愛知県の求人・転職情報の4ページ目

求人検索結果1071件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
社労士業務【未経験可】※名古屋市内/通勤至便
仕事内容
社労士業務全般に携わっていただきます。

・各種手続き代行(e-Gov)
・給与計算
・役所、顧客対応
・規則作成
・助成金申請

※数か月研修の後に担当をお任せする予定です。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>
◆社労士法人で勤務したいという強い思いのある方

<歓迎>
◇社労士資格をお持ちの方
◇担当クライアントを持ち、社労士業務を遂行した経験のある方

<求める人物像>
◆物事を前向きに捉え、成長意欲の高い方
◆社内外問わずコミュニケーションが円滑に取れる方
想定年収
300万円 ~ 420万円
ポジション
経理事務【将来の幹部候補】 ◆15期連続黒字達成中/転勤無◎
仕事内容
経理事務全般を幅広くお願いします。

【具体的業務】
・請求書作成
・売掛・買掛金管理
・入出金管理
・仕訳入力などの日常業務
・工場の製作品の製造原価計算や棚卸
・月次試算表作成
・月次決算
・電話対応
・来客対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理のご経験をお持ちの方
・日商簿記2級以上
・office365(Excel/Word/PowerPoint/Outlook)

【歓迎要件】
・工場簿記の知識
・マネジメントのご経験
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
【名古屋/社内SE】 ※名駅徒歩圏内/安定就業
仕事内容
社内SEとして社内全体のシステム環境を整え、技術的な調整をお願いいたします。システムのインストールやセットアップのサポート、修正や改善のようなヘルプデスクの対応もございます。

【具体的業務】
■PC、NAS、office、iPhoneの初期設定
■PC、スマホの手配
■社内インフラ整備
■ヘルプデスク
■ビデオ撮影準備

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆業務内容に記載の業務全般
◆一般的なPCスキル(Office製品の操作)

<歓迎条件>
◇ソフトウェアの分野に強い方
◇MicrosoftOfficeSpecialistを取得または同等の知識を保有している方
◇ITパスポート、情報セキュリティマネジメントを取得同等の知識を保有している方

<求める人物像>
・素直で前向きに業務に取り組みできる方
・コミュニケーションに自信がある方
・向上心の高い方、マルチタスクが得意な方
・自ら考え、行動することを得意としている方
・情報収集力に長けている方
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
【名古屋/人事(採用責任者)】※名駅徒歩圏内/安定就業
仕事内容
人事・採用(新卒・中途)に係る業務全般を担っていただきます。
具体的には、以下の業務をお任せします。

【具体的業務】
・新卒、中途採用の採用関連業務
・採用計画、戦略の立案と実行
・イベントの出展、運営
・募集要項の作成、募集媒体への掲載
・応募者の書類選考、面接調整、面接実施
・内定者へのフォローアップ

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・新卒採用の実務経験(3年以上あれば望ましい)
・普通自動車第一種運転免許をお持ちの方(AT限定可)

<歓迎条件>
・説明会の多数の前でプレゼンテーション等の経験
・採用/教育、研修の企画立案、実装の経験
・人事制度の企画立案、実装の経験
・その他人事労務管理全般の経験

<求める人物像>
・ 責任感を強くもって業務に取り組みできる方
・ 明るく素直に前向きに業務に取り組みできる方
・ 積極的なコミュニケーションに自信がある方
・ 向上心の高い方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【名古屋駅/岡崎】採用担当(HRBP候補)
仕事内容
キャリア採用領域を中心にご担当いただきます。
ゆくゆくは、HRBPとして会社や各事業部の事業戦略に基づき、HRのプロフェッショナルとして事業拡大の一角を担う業務をお任せします。

【具体的業務】
●採用業務全般
・採用戦略の設計・選考プロセスの運用
・採用フローやメッセージ性の設計
・人材紹介会社や求人広告媒体会社との折衝
・ダイレクト・リクルーティング
・候補者の架電・面談日程調整・面接・面談
・各種資料・書類の作成

