- ポジション
- 会計・税務スタッフ
- 仕事内容
- 下記のような業務をお願い致します。
■会計税務支援
(記帳代行/仕訳入力/試算表作成/月次・年次決算/売掛買掛管理/税務申告書作成、確定申告 など)
■労務支援
(給与・賞与計算/年末調整/社会保険手続 など)
■コンサルティング
(経理体制構築、企業支援、経理人材育成 など)
※ご経験に応じてお任せする業務を決定致します。未経験業務についても、OJTで身に付けてスキルアップして頂けます。
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
■経理の実務経験者(目安:3年以上)
<歓迎条件>
■会計事務所・税理士事務所での勤務経験がある方
■税務や確定申告、給与社保の実務経験がある方
■日商簿記2級以上の方
- 想定年収
- 320万円 ~ 400万円