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【名古屋】名駅勤務通勤至便/成長する不動産関連企業/経理求人(180306) |
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ポジション | 経理 ※名駅徒歩圏内/安定就業 | ||
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仕事内容 |
経理全般業務と総務業務のサポートをしていただきます。
【具体的には】 ・月次/年次決算 ・会計ソフトの仕訳入力(SAP使用) ・伝票起票/入力・帳票作成 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
◆経理の実務経験(2年以上) ◆普通自動車免許 <歓迎条件> ◇労務業務のご経験 <求める人物像> ・指示を素直に聞ける方 ・丁寧さや慎重さがある方 ・コツコツと取り組むことが好きな方 |
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想定年収 | 330万円 ~ 500万円 | ||
【愛知】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人(185758) |
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ポジション | 営業事務【未経験可】※上場企業 | ||
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仕事内容 |
国内営業部門をサポートしていただく営業事務のお仕事を担当していただきます。
【業務の特徴】 当部署では、当社製品の国内営業及び国内外の業界TOPメーカのIT商品の代理店販売を行っています。 IT商品の営業サポートとして、既存のお客様に対する更新手続きや受発注業務、問い合わせやフィードバックに対し製品に関する情報提供等のサポートをご担当いただきます。 その他、月に1度程度イベントの企画運営サポートとして、イベント申込~前日準備までをご担当いただきます。 まずは、製品知識をつけて頂くため営業サポートをメインに従事して頂きますが、将来的には希望次第で広告・Webマーケティングの経験を積んで頂くことも可能です。 【業務詳細】 ・受発注処理、見積作成、納期回答 ・お客様サポート対応(メール、電話) ・お客様向けイベントの企画、運営補助 ・文書作成(申込書、登録書、証明書関連書類等) ・その他営業サポート |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
・営業事務の実務経験1年以上 ・PC操作(Excel簡易計算式、Wordなど) <求める人物像> ・協調性のある方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
【豊橋】事務職★未経験歓迎/400~600万円/売上70億以上に拡大中(188956) |
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ポジション | 管理部門総合職(建設事業部事務) | ||
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仕事内容 |
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、建設事業部の事務業務とメンバーの管理をご担当いただきます。
【建設事業部について】 土木工事は9割公共工事(道路・橋・公園)、建築は9割方民間建築(学校・幼稚園・病院・福祉施設・商業店舗がメインで一般住宅はなし)長年地域で信頼を積んで、受注が取り易いブランディングが出来ております。1年~2年単位のプロジェクトを受注し、マンパワーを計算して円滑に進めて良く面白さがあります。 職人さんは自社で雇用しておらず、外注しております。いわゆるゼネコンの立ち位置で施工管理業務をメインで行っています。 【業務詳細】 ・建設事業部で出た経費や請求などのチェック ※経理は別の本体がやっています ・専用システムへの入力業務(工事内容の計画書、人工の計算、勤怠管理)現場毎 ・営業の販管費、工事作業員の給与は原価など日程消化中の原価率などを計算 ・安全衛生啓蒙活動(現場向けへの熱中症対策アナウンスなど) ・メンバーから上がってきた資料のチェック ■入社後… 入社後はOJTで、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、建設業が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
基本的には未経験でも応募可能です。
【必須】 ・基本的なPCスキル(Excel、Word) ・普通自動車免許 【歓迎】 ・なんらかの事務経験 ・チームのマネジメント経験をお持ちの方 ・建設原価が分かる方(販管費) ・建設現場の管理(粗利益率のイメージが湧く) ・建設業でなければ製造業で原価に関わられていた方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
【名古屋駅近く】独立系コンサルティングファーム/サポートスタッフ求人(189164) |
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ポジション | サポートスタッフ | ||
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仕事内容 |
サポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。
【具体的業務】 ・記帳代行(会計ソフト入力) ・事業部内の管理資料作成 ・事務関係の庶務業務 以下は可能な範囲で対応いただきます。 ・税務申告書や届出書の作成支援 ・コンサルティング現場でのサポート業務 ・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須要件>
◆PCスキル(Excel/Word/PowerPoint) ※下記のいずれかを満たす方 ◆日商簿記3級 ◆会計事務所での勤務経験 ◆管理資料作成経験のある方 ◆データの集計、加工業務経験のある方 <歓迎条件> ◇明るく責任感の強い方 ◇コミュニケーション力が高い方 ◇PCスキルが高い方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
【豊橋】本社事務系総合職★未経験歓迎/450~600万円/売上70億以上に拡大中(166157) |
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ポジション | 管理部門総合職(カーライフサポート事業部事務) | ||
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仕事内容 |
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、産業用エネルギー部(カーライフサポート事業部)の事業部事務をご担当いただきます。
【業務詳細】 (1)請求書の作成 (2)売上処理 (3)入金処理・遅延状況確認 (4)営業員からの売掛金・請求書に対する質疑応答 (5)売上状況の分析 (6)配送手続き (7)電話対応など 【産業用エネルギー部について】 産業機械の稼働に必要な製品である【潤滑油】等の油剤製品を扱っております。メーカーおよび工場の多い東三河地区では、潤滑油のニーズは高く、産業機械のスムーズな稼働や寿命に大きく影響する為欠かせない存在です。 ■入社後の流れ… 入社後は先輩社員のOJTのもと、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、油剤や化学系製品の知識が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。また、一連の業務が出来るようになって頂いた後は、役職を主任⇒課長代理⇒課長とステップアップが可能です。ご経験によりタイミングは異なりますが、本社の幹部候補として将来的には総務経理に関する業務を担うレベルに成長いただくことを期待しています。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
基本的には未経験でも応募可能です。
【必須】 事務経験をお持ちの方 普通自動車免許 【歓迎】 経理処理に関する知識、ご経験 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの庶務事務求人(188583) |
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ポジション | 一般事務(工場庶務)【幸田】面接1回/女性活躍 | ||
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仕事内容 |
工場庶務業務に伴う一般事務業務
各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます。 【具体的業務】 ・労務業務(約60名程度の勤怠集計・報告・管理、従業員名簿管 理) ・衛生業務(健康診断対応、福利厚生受付、健康チェックシート管 理) ・工場庶務(入社者受入、改善提案集計、QCサークル対応、ユニ フォーム管理、電話・来客対応) など ・その他、工場事務に付随する業務 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル ・チームワークを大切にできる方 |
