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ポジション
【会計税務スタッフ】平均月残業20h以内/年休125日/テレワーク有
仕事内容
上場企業グループや医療法人など幅広いクライアントの経理代行業務の担当や、税務申告、相続、M&Aサポートなど様々な経験を積み成長が可能です。
※クライアントの業種が多種多様なので、幅広い経験を積むことが可能です!ご経験に応じ、お任せする業務を振り分けいたします。

【具体的な業務】
★記帳の代行や帳簿作成
★年次や月次の決算
★税務の申告書の作成など申告業務
★給与計算のサポート
★各種の経理や財務のデータチェックなど、補助業務を行うパートスタッフを取りまとめ、顧客のバックオフィス業務を代行します。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
会計事務所・税理士事務所での実務経験(年数不問)※申告書を一通りご対応可能な方

【尚可条件】
税理士資格をお持ちの方
公認会計士資格をお持ちの方

【求める人物像】
明朗で人生をエンジョイしたい方※当法人のカラーにマッチします
資格取得に挑戦している方

★経験に伴うポジション例★
スタッフ/
会計事務所、税理士事務所での業務経験がある方
スーパーバイザー/
会計事務所、税理士事務所での業務経験があり、クライアントを担当できる方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【渋谷事務所】税務会計スタッフ ※裁量を持った働き方◎
仕事内容
・記帳代行
・決算書作成
・試算表作成
・給与計算
・月次・年次決算
・巡回監査
・申告書作成
・経営計画
・M&A仲介
・クラウド化支援

※顧客は基本的に遠方地になるため、WEBで対応頂く形となります。
※充実のIT環境(ノートパソコン支給、各人モニター配置)
※服装自由(カジュアルな格好で顧客面談もOK)
※将来的には30件ほど担当を持っていただき、年収1000万円以上を目指すことが可能です。
※使用ソフト:マネーフォワード

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
会計事務所にて記帳や申告書作成、巡回経験など一通りの業務経験がある方

【求める人物像】
・成長意欲のある方
・スピード感を持ってお客様に対応できる方
・お客様のために様々なことにチャレンジできる方
想定年収
550万円 ~ 650万円
ポジション
【未経験歓迎】税理士補助/完全週休2日/残業少なめ
仕事内容
下記のような税務・会計業務をご経験・ご機能に応じてお任せいたします。

・仕訳入力
・試算表作成
・決算業務
・申告書作成
・その他、付随する業務全般

意欲のある方は、将来的に担当を持ち、コンサルティングなど多面的にクライアントのお悩みをトータルサポートしていくことも可能です。
もちろん、内勤業務に専念することも可能なため、一人ひとりにあったキャリアを描いていただけます。

【会計ソフト】ICS、会計王、発展会計

【変更の範囲】変更なし
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須条件】
・ご年齢:35歳までの方 ※例外事由3号のイ
・日商簿記2級以上、または同等の知識をお持ちの方
想定年収
330万円 ~ 440万円
ポジション
税務コンサルタント【「法人+資産税」希望の方もOK】
仕事内容
企業の経営に「お金」の管理・運用は必要不可欠。経営者が起業時に「こういったサービスを提供したい」と抱いた夢(本業)のさまたげにならないよう、企業経営のお金にまつわる部分のサポートをしていく仕事になります。
これまでの経験、資格、知識を活かして働くことができます。

具体的には、会計の書類を作成したり、それをお客様(企業経営者)にご報告をしたり、提案をしていきます。
またお客様は企業経営者の他にも、相続問題でお悩みの一般の方やなど多種多様です。

・クライアント先の税務、会計のコンサルティング
・決算書や税務申告書の作成法人の設立
・開業の支援
・資金調達サポートFP業務
・経営計画策定(資金調達のための事業計画書作成等)
・予算管理業務
・助成金申請サポート
・資産税や相続税の申告・シュミレーション

変更の範囲:無
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■資格
(未経験の方の場合)簿記2級以上(税理士、科目受験生、歓迎)

■経験
・会計事務所経験1年以上
・国税出身者歓迎
※上記以外も、営業(銀行など)経験がある方、ITリテラシーの高い方、日商簿記簿記1級お持ちの方、税理士科目1科目以上お持ちの方など未経験の方からの応募も歓迎しております。