●オンボーディング・活躍支援
・入社後の定着支援
・早期活躍に向けた仕組みづくり

●採用計画の策定
・各事業部との定例MTG
・組織課題・事業課題に応じた要件定義と戦略設計

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】※下記いずれかのご経験がある方
・企業での新卒・中途採用業務経験3年以上(経験目安年間20名以上の社員採用、クロージング経験)
・人材紹介会社での業務経験3年以上(RA、CA、両面コンサルタントいずれも問わず)

【歓迎要件】
・営業経験(個人・法人問わず)
・住宅・不動産業界出身者
・キャリアアコンサルタント資格
・求人コンテンツや採用ブランド向上を目的とするWebコンテンツの企画、ディレクション経験
・紹介会社コントロール、ダイレクトリクルーティング、SNS活用等、何らかの採用手法の成功体験
・キャリアアドバイザーとして多様な職種、多様な年齢層の求職者を支援し、転職に導いた実績
想定年収
550万円 ~ 800万円
ポジション
経理スタッフ【未経験可】※名駅近辺/大手鉄道グループ/フレックス制度有
仕事内容
◎JR東海グループ各社から受託する経理業務全般
◇経理伝票の入力・チェック、出納(振込、資金移動等。現金扱いは含まない)、月次締め処理
◇決算業務(四半期・期末における決算整理、連結決算用データ・財務諸表等の作成)
◇税務(補助)業務(税計算・税効果、申告用データ入力)
◇事業計画(収支管理)・資金計画等の補助
◇会計基準・税制改正対応、経理システム更新対応 等

【キャリアプラン】
財務マネジメントの契約社員としてご入社いただいた後は、ジョブローテーション制度により、一定期間ごと(平均2~3年程度)にJR東海グループ各社の経理業務をご担当いただきます(原則として住居の移転を伴わない範囲での異動となります)。
また、適性やご意欲に応じて正社員登用の機会もあり、入社1年経過後から登用試験の受験が可能です。実際に、入社1年で正社員へ登用された実績もございます。
正社員登用後は、さらに上位職へのステップアップも可能で、チームのマネジメントや管理業務など、リーダーとしての役割を担っていただくことも想定しています。
勤務場所については、当社オフィスに加え、グループ各社のオフィスに常駐し、業務を行っていただく場合もございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】※下記いずれかに該当する方
◎経理経験2~3年以上
※ 上記の業務、ポジションをこなせる方は、ある程度の経験年数を有していた方になると考えています。
※「営業部門・事業部門で、経理“も”やっていた」ではなく、「本社経理部門または支店の経理部門で、“経理を中心に”やっていた」という経験の多い方がベストマッチです。
◎経理未経験者であっても、経理でのキャリア構築を考えており、日商簿記検定3級以上を取得済(できる限り2級以上)

【求める人物像】
◎コミュニケーション能力、協調性
現在、将来に亘ってチームで業務を行っていく。また、受託元の経理部社員とも連携して業務を進めていく。そのため、会計の知識や経理ノウハウだけでなく、コミュニケーション能力や協調性が必要である。
◎向上心、主体性
世の中の会計・税務ルールは刻々と変わり、また、受託先では新しい施策が次々と実施されるために会計処理も新しい処理が常に発生する。新しいことを学ぶ向上心を維持し、業務に対して主体的に取り組む姿勢が必要。
想定年収
435万円 ~ 485万円
ポジション
総務リスクマネジメント担当【名古屋】◆東証上場企業
仕事内容
リーダー候補として、BCPや災害対策などのリスクマネジメント、株主総会や社内イベントなど、主に企画提案、進捗管理をメンバーの中心となって推進していただきます。グループ会社も含め、セキュリティやガバナンスの強化に取り組み、安心して働ける環境づくりをお願いします。

