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【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!(195660) |
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ポジション | ≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス | ||
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仕事内容 |
Duties and Responsibilities include but are not limited to:
• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping. • Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients. • Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements; • Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out. • Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched). • General administrative and ad hoc project related reporting as required. 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある ・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。 ・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。 ・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。 ・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。 ・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。 ・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須(MUST)】
・Has experience in accounting(more than a year). ・Good Command of English - written and spoken - as they will be required to interact with people outside of Japan on a regular basis. ・Solid analytical and problem solving skills. ・Attention to detail and excellent organizational skills with a prove ability to manage own time work to deadlines and prioritize workload. ・Ability to work proactively and use initiative as appropriate. ・Ability to work in a team. ・MS Office skills particularly MS Excel. ・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します) ・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル ・経理実務経験1年以上 【歓迎(WANT)】 ・Bachelor degree in Business-related area ideally Finance and Accounting (non-essential); ・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません) |
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想定年収 | 420万円 ~ 520万円 | ||
業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!(190890) |
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ポジション | 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 ! | ||
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仕事内容 |
弁護士が弁護士業務に集中できるよう
事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど) ・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応 ・外国人弁護士のスケジュール管理 ・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等) ・英文請求書業務 ・会議に同席し議事録作成 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件
・四年制大学卒業以上 ・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。 ■歓迎条件 ・英語での法律事務経験がある方 ■求める人物像 ・向上心のある方 ・自発的に動ける方 ・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方 ・いろんなことにチャレンジできる方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
グローバルにサービスを展開をしているIT系企業より秘書の求人です。(196795) |
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ポジション | 役員秘書 | ||
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仕事内容 |
以下業務内容を幅広くご担当いただきます。
・社内外との各種調整業務(アポイント取得、社内会議調整、スケジュール調整等) ・各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等) ・出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等) ・会議準備(来社案内、お茶出し等) ・経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等) ・国外VIP来日対応(Visa書類作成、宿泊や移動の手配 等 その他、必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須のスキル・経験】
・日系企業での秘書経験(2〜3年以上) ・ビジネスマナー ・Excelの基本機能の実務経験 ・コミュニケーション能力 ・チャットで簡単なやり取りできる程度の英語力 【求める人物像】 ・細やかな気配りのできる方 ・臨機応変な対応のできる方 ・幅広い業務に前向きに対応できる方 ・綿密な作業のできる方 ・お客様に誠実に対応できる方 ・社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方 【歓迎するスキル・経験】 ・英語力/中国語 |
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想定年収 | 450万円 ~ 570万円 | ||
外国為替証拠金取引を主軸事業としたオンライン証券会社から経理求人の募集です。(172371) |
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ポジション | カスタマーサポート | ||
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仕事内容 |
■口座開設等の各種契約に伴う事務手続き
■お客様からのお問い合わせに対して、メールや電話での対応 ■お客様向けのマニュアル作成・更新、FAQ作成・更新 ■上記業務における各種改善提案の立案、実施 【やりがい/魅力】事務手続きや問合せ対応だけにとどまらず、お客様からのご意見を基に自身のアイデアがサービス、売上、ならびに顧客満 足度の向上につながる業務です。 自身のアイデアや改善提案を積極的に提案可能です。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須スキル・経験】
■対人折衝の業務経験 / 電話を通じた業務経験をお持ちの方 【歓迎スキル・経験】 ■金融機関でのカスタマーサポート経験 ■金融機関での営業経験 ■コールセンターでの勤務経験 ■証券外務員一種 ■マネジメント経験 ※入社後一か月以内に金融先物取引外務員資格を取得いただきますので、向上心をお持ちの方を歓迎しております。 【求める人材像】 電話応対と事務を同時に行う臨機応変さを持つ方、マニュアル通りにいかないお客様対応に ついて自発的に考えて行動できる方を募集しています。 |
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
知的財産分野を最も得意とするブティックファームより法律事務スタッフの募集です!(193457) |
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ポジション | 法律事務スタッフ/残業ほとんどなし/産休・育休の復帰実績あり/有給取得率高め(ほぼ100%) | ||
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仕事内容 |
事務職員として、事務全般をお任せします。
