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勤務地 愛知・名古屋
職種 オフィスワーク
資格

【名古屋駅】包装資材の老舗専門商社/営業事務求人/65年以上黒字決算を続ける安定企業

(199912)
ポジション 【名古屋駅】営業事務 ※未経験歓迎
仕事内容 卸売を行う営業部門の営業事務をお任せします。

・お客様からの受注処理
     ・お客様からの問合せ対応(メール、電話)
     ・商品登録(コード作成、単価登録)
     ・各種データ入力作業(エクセル)
     ・請求書の作成 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ◆事務未経歓迎

【必須条件】
・社会人経験半年以上
・事務職に挑戦されたい方
想定年収 355万円 ~ 409万円

【豊橋】事務職★未経験歓迎/400~600万円/売上70億以上に拡大中

(188956)
ポジション 管理部門総合職(建設事業部事務)
仕事内容 豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、建設事業部の事務業務とメンバーの管理をご担当いただきます。

【建設事業部について】
土木工事は9割公共工事(道路・橋・公園)、建築は9割方民間建築(学校・幼稚園・病院・福祉施設・商業店舗がメインで一般住宅はなし)長年地域で信頼を積んで、受注が取り易いブランディングが出来ております。1年~2年単位のプロジェクトを受注し、マンパワーを計算して円滑に進めて良く面白さがあります。
職人さんは自社で雇用しておらず、外注しております。いわゆるゼネコンの立ち位置で施工管理業務をメインで行っています。

【業務詳細】
・建設事業部で出た経費や請求などのチェック
 ※経理は別の本体がやっています
・専用システムへの入力業務(工事内容の計画書、人工の計算、勤怠管理)現場毎
・営業の販管費、工事作業員の給与は原価など日程消化中の原価率などを計算
・安全衛生啓蒙活動(現場向けへの熱中症対策アナウンスなど)
・メンバーから上がってきた資料のチェック

■入社後…
入社後はOJTで、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、建設業が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 基本的には未経験でも応募可能です。

【必須】
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・普通自動車免許

【歓迎】
・なんらかの事務経験
・チームのマネジメント経験をお持ちの方
・建設原価が分かる方(販管費)
・建設現場の管理(粗利益率のイメージが湧く)
・建設業でなければ製造業で原価に関わられていた方
想定年収 400万円 ~ 600万円

【豊橋】本社事務系総合職★未経験歓迎/450~600万円/売上70億以上に拡大中

(166157)
ポジション 管理部門総合職(カーライフサポート事業部事務)
仕事内容 豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、産業用エネルギー部(カーライフサポート事業部)の事業部事務をご担当いただきます。

【業務詳細】
(1)請求書の作成
(2)売上処理
(3)入金処理・遅延状況確認
(4)営業員からの売掛金・請求書に対する質疑応答
(5)売上状況の分析
(6)配送手続き
(7)電話対応など

【産業用エネルギー部について】
産業機械の稼働に必要な製品である【潤滑油】等の油剤製品を扱っております。メーカーおよび工場の多い東三河地区では、潤滑油のニーズは高く、産業機械のスムーズな稼働や寿命に大きく影響する為欠かせない存在です。

■入社後の流れ…
入社後は先輩社員のOJTのもと、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、油剤や化学系製品の知識が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。また、一連の業務が出来るようになって頂いた後は、役職を主任⇒課長代理⇒課長とステップアップが可能です。ご経験によりタイミングは異なりますが、本社の幹部候補として将来的には総務経理に関する業務を担うレベルに成長いただくことを期待しています。

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 基本的には未経験でも応募可能です。

【必須】
事務経験をお持ちの方
普通自動車免許

【歓迎】
経理処理に関する知識、ご経験
想定年収 450万円 ~ 600万円

【金山駅すぐ】経理~全般求人/東証プライム上場G/残業少なめ/パート・ママさん歓迎

(191635)
ポジション 【金山駅】経理/総務 ※パート採用も可/東証プライムグループ
仕事内容 総務/経理を中心に人事・労務・財務・IT戦略・営業企画などのバックオフィスを幅広くご対応いただきます。

【経理・財務】
PL・BS,月次・四半期・年次決算
入出金管理
キャッシュフロー関連
売掛金・買掛金管理など


【管理会計・財務】
予算編成・管理、資金計画など

【総務・労務・人事】
人員計画、人事制度、勤怠管理、社会保険手続き、車両管理
稟議書の管理、健康診断の手配、採用関連、コンプライアンス対応、福利厚生関連 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
経理 及び 会計事務所における実務経験

※明るく、前向きな方からの応募をお待ちしております!
想定年収 300万円 ~ 400万円

【愛知・三河】社内SE(IT系総合職)求人/優良メーカー/未経験歓迎/福利厚生充実/~650万円

(198527)
ポジション 【IT系事務職】※未経験歓迎/創業90年★無借金経営継続
仕事内容 【業務概要・ミッション】
・セキュリティ対策の企画・立案、DX推進(企画)・・・企画人材
・システム運用及び周辺システムの導入・・・システム運用人材

【業務詳細】
システム運用人材
・ERPジョブ運用管理 、ERPジョブ障害対応 など
・各種周辺システムの導入・更新・維持管理、新規システムプロジェクト管理 など
企画人材
・総合セキュリティ対策、DX推進(企画)、会議体運営 など"