【具体的業務】
※下記の業務のうち、ご経験や適性にあわせてご担当いただきます。
➀総務リスクマネジメント
・災害BCP策定及び改定、危機対応
・情報セキュリティ

➁規程・マニュアル管理
・規程/マニュアル改定、運用
・グループ会社管理

➂イベントマネジメント
・株主総会
・全社会議
・その他社内イベント

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
※下記いずれかの経験をお持ちの方
■総務リスクマネジメント
■規程・マニュアル管理
■イベントマネジメント

【歓迎要件】
■部門横断プロジェクトのリーダー経験
■安全衛生に関する実務経験または資格(衛生管理者、防火管理者など)
■災害対応、BCP策定または改定経験
■新拠点立ち上げやオフィス移転のご経験
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
事務職(人事・総務・経理)
仕事内容
◆ご経験・スキルに応じて人事総務経理全般の業務を分担してお任せします。

【具体的な業務内容】
・労務管理(賃金計算・社会保険手続き)
・採用業務、派遣社員管理、外国人技能実習生、特定技能外国人のフォロー
・介護報酬・利用料金請求業務(利用者向け)
・官公庁への届け出書類の作成
・会計事務所との経理財務業務でのやりとり(納品書・請求書の取りまとめ)
・消耗品等の購入手続き
・給与計算のための基礎資料作成
※仕訳や決算は会計事務所にお任せしております※給与計算は外部委託しています。
・毎月の支払業務
・施設利用者の問い合わせ対応
・ホームページの管理/広報やチラシの作成
・面会者、来客者対応
・デイサービスセンターの送迎車両の添乗、利用者乗降介助
・病院や薬局への支払い、請求書等郵便物の発送

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・基礎的なPCスキル(ワード、エクセル、メール操作)
・車通勤可能な方/利用者を乗せての通院送迎のできる方(添乗)
 
【歓迎】
・パソコンの設定に関する知識、ネットワークに関する知識をお持ちの方
・経理事務や営業事務など伝票取り扱い経験をお持ちの方

【求めるお人柄】
・臨機応変に柔軟性をもって積極的にお仕事に取り組める方
・整理整頓、清潔、清潔に関する意識の高い方
想定年収
380万円 ~ 430万円
ポジション
【総務・法務/メンバー】※残業10H以内/時短・リモート可/年間休日120日
仕事内容
車いすの製造/販売を行う三貴グループにおいて総務業務全般をお任せいたします。

【具体的業務】
◎社会保険/給与算定/住民税・所得税算定及び手続業務をはじめとした総務、労務業務の一部をお任せいたします。
◎総務的なお仕事はもちろんですが、契約書のチェックや弁護士とのやり取りなど法務的なお仕事もお任せ致します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・管理部門での何かしらの業務経験(人事/総務/経理/法務など)
・第一種運転免許普通自動車

【求める人物像】
・社会貢献性の高い仕事に携わりたい
・管理部門としてキャリアアップを目指していきたい方
・地元に根付いて働い続けたい方
・この先ともに会社をより良くしていきたいという思いのある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【経理・財務/管理監督者候補】※残業10H以内/時短・リモート可/年間休日120日
仕事内容
車いすの製造/販売を行う三貴グループにおける経理業務全般とマネジメント業務をお任せいたします。グループ会社6社の経理業務すべてを担い、経理業務の上流から下流まで幅広く業務に携わっていただけます。

【具体的業務】
◎グループ会社の1社の経理担当として経理・財務業務をお任せします。
◎勘定奉行を用いた記帳/月次決算業務/決算帳票作成/利益分析
◎資金管理(支払い/入金/借り入れ)
◎会計士監査及び税務調査などの対応
※海外子会社(中国/韓国)への年に1回、1週間程度の出張もございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理の実務経験
・リーダーもしくは係長以上の経験

