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ポジション
経理財務<フレックス/リモートワーク週2~3可能>
仕事内容
・月次/四半期/年次決算
・資金繰り・キャッシュフロー管理
・銀行対応、資金調達
・支払・入金管理
・税理士・監査法人との折衝
・管理会計
・業務フローの見直し・効率化
・経理部門のメンバー育成・管理(マネージャーになる際に徐々に)


<この仕事で得られるもの>
■既に整った環境ではなくあらゆる側面に対応可能なスキルが身につく
■将来的にはマネージャーを目指せるポジション!

(変更の範囲) 会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
■上場基準で月次・四半期・年次決算の実務経験(取りまとめ)がある方
【システムスキル】
経験が浅いまたは扱った事のないシステムでも、前向きに習得しようとする意欲がある方※適応能力が高い方

【マインド】
・セルフスターターで自身でタスクを設定して推進できる方
・課題を特定して自らその解決に向けて動き推進できる方
  
【Excel】中級レベル:グラフ作成、関数応用、ピボット計算
【Word】初級レベル:文字入力、表の作成、差込印刷
【PowerPoint】中級レベル:スライド作成、編集、グラフ、画像挿入
【コミュニケーションツール】TEAMS、Slackなどのコミュニケーションツールの使用経験

【歓迎スキル】
・OBIC7環境下での業務経験がある方尚可
・監査法人対応
・メンバーマネジメント経験のある方
(マネジメント経験なければ、外部のマネジメント経験など)
想定年収
650万円 ~ 705万円
ポジション
経理財務担当※リモートワーク推奨/人的資本リーダーズ2022受賞企業!/前年比率42%UP
仕事内容

①日々の経理財務業務(毎日)
請求書管理や日々のユーザーに対する支払い業務などココナラを運営するにあたって必要不可欠な業務

②月次決算業務(月初1営業日から5営業日まで)
請求書のとりまとめから仕訳起票、自社プロダクトから生成される自動仕訳が正しいかどうかの検証作業など

③四半期/年度決算(3ヶ月に1度)
法定決算業務として、連結・単体の開示書類の作成
上記に加え、IR・法務部門と連携した東証への適時開示対応

④その他業務
業務改善や各種法制度への対応、経理財務業務をより生産性高くできるツールの導入、その他の事務処理など。
※スキルや意向を踏まえてお任せします!

◉利用ツールと環境
・会計システム:freee
・稟議・経費・請求書管理システム:バクラク
・開示関連システム:プロネクサス works
・コミュニケーションツール:Slack
・情報共有ツール: confluence
・その他情報連携:G-drive, box, zoom, google meet
【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・上場企業での経理実務経験
・基本的なPCスキル(Word、Excel)
・数値に対してこだわりを持てる方
・学習意欲の高い方

【歓迎要件】
・開示実務経験(有報・短信・計算書類作成、東証への適時開示など)
・開示資料作成経験(比較的広範囲でのご経験)
・インターネットサービス業界での就業経験
・現場での後輩育成・指導などリーダークラスとしてのご経験
・組織再編や会計上の見積り、難解な連結処理などの会計税務論点の検討に参加したご経験
・自社開発で生成される会計データを取り扱う経験
(ココナラスキルマーケット(サービスサイト)自体の機能開発に伴い、連動する会計システムに影響が生じた際の、その構造企画や既存仕様の改修について、意向を踏まえて企画に入っていただくことが可能)

想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
経理課長候補<東証グロース/ワークライフバランス◎/約5億DLのスマッシュヒットアプリを手掛けたスマホアプリ開発のエキスパート集団>
仕事内容
課員の実施した仕訳や伝票入力・決算業務のレビュー業務、報告資料の作成及び会計処理の考察等。
上場後更なる成長を目指してM&Aも積極的に実施していく方針であるため、子会社管理体制の整備や業務効率化、仕組み作り等上記の業務以外にも取り組んで頂きます。

(業務例)
ご経験に応じて下記業務をお任せしていきます。

・日々の経理業務取りまとめ
・月次・連結四半期・年次連結決算
・監査法人対応
・各種開示資料作成(連結決算短信、有価証券報告書等)
・税務対応
・資金繰り、資金管理
・予算管理や作成
・経理・財務課のマネジメントや社員育成
・業務フロー見直しや仕組み・体制づくり

