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求人検索結果19件 + 非公開求人

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ポジション
総務担当者(秘書業務メイン)◆年休122/所定労働7.5時間/創業100年以上の安定企業◆
仕事内容
・スケジュール調整、管理
・会⾧の指示遂行
・国内外出張、会食などの手配
・他部署との連携
・来客、電話対応
・各種事務処理(交通費、交際費、確定申告、他)
・会議体運営
・関係会社株主総会事務局
・その他総務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件
・役員秘書または個人秘書の経験が、概ね3年以上ある方
・秘書検定2級を目安としたビジネスマナーを身に着けている方
・中級レベル読み書き、日常会話程度の英語力
・コミュニケーションスキル
・語学 英語中級 TOEIC600点以上程度もしくは中国語

■歓迎条件
・PowerPoint、Excelを用いた資料作成、集計のご経験をお持ちの方
想定年収
380万円 ~ 450万円
ポジション
総務経理事務担当者(大阪勤務) ※上場グループ会社/大阪事務所の管理全般/長期就業したい方におすすめ
仕事内容
ご経験・能力に応じ、大阪事務所や広島など西日本エリア事務所の営業事務、経理、労務、総務等の管理業務をお任せいたします。具体的には下記のとおり。

・買掛金の管理(外注費他請求書処理)
・月次月報チェック
・棚卸
・勤怠管理
・指名参加願などの書類作成 等

※当面は上記業務に従事いただきますが、将来的には希望を考慮し、ゼネラリスト型、スペシャリスト型いずれの働き方も実現可能です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
・簿記3級以上の資格保有者

<尚可>
・総務経理や営業事務的な業務の知見のある方
・請求関連の実務経験、もしくは知識のある方
・子会社や中堅中小規模の会社で管理全般の経験を有する方
・会社の管理部門業務全般のイメージが持てる方
・建築や建設業界の出身者
想定年収
420万円 ~ 570万円
ポジション
【大阪/事務】残業月10時間/育休産休の取得も推奨/非常に働きやすい環境/創業60年以上の高級輸入車正規ディーラー
仕事内容
■営業スタッフが作成した保険契約書類の確認、修正、契約完了から保険 証券作成、自賠責保険の加入手続き、営業スタッフからの問い合わせ対応や保険会社との折衝、エクセルでの資料作成等をお任せします。

■営業スタッフに指導する立場として責任感を持ってご対応頂きます。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務職の経験もしくは保険の知識を有する方

【歓迎条件】
・自動車保険に関する業務に携わった事がある方

【資格】
第一種運転免許普通自動車

【求める人物像】
・ミスなく正確に、細かい作業にもコツコツ取り組める方
・社内外の電話対応も発生する為、明るくコミュニケーションがとれる方
想定年収
320万円 ~ 480万円
ポジション
営業事務 セールスアシスタント・社員(高槻営業所)大阪府高槻市【売上好調/アクセス至便/スキルアップ】
仕事内容
見積り資料・プランの作成、取引先からの受注に合わせて、発注作業、納期回答をしていただく仕事です。

【主な仕事内容】
・営業社員からの発注作業指示をもとに入力
・ メーカーからの納期回答に合わせての配送指示
・ 建設会社様との納品調整
・ 建築資材の見積書、プラン作成 等

※必要なことは入社後にイチから学べます。基礎から、丁寧に教えます。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・社会人経験

【歓迎条件】
・タイピングスキルがある方
・主婦も活躍中
・正社員でチャレンジしたい方
・事務の経験がある方
・建築関連経験者の方
・住宅に興味がある方
想定年収
250万円 ~ 400万円
ポジション
経営戦略部(秘書課)兼務 内部監査室
仕事内容
経営戦略部の秘書課長と共に、秘書課業務および内部監査室業務まで広く従事いただきます。
(これまでの実務経験やスキルに応じて、具体的な業務範囲等は相談の上決定します)

