- ポジション
- ※新規エントリー受付停止※総務・秘書担当/※未経験者歓迎【東証グロース上場/IT企業/リモートワーク可】
- 仕事内容
-
具体的なお仕事は…
(総務業務)
■オフィス関連庶務(備品購入/入退社準備/名刺発注/産廃物手配 他)
■オフィス備品管理(ウォーターサーバー/オフィスグリコ/セキュリティカード等)
■株主総会(会場手配/資料作成等)
■社内イベント(年次総会/月次会議/アワード等)のスケジュール管理、資料作成
■社内イントラの整備/新入社員情報の配信等
■その他(ビル管理会社対応と全体周知/弔電手配 等)
(秘書業務)
■役員のスケジュール管理/ワークフロー代理申請
■役員の接待交際費や交通費のワークフロー申請
■出張時の宿泊先手配
■ 会食場所の手配
■その他(メール等の一次対応/来客対応 等)
ご経験が無い方でも、事務作業やスケジュール管理などが得意な方は大歓迎!
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
■Excel、Word、PowerPointのOAスキル
【能力・知識】
■オーナーシップの発揮、経営者の目線で考え行動すること
■機密情報や個人情報に対する保守義務の高い意識
【歓迎条件】
■スケジュール管理や調整に長けている
■重要人物への接遇がしっかりできる
■先回りして準備ができる(あるいはしようとするマインドがある)
■人をサポートすることが好き
■ビジネスマナーやコミュニケーション能力を兼ね備えている方
【求める人物像】
■やり切る力のある方
■人の喜びを自分ごととして捉えられる方
■礼儀礼節を大切にする方
■飽くなき向上心を持ち、自ら考え行動、自発的に勉強し、それを仕事に活かそうと努力する方
■ベンチャー企業で働くことを楽しめる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円