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想定年収 | 297万円 ~ 379万円 | ||
【新栄】契約業務(未経験歓迎)/東証PRM上場/8000名規模(167179) |
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ポジション | 【名古屋】契約業務担当★東証PRM上場 | ||
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仕事内容 |
<顧客の入会から退会までの会員権に関する事務全般>
・宅地建物取引士としての重要事項説明 ・契約手続 ・解約相談 ・相続手続 ・名義変更 ◆業務詳細◆ 会員業務部 会員業務課(エクシブ会員権契約等に関連する業務) 営業スタッフが会員権の購入申込をいただいたお客様との、 売買契約に関連する業務を行います(会員権の営業活動は行いません)。 売買契約書を作成し、契約に立ち会う宅地建物取引士を手配し、 取引士は営業スタッフとお客様宅を訪問し、重要事項説明、契約締結を行います。 [業務2:顧客フォロー] 会員権をご購入いただいた顧客に対して、以降の会員権に関する各種お手続きをサポートいたします。 顧客と末永くお付き合いいただく中で、会員権をお子様にお譲りになったり、お知り合いの方へ譲渡される場合の名義変更手続きや、会員権を様々なご事情でご継続いただけなくなった場合にはご解約の手続をご案内いたします。 【仕事の概要】 「エクシブ」「ベイコート倶楽部」等の会員権契約に関する業務です。営業職ではありませんので、ご対応いただくのは既に購入申込をいただいたお客様です。 【仕事のやりがい】 会員権の契約書作成、法令で定められた重要事項の説明、その他お客様のご事情により、様々な事務手続きが必要な場合があります。 例えば、不動産登記の手続きを専属の司法書士に依頼することや、相続など法律知識の実践スキルも身に付けることが可能です。 【募集部署についてご紹介】 チームプレイによる連携を重要視しており、活気が溢れる職場環境です。 入社後は先輩スタッフが商品知識や、業務フローなどを丁寧にレクチャー、サポートをいたしますので、業界未経験の方でもご安心ください。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
未経験歓迎
■歓迎要件:宅地建物取引士資格保有者 ※現在所持されていなくても、入社後、資格取得に向けて前向きにチャレンジできる方歓迎 (資格取得費用の補助あり) ※応募時に証明写真と職務経歴書のご提出が必須となります。 |
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想定年収 | 343万円 ~ 457万円 | ||
【人事総務(事務職スタッフ)】社会福祉法人徳永会すばる◆豊田市の優良社会福祉法人◆業界未経験歓迎◎(171763) |
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ポジション | 事務職(人事・総務・経理)★未経験歓迎 | ||
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仕事内容 |
◆ご経験・スキルに応じて人事総務全般の業務を分担してお任せします。
【具体的な業務内容】 ・労務管理(賃金計算・社会保険手続き) ・採用業務、派遣社員管理、技能実習生のフォロー ・介護報酬・利用料金請求業務(利用者向け) ・官公庁への届け出書類の作成 ・会計事務所との経理財務業務でのやりとり(納品書・請求書の取りまとめ) ※仕訳や決算は会計事務所にお任せしております※ ・毎月の支払業務 ・施設利用者の問い合わせ対応 ・ホームページの管理/広報やチラシの作成 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・基礎的なPCスキル(ワード、エクセル) ・車通勤可能な方/利用者を乗せての通院送迎のできる方 (10人乗りワゴン車 例:トヨタハイエース 普通自動車免許で運転可 往復1時間以内程度) ・月に2~3回の夜間宿直のできる方(午後5時30分~翌午前8時30分) (介護士が2名当直をしている状況で、宿直室で待機いただき扉の開閉など必要に応じて対応する業務です) 【歓迎】 ・労務給与計算などの知識をお持ちの方 ・経理事務や営業事務など伝票取り扱い経験をお持ちの方 【求めるお人柄】 ・臨機応変に柔軟性をもって積極的にお仕事に取り組める方 |
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想定年収 | 390万円 ~ 550万円 | ||
【碧南】事務求人 医療法人(管理職候補)◆120日休み◆転勤無し◆賞与4ヵ月(180146) |
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ポジション | 【事務課】管理職候補◆地元に多くファンを持つ総合医療系法人 | ||
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仕事内容 |
事務課長職(候補)として事務業務全般及び課のマネジメント業務をお任せ致します。
【具体的業務】 ■庶務(文書管理、契約管理、不動産管理 他) ■従業員福利厚生窓口 ■病院建物管理 ■医療材料管理 ■防災 ■院内保育所運営 ■医局秘書業務 ★上記業務において役職者として全体を管理頂きたいと考えております。 病院の事務課の管理職または管理職補佐として、庶務および施設管理等を担当していただきます。 【事務課全体の業務内容】 ①庶務業務 文書管理(病院日誌、改善提案書、事故報告書)、 契約管理(賃貸借契約、リース契約、損害保険契約、業務委託契約など)、 不動産管理(建物、建物付属設備、患者用駐車場、職員用駐車場、職員寮など)、 本部消耗品・証紙・切手管理、電子マニフェスト管理 ②窓口業務・福利厚生手続き 来客・来信対応、郵便物・社内便の取次、交通事故の受付、広報・刊行物の発送、 職員慶弔手続き、社員寮入退去手続きなど ③建物・建物付属設備管理 建築基準法・消防法等に基づく法定点検の実施・届出、不動産管理、駐車場管理。病院事務当直、修繕依頼応需、備品転用・廃棄応需、マスターキー・スペアキー管理、公衆電話・自動販売機管理など ④防災計画・BCP計画 防災計画に基づく防災訓練の届出・実施、BCP計画の更新、緊急連絡網の更新など ⑤駐車場案内・法人車両管理 患者駐車場の誘導・案内・環境整備、法人車両メンテナンスなど ⑥交通安全運動 交通安全立哨活動、安全運転講習の計画・講師招致、100日無事故トライアルなど |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
■事業会社(規模問わず)にて総務経験がお有の方(目安5年以上) ■組織を統括するマネジメント経験がお有の方 ■パソコン操作可能な方 (Word・Excel・PowerPoint) ■短大卒以上 【歓迎要件】 ■病院にて総務として勤務されたご経験をお持ちの方 ■病院や介護施設等での事務、総務経験者優遇 ■危険物取扱者乙4類等の施設管理に関する有資格者優遇 |
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想定年収 | 330万円 ~ 428万円 | ||
【碧南】医療事務求人/ 医療法人(管理職候補)◆120日休み◆転勤無し◆賞与4ヵ月(180147) |
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ポジション | 【医療事務】管理職候補◆地元に多くファンを持つ総合医療系法人 | ||
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仕事内容 |
医事課管理職(主任候補)としての業務全般管理をお任せします。
【具体的業務】 ・医事課の業務マネジメント ・診療招集請求(入院・外来・透析ほか) ・勤務シフトの作製・実績入力 ・施設基準管理・所管課届出 ・報酬改定の情報収集と試算 ・窓口収入金・未収金管理及び督促対応 ・行政対応・適時調査対応 ・統計資料作成、調査報告対応 ・院内各部署との連絡調整 ※将来的には以下の業務目指していただきます。 ・医事課スタッフの目標管理と月次面談 ・半期ごとの人事評価 ・グループ内関連施設との連絡調整 ・病院運営会議の庶務 ・各種委員会活動 ・BCP策定・更新 ・役員、執行役員への実績報告・提言 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
■医療事務の実務経験者 【歓迎要件】 ■診療情報管理士 |
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想定年収 | 330万円 ~ 428万円 | ||
【名古屋市】名古屋駅直結/東証プライム上場企業/社長秘書求人/職種未経験可(187431) |
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ポジション | 社長秘書 ※未経験可/東証プライム上場企業 | ||
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仕事内容 |
代表取締役社長(40代)の秘書として、サポート業務全般をお任せ致します。
【具体的業務】 ・社内外のアポイントのスケジュール調整 ・来客/電話対応 ・交通、食事などの予約/手配 ・贈答品(お中元/お歳暮など)の管理/発送 ・経費処理 ・予算/資産管理 社長の外出に同行ということはあまりなく、社内にて上記業務や依頼事項を行います。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