取締役会、監査等委員会および人事委員会の運営
・各会議アレンジメント(日程調整、会議資料作成・集約、会議進行補助、議事録作成)
・監査等委員会と会計監査人との連携(日程調整、資料作成、会議進行補助、議事録作成)
・コーポレートガバナンスコード等を踏まえた各会議体の在り方等、各種変革の起案、実行
役員秘書業務
・担当役員スケジュール管理、会議アレンジ、事務手続き
・外部諸団体および各会との交流ならびに情報収集の管理
・役員報酬ならびに税務に関する処理 等

■将来的なキャリアパス
希望によっては、コーポレート部門内の総務、法務・知的財産、経営戦略のほか、国内外子会社や事業部の管理部門などでも活躍できるフィールドがあり、マネジメントやプロフェッショナルを目指すなど、多様なキャリアパスがあります。
実務を通じて会社法やコーポレートガバナンスに関する知識の習得が可能です。また取締役会等、企業の意思決定の会議体に立ち会う経験はなかなかできないため、自身の成長にとって貴重な機会としていただけます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・会社法など基本的な法知識
・民間企業での実務経験6ヵ月以上

【求める能力・スタンス】
・幅広い業務に柔軟に対応できる
・責任感や粘り強さを持っている
・コミュニケーションを円滑にとって周囲と協働し成果につなげられる方

【求める人物像】
・責任感・粘り強さを持って取り組んでいただける方
・チームワークを大切に、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・プロフェッショナルとして経験を磨き、経営幹部候補としてスキルアップを望まれる方
想定年収
430万円 ~ 600万円
ポジション
障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
勤務地
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力
以下、いずれかの手帳をお持ちの方
「身体障がい者手帳」
「療育手帳」
「精神障がい者保健福祉手帳」
想定年収
338万円 ~ 526万円
ポジション
バックオフィス(在庫管理、発注、請求管理等)リーダー 
仕事内容
以下の業務に対して、他のスタッフ(12名)への指示やプレイヤーとして自身でも業務を行っていただきます。

◆以下の業務に関わるエクセルやスプレッドシートの効率化

◆在庫管理
Amazonや楽天市場などのECサイトにて、商品の販売個数と在庫を随時チェック。商品の在庫が切れないよう、倉庫に補充を連絡したり、梱包作業施設に倉庫への納品を依頼したりします。

◆生産工場への発注
発注個数を計算し、生産工場に発注します。セールなどのイベントに備えて数週間先までの在庫管理・発注を手がけることがポイントです。

◆商品売上や広告費などの利益計算
各商品について売上や広告費、利益などを月ごとに計算します。

◆ECサイトにおける広告費の調整・管理


◆月末棚卸(棚卸金額の計算)


◆見積書や請求書といった書類の作成・印刷・保存・整理

◆外注へのチャットでの業務指示・管理
10人程度、外注の方々がいますので業務を行っているか管理したり、業務指示を行っていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必要業務経験】
■エクセルでマクロやピポットテーブルを扱えること。
■基本的なPCスキル(Excel/四則演算、Word、PowerPointなど)
■数字を使って分析できる方、計算が得意な方
■大卒以上

【歓迎条件】
■部下の育成経験
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
賃貸管理事務【大阪】/成長企業でキャリアアップ/創業8期で売上高100億円超/IPO準備企業 ※大阪勤務
仕事内容
カスタマーサポート部で賃貸管理を担っていただきます。
〈賃貸管理の仕事内容〉
■決済の準備や日程調整、進捗管理等のサポート業務
■入金確認の電話、管理会社への管理移管の電話連絡、領収書作成 等

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
◆必須≪MUST≫
・不動産業界での経験
もしくは
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方

◆歓迎(WANT)
・経理に準ずる経験
・賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方
想定年収
420万円 ~ 600万円
ポジション
事務(大阪)【東証プライム上場】
仕事内容
東証プライム上場・業界トップシェアを誇る仮設資材メーカーの当社 大阪本社、正社員で事務職を募集します。

