東京都の秘書の求人・転職情報
管理部門・士業 業界最大級の求人数から検索できます!
各職種に精通したプロが転職をサポート!
条件に当てはまる求人
全 件
+ 非公開求人
無料会員登録をすることで、
非公開求人の紹介を受けることができます。
紹介を受ける
【時短勤務可/未経験歓迎/リモートワーク可】 採用及び営業事務スタッフ(195494) |
|||
ポジション | 【時短勤務可/未経験歓迎/リモートワーク可】 採用及び営業事務スタッフ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
業務割合(採用:事務=50%:50%)
・ダイレクトリクルーティング ・応募者との調整 ・会社説明会のプレゼンテーション ・面接 など ・案件管理 ・請求書の作成及びダブルチェック など ※丁寧に研修しますので、直接的な業務経験はなくても構いません。 ※採用ツール: Offer Boxなど ※導入ソフト: SmartHR、給与奉行、Team Spirit、Slack、Microsoft365など |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・大卒以上 ・長期で勤務いただける方 ・業務経験については不問 ・就労経験(3年以上) <求める人物像> ・タバコを吸わない方 ・ケアレスミスの少ない方 |
||
想定年収 | 362万円 ~ 551万円 | ||
成長著しい投資ファンドよりグループアシスタントの募集です(196172) |
|||
ポジション | アシスタント業務/残業ほとんどなし | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
スケジュール管理/出張・会食手配/経費精算/データ入力/備品管理/電話対応 など
※会食同行などは原則ございません。 ※ご入社後のキャッチアップ体制として、マニュアルやパートナーの方のフォローもございます。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須要件:
・PC作業スキル(Word、Excelの基本操作程度) ・アシスタント/事務職/秘書など、本ポジションと関連する業務のご経験 ■歓迎要件: ・営業事務等の法人事務経験 ・秘書経験 |
||
想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
東証プライム上場/創立100年以上の歴史を持つ、大手海運企業にて、秘書・渉外G担当者の募集です。(195702) |
|||
ポジション | 秘書・渉外G※英語力活かせます | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
同社が参画するサステナビリティ等に関連する国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート及び実務者会合への参加、社内レポート等に加え、国内の渉外対応業務等にも携わっていただきます。
《具体的業務例》 ①国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート(定期的なレポーティング等) ②国内外団体等が開催する実務者会合への参加(事務局や他参加者との人的ネットワーク構築等) ③会合等での意見発信に向けた関連資料・レポートの精読、関連分野の動向調査、提言案の策定 等 ④当社経営幹部及び同行者が国内外団体等に参加する際のスケジュール管理や調整、出張の手配 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・海外業務経験や高い英語力(TOEIC850点以上) ・ESG領域の知見 ・業務遂行に必要なプレゼン力、交渉力、コミュニケーション力 <歓迎> ・国際団体等の会合に関する実務経験 ・自らの所属組織外の方々とのネットワーキング、また巻き込んで推進するのが得意な方 ・特定分野における調査、分析、提言の経験 |
||
想定年収 | 800万円 ~ 1400万円 | ||
秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・転勤なし・WLB良・リモート可・年間休日128日!(196206) |
|||
ポジション | 秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日! | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
・役員のスケジュール管理、出張手配
・役員参加会議への同席、タスク管理 ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・電話応対、来社対応 ・その他サポート業務 役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。 担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
▼必須
・大卒以上 ・何かしら事務経験をお持ちの方 ・PCスキル ┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど) ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方 ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。 ▼歓迎 ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験 ・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験 ▼求める人物像 ・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方 ・マルチタスクが得意な方 ・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方 ・ホスピタリティ精神をお持ちの方 ★こんな方なら尚歓迎 ・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方 ・成長意欲の高い方 ・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方 |
||
想定年収 | 300万円 ~ 550万円 | ||
上場商社の総務(秘書、広報業務)求人です(186821) |
|||
ポジション | 総務課 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
総務業務の企画、運営と管理をご担当頂きます。具体的には、下記のとおり。
・管財、ファシリティ ・渉外、広報 ・秘書 ・グループ会社運用支援 ・コンプライアンス ・SDGs ・庶務 etc <本ポジションのやりがい> 経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。 <将来的なキャリアパス> 即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
事業会社での総務経験5年以上 <必要な資格> 普通自動車免許 |
||
想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)(174576) |
|||
ポジション | ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる) | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 ・金融機関等での勤務経験者 ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方 |
||
想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)(186587) |
|||
ポジション | ファンド管理・経理(※未経験可/金融機関出身者歓迎◎/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【応募資格】
・金融機関等での勤務経験者 (窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません) ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる 【尚可資格】 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者 ・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 |