■必須要件
・CA、ホテル、コンシェルジュなどコミュニケーション・ビジネスマナーを重視とする実務のご経験をお持ちの方 ・事務処理能力に長けた方 ■歓迎条件 ・秘書の実務経験 |
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想定年収 | 328万円 ~ 491万円 | ||
【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの採用事務求人(180558) |
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ポジション | 一般事務(採用)【幸田】 | ||
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仕事内容 |
採用業務に伴う一般事務業務
各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます <主な仕事内容> ・応募者対応 ・面接設定 ・入社関連手続き ・派遣業者対応 等 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル ・チームワークを大切にできる方 |
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想定年収 | 297万円 ~ 379万円 | ||
【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK(166140) |
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ポジション | 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用 | ||
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仕事内容 |
下記業務のサポートをお任せします。
【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%) 【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算 【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割) 【4】アメリカの個人税務申告書作成業務 ・米国個人税務申告書作成のための事前準備 ・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り ・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等) ・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等 【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム) 【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など) |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
◇社会人経験(年数不問) ◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級) ※特に英文書類を読めるスキル重視 ◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為) 【歓迎】 ◆USCPA(公認会計士)合格者 ◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方 ◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為) |
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想定年収 | 360万円 ~ 430万円 | ||
【障がいのある方対象】日本を代表する国内大手メーカーの一般事務(障碍者枠)求人です。(180048) |
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ポジション | 【障がいのある方対象】【東京/愛知】一般事務(EC)_勤務地限定採用【EW 障がい者】 | ||
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仕事内容 |
【担当業務と役割】
一般事務も「重要ポジション」であると、認識とアンテナを高く張り、社内外の関係者とのコミュニケーションを密に取って各種業務推進いただきます。 【具体的な仕事内容】 エンジニアリングセンターにてアシスタント業務および一般事務、庶務全般をお任せします。 電気・照明、建築の知識を用いて、技術営業のサポート業務:照明設計補助や照明プラン作成をご担当いただきます。 その他、各種資料作成、会議(WEB含む)の実施調整と当日設営および運営、備品発注、伝票処理、自部門の予算管理、電話応対等、幅広い業務をご担当いただきます。 |
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勤務地 | 東京都 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■障がい者手帳をお持ちの方 ■一般事務または営業事務経験のある方 ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等) ■照明プラン作成経験のある方 ■電気・照明、建築の知識のある方 ■社内外の方とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方 【歓迎】 ■即戦力(ご経験・スキル、対応力等)となる方が望ましい ■技術系知識・スキルをお持ちの方 ■電話応対が可能な方 ■両手タイピングができる方(問い合わせ対応において、スピーディーなPC操作が求められる為) ■明るく、素直で誠実、周囲に溶け込み周りと連携ができる方 ■指示について正しく理解ができ、伝達ができる方 ■新しい仕事に前向きに取り組めるタフな方 【人柄・コンピテンシー】 ■前向きに真面目にコツコツと業務に取り組んでくださる方 ■ストレス耐性のある方(営業の現場においては、顧客との粘り強い折衝が必要な場合があります) ■弊社の商品・サービスにご興味をお持ちの方 ■協調性があり、周りとコミュニケーションをとれる方 ■ストレス耐性のある方(営業の現場においては、顧客との粘り強い折衝が必要な場合があります) ■転職回数の少ない方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 550万円 | ||
【愛知】一宮/製造/管理部門求人/将来の幹部候補(180983) |
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ポジション | 品質管理 | ||
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仕事内容 |
大手自動車メーカー、部品メーカーと直接の取引を50年以上続けており、設計の段階から関わり、モビリティ社会を支える一役を担っています。
【具体的業務】 ・品質不具合発生時に処置対応を行い、発生・流出の原因追及と対策 ・客先の定期的品質監査に対し改善計画策定、進捗、見直し ・社内の品質向上のための啓蒙活動や不具合削減のための改善活動 ・外注加工先への品質改善のための協力依頼及びフォロー ・作業要領書等の品質関係の文書を作成・改訂 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
■基本的なパソコン操作 ■普通自動車運転免許(AT限定可) ※未経験の方からの応募も歓迎いたします! <歓迎> ■フォークリフト運転技能者 <求める人物像> ・社内外の方とのやり取りが多い為、コミュニケーションが円滑な方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業(176787) |
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ポジション | 管理系オープンポジション※上場大手グループ | ||
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仕事内容 |
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
【愛知・三河エリア】食品製造業/アシスタント(営業事務)の求人/車通勤可(186336) |
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ポジション | オフィスワーク(営業事務・総務) | ||
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仕事内容 |
卵を原料とした加工食品の製造及び販売がメインの当社にて、事務業務をお任せいたします。
メインは営業事務ですが、一部総務系の業務もお任せいたします。 【具体的業務】 ・受発注業務、電話対応 ・売掛管理等の入金管理 ・総務の業務(工業にいる社員やパートの就業管理、社会保険の手続き等) |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・事務のご経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 420万円 | ||