<業務内容>
■請求書発行、管理
■入金管理業務
■上記に付随するデータ入力や、資料作成

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・何らかの事務経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・業務改善や工夫を行った経験
・変化に対して柔軟に対応し業務遂行した経験
想定年収
259万円 ~ 308万円
ポジション
原料資材部(受発注業務担当)/一般職
仕事内容
食品添加物の総合メーカーである当社にて、原料の発注管理業務を中心にご担当頂きます。

当社では、食の五領域である「味、色、香り、食感、機能・健康」を研究しており、競合他社では実現できない豊富な製品展開、技術開発を用いて、最終食品の課題解決を行っています。

【主な業務】
◆発注業務:
在庫管理表を基に必要な原料を発注する。製造部門から依頼された不足原料を発注する。

◆納期管理:
発注した原料が希望通り納品されるか確認する。必要に応じて納期調整。

◆納品管理:
納品時に外装にダメージがあった際受け入れ判断、返品対応。

◆在庫管理:
在庫管理表を確認し、長期的な購入計画に問題がないか確認する。

◆原料主担当のサポート:
価格変更などの書類作成

勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】 
・Excelの基礎スキル(表作成、基本的な関数)
・中・高レベルの英語スキル(定型の英文メールの一部加筆修正作業)

【歓迎】
・事業会社での受発注作業のご経験
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
学生事務【大学事務局】◆創立90年以上の歴史がある学校法人◆転勤無/WLB◎/実働7時間◆
仕事内容
【具体的な業務】
・学生対応/保護者からの窓口・電話対応
・学生に関わる各種事務手続き/奨学金取扱/証明書発行など
・オープンキャンパス・入学式・卒業式などイベントの企画運営補助
・授業準備の補助
・入学試験の対応補助
・資料発送

【変更の範囲】
基本的にございません。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務作業のご経験

【歓迎条件】
・同業界での就業経験
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
【楽楽販売】カスタマーサクセス(大阪) ※導入支援業務
仕事内容
■導入サポート
当社のサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 をメイン業務として行って頂きます。(電話・メール・webが基本です)
初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。
・担当顧客:様々な業界の企業の20〜30社程を常時担当。
・当チームKPI:期間内の導入支援完了率など

■運用サポート
運用開始後も、問い合わせ対応や、業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。
改善が必要な場合は、追加オプションのご案内や改善のためのご提案を行います。

■その他
・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施
・マニュアル作成やサポートサイトの運営
・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方)
・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など
※ご経験に応じ、お任せいただく領域や業務内容を面接時にご提案させていただきます。

【ミッション】
■カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。
直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。
▼変更案
カスタマーサクセスのミッションは、ご契約をいただいたお客様を「サービスの運用開始まで設定(導入)支援をすること」と、「運用開始されたお客様に長く使ってもらうこと」 です。
■顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。
■サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。
■また、楽楽販売では新たな取り組みとして、契約前からカスタマーサクセス担当者が案件に携わり、  営業とオンボーディングの橋渡しを行い、お客様がよりスムーズに運用開始していただけるよう取り組んでいます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■大卒以上
■会計知識をお持ちの方(営業職や会計事務所のご経験者も歓迎です)

【歓迎】
■有形営業のご経験(販売管理経験などお持ちですとなお歓迎です)
■無形法人営業のご経験
■SIerでのご経験がある方
■システム開発、仕様作成、要件定義のいずれかに携わったことのある方
■プリセールス経験のある方
■会計知識をお持ちの方
■ITパスポートや簿記お持ちの方
■経理経験の方
想定年収
441万円 ~ 549万円
ポジション
楽楽精算カスタマーサクセス(大阪)
仕事内容
■導入サポート
当社のサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 をメイン業務として行って頂きます。(電話・メール・webが基本です)
初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。

担当顧客:様々な業界の企業の20~30社程を常時担当。
KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始。(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程)
ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下

■運用提案
運用開始後も、企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。
企業様の課題感に応じて、改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や改善のためのご提案を行うなど、コンサルティング要素も併せ持つ業務を担っていただきます。

