- ポジション
- 【東京】経理(将来の管理部門責任者候補)※安定基盤の危機管理会社
- 仕事内容
- 危機管理会社として様々なサービスを提供している当社にて、経理業務を担当いただきます。
将来的には管理部全体(人事・総務・ITなど)の取りまとめをお任せすることを見据えています。
【経理業務詳細】
・日次業務(現金出納・伝票処理・仕訳)
・月次決算
・年次決算等
【入社後のキャリア】
入社~1年:課長候補として経理業務を通して業務および会社全体の理解を深めていただきます
1年経過後以降~:管理部門全体へ担当業務を広げていただきながら、課長→事業部長へ管理部のゼネラリストとしてキャリアアップいただきます
【働きやすさ】
勤続平均10年以上、転勤無、土日祝休み、年間休日120日
現在、社内制度の改革も積極的に進めております。具体的には、評価制度の明確化・各種システムの導入等を行っており、経理システムの導入も検討を進めています。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
■管理部門でのご経験
\こんな方を歓迎します!/
保険業界や金融業界出身の方、営業で培った数字を読み解くロジカルな考え方をお持ちの方をお待ちしています
- 想定年収
- 450万円 ~ 700万円