【愛知】営業事務・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」(155681) |
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ポジション | ◆事務系総合職◆未経験可~創業100年のベンチャー企業~ | ||
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仕事内容 |
大手自動車製造グループをはじめとする各取引先から厚い信頼を得ている同社にて、事務系総合職として入社いただき、工場アシスタントとして下記業務を中心に担当して頂きます。
【詳細】 ・伝票処理 ・受注入力:お客様からの受注を基幹システムに入力する業務です。 ・請求書など各種書類作成 ・出荷作業指示、出荷時の仕様についての指示 ・社内との各種交渉や調整 ・文章・資料作成 ・入社後は、まずは事務処理を中心に覚えていただきます。工場長のアシスタントとして工場の一連の流れを覚えていただきながら、ゆくゆくは現場の改善活動の指導・ サポート現場生産シフトの作成など工場管理業務を行っていただきたいと考えています。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
未経験歓迎
特に営業、または出荷業務のご経験をお持ちの方と、PCスキル(ワード・エクセル初級レベル)をお持ちの方を歓迎します。 |
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想定年収 | 400万円 ~ 450万円 | ||
【名古屋】包装資材の専門商社/事務リーダー候補求人/65年以上黒字決算を続ける安定企業(174571) |
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ポジション | 事務リーダー | ||
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仕事内容 | 事務職のまとめ役として業務振分け、事務窓口としてコールセンターなど社内外との打合せ。 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
◆事務未経歓迎
【歓迎情景】 事務の女性のまとめ役が出来る方。嫌われず、てきぱきと指示が出せる方。 通販事業部のためIT・システム系に苦手意識の無い方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
【名古屋】100年超老舗◎業界最大手/メーカー総務(176195) |
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ポジション | 【総務】安定と老舗メーカー | ||
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仕事内容 |
営業・生産・経理以外のあらゆることが総務のお仕事です。
どんな仕事でも前向きに取り組むことで、知識だけではなく人間力や適応能力が鍛えられます。 【具体的業務】 管理部門において様々な業務と担当します。 ●人事・労務(採用、研修、勤怠管理、給与、年末調整、社会保険手続、36協定など) ●環境整備(社内規定作成、設備管理など) ●安全衛生管理(健康診断、安全衛生教育、労働災害など) ●その他(行事、福利厚生、広報など) その他、山林・不動産管理の業務なども兼務いただきます。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須要件>
◆普通自動車運転免許(AT限定可) <歓迎要件> ◇PCスキル ◇社会保険労務士、宅地建物取引士のある方 <求める人物像> ・前向きで自ら行動でき、周囲との関係構築に努められる方 ・どんな仕事にも前向きに取り組める方 |
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想定年収 | 287万円 ~ 370万円 | ||
【名古屋】名駅勤務通勤至便/成長する不動産関連企業/経理求人(180306) |
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ポジション | 経理 ※名駅徒歩圏内/安定就業 | ||
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想定年収 | 330万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
経理全般業務と総務業務のサポートをしていただきます。
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【具体的には】 ・月次/年次決算 ・会計ソフトの仕訳入力(SAP使用) ・伝票起票/入力・帳票作成 |
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必要な 経験・能力 |
<必須条件>
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◆経理の実務経験(2年以上) ◆普通自動車免許 <歓迎条件> ◇労務業務のご経験 <求める人物像> ・指示を素直に聞ける方 ・丁寧さや慎重さがある方 ・コツコツと取り組むことが好きな方 |
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【愛知】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人(185758) |
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ポジション | 営業事務【未経験可】※上場企業 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
国内営業部門をサポートしていただく営業事務のお仕事を担当していただきます。
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【業務の特徴】 当部署では、当社製品の国内営業及び国内外の業界TOPメーカのIT商品の代理店販売を行っています。 IT商品の営業サポートとして、既存のお客様に対する更新手続きや受発注業務、問い合わせやフィードバックに対し製品に関する情報提供等のサポートをご担当いただきます。 その他、月に1度程度イベントの企画運営サポートとして、イベント申込~前日準備までをご担当いただきます。 まずは、製品知識をつけて頂くため営業サポートをメインに従事して頂きますが、将来的には希望次第で広告・Webマーケティングの経験を積んで頂くことも可能です。 【業務詳細】 ・受発注処理、見積作成、納期回答 ・お客様サポート対応(メール、電話) ・お客様向けイベントの企画、運営補助 ・文書作成(申込書、登録書、証明書関連書類等) ・その他営業サポート |
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必要な 経験・能力 |
<下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
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・営業事務の実務経験1年以上 ・PC操作(Excel簡易計算式、Wordなど) <求める人物像> ・協調性のある方 |
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【豊橋】事務職★未経験歓迎/400~600万円/売上70億以上に拡大中(188956) |
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ポジション | 管理部門総合職(建設事業部事務) | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、建設事業部の事務業務とメンバーの管理をご担当いただきます。
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【建設事業部について】 土木工事は9割公共工事(道路・橋・公園)、建築は9割方民間建築(学校・幼稚園・病院・福祉施設・商業店舗がメインで一般住宅はなし)長年地域で信頼を積んで、受注が取り易いブランディングが出来ております。1年~2年単位のプロジェクトを受注し、マンパワーを計算して円滑に進めて良く面白さがあります。 職人さんは自社で雇用しておらず、外注しております。いわゆるゼネコンの立ち位置で施工管理業務をメインで行っています。 【業務詳細】 ・建設事業部で出た経費や請求などのチェック ※経理は別の本体がやっています ・専用システムへの入力業務(工事内容の計画書、人工の計算、勤怠管理)現場毎 ・営業の販管費、工事作業員の給与は原価など日程消化中の原価率などを計算 ・安全衛生啓蒙活動(現場向けへの熱中症対策アナウンスなど) ・メンバーから上がってきた資料のチェック ■入社後… 入社後はOJTで、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、建設業が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。 |
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必要な 経験・能力 |
基本的には未経験でも応募可能です。