【具体的には】 ■お問い合わせ対応 依頼者、相手方、関係人などからのお電話、メールに対し、簡単に内容をお伺いした上で弁護士に引き継いでいただきます。 ■案件管理 案件を専用ソフトに入力していただきます。また、弁護士のスケジュール管理をサポートしていただきます。 ■経理 基本的な会計業務は外部の税理士に委託していますので、税理士と連携の上、請求書・領収書の発行、経費の精算等をお願いします。業務用ソフトウェアへの入力もお願いします。 ■書類等作成、発送等 簡単な書類(送り状など)を作成していただき、弁護士の作成する書類と共に発送などをしていただきます。 ■ファイリング 訴訟記録・事件記録等の書類をpdfファイルにして、原本をファイリングしていただきます。 ■雑務 事務所の清掃、お客様へのお茶出し、食器洗い、備品の購入などをお任せします。雑務を厭わない方を歓迎します。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・電話対応スキル ・基本的なパソコンスキル ・MS word、Excelの基本的なスキル ※法律の知識は不問ですので、是非ご気軽にご応募ください! 【求める人物像】 ・弁護士と円滑にコミュニケーションをとりながらチーム全体をサポートでき、なおかつ、事務スタッフとしての役割をきちんと果たせる方 ・様々な内容の業務にフレキシブルに対応できる方 ・自ら考え、行動できる方 |
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想定年収 | 322万円 ~ 420万円 | ||
ブランドを展開するアパレル企業から中途採用の求人です!※未経験応募歓迎(180973) |
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ポジション | 大手アパレル 中途採用担当※未経験歓迎 | ||
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仕事内容 |
中途採用担当として、店舗販売スタッフ(正社員)の採用業務をお任せします。
【仕事内容】 ・各種選考対応(説明会、面接、その他各種イベントへの参加、等) ・人材紹介会社(エージェント)、求人媒体会社等との折衝 ※ 採用活動にあたり、全国各地への出張対応が発生します。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須事項】
・基本的なPC操作(メール作成、社内基幹システム等) ・基本的なExcel関数の使用(IF・V/XLOOKUP・SUMなど) 【歓迎する人物像】 ・数値目標達成のために、自ら考え、行動できる(自走できる)方 ・社外関係者との中・長期的な関係構築及び折衝経験がある方 ・周囲との協調に優れ、指示・指導を素直に吸収できる方 ※ 人事及び採用業務の経験不問、営業等他職種からのキャリアチェンジも歓迎します。 |
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想定年収 | 270万円 ~ 350万円 | ||
<未経験可>成長を続ける収益不動産事業会社での建築事務求人です!【東京・大阪】(194993) |
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ポジション | 【東京もしくは大阪】建築事務職【基本土日祝休み/業績好調企業】 | ||
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仕事内容 |
当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。 【具体的な仕事内容例】 ■注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ■請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ■業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ■新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えてくれるので、確実にITスキルが得られます! 意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して、エンジニアとして活躍できる基盤を作ってください。 |
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勤務地 | 東京都 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【歓迎条件】
■事務職としてキャリアアップしていきたい方 ■他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 476万円 | ||
成長著しい投資ファンドより総務サポートの募集です(196174) |
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ポジション | バックオフィス全般のサポート/残業ほぼなし | ||
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仕事内容 |
オペレーションズチーム(総務・人事・経理・コンプライアンス・IR等)のサポート業務を幅広くをお任せいたします。
【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須要件:
・2~3年以上の社会人経験 ・大手事業会社、金融機関、会計/法律事務所、その他プロフェッショナルファームでの事務等の業務経験 ・Word、Excel等の業務での使用経験 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
成長著しい投資ファンドよりグループアシスタントの募集です(196172) |
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ポジション | アシスタント業務/残業ほとんどなし | ||
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仕事内容 |
スケジュール管理/出張・会食手配/経費精算/データ入力/備品管理/電話対応 など
※会食同行などは原則ございません。 ※ご入社後のキャッチアップ体制として、マニュアルやパートナーの方のフォローもございます。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須要件:
・PC作業スキル(Word、Excelの基本操作程度) ・アシスタント/事務職/秘書など、本ポジションと関連する業務のご経験 ■歓迎要件: ・営業事務等の法人事務経験 ・秘書経験 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
準大手会計事務所より経理事務スタッフの募集!(196215) |
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ポジション | 経理事務スタッフ【未経験歓迎/東京駅徒歩約1分/リモートワーク可】 | ||
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仕事内容 |
当法人の経理部に所属し下記の業務に携わっていただきます。
・経費事務 (証票と申請書類の突合、仕訳作成、書類整理等) ・売上事務 (当社利用の販売管理システムに基づき入力内容の確認や精査、未収金の消し込み、未収金管理等) ・切手や印紙等の払い出し、残高チェック ・銀行手続き(記帳) ・グループ会社の上記に準じた業務 使用ソフト:MJS、販売管理に関するソフト(楽々精算、ZAC等) ※ご志向や適性次第では、上記業務以外の経理業務も順にお任せいたします。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・簿記3級以上の資格保有 ・事業会社勤務2年以上(実務経験不問) ・基本的なPCスキル 【歓迎】 ・経理業務経験者(経験年数2年以上であればなお可) |
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
東証プライム上場の環境関連事業会社から総務担当の募集!(182745) |
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ポジション | 総務(総務/人事)将来の課長候補/スタンダード上場 | ||
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仕事内容 |
総務や人事、庶務業務全般の幅広い業務をお任せします。
ご自身のご経験や得意分野に合わせて担当業務を決定します。 ・社内会議の運営、議事録作成 ・人事労務 ・社内システム管理 ・株主総会対応 ・株式管理 ・上場維持管理業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・総務のご経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・経営企画や事業企画の経験をお持ちの方 ・法務経験者 ・経理経験者 ・IPO経験者 |
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想定年収 | 550万円 ~ 650万円 | ||
元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です(195698) |
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ポジション | 営業事務※未経験応募可【上場グループ会社】 | ||
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仕事内容 |
<職務概要>
・営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをご依頼したく思っております。 ・将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただけると助かります。 <職務詳細> ・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務 ・社員からの問い合わせ対応 ・お客様からの問い合わせ対応 ・親会社とのリレーション業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・仕事に対して前向きで裁量権をもって積極的に仕事をしたい方 ・事務スタッフとして仕事に対して責任感が強く自分の影響で会社を拡大したいと貢献欲が高い方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 600万円 | ||
