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ポジション
税務会計スタッフ(内勤・パート歓迎)※残業ほぼなし/勉強理解◎
仕事内容
税務会計全般を行って頂きます。
※個人の能力・スキルに合った業務からお任せいたします。

【具体的には】
・法人の税務、会計、経営に関するご相談
・決算、申告書類作成
・巡回監査、月次決算(基本的にTELやメールで対応しております)
・相続、事業承継に関するご相談対応
・会計帳簿作成等

※将来的には10~20社程度をお任せする予定です。
※相続案件は年間5件程度です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】※下記いずれかに該当する方
・会計事務所での勤務経験をお持ちの方
・科目合格者の方(会計事務所実務経験は問いません)
・税理士登録者、税理士有資格者の方

【歓迎】
・法人税務に関する知識や実務経験を有する方

【求める人物像】
・責任感をもって前向きに業務に取り組むことが出来る方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
ヒューマンリソースチーム(未経験者歓迎)
仕事内容
主に外資系企業への給与計算・社会保険アウトソーシング業務

■給与計算業務及びアドバイス
■年末調整
■社会保険新規適用申請手続き代行
■社会保険、労働保険手続き業務代行
■就業規則レビュー
■その他各種人事労務コンサルティング

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
スキルや意欲、人間性を考慮して採用しております。

【求める経験・スキル】
■社労士をお持ちの方(経験は問いません)
■給与計算業務、又は社会保険業務の経験(事業会社・社労士事務所いずれかで実務経験をお持ちの方)
*語学力については現時点ではゼロでも問題ございませんが、入社後に習得していく意欲は必要となります。

【求める人物像】
■お客様の満足を考え、質の高い仕事を追求できる方
■未経験分野であっても常に向上心・向学心を持って仕事に臨める方
想定年収
370万円 ~ 550万円
ポジション
【未経験歓迎】税務アシスタント 7時間勤務
仕事内容
事業承継コンサルティング部は、主に企業のオーナーや、富裕層のお客様に向けた事業承継・相続対策といった課題解決のご提案及び実行支援を行っています。
はじめは、スタッフのサポート業務を行っていただきます。

〈具体的な仕事〉
・提案書(PowerPoint)の作成
・会計入力
・お客様の財産評価業務
・金融機関向けの勉強会の企画サポート
・スタッフ資料のファイリング、スキャニング業務(庶務業務)
・案件管理業務など

初心者でも、OJTにより、会計事務所業務及び金融機関営業を網羅的に経験することができます。

経験を積んで頂いたら、希望に応じて、相続税の申告業務、法人の決算申告業務、お客様の担当を行っていただきます。

時差出勤制度は試用期間終了後から利用頂けます。
入社から相当期間は、原則在宅勤務は不可になります。
業務に慣れて頂いたら、在宅勤務も応相談

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・PowerPointの基礎ができる方
・会計の基礎知識がある方
・社会人経験2年以上

【あると良い経験】
・会計事務所又は経理経験2年以上
・相続税申告作成業務・財産評価業務経験があれば尚可

【求める人物像】
・コミュニケーション能力の高い方
・常に新しいことへのチャレンジ精神のある方
・自ら考えて行動できる方
・サブ担当でも当事者意識をもって対応していただける方
想定年収
370万円 ~ 500万円
ポジション
【フルリモート】税理士 地方在住者歓迎/ワークワイフバランス◎
仕事内容
■上場企業・上場グループ企業~中小・中堅オーナー企業に対し税務会計業務全般を行って頂きます。
・顧客先訪問、経理指導
・決算業務サポート(月次、四半期、年次決算 / 単体・連結)
・税効果会計など税務・会計処理におけるアドバイス業務
・決算・税務申告書のレビュー
・各種税務申告書作成(法人税、消費税、事業税 等)
・税務調査立会
・監査対応サポート
・顧客への各種提案

その他、その方の経験・スキルに合わせて、法人・個人向けの各種アドバイザリー業務にプロジェクトマネージャー指導の下で従事頂きます。
・M&A支援、事業再生、組織再編 ・株価評価
・税務デューデリジェンス  ・連結納税対策
・相続/事業承継対策  ・相続税申告書業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・税理士有資格者(公認会計士含む)
・会計事務所、税理士法人、事業会社での財務・経理部門での経験5年以上
想定年収
640万円 ~ 1200万円
ポジション
【新宿・船橋】税務会計スタッフ ※資産税特化/実務経験不問/フレックス/残業平均10h
仕事内容
資産税および会計税務業務を担当していただきます。

