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柔軟な働き方が可能なシステム開発会社から秘書職の求人です(173774) |
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ポジション | 秘書★年間休日153日のITベンチャー★ | ||
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仕事内容 |
当社の代表取締役CEO秘書業務をメインに、総務・庶務業務などバックオフィス関連のお仕事を幅広くお任せしたく考えております。
【具体的な仕事内容】 ■メールチェック/報告、代理返信 ■タスク・スケジュール管理、リマインド ■出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…) ■会食手配 ■贈答品の管理および手配 ■郵便や配送の管理および手配 ■その他総務・庶務業務:備品発注、電話対応・来客対応、各種書類作成・管理 etc… Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 当面は週1回程度の出社、今後も出社とリモートのハイブリット型勤務にて業務をお願いする予定です。 秘書の経験を活かして、仕事とプライベートを両立しながら自由な働き方ができます! |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■秘書業務の実務経験をお持ちの方 ■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方 ■IT系のツールを使うのが好きな方 【歓迎】 ■総務・管理系部署での事務経験者 ■IT業界の業務経験 【求める人物像】 ■気づき力、思いやりがある方 ■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方 ■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方 ■遠慮するよりおせっかいをしたい方 |
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想定年収 | 380万円 ~ 500万円 | ||
世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
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ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
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仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 |
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勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
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想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
圧倒的なシェアを持つプライム上場会社にて総務・秘書求人(188845) |
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ポジション | 【総務・秘書業務】◎未経験可/◎プライム上場グローバル物流企業/残業10H以下 | ||
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仕事内容 |
~東証プライム上場。中国・東南アジアを中心に国際物流を担う当社にて、人事・労務業務をお任せ。売上450億円で、RPAの積極的な導入により利益率も好調!~
■社長秘書業務(スケジュール調整、来客対応等) ■総務庶務業務(社内報企画・作成、入退社対応、代表電話対応、郵便物の受取り発送等) |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】事務経験1年以上
【歓迎】秘書業務経験者、総務業務経験者 ※秘書業務経験不問 |
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
不動産(賃貸・売買)・太陽光発電事業会社で秘書の求人です。(185264) |
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ポジション | 秘書 | ||
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仕事内容 |
■役員のスケジュール管理
■来客・電話対応 ■会食や出張手配 ■会議資料の整理・分析 ■その他秘書業務 |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
秘書経験年数3年以上 【求める人物像】 経営的視点などに強い好奇心を持ち、主体的に動ける方 |
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想定年収 | 420万円 ~ 532万円 | ||
【未経験応募OK】歴史のある社会福祉法人での秘書/総務求人です(176661) |
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ポジション | <未経験OK>院長秘書/総務事務【100年の歴史と安定した経営基盤を持つ法人】 | ||
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仕事内容 |
当院の総務課で下記の業務をお任せいたします。秘書業務だけでなく、総務事務も幅広くご対応いただきます。
【具体的な業務内容】 ■秘書業務 ・スケジュール管理、アポイント調整、資料作成、院長宛ての電話応対、来客対応、挨拶状の作成、慶弔対応、出張手配、中元・歳募の手配、決済文書の管理、その他院長からの指示業務 ■総務業務 ・電話応対、来客応対、郵便物の処理、書類作成、職員有給休暇管理、入退職手続き、院内配布物作成、採用業務補佐、給与処理補助、患者様対応、その他庶務業務 |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)、ビジネススキルをお持ちの方 ■自動車の運転ができる方 ■社会人経験1年以上 ※秘書/総務業務の未経験の方もご応募いただけます。 【歓迎】 ■フットワークよく動ける方 ■秘書経験者、総務の実務経験者 ※医療業界での経験は不問です。 |
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想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。(158987) |
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ポジション | 総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★ | ||
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仕事内容 |
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】 ・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理 ・会議などで配布する資料の作成 ・名刺や重要情報書類等の管理 ・各種調査と報告 【調整業務】 ・社内外のスケジュール調整や管理 ・出張等におけるチケットや宿泊等の手配 【来客対応】 ・会議準備など、来客対応全般 ・会食会場手配 ・贈花/手土産等の手配 【受付・運営】 ・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営 住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F ※状況により発生します。 【SNS運用】 ・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用 |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