IPO準備中/医療運営会社より事務担当の募集/残業少/未経験可(195613) |
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ポジション | 【財務部債権管理課】※未経験からバックオフィスにチャレンジをしたい方歓迎 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
クリニックの売上・債権に関わる事務手続きにおける様々な業務を管理・サポートしていただきます。 【具体的な仕事内容】 ・レジデータの売上照合 ・患者様の契約、会計手続きに関わるクリニックからの相談対応 ・クリニック業務に関わる関連部署からの問い合わせ対応 ・クリニックの未収金債権管理/患者様への書面によるご連絡(受電対応あり) ・その他上記に付随する業務 ★外出はほぼなし クリニックとはチャットや電話にて連携を行っております ★マニュアル・OJT研修あり 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・基本的なPCスキル(Exce:表作成、四則演算/Word:書式設定レベル) ・社内外限らず、多方面へコミュニケーションを取るのが好きな方 【歓迎要件】 ・簿記資格保有 ・経理業務経験 ・信販会社/クレジットカード会社等での勤務経験 ・小売り、販売職などで要望を汲み取り、提案を行うようなコミュニケーション経験 |
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想定年収 | 310万円 ~ 360万円 | ||
秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・転勤なし・WLB良・リモート可・年間休日128日!(196206) |
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ポジション | 秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日! | ||
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仕事内容 |
・役員のスケジュール管理、出張手配
・役員参加会議への同席、タスク管理 ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・電話応対、来社対応 ・その他サポート業務 役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。 担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
▼必須
・大卒以上 ・何かしら事務経験をお持ちの方 ・PCスキル ┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど) ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方 ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。 ▼歓迎 ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験 ・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験 ▼求める人物像 ・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方 ・マルチタスクが得意な方 ・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方 ・ホスピタリティ精神をお持ちの方 ★こんな方なら尚歓迎 ・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方 ・成長意欲の高い方 ・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 550万円 | ||
IPO準備中の企業で総務担当候補の募集です。(195817) |
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ポジション | 【未経験歓迎】総務スタッフ※7時間勤務/残業20時間前後 | ||
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仕事内容 |
ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せいたします。
・ファシリティ管理(オフィス建物管理、社内環境整備に係る企画・戦略の立案、設備/機器手配等) ・株主総会、取締役会などの運営・議事録の作成(会社法をある程度理解している) ・社内規程の制定・改定 ・各種契約書の作成/レビュー/管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
下記、いずれかに該当される方 ・総務にキャリアチェンジし意欲的に業務をキャッチアップしていきたい方 ・何かしらの総務経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ・人事業務全般のご経験を積まれたい方 【人物像】 ・未経験業務にも前向きに取り組んでいただける方 ・社内(他部署)・社外の人間と円滑にコミュニケーションが取れる人(周囲を巻き込んで業務を進められる人) |
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想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)(174576) |
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ポジション | ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる) | ||
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仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 ・金融機関等での勤務経験者 ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)(186587) |
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ポジション | ファンド管理・経理(※未経験可/金融機関出身者歓迎◎/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可 | ||
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仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【応募資格】
・金融機関等での勤務経験者 (窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません) ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる 【尚可資格】 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者 ・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
【新宿】総務求人/未経験歓迎/Excelスキル活かせます/IPO/リモート/フレックス(196116) |
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ポジション | 【新宿】総務(労務・庶務)★未経験歓迎 | ||
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仕事内容 |
◆業務内容
グループ全体の包括的な管理業務、それに伴う事務処理や庶務業務をご担当いただきます。また、社外、社内それぞれの窓口になっていただくポストとしてもご活躍いただきます。 <主な管理業務> ・組織管理(登記、契約、規程、慶弔関連業務等) ・労務管理(入退社・異動手続き、勤怠、給与・社保関連業務等) ・安全衛生管理(健診、職場環境整備等) ・施設設備、備品管理(防災、メンテナンス、購買等) ◆仕事のやりがい・魅力 ・総務の仕事は多岐にわたっているため、幅広い知識や業務スキルを身に付けるチャンスがあり、さらに興味がある分野の専門性を高めることも可能です。 ・法人・部署・立場を問わず、社内で最も多くの人たちと知り合い、コミュニケーションが出来る仕事です。 ・会社全体の管理業務に携わる立場として、自分の提案や行動が直接的にスタッフの働きやすさや環境改善に貢献できる部門です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須スキル】
・PCの基本スキル(Excel、Word必須) ・コミュニケーションスキル 【歓迎】 ・管理部門の業務経験 ・給与計算や社保手続きなどのご経験 ・PCスキル(特にExcel)が高い方 【求める人物像】 ・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長していきたいと考える方 ・主体性を持って業務に取り組める方 ・柔軟性があり、臨機応変な対応ができる方 ・マルチタスクに対応できる方 |
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想定年収 | 323万円 ~ 505万円 | ||
ニッチトップな金融サービスで急成長中の信託型ストックオプションの受託財産管理業務担当者の募集!(185486) |
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ポジション | 【受託財産管理業務】安定した財務基盤/年休124日/月残業平均20時間でWLB◎ | ||
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仕事内容 |
当社の営業事務担当として3ヶ月毎(3月、6月、9月、12月)に既存取引企業約300社に対し、メールにて信託型