■求める人材
周りと調和を取ってお仕事ができる方
成長意欲のある方
お客様をサポートする気持ちがある方
想定年収
406万円 ~ 800万円
ポジション
経理アウトソーシング部門 
仕事内容
*** 具体的な仕事内容 ***
担当クライアントの下記業務を行って頂きます。

◇経理業務代行、領収書・請求書整理
◇支払い・振り込み手続き
◇請求書発行
◇売掛・買掛金管理
◇決算書・税務申告書の作成
◇予算管理業務
◇クライアントからのご相談対応 など

★あなたのご希望・成長に応じて、クライアントのご要望を伺う面談のためにご訪問や来社対応もお任せしていくことがあります。

<変更の範囲>無
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理部署での経験が1年以上ある方

≪こんな方をお待ちしています≫
◆会計業務に興味をお持ちの方
◆丁寧な対応ができる方
想定年収
406万円 ~ 500万円
ポジション
【未経験OK】税務・会計スタッフ※勉強との両立◎/残業少なめ/長期就業が叶いやすい環境です/経験者時短・パート相談可
仕事内容
スキル・能力を考慮したで、担当する業務を決定いたします。

【具体的には】
・決算書、税務申告書の作成
・クライアントとの窓口として会計税務処理のアドバイス
・経理全般アウトソーシング業務
・日本に進出する外資系企業へのバックオフィス業務
・会社設立手続き、助言、事業計画策定等
・資本政策立案支援、VCとの出資交渉時のアドバイス
・M&Aや組織再編に対するアドバイス など

変更の範囲:無

【業務の一例】
freeeを積極的に活用し、クライアントにリアルタイムの情報をご提供し、お客様が本業に集中できる体制をサポートしています。複雑な税務論点などはチームで対応します。

スタートアップ時期のクライアントには、外部の立場からCFOポジションの代行、各機関への届出やアドバイス、記帳代行サービス等を提供し、成長にあっては、少数精鋭の管理部門構築のお手伝いもいたします。また、上場を目指されるクライアントには上場前後の主幹事証券・監査法人に対する応対サポートも含め、各種支援を行います。

日本に進出する外資系企業では、業界の知名度も高い大手のIT企業がいくつかあり、単純な申告業務のみではなく、記帳代行、支払代行、給与計算、資金管理などバックオフィス業務全般をサポートしています。アウトソーシング業務を通じて会社の経理担当者に近い経験ができます。必要な場合には親会社への説明や交渉にもお手伝いをしています。

【クラウド会計の促進】
freee最高ランクの5つ星。freee協業をさらに強化中!
freee税理士検索で「フィデス会計社」を検索してみてください。
クラウド会計、外資系アカウンティング、お客様とともに成長できる環境があります。

【会計ソフト等】freeeは最高ランクの5つ星です 、弥生会計、達人
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
以下すべての要件を満たす方
・会計事務所へのキャリアチェンジを強く希望する方(未経験可)
・日商簿記2級合格者
・ExcelやITツールを日常的に使い、これらの操作に抵抗のない方
・英語に抵抗のない方(実務使用経験は全く問いません。翻訳アプリ等を活用することで充分に対応可能です。)

【歓迎条件】
・税理士試験科目合格者
・日商簿記1級合格者
・③未経験の方について:他職種でも、以下のご経験がある方は特に歓迎します。
-Excelで関数を組み合わせたデータの加工や集計を行うことが得意な方
-業務フローの整理やマニュアルの作成が得意な方

【求める人物像】
・所内外の方と円滑にコミュニケーションがとれる方
・会計事務所でスキルを身に着けたい方
※外資系企業も多いですが、入社時の英語力は特段求めません。国内の業務も多くございますのでご安心ください。
想定年収
336万円 ~ 450万円
ポジション
【経験者】税務・会計スタッフ※勉強との両立◎/残業少なめ/長期就業が叶いやすい環境です/経験者時短・パート相談可
仕事内容
スキル・能力を考慮したで、担当する業務を決定いたします。