【変更の範囲】※変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・年次決算業務まで一連の業務に携わったご経験をお持ちの方

【歓迎】
・短答式合格者もしくはUSCPA取得者
・税理士資格保持者(科目合格者含む)
・TOEIC730点以上
・日商簿記1級

【求める人物像】
・高い倫理観とコンプライアンス意識
・財務経理機能を通じて企業価値を向上させる意欲がある方
・同社の企業風土に適合できる方
・高いコミュニケーション能力
想定年収
550万円 ~ 750万円
ポジション
【会計関連業務担当(財務会計・税務・経理)】東証プライム上場/充実の福利厚生
仕事内容
海外グループ会社の会計・税務・財務関連の業務をご担当いただきます。
(出張を伴う現地支援や会計事務所等との折衝もございます。)
20代~40代の仲間が活躍する職場です。

【具体的な業務内容】
海外グループ会社に対する下記の支援業務をご担当頂きます。
■ 海外グループ各社の月次/年次決算のレビュー・日本基準/IFRSへの調整
■ 海外グループ各社の連結パッケージ作成・内部取引調整
■ 海外グループ各社の資金調達(グループ会社間)
■ 監査対応
■ 各国の税務論点対応
■ 管理業務サポート(報告資料作成、商業登記、会議体運営など)
■ 各国の新規法人設立/撤退のアレンジ

※出張先はベトナム、タイなどのアジア諸国のうち一つ、または複数拠点を想定、頻度は年2回程度、1回の出張で通常は数日ほどを想定しております。しかし状況によっては回数や期間が延びる可能性もございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル/経験】
■ IFRS適用会社での決算業務経験(3年以上)
■ 英文会計実務経験(海外子会社の決算レビュー、仕訳確認など)
■ ビジネスレベルの英語力(読み書き必須、会話尚可)
■ Excel実務経験(VLOOKUP・SUMIF・ピボットテーブルを用いたデータ分析)
■ BS/PLの増減分析資料作成経験

【歓迎する経験・スキル等】
■ 上場企業での連結決算経験
■ 上場企業の子会社での単体決算経験
■ 海外子会社の管理経験(業務指導、モニタリング)
■ グローバル税務経験(移転価格、国際税務対応)
■ 英語での会議・プレゼンテーション経験
■ 1ヵ月程度の海外出張が可能な方

【求める人物像】
■ 経理だけでなく、管理部門全般のサポート業務に興味がある方
■ AI・RPA等を利用した業務効率化に興味のある方
■ 自分の業務範囲(会計分野のみ)を限定せず、前向きに取り組める方
■ 責任を持って粘り強く物事に取り組める方
■ 動きの激しい成長企業で会計業務を経験している方、もしくは経験されたい方
■ IT業界に関心があり、成長意欲の高い方
■ 高いコミュニケーション能力をお持ちの方
■ 変化を楽しめる方
想定年収
710万円 ~ 1,000万円
ポジション
経理財務リーダークラス※ホットヨガLAVAなどウェルネス分野で事業展開
仕事内容
◆グループ各社・各事業の経理業務全般
(月次・中間・本決算、法人税申告書作成など)
◆事業規模に応じたオペレーション改善
(成長段階に合わせた業務フローの見直し・最適化)
◆メンバーへの業務指示・現場サポート
(スタッフクラスの指導、事業部や現場との連携)
◆プロジェクト管理・新規事業への助言
(立ち上げ時の経理体制構築や財務面の支援)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
主担当として経理関連実務経験3年以上(目安:月次決算経験)

【歓迎】
・マネジメント経験のある方
・決算税務申告経験のある方
・多店舗展開している事業会社の経理経験、または、複数の事業会社の会計業務を担当していた方
想定年収
550万円 ~ 750万円
ポジション
【経理】柔軟な働き方が叶います!(勤務日数週3日~/勤務時間応相談)
仕事内容
【業務内容】
■日常業務
仕訳入力・支払業務・売上管理・仮払支払・精算・口座振替伝票・伝票入力
■月次実績状況報告
■経営陣へのレポート作成・報告
■税理士の先生との連絡・調整
■マニュアルの整備・研修

