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現在の検索条件

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ポジション
経理(課長~副部長クラス) ※上場企業/駅出口すぐ
仕事内容
・仕訳入力
・財務諸表の作成
・売掛買掛管理
・支払業務
・月次決算、年次決算
・予実管理
・有価証券報告書/内部統制報告書の作成補助
・監査法人対応補助
・税務申告準備
・部下の指導、育成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】下記いずれかに該当する方
・経理の実務経験者(上場・非上場問いません)
・マネジメントのご経験

<歓迎条件>
・上場企業における経理のご経験
・管理会計・経営企画業務のご経験
想定年収
650万円 ~ 850万円
ポジション
法務担当  ※業界最大手HD/年休123日
仕事内容
法務担当者として、企業、地権者、自治体との契約内容が適切なものであるかの確認および管理をお任せします。

【具体的業務】
各種広告媒体のリーディングカンパニーとして、3万社以上の取引実績と4万基以上の広告媒体設置を行っております。
その都度契約・協定の締結が必要となり、契約内容についても、当社の利益が守られるものとなっているか、曖昧なものになっていないか、特記事項の記載が必要かなど、確認・判断が必要です。定型の契約書ひな形は存在しますが、必要に応じ加筆・修正を行い、契約内容が適切か、妥当かどうかを確認・判断する業務、営業所からの法律関係相談対応業務となります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】※下記いずれかの経験をお持ちの方
・企業法務経験、パラリーガル等、法務での業務経験をお持ちの方
・法律事務所で企業法務を担当されたことのある方

【歓迎条件】
・契約書のチェックや契約周りの文書(例:覚書、内容証明等)の作成経験
・法務関係資格所有
・円滑にコミュニケーションが取れる方(多数の営業所等と連携が必要です)
想定年収
350万円 ~ 433万円
ポジション
経理財務【スタッフクラス】※名駅直結ビル勤務
仕事内容
1 .日常経理業務
2 .仕訳入力
3 .予実管理
4 .決算処理(月次・年次)
5 .監査・税理士対応補助

当社では、異業種出身の社員も多く活躍しています。
業界経験の有無は問いません。
キャリアチェンジに挑戦したい方も歓迎します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・事業会社における経理部門で業務経験2年以上
・E x c e l・メール等の基本的なI Tのスキル

<歓迎条件>
・日商簿記2級

<求める人物像>
・謙虚さ・誠実さ・真摯さのある方
想定年収
420万円 ~ 550万円
ポジション
経理【将来の幹部候補】※高速通勤可/東証スタンダード上場
仕事内容
◆経理財務業務の全般をお任せします。
【詳細】日次業務、月次会計処理、決算業務(個別・連結)、税務申告書作成、決算短信・有価証券報告書の作成 など

◆現在、7名(うち2名はパート社員)のメンバーで業務を分担し、約2年ごとのローテーションで担当しております。ご入社いただいた際には、経験に応じて業務をお任せし、海外子会社管理や連結決算も担当して頂く予定です。担当する海外子会社によっては休日出勤が発生する可能性があります(振替休日取得)。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理実務経験がある方(少なくとも5年以上)

【歓迎条件】
・上場企業での経理経験がある方
・製造業でのご経験がある方
・子会社(国内・海外)の管理経験がある方
・税務業務のご経験がある方
・英語スキル(あくまでも歓迎です)

【求める人物像】
・円滑にコミュニケーションを取ることができ、周りに対して気配りができる方
想定年収
560万円 ~ 620万円
ポジション
経理※高速通勤可/東証スタンダード上場
仕事内容
◆経理財務業務の全般をお任せします。
【詳細】日次業務、月次会計処理、決算業務(個別・連結)、税務申告書作成、決算短信・有価証券報告書の作成 など

◆現在、7名(うち2名はパート社員)のメンバーで業務を分担し、約2年ごとのローテーションで担当しております。

※まずは日常の経理業務からスタートしていただく予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・簿記2級程度の経理の知識がある方
・経理経験をお持ちの方(年数不問)

【歓迎条件】
・製造業でのご経験がある方
・英語スキル(あくまでも歓迎です)

