- ポジション
- 【富山勤務】税務・会計業務サポートスタッフ ~高定着率・転勤無・マイカー通勤可~
- 仕事内容
-
<職務内容>
会計・税務スタッフの補助業務、その他庶務業務(書類ファイリング)をご担当いただきます。
ゆくゆくは巡回担当として、活躍頂くキャリアもございます。
■業務詳細:
・会計ソフトへの入力、月次決算、売掛金管理や支払業務、請求業務
・税務申告の補助
・その他時期によりグループ会社の補助業務(年末調整、勤怠管理など)や庶務業務など
※ご経験や能力によりご担当いただく業務は異なります。
★居心地良く働ける高定着率の事務所です。
★富山県では数少ない全国規模の税理士法人の富山事務所です。(但し、転勤はありません。)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 富山県
- 必要な経験・能力
-
■必須スキル・経験
・経理業務経験者(2年以上)
■歓迎スキル・経験
・会計事務所、税理士法人での実務経験(2年以上)
・税理士科目合格者
・簿記資格2級以上保有者(もしくはそれと同等の実力)
■求める人物像
富山という地域に根ざしながら、長く税務・会計に携わりスキルアップしていきたいとお考えの方
- 想定年収
- 352万円 ~ 500万円