【やりがい・身につくスキル】
社内外との業務があり、幅広いシステムの知識が得られる

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 初心者・未経験者歓迎

<求める人物像>
・ITに興味があること
・社内外とのコミュニケーションが必要なため、コミュニケーション能力が必要
想定年収 480万円 ~ 650万円

【名古屋】事務職(障がい者採用)求人/東証プライム市場上場/年間休日125日/リモートワーク推奨

(197178)
ポジション 事務職(障がい者採用) ※東証プライム上場
仕事内容 エイチームライフデザインが運営する自社サービスにおける問い合わせ対応やサポート業務、資料作成などの事務業務をお願いします。

【具体的業務】
・集計・データ入力
・資料作成
・問合せ内容の分析業務
・顧客満足を高めるための施策企画業務
・その他事務作業
※担当領域及び配属先に関しては、選考の過程で決定します。
※事業以外の総務的な役割への配属可能性もあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須スキル/経験
・障がい者手帳をお持ちの方
・基本的なPCスキル
・実務での事務作業経験

■歓迎スキル/経験
・Excelで関数などを使った集計・分析業務経験
・ライティングなどの文章作成業務経験

■求める人物像
・チーム意識を持って仕事ができる方
・論理的思考力があり、数字に強い方
・現状に満足せず、ご自身でも学び続けられる成長意欲が高い方
想定年収 240万円 ~ 360万円

【CPフーズ】営業事務求人/未経験歓迎/スーパーやコンビニに並ぶ商品の卸売業

(170441)
ポジション 営業事務
仕事内容 当社の物流管理職として食品の受発注業務や営業事務をお願いします。

<具体的には>
◆受発注業務
・得意先からの注文をシステムに入力
 ⇒メーカーに発注後、出荷業務
・得意先へ納品するための出荷指示書の作成
・取引先への電話対応
・その他、付随業務

◆営業事務
・取引先との連絡対応、書類作成
・併設している倉庫へ商品の確認、管理データとの照らし合わせ
・見積もり作成の補助
・システムへの商品・得意先の登録
・在庫管理
・その他、付随業務

お客様からの依頼が来た際に納品までの具体的なスケジュールを1から組み立て、最適な輸送・納品方法などの企画も行います。

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須条件】
基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方

【こんな方にピッタリです!】
未経験から正社員で新たなキャリアをめざしたい方
食品業界や物流業界の経験がある方
安定した環境で長く働きたい方
スケジュールなどの管理が好きな方

【これまでより、これからを重視】
学歴・職歴不問、業界・職種未経験も大歓迎です。先輩たちの前職も、メーカー営業やスーパー勤務、品質管理、飲食店スタッフなど様々!じっくり経験を積んで成長し、ゆくゆくは当社の将来を担う管理職として活躍してください。
想定年収 360万円 ~ 400万円

【名古屋市】営業推薦業務/リモートワーク可能/フレックスタイム制

(197053)
ポジション 【名古屋/大阪】営業推進 ※在宅可/フレックス制
仕事内容 営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。

【具体的業務】
・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー
・顧客データ収集、提携アライアンスとの折衝、インサイドセールス等
・各イベントへの参加
・セミナーの企画運営業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等)
・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県 大阪府
必要な経験・能力 【必須要件】
・大卒以上
・営業経験をお持ちの方
・PCの基本スキルをお持ちの方
・経理財務、会計、IPO関連、いずれかの知識をお持ちの方

【歓迎条件】
・金融業界でのIPOの知見をお持ちの方

【求める人物像】
・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方
・積極的に先回りして動いてくださる方
・円滑なコミュニケーションを図れる方
想定年収 500万円 ~ 650万円

【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの庶務事務求人

(188583)
ポジション 一般事務(工場庶務)【幸田】面接1回/女性活躍
仕事内容 工場庶務業務に伴う一般事務業務
各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます。

【具体的業務】
・労務業務(約60名程度の勤怠集計・報告・管理、従業員名簿管 理)
・衛生業務(健康診断対応、福利厚生受付、健康チェックシート管 理)
・工場庶務(入社者受入、改善提案集計、QCサークル対応、ユニ フォーム管理、電話・来客対応) など
・その他、工場事務に付随する業務

【変更の範囲】
変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル
・チームワークを大切にできる方
想定年収 297万円 ~ 379万円

【名古屋駅近く】独立系コンサルティングファーム/サポートスタッフ求人

(189164)
ポジション 【新規エントリー受付停止】サポートスタッフ
仕事内容 サポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。

【具体的業務】
・記帳代行(会計ソフト入力)
・事業部内の管理資料作成
・事務関係の庶務業務

以下は可能な範囲で対応いただきます。

・税務申告書や届出書の作成支援
・コンサルティング現場でのサポート業務
・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須要件>
◆PCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
※下記のいずれかを満たす方
◆日商簿記3級
◆会計事務所での勤務経験
◆管理資料作成経験のある方
◆データの集計、加工業務経験のある方