【求める人物像】
・円滑にコミュニケーションを取ることができ、周りに対して気配りができる方
想定年収
462万円 ~ 554万円
ポジション
人事リーダー候補/急成長越境EC/スタートアップ企業
仕事内容
当社の一人目人事として、採用を中心としたHR業務全般をお任せします。

◾️具体的な業務
・経営陣、部門責任者と採用ニーズすり合わせ
・各ポジションにおける採用戦略立案
・応募獲得に向けた施策推進(エージェント、ダイレクトリクルーティング)
・採用計画充足に向けた課題特定〜改善案の企画・実行
・採用広報の立ち上げ(Wantedlyを軸にストーリー制作・会社紹介資料のアップデート)
・その他、人事制度の運用支援

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都 愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・採用業務の経験2年以上(人材紹介 or 事業会社)
・経営陣や事業責任者などを巻き込んだコミュニケーションをされたご経験

【歓迎】
・ダイレクト、エージェントなど複数の採用手法を経験されている方
・スタートアップやメガベンチャーでのご経験
・人事 / 採用業務以外のビジネス経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
CFO候補/急成長越境EC/スタートアップ企業
仕事内容
資金調達やM&Aなどの経営戦略の策定及び推進をお任せします。今後のグローバル展開を実現していくために、国内外問わず資金調達やM&Aを推進いただける方を探しています。

【具体的な業務】
・全社的な予算管理・財務分析
・デット・エクイティファイナンスの推進(国内 / 海外問わず)
・既存投資家とのコミュニケーション
・IPO準備、M&Aの戦略策定〜実行

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都 愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】※下記いずれか必須
・投資業務の実務経験(金融機関、商社、コンサルティングファーム、VC、PEなど)
・事業会社、特にスタートアップでの財務部門での実務経験

【歓迎条件】
・スタートアップにおける上場準備のご経験
・グローバルオファリングのご経験
想定年収
900万円 ~ 1500万円
ポジション
コーポレートマネージャー/リモート勤務可/急成長越境EC/スタートアップ企業
仕事内容
当社の管理部門を責任者として統括いただきます。将来的な上場を視野に入れ、財務・管理会計、その他バックオフィス全体の体制構築をリードいただくポジションです。

【具体的な業務】
・財務・管理会計の体制構築
・本社および海外子会社のキャッシュフロー管理
・財務分析に基づく経営指標の改善提案
・内部監査や外部監査に対応するため管理体制の構築と強化
・バックオフィス全体の業務統括(経理、法務、労務)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都 愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】※下記いずれか必須
・事業会社での経理財務の実務経験(目安5年以上)
・メンバーマネジメントのご経験

【歓迎条件】
・スタートアップでの就業経験
・上場フェーズでの準備経験
・公認会計士の資格保有
・海外企業への対応経験、IFRSの知識/経験
想定年収
600万円 ~ 1000万円
ポジション
【名古屋/未経験歓迎】事務系総合職(会計業務・営業サポートなど)◆在宅可/フレックス/転勤無
仕事内容
不動産マネジメント事業を中心とした、ザイマックスグループの東海エリアにおけるスタッフ業務全般をお任せする職種です。

【ポジションによって業務内容は異なります】

〇会計ポジション:ザイマックス東海でお預かりしている不動産の経営代行業務に伴う、会計をはじめとするスタッフ業務を担っていただきます
・入居テナントへの請求書発行
・オーナーへの月次報告書等レポート作成業務
・契約書、見積書、各種申請書作成
・運営担当の補佐として、会議資料作成・準備、契約書作成など

〇本部スタッフポジション:業務を推進するための人事・総務の役割を担っていただきます
・総務全般(オフィス管理や研修差配・社内総会の運営)
・採用業務(母集団形成・面接対応)
・労務管理
・社内相談窓口

上記業務に加え、事務系総合職として下記業務もお任せしていきます。

・各種業務課題の整理、業務フローの改善・立案
・協力会社を巻き込んでの調整業務
※異動等でポジション変更の可能性もございます

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須経験:
社会人経験3年以上

■以下のような方を歓迎しています:
・東海エリアで長期的に働きたい方
・ワークライフバランスを保ちながら働きたい方
・PC業務の基本操作ができる方
・会計周りのご経験のある方
・サポートすることが好きな方
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
【大阪】経理マネージャー候補
仕事内容
【経理業務】
・伝票整理・データ入力
・月次・年次決算
・経費精算及びチェック作業
・事業予算立案、分析、予算統制
・資金繰り管理 など