||
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
金融商品を扱うベンチャー企業より、コーポレートスタッフ(総務/秘書)の募集(192286) |
|||
ポジション | コーポレートスタッフ(総務/秘書)※IPO準備中/フルフレックス制度/基本リモート勤務/副業可能 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
【FOLIOについて】
FOLIOは、「資産運用が誰にとっても身近なものになる」ことを目指す、オンライン証券のスタートアップです。 「資産運用」のハードルの高さを取り除き、誰もが簡単に資産運用を行える未来を創る事を掲げております。 FOLIOは現在、2つの事業を運営しています。 AIの相場予測に基づいて大胆に資産配分を変更し、全自動で資産運用ができるAI投資「ROBOPRO」や、「おまかせ投資」というロボアドバイザーを提供する『Product事業』。金融機関向けに投資一任サービスのSaaS型プラットフォーム「4RAP」の提供を行う『Platform事業』。 これら2つの事業を両輪に、金融に新しい世界を切り開くべく邁進しています。 【業務内容】 事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。 【総務、秘書業務】 ・郵便物授受・配布、名刺の作成、備品購入管理、出張手配(ホテル、新幹線・航空券等手配) ・セキュリティカード(入室カード)管理(登録・削除)・運用 ・受付対応、会議室管理、代表電話第二次対応、ホームページ問い合わせメール代理対応 ・役員の一部スケジュール調整 ・契約書対応(郵送準備、押印準備など) ・その他サポート業務 【営業事務業務】 ・郵便物対応発送、契約書対応(郵送準備、押印準備など)、出張手配・調整 ・その他フロントサポート業務 上記の営業事務業務を進める上で、他部署との兼務という形で業務に従事をいただく可能性がございます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
下記いずれかのご経験を有される方 ・総務業務のご経験をお持ちの方 ・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方 【歓迎】 ・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験 ・ITツールの利用に抵抗が無い方 【求める人物像】 ・自ら進んで手を動かせる方 ・自ら進んでコミュニケーションをとることができる方 ・社内外やチームとの報告連絡相談を大切にする事が出来る方 ・ホスピタリティーマインドを持って業務に取り組める方 ・FOLIOのサービスや金融業界に対して興味関心を持っていただける方 |
||
想定年収 | 400万円 ~ 700万円 | ||
【東証PRM上場】役員秘書担当/マネジメント補佐/残業時間5時間(183723) |
|||
ポジション | 役員秘書※業界NO.1/残業月5時間程度/育休産休取得実績◎ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
【具体的な業務内容】
■業務資料作成補助(Microsoft:パワーポイント、エクセル、ワード) ■役員秘書業務 ・スケジュール管理 ・アポイント業務や電話、来客対応 ・書類管理、経費処理や郵便物 ・備品の管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須業務経験】
・日商簿記2級以上(もしくは同等資格) ・英語力(目安TOEIC500点以上) ・何かしらの秘書・事務経験をお持ちの方 【歓迎経験】 ・ITリテラシーのある方 |
||
想定年収 | 480万円 ~ 650万円 | ||
【急募】業績好調/庶務の募集です!/残業15H以下/年休120日(195889) |
|||
ポジション | 総務(庶務)メンバー/月残業15h以下/年休120日 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
【職務内容】
・経費削減案の提案及び実施 ・オフィスレイアウトや通信環境の管理(良質な社内環境整備) ・物品購入・備品発注などの管理・郵送手配 ・社内規定の策定(新規事業発足時や法律改正に伴う規定の整備) ・イベント企画、運営(入社式、内定式、忘年会など) ・行政との対応窓口 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件
・なにかしらの事務のご経験をお持ちの方 |
||
想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談(183455) |
|||
ポジション | 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては前者が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。) またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
(必須スキル)
■短大・専門学校卒以上 ■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint) ■事務経験のある方 (求める人物像) ■人をサポートするのが好きな方 ■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方 ■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方 ■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方 |
||
想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
老舗トップシェアベッドメーカーでの秘書求人です。(179314) |
|||
ポジション | 会長秘書※医療用ベッドトップメーカー | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
※秘書業務全般
①来客対応(応接予約、お茶だし) ②電話対応 ③スケジュール調整・管理・会⾷⼿配 ④観葉植物の⽔やリ等⼿⼊れ ⑤パソコン業務(mail管理、送付状・社外⽂書の作成、経費処理等) ⑥出張⼿配(チケットの⼿配・宿泊先⼿配 等)、出張等精算 ⑦電報⼿配、郵便送付関係、ご祝儀関係 ⑧年賀状・クリスマスカード注⽂、発送 ⑨⼿土産・中元・歳暮の⼿配(商品券) 他 諸々の雑務 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【歓迎条件】
・秘書のご経験をお持ちの方 |
||
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
20~30代の方が活躍されている上場企業より、営業事務を募集します。(169062) |
|||
ポジション | 【丸の内】営業事務/設立から5年でプライムに上場した急成長中の会社です | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携
わっていただきます。 ・取引先企業の事前調査 ・契約書管理 ・営業用資料の作成補助 ・電話対応 ・来客対応 ・郵送物対応 ・その他事務作業 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・ホスピタリティがある方 ・明るくコミュニケーション力が高い方 ・自分自身で考え、行動できる方 ・集中して事務作業を行うことができる方 ・丁寧かつ迅速に作業が行える方 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) |
||
想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
オフィスマネージャー(リモート週2~3日/~800万円)(176088) |
|||
ポジション | 【老舗ファンド/在宅有】オフィスマネージャー(会計知識必須/~800万) | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
外部機関の協力・連携や、上長指導を受けながら、管理業務を広く担当頂きます。
