- ポジション
- 【名古屋勤務】採用アシスタント ◆企業口コミサイト上位1%/名古屋駅直結
- 仕事内容
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「キャリア採用・広報課」のアシスタントとして、中途採用における各種事務業務に従事いただきます。
【具体的な業務内容】
■選考機会発生に伴う事務作業(書類選考処理、日程調整、エージェント対応等)
■求人作成業務
■採用決定時における各種入社前対応(社内への入社決定報告、入社前手続き、郵送物対応等)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
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【必須条件】
■事業会社での事務職としてのご経験(3年以上)
【歓迎条件】
■人材会社もしくは事業会社での採用部門における事務経験
【求める人物像】
・素直で前向きに業務に臨んでいただける方
・チームとしての意識を持ち、バランスよく周囲と関係構築ができる方
・感情的ではなく理性的に業務遂行ができる方
・自ら考え、先回りして行動ができる方
- 想定年収
- 288万円 ~ 300万円