愛知県の求人・転職情報の8ページ目

求人検索結果1071件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
経理 ※日本有数システム会社/リモート・フレックス
仕事内容
■請求関連業務
■経費精算業務
■売上管理・プロジェクト管理
■税務業務
■月次決算/四半期決算/年次決算の対応
■予実管理業務
■新規サービスなどの新たな会計事象
■会計基準変更、税制改正における自社の方針検討
■業務プロセスの改善
■派遣社員のマネジメント補助(5名程度)

ご経験・スキルを踏まえ、上記いずれかの業務を担当いただき、部内ローテーションにより徐々に業務領域を拡大していく想定です。将来的には経理部門の主軸として御活躍いただくようなキャリアパスをご用意しております。

【変更の範囲】会社の定める範囲
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須要件
・経理・財務の実務経験5年以上

■歓迎要件
・日商簿記2級程度の会計知識
想定年収
520万円 ~ 750万円
ポジション
【名古屋】経理事務◆英語スキルを活かせる/未経験OK・ポテンシャル採用/東証上場
仕事内容
当社にて海外経理の管理担当として活躍いただきます。

最初はできる業務から担当いただきますが、ゆくゆくは経理処理にとどまらず、単体・連結決算、税務対応、管理会計など、経営を支える重要な業務を担当していただく予定となります。

国内外のグループ会社に経理支援をするなど業務の幅が広く、新しいことにもチャレンジしながらグローバルな視点で圧倒的な成長を実現可能なポジションです◎

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
~業種未経験/職種未経験歓迎・第二新卒可~
■必須条件
・日常会話レベルの英語スキルがある方

■歓迎条件
・日商簿記2級以上や税理士試験科目合格など、会計分野の資格をお持ちの方
・上場企業や上場子会社でのご経験がある方

<マッチする志向性>
・経理のプロフェッショナルとして、さらなる成長を目指していきたい方
・専門知識を活かし、より高度な業務に挑戦したい方
・多彩な実務経験を積み、キャリアの幅を広げたい方
・海外法人の経理支援や国際税務に関わる業務に挑戦したい方

<語学力>
歓迎条件:英語中級
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【稲沢】経理スタッフ※福利厚生充実/総合住宅メーカー
仕事内容
経理業務を幅広くお任せします。

【具体的業務】
・入出金管理・伝票処理・記帳
・試算表や資金繰票の作成
・月次・年次の決算業務(主に顧問税理士が対応いたします)
・買掛金の支払管理・売掛金の債権管理
・銀行対応(支店⾧クラスの担当者との融資や金利の交渉等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・伝票処理、入出金管理のご経験者
・決算業務のご経験者
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【名古屋/内部監査】未経験可◆メンバークラス◆プライム上場グループ
仕事内容
子会社58社を束ねるホールディングス企業の内部監査部門の担当者として、内部監査業務全般をお任せいたします。

■担当業務
以下の業務を中心に、グループ全体の内部監査を担っていただきます。
・当社及びグループ会社の本部と店舗を対象とする内部監査(業務監査、会計監査、組織・制度監査)
・グループ会社の内部監査室への指導・支援
・内部統制(J-soxを含む)の運用評価及びモニタリング など

■出張頻度
月1~2回程度
場所にもよりますが、基本的には日帰りもしくは1泊2日を想定しております。

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須経験
・自動車業界での勤務経験をお持ちの方

■歓迎する経験・スキル
・内部監査のご経験をお持ちの方

■求める人物像
・積極的に多様な方々とコミュニケーションを行える方
・向上心を持って、業務に取り組むことができる方
・主体性をもって素早く行動し、自らチャンスを掴むことができる方
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
法務◆国内外の契約審査など
仕事内容
総務人事グループ・法務セクションへの配属を想定しています。
法務セクションでの担当業務としては以下になっております。