■その他
・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施
・マニュアル作成やサポートサイトの運営
・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方)
・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など
※ご経験に応じ、お任せいただく領域や業務内容を面接時にご提案させていただきます。

【ミッション】
■カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。
直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。
■カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること と、 稼働した案件を長く使ってもらうこと です。
■顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。
■サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
■社会人経験2年以上
■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・会計知識をお持ちの方(営業職や会計事務所のご経験者も歓迎です)
・サポート経験
・カスタマーサクセス、導入支援、システム営業経験
※業界未経験の方が活躍しています!(金融業界、人材業界、保険業界、広告業界、不動産業界等)

【歓迎要件】
■ソリューション営業経験
■経理に関連する分野での業務経験
■リーダーなど定量的にマネジメントをしていた経験をお持ちの方
■数字を扱うことが得意で、ITを使ったデータ管理、解析などに強い方
■定性的ではなく、定量的に物事を考えられる方           
■独立心、向上心を持って業務にあたる方
■チームワークを重視し、組織の達成に向けた提案・行動にうつせる方
■オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方
■前向きでオープンなコミュニケーションができ、組織内で柔軟な行動を取れる方
想定年収
441万円 ~ 549万円
ポジション
【障がいのある方へ】《東京/神奈川/大阪》事務【PCO】
仕事内容
【仕事内容】
管理部門(人事、総務、営業、経理、企画 等)における以下の業務
・事務業務:業務企画、調整・折衝・提案、改善 等
・事務サポート業務:情報整理、資料作成、関連部門への連絡・確認、PC操作(データ入力、Excel、PPT、電子メール 等)等

※上記は代表的な業務の事例であり、障がい内容、適性、求人状況等により個別に検討します。
※個別検討により、上記内容とは異なる業務内容をご提案させて頂く場合もあります。

【職場の雰囲気】
・年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行う活発な職場です。
・出社・リモートワークを業務遂行状況に応じて、上司、チーム内で相談・調整し設定するスタイルです。

【キャリアパス】
23年度4月よりメンバーシップ型からジョブ型雇用に移行し、ご自身のキャリアをより主体的に選択できるようになりました。グループALLにチャレンジできる社内公募制度、社員が自律的に学習可能な「Udemy Business」の導入、MBA派遣プログラム、語学力向上プログラムなど、社員一人一人の成長を後押しする制度を充実させております。
勤務地
東京都 神奈川県 大阪府
必要な経験・能力
【必須】
以下1〜3までを全て満たす方
1.高校卒業以上
2.会社等の組織での技術業務の経験(3年程度)と事務業務遂行に必要な知識・スキルを備えた方
3.障がい手帳をお持ちの方
※選考時に「障がいの内容」「障がい等級」「配慮の必要がある方は、その旨及び対処方法」をお伺いいたします。

【歓迎】
・ビジネスを推進できる英語力(目安TOEIC 850点以上)
・日本国/外国弁護士の資格保有者
・国内外のM&A案件対応経験
想定年収
550万円 ~ 950万円
ポジション
総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★
仕事内容
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】
・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
・会議などで配布する資料の作成
・名刺や重要情報書類等の管理
・各種調査と報告

【調整業務】
・社内外のスケジュール調整や管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配

【来客対応】
・会議準備など、来客対応全般
・会食会場手配
・贈花/手土産等の手配

【受付・運営】
・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営
  住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F
 ※状況により発生します。

【SNS運用】
・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
★秘書業務は未経験でも問題ございません★

【必須条件】
・社会人経験が約3年以上ある方
・SNSを普段使っている方
・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方
・基本的なビジネスマナーを習得されている方
※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方

【求める人物像】
・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方
・教育業界への関心度が高い方
・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方
・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方
・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方
・ビジネス書等を読むことが好きな方
・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。
・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方
想定年収
345万円 ~ 450万円
ポジション
【名古屋/大阪】営業推進 ※在宅可/フレックス制
仕事内容
営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。

