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ポジション
税務スタッフ<ワークライフバランス◎/年収水準◎/時差出勤あり/法人税+スポットで資産税あり>
仕事内容
税務会計業務、全般

【具体的には】
巡回監査(主に法人税務顧問)、資産税相談対応、相続税申告、コンサルティング業務(M&Aの際のデューデリジェンス、株価評価、資金調達支援、等)、会計監査

「事務所全体をより良くするためには」という視点をもって貢献いただける人材を募集しております。

※入社後は、現在の担当者から引継ぎをして頂き、巡回監査業務、申告書等の書類作成業務がメインになり、スポットで資産税案件、M&Aアドバイザリー案件に従事して頂くことになります。
※M&Aアドバイザリー等、未経験の領域については教育前提ですので、ご安心ください。
※スキル・経験に応じて業務を割り振り致します。希望の業務があれば適宜調整します。

<クライアント詳細>
中小企業がボリュームゾーンで、3,000万円~売上10億以下がほとんどです。業種はIT系が若干多いですが、コンサル業や飲食店など様々です。

<会計ソフト>
弥生会計、MFクラウド等
-------
【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>下記いずれかに該当する方
①会計事務所経験5年以上+税理士試験科目合格(1科目以上)
②会計事務所での実務経験が10年以上

<歓迎>
税理士
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
【東京オフィス】税務スタッフ募集◆税理士資格者、科目合格者歓迎◆福利厚生充実/残業少なめ◆
仕事内容
税務会計スタッフとして、まずは記帳代行、月次・年次決算、申告書作成などの業務からお任せします。 東京オフィスが強みとする医療法人(医科・歯科)のお客様が約8割を占めており、専門性の高いスキルを身につけることが可能です。

◆記帳代行、月次試算表の作成
◆決算、申告業務(法人税・消費税)
◆年末調整、個人の確定申告書作成
◆お客様とのコミュニケーション(Chatworkでの資料請求など)
◆その他(ゆくゆくは医療法人の設立支援や、MS法人の活用提案など、専門的な内勤業務にも携わっていただきます)

※まずは15社程度から担当いただき、習熟度に合わせて徐々に担当件数(最大25社程度)を調整します。
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【変更の範囲】 会社が定めるすべての業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所経験者
・月次決算、申告書作成までの一連の業務を自己完結できる方

【歓迎要件(あれば尚可)】
・医療機関の担当経験
・相続、事業承継案件の経験
・開業支援、法人設立の経験
・税理士有資格者、科目合格者
想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
【幕張本郷】税務スタッフ(経験者)/リモート可
仕事内容
OAG税理士法人 幕張本郷支店にて法人税務業務を担って頂く予定です。

【メイン業務:法人税務業務】
・会計業務(会計ソフトはミロクを使用しています)
・顧問先巡回
・決算書の作成や申告業務

担当案件数:平均15~30件
業界としては建築、製造、サービス、卸、小売り業等幅広く行っております。

【キャリアステップ】
 まずはOJT形式で支店での業務の進め方に慣れて頂き、法人業務をメインとして徐々に案件をお任せしていきます。
 地域柄、メインは中小規模の企業様が多いですが、1000名以上の大規模な企業様もクライアントとしていますので、ご本人様のスキルや希望を聞きながら業務を振り分けていきます。

【雰囲気】
 ベテランの社員から会計業務に入って比較的日が浅いメンバーなど様々なバックグラウンドを持ったメンバーが10名在籍しております。


【変更の範囲】:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計ソフト使用経験
・会計事務所経験(1年以上)
・法人顧問経験者

【尚可】
・確定申告業務の2回以上のご経験がある方
・普通自動車運転免許
・税理士試験科目合格または勉強中の方
・ミロクソフト使用経験

【求める人物像】
・素直で協調性のある方
・コミュニケーション力のある方
想定年収
350万円 ~ 954万円
ポジション
財務・会計コンサルタント ※リモート可
仕事内容
会計・財務に係るアドバイザリー業務全般に携わっていただきます。
クライアントは上場企業を中心に大企業や上場準備企業のサポートがメインになります。プロフェッショナルとしてクオリティにこだわって対応してください。
■M&Aアドバイザリー業務/PMI業務
■IPO支援
■再生支援
■企業再編支援
■J-SOX対応
■連結・四半期決算、開示のサポート など

決算サポートなどの年間契約案件にプラスして、スポット案件が常に2~3本はしっているイメージです。
※ご希望の方は税務のご経験を積んでいただくことも可能でございます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
会計の基礎があるか、お人柄を重要した選考をおりますので、下記のようなご経験をお持ちの方は積極的にご応募お待ちしております。