<歓迎条件>
◇明るく責任感の強い方
◇コミュニケーション力が高い方
◇PCスキルが高い方
想定年収 300万円 ~ 500万円

【名古屋】総務事務求人/成長拡大税理士法人/未経験可

(177318)
ポジション 総務事務スタッフ【未経験可】※名古屋市内勤務
仕事内容 管理チームの総務事務スタッフとして幅広く携わっていただきます。

・一般事務業務全般
・各種総務業務(文書管理、来客対応、お茶出し等)
・簡単な入力作業
・備品管理
・その他庶務業務等

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
◆明るく元気に業務にあたれる方
◆長期就業を希望する方

【歓迎】
◇事務業務の経験がある方

【求める人物像】
・積極的で誠実な対応ができる方
想定年収 250万円 ~ 350万円

【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業

(176787)
ポジション 管理系オープンポジション※上場大手グループ
仕事内容 あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
想定年収 350万円 ~ 600万円

【名古屋】ベンチャー/バックオフィス関連業務求人/IPO/セキュリティ分野を手掛ける事業

(193454)
ポジション 事務部門【マネージャー候補】※IPO/名古屋市内通勤至便
仕事内容 営業事務課長として、課員と業務のマネジメントをして頂きます。また、ご自身でも営業事務業務に担当者として携わって頂きます。
■担当業務のうち主なもの
①お客様からのお申込書、お客様との契約書、お客様に発送する請求書の内容確認(一部請求書は自分で作成)
②工事会社や仕入先への発注業務
③売掛金消込
④社内経費精算内容のチェック
⑤電子取引対応
⑥予算制度における売上実績の集計作業
⑦社内基幹システムへのお客様情報、契約情報など内容確認(一部は自分で入力)

■マネジメント業務
⑧所属部下(名古屋、横浜合計5名)の業務内容(上記①~⑦を含むが、ほかにもある)確認
⑨所属部下の業務進捗管理、業務指導、育成を含むマネジメント
⑩上長(CFO)と協力して、業務フローや作成資料等の改善


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
・事業会社におけるバックオフィス関連の業務経験
・部下数名以上を持ち、指導、評価、育成した経験
・他者とのコミュニケーションが好きな方
想定年収 400万円 ~ 500万円

【愛知・三河エリア】食品製造業/アシスタント(営業事務)の求人/車通勤可

(186336)
ポジション オフィスワーク(営業事務・総務)
仕事内容 卵を原料とした加工食品の製造及び販売がメインの当社にて、事務業務をお任せいたします。
メインは営業事務ですが、一部総務系の業務もお任せいたします。

【具体的業務】
・受発注業務、電話対応
・売掛管理等の入金管理
・総務の業務(工業にいる社員やパートの就業管理、社会保険の手続き等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須要件】
・事務のご経験をお持ちの方
想定年収 350万円 ~ 420万円

【名古屋】秘書兼管理部門求人/~500万円/駅近好立地/働きやすい環境

(195485)
ポジション 秘書兼管理部門業務【未経験可】※駅近好立地
仕事内容 当面は秘書業務を中心にお任せし、業務に習熟しある程度余裕ができた時点で、人事・経理等の管理部門業務を一部お任せする可能性がございます。

■秘書業務
弊社会長の秘書業務がメインです
来客対応、電話対応、書類作成、スケジュール管理、会議準備、等

■人事関連
採用、教育、人事制度関連等

■経理
仕訳入力等の簡単な数値入力業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■明るく柔軟に業務対応をいただける方
■秘書として弁えた態度で勤務いただける方

【歓迎】
■秘書業務のご経験をお持ちの方
想定年収 350万円 ~ 500万円

【全国可能】東証プライム上場の大手ハウスメーカーより障がい者採用(技術職・事務職共通)求人

(193611)
ポジション 障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
仕事内容 以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
勤務地 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力 障がいをお持ちの方
想定年収 338万円 ~ 526万円

創業約80年の老舗メーカーでの営業事務(スタッフ)求人/WLB◎

(192438)
ポジション 営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
仕事内容 受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
想定年収 345万円 ~ 480万円

【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK

(166140)
ポジション 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用
仕事内容 下記業務のサポートをお任せします。

【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%)
【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算
【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割)
【4】アメリカの個人税務申告書作成業務
・米国個人税務申告書作成のための事前準備
・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り
・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等)
・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等
【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム)
【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など)

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
◇社会人経験(年数不問)
◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級)
※特に英文書類を読めるスキル重視
◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為)

【歓迎】
◆USCPA(公認会計士)合格者
◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方
◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為)
想定年収 360万円 ~ 430万円

【碧南】医療事務求人/ 医療法人(管理職候補)◆120日休み◆転勤無し◆賞与4ヵ月

(180147)
ポジション 【医療事務】管理職候補◆地元に多くファンを持つ総合医療系法人
仕事内容 医事課管理職(主任候補)としての業務全般管理をお任せします。

【具体的業務】
・医事課の業務マネジメント
・診療招集請求(入院・外来・透析ほか)
・勤務シフトの作製・実績入力
・施設基準管理・所管課届出
・報酬改定の情報収集と試算
・窓口収入金・未収金管理及び督促対応
・行政対応・適時調査対応
・統計資料作成、調査報告対応
・院内各部署との連絡調整