ストックオプションの契約状況についてご連絡をお取りいただき、情報の入力、フォローをお任せします。基本、 メールコミュニケーションがメインのため電話対応はございません。 【仕事のイメージ】 2月中旬:企業への報告内容を精査 3月:企業へメール報告。返信頂いた内容をデータ入力し社内連携 4月~5月上旬:先月集めたデータの精査やその他事務作業 5月中旬:6月の報告に向けた準備 6月:企業へ報告のサイクルイメージです。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
金融業界での事務経験をお持ちの方 【歓迎】 ベンチャー企業で勤務経験がある方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
HRTech分野の急成長中ベンチャー企業より管理部門スタッフの募集です‼リモート・フレックス可(194647) |
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ポジション | 管理部門事務スタッフ/リモート・フレックス可 | ||
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仕事内容 |
ご志向やご経験に応じ、下記のような業務をメインでお任せする想定です。
◆総務業務 ・備品管理 ・契約書管理 ・Pマーク対応 ・購買手続き ・オフィス環境整備 など ◆経理・財務 ・請求に関わる管理業務 ・各種帳票作成 ・出納管理 など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
◆必須要件
・一般的なPCスキル ・事務職の実務経験 ※やる気やパーソナリティを重視した選考ですので、ご興味お持ちいただけたら是非ご応募下さい‼ ◆歓迎要件 ・ベンチャー企業での就業経験 ・WEB業界での就業経験 ・経理・労務・総務などの実務経験 |
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!(195660) |
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ポジション | ≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス | ||
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想定年収 | 420万円 ~ 520万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
Duties and Responsibilities include but are not limited to:
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• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping. • Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients. • Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements; • Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out. • Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched). • General administrative and ad hoc project related reporting as required. 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある ・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。 ・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。 ・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。 ・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。 ・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。 ・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須(MUST)】
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・Has experience in accounting(more than a year). ・Good Command of English - written and spoken - as they will be required to interact with people outside of Japan on a regular basis. ・Solid analytical and problem solving skills. ・Attention to detail and excellent organizational skills with a prove ability to manage own time work to deadlines and prioritize workload. ・Ability to work proactively and use initiative as appropriate. ・Ability to work in a team. ・MS Office skills particularly MS Excel. ・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します) ・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル ・経理実務経験1年以上 【歓迎(WANT)】 ・Bachelor degree in Business-related area ideally Finance and Accounting (non-essential); ・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません) |
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業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!(190890) |
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ポジション | 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 ! | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
弁護士が弁護士業務に集中できるよう
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事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど) ・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応 ・外国人弁護士のスケジュール管理 ・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等) ・英文請求書業務 ・会議に同席し議事録作成 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■必須条件
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・四年制大学卒業以上 ・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。 ■歓迎条件 ・英語での法律事務経験がある方 ■求める人物像 ・向上心のある方 ・自発的に動ける方 ・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方 ・いろんなことにチャレンジできる方 |
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グローバルにサービスを展開をしているIT系企業より秘書の求人です。(196795) |
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ポジション | 役員秘書 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 570万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
以下業務内容を幅広くご担当いただきます。
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・社内外との各種調整業務(アポイント取得、社内会議調整、スケジュール調整等) ・各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等) ・出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等) ・会議準備(来社案内、お茶出し等) ・経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等) ・国外VIP来日対応(Visa書類作成、宿泊や移動の手配 等 その他、必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須のスキル・経験】
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・日系企業での秘書経験(2〜3年以上) ・ビジネスマナー ・Excelの基本機能の実務経験 ・コミュニケーション能力 ・チャットで簡単なやり取りできる程度の英語力 【求める人物像】 ・細やかな気配りのできる方 ・臨機応変な対応のできる方 ・幅広い業務に前向きに対応できる方 ・綿密な作業のできる方 ・お客様に誠実に対応できる方 ・社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方 【歓迎するスキル・経験】 ・英語力/中国語 |