■契約審査(国内業務が中心・一部海外も有。今後、海外業務が増えてくる可能性もございます)
■法規制対応・リスクマネジメント
■M&A関連業務
■訴訟対応
■各々部門からの問い合わせ対応 等

各業務ともに、単なるルーティン業務ではなく、法務業務を通じてどのよう会社に貢献できるか、どのようにビジネスに繋げるかを考え、実行できる方を求めます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須経験>
法務業務のご経験

<歓迎経験>
上場企業でのご経験
M&Aへの関与経験
海外系の法務経験者

<求める人物像>
■明るく前向きな姿勢で業務に取り組んで頂ける方
■想像力があり、自ら何かを創りあげていくことのできる方
■自身の業務を通して、会社・ビジネスに貢献していくことのできる方(その発想力・実行力のある方)
■組織の全体像を描き、その為に何が必要か、どのようにそれを実現するかを考え、実行できる方
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
【名古屋/コンサルタント】年日休日120日
仕事内容
当社は現在、コンサルティング機能の強化・拡充を進めており、従来の枠にとらわれない新たな価値創出に取り組んでいます。
その中で、コンサルティング経験者の知見を活かしつつ、これからコンサルタントとしてのキャリアを築きたい方とも協働し、共に“業務そのもの”を創り出していけるチームづくりを目指しています。
単なる実行支援にとどまらず、クライアントと伴走しながら、本質的な課題解決に挑む醍醐味を感じていただける環境です。

【具体的業務】
■資料作成:提案書やデータ集計、Excel/スプレッドシートを活用した業務効率化
■業務補助:助成金申請、見積・請求書の作成、スケジュール管理など
■チーム連携:社内外との情報連携や打ち合わせ補助を通じた成長支援

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・コンサルタント経験のある方
・普通自動車免許(AT限定可)
・ITツールの操作が得意な方
・資料作成の経験がある方

【求める人物像】
・経営支援や分析業務にチャレンジしたい方
・地域未来創造企業群の実現に興味のある方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
総務★未経験可 ◆残業20h以内/オフィスにサウナ併設
仕事内容
総務部メンバーとして下記業務をお任せいたします。

【具体的業務】
・ファシリティー管理
・文書管理
・全社行事および株主総会運営
・社内規定整備
※当社の人事総務は主体性も求められるため、業務に対し能動的に行動できる方がご活躍いただけます。ご経験のみを最重要視せず、ポテンシャルの高い方を採用予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件
・基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word)
・当事者意識を持って仕事をやり抜いた経験がある方
・対人コミュニケーションに自信のある方

■歓迎条件
・総務・労務業務、人事業務の経験がある方
・MOS(スペシャリスト)レベル相当の知識
※MOS(エキスパート)レベル相当尚可
想定年収
460万円 ~ 670万円
ポジション
管理部門(経理税務担当)土日休み★年間休日125~130日
仕事内容
下記業務をお任せいたします。

■月次・年次の会計データチェック
■月次支払時の内容チェック
■公認会計士監査対応

その他経理業務に関わるデータの集計や事務作業もお任せします。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
※ご経験業界不問

【必須条件】
◆経理実務経験をお持ちの方

【歓迎条件】
◇消費税の基本的な知識をお持ちの方
◇経理以外のコーポレート領域に興味をお持ちの方
想定年収
330万円 ~ 500万円
ポジション
経理【課長クラス】※名古屋市内/上場グループ
仕事内容
名古屋にある本社にて、経理業務全般およびマネジメントをお任せしたいと思います。
現在、部長を含めて5名体制で業務を行っておりますが、グループ規模拡大に伴い、新しい仲間を募集中です!