■具体的には...
・申告書作成業務
・相続税申告を含む資産税業務
・税務相談
・準確定申告
・相続税試算
・不動産コンサルティング
・相続税還付(セカンドオピニオン)
・税務調査立会
・節税対策の相談 など

資産税に関する「幅広い経験」と「専門知識」を身に付けることができます。
入社後から6ヶ月間は経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導しますので、資産税未経験の方でも半年程度で案件を担当できるようになります。
しっかりとしたサポート体制で、確実に成長することができる環境が整っています。

【変更の範囲】なし
勤務地
千葉県 東京都
必要な経験・能力
■必須
・税理士試験科目合格(2科目以上)

■歓迎
・税理士
・相続税申告および資産税の実務経験者
想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
東京【税務会計/アドバイザー業務】【未経験歓迎】 ★年休120日
仕事内容
■グループの顧客の記帳代行業務および、申告や決済、許認可申請業務、資金調達業務などの経営相談への対応をし、経営についてのアドバイスを行います。 
※新規開拓無し、新規会員はほとんどが紹介です

■顧客は中小企業・個人事業主が中心ですので、財務のみならず経営全般のパートナーとしてコンサルティング業務に携わって頂けます。融資、行政、許認可、労務など専門性の高い案件については、グループ会社の社労士法人や行政書士法人と協働して課題解決に取り組んでいきます。

■全国に28拠点を構える税理士法人グループです。

【実務未経験でも成長できる環境です】
経験豊富なスタッフもおりますので、実務未経験でも学んで頂く意欲があれば成長して頂ける環境があります。また将来的にはマネジメント候補としてご活躍頂きたいと考えております。私たちと共に成長していきましょう。

【変更の範囲】
なし

使用システム:エプソン
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word等)
■第一種運転免許普通自動車をお持ちの方

【歓迎】
■会計事務所経験者、金融機関出身者、簿記3級以上をお持ちの方
■ファイナンシャル・プランニング技能士3級をお持ちの方
想定年収
351万円 ~ 475万円
ポジション
【ポテンシャル採用】税務スタッフ(ワークライフバランス◎/リモートワーク可)
仕事内容
【業務内容】
・各種データ入力
・税務申告
・相続税対応
・事業承継
・連結納税
・SPC関連業務
・各種税務アドバイザリー
ゆくゆくは、高度な税務案件に関わることも可能ですが、一方でクライアントの
質が高く・業務効率化が進んでいることで、ワークライフバランスの良い環境と
なっております。
※会計ソフト:弥生会計、勘定奉行など


■従事すべき業務の変更の範囲
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】いずれかに該当する方
・税理士資格勉強中の方
・会計税務業務に挑戦してみたい方
想定年収
330万円 ~ 500万円
ポジション
税理士募集【残業なし/ワークライフバランス◎】
仕事内容
<仕事概要>
・記帳代行、決算業務、申告書作成業務、給与計算、各種税務届出業務
必要に応じてクライアントへ訪問して経営管理業務サポート

<仕事詳細>
税務会計全般および一部コンサルティング業務の補助に携わっていただきます
・仕訳入力、試算表・決算書作成、基礎資料の準備作成
・法人税、所得税等の各種申告書作成・申告業務
・会社設立支援
・巡回業務、お客様の相談対応

※今後相続・事業承継の仕事も増えていく予定です

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・税理士(未登録含む)の方

<歓迎>
・会計事務所での実務経験のある方
・中小企業で経理・総務・人事経験がある方

※喫煙者の方はお断りをさせて頂いております。
想定年収
500万円 ~
ポジション
経験者募集:税務会計スタッフ【7H勤務/リモート・フレックス導入/SPC・国際税務案件もあり!】
仕事内容
国内外の法人クライアントに関する決算書類作成や法人税、地方税、消費税申告書の作成はもちろん、日々のクライアントからの会計・税務相談対応のほか、
以下の業務に携わっていただきます。