【総務労務業務】
・給与計算
・入退社連絡・書類作成
・社労士とのやりとり など

まずは、経理・労務を中心にお仕事をおまかせし、いずれは社員をサポートし全体を管理する立場となっていただきます。
事務職の枠にとらわれず、スキルアップして新しいサービスなどにも携わりたい方、広い視野を持って、経営陣の一員として会社と共に成長していける方をお待ちしております。
介護福祉・高齢者医療などの業界経験は必要ありません。
業務を通じて必要な知識は身に付けられますので、主体性を持って取り組む意欲があればOKです。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
愛知県 大阪府 兵庫県 福岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理や労務の経験がある方

【求める人物像】
・他事業部とコミュニケーションを取り、全体を見渡し管理できる方
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
社内SE ★グローバルメーカー/東証プライム上場グループ
仕事内容
入社後は、業務全体の流れを先輩社員から教わり、必要となる知識を身につけていただきます。担当していただく業務は習熟度を見ながら少しずつお任せしていくことを想定しています。多様な経験をこれから積んでいきたい方にフィットした環境がございます。

【具体的業務】
・情報資産の管理運用(サーバー、PC、無線AP、ルーター、HDD など)
・社内情報管理(情報資産管理システムの運用と管理:資産管理システム、盗難防止システム、Officeライセンス、セキュリティソフト、社員からの問い合わせ対応など)
・各種文書管理
プログラムを使用した業務ではなく、社内ネットワーク環境を理解いただき、各業者や社内と連携を取りながら、環境維持・改善に関わっていただきたいと考えています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】※下記いずれかの経験をお持ちの方
・社内SEの経験がある方
・システムエンジニアの経験がある方
・何かしらシステムの知識がある方

【歓迎要件】
・総務、経理、労務などバックオフィスでの関連業務の経験
・安定した会社で働く人たちをITの側面から支え、困りごとを解決することに興味がある方
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
【名古屋】人事総務スタッフクラス/上場グループ
仕事内容
100名強の企業の人事総務業務全般を幅広くお任せ致します。※総務・労務>採用
(経理や労務など固定の業務は親会社にアウトソーシングしている部分あり)

【人事】
・給与計算
・社会保険手続き
・入退社手続き
・採用業務
・教育研修業務
・人事制度維持運営
・導入研修企画・運営
・勤怠管理、行政対応、社内申請対応、福利厚生対応、法改正に伴う規程改訂等

【総務】
・株主総会運営
・法務、契約書のチェック管理、規定の策定 等

◆業務詳細◆
当社では、総務人事業務を親会社と業務シェアードという形で分業しており、グループ会社で効率化を図って行う部分と、当社でしかできない総務人事業務を行っています。初めは当社と業務に慣れていただき、ゆくゆくは管理部門のリーダー職/管理職候補として総務人事業務を担当していただきます。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】下記いずれか必須
・総務人事関連の実務経験をお持ちの方
・採用や研修、人事制度に関連する業務に従事されていた方
・対外向けの営業経験をお持ちの方

【歓迎】
総務人事の経験3年以上
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
人事総務(管理職級)上場グループ
仕事内容
100名強の企業の人事総務業務全般を幅広くお任せ致します。※総務・労務>採用
(経理や労務など固定の業務は親会社にアウトソーシングしている部分あり)

【人事】
・給与計算
・社会保険手続き
・入退社手続き
・採用業務
・教育研修業務
・人事制度維持運営
・導入研修企画・運営
・勤怠管理、行政対応、社内申請対応、福利厚生対応、法改正に伴う規程改訂等

【総務】
・株主総会運営
・法務、契約書のチェック管理、規定の策定 等

◆業務詳細◆
当社では、総務人事業務を親会社と業務シェアードという形で分業しており、グループ会社で効率化を図って行う部分と、当社でしかできない総務人事業務を行っています。初めは当社と業務に慣れていただき、管理部門の管理職として総務人事業務を担当していただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
総務人事の経験3年以上