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外国為替証拠金取引を主軸事業としたオンライン証券会社から経理求人の募集です。(172371) |
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ポジション | カスタマーサポート | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■口座開設等の各種契約に伴う事務手続き
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■お客様からのお問い合わせに対して、メールや電話での対応 ■お客様向けのマニュアル作成・更新、FAQ作成・更新 ■上記業務における各種改善提案の立案、実施 【やりがい/魅力】事務手続きや問合せ対応だけにとどまらず、お客様からのご意見を基に自身のアイデアがサービス、売上、ならびに顧客満 足度の向上につながる業務です。 自身のアイデアや改善提案を積極的に提案可能です。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須スキル・経験】
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■対人折衝の業務経験 / 電話を通じた業務経験をお持ちの方 【歓迎スキル・経験】 ■金融機関でのカスタマーサポート経験 ■金融機関での営業経験 ■コールセンターでの勤務経験 ■証券外務員一種 ■マネジメント経験 ※入社後一か月以内に金融先物取引外務員資格を取得いただきますので、向上心をお持ちの方を歓迎しております。 【求める人材像】 電話応対と事務を同時に行う臨機応変さを持つ方、マニュアル通りにいかないお客様対応に ついて自発的に考えて行動できる方を募集しています。 |
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知的財産分野を最も得意とするブティックファームより法律事務スタッフの募集です!(193457) |
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ポジション | 法律事務スタッフ/残業ほとんどなし/産休・育休の復帰実績あり/有給取得率高め(ほぼ100%) | ||
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想定年収 | 322万円 ~ 420万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
事務職員として、事務全般をお任せします。
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【具体的には】 ■お問い合わせ対応 依頼者、相手方、関係人などからのお電話、メールに対し、簡単に内容をお伺いした上で弁護士に引き継いでいただきます。 ■案件管理 案件を専用ソフトに入力していただきます。また、弁護士のスケジュール管理をサポートしていただきます。 ■経理 基本的な会計業務は外部の税理士に委託していますので、税理士と連携の上、請求書・領収書の発行、経費の精算等をお願いします。業務用ソフトウェアへの入力もお願いします。 ■書類等作成、発送等 簡単な書類(送り状など)を作成していただき、弁護士の作成する書類と共に発送などをしていただきます。 ■ファイリング 訴訟記録・事件記録等の書類をpdfファイルにして、原本をファイリングしていただきます。 ■雑務 事務所の清掃、お客様へのお茶出し、食器洗い、備品の購入などをお任せします。雑務を厭わない方を歓迎します。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・電話対応スキル ・基本的なパソコンスキル ・MS word、Excelの基本的なスキル ※法律の知識は不問ですので、是非ご気軽にご応募ください! 【求める人物像】 ・弁護士と円滑にコミュニケーションをとりながらチーム全体をサポートでき、なおかつ、事務スタッフとしての役割をきちんと果たせる方 ・様々な内容の業務にフレキシブルに対応できる方 ・自ら考え、行動できる方 |
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ブランドを展開するアパレル企業から中途採用の求人です!※未経験応募歓迎(180973) |
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ポジション | 大手アパレル 中途採用担当※未経験歓迎 | ||
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想定年収 | 270万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
中途採用担当として、店舗販売スタッフ(正社員)の採用業務をお任せします。
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【仕事内容】 ・各種選考対応(説明会、面接、その他各種イベントへの参加、等) ・人材紹介会社(エージェント)、求人媒体会社等との折衝 ※ 採用活動にあたり、全国各地への出張対応が発生します。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須事項】
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・基本的なPC操作(メール作成、社内基幹システム等) ・基本的なExcel関数の使用(IF・V/XLOOKUP・SUMなど) 【歓迎する人物像】 ・数値目標達成のために、自ら考え、行動できる(自走できる)方 ・社外関係者との中・長期的な関係構築及び折衝経験がある方 ・周囲との協調に優れ、指示・指導を素直に吸収できる方 ※ 人事及び採用業務の経験不問、営業等他職種からのキャリアチェンジも歓迎します。 |
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<未経験可>成長を続ける収益不動産事業会社での建築事務求人です!【東京・大阪】(194993) |
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ポジション | 【東京もしくは大阪】建築事務職【基本土日祝休み/業績好調企業】 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 476万円 | ||
勤務地 | 東京都 大阪府 | ||
仕事内容 |
当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
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仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。 【具体的な仕事内容例】 ■注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ■請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ■業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ■新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えてくれるので、確実にITスキルが得られます! 意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して、エンジニアとして活躍できる基盤を作ってください。 |
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必要な 経験・能力 |
【歓迎条件】
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■事務職としてキャリアアップしていきたい方 ■他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方 |
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成長著しい投資ファンドより総務サポートの募集です(196174) |
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ポジション | バックオフィス全般のサポート/残業ほぼなし | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
オペレーションズチーム(総務・人事・経理・コンプライアンス・IR等)のサポート業務を幅広くをお任せいたします。
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【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます |
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必要な 経験・能力 |
■必須要件:
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・2~3年以上の社会人経験 ・大手事業会社、金融機関、会計/法律事務所、その他プロフェッショナルファームでの事務等の業務経験 ・Word、Excel等の業務での使用経験 |
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成長著しい投資ファンドよりグループアシスタントの募集です(196172) |
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ポジション | アシスタント業務/残業ほとんどなし | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
スケジュール管理/出張・会食手配/経費精算/データ入力/備品管理/電話対応 など
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※会食同行などは原則ございません。 ※ご入社後のキャッチアップ体制として、マニュアルやパートナーの方のフォローもございます。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。 |