【具体的には】
・決算書、税務申告書の作成
・クライアントとの窓口として会計税務処理のアドバイス
・経理全般アウトソーシング業務
・日本に進出する外資系企業へのバックオフィス業務
・会社設立手続き、助言、事業計画策定等
・資本政策立案支援、VCとの出資交渉時のアドバイス
・M&Aや組織再編に対するアドバイス など

変更の範囲:無

【業務の一例】
freeeを積極的に活用し、クライアントにリアルタイムの情報をご提供し、お客様が本業に集中できる体制をサポートしています。複雑な税務論点などはチームで対応します。

スタートアップ時期のクライアントには、外部の立場からCFOポジションの代行、各機関への届出やアドバイス、記帳代行サービス等を提供し、成長にあっては、少数精鋭の管理部門構築のお手伝いもいたします。また、上場を目指されるクライアントには上場前後の主幹事証券・監査法人に対する応対サポートも含め、各種支援を行います。

日本に進出する外資系企業では、業界の知名度も高い大手のIT企業がいくつかあり、単純な申告業務のみではなく、記帳代行、支払代行、給与計算、資金管理などバックオフィス業務全般をサポートしています。アウトソーシング業務を通じて会社の経理担当者に近い経験ができます。必要な場合には親会社への説明や交渉にもお手伝いをしています。

【クラウド会計の促進】
freee最高ランクの5つ星。freee協業をさらに強化中!
freee税理士検索で「フィデス会計社」を検索してみてください。
クラウド会計、外資系アカウンティング、お客様とともに成長できる環境があります。

【会計ソフト等】freeeは最高ランクの5つ星です 、弥生会計、達人
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
以下のいずれかのご経験のある方で、※印の条件を満たす方
①会計事務所での経験者
②事業会社での経理経験者

※日商簿記2級合格者
※ExcelやITツールを日常的に使い、これらの操作に抵抗のない方
※英語に抵抗のない方(実務使用経験は全く問いません。翻訳アプリ等を活用することで充分に対応可能です。)

【歓迎条件】
・税理士試験科目合格者
・日商簿記1級合格者

【求める人物像】
・所内外の方と円滑にコミュニケーションがとれる方
・会計事務所でスキルを身に着けたい方

想定年収
400万円 ~ 660万円
ポジション
※未経験応募可※【税理士補助業務】残業少な目/WLB◎
仕事内容
■SPCの経理・財務・申告業務(法人・消費)
 出納業務(1億~10憶円)
その他、電話対応等の庶務業務も含みます。

基本的には、クライアントごとに2人1組で担当します。
ご経験によりますが、1人当たりでは10~15件ほど担当していただきます。
※基本的には巡回はございませんので内勤中心の業務になります。

また、海外案件も有り、海外投資家向けの英文のレポート作成等にも関わることができます。

【会計ソフト】弥生会計(一部PCA会計、勘定奉行)
【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■社会人経験がある方
■日商簿記2級の資格、あるいは同程度の知識を持つ方

【歓迎】
■会計事務所での実務経験者
■金融業界出身の方
■税理士試験科目のうち、消費税・法人税の合格者
想定年収
300万円 ~ 350万円
ポジション
税務・会計スタッフ
仕事内容
入力をメインに決算・申告書作成業務、クライアント先への訪問など、所内外での業務を中心にお任せします。
またOJTは、意欲や能力に応じ、1カ月~3カ月ほど行い、将来的には20件程の担当を持っていただこうと考えています。

■決算書作成(年次、月次)
■税務申告書作成
■巡回業務(毎月 数件程度)
■経営分析、経営指導
■相続対策立案
■キャッシュフロー計算書の作成、指導 など

※使用ソフト:ICS、弥生会計、その他
※税理士試験受験生の方も歓迎します。

【変更の範囲】なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・日商簿記2級以上
・会計事務所での実務経験者(内勤のみの経験者の方も歓迎)
※税理士試験受験生の方歓迎します。

【歓迎条件】
・税理士有資格者もしくは科目合格者(今から受験していく方も歓迎)
想定年収
430万円 ~ 600万円
ポジション
【巡回監査担当】大阪市内/年休120日以上
仕事内容
税務・会計業務全般に従事していただきます具体的には、下記のとおりです。
・決算書・申告書の作成
・顧問先の巡回監査
など