【具体的な業務例】
※経理部門の責任者候補として、以下の業務を担当していただきます。
◆決算業務の統括:月次・四半期・年次決算業務の取りまとめ、決算資料の作成。
◆財務諸表の作成:上場企業としての財務報告書の作成および開示資料の作成。
◆内部統制と監査対応:内部統制の維持・改善および監査法人対応。
◆チームマネジメント:経理チームの指導、育成、業務分担の調整。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・経理経験(3年以上)
・月次・四半期・年次決算資料の作成経験
・課長クラス以上のマネジメント経験

<歓迎条件>
・上場企業における上記ご経験
・開示実務(決算短信・有価証券報告書)の経験
想定年収
650万円 ~ 900万円
ポジション
経理【スタッフクラス】※名古屋市内/上場グループ
仕事内容
名古屋にある本社にて、経理業務全般をお任せしたいと思います。
現在、部長を含めて5名体制で業務を行っておりますが、グループ規模拡大に伴い、
新しい仲間を募集中です!

【具体的な業務例】
・売掛管理業務(データ入力・月ごとに更新)
・現金出納(清算業務、現金の受け渡し、出納表の記入)
・銀行業務(記帳、データ入力、支払い)
・請求書の管理
・締め作業(試算表の作成業務)
・支店支援(各支店の経理業務の指導・サポート、情報交換)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
仕訳ができる方(簿記3級レベル)

<歓迎条件>
◇上場企業での経理経験

<求める人物像>
・主体的に行動できる方
・コミュニケーション能力のある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
経理事務 ※スタッフクラス/時差出勤可/SMCグループ
仕事内容
お仕事はグループ会社(税理士法人)のお客様で経理代行がメインとなります。
※クライアント先に出向をする等は想定しておりません。
同社オフィスにて業務を行っていただきます。

【具体的業務】
・経理実務(仕訳~決算等)
・クライアントのフォロー

【会計ソフト】
弥生会計、達人、freee、マネーフォワード

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社における経理の経験(目安3年程度)
・日商簿記2級をお持ちの方
・基本的なExcel・Wordの使用
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
人事総務スタッフ ※残業ほぼ無し/自社ビル勤務/年休120日
仕事内容
グループ全体の管理部⾨と製造部⾨を擁するサクラホールディングスで、広く総務関連業務を担っていただきます。
⻑く継続させる会社として管理部⾨を⼀層強化していく段階。順に仕事を覚えていただきながら、上司と⼀緒になって新たな取り組みもチャレンジしていただく事になります。

【具体的業務】
・労務管理(⼊退社⼿続き、勤怠、給与・賞与、社保・労働保険、年末調整等)
・評価制度の運⽤・スケジュール管理・データ集計・結果報告
・採⽤管理(新卒・中途・アルバイトの採⽤活動)
・各種保険契約の管理(⽕災・⾃動⾞保険等)
・安全衛⽣(定期健康診断など)、建物管理に纏わる業務
・社内規定の作成・変更など
・各⾏政機関への申請および問い合わせ対応
・社内からの問い合わせ対応や技能実習⽣の⽣活サポート
・営業⾞や消耗品およびオフィス機器などの物品管理
・クラウドシステムへの移⾏に伴うIT環境の整備(導⼊から運⽤まで)
・オフィス設備の点検や防災対策などの設備保守
・電話、来客などを主に担当する社外⼀次対応
・近隣対応
・広報業務

★出来ることから少しずつお任せいたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業企業や事務所での総務・⼈事業務経験者(⽬安は3年以上。労務や社保など⼀部のみでも可能)
・採⽤を⾏いつつ、労務の知⾒を持っているなどでも可能

【求める⼈物像】
・様々な業務や⼈からの問い合わせが集まってくるポジション。ある程度の受容性と柔軟性をお持ちの⽅を求めます。
・クラウドサービスの導⼊や運⽤など、DX業務経験をお持ちの⽅歓迎
・オービックを業務で活⽤された経験がある⽅歓迎
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【名古屋/リモート有】会計監査サポート◆研修制度充実◎◆豊富なキャリアパス◎◆所定労働1日7H
仕事内容
会計監査における業務
(1) 財務諸表監査
・勘定残高・取引の検証作業補助(サンプル対象の精査、サンプル抽出、リスト作成、エビデンス照合、文書化)
・監査ツール(監査調書やエビデンスを格納するDB)の準備・最終化に向けたクローズ作業の補助
・棚卸資産の立会補助
・銀行・債権債務等の残高確認手続
・財務諸表分析
・開示資料検証
・監査報告資料の草案作成
(2) 内部統制監査
・被監査会社が構築する内部統制や業務プロセスのヒアリング補助(ヒアリング立会・議事録作成)
・内部統制の検証補助(サンプル対象の精査~文書化)