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【必須】 ・基本的なPCスキル(Excel、Word) ・普通自動車免許 【歓迎】 ・なんらかの事務経験 ・チームのマネジメント経験をお持ちの方 ・建設原価が分かる方(販管費) ・建設現場の管理(粗利益率のイメージが湧く) ・建設業でなければ製造業で原価に関わられていた方 |
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【名古屋駅近く】独立系コンサルティングファーム/サポートスタッフ求人(189164) |
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ポジション | サポートスタッフ | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
サポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。
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【具体的業務】 ・記帳代行(会計ソフト入力) ・事業部内の管理資料作成 ・事務関係の庶務業務 以下は可能な範囲で対応いただきます。 ・税務申告書や届出書の作成支援 ・コンサルティング現場でのサポート業務 ・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務 |
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必要な 経験・能力 |
<必須要件>
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◆PCスキル(Excel/Word/PowerPoint) ※下記のいずれかを満たす方 ◆日商簿記3級 ◆会計事務所での勤務経験 ◆管理資料作成経験のある方 ◆データの集計、加工業務経験のある方 <歓迎条件> ◇明るく責任感の強い方 ◇コミュニケーション力が高い方 ◇PCスキルが高い方 |
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【豊橋】本社事務系総合職★未経験歓迎/450~600万円/売上70億以上に拡大中(166157) |
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ポジション | 管理部門総合職(カーライフサポート事業部事務) | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、産業用エネルギー部(カーライフサポート事業部)の事業部事務をご担当いただきます。
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【業務詳細】 (1)請求書の作成 (2)売上処理 (3)入金処理・遅延状況確認 (4)営業員からの売掛金・請求書に対する質疑応答 (5)売上状況の分析 (6)配送手続き (7)電話対応など 【産業用エネルギー部について】 産業機械の稼働に必要な製品である【潤滑油】等の油剤製品を扱っております。メーカーおよび工場の多い東三河地区では、潤滑油のニーズは高く、産業機械のスムーズな稼働や寿命に大きく影響する為欠かせない存在です。 ■入社後の流れ… 入社後は先輩社員のOJTのもと、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、油剤や化学系製品の知識が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。また、一連の業務が出来るようになって頂いた後は、役職を主任⇒課長代理⇒課長とステップアップが可能です。ご経験によりタイミングは異なりますが、本社の幹部候補として将来的には総務経理に関する業務を担うレベルに成長いただくことを期待しています。 |
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必要な 経験・能力 |
基本的には未経験でも応募可能です。
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【必須】 事務経験をお持ちの方 普通自動車免許 【歓迎】 経理処理に関する知識、ご経験 |
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【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの庶務事務求人(188583) |
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ポジション | 一般事務(工場庶務)【幸田】面接1回/女性活躍 | ||
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想定年収 | 297万円 ~ 379万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
工場庶務業務に伴う一般事務業務
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各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます。 【具体的業務】 ・労務業務(約60名程度の勤怠集計・報告・管理、従業員名簿管 理) ・衛生業務(健康診断対応、福利厚生受付、健康チェックシート管 理) ・工場庶務(入社者受入、改善提案集計、QCサークル対応、ユニ フォーム管理、電話・来客対応) など ・その他、工場事務に付随する業務 |
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必要な 経験・能力 |
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
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・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル ・チームワークを大切にできる方 |
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【新栄】契約業務(未経験歓迎)/東証PRM上場/8000名規模(167179) |
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ポジション | 【名古屋】契約業務担当★東証PRM上場 | ||
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想定年収 | 343万円 ~ 457万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
<顧客の入会から退会までの会員権に関する事務全般>
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・宅地建物取引士としての重要事項説明 ・契約手続 ・解約相談 ・相続手続 ・名義変更 ◆業務詳細◆ 会員業務部 会員業務課(エクシブ会員権契約等に関連する業務) 営業スタッフが会員権の購入申込をいただいたお客様との、 売買契約に関連する業務を行います(会員権の営業活動は行いません)。 売買契約書を作成し、契約に立ち会う宅地建物取引士を手配し、 取引士は営業スタッフとお客様宅を訪問し、重要事項説明、契約締結を行います。 [業務2:顧客フォロー] 会員権をご購入いただいた顧客に対して、以降の会員権に関する各種お手続きをサポートいたします。 顧客と末永くお付き合いいただく中で、会員権をお子様にお譲りになったり、お知り合いの方へ譲渡される場合の名義変更手続きや、会員権を様々なご事情でご継続いただけなくなった場合にはご解約の手続をご案内いたします。 【仕事の概要】 「エクシブ」「ベイコート倶楽部」等の会員権契約に関する業務です。営業職ではありませんので、ご対応いただくのは既に購入申込をいただいたお客様です。 【仕事のやりがい】 会員権の契約書作成、法令で定められた重要事項の説明、その他お客様のご事情により、様々な事務手続きが必要な場合があります。 例えば、不動産登記の手続きを専属の司法書士に依頼することや、相続など法律知識の実践スキルも身に付けることが可能です。 【募集部署についてご紹介】 チームプレイによる連携を重要視しており、活気が溢れる職場環境です。 入社後は先輩スタッフが商品知識や、業務フローなどを丁寧にレクチャー、サポートをいたしますので、業界未経験の方でもご安心ください。 |
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必要な 経験・能力 |
未経験歓迎
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■歓迎要件:宅地建物取引士資格保有者 ※現在所持されていなくても、入社後、資格取得に向けて前向きにチャレンジできる方歓迎 (資格取得費用の補助あり) ※応募時に証明写真と職務経歴書のご提出が必須となります。 |
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【人事総務(事務職スタッフ)】社会福祉法人徳永会すばる◆豊田市の優良社会福祉法人◆業界未経験歓迎◎(171763) |
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ポジション | 事務職(人事・総務・経理)★未経験歓迎 | ||