【歓迎】
システムエンジニア採用経験
人事制度関連業務経験
管理職経験者
想定年収
550万円 ~ 800万円
ポジション
事務職/障がい者雇用※大手ハウスメーカー
仕事内容
一般社員:一般事務業務(PC入力、出納・庶務業務、電話応対など)

<詳細>
・請求書処理
・見積作成
・集計業務
・アフターサービス業務に対するフォローと事務業務
・お客様への定期点検案内のDM発送
・点検の日程調整(電話メイン)
・スケジュール調整
・電話対応(業者様、お客様) 
など

※電話・来客応対は応相談
※配慮事項は考慮いたします

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岩手県 宮城県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 長野県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 岡山県 広島県 山口県 香川県 福岡県 佐賀県 熊本県
必要な経験・能力
【求める経験・スキル(必須条件)】
・高卒以上
・障がい者手帳を保有されている方
・事務職希望の方

【求める経験・スキル(歓迎条件)】
・事務経験者歓迎
・Excel・Word・PowerPointなどの使用ができる方尚可

【求める人物像】
・会社を通じて、お住まいいただいているすべてのご家族に寄り添ったサービスを提供することに遣り甲斐を感じることが出来る方
想定年収
355万円 ~ 425万円
ポジション
経理【課長候補】◆東証プライム上場『日本製粉』のグループ会社
仕事内容
経理業務全般に携わっていただきます。

【詳細】
◆仕訳入力
◆決算業務(月次、四半期、年次)
◆被連結対応
◆税務関連業務
◆管理会計業務 など

※少数精鋭の為、幅広く業務に携わっていただけます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆経理のご経験(事業会社または会計事務所)
◆マネジメントのご経験
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
社労士業務◆システム化に強みの社労士法人
仕事内容
■人事労務管理支援
求人・採用、雇用契約、休職、退職、解雇、懲戒、時間管理、賃金、異動(出向、転勤、配置転換等)、
両立支援、ハラスメント等々の相談・助言対応
■労働・社会保険手続き
■給料計算
■就業規則等の作成
■助成金の支給申請
■その他 社労士業務一式

※経験、スキルによって、顧問先数や担当業務をご相談いたします。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県 愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
◆人事労務のご経験(企業・事務所)

【歓迎要件】
◇社労士をお持ちの方
◇社労士試験勉強中の方
◇IT導入の経験をお持ちの方
◇担当をもって業務された経験の方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
戦略人事担当(育成・研修企画)◆コネクティッドサービス
仕事内容
戦略人事・育成担当の方には、人事のスペシャリストとして、人的資源を戦略的に活用、効果をあげる活動を推進し、ビジネス部門の人事パートナーとして、事業・組織毎の人事課題の解決をサポートしていただきます。現在トヨタコネクティッドでは内製開発力の向上を目指し、特にエンジニアの新卒採用・育成を強化しているところです。特にエンジニア組織と連携しながら、現場の人事力を向上させ、現場とともに組織作りをしていくことがミッションです。

【具体的な業務】
・全社・新卒育成施策の立案、推進
・タレントマネジメント
・採用業務(新卒、キャリア、定年後再雇用など)
・人事戦略策定
・予算・人員計画管理(戦略人事視点)
・HRシステム企画、DX推進(戦略人事視点)
・制度企画(戦略人事視点)など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【求める経験・スキル】
・特にITエンジニアの育成、制度企画などの人事業務に関わった経験 2年以上
・ITの基礎知識

【あれば望ましい経験・スキル】
・IT企業での勤務経験
・人事制度企画
・タレントマネジメント
・戦略広報
・派遣社員活用

【求める人物像】
・現場の人事力を向上させていくことに強い関心をお持ちの方
・自ら学び、企画を強力に推進できる方
・市場動向、事業現場や海外事業などの内部情報など幅広い人事課題について自ら考え改善することが出来る方
・失敗経験を糧に、推進力を培ってきた方
想定年収
680万円 ~ 860万円
ポジション
財務経理 ◆名駅勤務/メディカルバイオ系上場企業
仕事内容
同社財務経理室にて、経理業務の事務全般を担当頂きます。