※将来的には以下の業務目指していただきます。
・医事課スタッフの目標管理と月次面談
・半期ごとの人事評価
・グループ内関連施設との連絡調整
・病院運営会議の庶務
・各種委員会活動
・BCP策定・更新
・役員、執行役員への実績報告・提言

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須要件】
■医療事務の実務経験者

【歓迎要件】
■診療情報管理士
想定年収 330万円 ~ 428万円

【碧南】事務求人 医療法人(管理職候補)◆120日休み◆転勤無し◆賞与4ヵ月

(180146)
ポジション 【事務課】管理職候補◆地元に多くファンを持つ総合医療系法人
仕事内容 事務課長職(候補)として事務業務全般及び課のマネジメント業務をお任せ致します。

【具体的業務】
■庶務(文書管理、契約管理、不動産管理 他)
■従業員福利厚生窓口
■病院建物管理
■医療材料管理
■防災
■院内保育所運営
■医局秘書業務
★上記業務において役職者として全体を管理頂きたいと考えております。
 病院の事務課の管理職または管理職補佐として、庶務および施設管理等を担当していただきます。

【事務課全体の業務内容】
①庶務業務
文書管理(病院日誌、改善提案書、事故報告書)、
契約管理(賃貸借契約、リース契約、損害保険契約、業務委託契約など)、
不動産管理(建物、建物付属設備、患者用駐車場、職員用駐車場、職員寮など)、
本部消耗品・証紙・切手管理、電子マニフェスト管理

②窓口業務・福利厚生手続き
来客・来信対応、郵便物・社内便の取次、交通事故の受付、広報・刊行物の発送、
職員慶弔手続き、社員寮入退去手続きなど

③建物・建物付属設備管理
建築基準法・消防法等に基づく法定点検の実施・届出、不動産管理、駐車場管理。病院事務当直、修繕依頼応需、備品転用・廃棄応需、マスターキー・スペアキー管理、公衆電話・自動販売機管理など

④防災計画・BCP計画
防災計画に基づく防災訓練の届出・実施、BCP計画の更新、緊急連絡網の更新など

⑤駐車場案内・法人車両管理
患者駐車場の誘導・案内・環境整備、法人車両メンテナンスなど

⑥交通安全運動
交通安全立哨活動、安全運転講習の計画・講師招致、100日無事故トライアルなど

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須要件】
■事業会社(規模問わず)にて総務経験がお有の方(目安5年以上)
■組織を統括するマネジメント経験がお有の方
■パソコン操作可能な方
 (Word・Excel・PowerPoint)
■短大卒以上

【歓迎要件】
■病院にて総務として勤務されたご経験をお持ちの方
■病院や介護施設等での事務、総務経験者優遇
■危険物取扱者乙4類等の施設管理に関する有資格者優遇
想定年収 330万円 ~ 428万円

【名古屋駅】包装資材の老舗専門商社/営業事務求人/65年以上黒字決算を続ける安定企業

(199912)
ポジション 【名古屋駅】営業事務 ※未経験歓迎
想定年収 355万円 ~ 409万円
勤務地 愛知県
仕事内容
卸売を行う営業部門の営業事務をお任せします。

・お客様からの受注処理
     ・お客様からの問合せ対応(メール、電話)
     ・商品登録(コード作成、単価登録)
     ・各種データ入力作業(エクセル)
     ・請求書の作成 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
◆事務未経歓迎

【必須条件】
・社会人経験半年以上
・事務職に挑戦されたい方
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【豊橋】事務職★未経験歓迎/400~600万円/売上70億以上に拡大中

(188956)
ポジション 管理部門総合職(建設事業部事務)
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 愛知県
仕事内容
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、建設事業部の事務業務とメンバーの管理をご担当いただきます。

【建設事業部について】
土木工事は9割公共工事(道路・橋・公園)、建築は9割方民間建築(学校・幼稚園・病院・福祉施設・商業店舗がメインで一般住宅はなし)長年地域で信頼を積んで、受注が取り易いブランディングが出来ております。1年~2年単位のプロジェクトを受注し、マンパワーを計算して円滑に進めて良く面白さがあります。
職人さんは自社で雇用しておらず、外注しております。いわゆるゼネコンの立ち位置で施工管理業務をメインで行っています。

【業務詳細】
・建設事業部で出た経費や請求などのチェック
 ※経理は別の本体がやっています
・専用システムへの入力業務(工事内容の計画書、人工の計算、勤怠管理)現場毎
・営業の販管費、工事作業員の給与は原価など日程消化中の原価率などを計算
・安全衛生啓蒙活動(現場向けへの熱中症対策アナウンスなど)
・メンバーから上がってきた資料のチェック

■入社後…
入社後はOJTで、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、建設業が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
基本的には未経験でも応募可能です。

【必須】
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・普通自動車免許

【歓迎】
・なんらかの事務経験
・チームのマネジメント経験をお持ちの方
・建設原価が分かる方(販管費)
・建設現場の管理(粗利益率のイメージが湧く)
・建設業でなければ製造業で原価に関わられていた方
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【豊橋】本社事務系総合職★未経験歓迎/450~600万円/売上70億以上に拡大中