※自計化を進めているお客様が多いため、記帳代行業務はあまりございません。
※担当する顧問先の件数は、ご経験にもよりますが、20~40件程度です。
※希望や経験に応じて、相続・事業承継業務にも携わっていただきます。

【会計ソフト】TKC・弥生会計

【変更の範囲】業務範囲の限定はない
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・日商簿記2級以上
・会計事務所にて、担当をもって巡回監査をされていた方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
※未経験応募可※【税務コンサルタント】
仕事内容
税務担当者の採用になります。未経験者の方は2年程度かけて徐々に担当をお任せしていく想定です。

■主な業務内容
・会計ソフト入力、仕訳入力
・試算表の作成、月次決算資料の作成
・月次・年次決算に向けたサポート
・法人税/所得税/消費税などの申告書作成補助
・毎月の巡回監査など顧客対応
・その他 付随する業務全般

■担当は1人 15~20件程度です。
■法人のお客様が中心となりますが、資産税業務に携わりたいという方は入社後にご希望・適性に応じてご相談も可能です。
■対顧問先への体制について
 原則は担当者制・プロジェクトや状況に応じてチーム制


【研修・教育制度】
■入所後OJT研修にて「監査担当補助」として内勤業務から始めていただきます。徐々に同行の形で担当をお任せし、1年経過前後より「監査担当者」として一人でお客様先へ訪問していただきます。本人の経歴に応じて必要であれば接遇・マナー研修等にも参加していただけます。ほかTKC研修をはじめ、興味のある研修があれば参加可能です。

【会計ソフト】TKC

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
■下記のいずれも満たす方
・法人営業の経験
・税理士を目指している方

【歓迎】
・税理士試験科目合格者
・経営者の方への営業、顧客折衝の経験

【求める人物像】
・明るく、素直な方
・プロフェッショナルを目指している方
・顧客満足のために学習意欲のある方
・将来の目標が明確にある方
想定年収
350万円 ~ 490万円
ポジション
税務コンサルタント/年休120日以上/資格取得支援
仕事内容
【税務会計業務全般】
■経験によりますが、税務担当者もしくは税務担当者+指導職の採用になります。(未経験者の方は2年程度かけて徐々に担当をお任せしていく想定です。

■担当は1人15~20件程度です。
■法人のお客様が中心となりますが、資産税業務に携わりたいという方は入社後にご希望・適性に応じてご相談も可能です。
・対顧問先への体制について
原則は担当者制・プロジェクトや状況に応じてチーム制
【研修・教育制度】
■入所後OJT研修にて「監査担当補助」として内勤業務から始めていただきます。徐々に同行の形で担当をお任せし、1年経過前後より「監査担当者」として一人でお客様先へ訪問していただきます。本人の経歴に応じて必要であれば接遇・マナー研修等にも参加していただけます。ほかTKC研修をはじめ、興味のある研修があれば参加可能です。

■会計ソフト:TKC

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所の実務経験者もしくは税理士科目合格者

【歓迎】
・税理士、その他資格取得に向け勉強中の方
・税理士試験科目合格者・有資格者
・TKC事務所での実務経験のある方
・顧客への助言や指導に力を入れたい方・実務経験はあるが、ルーチンワークだけでなくより幅広い業務で実力を身につけたい方

【応募資格】
・明るく、素直な方
・プロフェッショナルを目指している方
・顧客満足のために学習意欲のある方
・将来の目標が明確にある方
想定年収
410万円 ~ 600万円
ポジション
【年休130日】税理士業務/税理士補助スタッフ
仕事内容
税務・会計業務全般を担っていただきます。
法人および個人事業主の会計仕訳・月次決算・決算申告・巡回監査が主な仕事です。

担当件数は、これまでのご経験・スキルに応じてお任せしますが、2~30件程度です。
3ヶ月に1回程度の頻度で巡回監査を行うお客様が多く、時にはご来社いただくこともございます。

【会計ソフト】エプソン、その他(顧客に合わせて使用)

