愛知・名古屋のオフィスワークの求人・転職情報
MS-Japan独占の非公開求人をご紹介します
管理部門と士業特化型エージェントNo.1の転職エージェントMS-Japanが紹介する愛知・名古屋のオフィスワークの求人・転職情報。
30年以上の豊富な転職ノウハウと、最新の求人・転職情報をもとに、専任のキャリアアドバイザーが求職者に最適な転職をサポートします。
【名古屋/三河】総務情報システム織求人/未経験可/~600万円(163372) |
|||
ポジション | 総務・システムメンバー※未経験可/岡崎【DX】 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
下記業務を幅広くお任せいたします。
‐業務部門の業務改善(BPRの設計や運用) ‐社内システムの保守運用 ‐ネットワーク、セキュリティの検討 ‐IT統制に係る基盤構築・運用 ‐社内ツールの開発 ‐PCのキッティング ‐ヘルプデスク対応 |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■PC回りにアレルギーの無い方 ■ゼネラリストとして管理部門業務を幅広くご経験されたい方 【望ましいご経験】 ・社内ヘルプデスク業務の経験 ・ITを活用した業務改善(BPR)経験 ・情報システム、コーポレートIT分野における業務改善や効率化の経験 ・IT統制の整備、運用経験 ・RPA開発経験 ・システム開発経験 ■その他歓迎要件 ・APIを利用したシステム開発の経験 ・パブリッククラウドの構築・運用経験 ・SaaSのWeb APIなどを利用した業務改善経験 |
||
想定年収 | 360万円 ~ 600万円 | ||
【名駅】営業経理事務◆大手自動車系商社グループ企業(161945) |
|||
ポジション | 【経理・営業】カスタマーサービス職 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
[1] 計上作業全般
日々の営業活動(売買活動)、入出庫・入出金・営業関連の経費を月次の業績に結び付ける計上作業。 親会社と自社の経理システムが別の為、器用な業務遂行が求められます。 年次予算・請求書・見積書作成サポート [2] デリバリー受発注業務 ・客先からの発注受け・メーカーへの発注、納期調整、営業サポート ・在庫管理、滞留在庫管理 [3] 庶務全般 2019年4月に発足したグループでまだ商売規模は小さいですが今後期待されているグループです。 一緒に組織を成長させていくという夢をもって仕事に取り組みたいと考えます。 【仕事のやりがい】 ◆月末・月初の月次決算業務の締め時期は忙しいですが、仕事を通じて、自動車業界の先頭で仕事を行えるという緊張感と達成感を味わえる。 ◆業務の改善を通して会社に貢献できていると感じることが出来る。 ◆グループ全員で問題解決に取り組み、皆で達成感を味わえる。 主な顧客:トヨタ自動車株式会社、株式会社アイシン、トヨタ紡織株式会社 他 |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・営業事務として入出庫・入出金等の計上業務のご経験をお持ちの方 ・大学卒業 【歓迎条件】 ・簿記3級 ・普通自動車免許 ・自動車業界(自動車会社、部品会社)での営業事務・貿易実務経験、商社業界での営業事務・貿易実務経験 ・英語での簡単なメールのやり取り、TOEIC500点以上 |
||
想定年収 | 320万円 ~ 420万円 | ||
【株式会社コメ兵】総務(管理職候補)求人/コロナ禍でも増収増益/残業月10~20h程度(160954) |
|||
ポジション | 総務(管理職候補)上場グローバル企業 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
【業務内容】
総務業務全般(コメ兵/コメ兵HDの兼務)に従事頂きます。 ・労務(給与計算・社保・勤怠管理・福利厚生等) ・不動産、資産管理、出店時の電話回線、ファシリティ ・出店準備 ・危機管理(BCP) ・庶務 ※上記のすべての業務経験がなくても問題ございません。 法務担当、不動産/管財担当、労務担当など担当ごとにメインの業務は分かれているため、ご経験に合わせて業務をお任せします。 ※株式関連業務は別部署が行っています。株主総会業務は一部ございます。 |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】 ■総務業務のご経験 【歓迎要件】 ・マネジメント経験 ・総務業務など幅広い管理業務経験をお持ちの方 |
||
想定年収 | 530万円 ~ 650万円 | ||
【愛知県】営業事務求人/老舗安定企業/車通勤可/残業少なめ(161985) |
|||
ポジション | 営業事務※老舗メーカー | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
・受発注業務
・生産手配 ・出荷手配 ・納期対応 ・在庫管理 電話応対もあります。 |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須要件>
■何らかの事務経験をお持ちの方 ■基本的なPCスキル(ワード、エクセル等) ■普通自動車運転免許 |
||
想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
【愛知】食品メーカー/秘書求人/未経験可(161768) |
|||
ポジション | 役員秘書【未経験可】※老舗食品メーカー/国内トップシェア | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