【主な業務内容】
・日常の伝票処理、仕訳業務
・銀行預金 入出金チェック
・経費精算、支払い処理                                                                                      
・棚卸資産、固定資産管理                                                                                                   ・稟議書管理
・月次、四半期、年次決算業務の補助等 
・子会社 経理業務支援                                                                                                   
・その他、経理に関わる一般事務    

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
●必須:
・経理事務経験
・簿記3級程度の知識
・PCスキル(Excel、Word)

●尚可:
・簿記2級以上の資格
・会計ソフト、経費精算ソフト等の使用経験 
                                                                                                                   ■求める人物像:
・正確性、丁寧さ、責任感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力があり、チームワークを大切にできる方                                                                                                               ・経理業務の効率化・改善に積極的に取り組める方          
想定年収
376万円 ~ 642万円
税理士 税理士科目合格 マネジメント

フルリモート/会計事務所のスタッフ求人/働き方柔軟/

210198
ポジション
税務スタッフ【フルリモート】
仕事内容
中小企業の経営者を支える税務会計業務を通じて、企業の成長をサポートし、経営者の「経済的不安」を解消するお仕事です。
ただ単に数字を処理するのではなく、経営課題を共有しながら、クライアントが100年続く企業を目指せるよう寄り添った支援を行います。社員一人ひとりのスキルと成長が、クライアントの成功に繋がる——これが弊社の仕事の本質です。

フルリモートスタッフとして、以下の業務を担当していただきます。

【業務詳細】
◆記帳代行(基本はパートか外注のスタッフに入力は任せています。一部緊急対応時など)
◆確定申告
◆年末調整
◆各種申告書作成業務
◆月次訪問(zoom)※フルリモートの場合はWEBでの顧客対応を想定しております。
◆月次決算、報告書作成
◆決算業務
◆給与計算(一部のみ、数はほとんどありません)

税務業務の幅広い経験を通じてスキルアップできるのはもちろん、クライアントとの信頼関係を築き、経営課題を解決することで感謝されるやりがいを実感できます。
また、働きやすい環境で無理なく成長を目指すことが可能です!

【入社してからの流れ】
まず入社後3ヶ月間は研修期間で、社内の制度・仕組み、社内システムや設備の使い方などを含めお伝えしてきます。
またバディ制度を導入しており、何でも質問できる先輩スタッフがあなたをサポートします。
社内に慣れてきたら、社内の業務マニュアルを使用しながらOJTで業務の進め方をレクチャーさせていただき、業務に取り組んでいただきます。
会計事務所でよくある、丸投げは一切ありませんので、安心して業務を進めることができます!

※フルリモートの方も、入社当日のみ出勤していただく想定です(使用するPCの譲渡やツール説明等のため)
※使用ソフト:弥生、マネーフォワード、達人など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある(テレワークスタッフが出社に変わることはありません。)
勤務地
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での正社員勤務経験3年以上

【歓迎条件】
・税理士科目合格者
・簿記2級以上をお持ちの方
・リモートでの会計業務経験者
・会計事務所で顧客担当経験(月次の打ち合わせ等)
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
主担当◆フルリモート/非常勤OK/働き方柔軟◎◆
仕事内容
クライアントからの相談対応や記帳のチェックなどを、税理士と協力して行います。
※お仕事のやり取りではChatworkを利用しますので、採用時には有料のChatworkアカウントをご用意ください。

◆月次監査業務
◆各種申告書の作成
◆記帳代行、指導及び月次損益計算書の作成・給与計算・会計事務・経理事務
◆資産税・相続税対策業務 など

使用システム:マネーフォワード、freee、弥生クラウド 申告は達人です。

※注意点※
フルリモートというイレギュラーな勤務体系上、基本的には自走していただける方を想定しております。
例えば「税理士や上司からの指示のもと仕事をする」というスタンスではなく、「ご自身の判断で業務を進めながら、必要に応じて税理士や別のメンバーにヘルプを求める」のがベースの働き方になっていますのでご理解ください。

【変更の範囲】 なし
勤務地
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力
【必須条件】
■税理士法人、会計事務所などでの勤務経験がある方
※即戦力を想定しておりますので、各種税務申告書作成経験のある方を対象としております。
■クライアントからの質問にこまめにご対応いただける方
■確定申告までの大まかな流れを把握している方