■業務例 ・経理(仕訳入力・記帳業務)、会計事務所とのやり取り ・外部業者への支払い、給与振り込み等の資金移動に係る実務 ・経費精算 ・従業員の入退社手続きや勤怠管理 (※給与計算や税務申告は外注しています。) ・オフィス運営全般:来客対応・電話対応、郵便物・配達物の取り扱い ・オフィス運営に係る外部業者等(ITベンチャー、清掃業者、オフィス資材業者、ビルオーナー等)のやり取り ・オフィスセキュリティに関する管理 ・オフィス運営に係る経営陣・従業員のサポート業務 ・一部秘書業務(移動手配、ホテル手配、名刺管理等) ・社内外イベントの手配(組合員集会、Year-end dinner、オフサイトミーティング等) ・取締役会資料準備、議事録作成 ・契約書の押印業や書類管理 【変更の範囲】 会社の定める業務 ※変更する場合は事前相談の上、通知いたします。 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
・経理のご経験をお持ちの方
・今後管理業務を広く担当されたい方 |
||
想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!(190890) |
|||
ポジション | 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 ! | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
弁護士が弁護士業務に集中できるよう
事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど) ・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応 ・外国人弁護士のスケジュール管理 ・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等) ・英文請求書業務 ・会議に同席し議事録作成 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件
・四年制大学卒業以上 ・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。 ■歓迎条件 ・英語での法律事務経験がある方 ■求める人物像 ・向上心のある方 ・自発的に動ける方 ・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方 ・いろんなことにチャレンジできる方 |
||
想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
税理士法人にてWebページ管理およびコーポレートブランド関連担当・広報担当・セミナー担当を募集(189843) |
|||
ポジション | マーケティングスタッフ※7時間労働/週3~4日の在宅勤務可/第2新卒も歓迎 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
ご本人の適性を判断し、以下3つのいずれかの担当にて選考をご案内させていただきます。必須スキル、詳細については、以下をご覧ください。業務未経験の方の応募も問題ありません。
① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当 ② 広報担当 ③ セミナー担当 ポジションごとの詳細 ① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当 <主な業務内容> ・Web ページ管理:ホームページ上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS 投稿含む) 社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ・コーポレートブランドの推進・管理:ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成 ■その他マーケティング・広報活動 • セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外) ※会場⼿配、案内状作成(PowerPoint および HTML 形式メール)、集客促進および管理、セミナ ー概要 Web ページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、印刷、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 • 法⼈の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート • 会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発⾏ • マーケティング関連資料の在庫管理 • メールマガジン発⾏サポート、国内外グループ各社発⾏のニュースレターの社内共有 • 雑誌記事・書籍の発⾏・出版サポート(校正作業) ② 広報担当 <主な業務内容> ・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有 ・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)、自社グループによる出版物の管理・発注 ・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む) ・広告掲載手配、社内調整 ・顧客データベース管理(社内顧客管理システムの運用・管理) ・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー) ■その他マーケティング業務 ・Webページ管理:ホームページやメンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む) 社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ・セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外): 会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 ・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート ・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理 ・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など ➂セミナー担当 <主な業務内容> ・セミナー(オンラインセミナー含む)およびイベント運営・管理全般(国内・海外) 会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷手配、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 ・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー) ・メンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)・社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ■その他マーケティング業務 ・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有 ・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業) ・自社グループによる出版物の管理・発注 ・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む) ・広告掲載手配、社内調整 ・社内顧客管理システムの運用・管理 ・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート ・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理 ・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など 【変更の範囲】 なし |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須スキル>
・Office365(Outlookメールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teamsの活用) ・Excel、PowerPoint、Wordの使用経験、中級程度のスキル ・英語力(TOEIC600点程度) <尚可スキル> ・HTMLメール作成 ・Illustrator Photoshop(バナー画像作成、画像編集/加工、写真データ編集など) ・Web ページ作成に関する知識・経験(Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当のみ) |