■社長(30代中盤、気さくなお人柄の方です)の秘書として、スケジュール管理・メールチェック・来客対応・電話対応・社内問い合わせ対応・出張手配などをお任せします(社長の送迎もお任せする場合がございます)。
■社外のお客様との商談が多く、目上の方とのコミュニケーション機会も多くなりますので、礼儀礼節を大切にしていただける方のご活躍を期待いたします。また、秘書業務を習得いただいた後は、繁忙期等に応じて各部署のサポート、フォロー業務もお任せしたいと考えております。 |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・普通自動車免許 <歓迎> ・英語を使用した業務経験 <求める人物像> ・礼儀礼節を大切にしてお客様とコミュニケーションが取れる方 ・ホスピタリティを持ってサポート業務を行っていただける方 |
||
想定年収 | 347万円 ~ 396万円 | ||
【名古屋】社内SE(開発なし)/社員の為に働ける安定総務です(145347) |
|||
ポジション | 総務(社内システム担当) | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
当社の情報システム課の社内システムエンジニアとして、ヘルプデスクやWEBサイトの要件定義~制作、業務 システムの企画~運用管理など業務改善に向けたシステム企画・運用保守をお任せします。
◆システム対応 Excel(マクロ)使用してシステム会社のデータと連携する (明電システムソリューション株式会社の生花販売システム) 社内外からのシステムへの問い合わせ対応、IT機器(PCやタブレット)などの導入、切り花の市場で使用する機器のメンテナンス・業者手配、ECサイト、コーポレートサイトの企画・要件定義、パッケージの 業務システムの運用管理など、ITに関することを幅広くお任せします。 日常のヘルプデスク業務やWEBサイト構築を行う中で、声に出して行動していくことを期待します。 |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【いずれか必須】ヘルプデスク・IT機器の運用保守の経験(3年程度)
ECサイトを含むWEBサイトの運営・制作のご経験 ネットワーク・サーバー運用のご経験 をお持ちの方。 【歓迎】PC・タブレット・スマホのキッティングのご経験、ERPを活用した業務改善のご経験 をお持ちの方。 【■社風・社員に対する想い】「これがやりたい!」という主体的な提案・起案を尊重するオープンな風土が根 付いているため、「仕事が好き」という社員が多く在籍しています。理不尽な上下関係もなく、仕事を楽しんで いるスタッフが多い職場です。 |
||
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
【伏見・栄】事務サポート職/未経験可/土日祝休み/専門知識が身につくコンサルタントサポート職(152217) |
|||
ポジション | 事務サポート職(コンサルタント事務)◆オフィスワーク | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
◆コンサルタントのサポート業務(一般的には営業事務のような業務)
主に事業会社(クライアント)に対して改善提案を作成するための、 ・情報収集 ・データ編集 ・提案書の資料作成 ・プロジェクトの進捗管理 ・メールや電話での顧客応対 など 専門的な知識を要さない実務をお任せします。 配属チームとしては、人事労務や税務、相続事業承継などの領域がありますが入社頂く方の素養や案件の集中度で臨機応変にサポート頂く先が変わる可能性があります。 社内でコンサルタントへの転用実績もございますので、入社後目指してみたいと思われたら相談の上専門職へのキャリアチェンジも可能です。 |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
未経験歓迎・人物重視
<必須条件> 基本的なPCスキル(Excel/Word) <歓迎条件> 事務サポート業務経験者 営業やコンサルなど顧客折衝経験者 給与計算・社会保険業務の実務経験がある方 |
||
想定年収 | 280万円 ~ 360万円 | ||
※急募案件※【名古屋市内】IPO/社長秘書/300~400万円(161325) |
|||
ポジション | 社長秘書 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
社長秘書として、秘書業務全般と管理部門業務のサポートをお願いします。
【詳細】 ・スケジュール管理 ・社内外関係者とのスケジュール調整 ・出張手配/会食手配 ・事務業務/書類整理 ・来客対応 ・その他 管理部門業務サポート |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■秘書業務の実務経験 【求める人物像】 ・スピード感を持って業務を遂行できる方 ・受身ではなく一緒に会社の体制を整えるというマインドを持てる方 |
||
想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
【オーテック(豊橋)】営業アシスタント求人/未経験可/地域の暮らしに関わるお仕事(154208) |
|||
ポジション | 営業アシスタント 未経験可/事務総合職 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
LPガス事業部の営業アシスタント業務をお任せします。