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想定年収 | 390万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
◆ご経験・スキルに応じて人事総務全般の業務を分担してお任せします。
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【具体的な業務内容】 ・労務管理(賃金計算・社会保険手続き) ・採用業務、派遣社員管理、技能実習生のフォロー ・介護報酬・利用料金請求業務(利用者向け) ・官公庁への届け出書類の作成 ・会計事務所との経理財務業務でのやりとり(納品書・請求書の取りまとめ) ※仕訳や決算は会計事務所にお任せしております※ ・毎月の支払業務 ・施設利用者の問い合わせ対応 ・ホームページの管理/広報やチラシの作成 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・基礎的なPCスキル(ワード、エクセル) ・車通勤可能な方/利用者を乗せての通院送迎のできる方 (10人乗りワゴン車 例:トヨタハイエース 普通自動車免許で運転可 往復1時間以内程度) ・月に2~3回の夜間宿直のできる方(午後5時30分~翌午前8時30分) (介護士が2名当直をしている状況で、宿直室で待機いただき扉の開閉など必要に応じて対応する業務です) 【歓迎】 ・労務給与計算などの知識をお持ちの方 ・経理事務や営業事務など伝票取り扱い経験をお持ちの方 【求めるお人柄】 ・臨機応変に柔軟性をもって積極的にお仕事に取り組める方 |
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【碧南】事務求人 医療法人(管理職候補)◆120日休み◆転勤無し◆賞与4ヵ月(180146) |
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ポジション | 【事務課】管理職候補◆地元に多くファンを持つ総合医療系法人 | ||
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想定年収 | 330万円 ~ 428万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
事務課長職(候補)として事務業務全般及び課のマネジメント業務をお任せ致します。
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【具体的業務】 ■庶務(文書管理、契約管理、不動産管理 他) ■従業員福利厚生窓口 ■病院建物管理 ■医療材料管理 ■防災 ■院内保育所運営 ■医局秘書業務 ★上記業務において役職者として全体を管理頂きたいと考えております。 病院の事務課の管理職または管理職補佐として、庶務および施設管理等を担当していただきます。 【事務課全体の業務内容】 ①庶務業務 文書管理(病院日誌、改善提案書、事故報告書)、 契約管理(賃貸借契約、リース契約、損害保険契約、業務委託契約など)、 不動産管理(建物、建物付属設備、患者用駐車場、職員用駐車場、職員寮など)、 本部消耗品・証紙・切手管理、電子マニフェスト管理 ②窓口業務・福利厚生手続き 来客・来信対応、郵便物・社内便の取次、交通事故の受付、広報・刊行物の発送、 職員慶弔手続き、社員寮入退去手続きなど ③建物・建物付属設備管理 建築基準法・消防法等に基づく法定点検の実施・届出、不動産管理、駐車場管理。病院事務当直、修繕依頼応需、備品転用・廃棄応需、マスターキー・スペアキー管理、公衆電話・自動販売機管理など ④防災計画・BCP計画 防災計画に基づく防災訓練の届出・実施、BCP計画の更新、緊急連絡網の更新など ⑤駐車場案内・法人車両管理 患者駐車場の誘導・案内・環境整備、法人車両メンテナンスなど ⑥交通安全運動 交通安全立哨活動、安全運転講習の計画・講師招致、100日無事故トライアルなど |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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■事業会社(規模問わず)にて総務経験がお有の方(目安5年以上) ■組織を統括するマネジメント経験がお有の方 ■パソコン操作可能な方 (Word・Excel・PowerPoint) ■短大卒以上 【歓迎要件】 ■病院にて総務として勤務されたご経験をお持ちの方 ■病院や介護施設等での事務、総務経験者優遇 ■危険物取扱者乙4類等の施設管理に関する有資格者優遇 |
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【碧南】医療事務求人/ 医療法人(管理職候補)◆120日休み◆転勤無し◆賞与4ヵ月(180147) |
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ポジション | 【医療事務】管理職候補◆地元に多くファンを持つ総合医療系法人 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 330万円 ~ 428万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
医事課管理職(主任候補)としての業務全般管理をお任せします。
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【具体的業務】 ・医事課の業務マネジメント ・診療招集請求(入院・外来・透析ほか) ・勤務シフトの作製・実績入力 ・施設基準管理・所管課届出 ・報酬改定の情報収集と試算 ・窓口収入金・未収金管理及び督促対応 ・行政対応・適時調査対応 ・統計資料作成、調査報告対応 ・院内各部署との連絡調整 ※将来的には以下の業務目指していただきます。 ・医事課スタッフの目標管理と月次面談 ・半期ごとの人事評価 ・グループ内関連施設との連絡調整 ・病院運営会議の庶務 ・各種委員会活動 ・BCP策定・更新 ・役員、執行役員への実績報告・提言 |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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■医療事務の実務経験者 【歓迎要件】 ■診療情報管理士 |
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【名古屋市】名古屋駅直結/東証プライム上場企業/社長秘書求人/職種未経験可(187431) |
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ポジション | 社長秘書 ※未経験可/東証プライム上場企業 | ||
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想定年収 | 328万円 ~ 491万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
代表取締役社長(40代)の秘書として、サポート業務全般をお任せ致します。
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【具体的業務】 ・社内外のアポイントのスケジュール調整 ・来客/電話対応 ・交通、食事などの予約/手配 ・贈答品(お中元/お歳暮など)の管理/発送 ・経費処理 ・予算/資産管理 社長の外出に同行ということはあまりなく、社内にて上記業務や依頼事項を行います。 |
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必要な 経験・能力 |
■必須要件
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・CA、ホテル、コンシェルジュなどコミュニケーション・ビジネスマナーを重視とする実務のご経験をお持ちの方 ・事務処理能力に長けた方 ■歓迎条件 ・秘書の実務経験 |
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【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの採用事務求人(180558) |
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ポジション | 一般事務(採用)【幸田】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 297万円 ~ 379万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
採用業務に伴う一般事務業務
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各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます <主な仕事内容> ・応募者対応 ・面接設定 ・入社関連手続き ・派遣業者対応 等 |
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必要な 経験・能力 |
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
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・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル ・チームワークを大切にできる方 |