||
想定年収 | 400万円 ~ | ||
未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で事務職員・パラリーガルの募集です(173145) |
|||
ポジション | パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
■法的業務
-受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、公的機関に対する資料申請・取得 ■企画業務 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理 ■経理業務 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理 ※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。 ※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。 【変更の範囲】 なし |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■4年制大学(学部不問)を卒業された方
※法学部出身であればなおよし ※法律事務所でのパラリーガル、事務職員経験のある方は優遇しますが、未経験の方も応募可能です。 |
||
想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
|||
ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 【変更の範囲】 なし |
||
勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
||
想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
東証プライム上場・業界大手企業の秘書求人です。(192564) |
|||
ポジション | 秘書スタッフ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
・役員補佐業務(役員スケジュールの管理をはじめとした役員補佐業務)
・同社の役員報酬・役員研修・指名報酬委員会事務局等のガバナンス関連業務 ・管理会計業務(主に予算・決算等の取りまとめ) 【ミッション】 同社の役員報酬・役員研修・指名報酬委員会事務局等のガバナンス関連業務を中心に役員補佐業務を担う 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
下記いずれかの経験 ・秘書業務 ・ガバナンス関連業務 ・経理業務(主に管理会計) ※秘書検定保有の有無は問わない <歓迎> 上記「ミッション」のほか、経営企画・経理・法務・総務等の経験 <英語スキル> ・日常会話スキルやTOEIC800点以上あれば尚可 |
||
想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
急成長中のメガベンチャー企業で、法務秘書担当を募集します。(192322) |
|||
ポジション | 法務秘書<リモートワーク・フレックス可/プライム上場のメガベンチャー> | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
【取締役会事務局関連業務】
●社内・社外役員のスケジュール調整(メール及びSlack等のコミュニケーションツールをベース) ●社内・社外役員への取締役会関連資料送付 ●社外役員からの依頼、質問対応(担当者への連絡、メール一次返信等) ●取締役会関連資料の形式的な調整(ファイル名の調整等) ●取締役会事務局業務のスケジュール(作業進捗)管理 ●取締役会当日のweb会議システム入退室管理 【法務・コンプライアンス部門関連業務】 ●同部門の管掌役員(2名)のスケジュール調整その他の業務サポート ●同部門がやり取りする社内外のコレスポンデンス ●社内処理業務(例:外注に係る請求書の送付要請・受領、社内処理等) <ポジションの魅力> ●幅広い領域でのビジネス展開(M&Aを含めて)を行っている会社であり、会社の意思決定に近いところで業務できるポジションであること ●経営陣との距離が近く、経営のダイナミズムを感じることのできる役割であること 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
●法律事務所の秘書業務又は事業会社のマネジメントの秘書業務の実務経験3年以上 【歓迎】 ●英語(社外役員とのメールでのやり取りができる程度) ●法律事務所であればパートナークラス、事業会社であればトップマネジメントの秘書経験 【求める人物像】 ●社内外の役員との調整を直接を行っていただくため、テキスト・口頭ともに丁寧なコミュニケーションができる方 ●取締役会で取り扱う資料について、効率的な議論を行うための前提として形式面での誤りは極力回避しなければならないため、丁寧に作業できる方 ●依頼を待つのではなく、自らコミュニケーションを取って動いていただける方 |
||
想定年収 | 480万円 ~ 550万円 | ||
【時短勤務可/未経験歓迎/リモートワーク可】 採用及び営業事務スタッフ(195494) |
|||
ポジション | 【時短勤務可/未経験歓迎/リモートワーク可】 採用及び営業事務スタッフ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 362万円 ~ 551万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
業務割合(採用:事務=50%:50%)
もっと見る
・ダイレクトリクルーティング ・応募者との調整 ・会社説明会のプレゼンテーション ・面接 など ・案件管理 ・請求書の作成及びダブルチェック など ※丁寧に研修しますので、直接的な業務経験はなくても構いません。 ※採用ツール: Offer Boxなど ※導入ソフト: SmartHR、給与奉行、Team Spirit、Slack、Microsoft365など |
||
必要な 経験・能力 |
<必須>
もっと見る
・大卒以上 ・長期で勤務いただける方 ・業務経験については不問 ・就労経験(3年以上) <求める人物像> ・タバコを吸わない方 ・ケアレスミスの少ない方 |
||
成長著しい投資ファンドよりグループアシスタントの募集です(196172) |
|||
ポジション | アシスタント業務/残業ほとんどなし | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
スケジュール管理/出張・会食手配/経費精算/データ入力/備品管理/電話対応 など
もっと見る
※会食同行などは原則ございません。 ※ご入社後のキャッチアップ体制として、マニュアルやパートナーの方のフォローもございます。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。 |
||
必要な 経験・能力 |
■必須要件:
もっと見る
・PC作業スキル(Word、Excelの基本操作程度) ・アシスタント/事務職/秘書など、本ポジションと関連する業務のご経験 ■歓迎要件: ・営業事務等の法人事務経験 ・秘書経験 |
||
東証プライム上場/創立100年以上の歴史を持つ、大手海運企業にて、秘書・渉外G担当者の募集です。(195702) |
|||
ポジション | 秘書・渉外G※英語力活かせます | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 800万円 ~ 1400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
同社が参画するサステナビリティ等に関連する国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート及び実務者会合への参加、社内レポート等に加え、国内の渉外対応業務等にも携わっていただきます。
もっと見る
《具体的業務例》 ①国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート(定期的なレポーティング等) ②国内外団体等が開催する実務者会合への参加(事務局や他参加者との人的ネットワーク構築等) ③会合等での意見発信に向けた関連資料・レポートの精読、関連分野の動向調査、提言案の策定 等 ④当社経営幹部及び同行者が国内外団体等に参加する際のスケジュール管理や調整、出張の手配 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