・電話応対、来客対応 ・書類作成 ・営業補助業務など |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・基本的なPC業務が可能 ・普通自動車免許 【歓迎】 ・接客、サービス、営業経験者歓迎 【対象となる方】 ・マイカー通勤可能 ・長期就業可能 |
||
想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
【名駅】未経験可◆事務(役員付)◆120日休み◆残業20時間以下(149984) |
|||
ポジション | 【事務職】役員サポート(レポート作成など) | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
常務はじめ経営陣の直下の経営企画として、経営にまつわる書類・レポートの作成補助をお願いします。
・取締役会資料作成 ・新規サービス契約関連 ・電気小売事業準備 ・役員関連業務 →スケジュール管理 →アポ取り →会食先手配 →その他サポート業務 ・アライアンス契約関連 →主に業務管理 経営陣と一緒になって「企画」とそれにまつわるサポートを行っていただきます。 |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
※実務経験は問いません※
【必須スキル】 Word/Excel/PowerPointによる資料作成 特にPowerPointスキルは評価高いです。(0からではなく既存フォーマットの修正の為) 【歓迎条件】 文章が正確に入力できる、事務処理のスピードに自信がある 【こんな方にマッチします】 サポートするのが好き 伸びている会社で自分も成長したい |
||
想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
【愛知】営業事務・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」(155681) |
|||
ポジション | ◆事務系総合職◆未経験可~創業100年のベンチャー企業~ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
大手自動車製造グループをはじめとする各取引先から厚い信頼を得ている同社にて、事務系総合職として入社いただき、工場アシスタントとして下記業務を中心に担当して頂きます。
【詳細】 ・伝票処理 ・受注入力:お客様からの受注を基幹システムに入力する業務です。 ・請求書など各種書類作成 ・出荷作業指示、出荷時の仕様についての指示 ・社内との各種交渉や調整 ・文章・資料作成 ・入社後は、まずは事務処理を中心に覚えていただきます。工場長のアシスタントとして工場の一連の流れを覚えていただきながら、ゆくゆくは現場の改善活動の指導・ サポート現場生産シフトの作成など工場管理業務を行っていただきたいと考えています。 |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
未経験歓迎
特に営業、または出荷業務のご経験をお持ちの方と、PCスキル(ワード・エクセル初級レベル)をお持ちの方を歓迎します。 |
||
想定年収 | 400万円 ~ 450万円 | ||
【愛知】IPO準備/事業企画(管理職)求人/成長メーカーの発展に寄与/500~700万円(159516) |
|||
ポジション | 【事業推進】マネージャー級(専務秘書)~夢中人になる会社 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
次期経営者を支え、事業を共に推進していく管理職として下記の業務をお任せします。
■専務と行動を共にし、新規事業の選定、ステークホルダーとのリレーション構築、プロジェクト管理、スケジュール管理など ■管理部門や営業部門や製造部門に対しての社内調整(レポートラインとしては今回の入社者が上になるイメージ)、各部門と経営を繋ぎより良いサービスへと昇華。 ■経営層・現場と密に連携を取り、より強くクリーンな組織運営に寄与いただければと思います。 ■社用車運転(LEXUS SUVタイプ)※東海3県(北陸・滋賀など) |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
未経験歓迎
【歓迎】 ・会社役員との折衝経験 ・メンバーマネジメント経験 ・プロジェクト推進経験 ・経営者目線で事業推進する気概のある方 |
||
想定年収 | 500万円 ~ 700万円 | ||
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
X 閉じる
サイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
愛知・名古屋の
求人を職種で探す
秘書・オフィスワークの
求人を地域で探す
-
北海道の求人・転職情報
北海道 -
東北の求人・転職情報
青森県 岩手県 宮城県 秋田県
山形県 福島県 -
関東の求人・転職情報
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県
千葉県 東京都 神奈川県 -
上信越・北陸の求人・転職情報
新潟県 富山県 石川県 福井県
山梨県 長野県 -
東海の求人・転職情報
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 -
関西の求人・転職情報
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県
奈良県 和歌山県 -