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理の実務経験

【歓迎】
・Excelスキル(目安:中級程度)
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
経理(リーダー候補)※IPO準備中/リモートワーク可
仕事内容
・売掛金・固定資産管理など経理全般業務
・経理申請・承認業務の一部分担(現状は業務委託担当)
・月次・年次決算業務の実施・管理
・監査法人の対応準備
・そのほか、労務関連(社労士連携)や総務雑務のサポートも発生
・将来的には開示書類作成やIPO準備の関与も可能
※決算期:3月

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件:
・月次・年次決算の経験がある方(目安3年以上)
・経理財務全般の知識と手を動かせる実務力がある方

■歓迎要件:
・上場企業やIPO準備企業での経理経験をお持ちの方
・監査法人対応経験
想定年収
574万円 ~ 669万円
ポジション
【未経験歓迎】経理総務担当※フレックス可/1959年設立の老舗のマーケティングリサーチ企業/平均勤続勤務年数15.3年/7.5H勤務
仕事内容
【経理】
■伝票処理や入力 
■受注管理 
■請求書の発行 
■振込手配 
■決算補助など
【総務】
■ペーパーレス化への対応 
■労務、勤怠管理 
■給与計算 
■社会保険手続き 
■郵便、電話、来客対応 
■備品の購入や管理 
■就業規則規定 など

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】※下記のいずれかを満たしている方
・簿記検定3級以上をお持ちの方
・経理業務おける仕訳以上のご経験のある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
経理財務メンバー/GMOグループのIPO準備企業/医療×SaaS×Finetech◆多くの医療機関から支持を得ている企業です!/カジュアル面談可能
仕事内容
当社の経理財務(財務会計)および管理会計を幅広く担っていただきます。
具体的には以下の通りです。

▼Accounting & Tax業務(財務会計領域)
・日常経理、決算業務のコントロール
・開示実務・J-SOX対応(一定領域での対応経験)
・業務フローの構築・改善

▼その他横断的業務
・経営会議等で使用する財務資料の作成
・会計基準・税法の改正に関する情報収集と対応
・監査対応のサポート
・システム導入や業務効率化に向けた改善提案
・他部署との連携・情報共有
・グループ会社経理部門との連携・定例ミーティングのファシリテート

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理業務の実務経験(月次・年次決算)または監査法人等での業務経験(目安3年以上)

【歓迎】
・ホールディングス企業またはそのグループ企業での連結決算の業務経験
・開示業務の経験
・インターネット、IT業界での経験
・IPO準備〜上場経験
・公認会計士・税理士(科目合格含む)
・部門横断的な経営管理や事業計画の立案経験
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
【東証プライム市場上場】経理財務担当/フレックス活用可/ワークライフバランス◎※弊社からのご紹介実績あり※
仕事内容
■ご経験とご希望に応じて、下記の業務をご担当頂きます。

・月次/四半期/年間連結決算及びレポーティング
・各事業所・子会社(海外含む)決算のサポート
・上場企業における会社法・金融商品取引法上の開示資料の作成業務
・各事業所・国内外の子会社のIFRS及びJSOX導入支援 等
※記載業務は一例となります。

☆その他、IT・システムチーム、予算管理チーム、財務チームが財務部内にあり、ご評価に応じてそちらのポジションでの
オファーになる可能性も御座います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
(必須要件)
・経理の実務経験をお持ちの方(月次決算業務に触れたご経験をお持ちの方)

(歓迎要件)
・英語にアレルギーがない方(高い英語力は不要で、苦手意識なく積極的にコミュニケーションが取れれば問題ないです。)
※入社後は読み書きを中心に英語を使用する機会があるため、入社後も継続して学習を続ける意欲は必要となります。
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
海外事業会計・税務・M&A※一般用医薬品業界TOPシェア/残業少/福利厚生充実◎/実働7時間25分
仕事内容
・中期計画の策定
・予算策定
・予実管理・分析
・内部統制強化
・会計・税務関連
・海外子会社における課題解決
・M&Aのプロジェクト
・PMIプロジェクトの推進等