会社設立業務、キャッシュフロー管理、巡回監査、会計監査、株価算定、
相続税申告業務、国際税務コンサルティング、事業承継コンサルティング

基本的には、複数の案件の担当を持っていただき、税務会計業務の全般をお任せします。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・簿記2級以上をお持ちの方
・事業会社での経理経験を含め、会計事務所での会計実務経験がある方

【歓迎】
・税理士科目合格者の方
・語学力をお持ちの方(英語、中国語、韓国語いずれか)

※監査法人での実務経験のある方や公認会計士をお持ちの方も応募可能です

想定年収
540万円 ~ 680万円
ポジション
税理士・税理士有資格者 募集【7H勤務/リモート・フレックス導入/SPC・国際税務案件もあり!】
仕事内容
国内外の法人クライアントに関する決算書類作成や法人税、地方税、消費税申告書の作成はもちろん、日々のクライアントからの会計・税務相談対応のほか、
以下の業務に携わっていただきます。

会社設立業務、キャッシュフロー管理、巡回監査、会計監査、株価算定、
相続税申告業務、国際税務コンサルティング、事業承継コンサルティング

基本的には、複数の案件の担当を持っていただき、税務会計業務の全般をお任せします。


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・税理士の方、もしくは税理士有資格者の方
・会計事務所での実務経験のある方

【歓迎】
・語学力をお持ちの方(英語、中国語、韓国語いずれか)



想定年収
800万円 ~ 900万円
ポジション
関税コンサルタント_Senior Associate
仕事内容
【役割と責任】
・国内外のWMSチームやPwC税理士法人、監査、アドバイザリーチームなどと連携して、様々なプロジェクトを立案・計画および実施・遂行。
・ クライアント向けプロジェクトでは、関税評価、関税分類、自由貿易協定、輸出入コンプライアンス、日本特有の手続きや慣習そして貿易取引戦略の立案などの深い知識が求められます。また、コンプライアンスの改善や貿易効率化およびコスト削減のための潜在的なオポチュニティを見出すことも求められます。 貿易オートメーションシステムの構築・導入経験があれば、それを活かすことができます。
・ WMSサービスの発展と機会創出のため、業務計画及び改善、事業開発、その他のイニシアチブを積極的に進める役割を担うことが期待されます。
・ スタッフの人材開発を促進するために指導および育成。

*本ポジションはPricewaterhouseCoopers Worldtrade Management Service (WMS) Pte. Ltd.での雇用となります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募要件】
関税・貿易に係るコンサルティング会社や事業会社において2年以上の実務経験があり、以下の資質を有すること。
 ・ 日本の関税や輸出管理に関連するイシュー又は規制に関する分析および調査能力
 ・ データ分析および問題解決スキル
 ・ 貿易およびビジネス関連分野の学士号
 ・急速に変化する環境の中で、効果的かつ積極的に働く能力
 ・プロジェクトマネジメントスキル
 ・論理的思考と優れた問題解決・分析能力
 ・マルチタスク処理と優先順位付け、および優れた時間管理能力
 ・機密情報を頻繁にかつ適切に取り扱う能力
 ・ 日本語、英語両方のライティングおよびスピーキングが優れた語学力
 ・ 関税・国際貿易の分野でキャリアを積む意欲があること。
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
【関税・間接税を含むサプライチェーンに関するアドバイザリーサービス】オープンポジション
仕事内容
サプライチェーンアドバイザリーチームは、サプライチェーンの再構築にあたっての課税関係の調査や税金コストの影響測定、最適化などの国際税務アドバイスのほか、FTA/EPA適用のための原産地管理や体制構築サポート、関税を含む包括的な税務ヘルスチェック、移転価格調整に伴う関税の是正サポートなど、サプライチェーンに関連する税務を中心とした支援業務を幅広く提供しています。
KPMGのグローバルネットワークを通じ世界各国の関税・間接税部門のみならず、移転価格税制、その他国際税務部門等とも連携し、関税、間接税、法人所得税、源泉税等をはじめとした税金コストを中心に、物流コストや管理コスト等諸種コストも含めた総合的なアドバイザリーサービスを提供しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
◆英語でのコミュニケーション能力
TOEIC目安は、750点以上ですが、ビジネスレベルなら尚可。
なお、自ら積極的にコミュニケーションできる方であれば、必ずしもTOEICの点数基準を満している必要はありません。
◆ご経歴の中で、国際税務、関税・間接税、FTA/EPA適用のための原産地管理等のいずかの経験または業務上で関わりを持った経験がある方。(実務の有無は問いません)

