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勤務地 東京都
職種 オフィスワーク
資格

グロース上場企業より秘書の募集!※フルフレックス/リモート/残業平均6h

(193980)
ポジション 社長秘書(未経験者も歓迎)※グロース上場/リモート×フルフレックス
仕事内容 ・スケジュール管理
・電話、メール、来客対応
・書類作成および管理
・関係各所との調整業務
・外出時の諸手配(移動手段の確保や手土産の準備など)
・慶弔関連手配

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・コミュニケーション力の高い方

【歓迎】
・秘書経験
・英語スキル(ビジネスレベル)
想定年収 495万円 ~ 600万円

大手外資系コンサルティングファームでSecretaryの募集です

(197613)
ポジション Secretary※在宅週2~3日/残業ほぼなし
仕事内容 フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。

【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・担当者の勤怠管理、経費精算
・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配
・ベンダー等との契約管理、請求書管理等

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
勤務地 東京都
必要な経験・能力 (1)セクレタリー経験、営業アシスタント経験
(2)PCスキル(Excel Word PowerPoint Outlook)
(3)Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可
(4)基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可)
電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等
英語でのEmail:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション
(5)機転が利き、事務処理能力(正確性及びスピード)の高い方
(6)明るくコミュニケーション能力の高い方
(7)貢献意識及びホスピタリティーの高い方
想定年収 350万円 ~ 500万円

元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です

(195698)
ポジション 営業事務※未経験応募可※残業月0~20h程度/【上場グループ会社】
仕事内容 <職務概要>
【共通】
営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをお任せします。
将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただくことを想定しています。

<職務詳細>
・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務
・社員からの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせ対応
・親会社とのリレーション業務

【本社】
・総務に近いイメージでの簡単な労務に関する業務
・簡単な経理作業

【ZEH事業部】
・簡単な図面作成(スキル必要なし)
・工事業者との工事日調整
・部材の発注、在庫管理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・社会人経験1年以上
・ビジネスメール、電話ができる方

<歓迎>
・社会人経験3年以上
想定年収 300万円 ~ 600万円

IPO準備中の企業で総務担当候補の募集です。

(195817)
ポジション 【未経験歓迎】総務スタッフ※7時間勤務/残業20時間前後
仕事内容 ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せいたします。

・ファシリティ管理(オフィス建物管理、社内環境整備に係る企画・戦略の立案、設備/機器手配等)
・株主総会、取締役会などの運営・議事録の作成(会社法をある程度理解している)
・社内規程の制定・改定
・各種契約書の作成/レビュー/管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
下記、いずれかに該当される方
・総務にキャリアチェンジし意欲的に業務をキャッチアップしていきたい方
・何かしらの総務経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・人事業務全般のご経験を積まれたい方

【人物像】
・未経験業務にも前向きに取り組んでいただける方
・社内(他部署)・社外の人間と円滑にコミュニケーションが取れる人(周囲を巻き込んで業務を進められる人)
想定年収 280万円 ~ 350万円

東証スタンダード上場/増収を続ける成長企業の【役員秘書】/充実した福利厚生

(198021)
ポジション 役員秘書/東証スタンダード上場/福利厚生◎住宅手当あり
仕事内容 役員(会長)の秘書として、役員のスケジュール管理をメインに下記秘書業務全般に携わっていただきます。
・役員のスケジュール管理
・調整/役員の会議および出張手配/経費精算/来客時の応対/挨拶状手配/慶弔対応など

※なお本求人は総務課への配属となり、秘書業務と並行して以下総務業務にも携わっていただきます。
・代表電話対応/社員の社宅入退去手続き/ファイル、備品管理など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
・300名以上の事業会社で役員秘書経験がある方

【歓迎条件】
・総務業務経験がある方
想定年収 400万円 ~ 600万円

建設業を中心に幅広く事業を手掛ける持株会社より営業事務の募集です

(198065)
ポジション 【営業事務】残業少/年休124日
仕事内容 ■スタンダード市場/建設事業・アクア事業・イベント事業、インドアゴルフ事業と幅広い事業を手掛ける、同社の営業事務業務をお任せします。

【具体的には】
・一般事務
・請求書発行
・入金処理
・管理業務
・電話応対、接客 など


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
■事務職の経験

【歓迎】
■簿記3級以上の資格をお持ちの方
■経理業務のご経験-伝票起票(売掛・買掛 現金出納 月次決算補)レベル
※資格や経験に応じて経理事務も一部担当いただく可能性がございます。

想定年収 350万円 ~ 400万円

大手グループ会社の管理部スタッフ求人です!