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【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK(166140) |
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ポジション | 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 360万円 ~ 430万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
下記業務のサポートをお任せします。
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【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%) 【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算 【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割) 【4】アメリカの個人税務申告書作成業務 ・米国個人税務申告書作成のための事前準備 ・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り ・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等) ・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等 【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム) 【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など) |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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◇社会人経験(年数不問) ◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級) ※特に英文書類を読めるスキル重視 ◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為) 【歓迎】 ◆USCPA(公認会計士)合格者 ◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方 ◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為) |
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【障がいのある方対象】日本を代表する国内大手メーカーの一般事務(障碍者枠)求人です。(180048) |
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ポジション | 【障がいのある方対象】【東京/愛知】一般事務(EC)_勤務地限定採用【EW 障がい者】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 300万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 愛知県 | ||
仕事内容 |
【担当業務と役割】
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一般事務も「重要ポジション」であると、認識とアンテナを高く張り、社内外の関係者とのコミュニケーションを密に取って各種業務推進いただきます。 【具体的な仕事内容】 エンジニアリングセンターにてアシスタント業務および一般事務、庶務全般をお任せします。 電気・照明、建築の知識を用いて、技術営業のサポート業務:照明設計補助や照明プラン作成をご担当いただきます。 その他、各種資料作成、会議(WEB含む)の実施調整と当日設営および運営、備品発注、伝票処理、自部門の予算管理、電話応対等、幅広い業務をご担当いただきます。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■障がい者手帳をお持ちの方 ■一般事務または営業事務経験のある方 ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等) ■照明プラン作成経験のある方 ■電気・照明、建築の知識のある方 ■社内外の方とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方 【歓迎】 ■即戦力(ご経験・スキル、対応力等)となる方が望ましい ■技術系知識・スキルをお持ちの方 ■電話応対が可能な方 ■両手タイピングができる方(問い合わせ対応において、スピーディーなPC操作が求められる為) ■明るく、素直で誠実、周囲に溶け込み周りと連携ができる方 ■指示について正しく理解ができ、伝達ができる方 ■新しい仕事に前向きに取り組めるタフな方 【人柄・コンピテンシー】 ■前向きに真面目にコツコツと業務に取り組んでくださる方 ■ストレス耐性のある方(営業の現場においては、顧客との粘り強い折衝が必要な場合があります) ■弊社の商品・サービスにご興味をお持ちの方 ■協調性があり、周りとコミュニケーションをとれる方 ■ストレス耐性のある方(営業の現場においては、顧客との粘り強い折衝が必要な場合があります) ■転職回数の少ない方 |
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【愛知】一宮/製造/管理部門求人/将来の幹部候補(180983) |
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ポジション | 品質管理 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
大手自動車メーカー、部品メーカーと直接の取引を50年以上続けており、設計の段階から関わり、モビリティ社会を支える一役を担っています。
もっと見る
【具体的業務】 ・品質不具合発生時に処置対応を行い、発生・流出の原因追及と対策 ・客先の定期的品質監査に対し改善計画策定、進捗、見直し ・社内の品質向上のための啓蒙活動や不具合削減のための改善活動 ・外注加工先への品質改善のための協力依頼及びフォロー ・作業要領書等の品質関係の文書を作成・改訂 |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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■基本的なパソコン操作 ■普通自動車運転免許(AT限定可) ※未経験の方からの応募も歓迎いたします! <歓迎> ■フォークリフト運転技能者 <求める人物像> ・社内外の方とのやり取りが多い為、コミュニケーションが円滑な方 |
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【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業(176787) |
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ポジション | 管理系オープンポジション※上場大手グループ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
もっと見る
詳細は面接時にご相談可能でございます。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
■弊社にご興味を持っていただける方 |
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【愛知・三河エリア】食品製造業/アシスタント(営業事務)の求人/車通勤可(186336) |
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ポジション | オフィスワーク(営業事務・総務) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 420万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
卵を原料とした加工食品の製造及び販売がメインの当社にて、事務業務をお任せいたします。
もっと見る
メインは営業事務ですが、一部総務系の業務もお任せいたします。 【具体的業務】 ・受発注業務、電話対応 ・売掛管理等の入金管理 ・総務の業務(工業にいる社員やパートの就業管理、社会保険の手続き等) |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
もっと見る
・事務のご経験をお持ちの方 |
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【愛知】営業事務・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」(155681) |
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ポジション | ◆事務系総合職◆未経験可~創業100年のベンチャー企業~ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