【具体的業務】
・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー
・顧客データ収集、提携アライアンスとの折衝、インサイドセールス等
・各イベントへの参加
・セミナーの企画運営業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等)
・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県 大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・大卒以上
・営業経験をお持ちの方
・PCの基本スキルをお持ちの方
・経理財務、会計、IPO関連、いずれかの知識をお持ちの方

【歓迎条件】
・金融業界でのIPOの知見をお持ちの方

【求める人物像】
・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方
・積極的に先回りして動いてくださる方
・円滑なコミュニケーションを図れる方
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
事務長(候補)
仕事内容
■事務局にて以下の業務をお任せします。
・運営マネジメントにかかわる経営者への提案および調整
・経理、人事業務の管理
・リスクおよびコンプライアンス管理
・補助金申請他、行政への申請業務等
・教授会運営
・その他、法人管理業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・学校法人で事務経験のある方

【求める人物像】
・事務長としてのご経験をお持ちの方
・補助金や行政などの対応が出来る方
想定年収
800万円 ~ 1200万円
ポジション
営業事務(営業サポートの管理職候補)
仕事内容
営業事務として以下のような仕事を行って頂きます。

・他部署や取引先との折衝
・売上や原価など計上処理についての知識、商品の入出庫管理や棚卸 等

変更の範囲:無
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
以下全て該当する方
・高卒以上
・Excelを使った実務経験
・社内外の担当者との折衝経験

【求める人物像】
・コミュニケーション能力のある方
想定年収
337万円 ~ 472万円
ポジション
【障がいのある方対象】【大阪or兵庫or和歌山or徳島or】事務業務、事務サポート業務【PEC】※大手電機メーカーグループ※
仕事内容
管理部門(人事、総務、営業、経理、企画 等)における業務をご担当頂きます。

【具体的には】
■事務業務:業務企画、調整・折衝・提案、改善 等
■事務サポート業務:情報整理、資料作成、関連部門への連絡・確認、PC操作(データ入力、Excel、PPT、電子メール 等)等

※上記は代表的な業務の事例であり、障がい内容、適性、求人状況等により個別に検討します。
※個別検討により、上記内容とは異なる業務内容をご提案させて頂く場合もあります。

【配属部門/部署】
ご経験やスキル、ご希望を勘案して配属・仕事を検討します

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府 兵庫県 和歌山県 徳島県
必要な経験・能力
【必須】
以下1~3までを全て満たす方
1.高校卒業以上
2.会社等の組織での事務業務の経験(3年程度)と事務業務(または事務サポート業務)遂行に必要な知識・スキルを備えた方
3.障がい手帳をお持ちの方(申請中の方は本求人での応募は不可)
※選考時に「障がいの種類」「障がい等級」「配慮の必要がある方はその旨及び対処方法」を公開して面接が受けられる方
※スムーズな選考を行うために、以下の項目が確認できるよう、履歴書、職歴書、推薦資料、またはコメント欄に記載をお願い致します。
■障がい内容・等級、業務制限、配慮事項(通院、休憩、その他)
■転職理由、希望業務(条件/希望)、希望勤務地(条件/希望)
■語学力、パソコンスキル、推薦ポイント・特徴(スキル・経験 他)

【歓迎】
■パソコンスキル(Excel、Word、PowerPint、Access 等)
■語学スキル(英語、中国語 等)
※職種により、以下の専門知識・実務経験も歓迎・・・法務、財務管理、貿易管理、販売管理、生産管理、購買管理、労務管理 等

【求める人物像】
■真面目に誠実に担当業務に取り組む方
■職場メンバーと協働する力、コミュニケーション能力を備えた方
■粘り強さ、根気、ストレス耐性を備えた方
想定年収
350万円 ~ 950万円

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◆財務メンバー◆売上高約22倍に急成長企業!