(198075)
ポジション 一般事務スタッフ(上場グループ企業)
仕事内容 ・契約書作成(派遣社員等の雇用契約書、人財紹介基本契約書)
・勤怠管理
・請求書発行
・人員表等リスト作成
・電話、メール対応

【業務内容の変更範囲】当社業務全般
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
事務職のご経験
想定年収 374万円 ~ 450万円

ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)

(186587)
ポジション 【10月以降入社ポジション】ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可
仕事内容 ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【応募資格】
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる
※上記に加え、下記いずれかに該当する方
・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません)
・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません)

【尚可資格】
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
想定年収 400万円 ~ 600万円

ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)

(174576)
ポジション 【10月以降入社ポジション】ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる)
仕事内容 ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
・金融機関等での勤務経験者
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方
想定年収 500万円 ~ 800万円

国内最大級の弁護士事務所にて金融パラリーガルを募集しております

(197146)
ポジション 金融パラリーガル※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
仕事内容 1.投資対象不動産に関するデューディリジェンス(法的監査)の補助業(不動産登記記録、賃貸借契約、境界確認書等の文書の精査、報告書の作成等)
2.ディスクロージャー書面(有価証券報告書等の開示書類)の作成補助
3.各種法律問題等のリサーチの補助
4.上記に関連したクライアントとのコミュニケーション
5.その他主に金融分野を専門とする弁護士の業務の補助業務

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
●継続的・積極的にスキル・知識の習得に取り組む能力
●正確・緻密な事務作業を遂行する能力
●弁護士・他のスタッフと一緒に仕事をする協調性、柔軟性
●主体性・自発性
●民法に関する基礎的な知識
●Word、Excel等の基本的なパソコンスキル

【歓迎】
●不動産業務に関連する業務経験
●不動産関連法令に関する知識
●不動産業務に関連する資格(宅地建物取引士、等)
想定年収 400万円 ~ 530万円

国内最大級の弁護士事務所にてファンド業務パラリーガルを募集しております

(197147)
ポジション ファンド業務パラリーガル※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
仕事内容 1.金融庁・財務局に提出する届出書、事業報告書及び開示書面の作成や提出の補助
2.上記に関連する翻訳業務
3.上記に関連したクライアントとのコミュニケーション
4.その他主に投資ファンド業務を中心とする金融分野を専門とする弁護士の業務の補助業務

※変更の範囲:事務所の定める業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ●英語力(TOEIC750点程度目安。英語でのメールやり取り等が生じます。)
●Word、Excel等の基本的なPCスキル
●銀行、証券・投資会社にて開示業務の経験(あると尚良い)
●継続的・積極的にスキル・知識の習得に取り組む姿勢
●正確・緻密な事務作業を遂行する能力
●弁護士・他のスタッフと一緒に仕事をする協調性、柔軟性
●主体性・自発性
想定年収 460万円 ~ 600万円

国内最大級の弁護士事務所にてセクレタリー部門ディレクターを募集しております

(196746)
ポジション セクレタリー部門ディレクター※丸の内にオフィスを構える国内最大手法律事務所/週2~3日程度の在宅勤務実施/所定労働時間7時間
仕事内容 ●セクレタリー部門(主に秘書職のスタッフが所属)のマネジメント業務
●セクレタリー部門の目標(年次/中長期)の設定、進捗管理
●秘書業務全体の運用検討
●下位階層である各セクションにおいてマネージャーが不在の場合の当該セクションの管理監督、人事評価
●下位階層の部署(セクション、グループ)間の人員調整
●下位階層であるセクションのマネージャーの教育、任用推薦(将来的には人事評価も)
●下位階層であるセクションのマネージャーの目標設定、人事評価、フィードバック(それらのための面談を含む)
●秘書の採用面接

※変更の範囲:事務所の定める業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
●マネージャー経験

【歓迎】
●HRBPの経験がある。
●国家資格キャリアコンサルタント、キャリアコンサルティング技能士2級の取得者キャリア面談の経験等)
●女性活躍推進業務の経験(女性管理職の登用の経験等)がある。
●経営層への折衝経験がある。
●人事総務業務の経験がある。
●多数の人員が所属する組織のマネジメント経験があること。

【求める人物像】
スタッフへのヒアリングや細かい根回し等の対応も行いつつ、必要な時には組織の視点で方針を決定できる方。
想定年収 880万円 ~ 1200万円

大手監査法人にて事務系リーダー候補の募集です

(180243)
ポジション 会計士サポート・秘書業務※3割の在宅勤務実施/月残業20時間未満
仕事内容 ■業務内容
組織拡大に伴い、会計士を支えるチームのリーダーを目指していただける方を募集しています!
・会計士のサポート業務
(簿記の専門知識を必要としない事務手続き等:レポート類作成、押印代行、請求管理、スケジュール管理、会議手配、出張手配、伝票・申請書処理、その他、担当会計士からの依頼対応など)
・部門運営事務(部署内の人事/総務/経理/研修などの業務)
・リーダー補佐業務

■キャリア
・事務系職種のキャリアは、下記2つのコースが用意されております。今回は②を希望していただける方を主に募集しております。
①業務担当職を続けるコース
②将来的に管理職を目指すコース
(当面は上記の通常業務に担当者として従事いただきながら、数年後には数名程度のグループをまとめるリーダーの役割を担っていただくことを想定しています。)

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・ Microsoft Excel Microsoft Word(中級:実務経験1年以上~)
・事務経験3年~(もしくはそれに準ずる経験)
・TOEICスコア550程度(実務で日常的に使用するわけではございませんが英語への抵抗が無い方、TOEICスコア550と同等の学歴・経歴ベースでの推薦も可)
・学歴(4大卒以上)

【学歴】
・4大卒以上
想定年収 470万円 ~ 500万円

未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で事務職員・パラリーガルの募集です

(173145)
ポジション パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎
仕事内容 ■法的業務
 -受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、公的機関に対する資料申請・取得
■企画業務
 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理
■経理業務
 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理

