愛知県のオフィスワークの求人・転職情報

MS-Japan独占の非公開求人をご紹介します

管理部門と士業特化型エージェントNo.1の転職エージェントMS-Japanが紹介する愛知県のオフィスワークの求人・転職情報
30年以上の豊富な転職ノウハウと、最新の求人・転職情報をもとに、専任のキャリアアドバイザーが求職者に最適な転職をサポートします。

勤務地 愛知県
職種 オフィスワーク
資格

【貿易】東証一部上場メーカー◆世界ブランド◆名古屋駅

(156776)
ポジション 貿易◇東証一部/グローバルメーカー/ポジティブアクション
仕事内容 【業務グループの職務】
・海外顧客からの受注処理及び工場への製造手配と納期管理
・輸出書類作成、フォワーダーへの出荷依頼
・社内システムによる顧客情報のインプット及びメンテナンス
・海外顧客への様々なサポート
・標準的なPC操作と簡単なExcel関数による帳票作成
・入金、残高管理
通常業務の使用言語は、日本語と英語は半々。

【海外事業推進部の職務】
・海外顧客へ工業用砥石及び関連製品を販売拡大する
・北米・欧州・中国・タイの販社/工場と連携し、海外事業の拡大を図る
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ポジティブアクション

【必須条件】
・大卒
・貿易実務経験
・メール返信ができる程度の英語力(TOEIC600以上)
・エクセル関数の活用

【歓迎条件】
・エクセルマクロの基本操作ができ、ネットワークやシステムに明るい方
・将来マネージャーを目指している意欲的な方
・協調性のある明るい方希望
想定年収 410万円 ~ 700万円

【愛知】通訳・翻訳/外資系自動車部品製造/120日休み/残業月~20時間以内

(149903)
ポジション 通訳兼秘書ポジション
仕事内容 以下3点の領域をご担当頂く予定です。
●1.通訳翻訳業務(3割)
・当社製品に関して海外のエージェントと打合せする際に同席頂き技術スタッフや営業スタッフの通訳業務や、その前後に発生する書類の翻訳業務(技術者は英語が苦手です)
●2.IT関連業務(5割)
・ヘルプデスク、基幹システムサポート
・配属は情報システム課となりますので、翻訳通訳業務が無い時間帯は情報システム課の通常業務に携わっていただきます。
・基幹システム(ERP)の導入 ※選任者はおりますので知識が無くても大丈夫です。
・社員からの依頼でPC貸出をする管理など

●3.役員秘書業務(1~2割)
・米国在住の会長の来日時や、日本の社長の秘書業務など。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
◆TOEIC800レベル英語力
◆PCスキル(Word、Excel、Outlook等)、ある程度のPC用語の知識

<歓迎条件>
◇翻訳通訳どちらか3年以上の実務経験
◇製造業での勤務経験をお持ちの方

<求める人物像>
・社内の関連部門とのコミュニケーションや交渉能力をお持ちの方
想定年収 330万円 ~ 450万円


【愛知県】営業事務求人/老舗安定企業/車通勤可/残業少なめ

(154780)
ポジション 営業事務 ※老舗メーカー
仕事内容 【営業事務】入力作業から製造部と連携した受発注調整まで幅広くご対応いただきます。

仕事の内容
各部署/メンバーと連携を取り、受発注を迅速かつ効率的に行ってください。
決まった顧客とのやり取りがほとんどの為、お客様とフランクにお話しすることも珍しくなく、お客様から頼りにされる関係を作れます。

《具体的な業務》
■受注/出荷管理 ■単価確認 ■請求書発行
■在庫確認/発注業務・配送手配 ■納期調整/納期のご連絡  等

《当社について》工業用塗料の製造メーカーとして、80年以上の歴史を持
っています。化学製品となるため高水準の安全規定をクリアした企業のみ
が扱える商材です。そのため他社の参入が少なく、愛知県でも数社程度の
ニッチな業界として安定的受注を得ています。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ~営業事務、生産管理、購買調達、入出庫管理、在庫管理経験者歓迎~

<必須要件>
■製造業での事務のご経験(Excelの一般作業ができる方)
■地元に腰を据えて働きたい方(転勤無いため長く働けます)
想定年収 300万円 ~ 350万円