(192395)
ポジション
◆財務メンバー◆売上高約22倍に急成長企業!
仕事内容
◆下記の業務についてマネージャーまたはプレイヤーとして携わっていいただきます。
<具体的な業務内容>
・資金調達計画の策定
・金融機関からの資金調達、折衝業務
・新規取引先金融機関の開拓
・資金繰り管理
・出納、入出金管理
・資産管理(販売用不動産、固定資産)
・予算作成、予実管理
・経理財務に関する組織体制の整備、運用(経理と協業)
・外部機関(顧問税理等)対応 など


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 700万円

◆経理メンバー◆売上高約22倍に急成長企業!

(192390)
ポジション
◆経理メンバー◆売上高約22倍に急成長企業!
仕事内容
<具体的な業務>
・一般経理(仕訳、債権債務管理、固定資産管理、月決締めなど)
・決算業務(単体のみ)
・経理環境の整備補助
・外部機関対応(顧問税理等)

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 700万円

◆財務<管理職候補>◆売上高約22倍に急成長企業!

(192392)
ポジション
◆財務<管理職候補>◆売上高約22倍に急成長企業!
仕事内容
◆下記の業務についてマネージャーまたはプレイヤーとして携わっていいただきます。

<具体的な業務内容>
・資金調達計画の策定
・金融機関からの資金調達、折衝業務
・新規取引先金融機関の開拓
・資金繰り管理
・出納、入出金管理
・資産管理(販売用不動産、固定資産)
・予算作成、予実管理
・経理財務に関する組織体制の整備、運用(経理と協業)
・外部機関(顧問税理等)対応 など


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 900万円

◆経理<部長候補>◆売上高約22倍に急成長企業!

(192378)
ポジション
◆経理<部長候補>◆売上高約22倍に急成長企業!
仕事内容
<具体的業務>
・決算業務(単体のみ)
・経理指導
・経理環境の整理構築
・外部機関(顧問税理士等)対応など

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 900万円

東証プライム上場/誰もが知っている食品加工会社にて、人事求人です。

(197871)
ポジション
23-A199【日清食品HD】グローバル人事部 人事スタッフ*N
仕事内容
日清食品の海外人事機能を担うグローバル人事部が新設されます。グローバル人事部内で制度企画および運用業務に従事いただきます。具体的には、ご経験・ご志向に応じて以下を中心に幅広く業務を担っていただきます。

①人材育成・研修の企画・運営担当
・海外駐在員及び現地幹部社員に対する企業理念、グループ方針等MVVの浸透業務
・現在および将来の海外駐在員に対する階層別研修制度の設計/導入/運用 など
・海外トレーニー制度運営
・Global Employee Survey(エンゲージメントサーベイ)運用、Global HR Meeting対応 など

②Global Mobility対応担当
・海外駐在員の配置・就労支援・赴任・帰任対応・経費管理・海外送金 他
・出向協定、現地労働環境の整備・情報収集
・海外駐在員規程・制度の制定・改定

③給与計算及び労務・福利厚生支援担当
・海外駐在員の給与計算、税務対応、社会保険対応、福利厚生制度運営 など

その他、状況に応じてグローバル人事部内で幅広く業務を担っていただくことを期待しております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
460万円 ~ 900万円

東証プライム上場/誰もが知っている食品加工会社にて国内コンプライアンス求人です。

(182989)
ポジション
23-A18 コンプライアンス 管理職*U
仕事内容
ガバナンス部に所属いただき、主に以下の業務をご担当いただきます。

・同社は国内外で事業を展開しているが、メインでは海外事業会社での法令等遵守の仕組みづくり・定期的見直し(国内にもかかわります)
・国内外事業会社と関連部門における法令等遵守の課題発見および解決(法令違反・就業規則違反等の調査、原因分析、再発防止を含む)
・各種トレーニングの企画、実施。マテリアル作成および講師を含む
・コンプライアンス委員会事務局としてコンプライアンス委員会運営
・CGOの意思決定サポート

上記雇い入れ直後の予定業務です。
会社方針や従業員の適性その他の理由により、会社の定める業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
想定年収
900万円 ~ 1350万円

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