中国の求人・転職情報
鳥取県 島根県 岡山県 広島県
山口県 -
四国の求人・転職情報
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 -
九州・沖縄の求人・転職情報
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県
大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 - 海外の求人・転職情報
新着求人
M&A後の統合業務に強みを持つ会計・コンサルティングファームにて即戦力の方を募集いたします。(122207) |
ポジション |
---|
公認会計士※FAS業務※将来企業のCFOを目指す方歓迎 |
仕事内容 |
・デューデリジェンス
・バリュエーション ・会計コンサルティング(決算早期化、管理会計他) ・IPOコンサルティング ・高単価であることを条件に一部監査業務やアウトソーシング業務を受注しており、一部を担当頂く可能性があります。 ・希望に応じて税務業務(法人・所得・相続税)もお任せします。 ※フルラインでサービス提供しており、会計事務所で発生する国内業務は一通り経験して頂くことができます。 ※本ポジションは執行役員2名と共に、ジュニアメンバーの管理統括、教育といったマネジメントや経営目線での法人運営にも関与して頂きます。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
800万円 ~ 1500万円 |
法務担当/大手グループ(上場子会社)/業績安定/福利厚生充実(163500) |
ポジション |
---|
法務担当 |
仕事内容 |
下記法務業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】 ■法務コンプライアンス ・コンプライアンス推進 ・法制度対応(個人情報保護含む)・不祥事等トラブル対応 ■契約審査 ・各種契約審査 ・契約ひな型制改定等 ※本社系:法務関連業務を幅広く担っていただきます。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 700万円 |
有名CMを手掛ける老舗企業より経理スタッフの募集(164065) |
ポジション |
---|
【経理スタッフ】/総合的なプローモーションを手掛ける広告・映像会/ |
仕事内容 |
これまでのご経験に応じて、基本的な経理業務から月次決算、年次決算まで携わっていただきます。
■仕訳、出納業務 ■月次決算 ■年次決算 ■税務申告関連 ■財務関連業務 など ※まずは経理業務がメインとなりますが、将来的には財務業務も携わっていただきます。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 500万円 |
【未経験可】東証一部上場企業のグループ企業の管理部スタッフ(総務人事or経理)の求人です。(163825) |
ポジション |
---|
【未経験可】管理部スタッフ(総務人事or経理) ※残業月10時間程度/上場グル-プ |
仕事内容 |
管理部スタッフとして総務人事もしくは経理をご経験に応じて担当していただきます。
総務人事・経理ともに庶務業務もお願いいたします。 将来的には管理部内でのローテーションもございます。 【総務人事】 ・給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険手続き ・入退社管理 ・採用・教育 など 【経理】 ・日常経理 ・決算対応 など |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
300万円 ~ 400万円 |
【経理(労務))】老舗食品メーカー/落ち着き安定の社風・業績(163774) |
ポジション |
---|
経理労務 |
仕事内容 |
同社の経理処理周りと給与計算をお任せ致します。
<具体的には> ・シフト入力 ・タイムカード打刻エラーの追跡 ・有休休暇の管理 ・会計ソフトへの仕訳け入力 〈将来的には〉 ・給与システムと会計ソフトの統合 ・経理仕訳け入力の精度アップ、効率化 ・リモートワークの実現 ・フレックス的な勤務時間の実現 〈その他〉 ・電話対応 ・来客対応 若干の受付事があります。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
300万円 ~ 500万円 |
横浜の中堅~大手税理士法人より、資産税担当者の募集です。(144111) |
ポジション |
---|
資産税スタッフ(横浜駅近/テレワーク可) |
仕事内容 |
資産税部門にて、相続・贈与等の資産税業務をメインに行っていただきます。資産税相談会の対応等もお任せする可能性がございます。
(資産税案件:年間100件程) ※資産税部門以外を希望される方は、ご経験・ご希望に応じて配属部署と業務を決定致します。 ※ご経験が豊富な方の場合、週2~3日勤務でチェック業務メインといった働き方も可能ですので、ご希望がございましたら別途ご相談下さいませ。 ※業務のスタイルとしては記帳業務などは、パートの方が行いますので、効率よく仕事を進めることが出来ます。 |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
350万円 ~ 700万円 |
キャリアアドバイザー紹介

人生の岐路でもある「転職」を全力でサポートします!
濵田 翔平
詳しく見る
管理部門特化型エージェントNo.1

業界トップクラスの利用実績と
高い満足度をご確認ください
詳しく見る