会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

【名古屋】一部上場企業/営業アシスタント求人/名古屋駅直結で通勤便利/未経験可

(155393)
ポジション 営業アシスタント
仕事内容 営業アシスタントとして下記のような営業補佐業務全般に携わって頂きます。
■請求書の発行
■社内システムへのデータ入力(案件管理)
■書類整理・ファイリング
■資料作成・発送
■セミナー等の準備
■クライアントからの電話対応(取次)
※内勤業務となりますので、外勤(アポイントへの同行等)はございません。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
■Word、Excel、PowerPointを使用して業務を行った経験がある方
<歓迎条件>
■簿記資格をお持ちの方
<求める人物像>
■コミュニケーション力・調整力がある方
■周囲と協調性を持って仕事に取り組める方
■指示待ちではなく、スケジュールを立てて業務を進められる方
想定年収 300万円 ~ 400万円

【名古屋】注目を集める自社開発商品多数/CMでもお馴染みの上場企業での事務業務/PCスキル必須

(155804)
ポジション 与信・業務管理/メンバー
仕事内容 事業管理業務を滞りなく遂行するために、下記のような業務をお願い致します。
■取引先の与信確認、反社チェック
■基幹システムのマスター登録
■受注業務のサポート
■上記業務における業務改善・効率化(提案~実行)
■部門別採算の向上に向けた各部門の支援
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
■PCスキル(ショートカットキーなどを活用できるレベル)
■Excelスキル(VLOOKUPなどの関数を使用した資料作成)
■Accessスキル(既存データを使った資料作成)
<歓迎条件>
■Accessの新規作成ができる方
■与信管理・反社チェック、受注業務の実務経験がある方
<求める能力・スキル>
■コミュニケーション力がある方
■業務改善提案・作業効率化に能動的に取り組める方
想定年収 370万円 ~ 440万円

【愛知】営業事務・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(155681)
ポジション ◆事務系総合職◆未経験可~創業100年のベンチャー企業~
仕事内容 大手自動車製造グループをはじめとする各取引先から厚い信頼を得ている同社にて、事務系総合職として入社いただき、工場アシスタントとして下記業務を中心に担当して頂きます。

【詳細】
・伝票処理
・受注入力:お客様からの受注を基幹システムに入力する業務です。
・請求書など各種書類作成
・出荷作業指示、出荷時の仕様についての指示
・社内との各種交渉や調整
・文章・資料作成
・入社後は、まずは事務処理を中心に覚えていただきます。工場長のアシスタントとして工場の一連の流れを覚えていただきながら、ゆくゆくは現場の改善活動の指導・
サポート現場生産シフトの作成など工場管理業務を行っていただきたいと考えています。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 未経験歓迎

特に営業、または出荷業務のご経験をお持ちの方と、PCスキル(ワード・エクセル初級レベル)をお持ちの方を歓迎します。
想定年収 400万円 ~ 450万円


会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

【名古屋】注目を集める自社開発商品多数!/上場企業から管理スタッフ求人/最寄り駅徒歩5分

(152794)
ポジション 部門運営管理
仕事内容 下記のような業務をお願い致します。
■グループ経営の数値とりまとめ及び変更点の把握~部門長への説明・報告
■各部署KPIのとりまとめ、月次報告
■各部署の定例会議の開催、アジェンダのとりまとめ
■方針発表会の準備及び運営
■他部署からの依頼案件への対応(人事や総務など)
■突発案件の対応
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ※人物重視の採用となるため、未経験ポテンシャル層の応募も歓迎です
<必須条件>
■社会人経験が3年以上ある方
■Word、Excel、PowerPointについてビジネスレベルで使用経験がある方
<歓迎条件>
■ITリテラシーが高い方
<求める人物像>
■課題抽出力や解決力がある方
■成長意欲を持って物事に取り組める方
■要点を理解し説明できる方
■コミュニケーション力のある方
想定年収 350万円 ~ 520万円

【オーテック(豊橋)】営業アシスタント求人/未経験可/地域の暮らしに関わるお仕事

(154208)
ポジション 営業アシスタント 未経験可/事務総合職
仕事内容 LPガス事業部の営業アシスタント業務をお任せします。

・電話応対、来客対応
・書類作成
・営業補助業務など
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
・基本的なPC業務が可能
・普通自動車免許

【歓迎】
・接客、サービス、営業経験者歓迎

【対象となる方】
・マイカー通勤可能
・長期就業可能
想定年収 300万円 ~ 350万円

【名古屋】総務(ファシリティ)求人◆500-700万円◆500名以上の優良メーカー

(145554)
ポジション 総務(ファシリティ)東証一部/独立系メーカー
仕事内容 総務部のファシリティ担当として、各事業所の施設管理・運営や固定資産・物品等の管理、EMS対応など幅広い業務をお任せしていく予定です。