(166157)
ポジション 管理部門総合職(カーライフサポート事業部事務)
想定年収 450万円 ~ 600万円
勤務地 愛知県
仕事内容
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、産業用エネルギー部(カーライフサポート事業部)の事業部事務をご担当いただきます。

【業務詳細】
(1)請求書の作成
(2)売上処理
(3)入金処理・遅延状況確認
(4)営業員からの売掛金・請求書に対する質疑応答
(5)売上状況の分析
(6)配送手続き
(7)電話対応など

【産業用エネルギー部について】
産業機械の稼働に必要な製品である【潤滑油】等の油剤製品を扱っております。メーカーおよび工場の多い東三河地区では、潤滑油のニーズは高く、産業機械のスムーズな稼働や寿命に大きく影響する為欠かせない存在です。

■入社後の流れ…
入社後は先輩社員のOJTのもと、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、油剤や化学系製品の知識が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。また、一連の業務が出来るようになって頂いた後は、役職を主任⇒課長代理⇒課長とステップアップが可能です。ご経験によりタイミングは異なりますが、本社の幹部候補として将来的には総務経理に関する業務を担うレベルに成長いただくことを期待しています。

【変更の範囲】 なし
もっと見る
必要な
経験・能力
基本的には未経験でも応募可能です。

【必須】
事務経験をお持ちの方
普通自動車免許

【歓迎】
経理処理に関する知識、ご経験
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【金山駅すぐ】経理~全般求人/東証プライム上場G/残業少なめ/パート・ママさん歓迎

(191635)
ポジション 【金山駅】経理/総務 ※パート採用も可/東証プライムグループ
想定年収 300万円 ~ 400万円
勤務地 愛知県
仕事内容
総務/経理を中心に人事・労務・財務・IT戦略・営業企画などのバックオフィスを幅広くご対応いただきます。

【経理・財務】
PL・BS,月次・四半期・年次決算
入出金管理
キャッシュフロー関連
売掛金・買掛金管理など


【管理会計・財務】
予算編成・管理、資金計画など

【総務・労務・人事】
人員計画、人事制度、勤怠管理、社会保険手続き、車両管理
稟議書の管理、健康診断の手配、採用関連、コンプライアンス対応、福利厚生関連 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須条件>
経理 及び 会計事務所における実務経験

※明るく、前向きな方からの応募をお待ちしております!
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【愛知・三河】社内SE(IT系総合職)求人/優良メーカー/未経験歓迎/福利厚生充実/~650万円

(198527)
ポジション 【IT系事務職】※未経験歓迎/創業90年★無借金経営継続
想定年収 480万円 ~ 650万円
勤務地 愛知県
仕事内容
【業務概要・ミッション】
・セキュリティ対策の企画・立案、DX推進(企画)・・・企画人材
・システム運用及び周辺システムの導入・・・システム運用人材

【業務詳細】
システム運用人材
・ERPジョブ運用管理 、ERPジョブ障害対応 など
・各種周辺システムの導入・更新・維持管理、新規システムプロジェクト管理 など
企画人材
・総合セキュリティ対策、DX推進(企画)、会議体運営 など"

【やりがい・身につくスキル】
社内外との業務があり、幅広いシステムの知識が得られる

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
初心者・未経験者歓迎

<求める人物像>
・ITに興味があること
・社内外とのコミュニケーションが必要なため、コミュニケーション能力が必要
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【名古屋】事務職(障がい者採用)求人/東証プライム市場上場/年間休日125日/リモートワーク推奨

(197178)
ポジション 事務職(障がい者採用) ※東証プライム上場
想定年収 240万円 ~ 360万円
勤務地 愛知県
仕事内容
エイチームライフデザインが運営する自社サービスにおける問い合わせ対応やサポート業務、資料作成などの事務業務をお願いします。

【具体的業務】
・集計・データ入力
・資料作成
・問合せ内容の分析業務
・顧客満足を高めるための施策企画業務
・その他事務作業
※担当領域及び配属先に関しては、選考の過程で決定します。
※事業以外の総務的な役割への配属可能性もあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須スキル/経験
・障がい者手帳をお持ちの方
・基本的なPCスキル
・実務での事務作業経験

■歓迎スキル/経験
・Excelで関数などを使った集計・分析業務経験
・ライティングなどの文章作成業務経験

■求める人物像
・チーム意識を持って仕事ができる方
・論理的思考力があり、数字に強い方
・現状に満足せず、ご自身でも学び続けられる成長意欲が高い方
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【CPフーズ】営業事務求人/未経験歓迎/スーパーやコンビニに並ぶ商品の卸売業

(170441)
ポジション 営業事務
想定年収 360万円 ~ 400万円
勤務地 愛知県
仕事内容
当社の物流管理職として食品の受発注業務や営業事務をお願いします。

<具体的には>
◆受発注業務
・得意先からの注文をシステムに入力
 ⇒メーカーに発注後、出荷業務
・得意先へ納品するための出荷指示書の作成
・取引先への電話対応
・その他、付随業務

◆営業事務
・取引先との連絡対応、書類作成
・併設している倉庫へ商品の確認、管理データとの照らし合わせ
・見積もり作成の補助
・システムへの商品・得意先の登録
・在庫管理
・その他、付随業務