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社における 会計または税務実務経験(5年以上)
・海外子会社管理、または国際税務に関わる実務経験
・管理会計全般(予算策定、予実管理、財務分析等)
・高いコミュニケーション能力およびリーダーシップ
・分析力、課題設定力および問題解決能力
・英語での実務遂行能力(目安:TOEIC 800点以上、ビジネスレベル)

【歓迎要件】
・クロスボーダーM&A、移転価格税制対応の経験
・ヘルスケア事業会社での経験
・多国籍環境での業務経験
・公認会計士、税理士、USCPAなどの資格保持者
・IFRSや海外会計基準の知識
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
【経理担当】年間休日124日/在宅勤務制度有/神保町・御茶ノ水駅より徒歩5分の好立地/実力が評価される社風・男女問わず活躍/入社半年での年収アップ・昇格事例多数あり
仕事内容
経験に応じて、下記いずれかの業務に対応いただきます。

①買掛金管理(約350社/月 の請求書の管理業務。請求書受領代行サービス「TOKUM」にて請求書をクラウド管理しており、TOKIUM操作にて起票・支払手続きに対応)
②売掛金管理(約150社/月 の売掛金計上、入金管理業務。業務部にて請求書を発行された内容を共有し会計ソフトへ起票、Excel一覧表へ転記し、入金額と売掛金残高を
消込)
③未払金管理(約150社/月 の請求書の管理業務。請求書受領代行サービス「TOKUM」にて請求書をクラウド管理しており、TOKIUM操作にて起票・支払手続きに対応)
④輸出入管理(約15社/月 の売掛金・買掛金計上、入出金管理。海外営業部にて発行されたINVOICE(請求書)を共有し、Excel台帳管理、入出金対応。)
⑤従業員の立替経費精算(経費精算サービス「楽楽精算」操作にて起票・支払手続きに対応)
⑥国内関連会社の月次決算(起票件数;約50件/月 入出金、有価証券など取引に応じて起票、残高管理)
※業務の属人化を避けるため数年毎にジョブローテーションを行いますので、将来的に経理業務全般に携わっていただきます。

■組織構成
売掛金/買掛金/未払金などの入出金対応・管理、月次決算業務など経理業務全般を合計3名(経理部長、経理課長、メンバー)の経理部社員で分割し対応しています。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理での実務経験(目安2年以上)

【歓迎】
・簿記の資格保有者
想定年収
380万円 ~ 450万円
ポジション
経理リーダー<グロース上場/リモート可&フレックス勤務/~800万>
仕事内容
専門性を活かし、広範な経理業務の中核を担っていただきます。

・開示業務:
- 年次・四半期決算における連結・単体財務諸表の作成および取りまとめ。
- 金融商品取引法に基づく有価証券報告書(有報)、半期報告書の作成・提出。
- 証券取引所規則に基づく決算短信の作成・公表。
- 適時開示(業績予想の修正、重要事象など)文書の作成補助およびチェック。

監査・税務対応:
- 監査法人対応:期末・四半期レビューにおける資料準備、論点整理、折衝・調整の主導。
- 税務申告:申告書作成補助および税理士との連携。
- 内部統制(J-SOX):全社統制および業務プロセスの整備・運用、評価プロセスのリード。

実務統括・改善:
- 月次/日次業務の統括:メンバーが実施する日次・月次決算業務の進捗管理と最終チェック。
- 会計処理の論点整理:新規取引や会計基準変更に伴う論点整理および会計方針の決定補助。

【変更の範囲】当社業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須の経験・スキル】
・開示書類(有価証券報告書、決算短信等)の作成実務経験

【求める人物像】
・ 謙虚、素直な方
・ 責任感を持って対応できる方
・ 自ら進んで質問や疑問を聞ける方
・社内、社外問わず積極的にコミュニケーションをとれる方
想定年収
550万円 ~ 800万円
ポジション
【経理責任者・IPO準備】リモート中心の勤務/上場基準の経理業務の構築・運用を担っていただくポジション
仕事内容
IPO実現に向けた経理・バックオフィス部門の体制強化のための募集です。月次・年次決算業務や開示資料作成など、上場準備に必要な経理業務全般を担当していただきます。