■具体的な業務
・オフィスファシリティ管理
・固定資産管理
・社内セキュリティの管理・運営
・社内インフラの整備
・その他庶務業務全般
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須要件】
□ファシリティ・固定資産関連の業務経験がある方
□コミュニケーション能力の高い方(交渉・調整のできる方)※営業経験のある方歓迎
□EXCEL、WORDが使用できる方(関数、マクロなど)
□業務の企画力・論理的思考力の高い方

【歓迎要件】
□学習意欲の高い方
□業務改善、体制構築の経験(システム構築など)
□チャレンジ精神をもって、自分を高めたい方

※総合職として会社づくりに貢献し、管理職を目指したい方を歓迎します。
想定年収 500万円 ~ 700万円


会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

【伏見・栄】事務サポート職/未経験可/土日祝休み/専門知識が身につくコンサルタントサポート職

(152217)
ポジション 事務サポート職(コンサルタント事務)◆オフィスワーク
仕事内容 ◆コンサルタントのサポート業務(一般的には営業事務のような業務)
主に事業会社(クライアント)に対して改善提案を作成するための、
・情報収集
・データ編集
・提案書の資料作成
・プロジェクトの進捗管理
・メールや電話での顧客応対 など

専門的な知識を要さない実務をお任せします。
配属チームとしては、人事労務や税務、相続事業承継などの領域がありますが入社頂く方の素養や案件の集中度で臨機応変にサポート頂く先が変わる可能性があります。

社内でコンサルタントへの転用実績もございますので、入社後目指してみたいと思われたら相談の上専門職へのキャリアチェンジも可能です。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 未経験歓迎・人物重視

<必須条件>
基本的なPCスキル(Excel/Word)

<歓迎条件>
事務サポート業務経験者
営業やコンサルなど顧客折衝経験者
給与計算・社会保険業務の実務経験がある方
想定年収 280万円 ~ 360万円

【名駅】未経験可◆事務(役員付)◆120日休み◆残業20時間以下

(149984)
ポジション 【事務職】役員サポート(レポート作成など)
仕事内容 常務はじめ経営陣の直下の経営企画として、経営にまつわる書類・レポートの作成補助をお願いします。

・取締役会資料作成
・新規サービス契約関連
・電気小売事業準備
・役員関連業務
 →スケジュール管理
 →アポ取り
 →会食先手配
 →その他サポート業務
・アライアンス契約関連 
 →主に業務管理

経営陣と一緒になって「企画」とそれにまつわるサポートを行っていただきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ※実務経験は問いません※

【必須スキル】
Word/Excel/PowerPointによる資料作成
特にPowerPointスキルは評価高いです。(0からではなく既存フォーマットの修正の為)

【歓迎条件】
文章が正確に入力できる、事務処理のスピードに自信がある

【こんな方にマッチします】
サポートするのが好き
伸びている会社で自分も成長したい
想定年収 300万円 ~ 400万円

【江南】医療事務(主任)創業50年以上の医療機関

(146842)
ポジション 医療事務(正職員・主任)江南市
仕事内容 病院運営における医療事務業務と組織のマネジメントをお任せします。
・精神科の医療事務業務
・シフト組み
・庶務(労務管理・物品管理・伝票管理・施設管理)業務
・PCの文書作成
・その他付随する業務全般
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】医療事務の実務経験
【歓迎】プレイングマネジメント、管理職への昇格指向性のある方

【人物タイプ】
幅広い知識と勉強意欲、自ら率先して行動するフットワークも求められます。
想定年収 380万円 ~ 450万円


会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

【名古屋】社内SE(開発なし)/社員の為に働ける安定総務です

(145347)
ポジション 総務(社内システム担当)
仕事内容 当社の情報システム課の社内システムエンジニアとして、ヘルプデスクやWEBサイトの要件定義~制作、業務 システムの企画~運用管理など業務改善に向けたシステム企画・運用保守をお任せします。

◆システム対応
Excel(マクロ)使用してシステム会社のデータと連携する
(明電システムソリューション株式会社の生花販売システム)