お客様からの依頼が来た際に納品までの具体的なスケジュールを1から組み立て、最適な輸送・納品方法などの企画も行います。

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須条件】
基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方

【こんな方にピッタリです!】
未経験から正社員で新たなキャリアをめざしたい方
食品業界や物流業界の経験がある方
安定した環境で長く働きたい方
スケジュールなどの管理が好きな方

【これまでより、これからを重視】
学歴・職歴不問、業界・職種未経験も大歓迎です。先輩たちの前職も、メーカー営業やスーパー勤務、品質管理、飲食店スタッフなど様々!じっくり経験を積んで成長し、ゆくゆくは当社の将来を担う管理職として活躍してください。
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【名古屋市】営業推薦業務/リモートワーク可能/フレックスタイム制

(197053)
ポジション 【名古屋/大阪】営業推進 ※在宅可/フレックス制
想定年収 500万円 ~ 650万円
勤務地 愛知県 大阪府
仕事内容
営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。

【具体的業務】
・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー
・顧客データ収集、提携アライアンスとの折衝、インサイドセールス等
・各イベントへの参加
・セミナーの企画運営業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等)
・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
・大卒以上
・営業経験をお持ちの方
・PCの基本スキルをお持ちの方
・経理財務、会計、IPO関連、いずれかの知識をお持ちの方

【歓迎条件】
・金融業界でのIPOの知見をお持ちの方

【求める人物像】
・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方
・積極的に先回りして動いてくださる方
・円滑なコミュニケーションを図れる方
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【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの庶務事務求人

(188583)
ポジション 一般事務(工場庶務)【幸田】面接1回/女性活躍
想定年収 297万円 ~ 379万円
勤務地 愛知県
仕事内容
工場庶務業務に伴う一般事務業務
各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます。

【具体的業務】
・労務業務(約60名程度の勤怠集計・報告・管理、従業員名簿管 理)
・衛生業務(健康診断対応、福利厚生受付、健康チェックシート管 理)
・工場庶務(入社者受入、改善提案集計、QCサークル対応、ユニ フォーム管理、電話・来客対応) など
・その他、工場事務に付随する業務

【変更の範囲】
変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル
・チームワークを大切にできる方
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【名古屋駅近く】独立系コンサルティングファーム/サポートスタッフ求人

(189164)
ポジション 【新規エントリー受付停止】サポートスタッフ
想定年収 300万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
サポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。

【具体的業務】
・記帳代行(会計ソフト入力)
・事業部内の管理資料作成
・事務関係の庶務業務

以下は可能な範囲で対応いただきます。

・税務申告書や届出書の作成支援
・コンサルティング現場でのサポート業務
・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須要件>
◆PCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
※下記のいずれかを満たす方
◆日商簿記3級
◆会計事務所での勤務経験
◆管理資料作成経験のある方
◆データの集計、加工業務経験のある方

<歓迎条件>
◇明るく責任感の強い方
◇コミュニケーション力が高い方
◇PCスキルが高い方
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【名古屋】総務事務求人/成長拡大税理士法人/未経験可

(177318)
ポジション 総務事務スタッフ【未経験可】※名古屋市内勤務
想定年収 250万円 ~ 350万円
勤務地 愛知県
仕事内容
管理チームの総務事務スタッフとして幅広く携わっていただきます。

・一般事務業務全般
・各種総務業務(文書管理、来客対応、お茶出し等)
・簡単な入力作業
・備品管理
・その他庶務業務等

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
◆明るく元気に業務にあたれる方
◆長期就業を希望する方

【歓迎】
◇事務業務の経験がある方

【求める人物像】
・積極的で誠実な対応ができる方
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【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業

(176787)
ポジション 管理系オープンポジション※上場大手グループ
想定年収 350万円 ~ 600万円
勤務地 愛知県
仕事内容
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
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【名古屋】ベンチャー/バックオフィス関連業務求人/IPO/セキュリティ分野を手掛ける事業

(193454)
ポジション 事務部門【マネージャー候補】※IPO/名古屋市内通勤至便
想定年収 400万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
営業事務課長として、課員と業務のマネジメントをして頂きます。また、ご自身でも営業事務業務に担当者として携わって頂きます。
■担当業務のうち主なもの
①お客様からのお申込書、お客様との契約書、お客様に発送する請求書の内容確認(一部請求書は自分で作成)
②工事会社や仕入先への発注業務
③売掛金消込
④社内経費精算内容のチェック
⑤電子取引対応
⑥予算制度における売上実績の集計作業
⑦社内基幹システムへのお客様情報、契約情報など内容確認(一部は自分で入力)

■マネジメント業務
⑧所属部下(名古屋、横浜合計5名)の業務内容(上記①~⑦を含むが、ほかにもある)確認
⑨所属部下の業務進捗管理、業務指導、育成を含むマネジメント
⑩上長(CFO)と協力して、業務フローや作成資料等の改善


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
・事業会社におけるバックオフィス関連の業務経験
・部下数名以上を持ち、指導、評価、育成した経験
・他者とのコミュニケーションが好きな方
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【愛知・三河エリア】食品製造業/アシスタント(営業事務)の求人/車通勤可