【業務の変更範囲】変更なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須条件>
■会計事務所勤務経験者
■普通自動車免許(車で巡回をいたします)
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
税務・会計スタッフ ※残業少なめ/ワークライフバランス◎/勉強との両立可能
仕事内容
以下のような業務内容を行って頂きます。

●税務業務(法人税、所得税、相続税等の申告の作成)
●会計業務(記帳代行、決算書の作成 経理アウトソース受託 等)
●コンサルティング業務(相続、事業承継、M&A、DD、株価評価等)
●税務スタッフ、パート、学生インターンのアサイン及び育成

税務顧問業務全般をメインとして、財務・会計業務のサポート等、幅広い業務を行って頂きます。
税務会計事務所での経験を活かしながら、さらにスキルアップしたい方、業務の幅を少しづつ広げたい方、今後マネジメントを徐々に学んでいきたい方など、やる気のある方の目標を実現させる環境をご用意します。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
以下いずれかに該当する方
・会計事務所経験者

【歓迎】
・税理士、科目合格者

【求める人物像】
・営業経験がある方
・不動産の知識をお持ちの方歓迎
・周囲と協力しながら、互いに高めあっていける方
・お客様のご要望に、誠意を持って取り組める方
・自主的・能動的に考え、動ける方
※中国系企業との取引も発生しているため、中国語の得意な方は歓迎です。
想定年収
330万円 ~ 500万円
ポジション
【中央区】法人税務業務/シニアスタッフ/未経験歓迎
仕事内容
【具体的な業務内容】
・会計税務相談・会計データのチェック
・クライアントとのコミュニケーション、経理担当者への指導
・決算・税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税、償却資産税、所得税)の作成
・会計ソフト導入支援
・税務調査の立会

【仕事の魅力】
・組織再編税制・グループ通算税制・上場子会社/上場準備会社の税務など専門性を磨くことが可能です。
・約半数が税理士or公認会計士ですが、資格の無いメンバーも専門性を伸ばすことができます。
・併設するアドバイザリー会社ではM&AのFAS業務を行っており、将来的には税務だけでなくM&Aの業務経験を積むこともできます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件補足>
【経験者】
・法人税・消費税に関する税務業務一巡
・クライアントとのコミュニケーションの遂行経験
【未経験者】
・簿記2級以上
・社会人経験1年以上(経理のご経験、コンサルティング業界、銀行出身は優遇)

<歓迎要件>
税理士試験科目合格
税理士
公認会計士
公認会計士試験合格者
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
広島【未経験歓迎】税務会計・アドバイザー業務/年休120日
仕事内容
■グループの顧客の記帳代行業務および、申告や決済、許認可申請業務、
資金調達業務などの経営相談への対応をし、経営についてのアドバイスを行います。 
※新規開拓無し、新規会員はほとんどが紹介です。
■顧客は中小企業・個人事業主が中心ですので、財務のみならず経営全般
のパートナーとしてコンサルティング業務に携わって頂けます。融資、行政、許認可、労務など専門性の高い案件については、グループ会社の社労士法人や行政書士法人と協働して課題解決に取り組んでいきます。

使用システム:弥生会計

【変更の範囲】なし
勤務地
広島県
必要な経験・能力
【必須】
■基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word等)
■資格 第一種運転免許普通自動車
■日商簿記3級以上をお持ちの方

【歓迎】
・会計事務所経験者、金融機関出身者、経理経験者(年次決算等)
・ファイナンシャル・プランニング技能士3級以上をお持ちの方

【実務未経験でも成長できる環境です】
同社にはOB税理士も在籍しており、所得税、法人税、資産税のエキスパートが揃っておりますので、実務未経験でも学んで頂く意欲があれば成長して頂ける環境があります。
想定年収
343万円 ~ 453万円
ポジション
【福岡】税務スタッフ
仕事内容
一般企業から幼稚園・保育園・病院・介護施設・寺院などの公益法人まで、様々な業種のお客様の税務会計業務をお任せします。

【具体的には】
・巡回監査業務
・申告書(所得税・法人税・相続税・贈与税・消費税等)・申請書・届出書等の書類作成
・決算の指導および決算書の作成
・税務調査立ち会い
・財務分析および予算の作成
・相続税対策
・新設法人への指導(相談会の実施) 等

