- ポジション
- 【外資/浦安】経理・財務マネージャー※英語力ある方/海外出張あり/残業10~20H程度/働き方◎
- 仕事内容
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【雇入れ直後】
経理・財務全般の主担当者として同社の経理実務、税理士事務所とのやり取り、各種レポーティング等を担当頂きます。
【経理・財務】
・経理業務(承認業務、資金繰り、仕訳計上、海外買掛金管理、受取手形管理、支払手形管理、固定資産管理、リース管理、月次決算、年次決算、税務申告、税金納付など)
・税務調査対応
・US本社への各種レポーティング
・各種Global MTGへの出席(Microsoft Teams)
・予算策定
・各種基幹統計調査、企業調査への回答
・業務フローの改善及び構築
・内部統制最適化
・監査法人対応
・税理士対応
・銀行折衝
・US本社財務の各種プロジェクトメンバー
・US本社及びグループ会社からの問い合わせへの対応
等
※その他管理部門業務をお任せすることがございます。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 千葉県
- 必要な経験・能力
-
<必須>
・経理実務の経験
・簿記2級以上
・英語力(会話含む)
<歓迎>
・マネジメント経験(人事考課経験不要。指導役の経験も可です。)
<歓迎>
・USCPA
- 想定年収
- 650万円 ~ 800万円