- ポジション
- 一般事務※未経験歓迎
- 仕事内容
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文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。
ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎。
【具体的には】
・社内外の電話対応、来客対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書・伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)
<求める人物イメージ>
・未経験でも事務のスキルを身に着けていきたいという方
・明るく、親しみやすく愛嬌のある方
・PC(特にExcel)の基本的スキルがある方
・チームワークよく業務に取り組める方
<特に向いているタイプ>
先回りして行動できる方
<経験した職種の事例>
・銀行窓口 ・客室乗務員
・生命保険の営業 ・システムエンジニア
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 宮城県 茨城県 栃木県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 京都府 大阪府 兵庫県 岡山県 広島県 福岡県 長崎県
- 必要な経験・能力
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<必須>
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
※事務職・不動産業界未経験者歓迎
<歓迎>
・ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方
・PCスキル(Excel:Vlookupピヴォットテーブルが使用できるレベル)
- 想定年収
- 270万円 ~ 270万円