・PwCあらた有限責任監査法人の会計士と一緒に会計監査の仕事をするため、経理実務の経験や業務プロセスの知識・経験を活かしながら会計・監査という新しい側面を学ぶことができます。
・PwCの保有するグローバルスタンダードのオーディット(監査)メソドロジーを学ぶことができます。


PwCのクライアントとしてグローバル展開する大手日系企業をはじめ、世界的に有名な外資系企業の案件に携わることが可能です。
また、さまざまな企業・業界における業務に関わることで、システムやテクノロジー、ビジネスに対する視野を広げることができます。

【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
~業種未経験歓迎~
■必須条件:
・経理実務経験2年以上
・簿記2級以上

■歓迎条件:
・USCPA・公認会計士学習中、科目合格者

◆こんな方は是非ご応募ください!
・会計知識の専門性を身に着けていきたい方
・日次・月次処理のようなルーティンワークではなく業務の幅を広げたい・深めたい方
・会社所属の経理だと業務にどうしても限界があり、もっと深くまで入り込んでいきたい思いがある方
・ルーティンワークをデジタルの力で効率化することが好きな方
想定年収
330万円 ~ 440万円
ポジション
コンサルタント(アソシエイト)
仕事内容
デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー 名古屋事務所では、

M&Aの戦略策定から統合後のサポートまで担うM&Aアドバイザリーサービス、様々な価値算定を実施するバリュエーションサービス、バイサイドセルサイド両方を支援するデューデリジェンスサービス等、ファイナンシャルアドバイザリーを通じて、お客様の企業価値向上へ貢献しております。

DTFA名古屋事務所ではこれらのサービス全般のアドバイザーとして活躍頂ける方を募集しております。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
以下いずれかに当てはまる方

A.公認会計士またはUSCPAの資格をお持ちで監査経験が3年以上ある方

B.アドバイザリー業務(M&Aエグゼキューション経験者)
 ①投資銀行等で、M&Aエグゼキューション経験3年以上の方。
 ②事業会社経営企画部門でのM&A関連(買収・合併なども含む)の実務経験者。
 ③コンサルティング会社でのM&A、PMI関連業務等を経験してきた方。
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
会計士(コンサルティング業務)
仕事内容
◆ご経験鑑み下記業務に従事頂きます
・税務申告書
・同族会社株式対策
・事業再編
・財務コンサルティング(原価計算を含む)
・国際税務
・セミナー講師など

<仕事の進め方>
事務所のカルチャーを理解してもらい、社内研修を経てフィールドに出ていただく予定です。

【使用会計ソフト】
勘定奉行・PCA・弥生

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆公認会計士

<歓迎要件>
特殊税務やコンサルが身につくので独立志向のある方も歓迎
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
会計コンサルティング★名古屋屈指のハイレベルな税務
仕事内容
◆ご経験鑑み下記業務に従事頂きます
・税務申告書
・同族会社株式対策
・事業再編
・財務コンサルティング(原価計算を含む)
・国際税務
・セミナー講師など

<仕事の進め方>
事務所のカルチャーを理解してもらい、社内研修を経てフィールドに出ていただく予定です。

【使用会計ソフト】
勘定奉行・PCA・弥生

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆税理士法人・会計事務所でのご経験3年以上

<歓迎要件>
特殊税務やコンサルが身につくので独立志向のある方も歓迎
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
税務スタッフ【税理士・会計士】
仕事内容
あなたのご経験や習熟度等に応じて税理士業務における税務業務及びコンサルティング業務全般をお任せ致します。

■決算業務
■各種申告書作成業務
■月次巡回監査業務
■資産税関連業務
■各種コンサルティング業務 等

※近年資産税業務が増加しており、ご希望により携わることも可能です。

<会計ソフト>
ミロク

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
■税理士有資格者または税理士科目合格者の方
※税理士科目免除の方も歓迎致します。
※科目合格者・税理士有資格者で会計・税務業務未経験者も歓迎です!