※使用システム:弥生会計, MJS, 達人 等

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須経験】
・税理士法人、税理士事務所、会計事務所で巡回経験が1年以上ある方
・決算書および申告書の作成経験
・日商簿記2級以上
・普通免許(AT限定可)

【歓迎】
・法人税法、消費税法、相続税法を勉強中または科目合格者の方は優遇・歓迎します。

【求める人物像】
・協調性・コミュニケーション能力の高い方
・基本的な社会人マナーが身についている方
・チャレンジ精神旺盛な方
・基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
福岡支店【相続・資産税コンサルタント】福利厚生充実/定着率97%/勉強との両立も◎
仕事内容
【資産税関連】
相続税申告・贈与税申告・譲渡税申告・財産評価・相続税シミュレーション・遺産分割協議書作成支援・資産税顧問(セカンドオピニオン)・生前対策の立案・遺言作成及び民事信託支援

【事業承継・組織再編】
株価算定・事業承継対策の立案及び実行支援・組織再編税制・事業承継顧問(セカンドオピニオン)・HDカンパニーの活用支援・M&A実行支援・DD(デューデリジェンス)・バリュエーション

【税務顧問】
会計税務相談・各種申告書作成・経営サポート・事業計画策定支援・融資サポート・税務調査の立ち合い・税務リスクアドバイス・財務アドバイス・会社設立支援

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
以下いずれかに該当する方。
・税理士
・税理士試験科目合格者
・会計事務所経験者3年以上
・相続税申告書作成10件以上経験者
想定年収
380万円 ~ 700万円
ポジション
内勤(アシスタント)ポジション※未経験歓迎/中小~上場企業クライアント/一般税務顧問業務+相続業務有/7時間勤務★子育てと両立したい方、試験勉強を優先したい方歓迎★
仕事内容
ご経験に応じて下記事務・内勤業務をメインでご対応いただきます。

・会計ソフト入力
・記帳代行
・決算書作成
・申告書作成(希望があれば)

ご希望の方には、将来的に下記クライアント担当業務へスキルアップ・キャリアアップいただくことも可能。ご志向次第では、上場企業等の大手クライアントのお手伝いや同行していただくことも可能ですので、売上規模の大きいクライアントの対応や、連結納税等の高度税務に関与する機会もあります。また、顧問先には医療法人やクリニック等も多いため、一般法人税務以外の専門性を身に着けることも可能です。

※会計ソフト:弥生会計、勘定奉行、PCA 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■意欲的に業務に励み経験を積んでいきたい方
■簿記2級以上の会計知識

【歓迎】
■税理士科目合格者
■会計事務所経験者
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
※未経験応募可※【税理士補助】最新のITツールを駆使しスキルアップ
仕事内容
クライアント業務の担当者として次の業務に携わっていただきます。

・クライアントとの対面、オンライン、チャット等を通じたコミュニケーション
・会計帳簿作成、チェック、決算書、申告書作成補助
・年末調整、法定調書、償却資産税申告などの季節業務
・マネーフォワードクラウドシリーズの活用サポート
・Manageboardを活用したコンサルティング

【このポジションで仕事をするやりがい・キャリアアップ】
・最新のITツールを活用し、効率的に業務運営しています。
・会計、税務の分野でスキルアップしたい方や、成長意欲が高くご自身の市場価値を高めたい方にはぴったりです。
・駅から近く綺麗なオフィスで、フレックス制度など働きやすさも整っています。

【会計ソフト】マネーフォワード クラウド会計
【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・成長意欲が高く、勉強が好きな方
・簿記3級
・お客様と継続的にコミュニケーションを取り信頼関係を構築した職務経験

【歓迎(BETTER)】
・税理士(科目合格)または公認会計士資格(試験合格者)/公認会計士資格保有者
・税理士法人又は会計事務所での職務経験
・金融機関での職務経験
・事業会社での職務経験

【求める人物像】
・スピード感があり、成長意欲のある方
・コミュニケーション能力のある方
想定年収
350万円 ~ 500万円

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