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必要な 経験・能力 |
■必須要件:
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・PC作業スキル(Word、Excelの基本操作程度) ・アシスタント/事務職/秘書など、本ポジションと関連する業務のご経験 ■歓迎要件: ・営業事務等の法人事務経験 ・秘書経験 |
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準大手会計事務所より経理事務スタッフの募集!(196215) |
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ポジション | 経理事務スタッフ【未経験歓迎/東京駅徒歩約1分/リモートワーク可】 | ||
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
当法人の経理部に所属し下記の業務に携わっていただきます。
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・経費事務 (証票と申請書類の突合、仕訳作成、書類整理等) ・売上事務 (当社利用の販売管理システムに基づき入力内容の確認や精査、未収金の消し込み、未収金管理等) ・切手や印紙等の払い出し、残高チェック ・銀行手続き(記帳) ・グループ会社の上記に準じた業務 使用ソフト:MJS、販売管理に関するソフト(楽々精算、ZAC等) ※ご志向や適性次第では、上記業務以外の経理業務も順にお任せいたします。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・簿記3級以上の資格保有 ・事業会社勤務2年以上(実務経験不問) ・基本的なPCスキル 【歓迎】 ・経理業務経験者(経験年数2年以上であればなお可) |
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東証プライム上場の環境関連事業会社から総務担当の募集!(182745) |
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ポジション | 総務(総務/人事)将来の課長候補/スタンダード上場 | ||
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想定年収 | 550万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
総務や人事、庶務業務全般の幅広い業務をお任せします。
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ご自身のご経験や得意分野に合わせて担当業務を決定します。 ・社内会議の運営、議事録作成 ・人事労務 ・社内システム管理 ・株主総会対応 ・株式管理 ・上場維持管理業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・総務のご経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・経営企画や事業企画の経験をお持ちの方 ・法務経験者 ・経理経験者 ・IPO経験者 |
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元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です(195698) |
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ポジション | 営業事務※未経験応募可【上場グループ会社】 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
<職務概要>
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・営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをご依頼したく思っております。 ・将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただけると助かります。 <職務詳細> ・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務 ・社員からの問い合わせ対応 ・お客様からの問い合わせ対応 ・親会社とのリレーション業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・仕事に対して前向きで裁量権をもって積極的に仕事をしたい方 ・事務スタッフとして仕事に対して責任感が強く自分の影響で会社を拡大したいと貢献欲が高い方 |
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IPO準備中/医療運営会社より事務担当の募集/残業少/未経験可(195613) |
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ポジション | 【財務部債権管理課】※未経験からバックオフィスにチャレンジをしたい方歓迎 | ||
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想定年収 | 310万円 ~ 360万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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クリニックの売上・債権に関わる事務手続きにおける様々な業務を管理・サポートしていただきます。 【具体的な仕事内容】 ・レジデータの売上照合 ・患者様の契約、会計手続きに関わるクリニックからの相談対応 ・クリニック業務に関わる関連部署からの問い合わせ対応 ・クリニックの未収金債権管理/患者様への書面によるご連絡(受電対応あり) ・その他上記に付随する業務 ★外出はほぼなし クリニックとはチャットや電話にて連携を行っております ★マニュアル・OJT研修あり 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・基本的なPCスキル(Exce:表作成、四則演算/Word:書式設定レベル) ・社内外限らず、多方面へコミュニケーションを取るのが好きな方 【歓迎要件】 ・簿記資格保有 ・経理業務経験 ・信販会社/クレジットカード会社等での勤務経験 ・小売り、販売職などで要望を汲み取り、提案を行うようなコミュニケーション経験 |
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秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・転勤なし・WLB良・リモート可・年間休日128日!(196206) |
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ポジション | 秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日! | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 300万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・役員のスケジュール管理、出張手配
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・役員参加会議への同席、タスク管理 ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・電話応対、来社対応 ・その他サポート業務 役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。 担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
▼必須
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・大卒以上 ・何かしら事務経験をお持ちの方 ・PCスキル ┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど) ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方 ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。 ▼歓迎 ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験 ・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験 ▼求める人物像 ・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方 ・マルチタスクが得意な方 ・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方 ・ホスピタリティ精神をお持ちの方 ★こんな方なら尚歓迎 ・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方 ・成長意欲の高い方 ・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方 |
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IPO準備中の企業で総務担当候補の募集です。(195817) |
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ポジション | 【未経験歓迎】総務スタッフ※7時間勤務/残業20時間前後 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せいたします。