<必須>
もっと見る
・海外業務経験や高い英語力(TOEIC850点以上) ・ESG領域の知見 ・業務遂行に必要なプレゼン力、交渉力、コミュニケーション力 <歓迎> ・国際団体等の会合に関する実務経験 ・自らの所属組織外の方々とのネットワーキング、また巻き込んで推進するのが得意な方 ・特定分野における調査、分析、提言の経験 |
||
秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・転勤なし・WLB良・リモート可・年間休日128日!(196206) |
|||
ポジション | 秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日! | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 300万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・役員のスケジュール管理、出張手配
もっと見る
・役員参加会議への同席、タスク管理 ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・電話応対、来社対応 ・その他サポート業務 役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。 担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
▼必須
もっと見る
・大卒以上 ・何かしら事務経験をお持ちの方 ・PCスキル ┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど) ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方 ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。 ▼歓迎 ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験 ・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験 ▼求める人物像 ・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方 ・マルチタスクが得意な方 ・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方 ・ホスピタリティ精神をお持ちの方 ★こんな方なら尚歓迎 ・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方 ・成長意欲の高い方 ・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方 |
||
上場商社の総務(秘書、広報業務)求人です(186821) |
|||
ポジション | 総務課 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
総務業務の企画、運営と管理をご担当頂きます。具体的には、下記のとおり。
もっと見る
・管財、ファシリティ ・渉外、広報 ・秘書 ・グループ会社運用支援 ・コンプライアンス ・SDGs ・庶務 etc <本ポジションのやりがい> 経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。 <将来的なキャリアパス> 即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。 |
||
必要な 経験・能力 |
<必須>
もっと見る
事業会社での総務経験5年以上 <必要な資格> 普通自動車免許 |
||
ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)(174576) |
|||
ポジション | ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
もっと見る
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
もっと見る
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 ・金融機関等での勤務経験者 ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方 |
||
ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)(186587) |
|||
ポジション | ファンド管理・経理(※未経験可/金融機関出身者歓迎◎/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
もっと見る
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【応募資格】
もっと見る
・金融機関等での勤務経験者 (窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません) ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる 【尚可資格】 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者 ・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 |
||
金融商品を扱うベンチャー企業より、コーポレートスタッフ(総務/秘書)の募集(192286) |
|||
ポジション | コーポレートスタッフ(総務/秘書)※IPO準備中/フルフレックス制度/基本リモート勤務/副業可能 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【FOLIOについて】
もっと見る
FOLIOは、「資産運用が誰にとっても身近なものになる」ことを目指す、オンライン証券のスタートアップです。 「資産運用」のハードルの高さを取り除き、誰もが簡単に資産運用を行える未来を創る事を掲げております。 FOLIOは現在、2つの事業を運営しています。 AIの相場予測に基づいて大胆に資産配分を変更し、全自動で資産運用ができるAI投資「ROBOPRO」や、「おまかせ投資」というロボアドバイザーを提供する『Product事業』。金融機関向けに投資一任サービスのSaaS型プラットフォーム「4RAP」の提供を行う『Platform事業』。 これら2つの事業を両輪に、金融に新しい世界を切り開くべく邁進しています。 【業務内容】 事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。 【総務、秘書業務】 ・郵便物授受・配布、名刺の作成、備品購入管理、出張手配(ホテル、新幹線・航空券等手配) ・セキュリティカード(入室カード)管理(登録・削除)・運用 ・受付対応、会議室管理、代表電話第二次対応、ホームページ問い合わせメール代理対応 ・役員の一部スケジュール調整 ・契約書対応(郵送準備、押印準備など) ・その他サポート業務 【営業事務業務】 ・郵便物対応発送、契約書対応(郵送準備、押印準備など)、出張手配・調整 ・その他フロントサポート業務 上記の営業事務業務を進める上で、他部署との兼務という形で業務に従事をいただく可能性がございます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
下記いずれかのご経験を有される方 ・総務業務のご経験をお持ちの方 ・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方 【歓迎】 ・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験 ・ITツールの利用に抵抗が無い方 【求める人物像】 ・自ら進んで手を動かせる方 ・自ら進んでコミュニケーションをとることができる方 ・社内外やチームとの報告連絡相談を大切にする事が出来る方 ・ホスピタリティーマインドを持って業務に取り組める方 ・FOLIOのサービスや金融業界に対して興味関心を持っていただける方 |
||
【東証PRM上場】役員秘書担当/マネジメント補佐/残業時間5時間(183723) |
|||
