- ポジション
- 【経理総務】◆残業10時間程度/マイカー通勤可
- 仕事内容
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経理業務を中心に、幅広くご担当いただきます。
その方のご経験・スキルに応じて、業務範囲は決定いたします。
【経理】
・総務経理課業務の管理
・仕訳の確認、整理
・振替仕訳
・社有在庫物件の原価集計
・未収金督促
・源泉税計算及び納税
・月次試算表作成、社内会議資料作成
・科目別残高表作成
・個人別成績集計、歩合計算
・給与計算及び明細作成
・決算仕訳
・各種出金、支払、領収書作成業務
・プロジェクト融資事業計画書作成
・融資交渉及び実行
・グループ会社の財務諸表管理、不正監視
・節税に関する提案、取り組み
【労務、法務、その他】
・各種補助金申請業務
・法人調査書類対応
・社会保険加入、変更、抹消業務
・契約書類のリーガルチェック
・押印稟議書類の確認及び承認
【変更の範囲】当社の定める業務
- 勤務地
- 埼玉県
- 必要な経験・能力
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【必須】
・企業経理の経験(簿記2級相当以上)
【歓迎】
・マネジメント経験
・簿記2級以上、ビジネス法務検定、税理士資格一部合格、宅建、FP2級 他
- 想定年収
- 495万円 ~ 600万円