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・ファシリティ管理(オフィス建物管理、社内環境整備に係る企画・戦略の立案、設備/機器手配等) ・株主総会、取締役会などの運営・議事録の作成(会社法をある程度理解している) ・社内規程の制定・改定 ・各種契約書の作成/レビュー/管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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下記、いずれかに該当される方 ・総務にキャリアチェンジし意欲的に業務をキャッチアップしていきたい方 ・何かしらの総務経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ・人事業務全般のご経験を積まれたい方 【人物像】 ・未経験業務にも前向きに取り組んでいただける方 ・社内(他部署)・社外の人間と円滑にコミュニケーションが取れる人(周囲を巻き込んで業務を進められる人) |
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ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)(174576) |
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ポジション | ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
もっと見る
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
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・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 ・金融機関等での勤務経験者 ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方 |
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ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)(186587) |
|||
ポジション | ファンド管理・経理(※未経験可/金融機関出身者歓迎◎/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
もっと見る
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【応募資格】
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・金融機関等での勤務経験者 (窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません) ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる 【尚可資格】 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者 ・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 |
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【新宿】総務求人/未経験歓迎/Excelスキル活かせます/IPO/リモート/フレックス(196116) |
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ポジション | 【新宿】総務(労務・庶務)★未経験歓迎 | ||
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想定年収 | 323万円 ~ 505万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
◆業務内容
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グループ全体の包括的な管理業務、それに伴う事務処理や庶務業務をご担当いただきます。また、社外、社内それぞれの窓口になっていただくポストとしてもご活躍いただきます。 <主な管理業務> ・組織管理(登記、契約、規程、慶弔関連業務等) ・労務管理(入退社・異動手続き、勤怠、給与・社保関連業務等) ・安全衛生管理(健診、職場環境整備等) ・施設設備、備品管理(防災、メンテナンス、購買等) ◆仕事のやりがい・魅力 ・総務の仕事は多岐にわたっているため、幅広い知識や業務スキルを身に付けるチャンスがあり、さらに興味がある分野の専門性を高めることも可能です。 ・法人・部署・立場を問わず、社内で最も多くの人たちと知り合い、コミュニケーションが出来る仕事です。 ・会社全体の管理業務に携わる立場として、自分の提案や行動が直接的にスタッフの働きやすさや環境改善に貢献できる部門です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須スキル】
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・PCの基本スキル(Excel、Word必須) ・コミュニケーションスキル 【歓迎】 ・管理部門の業務経験 ・給与計算や社保手続きなどのご経験 ・PCスキル(特にExcel)が高い方 【求める人物像】 ・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長していきたいと考える方 ・主体性を持って業務に取り組める方 ・柔軟性があり、臨機応変な対応ができる方 ・マルチタスクに対応できる方 |
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ニッチトップな金融サービスで急成長中の信託型ストックオプションの受託財産管理業務担当者の募集!(185486) |
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ポジション | 【受託財産管理業務】安定した財務基盤/年休124日/月残業平均20時間でWLB◎ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
当社の営業事務担当として3ヶ月毎(3月、6月、9月、12月)に既存取引企業約300社に対し、メールにて信託型
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ストックオプションの契約状況についてご連絡をお取りいただき、情報の入力、フォローをお任せします。基本、 メールコミュニケーションがメインのため電話対応はございません。 【仕事のイメージ】 2月中旬:企業への報告内容を精査 3月:企業へメール報告。返信頂いた内容をデータ入力し社内連携 4月~5月上旬:先月集めたデータの精査やその他事務作業 5月中旬:6月の報告に向けた準備 6月:企業へ報告のサイクルイメージです。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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金融業界での事務経験をお持ちの方 【歓迎】 ベンチャー企業で勤務経験がある方 |
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HRTech分野の急成長中ベンチャー企業より管理部門スタッフの募集です‼リモート・フレックス可(194647) |
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ポジション | 管理部門事務スタッフ/リモート・フレックス可 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご志向やご経験に応じ、下記のような業務をメインでお任せする想定です。
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◆総務業務 ・備品管理 ・契約書管理 ・Pマーク対応 ・購買手続き ・オフィス環境整備 など ◆経理・財務 ・請求に関わる管理業務 ・各種帳票作成 ・出納管理 など |
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必要な 経験・能力 |
◆必須要件
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・一般的なPCスキル ・事務職の実務経験 ※やる気やパーソナリティを重視した選考ですので、ご興味お持ちいただけたら是非ご応募下さい‼ ◆歓迎要件 ・ベンチャー企業での就業経験 ・WEB業界での就業経験 ・経理・労務・総務などの実務経験 |
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労務スタッフ募集!(192586) |
ポジション |
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社会保険労務士スタッフ(経験者) |
仕事内容 |
【業務内容】
・社会保険・労働保険手続き業務 ・月次給与・賞与計算管理業務 ・年末調整計算業務 ・就業規則・雇用契約書等作成・レビュー業務 ・労務DD・労務改善コンサルティング業務 ・人事制度の策定、運用フォロー業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
422万円 ~ 562万円 |
東証プライム上場/国内最大級のグローバル化学メーカーにて、 連結決算担当者の募集です。(196772) |
ポジション |
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法務担当者※英語使用あり/将来的に海外勤務の可能性あり【東証プライム上場】 |
仕事内容 |
・クラレグループの国内/海外事業に関するリーガルサポート業務全般
・国内外の各種契約の作成/審査業務 ・各種プロジェクトの支援業務(M&A含む) ・法令/コンプライアンス遵守プログラムの構築/運用に関する業務(独占禁止法、反贈収賄、個人情報保護ほか) ・株式・株主総会関連業務 ・海外トレーニー派遣または駐在あり 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 710万円 |
【上場グループ】保育園・幼稚園の運営会社/人事部採用担当(184309) |
ポジション |
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採用担当【リモートワーク可/フレックスタイム制】 |
仕事内容 |
子どもたちの笑顔を支える保育・学童園を運営している当社にて採用業務に関わる幅広い業務を行って頂きます!
