- ポジション
- 採用戦略・企画 ※東証プライム上場、工場の自動化設備に特化した日本を代表する電気機器メーカー/育休取得率および復帰率100%/社宅あり/年間休日129日
- 仕事内容
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■職務内容:
当社の採用担当者として「採用戦略(経験者採用・新卒採用)の構築、及び採用活動を効率化するための仕組みづくり」をメインにお任せしていきたいと考えています。そこで、採用戦略を立て実行いただくにあたり、以下業務にも携わっていただく予定です。入社後まずは当社状況について認識いただき、その上で採用戦略の構築・採用活動の効率化の仕組みづくりをお任せします。
1.女性採用戦略(経験者採用・新卒採用)に関する企画立案・実行
2.リファラル採用の企画/推進
3.インターンシップの企画/推進
4.説明会、面談、面接等の実施
■補足:
当面は上記採用に関する業務を担当いただきますが、多様なスキルと経験を活かすため、定期的なローテーションを実施する予定です。人事領域における他の業務にも関わり、幅広い経験を積むこともできる環境です。
【変更の範囲】
会社の定める業務
- 勤務地
- 山梨県
- 必要な経験・能力
-
■必須条件:
・事業会社において新卒もしくは経験者採用担当として、採用の企画・立案・実行の経験がある方。(目安3年以上)
・社内外の関係各所と協働して業務を進められるコミュニケーション・チームワークスキルをお持ちの方。
■歓迎条件:
・人材領域での企画業務のご経験
・人材紹介エージェントのRA(リクルーティングアドバイザー)のご経験
・プロジェクトマネジメントのご経験
・英語力(会話・メールやチャット、プレゼン等)はあれば尚可。
- 想定年収
- 700万円 ~ 1100万円