【対応していただく予定の業務】
■監査法人対応・証券会社対応、IPOコンサルと連携して内部統制の整備など、上場準備に必要な経理業務全般に携わっていただきます。
■まずは月次決算から取り組んでいただきます。
■最終的には四半期決算、年次決算業務の遂行、有価証券報告書、開示資料作成など、上場企業が求められる経理実務全般を担っていただきます。
※入社初期はCFOとのMTGや出社を多めに実施し事業内容等の理解を深めていただき、徐々にリモート勤務比率を増やします。

【体制について】
■現在の経理業務は代表取締役CEO、CFO、記帳担当、請求担当、顧問会計士で対応しています。
■IPOに向けて体制を変えていきます。まずはCFO、記帳担当、請求担当、顧問会計士と共に経理業務を担っていいただく予定です。
■その後はIPOコンサル、証券会社、監査法人と相談しながら内部統制の構築をする中で、必要な経理メンバーの採用をCFOと一緒に実施して体制強化を進めていく予定です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での決算取りまとめ経験

【尚可】
・IPO準備中の企業または上場企業での実務経験
・マネジメント経験
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
※未経験歓迎※【経理スタッフ】リモート/フレックス/年間休日124日/残業20H以下
仕事内容
ワンストップリノベーション業界No.1※の当社で、経理を担っていただきます。
リノベるは数年以内のIPOを見据え、経理・管理体制の整備を進めています。
既存の仕組みにとらわれず、より良い体制を自らつくり出していく経理を目指しています
※リフォーム産業新聞1622号(2024/10/28発行)1『マンションリフォーム売上ランキング2024』にて、ワンストップサービスを手掛ける事業者として首位

■業務内容
・月次決算業務
・ 四半期、年次決算業務
・ 業務プロセスの改善・効率化
上記を中心にお任せいたします。
今後、会社を成長させていく過程で改善意識を持ち、経理チームを推進していただくことを期待しております。

■使用ソフト
・SMILE会計、マネーフォワードクラウド会計

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
以下①or②のいずれかに当てはまる方

① 経理経験1年以上
②事業会社での社会人経験1年以上かつ簿記3級取得済もしくは取得予定の方

■歓迎要件
・建設・不動産業界での経理経験
・システム改善、業務改善業務の経験

■求める人物像
・リノベるのMission/Vision/Valueに共感していること
・業務の課題について自分なりに改善取り組みを行える方
・チームで業務を行うことを重視いただける方
・新しい仕事に積極的に取り組みことが好きな方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
財務分析スタッフ(管理会計・予算策定担当)\多様な働き方を支える/リモート可!/住友商事グループのテレビ通販専門チャンネル/残業20時間程度/働き方◎
仕事内容
・財務分析・管理会計・予算策定が中心。

■管理会計業務:
・各部門の経費実績と予算の差異分析
・報告資料作成
・改善提案

■予算策定・取纏め:
・次年度予算の収集・整理・取り纏め
・予算編成支援、妥当性評価

■経営指標の分析・レポーティング:
・経営層へのレポート作成、意思決定支援

※業務は部門担当制で分担(例:人事部担当、IT部門担当など)

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・管理会計や財務分析業務の経験
・Excelでの関数(VLOOKUP、IF、SUMIF等)やピボットテーブルを用いた集計・分析スキル
・Accessの基本操作
・PowerPointでの報告資料作成経験
・Wordでの業務文書作成
・他部門との調整
・報告に必要なコミュニケーション力
・数字に対する正確性、責任感、期限厳守の遂行力
想定年収
460万円 ~ 720万円
ポジション
【財務経理責任者】東証グロース/アジア太平洋地域 急成長企業ランキング2025(国内上場企業1位)/フレックス可/~1200万
仕事内容
【雇入れ直後】
CFO直下で財務経理ユニット長としてグループ全体の経理業務の責任者ロールを担っていただきます。
上場企業の財務経理部門責任者として、下記業務を柔軟にお任せします。

・上場企業決算(決算開示、監査対応)
・連結決算(連結精算表の作成・レビュー)
・単体決算(月次仕訳のレビュー、承認)
・請求・資金管理(グループ全体の統括)
・組織再編・M&A等における会計関連業務