ポジション | 役員秘書※業界NO.1/残業月5時間程度/育休産休取得実績◎ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 480万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【具体的な業務内容】
もっと見る
■業務資料作成補助(Microsoft:パワーポイント、エクセル、ワード) ■役員秘書業務 ・スケジュール管理 ・アポイント業務や電話、来客対応 ・書類管理、経費処理や郵便物 ・備品の管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須業務経験】
もっと見る
・日商簿記2級以上(もしくは同等資格) ・英語力(目安TOEIC500点以上) ・何かしらの秘書・事務経験をお持ちの方 【歓迎経験】 ・ITリテラシーのある方 |
||
【急募】業績好調/庶務の募集です!/残業15H以下/年休120日(195889) |
|||
ポジション | 総務(庶務)メンバー/月残業15h以下/年休120日 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【職務内容】
もっと見る
・経費削減案の提案及び実施 ・オフィスレイアウトや通信環境の管理(良質な社内環境整備) ・物品購入・備品発注などの管理・郵送手配 ・社内規定の策定(新規事業発足時や法律改正に伴う規定の整備) ・イベント企画、運営(入社式、内定式、忘年会など) ・行政との対応窓口 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
■必須条件
もっと見る
・なにかしらの事務のご経験をお持ちの方 |
||
【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談(183455) |
|||
ポジション | 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては前者が6割、後者が4割です。
もっと見る
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。) またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。 |
||
必要な 経験・能力 |
(必須スキル)
もっと見る
■短大・専門学校卒以上 ■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint) ■事務経験のある方 (求める人物像) ■人をサポートするのが好きな方 ■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方 ■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方 ■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方 |
||
老舗トップシェアベッドメーカーでの秘書求人です。(179314) |
|||
ポジション | 会長秘書※医療用ベッドトップメーカー | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
※秘書業務全般
もっと見る
①来客対応(応接予約、お茶だし) ②電話対応 ③スケジュール調整・管理・会⾷⼿配 ④観葉植物の⽔やリ等⼿⼊れ ⑤パソコン業務(mail管理、送付状・社外⽂書の作成、経費処理等) ⑥出張⼿配(チケットの⼿配・宿泊先⼿配 等)、出張等精算 ⑦電報⼿配、郵便送付関係、ご祝儀関係 ⑧年賀状・クリスマスカード注⽂、発送 ⑨⼿土産・中元・歳暮の⼿配(商品券) 他 諸々の雑務 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【歓迎条件】
もっと見る
・秘書のご経験をお持ちの方 |
||
20~30代の方が活躍されている上場企業より、営業事務を募集します。(169062) |
|||
ポジション | 【丸の内】営業事務/設立から5年でプライムに上場した急成長中の会社です | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携
もっと見る
わっていただきます。 ・取引先企業の事前調査 ・契約書管理 ・営業用資料の作成補助 ・電話対応 ・来客対応 ・郵送物対応 ・その他事務作業 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
・ホスピタリティがある方 ・明るくコミュニケーション力が高い方 ・自分自身で考え、行動できる方 ・集中して事務作業を行うことができる方 ・丁寧かつ迅速に作業が行える方 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) |
||
オフィスマネージャー(リモート週2~3日/~800万円)(176088) |
|||
ポジション | 【老舗ファンド/在宅有】オフィスマネージャー(会計知識必須/~800万) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
外部機関の協力・連携や、上長指導を受けながら、管理業務を広く担当頂きます。
もっと見る
■業務例 ・経理(仕訳入力・記帳業務)、会計事務所とのやり取り ・外部業者への支払い、給与振り込み等の資金移動に係る実務 ・経費精算 ・従業員の入退社手続きや勤怠管理 (※給与計算や税務申告は外注しています。) ・オフィス運営全般:来客対応・電話対応、郵便物・配達物の取り扱い ・オフィス運営に係る外部業者等(ITベンチャー、清掃業者、オフィス資材業者、ビルオーナー等)のやり取り ・オフィスセキュリティに関する管理 ・オフィス運営に係る経営陣・従業員のサポート業務 ・一部秘書業務(移動手配、ホテル手配、名刺管理等) ・社内外イベントの手配(組合員集会、Year-end dinner、オフサイトミーティング等) ・取締役会資料準備、議事録作成 ・契約書の押印業や書類管理 【変更の範囲】 会社の定める業務 ※変更する場合は事前相談の上、通知いたします。 |
||
必要な 経験・能力 |
・経理のご経験をお持ちの方
もっと見る
・今後管理業務を広く担当されたい方 |
||
業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!(190890) |
|||
ポジション | 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 ! | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
弁護士が弁護士業務に集中できるよう
もっと見る
事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど) ・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応 ・外国人弁護士のスケジュール管理 ・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等) ・英文請求書業務 ・会議に同席し議事録作成 |
||
必要な 経験・能力 |
■必須条件
もっと見る
・四年制大学卒業以上 ・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。 ■歓迎条件 ・英語での法律事務経験がある方 ■求める人物像 ・向上心のある方 ・自発的に動ける方 ・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方 ・いろんなことにチャレンジできる方 |
||
税理士法人にてWebページ管理およびコーポレートブランド関連担当・広報担当・セミナー担当を募集(189843) |
|||
ポジション | マーケティングスタッフ※7時間労働/週3~4日の在宅勤務可/第2新卒も歓迎 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご本人の適性を判断し、以下3つのいずれかの担当にて選考をご案内させていただきます。必須スキル、詳細については、以下をご覧ください。業務未経験の方の応募も問題ありません。
もっと見る
① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当 ② 広報担当 ③ セミナー担当 ポジションごとの詳細 ① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当 <主な業務内容> ・Web ページ管理:ホームページ上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS 投稿含む) 社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ・コーポレートブランドの推進・管理:ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成 ■その他マーケティング・広報活動 • セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外) ※会場⼿配、案内状作成(PowerPoint および HTML 形式メール)、集客促進および管理、セミナ ー概要 Web ページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、印刷、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 • 法⼈の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート • 会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発⾏ • マーケティング関連資料の在庫管理 • メールマガジン発⾏サポート、国内外グループ各社発⾏のニュースレターの社内共有 • 雑誌記事・書籍の発⾏・出版サポート(校正作業) ② 広報担当 <主な業務内容> ・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有 ・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)、自社グループによる出版物の管理・発注 ・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む) ・広告掲載手配、社内調整 ・顧客データベース管理(社内顧客管理システムの運用・管理) ・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー) ■その他マーケティング業務 ・Webページ管理:ホームページやメンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む) 社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ・セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外): 会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 ・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート ・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理 ・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など ➂セミナー担当 <主な業務内容> ・セミナー(オンラインセミナー含む)およびイベント運営・管理全般(国内・海外) 会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷手配、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 ・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー) ・メンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)・社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ■その他マーケティング業務 ・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有 ・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業) ・自社グループによる出版物の管理・発注 ・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む) ・広告掲載手配、社内調整 ・社内顧客管理システムの運用・管理 ・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート ・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理 ・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など 【変更の範囲】 なし |
||
必要な 経験・能力 |
<必須スキル>
もっと見る
・Office365(Outlookメールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teamsの活用) ・Excel、PowerPoint、Wordの使用経験、中級程度のスキル ・英語力(TOEIC600点程度) <尚可スキル> ・HTMLメール作成 ・Illustrator Photoshop(バナー画像作成、画像編集/加工、写真データ編集など) ・Web ページ作成に関する知識・経験(Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当のみ) |
||
未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で事務職員・パラリーガルの募集です(173145) |
|||
ポジション | パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■法的業務
もっと見る
-受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、公的機関に対する資料申請・取得 ■企画業務 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理 ■経理業務 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理 ※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。 ※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。 【変更の範囲】 なし |
||
必要な 経験・能力 |
■4年制大学(学部不問)を卒業された方
もっと見る
※法学部出身であればなおよし ※法律事務所でのパラリーガル、事務職員経験のある方は優遇しますが、未経験の方も応募可能です。 |
||
世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
|||
ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
もっと見る
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 【変更の範囲】 なし |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
||
東証プライム上場・業界大手企業の秘書求人です。(192564) |
|||
ポジション | 秘書スタッフ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・役員補佐業務(役員スケジュールの管理をはじめとした役員補佐業務)
もっと見る
・同社の役員報酬・役員研修・指名報酬委員会事務局等のガバナンス関連業務 ・管理会計業務(主に予算・決算等の取りまとめ) 【ミッション】 同社の役員報酬・役員研修・指名報酬委員会事務局等のガバナンス関連業務を中心に役員補佐業務を担う 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
<必須>
もっと見る
下記いずれかの経験 ・秘書業務 ・ガバナンス関連業務 ・経理業務(主に管理会計) ※秘書検定保有の有無は問わない <歓迎> 上記「ミッション」のほか、経営企画・経理・法務・総務等の経験 <英語スキル> ・日常会話スキルやTOEIC800点以上あれば尚可 |
||
急成長中のメガベンチャー企業で、法務秘書担当を募集します。(192322) |
|||
ポジション | 法務秘書<リモートワーク・フレックス可/プライム上場のメガベンチャー> | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 480万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【取締役会事務局関連業務】