※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。
※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■4年制大学(学部不問)を卒業された方
※法学部出身であればなおよし
※法律事務所でのパラリーガル、事務職員経験のある方は優遇しますが、未経験の方も応募可能です。
想定年収 380万円 ~ 450万円

企業法務に強い法律事務所でのパラリーガルの求人です。

(193492)
ポジション パラリーガル※司法試験受験者も歓迎です/パート・アルバイトも可
仕事内容 ・各種資料の収集・リサーチ
・各種書面の作成補助・チェック・提出
・来客・電話・メール等への対応
・内部管理の補助
・その他一般事務全般
・英文を使った書類の作成

※英語資料、英語書面のチェックや、英語メールの対応等をお任せ致します。英語を話す等の高い英語力は必要ありません。

クライアントは国内大手上場企業を中心に、外資系日本法人、外資系日本法人、海外企業、国内大手企業、ベンチャー企業、オーナー系中小企業等であり、それらの業種は、ITサービス、クラウド、DX、データ管理、メーカー、重工業、スチーム・ガス、再生可能エネルギー、広告代理店、コンサルティング、金融、医療法人、ホテル事業、ロジスティクス、リース・レンタル、コンテンツマネージメント、エンターテイメント等多岐に亘ります。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 《必須条件》
・社会人経験1年以上(※正社員の場合)

《歓迎資格・経験など》
・企業の一般事務・管理部門(総務部・法務部・経理部など)でのご経験がある方
・Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint)の基本的なスキル
・英語を使うコミュニケーションに抵抗がない方(高い英語力は必要ございません)
・法律に関する仕事に挑戦したい方、司法試験の勉強をしている方
・積極性と責任感を持って仕事に取り組める方
※未経験者OK
想定年収 400万円 ~ 600万円

【虎ノ門】法律・特許事務所で事務スタッフの募集!※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎

(197328)
ポジション 【事務スタッフ】(パラリーガル・秘書業務有り) ※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎
仕事内容 ~案件受注の入口判断~弁護士の指示に従った事務作業が多岐に渡ります~
◆電話・メール・LINE対応(お客様、弁護士、裁判所等多岐に渡ります)
特に案件の受注判断まで対応頂きますので、重要な職務となります
◆証拠収集/判例などの情報収集
◆裁判所に提出するための訴状,報告書等の書類作成
※当事者の氏名住所を住民票や免許証どおりに入力したり、お客様から聞き取った事実関係を文字に起こす程度ですが、文書作成能力が求められます。
◆FAX送信、郵送等

以下案件毎の経理事務業務もあります。入社時はまずはこの業務から慣れて頂くことを想定しています。
◆請求書作成/入金・請求/契約書作成/経費管理)
◆その他、総務・雑務

~取扱い事案~
インターネット上の誹謗中傷・名誉毀損対策、破産や債務整理、管財事件、差押関連業務、その他民事訴訟 等。刑事事件はほぼありませんが、全くないわけではありません。その他法テラスへの申し込み等も事務局が行います。

【変更の範囲】無
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ※あらゆるSNSの相談依頼がありますので、最近のネット事情やSNS対応に問題ない方が望ましいです。 
 業務内容を確認頂き、内容に興味をお持ち頂ける方を歓迎いたします。

【必須】
◆社会人経験をお持ちで業務内容に興味を持てる方

【歓迎条件】
◆法律事務所でパラリーガル・秘書業務の経験がある方
◆ロー生、法学部出身の方
◆コミュニケーション能力
◆Word、Excelの基本スキル(文書作成が多い為)
◆しっかり電話対応ができる方(またはその意識をもって取り組んで頂ける方)

想定年収 300万円 ~ 450万円

独立系優良会計コンサルティングファームにてサポートスタッフの募集です。

(192498)
ポジション サポートスタッフ(BC事業部)
仕事内容 ◆概要
会計系コンサルティングファームのサポートスタッフとして以下の業務を担当いただきます。
・事務関係の庶務作業
-事業部内の管理資料作成
-提案書、報告書の基礎データ入力・作成、体裁チェック
-営業事務(契約書、請求書等の処理、調査費等の経費申請、等)

・コンサルティング現場でのサポート業務
-各種エクセルデータ作成、パワーポイントでのグラフやチャート作成
-PL、BS、CFなどの財務分析サポート
-クライアントとの会議における議事録作成サポート
-統計データ等の加工・分析

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・日商簿記3級程度の会計スキル
・円滑なコミュニケーションができる方(対面、テキスト、電話等)

【上記に加え、下記いずれか必須】
・事務関係の庶務作業経験のある方
・管理資料作成経験のある方
・データの集計、加工業務経験のある方
・PCスキル(Excel※、Word、PowerPoint、Eメール)
 ※vlookup/xlookup、SUMIFSなどの関数、ピボットテーブルが使えるレベル

応募資格(歓迎)
・素直で協調性のある方
・ExcelのPowerQuery等の高度な分析・加工機能を使える方
・監査法人、会計コンサルの勤務経験者
・公認会計士、USCPA、税理士の勉強経験
・デスクトップベースでの業界調査、市場調査、企業調査等の経験
想定年収 300万円 ~ 500万円