【歓迎要件】
・日商簿記2級をお持ちの方

【求める人物像】
・社会貢献性の高い仕事に携わりたい
・管理部門としてキャリアアップを目指していきたい方
・地元に根付いて働い続けたい方
・この先ともに会社をより良くしていきたいという思いのある方
想定年収
425万円 ~ 550万円
ポジション
経理【一般~主任クラス】※高世界シェアメーカー/安定度高
仕事内容
次世代の経理部門のリーダー・管理職候補としてご入社いただき、会計に関する知識や経験・語学力を活かして、連結決算・開示業務等に係る業務を通じて経理基盤の強化に貢献いただくことを期待しています。
ご経験に応じてお任せする業務内容は決定いたします。

【想定する具体的業務】
・連結決算、監査対応、開示業務に関する業務
・国内外グループ会社に対する経理指導(M&A企業に対する出張を含む)、決算体制の構築、M&Aに関連した経理業務
・当社の経理・決算に関する業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社または監査法人での連結決算の実務経験がある。
(3年以上が望ましい。業界・業種は不問。)
・会計基準(日本基準およびIFRS)を理解している。
・英語でのコミュニケーションスキルがある。
(海外グループ会社とのやり取りが発生するため。メールもしくは、Web会議等での使用経験があることが望ましい。)

【歓迎要件】
・会計、経理、財務、税務に関連する資格、専門性を保有されている方、会計事務所勤務経験者。
・ビジネスで英語を使用していた経験がある方。
・海外法人での経理業務経験がある方(海外出張、現地出向問わず)。
・CPA、簿記2級以上をお持ちの方
・TOEIC700点以上の方

【求める人物像】
・グループ全体を見渡し、論点整理や課題提起ができる論理的思考力のある方
・海外含む複数の関係者と調整しながら業務を進めるコミュニケーション力を有する方
・新しい業務・仕組みにも前向きに取り組める柔軟性・吸収力のある方
想定年収
580万円 ~ 900万円
ポジション
工場事務【清須】◆15期連続黒字達成/転勤無し
仕事内容
現在本社で行っている工場事務を分業し、約20名の拠点工場にて工場事務周りをお任せいたします。

【業務内容】
■営業事務:受発注の対応、請求書作成
■経理事務:仕掛品の仕分、小口現金管理、部品在庫管理、棚卸し
■総務事務:勤怠チェック、掲示物作成、ホテル手配、作業着管理
■庶務関連:電話対応、来客対応 他

※素養と意欲があれば、将来的には工場事務長としてお任せしたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
・日商簿記2級
・PCスキル(office365の基本操作)

■歓迎条件
・原価管理の知識/ご経験

■求める人物像
・中小企業の管理部門で幅広いご経験をお持ちの方
・経営者目線でも物事を考えることのできる方
・報連相がきちんとできる方
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
総務労務事務【将来の幹部候補】 ◆15期連続黒字達成中/転勤無◎
仕事内容
管理部にて、総務業務(給与計算・労務管理中心)に携わっていただきます。
※入社後すぐは、勤怠管理~給与計算、社会保険手続き等の労務業務をメインでお願いします。
※ゆくゆくは採用や人事業務を幅広くお任せいたします。

【具体的業務】
・勤怠管理
・給与計算処理
・年末調整
・各種社会保険手続き
・入退職手続き
・派遣事業関係の書類の作成及び提出
・借上げ社宅の申請管理業務
・就業規則の管理 など労務業務を中心に総務を幅広くお願いします。

【その他】
・電話、来客対応
・社内行事の企画運営
・機械及び備品管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・物事を突き詰めることができる方
・自律的に行動・成長できる方
・office365の基本操作(Excel/Word/PowerPoint/Outlook)
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
営業事務【名駅勤務】◆土日休/15期連続黒字達成中/転勤無◎
仕事内容
営業部にて派遣事業における営業事務をお任せします。
大手企業様との取引が多数ありますので、スピーディー且つ正確な対応が必要となります。