もっと見る
●社内・社外役員のスケジュール調整(メール及びSlack等のコミュニケーションツールをベース) ●社内・社外役員への取締役会関連資料送付 ●社外役員からの依頼、質問対応(担当者への連絡、メール一次返信等) ●取締役会関連資料の形式的な調整(ファイル名の調整等) ●取締役会事務局業務のスケジュール(作業進捗)管理 ●取締役会当日のweb会議システム入退室管理 【法務・コンプライアンス部門関連業務】 ●同部門の管掌役員(2名)のスケジュール調整その他の業務サポート ●同部門がやり取りする社内外のコレスポンデンス ●社内処理業務(例:外注に係る請求書の送付要請・受領、社内処理等) <ポジションの魅力> ●幅広い領域でのビジネス展開(M&Aを含めて)を行っている会社であり、会社の意思決定に近いところで業務できるポジションであること ●経営陣との距離が近く、経営のダイナミズムを感じることのできる役割であること 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
●法律事務所の秘書業務又は事業会社のマネジメントの秘書業務の実務経験3年以上 【歓迎】 ●英語(社外役員とのメールでのやり取りができる程度) ●法律事務所であればパートナークラス、事業会社であればトップマネジメントの秘書経験 【求める人物像】 ●社内外の役員との調整を直接を行っていただくため、テキスト・口頭ともに丁寧なコミュニケーションができる方 ●取締役会で取り扱う資料について、効率的な議論を行うための前提として形式面での誤りは極力回避しなければならないため、丁寧に作業できる方 ●依頼を待つのではなく、自らコミュニケーションを取って動いていただける方 |
||
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
X 閉じる
サイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
東京都の
求人を職種で探す
秘書・オフィスワークの
求人を地域で探す
-
北海道の求人・転職情報
北海道 -
東北の求人・転職情報
青森県 岩手県 宮城県 秋田県
山形県 福島県 -
関東の求人・転職情報
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県
千葉県 東京都 神奈川県 -
上信越・北陸の求人・転職情報
新潟県 富山県 石川県 福井県
山梨県 長野県 -
東海の求人・転職情報
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 -
関西の求人・転職情報
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県
奈良県 和歌山県 -
中国の求人・転職情報
鳥取県 島根県 岡山県 広島県
山口県 -
四国の求人・転職情報
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 -
九州・沖縄の求人・転職情報
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県
大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 - 海外の求人・転職情報
新着求人
就活・採用に関するサポート業務を行う企業から経理の募集です(リモート、フレックスあり)(191047) |
ポジション |
---|
経理(課長代理~課長クラス)※リモート可能/実働7.5時間勤務【創立50年の歴史を持つ人材総合サービス企業】 |
仕事内容 |
・単体・連結月次決算業務(月次締め、仕訳、集計、報告書作成)
・単体・連結年度決算業務(進行期は期末のみ、来期以降は四半期決算ベース) ・基幹システム(OBIC7)を活用した各種帳簿管理(総勘定元帳、補助元帳、固定資産台帳等) ・債権債務管理チーム(請求・精算)のマネジメント ・法人税・事業税等の税務関連業務 ・経理業務の課題発掘と効率化 ・上場に向けた財務諸表の整備(上場準備プロジェクトへの参加) 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 750万円 |
経理メンバー/リモート週4日◎/フレックス◎※上場企業(196638) |
ポジション |
---|
経理メンバー/リモート週4日◎/フレックス◎※上場企業 |
仕事内容 |
■ご入社後、まずは日常的な仕訳や請求書管理からお任せいたします。その他、管理本部は少数のメンバーで業務を担っているため、ご経験やスキルに応じて経理にとどまらないバックオフィスの他の業務にも関与できる可能性がございます。自らの成長とグループ体制(連結)の強化にいっしょに取り組んでください。
【具体的な業務】 [経理業務] ■仕訳入力、請求書管理 ■請求書・経費チェック ■決算業務(月次/四半期/年次) ■固定資産管理(減価償却計算) ■税務業務 ■法定調書 ■会計監査対応 ※会計ソフトは勘定奉行を使用しております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 700万円 |
【法務】電位治療機器ビジネスのトップカンパニー/業績好調/ワークライフバランス抜群(193311) |
ポジション |
---|
【※実務未経験も可 実働7時間 予防医療を推進】法務 |
仕事内容 |
コスモヘルスグループ全社の法務として、スキルやご経験に応じて下記のような業務をお任せいたします。最初は契約書の作成、リーガルチェックを行って頂きます。業務になれたところで弁護士事務所、社労土事務所の対応(労働法務)及び社内コンプライアンス対応を行って頂きたいと思います。少数精鋭部署なので分からないことは丁寧にOJTでお伝えして行きますので未経験者の方も歓迎です。
<具体的には> ・グループ会社契約書作成 ・外部契約書のチェック ・弁護士対応 等 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 400万円 |
若手人事スタッフ/5大商社グループ/ワークライフバランス◎(196500) |
ポジション |
---|
人事採用/未経験可!/5大商社グループ/働きやすさ◎/プラチナくるみん取得/健康経営優良法人認定 |
仕事内容 |
下記の業務のうち採用を中心にいくつかの業務に携わっていただきつつ、徐々に業務範囲を広げていただきます。
・新卒・中途採用業務(オンボーディング含む) ・派遣社員関連業務 ・人事制度運用および改訂 ・研修の企画および運営、人材育成体系の見直し ・DE&I推進施策の企画・実行 ・人的資本経営に関する業務 ・自律的キャリア形成に関する施策の企画・運用(キャリア研修、キャリアアセスメントなど) ・1on1ミーティングの運営、浸透 ・異動/人事データベース関連 ・その他、人事関連の庶務業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 700万円 |
【定着率◎】老舗商社にて人事課長の募集です【年間休日129日】(196246) |
ポジション |
---|
人事課長候補※残業も少なくメリハリをつけた働き方が可能です! |
仕事内容 |
・人事業務(採用/教育/評価・処遇等)
・労務業務 (勤怠管理/給与計算/安全衛生/福利厚生/メンタルヘルスをはじめとする健康経営、ハラスメント対応等) ・人事・労務にかかわる制度・規則・規程等の整備 等 【変更の範囲】なし 上記の通り人事部門にて幅広い業務に携わっていただきます。ご経験・適性により、総務部門業務、法務部門業務にも携わっていただくことも可能です。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
760万円 ~ 930万円 |
日・外資系企業法務に強い少数精鋭の法律事務所で弁護士を募集。時短のような働き方も可能です。(196658) |
ポジション |
---|
弁護士※企業法務全般を行う法律事務所。幅広い修習期の方が対象です。 |
仕事内容 |
事務所の取扱う案件に従事いただきます。
■ジェネラルコーポレート(国内企業と外資系企業の割合が約半数) ■M&A・企業統合 ■事業承継、事業再生 ■海外事業展開支援 ■使用者側労働 ■訴訟紛争 ■ベンチャー企業に対するサービス ■医療機関、学校法人等、非営利法人に対するサービス、等 ※英語力はあれば尚可です。外資系企業でも日々のやり取りは日本語になることが多いです。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 1200万円 |
管理部門特化型エージェント
業界トップクラスの利用実績と
高い満足度をご確認ください
詳しく見る