【総務・事務スタッフ】富裕層をクライアントとする税理士法人/給与高水準/働き方理解◎

(197649)
ポジション 総務・事務スタッフ ※飯田橋徒歩1分/年収高水準事務所
仕事内容 税理士の業務のサポートをしながら内勤業務を行って頂きます。

【具体的には】
・代表電話、社内電話対応
・受付、来客対応
・コピー、ファイリング対応
・その他上記に付随する事務業務

※スキル・適正に応じて、会計ソフトの入力作業やエクセルでの資料集計なども担当して頂きます。
※業界未経験のスタッフが入所半年で、会計入力を始めているスタッフもいます。
 向上心と勉強をする姿勢があれば業界未経験者の方も幅広い活躍やスキルアップが可能です。

<ポイント①>
来客時や電話対応がそのまま事務所の印象です。
好印象を持ってもらえるような言葉遣いや立ち振る舞いを意識し、心のこもったおもてなしや接遇対応をしていただきます。

<ポイント②>
社内の事務・総務業務、また税理士の業務のサポートを担当する為未経験から幅広いスキルや知識が身に付く環境です。

簿記知識が無い方は入所1年後に日商簿記3級合格が必須です。
求められるスキルを達成する喜びと実感できる知識を活かしてください。

使用会計ソフト:PCA会計(9割程度)、弥生会計

【変更の範囲】無
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
以下いずれも該当する方
・PCスキル(Word・Excel・PowerPoint・Outlookの基礎的な入力スキル)
・社会人経験3年以上ある方
※人の役に立つ仕事をしたい方や資格取得やスキルアップなど成長意欲がある方は活躍できる環境です。

【歓迎】
・簿記3級以上
・総務職、秘書業務、電話オペレーター、受付来客対応経験者

【求める人物像】
・自身の業務に枠を設けず積極的にチャレンジできる方
・気配りができる方
・相手の立場に立ち行動ができる方
・誰かをサポートすることが好きな方
想定年収

20~30代の方が活躍されている上場企業より、営業事務を募集します。

(169062)
ポジション 【丸の内】営業事務/設立から5年でプライムに上場した急成長中の会社です
仕事内容 M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携
わっていただきます。
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・ホスピタリティがある方
・明るくコミュニケーション力が高い方
・自分自身で考え、行動できる方
・集中して事務作業を行うことができる方
・丁寧かつ迅速に作業が行える方
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
想定年収 280万円 ~ 350万円

大手グループ会社/営業経理求人

(191735)
ポジション <未経験可>営業経理※ワークライフバランス◎、住宅手当が充実している企業です!
仕事内容 【雇い入れ直後】
食品本部 鶏卵営業事業の業務管理チームにて、下記業務に携わっていただきます。

・営業フォロー
・請求業務
・支払い業務
・受発注業務
・内部統制
・文書管理
・システム運用

※ゆくゆくはご本人のご希望や適性をみて、業務企画(同事業部内ので戦略、計数管理、投資対応)や、本社経理等への異動の可能性もあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
・Excel/Word/PowerPointなど最低限のPCスキルをお持ちの方
・大卒
※営業事務やオフィスワーク経験の方も歓迎です!

【歓迎条件】
・総務・経理・財務経験・営業事務経験がある方
・簿記3級以上取得者

【求める人物像】
・コツコツと真面目に業務に携われる方
・報連相 等の基本動作ができる方
・チームメンバーと協力して仕事を進められる方
・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションが出来る方
想定年収 450万円 ~ 650万円

グロース上場企業より秘書の募集!※フルフレックス/リモート/残業平均6h

(193980)
ポジション 社長秘書(未経験者も歓迎)※グロース上場/リモート×フルフレックス
想定年収 495万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
・スケジュール管理
・電話、メール、来客対応
・書類作成および管理
・関係各所との調整業務
・外出時の諸手配(移動手段の確保や手土産の準備など)
・慶弔関連手配

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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経験・能力
【必須】
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・コミュニケーション力の高い方

【歓迎】
・秘書経験
・英語スキル(ビジネスレベル)
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大手外資系コンサルティングファームでSecretaryの募集です

(197613)
ポジション Secretary※在宅週2~3日/残業ほぼなし
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。

【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・担当者の勤怠管理、経費精算
・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配
・ベンダー等との契約管理、請求書管理等

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
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必要な
経験・能力
(1)セクレタリー経験、営業アシスタント経験
(2)PCスキル(Excel Word PowerPoint Outlook)
(3)Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可
(4)基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可)
電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等
英語でのEmail:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション
(5)機転が利き、事務処理能力(正確性及びスピード)の高い方
(6)明るくコミュニケーション能力の高い方
(7)貢献意識及びホスピタリティーの高い方
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元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です

(195698)
ポジション 営業事務※未経験応募可※残業月0~20h程度/【上場グループ会社】
想定年収 300万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
<職務概要>
【共通】
営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをお任せします。
将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただくことを想定しています。

<職務詳細>
・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務
・社員からの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせ対応
・親会社とのリレーション業務

【本社】
・総務に近いイメージでの簡単な労務に関する業務
・簡単な経理作業

【ZEH事業部】
・簡単な図面作成(スキル必要なし)
・工事業者との工事日調整
・部材の発注、在庫管理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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経験・能力
<必須>
・社会人経験1年以上
・ビジネスメール、電話ができる方