具体的には ・採用面接及び面接に関する準備業務、会社説明会 ・採用計画の立案 ・求人メディアやサイトへの投稿・運営管理 ・SNS等の投稿・発信 ・新卒採用業務 ・担当園管理(10-15程の園の人員管理) 等々 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
380万円 ~ 500万円 |
(埼玉)創業50年を超える老舗インフラ企業より経理担当者の募集!残業ほぼなし/ワークライフバランス◎(196385) |
ポジション |
---|
【シニア歓迎/埼玉勤務】経理担当※上場グループ/残業ほぼ無し |
仕事内容 |
適正やご希望に応じ、下記のような業務をお任せいたします。
・各種入力作業 ・原価管理 ・各種決算業務(月次/四半期/年次) ・連結親会社との連携(連結パッケージの作成) ・システム導入対応 ※一部、グルーブ会社担当者のサポート・連携を図りながら業務を進めております。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
埼玉県 |
想定年収 |
380万円 ~ 550万円 |
東証スタンダード上場企業で経理財務マネージャー候補募集中!(196610) |
ポジション |
---|
経理財務マネージャー候補【東証スタンダード上場企業】 |
仕事内容 |
■ポジションのミッション
管理部の財務経理マネージャー候補として業務をお任せします。 当社は第二成長期にあり、中期経営計画に基づき、さらなる事業拡大を進めていくフェーズにあります。 そのため連結決算業務や決算開示関連といった守りの強化だけではなく、戦略的なM&Aや経営基盤となる管理会計の構築など攻めの強化も必要です。 ご経験やご希望によって、幅広い業務にチャレンジできる環境にあります。 メンバーのマネジメントを含め部門の方向性を一緒に描いていきましょう。 <業務内容> ・月次決算、四半期決算、年次単体決算、連結決算などの財務会計業務 ・開示資料作成業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書等の作成) ・監査法人対応 ・予実管理等の管理会計業務 ・財務経理にかかる承認等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 800万円 |
東証プライム上場企業で<新卒採用担当>の募集!!(196765) |
ポジション |
---|
新卒採用担当※週半分リモートワーク可【東証プライム上場企業】 |
仕事内容 |
※お任せする内容は、ご経験・適性・加入時の状況を考慮し、都度柔軟に分担していきます。
■母集団形成(採用経路の選定~入社) ・媒体選定、大学回り(現状希少) ・外部パートナー・大学主催イベント出展準備・当日運営・プレゼンテ―ション・面談対応 ・インターンシップの企画・当日運営・プレゼンテーション ・自社主催の会社説明会や会社理解イベントの企画・当日の運営 ・リファーラルリクルーティングの企画・運用 など ■選考対応 ・ATSの選定・運用管理 ・現場リクルーター施策の企画・運用 ・KPI管理 ・人事(オファー)面談対応、魅力付け、フォロー、進捗管理 など ■内定者対応 ・担当内定者へのフォロー ・内定者フォローイベント、入社前研修の企画・当日の運営 ・入社式の企画・当日の運営 ■その他 ・経営層と新卒採用計画人数に関するディスカッション・策定 <キャリアパス> マネジメントの会社である弊社は、MSOLメンバー(社員)には自分自身のキャリアをマネジメントしてほしい、いわゆる自律的にキャリアを形成して欲しいという思いがあります。 今回は採用担当として入社となりますが、そのまま採用の領域でプロフェッショナルを目指すのも良し、人事のゼネラリストとして広く経験されるのも良し、もちろん、現場のコンサルタントへの異動も可能です(社内公募案件制度あり)。 年に2回の評価時、定期的に行われる1on1の場、また社内にあるキャリアダイアログ(相談窓口)でもキャリアプランについて話をする場がありますので、一緒にキャリアプランを考えていきましょう。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 550万円 |
キャリアアドバイザー紹介
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齊藤 仁美
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