※着任時に前任者(現経営企画部長)および外部のアドバイザー(会計士)より丁寧に引継ぎや立ち上げをサポート頂けます。

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>※下記いずれかに該当する方
・上場企業経験をお持ちの方
・監査法人における監査実務経験

<歓迎>
・マネジメント経験のある方
・経理業務プロセスの改善に関する経験のある方
・freee会計での経理業務経験のある方
・上場企業の経理責任者経験のある方
想定年収
700万円 ~ 1,200万円
ポジション
経理(担当~リーダー候補)/IPO準備中の安定成長企業/週3リモート・時差出勤・年休125日で働き方◎】
仕事内容
・決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算)
・日常経理業務(仕訳計上、経費精算、入出金管理、債権債務管理、固定資産管理等)
・会計基準に沿った業務フロー構築

中長期的に下記の業務をお任せいたします。
・税務対応(税効果会計、顧問税理士対応等)
・開示業務(決算短信、半期報告書、有価証券報告書の作成等)
・監査法人対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
♦必須スキル
・経理実務経験1年以上
・日商簿記3級

♦歓迎要件
・マネジメント経験
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
経理財務ディレクター<IPO準備/SOあり/リモートワーク可(8割)/フレックスタイム制度有/~1000万>
仕事内容
◆ご経験に応じて下記業務をお任せしていきます

【具体的な業務内容】
・日次・月次の仕訳業務および会計処理の実施・管理
・月次・四半期・年次決算業務の遂行
・経理業務の再設計および業務フローの構築・改善
・監査法人・税理士・証券会社との対応
・IPO準備に向けた内部統制・J-SOX対応
・IPOに向けた開示資料の作成・管理(決算短信・有価証券報告書・計算書類等)
・予算作成サポート・予実管理サポート(KPIモニタリング含む)
・内部監査の実施・監査対応のサポート

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須スキル
・IPO準備企業もしくは上場企業にてリーダー、マネージャーとしての経験がある方

■歓迎スキル
・監査法人との折衝経験
・IPO準備フェーズ(N -2/N-1/N期)における経理財務業務の経験
・内部監査経験
・SFA/CRMツールを活用した数字の可視化経験
・開示(IR:投資家向け広報)業務経験
・IT、インターネット業界またはスタートアップ企業の就業経験
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
<シニア歓迎>経理財務/開示資料作成担当【勤務日数応相談(週3~5勤務)/IPO準備本格化/事業黒字】
仕事内容
・IPO準備に伴う開示資料の作成
・主幹事証券会社との折衝
・監査法人対応
・経理財務業務のサポート

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
上場企業での開示資料作成経験がある方 および 上場会社での経理業務経験がある方
想定年収
600万円 ~ 700万円

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経理財務<フレックス/リモートワーク週2~3可能>

650万円 ~ 705万円

【グロース市場】業績好調の成長企業!ハイブリッドな働き方で経理財務経験を積みたい方必見!(223190)

経理財務担当※リモートワーク推奨/人的資本リーダーズ2022受賞企業!/前年比率42%UP

400万円 ~ 650万円

経理課長候補/世界5億DL達成アプリの開発企業/~750万円(222663)

経理課長候補<東証グロース/ワークライフバランス◎/約5億DLのスマッシュヒットアプリを手掛けたスマホアプリ開発のエキスパート集団>

550万円 ~ 750万円

プライム上場の大手IT企業/会計関連業務担当(財務会計・税務・経理)(222874)

【会計関連業務担当(財務会計・税務・経理)】東証プライム上場/充実の福利厚生

710万円 ~ 1,000万円

多数の新規事業を生み出している企業より経理財務メンバーの募集です!(222877)

経理財務リーダークラス※ホットヨガLAVAなどウェルネス分野で事業展開

550万円 ~ 750万円

【経理】前期売上60億円超の成長企業/柔軟な働き方が叶います!(勤務日数週3日~/勤務時間応相談)(222893)

【経理】柔軟な働き方が叶います!(勤務日数週3日~/勤務時間応相談)

300万円 ~ 400万円

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