<歓迎>
・社会人経験3年以上
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IPO準備中の企業で総務担当候補の募集です。

(195817)
ポジション 【未経験歓迎】総務スタッフ※7時間勤務/残業20時間前後
想定年収 280万円 ~ 350万円
勤務地 東京都
仕事内容
ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せいたします。

・ファシリティ管理(オフィス建物管理、社内環境整備に係る企画・戦略の立案、設備/機器手配等)
・株主総会、取締役会などの運営・議事録の作成(会社法をある程度理解している)
・社内規程の制定・改定
・各種契約書の作成/レビュー/管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
下記、いずれかに該当される方
・総務にキャリアチェンジし意欲的に業務をキャッチアップしていきたい方
・何かしらの総務経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・人事業務全般のご経験を積まれたい方

【人物像】
・未経験業務にも前向きに取り組んでいただける方
・社内(他部署)・社外の人間と円滑にコミュニケーションが取れる人(周囲を巻き込んで業務を進められる人)
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東証スタンダード上場/増収を続ける成長企業の【役員秘書】/充実した福利厚生

(198021)
ポジション 役員秘書/東証スタンダード上場/福利厚生◎住宅手当あり
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
役員(会長)の秘書として、役員のスケジュール管理をメインに下記秘書業務全般に携わっていただきます。
・役員のスケジュール管理
・調整/役員の会議および出張手配/経費精算/来客時の応対/挨拶状手配/慶弔対応など

※なお本求人は総務課への配属となり、秘書業務と並行して以下総務業務にも携わっていただきます。
・代表電話対応/社員の社宅入退去手続き/ファイル、備品管理など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
・300名以上の事業会社で役員秘書経験がある方

【歓迎条件】
・総務業務経験がある方
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建設業を中心に幅広く事業を手掛ける持株会社より営業事務の募集です

(198065)
ポジション 【営業事務】残業少/年休124日
想定年収 350万円 ~ 400万円
勤務地 東京都
仕事内容
■スタンダード市場/建設事業・アクア事業・イベント事業、インドアゴルフ事業と幅広い事業を手掛ける、同社の営業事務業務をお任せします。

【具体的には】
・一般事務
・請求書発行
・入金処理
・管理業務
・電話応対、接客 など


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■事務職の経験

【歓迎】
■簿記3級以上の資格をお持ちの方
■経理業務のご経験-伝票起票(売掛・買掛 現金出納 月次決算補)レベル
※資格や経験に応じて経理事務も一部担当いただく可能性がございます。

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大手グループ会社の管理部スタッフ求人です!

(198075)
ポジション 一般事務スタッフ(上場グループ企業)
想定年収 374万円 ~ 450万円
勤務地 東京都
仕事内容
・契約書作成(派遣社員等の雇用契約書、人財紹介基本契約書)
・勤怠管理
・請求書発行
・人員表等リスト作成
・電話、メール対応

【業務内容の変更範囲】当社業務全般
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必要な
経験・能力
【必須】
事務職のご経験
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ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)

(186587)
ポジション 【10月以降入社ポジション】ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【応募資格】
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる
※上記に加え、下記いずれかに該当する方
・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません)
・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません)

【尚可資格】
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
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ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)

(174576)
ポジション 【10月以降入社ポジション】ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる)
想定年収 500万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
・金融機関等での勤務経験者
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方
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国内最大級の弁護士事務所にて金融パラリーガルを募集しております

(197146)
ポジション 金融パラリーガル※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
想定年収 400万円 ~ 530万円
勤務地 東京都
仕事内容
1.投資対象不動産に関するデューディリジェンス(法的監査)の補助業(不動産登記記録、賃貸借契約、境界確認書等の文書の精査、報告書の作成等)
2.ディスクロージャー書面(有価証券報告書等の開示書類)の作成補助
3.各種法律問題等のリサーチの補助
4.上記に関連したクライアントとのコミュニケーション
5.その他主に金融分野を専門とする弁護士の業務の補助業務

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
●継続的・積極的にスキル・知識の習得に取り組む能力
●正確・緻密な事務作業を遂行する能力
●弁護士・他のスタッフと一緒に仕事をする協調性、柔軟性
●主体性・自発性
●民法に関する基礎的な知識
●Word、Excel等の基本的なパソコンスキル

【歓迎】
●不動産業務に関連する業務経験
●不動産関連法令に関する知識
●不動産業務に関連する資格(宅地建物取引士、等)
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国内最大級の弁護士事務所にてファンド業務パラリーガルを募集しております

(197147)
ポジション ファンド業務パラリーガル※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
想定年収 460万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
1.金融庁・財務局に提出する届出書、事業報告書及び開示書面の作成や提出の補助
2.上記に関連する翻訳業務
3.上記に関連したクライアントとのコミュニケーション
4.その他主に投資ファンド業務を中心とする金融分野を専門とする弁護士の業務の補助業務