社内外からのシステムへの問い合わせ対応、IT機器(PCやタブレット)などの導入、切り花の市場で使用する機器のメンテナンス・業者手配、ECサイト、コーポレートサイトの企画・要件定義、パッケージの 業務システムの運用管理など、ITに関することを幅広くお任せします。
日常のヘルプデスク業務やWEBサイト構築を行う中で、声に出して行動していくことを期待します。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【いずれか必須】ヘルプデスク・IT機器の運用保守の経験(3年程度)
ECサイトを含むWEBサイトの運営・制作のご経験
ネットワーク・サーバー運用のご経験 をお持ちの方。
【歓迎】PC・タブレット・スマホのキッティングのご経験、ERPを活用した業務改善のご経験 をお持ちの方。
【■社風・社員に対する想い】「これがやりたい!」という主体的な提案・起案を尊重するオープンな風土が根 付いているため、「仕事が好き」という社員が多く在籍しています。理不尽な上下関係もなく、仕事を楽しんで いるスタッフが多い職場です。
想定年収 400万円 ~ 600万円

新着求人・転職情報一覧

30年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでますはエントリーを!

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

X 閉じる

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!

新着求人

東証一部上場!技術力に強みがある製造業の企業にて法務スタッフの求人です!

(156424)
ポジション
<法科大学院修了生歓迎>法務担当※東証一部上場メーカー
仕事内容
総務法務部にて、下記業務を幅広く行っていただきます。

■法務・コンプライアンス、内部統制業務
■ガバナンス・リスク管理業務
■商事法務業務など
勤務地
東京都
想定年収
420万円 ~ 580万円

革新的なビジネスモデルを掲げる税理士法人より経理総務スタッフの求人です。

(156844)
ポジション
経理・総務スタッフ
仕事内容
経理・総務業務全般をお任せしたいと考えております。ご経験に合わせ、順次業務をお任せ致します。

■売掛・買掛金管理、伝票処理、出納、小口預金管理等の日常経理業務
■給与計算等の人事労務業務
■書類管理、備品管理等の総務業務全般 等
※未経験業務があっても、サポートしますのでご安心ください。
勤務地
東京都
想定年収
300万円 ~ 450万円

【港区】高級感あふれるビルにオフィスを構える会計事務所で税理士・税務スタッフの募集です◎

(156805)
ポジション
税理士・税務スタッフ【赤坂オフィス勤務】
仕事内容
徐々に担当数を増やしていき、ゆくゆく20社程度のクライアントを担当して頂きます。スキルやご経験、ご希望に応じて下記の業務に携わって頂きます。

■国内企業(上場企業から中小企業)の決算、申告書の作成
■国際税務
■巡回監査
■事業承継・相続
■SPC
■組織再編・再生

※資産税は10~50億円といった大きな資産規模の案件や海外資産の案件といった高度な業務もございますので、幅広い経験を積むことが出来ます。
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 700万円

【港区】高級感あふれるビルにオフィスを構える会計事務所で外資系クライアント担当者の募集です◎

(156809)
ポジション
税理士・税務スタッフ【外資系クライアント担当/赤坂オフィス勤務】
仕事内容
主に日本進出をしている外資系クライアントを担当していただき、以下の業務に従事していただきます(インバウンド支援)。

■帳簿記帳
■決算書作成
■税務申告書作成
■本国への財務報告書作成の支援
■国際税務の相談
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 700万円

【名古屋】一部上場グループの医療機器メーカーより経理財務の求人/中途社員活躍中/市内中心部勤務

(150025)
ポジション
財務経理
仕事内容
下記のような業務に携わって頂きます。
■立替経費精算書チェック
■売上、仕入の仕訳計上
■回収、支払の仕訳計上
■原価計算と棚卸資産評価
■各種引当金の計算及び仕訳計上
■消費税精算集計及び仕訳計上
■月次決算、年次決算、連結決算
■法人税確定申告及び会社法計算書類作成
■会計・税務に関する課題案件発生時の対応、専門家との協議
※部門内のバランスをふまえてローテーションで広くご経験を積んで頂き、財務・管理会計業務にも幅を広げて頂けます。
※経営企画部門と連携した業務も多いため、将来的に適性に応じて経営企画業務にも携われるチャンスがございます。
勤務地
愛知県
想定年収
420万円 ~ 680万円

【IR・CSR担当】大手安定企業/東証一部上場/長期就業可能

(154254)
ポジション
IR・CSR業務(投資家を中心とした外部ステークホルダーへの対応)
仕事内容
■IR業務全般
①決算説明会資料の作成
②投資家との対応(個別面談、説明会等)
③統合レポートの作成
④ESG評価機関への対応
勤務地
東京都
想定年収
530万円 ~ 800万円