【具体的業務】
・契約書・見積書作成・管理
・その他書類作成
・電話対応・受付対応・問合せ対応
・オンライン面談手配・議事録作成
・営業担当サポート全般

※現在、代表と営業担当1名で約80名の客先駐在社員をサポートしています。営業担当が、取引先や社員サポートに注力するために新設されたポジションです。
※本社勤務となるため、代表や管理部とも連携をとることの多いポジションです。基本的なビジネスマナーはもちろん、営業事務として自律的に成長できる・したい方を募集いたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・物事を突き詰めることができる方
・自律的に行動・成長できる方
・office365(Excel/Word/PowerPoint/Outlook)
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
【名古屋×航空防衛宇宙事業】経理・財務職
仕事内容
■業務内容
財務第三部のミッションは航空防衛宇宙関連事業を経理・財務面から支援し、事業価値の向上を図っていくことですが、主に次の業務を担っていただく予定です。
・担当事業における財務課題の抽出、ソリューションの提案、事業部門の意思決定支援・コミュニケーション
・管理会計業務(原価計算全般、業績管理(予想・分析・改善策の策定)、投資意思決定支援等)
・決算関連業務
・公認会計士による監査、税務調査への対応
※将来的にはキャリア形成のため、希望や適性・能力を踏まえて国内外の事業所やグループ会社で活躍頂く機会もあります。

■その他
・通常、5人~10人程度のチーム単位で、コミュニケーションを取りながら仕事を進めていく形となります。
・決算期をはじめとする繁忙期には、一定程度の残業時間が見込まれますが、業務量の山谷の予測が
年間のスケジュールも予測できることから、比較的プライベートの予定も立てやすいと思われます。

(変更の範囲)当社の定める業務全般。将来的に会社の指示する業務への変更を命ずる可能性があります。

勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
【能力】
社内の各部門、社外の専門家との調整が必要となることから、経理・財務の専門知識を有していることはもちろん、それをベースとした「コミュニケーション能力」「課題抽出・解決能力」のある方を求めています。

【経験】
製造業(業種問わず)における経理・財務業務の経験

【資格】
簿記2級程度

【語学力】
将来も視野に入れるとTOEIC730点以上が望ましい
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
IR◆名古屋市内/上場企業
仕事内容
■決算発表関連
 ・決算説明資料の作成
 ・決算説明会の運営
■株主・投資家とのコミュニケーション
 ・機関投資家とのコミュニケーション
 ・問い合わせ対応
■IR資料・情報発信
 ・IRサイトの更新
 ・統合報告書の作成
■株主総会関連

※業務状況に応じて他業務もお任せすることがございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>(いずれか必須)
◆経理(決算の経験)のご経験のある方
◆金融機関でのご経験のある方
◆経営企画のご経験のある方
◆コンサル企業にてご経験のある方

<歓迎条件>
◇上場、もしくは上場準備企業での勤務経験がある方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
税務スタッフ【フルリモート】
仕事内容
中小企業の経営者を支える税務会計業務を通じて、企業の成長をサポートし、経営者の「経済的不安」を解消するお仕事です。
ただ単に数字を処理するのではなく、経営課題を共有しながら、クライアントが100年続く企業を目指せるよう寄り添った支援を行います。社員一人ひとりのスキルと成長が、クライアントの成功に繋がる——これが弊社の仕事の本質です。

フルリモートスタッフとして、以下の業務を担当していただきます。
(※状況に応じ出社していただく場合がございます。)

【業務詳細】
◆記帳代行(基本はパートか外注のスタッフに入力は任せています。一部緊急対応時など)
◆確定申告
◆年末調整
◆各種申告書作成業務
◆月次訪問(zoom)※フルリモートの場合はWEBでの顧客対応を想定しております。
◆月次決算、報告書作成
◆決算業務
◆給与計算(一部のみ、数はほとんどありません)

税務業務の幅広い経験を通じてスキルアップできるのはもちろん、クライアントとの信頼関係を築き、経営課題を解決することで感謝されるやりがいを実感できます。
また、働きやすい環境で無理なく成長を目指すことが可能です!