※変更の範囲:事務所の定める業務
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必要な
経験・能力
●英語力(TOEIC750点程度目安。英語でのメールやり取り等が生じます。)
●Word、Excel等の基本的なPCスキル
●銀行、証券・投資会社にて開示業務の経験(あると尚良い)
●継続的・積極的にスキル・知識の習得に取り組む姿勢
●正確・緻密な事務作業を遂行する能力
●弁護士・他のスタッフと一緒に仕事をする協調性、柔軟性
●主体性・自発性
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国内最大級の弁護士事務所にてセクレタリー部門ディレクターを募集しております

(196746)
ポジション セクレタリー部門ディレクター※丸の内にオフィスを構える国内最大手法律事務所/週2~3日程度の在宅勤務実施/所定労働時間7時間
想定年収 880万円 ~ 1200万円
勤務地 東京都
仕事内容
●セクレタリー部門(主に秘書職のスタッフが所属)のマネジメント業務
●セクレタリー部門の目標(年次/中長期)の設定、進捗管理
●秘書業務全体の運用検討
●下位階層である各セクションにおいてマネージャーが不在の場合の当該セクションの管理監督、人事評価
●下位階層の部署(セクション、グループ)間の人員調整
●下位階層であるセクションのマネージャーの教育、任用推薦(将来的には人事評価も)
●下位階層であるセクションのマネージャーの目標設定、人事評価、フィードバック(それらのための面談を含む)
●秘書の採用面接

※変更の範囲:事務所の定める業務
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必要な
経験・能力
【必須】
●マネージャー経験

【歓迎】
●HRBPの経験がある。
●国家資格キャリアコンサルタント、キャリアコンサルティング技能士2級の取得者キャリア面談の経験等)
●女性活躍推進業務の経験(女性管理職の登用の経験等)がある。
●経営層への折衝経験がある。
●人事総務業務の経験がある。
●多数の人員が所属する組織のマネジメント経験があること。

【求める人物像】
スタッフへのヒアリングや細かい根回し等の対応も行いつつ、必要な時には組織の視点で方針を決定できる方。
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大手監査法人にて事務系リーダー候補の募集です

(180243)
ポジション 会計士サポート・秘書業務※3割の在宅勤務実施/月残業20時間未満
想定年収 470万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
■業務内容
組織拡大に伴い、会計士を支えるチームのリーダーを目指していただける方を募集しています!
・会計士のサポート業務
(簿記の専門知識を必要としない事務手続き等:レポート類作成、押印代行、請求管理、スケジュール管理、会議手配、出張手配、伝票・申請書処理、その他、担当会計士からの依頼対応など)
・部門運営事務(部署内の人事/総務/経理/研修などの業務)
・リーダー補佐業務

■キャリア
・事務系職種のキャリアは、下記2つのコースが用意されております。今回は②を希望していただける方を主に募集しております。
①業務担当職を続けるコース
②将来的に管理職を目指すコース
(当面は上記の通常業務に担当者として従事いただきながら、数年後には数名程度のグループをまとめるリーダーの役割を担っていただくことを想定しています。)

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
・ Microsoft Excel Microsoft Word(中級:実務経験1年以上~)
・事務経験3年~(もしくはそれに準ずる経験)
・TOEICスコア550程度(実務で日常的に使用するわけではございませんが英語への抵抗が無い方、TOEICスコア550と同等の学歴・経歴ベースでの推薦も可)
・学歴(4大卒以上)

【学歴】
・4大卒以上
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未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で事務職員・パラリーガルの募集です

(173145)
ポジション パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎
想定年収 380万円 ~ 450万円
勤務地 東京都
仕事内容
■法的業務
 -受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、公的機関に対する資料申請・取得
■企画業務
 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理
■経理業務
 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理

※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。
※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
■4年制大学(学部不問)を卒業された方
※法学部出身であればなおよし
※法律事務所でのパラリーガル、事務職員経験のある方は優遇しますが、未経験の方も応募可能です。
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企業法務に強い法律事務所でのパラリーガルの求人です。

(193492)
ポジション パラリーガル※司法試験受験者も歓迎です/パート・アルバイトも可
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
・各種資料の収集・リサーチ
・各種書面の作成補助・チェック・提出
・来客・電話・メール等への対応
・内部管理の補助
・その他一般事務全般
・英文を使った書類の作成

※英語資料、英語書面のチェックや、英語メールの対応等をお任せ致します。英語を話す等の高い英語力は必要ありません。

クライアントは国内大手上場企業を中心に、外資系日本法人、外資系日本法人、海外企業、国内大手企業、ベンチャー企業、オーナー系中小企業等であり、それらの業種は、ITサービス、クラウド、DX、データ管理、メーカー、重工業、スチーム・ガス、再生可能エネルギー、広告代理店、コンサルティング、金融、医療法人、ホテル事業、ロジスティクス、リース・レンタル、コンテンツマネージメント、エンターテイメント等多岐に亘ります。
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必要な
経験・能力
《必須条件》
・社会人経験1年以上(※正社員の場合)

《歓迎資格・経験など》
・企業の一般事務・管理部門(総務部・法務部・経理部など)でのご経験がある方
・Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint)の基本的なスキル
・英語を使うコミュニケーションに抵抗がない方(高い英語力は必要ございません)
・法律に関する仕事に挑戦したい方、司法試験の勉強をしている方
・積極性と責任感を持って仕事に取り組める方
※未経験者OK
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【虎ノ門】法律・特許事務所で事務スタッフの募集!※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎

(197328)
ポジション 【事務スタッフ】(パラリーガル・秘書業務有り) ※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎
想定年収 300万円 ~ 450万円
勤務地 東京都
仕事内容
~案件受注の入口判断~弁護士の指示に従った事務作業が多岐に渡ります~
◆電話・メール・LINE対応(お客様、弁護士、裁判所等多岐に渡ります)
特に案件の受注判断まで対応頂きますので、重要な職務となります
◆証拠収集/判例などの情報収集
◆裁判所に提出するための訴状,報告書等の書類作成
※当事者の氏名住所を住民票や免許証どおりに入力したり、お客様から聞き取った事実関係を文字に起こす程度ですが、文書作成能力が求められます。
◆FAX送信、郵送等

以下案件毎の経理事務業務もあります。入社時はまずはこの業務から慣れて頂くことを想定しています。
◆請求書作成/入金・請求/契約書作成/経費管理)
◆その他、総務・雑務

~取扱い事案~
インターネット上の誹謗中傷・名誉毀損対策、破産や債務整理、管財事件、差押関連業務、その他民事訴訟 等。刑事事件はほぼありませんが、全くないわけではありません。その他法テラスへの申し込み等も事務局が行います。

【変更の範囲】無
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必要な
経験・能力
※あらゆるSNSの相談依頼がありますので、最近のネット事情やSNS対応に問題ない方が望ましいです。 
 業務内容を確認頂き、内容に興味をお持ち頂ける方を歓迎いたします。

【必須】
◆社会人経験をお持ちで業務内容に興味を持てる方

【歓迎条件】
◆法律事務所でパラリーガル・秘書業務の経験がある方
◆ロー生、法学部出身の方
◆コミュニケーション能力
◆Word、Excelの基本スキル(文書作成が多い為)
◆しっかり電話対応ができる方(またはその意識をもって取り組んで頂ける方)

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独立系優良会計コンサルティングファームにてサポートスタッフの募集です。

(192498)
ポジション サポートスタッフ(BC事業部)
想定年収 300万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
◆概要
会計系コンサルティングファームのサポートスタッフとして以下の業務を担当いただきます。
・事務関係の庶務作業
-事業部内の管理資料作成
-提案書、報告書の基礎データ入力・作成、体裁チェック
-営業事務(契約書、請求書等の処理、調査費等の経費申請、等)

・コンサルティング現場でのサポート業務
-各種エクセルデータ作成、パワーポイントでのグラフやチャート作成
-PL、BS、CFなどの財務分析サポート
-クライアントとの会議における議事録作成サポート
-統計データ等の加工・分析

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
・日商簿記3級程度の会計スキル
・円滑なコミュニケーションができる方(対面、テキスト、電話等)

【上記に加え、下記いずれか必須】
・事務関係の庶務作業経験のある方
・管理資料作成経験のある方
・データの集計、加工業務経験のある方
・PCスキル(Excel※、Word、PowerPoint、Eメール)
 ※vlookup/xlookup、SUMIFSなどの関数、ピボットテーブルが使えるレベル

応募資格(歓迎)
・素直で協調性のある方
・ExcelのPowerQuery等の高度な分析・加工機能を使える方
・監査法人、会計コンサルの勤務経験者
・公認会計士、USCPA、税理士の勉強経験
・デスクトップベースでの業界調査、市場調査、企業調査等の経験
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【総務・事務スタッフ】富裕層をクライアントとする税理士法人/給与高水準/働き方理解◎

(197649)
ポジション 総務・事務スタッフ ※飯田橋徒歩1分/年収高水準事務所
想定年収
勤務地 東京都
仕事内容
税理士の業務のサポートをしながら内勤業務を行って頂きます。

【具体的には】
・代表電話、社内電話対応
・受付、来客対応
・コピー、ファイリング対応
・その他上記に付随する事務業務

※スキル・適正に応じて、会計ソフトの入力作業やエクセルでの資料集計なども担当して頂きます。
※業界未経験のスタッフが入所半年で、会計入力を始めているスタッフもいます。
 向上心と勉強をする姿勢があれば業界未経験者の方も幅広い活躍やスキルアップが可能です。

<ポイント①>
来客時や電話対応がそのまま事務所の印象です。
好印象を持ってもらえるような言葉遣いや立ち振る舞いを意識し、心のこもったおもてなしや接遇対応をしていただきます。

<ポイント②>
社内の事務・総務業務、また税理士の業務のサポートを担当する為未経験から幅広いスキルや知識が身に付く環境です。

簿記知識が無い方は入所1年後に日商簿記3級合格が必須です。
求められるスキルを達成する喜びと実感できる知識を活かしてください。

使用会計ソフト:PCA会計(9割程度)、弥生会計

【変更の範囲】無
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必要な
経験・能力
【必須】
以下いずれも該当する方
・PCスキル(Word・Excel・PowerPoint・Outlookの基礎的な入力スキル)
・社会人経験3年以上ある方
※人の役に立つ仕事をしたい方や資格取得やスキルアップなど成長意欲がある方は活躍できる環境です。