<歓迎>
◆複数の国にわたって事業を展開するグローバル企業において物流企画、物流管理他サプライチェーンに関連する業務経験のある方
◆一部上場企業において税務・会計・財務に関する業務経験や知識がある方
◆日・米国公認会計士(CPA)、税理士(科目合格者含む)、証券アナリスト、CFA、簿記などの資格保持者及びMBA取得者、海外関連事業経験者、海外留学経験者尚可
◆受け身ではなく積極的に取り組むタイプの方
◆既存の概念にとらわれず、新しいものにも積極的に取り組んでいただける方

※経験・スキル・ポテンシャルにより、総合的に判断します。
想定年収
520万円 ~
ポジション
財産評価業務(本社バック)安定した環境で専門性を活かせます/リモート/時差出勤※東京本社/名古屋/大阪
仕事内容
お客様の資産の評価及び、相続申告に関わる各種データの作成等をお任せいたします。具体的には以下の業務をお任せいたします。

■相続財産評価のお申込みがあったお客様(相続人・受遺者)、銀行担当者、提携税理士法人の税理士と連携して、①相続財産の確定、②評価明細の作成、③税理士が行う申告書類の作成・申告が申告期限までに滞りなく行うように対応する業務を行います。

■主に評価明細の作成
相続財産を法令に則り正しく評価し、相続税申告に必要な評価明細を作成します。土地(自宅、貸家、地積規模の大きな宅地)の評価、未上場株式、出資金の評価など、専門性が高い評価を行います。
※土地の評価にあたっては実踏、役所調査等も行います。