(186336)
ポジション オフィスワーク(営業事務・総務)
想定年収 350万円 ~ 420万円
勤務地 愛知県
仕事内容
卵を原料とした加工食品の製造及び販売がメインの当社にて、事務業務をお任せいたします。
メインは営業事務ですが、一部総務系の業務もお任せいたします。

【具体的業務】
・受発注業務、電話対応
・売掛管理等の入金管理
・総務の業務(工業にいる社員やパートの就業管理、社会保険の手続き等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
・事務のご経験をお持ちの方
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【名古屋】秘書兼管理部門求人/~500万円/駅近好立地/働きやすい環境

(195485)
ポジション 秘書兼管理部門業務【未経験可】※駅近好立地
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
当面は秘書業務を中心にお任せし、業務に習熟しある程度余裕ができた時点で、人事・経理等の管理部門業務を一部お任せする可能性がございます。

■秘書業務
弊社会長の秘書業務がメインです
来客対応、電話対応、書類作成、スケジュール管理、会議準備、等

■人事関連
採用、教育、人事制度関連等

■経理
仕訳入力等の簡単な数値入力業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■明るく柔軟に業務対応をいただける方
■秘書として弁えた態度で勤務いただける方

【歓迎】
■秘書業務のご経験をお持ちの方
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【全国可能】東証プライム上場の大手ハウスメーカーより障がい者採用(技術職・事務職共通)求人

(193611)
ポジション 障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
想定年収 338万円 ~ 526万円
勤務地 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
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必要な
経験・能力
障がいをお持ちの方
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創業約80年の老舗メーカーでの営業事務(スタッフ)求人/WLB◎

(192438)
ポジション 営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
想定年収 345万円 ~ 480万円
勤務地 愛知県
仕事内容
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
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【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK

(166140)
ポジション 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用
想定年収 360万円 ~ 430万円
勤務地 愛知県
仕事内容
下記業務のサポートをお任せします。

【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%)
【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算
【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割)
【4】アメリカの個人税務申告書作成業務
・米国個人税務申告書作成のための事前準備
・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り
・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等)
・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等
【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム)
【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など)

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
◇社会人経験(年数不問)
◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級)
※特に英文書類を読めるスキル重視
◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為)

【歓迎】
◆USCPA(公認会計士)合格者
◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方
◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為)
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【碧南】医療事務求人/ 医療法人(管理職候補)◆120日休み◆転勤無し◆賞与4ヵ月

(180147)
ポジション 【医療事務】管理職候補◆地元に多くファンを持つ総合医療系法人
想定年収 330万円 ~ 428万円
勤務地 愛知県
仕事内容
医事課管理職(主任候補)としての業務全般管理をお任せします。

【具体的業務】
・医事課の業務マネジメント
・診療招集請求(入院・外来・透析ほか)
・勤務シフトの作製・実績入力
・施設基準管理・所管課届出
・報酬改定の情報収集と試算
・窓口収入金・未収金管理及び督促対応
・行政対応・適時調査対応
・統計資料作成、調査報告対応
・院内各部署との連絡調整

※将来的には以下の業務目指していただきます。
・医事課スタッフの目標管理と月次面談
・半期ごとの人事評価
・グループ内関連施設との連絡調整
・病院運営会議の庶務
・各種委員会活動
・BCP策定・更新
・役員、執行役員への実績報告・提言

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須要件】
■医療事務の実務経験者

【歓迎要件】
■診療情報管理士
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【碧南】事務求人 医療法人(管理職候補)◆120日休み◆転勤無し◆賞与4ヵ月

(180146)
ポジション 【事務課】管理職候補◆地元に多くファンを持つ総合医療系法人
想定年収 330万円 ~ 428万円
勤務地 愛知県
仕事内容
事務課長職(候補)として事務業務全般及び課のマネジメント業務をお任せ致します。

【具体的業務】
■庶務(文書管理、契約管理、不動産管理 他)
■従業員福利厚生窓口
■病院建物管理
■医療材料管理
■防災
■院内保育所運営
■医局秘書業務
★上記業務において役職者として全体を管理頂きたいと考えております。
 病院の事務課の管理職または管理職補佐として、庶務および施設管理等を担当していただきます。

【事務課全体の業務内容】
①庶務業務
文書管理(病院日誌、改善提案書、事故報告書)、
契約管理(賃貸借契約、リース契約、損害保険契約、業務委託契約など)、
不動産管理(建物、建物付属設備、患者用駐車場、職員用駐車場、職員寮など)、
本部消耗品・証紙・切手管理、電子マニフェスト管理

②窓口業務・福利厚生手続き
来客・来信対応、郵便物・社内便の取次、交通事故の受付、広報・刊行物の発送、
職員慶弔手続き、社員寮入退去手続きなど

③建物・建物付属設備管理
建築基準法・消防法等に基づく法定点検の実施・届出、不動産管理、駐車場管理。病院事務当直、修繕依頼応需、備品転用・廃棄応需、マスターキー・スペアキー管理、公衆電話・自動販売機管理など