【具体的な要件】
以下いずれかに該当する方
■公認会計士又は試験合格者
■USCPA又は科目合格者
■税理士・税理士科目合格者
■監査法人での監査経験、コンサル業務の経験をお持ちの方
■英語の読み書き・会話のできる方
■Excell、PowerPointを使用できる方

【求める人物像】
■サービスマインドとビジネスセンスを持ち、プロフェッショナル意識をもって仕事に向き合える方かどうかという視点で、人物重視の採用をしております。
■向上心と成長意欲のある方。
■長く勤めたいと考えている方。
■前向きで、一旦は素直に人の意見を受け入れられる方。
■ITリテラシーのある方。
■フットワーク軽く自身で考えながら働ける方。
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
【柏事務所】税務スタッフ/未経験歓迎/残業20時間以下
仕事内容
【具体的な業務】
・各種資料(決算書、売上データ、申請書類など)の整理
・伝票入力
・お客様先への同行
・その他事務作業

取引先企業の経理や税務に関する各種データの入力・管理、経理業務の代行などのアシスタント業務からお任せします。
まずは事務作業から慣れていきましょう。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
千葉県
必要な経験・能力
【必須】
・運転免許
・簿記3級以上

【歓迎】
・経理業務経験
・税理士事務所での勤務経験
・簿記資格保持者(日商・全商問わず)

※実務未経験の方でも、営業経験を持ちの方や科目合格者の方、事業会社で経理の経験がある方であれば検討いたしますので、ぜひご応募ください!
想定年収
350万円 ~ 800万円
ポジション
税務担当者 ※7時間勤務/裁量のある働き方可
仕事内容
法人・個人事業主の担当先を持って頂き、クライアントの対応をして頂きます。

【具体的には】
・税務相談、申告書作成など税理士業務(税理士補助業務)

使用会計ソフト:JDL、弥生会計、freee、マネーフォワード
使用給料ソフト:JDL

【変更の範囲】無
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・担当を持って税理士業務(税理士補助業務)を1年以上経験していること
※税理士試験科目合格など資格の有無は問いません
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
税務会計スタッフ※週3日在宅勤務/通常期は基本残業なし/時差出社可/時短勤務可
仕事内容
入社後は15~20件程度の中小企業をメインに税務相談/決算/申告/経営者個人の税務までを通常業務としてご担当いただきます。
原則、記帳業務は別部門が担当するため、税務に専念いただくことが可能です。通常業務に加えて専門業務はエントリー制でチャレンジ可能。エントリーした順番に担当をしていくので社歴やスキルに関係なく携わっていただきます。業務経験が少ない方については、ベテラン社員とともに担当していただくので、安心して取り組んでいたける環境です。

また、専門業務も多様な案件があり、相続/事業承継、相続対策、相続シミュレーション、組織再編、M&A、DD、決算財務分析、中期経営計画策定、金融顧問など幅広い相談内容となっています。既存のお客様やご紹介、HPからの問い合わせで定期的に発生している為、繁忙期や勉強期間などを避けるなど業務量をコントロールしながらチャレンジできます。

※顧客訪問は月1度の企業もあれば隔月、半年に1度の企業もあります。業務負担が偏らないよう所内で調整して担当することとなります。
※会計ソフトは勘定奉行を中心に弥生会計、マネーフォワード会計等
※マネージャークラスの場合は、チームメンバーの管理・育成(部下2~3名)もお任せします。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
下記いずれかに当てはまる方
・会計事務所での実務経験がある方※金融機関などからキャリアチェンジを考えられている未経験の方も歓迎です
・事業会社での申告書作成の経験 がある方

<歓迎条件>
・税理士、税理士有資格者、科目合格者の方
・当税理士法人の経営理念に共感し、共に働く仲間を大切にし、クライアント先の成長にコミット出来る方(詳細はHP参照)
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
税務スタッフ~マネージャー候補※週3在宅勤務/通常期は基本残業なし/時差出社可/時短勤務可
仕事内容
■法人向け務顧問業務全般
・経理指導、自計化指導
・月次監査
・月次・年次決算対策・サポート
・節税対策、税務相談
・各種税務申告書作成(法人税、消費税、地方税etc.)

■経営支援・相談業務
・月次決算体制構築
・予算実績管理導入
・資金管理体制構築 etc.