★秘書業務は未経験でも問題ございません★
【必須条件】 ・社会人経験が約3年以上ある方 ・SNSを普段使っている方 ・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方 ・基本的なビジネスマナーを習得されている方 ※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方 ・教育業界への関心度が高い方 ・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方 ・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方 ・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方 ・ビジネス書等を読むことが好きな方 ・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。 ・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方 |
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想定年収 | 345万円 ~ 450万円 | ||
柔軟な働き方が可能なシステム開発会社から秘書職の求人です(173774) |
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ポジション | 秘書★年間休日153日のITベンチャー★ | ||
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想定年収 | 380万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当社の代表取締役CEO秘書業務をメインに、総務・庶務業務などバックオフィス関連のお仕事を幅広くお任せしたく考えております。
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【具体的な仕事内容】 ■メールチェック/報告、代理返信 ■タスク・スケジュール管理、リマインド ■出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…) ■会食手配 ■贈答品の管理および手配 ■郵便や配送の管理および手配 ■その他総務・庶務業務:備品発注、電話対応・来客対応、各種書類作成・管理 etc… Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 当面は週1回程度の出社、今後も出社とリモートのハイブリット型勤務にて業務をお願いする予定です。 秘書の経験を活かして、仕事とプライベートを両立しながら自由な働き方ができます! |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■秘書業務の実務経験をお持ちの方 ■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方 ■IT系のツールを使うのが好きな方 【歓迎】 ■総務・管理系部署での事務経験者 ■IT業界の業務経験 【求める人物像】 ■気づき力、思いやりがある方 ■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方 ■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方 ■遠慮するよりおせっかいをしたい方 |
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世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
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ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
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グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
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圧倒的なシェアを持つプライム上場会社にて総務・秘書求人(188845) |
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ポジション | 【総務・秘書業務】◎未経験可/◎プライム上場グローバル物流企業/残業10H以下 | ||
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
~東証プライム上場。中国・東南アジアを中心に国際物流を担う当社にて、人事・労務業務をお任せ。売上450億円で、RPAの積極的な導入により利益率も好調!~
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■社長秘書業務(スケジュール調整、来客対応等) ■総務庶務業務(社内報企画・作成、入退社対応、代表電話対応、郵便物の受取り発送等) |
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必要な 経験・能力 |
【必須】事務経験1年以上
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【歓迎】秘書業務経験者、総務業務経験者 ※秘書業務経験不問 |
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不動産(賃貸・売買)・太陽光発電事業会社で秘書の求人です。(185264) |
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ポジション | 秘書 | ||
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想定年収 | 420万円 ~ 532万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
■役員のスケジュール管理
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■来客・電話対応 ■会食や出張手配 ■会議資料の整理・分析 ■その他秘書業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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秘書経験年数3年以上 【求める人物像】 経営的視点などに強い好奇心を持ち、主体的に動ける方 |
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【未経験応募OK】歴史のある社会福祉法人での秘書/総務求人です(176661) |
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ポジション | <未経験OK>院長秘書/総務事務【100年の歴史と安定した経営基盤を持つ法人】 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当院の総務課で下記の業務をお任せいたします。秘書業務だけでなく、総務事務も幅広くご対応いただきます。
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【具体的な業務内容】 ■秘書業務 ・スケジュール管理、アポイント調整、資料作成、院長宛ての電話応対、来客対応、挨拶状の作成、慶弔対応、出張手配、中元・歳募の手配、決済文書の管理、その他院長からの指示業務 ■総務業務 ・電話応対、来客応対、郵便物の処理、書類作成、職員有給休暇管理、入退職手続き、院内配布物作成、採用業務補佐、給与処理補助、患者様対応、その他庶務業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)、ビジネススキルをお持ちの方 ■自動車の運転ができる方 ■社会人経験1年以上 ※秘書/総務業務の未経験の方もご応募いただけます。 【歓迎】 ■フットワークよく動ける方 ■秘書経験者、総務の実務経験者 ※医療業界での経験は不問です。 |
