- ポジション
- 経理財務<フレックス/リモートワーク週2~3可能>
- 仕事内容
- ・月次/四半期/年次決算
・資金繰り・キャッシュフロー管理
・銀行対応、資金調達
・支払・入金管理
・税理士・監査法人との折衝
・管理会計
・業務フローの見直し・効率化
・経理部門のメンバー育成・管理(マネージャーになる際に徐々に)
<この仕事で得られるもの>
■既に整った環境ではなくあらゆる側面に対応可能なスキルが身につく
■将来的にはマネージャーを目指せるポジション!
(変更の範囲) 会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須経験】
■上場基準で月次・四半期・年次決算の実務経験(取りまとめ)がある方
【システムスキル】
経験が浅いまたは扱った事のないシステムでも、前向きに習得しようとする意欲がある方※適応能力が高い方
【マインド】
・セルフスターターで自身でタスクを設定して推進できる方
・課題を特定して自らその解決に向けて動き推進できる方
【Excel】中級レベル:グラフ作成、関数応用、ピボット計算
【Word】初級レベル:文字入力、表の作成、差込印刷
【PowerPoint】中級レベル:スライド作成、編集、グラフ、画像挿入
【コミュニケーションツール】TEAMS、Slackなどのコミュニケーションツールの使用経験
【歓迎スキル】
・OBIC7環境下での業務経験がある方尚可
・監査法人対応
・メンバーマネジメント経験のある方
(マネジメント経験なければ、外部のマネジメント経験など)
- 想定年収
- 650万円 ~ 705万円