■上記に加えて各クライアントからの依頼により、下記のような案件に随時対応。
・相続・事業承継対策コンサルティング
・組織再編・合併・分制
・M&A支援・デューデリジェンス
・株価算定
・国際税務(海外進出形態に係るコンサルティング等)
・企業再生支援(資金繰り対策、金融機関対策、経営計画策定支援)

※法人顧問は、20~25社前後を担当予定。顧客訪問は月1度の企業もあれば隔月、半年に1度の企業もあります。業務負担が偏らないよう所内で調整して担当することとなります。
※会計ソフトは勘定奉行を中心に弥生会計、MF会計等
※記帳代行は基本、入力担当のスタッフが行います。
※マネージャークラスの場合は、チームメンバーの管理・育成(部下2~3名)もお任せします。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
下記いずれかに当てはまる方
・会計事務所での実務経験がある方※金融機関などからキャリアチェンジを考えられている未経験の方も歓迎です
・事業会社での申告書作成の経験 がある方
・公認会計士で税務に興味がある方(税務業務経験不問)

<歓迎条件>
・税理士、税理士有資格者、科目合格者の方
・当税理士法人の経営理念に共感し、共に働く仲間を大切にし、クライアント先の成長にコミット出来る方(詳細はHP参照)
想定年収
400万円 ~ 1,000万円
ポジション
税理士※勤務地12拠点
仕事内容
■各種税務申告書、決算書類のチェック
■担当者のお客様訪問への同行
■提携金融機関での税務相談対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県
必要な経験・能力
■税理士有資格者
※業務への興味関心、成長意欲のある方であればポテンシャルを重視して採用しております。
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
【幕張本郷】税務アシスタント(未経験可)/働き方〇
仕事内容
OAG税理士法人 幕張本郷支店での募集となります。
まずはアシスタントとして書類作成等の補助業務から初めて頂き、いずれは税務スタッフとして法人顧問業務を担って頂く予定です。

【メイン業務】
・申告書等の書類作成
・顧問先巡回の同行

【キャリアステップ】
 入社後、まずはOJT形式で先輩社員に教わりながら書類作成等を学んで頂きます。
 その後はクライアントとの打合せや巡回に同行頂き、入社2~3年目で税務スタッフとして独り立ちを目指していきます。

【雰囲気】
 幕張本郷支店は税務業務未経験から入社した社員が多い支店となりますので、これから会計業務へ挑戦されたい方にとても働きやすい職場です。
 ベテランの社員から会計業務に入って比較的日が浅いメンバーなど様々なバックグラウンドを持ったメンバーが10名在籍しております。


【変更の範囲】:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・日商簿記3級
(入社までに日商簿記2級の勉強をお願いしております)
・エクセル基本操作が出来る方・事業会社での経理経験(年数不問)

【尚可】
・普通自動車運転免許
・会計事務所経験
・税理士試験科目合格または勉強中の方

【求める人物像】
・素直で協調性のある方
・コミュニケーション力のある方
想定年収
315万円 ~ 350万円
ポジション
【九段下・市ヶ谷】税理士 ※7時間勤務・残業少なめ/定着率◎/リモートや中抜けも相談可能
仕事内容
税務業務全般に携わって頂きます。
入力担当と窓口担当のように分けてはいませんが、今回入社頂く方にお願いしたいメイン業務は窓口業務になります。

■記帳代行~申告書作成、顧問先巡回
(売上規模は数千万円~数百億円程度)

■資産税、相続税関連業務
申告は年に数件ですが、オーナーの税試算はコンスタントにあります。

■各種コンサルティング
(組織再編・経営戦略立案等)
※こちらは代表がメインで行っていますが、興味のある方は経験可能です。

※能力により20社程度をお任せします。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
どちらも該当する方が対象です
■有資格者
■会計事務所にて法人税関連業務のご経験を有する方


想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
【九段下・市ヶ谷】税務スタッフ ※7時間勤務・残業少なめ/定着率◎/リモートや中抜けも相談可能
仕事内容
税務業務全般に携わって頂きます。
入力担当と窓口担当のように分けてはいませんが、今回入社頂く方にお願いしたいメイン業務は窓口業務になります。

■記帳代行~申告書作成、顧問先巡回
(売上規模は数千万円~数百億円程度)

■資産税、相続税関連業務
申告は年に数件ですが、オーナーの税試算はコンスタントにあります。

■各種コンサルティング
(組織再編・経営戦略立案等)
※こちらは代表がメインで行っていますが、興味のある方は経験可能です。

※能力により20社程度をお任せします。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
どちらも該当する方が対象です
■簿記2級以上の会計資格をお持ちの方
■会計事務所での経験があり、法人税の申告書をお一人で作成できる方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【新橋】税務スタッフ<教育体制◎/リモート/7.5時間勤務/資格取得支援>
仕事内容
通常法人顧問業務からのスタートを想定しています。

<具体的には>
・月次巡回監査
・決算業務
・各種申告書対応
・グループ通算制度支援
・経営計画策定支援(MAS監査)
・相続・事業承継支援


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・会計事務所経験者

※事務所未経験の方でも検討いたしますので、是非ご応募ください!

