善提案ができること) |
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バイオベンチャー企業にて、管理部門全般の募集(187785) |
|||
ポジション | 総務法務※上場企業/リモート・フレックス制度有(時短勤務相談可) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご経験・スキルに合わせて下記業務をお任せ致します。
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【具体的な業務について】 ■総務業務 各書類作成、社内外文書、各種書類の維持および管理、社内備品管理、社内イベントの企画、運営、株式事務、株主総会の運営など ■広報、IR関連業務 個人投資家、機関投資家対応 ■法務業務 契約書の管理、リーガルチェック、顧問弁護士との連携など ■庶務業務 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・総務業務のご経験をお持ちの方 ・未経験業務についても意欲的にキャッチアップして頂ける方 ・プレイヤーとして幅広い業務に携わっていただける方 【歓迎条件】 ・商事法務のご経験をお持ちの方 |
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ポジション |
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リスク・コンプライアンス担当/プライム上場/日経300企業 |
仕事内容 |
♢リスク管理委員会運営等、リスク管理体制の構築・運用
議案の検討、資料とりまとめ・事務局説明資料作成、議場設営等 ♢法令順守のための当局対応 割賦販売法、資金決済法、犯罪収益移転防止法等、当社事業活動に必要な法令の定期的な報告資料および当局検査対応 ♢グループ会社管理 弊社グループとして決定したルールを各子会社にも適用するための調整、整備 ♢新規法令の調査、社内展開(研修・啓蒙)実施 現状であれば経済安全保障推進法などの当社事業への影響の見極め、他社へのヒアリング等渉外活動。 ご志向に応じ、総務(商事法務・オフィスファシリティ)業務にも積極的に関わっていただける環境を提供いたします。 部門内外を巻き込むプロジェクトへの参画/イニシアチブを持った業務遂行を行うことができます。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 700万円 |
法務ポジション※法学部卒歓迎◎/東証スタンダードグループ会社(181809) |
ポジション |
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法務※年間休日120日以上/法学部卒歓迎◎/残業月10~20時間程度 |
仕事内容 |
法務担当として以下の業務でご活躍いただきます。
・各種契約書の確認、修正作業 ・各部門からの各種法律相談への対応 ・法規制変更等による社内体制の整備 ・M&Aに関する各種法務業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
420万円 ~ 720万円 |
【実務未経験社労士応募可】大手町/上場企業多数/ワークライフも良い税理士法人から労務担当の募集です(171267) |
ポジション |
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給与計算/社保労保申請担当【未経験の方歓迎/月平均約15時間程度/産育休復帰実績100%】 |
仕事内容 |
クライアントから依頼された給与計算及び社会保険手続き業務を行って頂きます。一人前になると1名辺り5~6社(1000名から1500名前後)くらいを受け持つことを想定しております。クライアントの担当者の方と給与計算、社会保険についてやりとりすることもあり、事務作業だけでない業務です。
※入社後は1名専属のチューターが付き、現場研修と外部研修を受けながら習得して頂きます。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
336万円 ~ 560万円 |
クラウドファンディングを手掛けるベンチャー企業より募集です。(187560) |
ポジション |
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CFO候補※これまでのご経験に応じ、ポジションを決定いたします。 |
仕事内容 |
現状、財務経理人事総務等、管理現場の稼働はチームとしても安定してきている為、特に決算締めや財務管理、監査対応、メンバーマネジメントなどをお任せしたいと考えております。
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勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
700万円 ~ 1200万円 |
ワークライフバランス・福利厚生◎大手車メーカーのファイナス部門で法務・コンプライアンスの募集です!(182595) |
ポジション |
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法務・情報セキュリティ担当 |
仕事内容 |
入社後は情報セキュリティ領域をメインに担当いただきます。
・PMS/ISMS/PCIDSS等認証更新業務 ・上記認証準拠、各種社内規定遵守に向けたリスクアセスメント対応 ・所有IDの管理、文書管理等 将来的には企業法務や内部統制なども担当していただく等、様々なキャリアの可能性がございます。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 700万円 |
管理部長(CFO候補/~1500万+SO/黒字見込み/自己資本比率100%のIPO)(189801) |
ポジション |
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管理部長(CFO候補/~1500万+SO/黒字見込み/自己資本比率100%のIPO) |
仕事内容 |
管理部長(CFO候補)として、管理全体のマネジメント、IPO準備など多岐にわたる業務に従事いただきます。
■業務例 ・経理の内製化や決算取りまとめ(必要に応じた決算早期化などの対応) ・監査法人対応 ・業務フローや管理体制の構築・整備(外部コンサルとも連携) ・部員の採用及びマネジメント ・予実管理や分析、事業計画の策定や管理・運用 ・財務(資金繰りや資金管理) ・会議体(取締役・株主総会)の適切な運営 ・IPO準備業務(証券会社対応、申請書類作成、内部統制等) |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
900万円 ~ 1500万円 |
キャリアアドバイザー紹介

人生における大事な選択において、 その方に寄り添ったサポートをさせて頂きます!
齊藤 仁美
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