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教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。(158987) |
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ポジション | 総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★ | ||
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想定年収 | 345万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
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【資料準備・整理業務】 ・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理 ・会議などで配布する資料の作成 ・名刺や重要情報書類等の管理 ・各種調査と報告 【調整業務】 ・社内外のスケジュール調整や管理 ・出張等におけるチケットや宿泊等の手配 【来客対応】 ・会議準備など、来客対応全般 ・会食会場手配 ・贈花/手土産等の手配 【受付・運営】 ・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営 住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F ※状況により発生します。 【SNS運用】 ・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用 |
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必要な 経験・能力 |
★秘書業務は未経験でも問題ございません★
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【必須条件】 ・社会人経験が約3年以上ある方 ・SNSを普段使っている方 ・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方 ・基本的なビジネスマナーを習得されている方 ※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方 ・教育業界への関心度が高い方 ・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方 ・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方 ・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方 ・ビジネス書等を読むことが好きな方 ・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。 ・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方 |
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新着求人
【本厚木勤務】大手自動車メーカー子会社より経理リーダー候補の募集です!(189397) |
ポジション |
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経理リーダー候補【時短勤務応相談|働き方◎|福利厚生充実|東証プライム上場日産G】 |
仕事内容 |
日産自動車の新車開発を担当する当社にて、経理・税務分野で将来的に管理職を目指したい人材を募集しています。
・経理業務(仕訳、各種報告書作成、決算開示他) ・税務申告・納付(法人税・消費税 他)※グループ通算制度への対応もお任せします。 ※ご経験に応じて上記業務のいずれかに携わっていただく予定です。 ・チーム内の業務サポート、課長補佐 |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
500万円 ~ 780万円 |
【法科大学院卒の方歓迎/大阪市内】東証プライム上場の優良技術商社での法務求人(185725) |
ポジション |
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※法科大学院卒の方応募可/法務職(契約法務/契約書対応)【東証プライム上場/創業100年以上】 |
仕事内容 |
本社管理部門にて、契約書に関わる業務をお任せします。
契約書締結業務について理解できる方であれば配属部署のメンバーでサポートします。 【具体的には】 ■取引に関する契約書類の点検、作成、締結及び保管 ■社員に対する契約書相談 ※ご本人様のスキルに合わせてお任せする業務を決定します。 |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
350万円 ~ 600万円 |
首都圏を中心に介護・福祉サービス展開するIPO準備中企業から経営企画課長の募集です!(187023) |
ポジション |
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経営企画(課長クラス)【IPO準備中企業|住宅手当・社宅制度有】 |
仕事内容 |
メイン業務:
■上場申請書類の作成(コンサル支援有)開示書類の作成 ■予算編成補助 ■J-SOX対応 今後想定される業務: ■中期経営計画策定 ■IR ■事業企画 等 |
勤務地 |
埼玉県 |
想定年収 |
500万円 ~ 700万円 |
【未経験可】成長を続ける収益不動産事業会社での総務人事事務の求人です!【梅田】(189581) |
ポジション |
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総務人事職※未経験可【管理職候補/業績好調企業/成長中のベンチャー企業】 |
仕事内容 |
当社の総務人事グループにて、総務人事の事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。 【具体的な仕事内容】 ・社内行事、年間イベントの手配、運営 ・社内制度の改善、推進 ・備品、ファシリティ管理 ・労務管理、勤怠管理、給与関連業務(給与計算は外注しています) ・郵便物の発送及び仕分け ・来客応対 ・電話やメールの応対 ・その他、能力・経験に応じてお任せします ★ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中! |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
400万円 ~ 440万円 |
国の安全保障に携わるサービスを提供している企業からの人事求人です!(189496) |
ポジション |
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人事(採用・労務・教育など)※ワークライフバランス◎(7.5時間勤務・残業~20時間以内)/フレックス制度あり |
仕事内容 |
【業務内容】
人事をメインに幅広く業務に携わっていただきます。 ・採用(新卒・中途) ・労務管理・給与計算 ・教育・育成 【業務詳細】 具体的な業務内容 ・労務管理・給与計算(業務システム管理含む) ・採用(新卒・中途) ・福利厚生(企画・運用) ・安全衛生 ・教育・育成(企画・運用) ・派遣・出向対応 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 649万円 |
安定した大手上場メーカーグループ会社の経理管理職候補の求人です!(189618) |
ポジション |
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【東京】経理職(全社管理グループ)/パナソニック環境エンジニアリング |
仕事内容 |
■業務内容
管理部門にて以下の業務に従事していただきます。 ●管理会計:予算策定、業績予想集計/分析/報告、予算対実績の分析/報告 ●財務会計:月次・四半期・年次決算業務、監査対応 ●その他経理業務全般(固定資産や在庫の管理 等) ●内部統制、税務申告実務(法人税・地方税・消費税・事業所税等) |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
465万円 ~ 549万円 |
キャリアアドバイザー紹介

あなたの小さな悩みでも是非お聞かせ下さい!
森澤 初美
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