【入社してからの流れ】
まず入社後3ヶ月間は研修期間で、社内の制度・仕組み、社内システムや設備の使い方などを含めお伝えしてきます。
またバディ制度を導入しており、何でも質問できる先輩スタッフがあなたをサポートします。
社内に慣れてきたら、社内の業務マニュアルを使用しながらOJTで業務の進め方をレクチャーさせていただき、業務に取り組んでいただきます。
会計事務所でよくある、丸投げは一切ありませんので、安心して業務を進めることができます!

※フルリモートの方も、入社当日のみ出勤していただく想定です(使用するPCの譲渡やツール説明等のため)
※使用ソフト:弥生、マネーフォワード、達人など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある(テレワークスタッフが出社に変わることはありません。)
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での正社員勤務経験3年以上


【歓迎条件】
・税理士科目合格者
・簿記2級以上をお持ちの方
・リモートでの会計業務経験者
・会計事務所で顧客担当経験(月次の打ち合わせ等)
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
総務スタッフ ※未経験可/名古屋駅勤務/残業少な目
仕事内容
【具体的業務】
社内行事の企画、準備、運営
    ・備品、建物、借上げ社宅などの管理
    ・社員の働きやすい環境整備に関する活動

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
社会人経験半年以上

★未経験の方も歓迎いたします!

【求める人物像】
・コミュニケーション能力、関係構築能力の高い方
想定年収
377万円 ~ 451万円
ポジション
経理※管理職候補/名古屋駅直結ビル/転勤なし
仕事内容
社会貢献度の高いIPO企業にて経理業務をお任せしていきます。
まずは、経理の日時業務から始めていただき、決算、連結決算、IPO準備等徐々に業務の幅を広げていっていただくことを期待しています。

【具体的な業務内容】
入社後すぐは、まずは本体と子会社含む、経理の日次業務~月次試算表作成、決算(月次・四半期・年次)までの一連の会計処理をお任せします。
その後、連結決算、IPO準備、開示業務(決算短信作成や有価証券報告書作成)、監査法人対応、管理会計、財務など徐々に業務の幅を広げながらステップアップしていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・事業会社での経理経験
・決算のご経験
・Excel、Wordの基本操作レベル

【歓迎条件】
・連結決算のご経験

【求める人物像】
・スピード感を持って業務を遂行できる方
・受身ではなく一緒に会社の体制を整えるというマインドを持てる方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【名古屋or北海道or福岡】人事(採用)<課長~次長クラス>【創業以来急成長のハウスメーカー】
仕事内容
以下の新卒採用に関わる業務を主にお任せいたします。

・採用計画の立案
・募集情報の広報
・説明会の運営
・採用面接
・内定後フォロー
・研修の運営 など

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須】
・新卒採用業務のご経験者

【歓迎】
・営業経験(顧客折衝経験、人材業界の経験者等)
想定年収
600万円 ~ 800万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

サイトメニュー

職種で求人を探す
資格で求人を探す
勤務地で求人を探す
資格の転職情報を調べる
転職セミナー・個別相談会
転職サービス紹介
転職ノウハウ
求人企業の皆様へ
MS-Japanについて