【歓迎】
・簿記3級以上
・総務職、秘書業務、電話オペレーター、受付来客対応経験者

【求める人物像】
・自身の業務に枠を設けず積極的にチャレンジできる方
・気配りができる方
・相手の立場に立ち行動ができる方
・誰かをサポートすることが好きな方
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20~30代の方が活躍されている上場企業より、営業事務を募集します。

(169062)
ポジション 【丸の内】営業事務/設立から5年でプライムに上場した急成長中の会社です
想定年収 280万円 ~ 350万円
勤務地 東京都
仕事内容
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携
わっていただきます。
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
・ホスピタリティがある方
・明るくコミュニケーション力が高い方
・自分自身で考え、行動できる方
・集中して事務作業を行うことができる方
・丁寧かつ迅速に作業が行える方
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
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大手グループ会社/営業経理求人

(191735)
ポジション <未経験可>営業経理※ワークライフバランス◎、住宅手当が充実している企業です!
想定年収 450万円 ~ 650万円
勤務地 東京都
仕事内容
【雇い入れ直後】
食品本部 鶏卵営業事業の業務管理チームにて、下記業務に携わっていただきます。

・営業フォロー
・請求業務
・支払い業務
・受発注業務
・内部統制
・文書管理
・システム運用

※ゆくゆくはご本人のご希望や適性をみて、業務企画(同事業部内ので戦略、計数管理、投資対応)や、本社経理等への異動の可能性もあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
・Excel/Word/PowerPointなど最低限のPCスキルをお持ちの方
・大卒
※営業事務やオフィスワーク経験の方も歓迎です!

【歓迎条件】
・総務・経理・財務経験・営業事務経験がある方
・簿記3級以上取得者

【求める人物像】
・コツコツと真面目に業務に携われる方
・報連相 等の基本動作ができる方
・チームメンバーと協力して仕事を進められる方
・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションが出来る方
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東証プライム上場グループ、安定基盤を誇る運送会社より経理担当~課長クラスの募集です。

(170855)
ポジション
経理リーダー~課長候補【東証プライム上場子会社|武蔵小杉勤務】
仕事内容
日常経理業務全般をお任せ致します。
【具体的には】
・会計伝票起票
・出納業務
・営業所別PL作成
・各種税金計算、申告書作成
・監査用の資料作成
・各営業所との折衝、グループ会社とのやり取り 等
勤務地
神奈川県
想定年収
500万円 ~ 600万円

シェアードサービスにて経理アウトソーサ-募集中

(144154)
ポジション
経理アウトソーシング担当者
仕事内容
・記帳代行、経理部門サポート業務
・決算サポート(月次・年次・四半期・連結)  ・経理業務改善コンサルティング
・会計システム導入支援
・顧客の社員教育 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
380万円 ~ 550万円

※未経験歓迎※エンジニア採用に特化したHRTechベンチャーより総務担当者の募集です。

(197995)
ポジション
総務メンバー※未経験者歓迎※IPO準備中/売上好調
仕事内容
下記総務業務をご担当いただきます。

・備品の調達と管理
  調達(調達計画の立案から発注、実績値の分析)、台帳システム/購買システムの運用
・施設管理
  オフィス運営(設備点検の対応や書類作成等)、利用状況のモニタリング、施設管理システムの運用
・コミュニケーション施策の立案および実行
・ドキュメント整備
  各種ドキュメントの作成・整備等
・上記の他、バックオフィス業務全般のサポート

【変更の範囲】会社の定める全ての業務
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 600万円

エンジニア採用に特化したHRTechベンチャーより労務担当者の募集です。

(197992)
ポジション
労務メンバー※IPO準備中/売上好調
仕事内容
下記労務業務をご担当いただきます。

・勤怠、給与計算、社会保険手続
・住民税、年末調整業務
・入退社、異動、産休・育休手続き
・各種労務相談
・安全衛生管理
・その他労務関連業務全般

【変更の範囲】会社の定める全ての業務
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 700万円

エンジニア採用に特化したHRTechベンチャーよりコーポレートマネージャー候補の募集です。

(197987)
ポジション
コーポレートマネージャー候補※IPO準備中/売上好調
仕事内容
下記管理部門領域の業務をご担当いただきます。

・労務、総務、法務領域のいずれかもしくは複数領域の業務
・総務(備品の調達・管理、施設管理、社内ルールの制定、社内ドキュメントの整備等)
・労務(勤怠管理、給与計算、入退社手続、年末調整、各種労務相談、安全衛生管理等)
・法務(契約法務、コンプライアンス関連業務、リスクマネジメント業務等)
・その他経営管理に係る業務全般
・メンバーマネジメント

【変更の範囲】会社の定める全ての業務
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 1000万円

JFEグループ/東京ガス指定工事業者より採用メンバーの募集です/残業~5時間

(198155)
ポジション
採用担当※定時退社/JFEグループ/落ち着き系の会社です
仕事内容
・募集要項の作成、社内ヒアリング
・求人媒体の選定
・人材会社折衝
・書類選考、面接対応、進捗管理、書類管理
・採用広報、リクルートサイトHPの更新
・合同企業説明会の参加

<研修制度>
新入社員研修、入社後1年目・5年目の節目研修、管理職のレベルアップ研修など、
勤続年数や資格別の研修を階層別に行っております。

※変更の範囲:なし
勤務地
東京都
想定年収
380万円 ~ 450万円