- ポジション
- 役員秘書 ※5期連続増収/土日祝休み
- 仕事内容
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役員秘書業務をお任せします。
【具体的業務】
●役員のスケジュール管理・調整・確認、及び出張手配等
●役員の来客や電話・メール対応、手紙類の管理・処理
●役員が作成する書類の作成補助や会議準備
●役員の出張費や交際費などの経費処理
●その他庶務(名刺や書類の管理、ファイリング、役員依頼事項の対応等)
※基本業務に出張はありません。(年に数回、部の全体会議等で東京出張がある可能性あり)
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
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【必須要件】
・秘書業務経験3年以上
・Excel/Word/PowerPointの基本操作スキル
【歓迎要件】
・事務処理能力
・コミュニケーション能力
・臨機応変な対応力
・情報管理能力
・秘書検定などの資格
【求める人物像】
・来客や電話など、丁寧で心地よい応対ができる高いホスピタリティがある方
・役員の状況や心情を察し、気配り・配慮・先読みができる方
・コミュニケーション能力に自信がある方
・役員に関わる機密情報を外部に漏らさない守秘義務を厳守できる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 550万円