大手自動車製造グループをはじめとする各取引先から厚い信頼を得ている同社にて、事務系総合職として入社いただき、工場アシスタントとして下記業務を中心に担当して頂きます。
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【詳細】 ・伝票処理 ・受注入力:お客様からの受注を基幹システムに入力する業務です。 ・請求書など各種書類作成 ・出荷作業指示、出荷時の仕様についての指示 ・社内との各種交渉や調整 ・文章・資料作成 ・入社後は、まずは事務処理を中心に覚えていただきます。工場長のアシスタントとして工場の一連の流れを覚えていただきながら、ゆくゆくは現場の改善活動の指導・ サポート現場生産シフトの作成など工場管理業務を行っていただきたいと考えています。 |
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必要な 経験・能力 |
未経験歓迎
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特に営業、または出荷業務のご経験をお持ちの方と、PCスキル(ワード・エクセル初級レベル)をお持ちの方を歓迎します。 |
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【名古屋】包装資材の専門商社/事務リーダー候補求人/65年以上黒字決算を続ける安定企業(174571) |
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ポジション | 事務リーダー | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
事務職のまとめ役として業務振分け、事務窓口としてコールセンターなど社内外との打合せ。
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必要な 経験・能力 |
◆事務未経歓迎
もっと見る
【歓迎情景】 事務の女性のまとめ役が出来る方。嫌われず、てきぱきと指示が出せる方。 通販事業部のためIT・システム系に苦手意識の無い方 |
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【名古屋】100年超老舗◎業界最大手/メーカー総務(176195) |
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ポジション | 【総務】安定と老舗メーカー | ||
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想定年収 | 287万円 ~ 370万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
営業・生産・経理以外のあらゆることが総務のお仕事です。
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どんな仕事でも前向きに取り組むことで、知識だけではなく人間力や適応能力が鍛えられます。 【具体的業務】 管理部門において様々な業務と担当します。 ●人事・労務(採用、研修、勤怠管理、給与、年末調整、社会保険手続、36協定など) ●環境整備(社内規定作成、設備管理など) ●安全衛生管理(健康診断、安全衛生教育、労働災害など) ●その他(行事、福利厚生、広報など) その他、山林・不動産管理の業務なども兼務いただきます。 |
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必要な 経験・能力 |
<必須要件>
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◆普通自動車運転免許(AT限定可) <歓迎要件> ◇PCスキル ◇社会保険労務士、宅地建物取引士のある方 <求める人物像> ・前向きで自ら行動でき、周囲との関係構築に努められる方 ・どんな仕事にも前向きに取り組める方 |
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新着求人
リスクコンプライアンス担当/キャッシュレス・FinTech決済業界のリーディングカンパニー(180691) |
ポジション |
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リスク・コンプライアンス担当/プライム上場/日経300企業 |
仕事内容 |
♢リスク管理委員会運営等、リスク管理体制の構築・運用
議案の検討、資料とりまとめ・事務局説明資料作成、議場設営等 ♢法令順守のための当局対応 割賦販売法、資金決済法、犯罪収益移転防止法等、当社事業活動に必要な法令の定期的な報告資料および当局検査対応 ♢グループ会社管理 弊社グループとして決定したルールを各子会社にも適用するための調整、整備 ♢新規法令の調査、社内展開(研修・啓蒙)実施 現状であれば経済安全保障推進法などの当社事業への影響の見極め、他社へのヒアリング等渉外活動。 ご志向に応じ、総務(商事法務・オフィスファシリティ)業務にも積極的に関わっていただける環境を提供いたします。 部門内外を巻き込むプロジェクトへの参画/イニシアチブを持った業務遂行を行うことができます。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 700万円 |
法務ポジション※法学部卒歓迎◎/東証スタンダードグループ会社(181809) |
ポジション |
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法務※年間休日120日以上/法学部卒歓迎◎/残業月10~20時間程度 |
仕事内容 |
法務担当として以下の業務でご活躍いただきます。
・各種契約書の確認、修正作業 ・各部門からの各種法律相談への対応 ・法規制変更等による社内体制の整備 ・M&Aに関する各種法務業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
420万円 ~ 720万円 |
【実務未経験社労士応募可】大手町/上場企業多数/ワークライフも良い税理士法人から労務担当の募集です(171267) |
ポジション |
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給与計算/社保労保申請担当【未経験の方歓迎/月平均約15時間程度/産育休復帰実績100%】 |
仕事内容 |
クライアントから依頼された給与計算及び社会保険手続き業務を行って頂きます。一人前になると1名辺り5~6社(1000名から1500名前後)くらいを受け持つことを想定しております。クライアントの担当者の方と給与計算、社会保険についてやりとりすることもあり、事務作業だけでない業務です。
※入社後は1名専属のチューターが付き、現場研修と外部研修を受けながら習得して頂きます。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
336万円 ~ 560万円 |
クラウドファンディングを手掛けるベンチャー企業より募集です。(187560) |
ポジション |
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CFO候補※これまでのご経験に応じ、ポジションを決定いたします。 |
仕事内容 |
現状、財務経理人事総務等、管理現場の稼働はチームとしても安定してきている為、特に決算締めや財務管理、監査対応、メンバーマネジメントなどをお任せしたいと考えております。
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勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
700万円 ~ 1200万円 |
ワークライフバランス・福利厚生◎大手車メーカーのファイナス部門で法務・コンプライアンスの募集です!(182595) |
ポジション |
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法務・情報セキュリティ担当 |
仕事内容 |
入社後は情報セキュリティ領域をメインに担当いただきます。
・PMS/ISMS/PCIDSS等認証更新業務 ・上記認証準拠、各種社内規定遵守に向けたリスクアセスメント対応 ・所有IDの管理、文書管理等 将来的には企業法務や内部統制なども担当していただく等、様々なキャリアの可能性がございます。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 700万円 |
管理部長(CFO候補/~1500万+SO/黒字見込み/自己資本比率100%のIPO)(189801) |
ポジション |
---|
管理部長(CFO候補/~1500万+SO/黒字見込み/自己資本比率100%のIPO) |
仕事内容 |
管理部長(CFO候補)として、管理全体のマネジメント、IPO準備など多岐にわたる業務に従事いただきます。
■業務例 ・経理の内製化や決算取りまとめ(必要に応じた決算早期化などの対応) ・監査法人対応 ・業務フローや管理体制の構築・整備(外部コンサルとも連携) ・部員の採用及びマネジメント ・予実管理や分析、事業計画の策定や管理・運用 ・財務(資金繰りや資金管理) ・会議体(取締役・株主総会)の適切な運営 ・IPO準備業務(証券会社対応、申請書類作成、内部統制等) |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
900万円 ~ 1500万円 |
管理部門特化型エージェント

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