◆会計ソフトは魔法陣を使用しています。
~~~~~~~
変更の範囲:入社後6か月間は相続財産評価業務に従事いただく予定です。その後は本人希望と適性により当社業務全般に変更の可能性があります。

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【下記いずれかの条件に当てはまる方】
・税理士法人事務所や金融機関にて相続に関する業務をされたことがある方
・税理士資格をお持ちの方(科目合格者も歓迎)
・不動産鑑定士、土地家屋調査士、司法書士などの資格をお持ちの方
・その他不動産評価業務に関する知識、スキルをお持ちの方

【求める人物像】
・コミュニケーションが円滑に図れる方
・責任感の強い方
・協調性がある方
・向上心が高い方
想定年収
380万円 ~ 810万円
ポジション
総務・税務アシスタント【ワークライフバランス◎/時短勤務相談可能/ママさんの働き方にも理解あり】
仕事内容
総務ポジションに配属し、税務のアシスタント業務や総務経理業務をご対応いただきます。

・法人税申告の外注先との取次ぎ・電子申告業務
・関与税の年末調整・源泉所得税関連事務
・相続に係る取次業務・税理士アシスタント業務
・総務事務・受付業務・来客対応

など

【変更の範囲】適性に応じて上記以外の業務を依頼する場合がございます。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■会計事務所3年以上経験者(ブランク可)
■法人決算申告書作成(記帳・決算書作成など)経験者
■別表作成できる方歓迎・優遇

想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
税務会計コンサル:シニア歓迎【新宿/多摩で配属先選択可能】残業少なめ・副業可能・週4勤務相談可能
仕事内容
税務会計最終チェック担当者として、決算・申告書作成、巡回監査、税務相談対応など
税務会計業務の最終チェック全般をお任せします。

また、ご経験などにより資金繰り相談対応、経営分析、金融機関折衝などにも携われます。

※使用ソフト:弥生・達人・MF


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須:いずれかに当てはまる方>
・税理士事務所、会計事務所での勤務経験7年以上
・国税庁・税務署での勤務経験
※所得税・消費税・法人申告・融資、相続 全ての知識ありチェックができる方
想定年収
560万円 ~ 700万円
ポジション
【大森支店】税務会計スタッフ:未経験歓迎【勉強との両立も◎/残業少なめ】
仕事内容
【会計・税務業務全般】
■記帳代行~決算業務
■税務申告書作成
■巡回監査業務
■記帳代行業務
■相続相談・申告
■MAS監査業務
■タックスコンサルティング
■各種コンサルティング
まずは基本的な税務を経験していただきながら、15社~20社程度の担当をお任せし、徐々にその他の業務についてもお任せしていきたいと考えております。

使用ソフト:エプソンをメインに、TKC、弥生会計も使用しております。


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
お人柄重視の採用活動を行っております。

■資格不問(ただし、会計の勉強をしたことのある方)
■経験不問(他業種出身の方歓迎)

<歓迎>
簿記をお持ちの方

<求めるお人柄>
■成長意欲があり、常に向上心を持って仕事に取り組める方
■長く勤めたいと考えている方
■明るく元気で前向きな方
■サービス業という意識を持ち、プロフェッショナルとしてお客様へ貢献したい方

想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
税務会計スタッフ ※幹部・パートナー候補/一般税務+コンサル/リモート可/フレックス有
仕事内容
■主にやっていただきたいお仕事
・クライアント訪問
・試算表レビュー(BS、PL)
・法人決算書のレビュー
・法人税申告書の作成およびレビュー
・巡回監査
・社内マネジメント
・その他設立支援やIPO、事業承継などコンサル業務
 ※税務とコンサルの業務割合については、ご希望を伺った上で調整し、お任せするお客様を決定します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・会計事務所にて3年以上の実務経験を有する

■歓迎
・税理士
・科目合格者

■求める人物像
・経営、財務、IPO、事業承継等のコンサルティングに興味のある方(未経験可)
・自分のキャリアに幅を持たせたいとお考えの方
※今後、会計税務を専門としてお客様を支えていきたいという気持ちのある方を歓迎しております!
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
税務・FAS(★年収上限無し/少数精鋭部門/マネージャー採用予定)
仕事内容
税務6割・コンサル4割をベースに、幅広い業務へ横断的にご対応いただきます。
当社の少数精鋭部門にて、上場・中堅優良クライアント~著名なオーナー等、質の高いクライアント向けにサービスを提供頂くこととなります。

■税務
・税務相談
・法人個人の各種税務申告
・四半期決算支援
・税務セカンドオピニオン
・税務調査対応
・連結納税導入運用支援
・組織再編税制対応

■コンサルティング
・M&A実務支援
・Financial Advisory Service
・組織再編コンサルティング
・IPOコンサルティング
・企業再生コンサルティング
・企業・無形財産等評価

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・税理士有資格者
・税務における豊富な実務経験
★もしくは、監査法人出身の公認会計士の方も歓迎いたします。

【歓迎条件】
・マネージャーワークの経験をお持ちの方
想定年収
650万円 ~ 1300万円
ポジション
7時間勤務/ワークライフバランス◎/労務スタッフ/+税務
仕事内容
■給与計算
■社会保険手続き等

※労務業務だけでなく、税務・会計業務の経験をしたい方は税務会計業務もお任せします。
(労務のみ希望の場合は労務業務のみお任せします)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須スキル>以下いずれかに該当する方