④防災計画・BCP計画
防災計画に基づく防災訓練の届出・実施、BCP計画の更新、緊急連絡網の更新など

⑤駐車場案内・法人車両管理
患者駐車場の誘導・案内・環境整備、法人車両メンテナンスなど

⑥交通安全運動
交通安全立哨活動、安全運転講習の計画・講師招致、100日無事故トライアルなど

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須要件】
■事業会社(規模問わず)にて総務経験がお有の方(目安5年以上)
■組織を統括するマネジメント経験がお有の方
■パソコン操作可能な方
 (Word・Excel・PowerPoint)
■短大卒以上

【歓迎要件】
■病院にて総務として勤務されたご経験をお持ちの方
■病院や介護施設等での事務、総務経験者優遇
■危険物取扱者乙4類等の施設管理に関する有資格者優遇
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東証プライム上場・グローバル企業で法務の募集です。

(167608)
ポジション
法務課(海外法務メイン) ※プライム上場/ワークライフバランス◎/待遇◎
仕事内容
法務・ガバナンス部法務課において、海外法務をメインにご担当いただきます。

<メイン業務>
・海外契約確認
(英文は年間100件位、レビュー・リバイスが中心ですが、ドラフト作成業務も一部あり。契約書の種類は工事請負契約、NDA、売買契約など)
・法務相談

<関連・周辺業務>
・海外子会社の法的支援
・海外子会社再編・ガバナンス施策の実施
・M&A、アライアンス
・国内契約
・その他国内法務

※将来管理職登用の可能性あり。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
790万円 ~ 1320万円

東証プライム上場・グローバル企業で法務の募集です。

(172542)
ポジション
法務課(国内法務メイン) ※プライム上場/ワークライフバランス◎/待遇◎
仕事内容
法務・ガバナンス部法務課において、国内法務をメインにご担当いただきます。

<メイン業務>
・国内契約確認
(部署で取り扱う契約数は和文が年間500~600件位。レビュー・リバイスが中心ですが、ドラフト作成業務も一部あり。契約書の種類は、工事請負契約、NDA、売買契約など)
・法務相談
・株主総会対応、株式関連業務

<関連・周辺業務>
・行政対応
・訴訟対応
・M&A、アライアンス

<将来ご担当いただきたい業務>
・海外契約

※将来管理職登用の可能性あり。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
540万円 ~ 980万円

東証プライム上場/グローバル企業で人事(人材育成)担当の募集です。

(189895)
ポジション
人材開発課 実務担当者 ※プライム上場/ワークライフバランス◎/待遇◎
仕事内容
人材開発課の業務として、社員教育・研修、新卒・キャリア採用、社員評価、社員が目指すキャリアプランやスキル定義作成・システム構築、社内公募、海外トレーニーなどと多岐に渡った業務を行っています。社員教育の企画・提案し、社内関係者と連携して実行していただきます。更なる成長を希望する社員を応援する制度の企画、整備、実行という大変やりがいがあるお仕事です。同社では既にいろいろなことに取り組んでおりますが、キャリアアップを目指している方を募集いたします。お持ちのスキルやご経験を活かして新しい取り組みに挑戦してみませんか。

<変更の範囲>
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
想定年収
530万円 ~ 800万円

東証プライム上場/グローバル企業で経理担当の募集です。

(192180)
ポジション
経理(実務担当者) ※プライム上場/上場経理全般/待遇◎
仕事内容
経理部経理課において、下記業務をご担当いただきます。
・連結決算業務(四半期・年次)
・監査法人対応
・社内外の関係者への会計税務面の説明・交渉 等
・海外子会社の会計処理レビュー・サポート

◇JOBローテーション:原則無し(ただし、適性や希望により職種変更の可能性もあり)
◇国内出張頻度:少ないが有り(出張先…国内支社支店、現場事務所、頻度…年1~2回程度、期間…1~4日程度)
◇海外出張:不定期だが有り(出張先…海外子会社、頻度…年1~2回程度、期間…2~4日程度)
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 1080万円

老舗タクシー会社で人事総務担当の募集

(198779)
ポジション
人事総務担当
仕事内容
【担当業務例】
・労働組合対応
・労務相談
・入退社管理
・労災管理
・労働基準監督署の対応
・人事制度改定/運用

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 700万円

<プライム上場/経理部長/持ち株会社/M&A積極推進中>

(199682)
ポジション
経理部長 ※プライム上場企業/リモート週2~3可
仕事内容
当社は、持株会社としてグループ戦略の企画立案・実行・経営管理を手がけています。クラウドシステムの開発・導入に強みを持つ株式会社Sharing Innovationsや、包括的なデジタルマーケティング支援を行う株式会社デジタルアイデンティティなど、デジタル領域で急成長を遂げる企業を多数擁しています。
「創造の連鎖」を理念とし、M&Aを積極活用したアプローチで急成長を遂げてきました。2009年の創業よりわずか7年で東証マザーズに上場、2年後の2018年12月には東証一部上場(現:プライム市場)を果たしています。2023年においても複数のM&Aを実行しています。

<具体的な業務内容>
経理部全体のマネジメントをメインにお任せします。

◆主な業務
・各子会社の月次決算、四半期決算、年次決算業務 などの決算対応全般
・連結決算
・監査法人対応
・開示書類対応
・法人税等申告
・IFRS導入
・チームマネジメント(メンバー約10名)
・業務プロセスマネジメント
・その他上記に付随する業務全般

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 1200万円