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。

新着求人

( 217980)
ポジション
仕事内容
東海エリア中心に「ラーメンと甘党の店スガキヤ」を展開する当社の本社にて、リーダークラスとして、中途採用のメイン担当、及び人事業務全般(採用/評価制度/労務/制度面/その他)を担当していただきます。
中途採用をメインにご担当。採用の目的から、どういう採用手法が最適か、当社の魅力・コンテンツをどう作り発信するか等を検討します。また、採用以外も、労務の課題や新たな制度関連など、知識や経験をもとに幅広くお任せいたします。 ■【採用背景】大幅な新規出店拡大を目指す中、採用の強化も進めております。特に中途採用の強化、そして人事労務の組織体制の強化を図るための募集となります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 219502)
ポジション
仕事内容
全体のガバナンス推進および総務業務全般の最適化・定型化・標準化を担っていただきます。
加えて、業務を通じてハンディキャップを抱えている社員の安定的な就労を支援する体制づくりも重要な役割です。

【具体的業務】
■業務最適化・標準化
・インフラ・管財・庶務等、総務業務の棚卸しと定型化
・業務フローの改善と現場支援体制の構築
・業務の品質・効率向上を目的としたマネジメント全般

■ガバナンス関連
・契約書、決裁文書、会社印などの管理
・会社登記およびBCPの整備・運用
・親会社(豊田通商)との連結ガバナンス対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 213249)
ポジション
仕事内容
下記業務をお任せいたします。
将来的には就業規則改定、人事給与制度構築、人事労務周りのIT化にも携わって頂きます。

【具体的業務】
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険手続き
・年末調整
・入退社業務 など

【使用ツール】
オービック奉行シリーズ、e-Gov、e-Tax など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 194193)
ポジション
仕事内容
■業務概要:
・執行役員が直接統括するチームにて、経営戦略案件や機密性の高いプロジェクトの立案・実行を行って頂きます。会社の未来を創ることに自ら携わる事が出来るポジションです。
・固定の担当分野は持たず、社内で発生する様々な課題やプロジェクトを経営中枢の直下で遂行することを通じて、将来的には経営中枢を担う人材を開発・育成するためのポジションです。
≪プロジェクト例≫
・アウトソース先と連携した人事、労務管理体制の構築
・AI技術を活用した品質、生産性の改善
・不測の事態に備えた事業継続計画の立案、実行体制構築
・働き方や管理体制の最適化を目指した新制度の立案、導入

■業務の魅力 :
財務・経営基盤が安定した企業に所属しながら、スタートアップ企業のようなスピード感・裁量で中小企業の事業変革を自らの手で企画・実行することができます。様々な改革をプロジェクトベースで進めるため、自身の成長意欲・能力次第で活躍の場を広げていくことができます。経営者に近い視点での仕事の進め方を学べ、企業活動の全てが業務領域となるポジションです。
勤務地
想定年収

( 214912)
ポジション
仕事内容
MTGグループの事業成長を支える“人と組織の成長”をリードするポジションです。
人材開発課の課長として、経営と連携しながら人材育成の仕組みを企画・運営し、組織全体の力を高めていただきます。

【具体的業務】
■人材開発課のマネジメント(業務企画、設計、実施、モニタリング、人材育成)
・階層別研修、目的別研修、フィロソフィ教育の企画、運営
・エンゲージメントサーベイ活用と改善施策の推進
・キャリア開発施策の企画、実施
・表彰制度の設計、運用
・上記に関連するプロジェクトマネジメントおよびチームマネジメント

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 208117)
ポジション
仕事内容
月1回程度、顧客先を訪問し、税務に関わる各種相談や事務作業を担当します。

顧客の定期的な訪問またはWEB面談
集計業務 ※入力は専門スタッフがサポート!
給与計算
資料作成
税務相談に付随する事務作業 など

「医療法人化」「他店舗展開」などの相談もあり、
コンサル的な側面がある仕事です。
専門的な部分は税理士がサポートします。

■お客様
愛知県を中心に東海3県の
クリニックや歯科などの開業医のお客様がメインです。
慣れてくれば1人で15~20件ほど担当します。

■入社後
あなたの資格や経験に応じて人材育成チームが個別にカリキュラムをご用意!
定期的な勉強会もあり、働きながら専門性を身に付けられます。
(例)動画研修、座学、先輩同行
勤務地
想定年収