<歓迎>
・税理士を目指している方
・税理士科目合格者
・税理士
想定年収
350万円 ~ 800万円
ポジション
会計士・税理士・科目合格者  ※幅広い経験(上場~中小、相続等)◎/7時間勤務/勉強支援◎
仕事内容
【未来経営・法人支援グループ】※中小企業の税務会計顧問が中心
・法人税務顧問業務
→クライアントは中小企業・上場子会社が中心ですが、希望によって上場企業や公益法人の担当も可能です。
・組織再編、株価算定、事業承継、相続税・贈与税申告、確定申告
※会計ソフト:ミロク、PCA会計、弥生会計、勘定奉行等
※15社程、担当を頂く予定です。

【相続・事業承継グループ】
・法人税務顧問業務
→クライアントは中小企業・資産管理会社が中心ですが、希望によって上場企業や公益法人の担当も可能です
・株価算定、事業承継、相続税・贈与税申告、確定申告
※会計ソフト:ミロク、PCA会計、弥生会計、勘定奉行等

【組織再編・上場支援グループ】
・法人税務顧問業務
→クライアントは上場企業・上場子会社が中心ですが、希望によって中小企業や公益法人、相続税業務の担当も可能です。
・税務コンサルティング、財務デューデリジェンス、組織再編、事業承継、株価算定等
・確定申告、相続税・贈与税申告業務

※入社後は先輩社員とマンツーマンで業務に慣れてもらいます。チーム制となっていますので、フォローができる体制となっています。
※外部の研修に参加する機会もあります。

【変更の範囲】
なし


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【経験】
※以下のいずれかに該当する方
■税理士もしくは科目合格者(4科目以上が目安)の方で会計事務所での法人の申告業務を一通り経験している方(2年程度が目安)
■監査経験のある公認会計士の方(税務未経験でも応募可能です)

★中小企業チームを希望の方>上記に限らず会計事務所でのご経験5年以上の方であれば検討可能です。
★相続・事業承継グループ配属希望の場合>科目合格者(2科目以上)の方※相続経験は不要です。

※応募資格等に関して不明点がございましたらお問い合わせ下さい。
想定年収
370万円 ~ 800万円
ポジション
経理アウトソーシング部門 
仕事内容
*** 具体的な仕事内容 ***
担当クライアントの下記業務を行って頂きます。

◇経理業務代行、領収書・請求書整理
◇支払い・振り込み手続き
◇請求書発行
◇売掛・買掛金管理
◇決算書・税務申告書の作成
◇予算管理業務
◇クライアントからのご相談対応 など

★あなたのご希望・成長に応じて、クライアントのご要望を伺う面談のためにご訪問や来社対応もお任せしていくことがあります。

<変更の範囲>無
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理部署での経験が1年以上ある方

≪こんな方をお待ちしています≫
◆会計業務に興味をお持ちの方
◆丁寧な対応ができる方
想定年収
406万円 ~ 500万円
ポジション
【神田】税理士※ワークライフバランス◎相続税を中心に一部法人税の経験可能/時短勤務可能
仕事内容
今回は資産税の業務を中心にお任せできる方の募集をしております。
※希望があれば法人の担当もお任せします。

・相続資産税業務(相続人面談、シミュレーション、申告書作成、生前対策等)
・顧問業務(中小~中堅規模の企業の担当)
・申告書の検算
・その他、税理士事務所業務

※資産税案件は金融機関からの紹介が多く、処理だけに留まらず、かなり深いところまでお客様とお話させて頂いております。そのため各関係者との折衝スキルや対応力を活かすことができます。
※税理士1名に対し補助者が1名つきます。基本的に記帳代行は補助者が対応します。
※資産税案件を希望される方で未経験の場合、申告書作成から初めて頂く形となります。(月3~5件程度を想定)

【使用ソフト】
MA1(会計王)・勘定奉行・弥生会計・達人シリーズ・魔法陣

変更の範囲: 当社業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・税理士有資格者

【歓迎】
・税理士事務所経験をお持ちの方
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
【神田】内勤税理士 ※実務未経験歓迎/フルリモート可/法人税+相続税バランスよく経験可能/時短勤務可能
仕事内容
税理士資格を活かした内部業務をお任せします。