・社会保険労務士資格合格者
・労務実務経験

<求める人物像/経験>
◎誰かの役に立ちたいと思っている方
◎会計事務所での実務経験をお持ちの方/年数不問
◎コツコツ地道に信頼関係を築ける方
◎社内・社外を問わずコミュニケーションに抵抗がない方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
税務スタッフ
仕事内容
まずは仕訳・入力など所内での土台となる業務からスタート。
業務への理解を深め、スキルや経験を積み重ねた上で、徐々にお客様担当業務にシフトしていく予定です。
お客様窓口として、ご連絡を取りながら税務会計全般を担当する業務をお任せします。

申告書作成などにも携わってもらいますが、融資/補助金/助成金/DX化/管理会計/リスクマネジメント(保険)の提案業務をメインに注力していただきたいと考えています。
過去の数字を踏まえて、未来の話をできる業務に取り組んでいただくポジションです。
ご経験を踏まえながら、活躍の場を広げていただければと考えています。

【使用ソフト】
MF・freee・弥生・達人

変更の範囲:業務範囲の限定はない
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・日商簿記2級以上、または同等の知識をお持ちの方
※税理士勉強中の方、科目合格者、会計士勉強中の方、中小企業診断士など歓迎します

・バックグラウンド不問
※以下のような、お客様とコミュニケーションをとる業務経験がある方、歓迎します
・営業職(特に不動産)
・商工会議所など
想定年収
400万円 ~ 700万円

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残業ほぼ無し/17:30定時/飯田橋/ワークライフバランスと勉強支援◎な会計事務所

(181914)
ポジション
税務会計スタッフ(内勤・パート歓迎)※残業ほぼなし/勉強理解◎
仕事内容
税務会計全般を行って頂きます。
※個人の能力・スキルに合った業務からお任せいたします。

【具体的には】
・法人の税務、会計、経営に関するご相談
・決算、申告書類作成
・巡回監査、月次決算(基本的にTELやメールで対応しております)
・相続、事業承継に関するご相談対応
・会計帳簿作成等

※将来的には10~20社程度をお任せする予定です。
※相続案件は年間5件程度です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 600万円

法人対象として教育関連の事業を手掛ける企業より、人事担当者の募集

(201295)
ポジション
人事/Z会グループ
仕事内容
ご経験・スキルに応じて下記、業務をお任せ致します。

◇採用
・中途採用業務(エージェント対応、書類・面接対応)
採用は営業職が多く、多い年度では20~30名の採用を行うこともありますが、通常は15名程度の採用目標となります。
中途入社社員の定着度合を見ながら採用計画を策定します。

◇労務
・雇用契約関連業務
・労使問題への対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

大手不動産会社/弁護士求人/リモート有、フルフレックス制度

(201530)
ポジション
法務【弁護士限定】※大手不動産/リモート有、フルフレックス制度
仕事内容
・当社事業に関する法的助言・助力および法制の調査・研究
・クレーム情報に関する法的助言・助力
・重要な法律文書および重要契約書の審査、標準契約書の作成
・訴訟等の管理
・顧問弁護士に関する業務、弁護士への業務委託の調整・管理
・知的財産権の登録・管理・保全
・当社グループに対する法的助言・助力
・コンプライアンスに関する総括業務の支援(※)
※総務部内にはコンプライアンス・リスクマネジメントグループもあり、法務グループの中には兼務している方もいます

【変更の範囲】会社の定める業務

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
1000万円 ~ 1500万円

アメリカ外資系企業の日本法人より経理部の室長ポジションの募集です。

(201368)
ポジション
経理部 室長ポジション/リモート&フレックス/外資企業
仕事内容
~具体的な業務内容~

・マネジメント業務
・国内月次締め業務、経理日常業務、決算業務(国際会計基準)、税務業務、ガバナンス業務、会計財務にかかわる内部統制業務
・レポーティング業務、BS reconciliation BS & PL review

【変更の範囲】 なし
勤務地
神奈川県 滋賀県
想定年収
800万円 ~ 1100万円

HRTech分野の急成長中ベンチャー企業より管理部門スタッフの募集です‼リモート・フレックス可

(194647)
ポジション
管理部門事務スタッフ(総務)/リモート・フレックス可
仕事内容
ご志向やご経験に応じ、下記のような業務をメインでお任せする想定です。
◆総務業務
・備品管理
・契約書管理
・Pマーク対応
・購買手続き
・オフィス環境整備 など

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 600万円

東証スタンダード上場グループ/経理担当

(201452)
ポジション
経理【週3リモート/東証スタンダード上場グループ企業/フレックスタイム制/残業月20h程度◇デジタルギフトの国内の市場規模は10兆円以上】
仕事内容
ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。上場会社の子会社として経理業務全般を遂行していただきます(親会社または海外グループ会社との連結対応は当面不要です)
・月次、四半期、年次決算
・財務諸表作成
・税務申告書作成
・監査対応(資料作成)
※出金の振込関係は親会社の方で行っています
ゆくゆくお任せしたい業務
・財務(資金調達、銀行折衝)
・管理会計(予実管理、予算策定)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■決算期:12月
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

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