【歓迎条件】
■オンライン上で円滑なコミュニケーションができる方
■GoogleのツールやZoomなど最低限のITリテラシーのある方
■資産税業務のご経験がある方
■生前対策のご経験がある方

【FITする人物像】
・主体的な働き方がしたい方、主体性/能動性を評価される環境で働きたい方
・CSを重視される方(顧客志向の方)
想定年収
300万円 ~ 800万円

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【General Counsel’s Office(法務部)】契約管理チーム - 主に業務受託時の契約書レビュー担当(ポテンシャル採用)
仕事内容
クライアントとのコンサルティング業務委託契約書レビュー業務をメインとして、下記の各業務をご担当いただきます。

【具体的には】
・コンサルティング業務委託契約書(メイン)、再委託契約書、秘密保持契約書、個人情報覚書を含む各種の和文、英文契約書のレビュー
※ビジネスリスクの分析・指摘、関連法令、EYのグロバールのポリシー、基本契約等に照らし合わせた契約リスクの検討といった観点からの検討を含みます。
・クライアントとの契約交渉の支援
・契約書の内容および法的問題に関する社内弁護士との折衝
・EYのグロバールのポリシーを反映した契約書雛形のドラフト・改訂
・法務研修の企画・実施・関連業務に関する法令改正等の勉強会の実施
・受注に関する社内手続きサポート
・業務に関するシステム導入

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
300万円 ~ 800万円

上場企業/ものづくり系マッチングサービス/財務経理メンバーの募集です!

(215050)
ポジション
経理財務担当【グロース上場/リモート週1&フレックスタイム制】
仕事内容
【概要】
上場企業の財務経理部として日常経理業務を担当して頂きつつ、まずは月次決算の補助業務から携わっていただき、                     将来的には月次決算から年次決算までの一連の業務を担当いただきます。

【詳細】
・仕訳起票
・請求書管理(電帳法対応のための管理業務。BillOneシステム導入済)
・振込申請
・月次・年次決算補助
・開示資料作成補助 等

■仕事のやりがい、当社から提供できる価値
少数精鋭のチームであることから、ご意向次第で経理・財務・管理会計など業務を幅広くご経験いただくことができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

名古屋/成長中の上場企業/駅出口すぐ/管理職求人/~850万

(218562)
ポジション
経理(課長~副部長クラス) ※上場企業/駅出口すぐ
仕事内容
・仕訳入力
・財務諸表の作成
・売掛買掛管理
・支払業務
・月次決算、年次決算
・予実管理
・有価証券報告書/内部統制報告書の作成補助
・監査法人対応補助
・税務申告準備
・部下の指導、育成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
650万円 ~ 850万円

京都の上場企業/ 経理財務求人/年間休日120日以上/車通勤可!

(205999)
ポジション
【未経験OK!】京都の上場企業※ 経理財務/年間休日120日以上/車通勤可!
仕事内容
■月次・年次・四半期決算
■売掛・買掛金の管理
■各種申告書の作成
■子会社(3社)との連結決算
■会計監査の対応

※使用ソフト…勘定奉行・ 楽楽精算・楽楽明細など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
想定年収
400万円 ~ 550万円

JR西日本グループ/法務担当求人/テレワーク・フレックス制有/年休120日以上

(218336)
ポジション
法務担当※JR西日本グループで安定/フルフレックス/テレワーク◎
仕事内容
総務局総務部 法務担当
(1)法務に関する社内相談窓口として対応する業務
(2)契約書等の作成、チェック、交渉の支援等
(3)法務に関する企画及び実施(周知内容等作成、研修準備及び講師等)
(4)社内規定を整備する業務
(5)トラブルに対応する業務
(6)その他、法務に関連して必要と認める業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
450万円 ~ 600万円

【大阪】【上場企業・経理担当】未経験応募可能!/ECソリューションサービス事業を展開

(218521)
ポジション
【大阪・梅田】<東証スタンダード上場企業>経理担当(未経験者の方の応募可能)/
仕事内容
■日常経理業務
・伝票処理記帳
・買掛売掛管理
■決算業務
※入社当初は上記業務(補助)を行って頂きます。
慣れてきたらグループ会社1社の経理業務をご担当頂く予定です。

会計ソフト:ZeeM会計

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
360万円 ~ 420万円

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