【具体的には】
■相続税、贈与税の申告書作成
■法人・個人の確定申告書作成
■譲渡所得の申告書作成

※その他、これらに付随する業務全般をお任せいたします
※顧問担当を持つことはなく、補助業務のみですので未経験の方も安心してキャリアを築くことができます
※もし希望があれば、監査業務をお任せすることも可能です

【使用ソフト】
MA1(会計王)・勘定奉行・弥生会計・達人シリーズ・魔法陣

変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・税理士有資格者
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
【国際部】税務スタッフ※英語身につくワークライフバランス良好な老舗優良事務所!
仕事内容
◇外資系のクライアント企業を中心に3~5社程度の担当を持っていただき税務会計サービスを提供して頂きます。
 外資系企業の日本法人設立に伴うコンサルティングもお任せします。
 その他、以下業務を想定しております。
・月次の仕訳チェック、月次レポートの作成や確認
・クライアントからの相談対応
・決算支援業務・税務申告書作成
・給与計算、社会保険手続き、年末調整、法定調書作成 等
・振込業務
※英語での打ち合わせやメールも発生しますが、翻訳を使いながら徐々に慣れていっていただけます。

【会計ソフト】:ミロク、弥生、SAP 等

■国際部配属でも、国内企業の担当も可能です。
■法人規模が大きい場合等は給与計算・社会保険業務で給与計算や人事労務業務等を実施しています。
■資産税に関しては部署を横断したチームがあり、希望者がチームに所属し案件を担当します。
■ M&Aに関しては今まで監査チームがメインで業務を実施していましたが、他部署でも希望者が参加できるよう現在研修を実施しております。
(M&Aに関しては日本M&Aセンターとも提携しています)

※クライアントはドイツを中心にヨーロッパが約70%、その他アメリカ、オーストラリア、シンガポール等。スタートアップから中堅・大手まで幅広い企業あり。
※グローバル展開をする国内系企業の海外子会社も含まれる可能性有り
※分からないことをサポート出来るようチーム体制をとっています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■法人税・消費税等の税法知識があり、申告書の作成経験を有する方
※未経験の方もご応募いただけます。

※メンターや教育係、チームリーダー等の経験を有する方歓迎
※税理士、科目合格者、公認会計士等の資格保持者は歓迎いたします
※英語が堪能な方は歓迎しますが、語学にアレルギーがなければ問題ありません。英語力を身につけたい方・興味がある方、海外旅行が好きな方は気軽にご応募ください。
想定年収
450万円 ~ 900万円
ポジション
【渋谷】税務スタッフ/柔軟な働き方が可能/7時間勤務
仕事内容
法人顧問業務全般をお任せいたします。入社後はご経験に応じて10~20社ほどのクライアントをお任せする予定です。

【具体的には】
■クライアント対応
■仕訳入力
■決算業務サポート(月次、四半期、年次決算)
■各種税務申告書作成(法人税、消費税、事業税 等)

使用ソフト…弥生会計・会計王・マネーフォワード・達人シリーズ
クライアント…IT・WEB関連事業、サービス業全般、バイオ、医療など幅広くあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
下記のいずれも該当
・会計事務所での実務経験がある方
・税理士試験科目合格者の方(1科目以上)
・簿記2級以上

【歓迎条件】
・税理士または税理士有資格者の方

※応募資格についてご不明点等がございましたら、何なりとお申し付けください。
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
【新橋】税務会計スタッフ/時短勤務・時差出勤応相談/幅広い経験ができる!
仕事内容
半年〜1年かけて、担当を20〜30件程度お任せする予定で、スキル経験に合わせて業務を調整します。

■巡回監査
■税務監査、申告、調査立会い 
■各種コンサルティング業務等

■担当一人あたりの案件目安
法人YouTuber10件/一般事業会社10件/個人確定申告5~10件
・顧客規模は年商数千万~16億程度、メインの層は1~3億円です。
・WEBミーティングがメインで99%がオンラインで実施しています。(新規や対面は必須なクライアントには対面での実施があります)
・チーム間ではSlack、ChatWorkなどを利用し効率的に業務を進めています。
・中小企業、上場企業、IPOベンベンチャーなど様々な規模のクライアントとお取引がございますので幅広い業務に携わることができる環境です。
※細かな入力業務はアシスタントが入力し、入力したものをまとめ申告業務を行っていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での実務経験をお持ちの方(目安2年以上)
※基本的には顧客を任せられる人を想定しています。

【求める人物像】
・自身の成長意欲が高くお客様のことを第一に考え行動できる方
・積極的で何事も前向きに捉えられる方
想定年収
420万円 ~ 800万円

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