【求める人物像】
・勤務税理士・会計士として永くご就業いただける方
・従来の会計事務所の風土ではない事務所を求めている方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
税務スタッフ◆未経験歓迎(科目受験者、事務所経験者歓迎!)
仕事内容
あなたのご経験や習熟度等に応じて税理士業務における税務業務及びコンサルティング業務全般をお任せ致します。

■決算業務
■各種申告書作成業務
■月次巡回監査業務
■資産税関連業務
■各種コンサルティング業務 等

※近年資産税業務が増加しており、ご希望により携わることも可能です。

<会計ソフト>
ミロク

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
税理士試験科目を1科目でも受験されたことがある方(未経験者でもOK!)

【求める人物像】
・前向きに業務に取り組んでいただける方
・従来の会計事務所の風土ではない事務所を求めている方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
税務スタッフ【未経験可】※名古屋市内好立地/勉強環境充実
仕事内容
ご経験・能力に応じて、以下のような業務をご担当頂きます

■伝票入力・給与計算業務
■決算、税務申告業務
■巡回監査業務
■各種コンサルティング=株式公開コンサルティング=
■経営計画作成支援業務 等
代表先生が元トーマツの会計士ですので、従来型の事務所より特殊業務が多いのが特徴です・・・・経営計画やM&A、事業承継、上場企業の税務などに携われます。金融機関筋(銀行)や中産連さん、不動産・保険会社さんとの連携もあり幅広いネットワークを有しているのも特徴です。顧問先に大手上場企業も抱えておりますので規模以上にレベル感の高い事務所です。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆会計業界で勤務したいという思いのある方

<歓迎条件>
◇会計事務所でのご経験がある方
◇会計士、税理士、科目合格者(法人・資産税・相続税)

<求める人物像>
・基本的な事ですが、きちんとした身嗜み・挨拶等、ビジネスマナーがしっかりとした方で、周りの所員やお客様と明るく前向きにコミュニケーションの取れる方
・意欲を持ち、謙虚な姿勢で業務に取り組んで頂ける方

※チームワーク、人間関係のいい環境ですので能力もさることながら職場の雰囲気に合う方を重視します!
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
内勤スタッフ【未経験可】※名古屋市内
仕事内容
公認会計士・税理士や、担当顧客をもつスタッフのサポートとして以下の業務を担当して頂きます。

■仕訳・入力、記帳代行
■決算業務(月次・年次)
■税務申告書作成
■年末調整、確定申告
■その他、所内の総務・庶務業務

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
◆日商簿記3級以上の資格をお持ちの方

【歓迎】
◇企業もしくは事務所での経理経験のある方

【求める人物像】
◇社内外問わず、積極的で誠実な対応ができる方
想定年収
300万円 ~ 500万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

サイトメニュー

職種で求人を探す
資格で求人を探す
勤務地で求人を探す
資格の転職情報を調べる
転職セミナー・個別相談会
転職サービス紹介
転職ノウハウ
求人企業の皆様へ
MS-Japanについて

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。

新着求人

( 217980)
ポジション
仕事内容
東海エリア中心に「ラーメンと甘党の店スガキヤ」を展開する当社の本社にて、リーダークラスとして、中途採用のメイン担当、及び人事業務全般(採用/評価制度/労務/制度面/その他)を担当していただきます。
中途採用をメインにご担当。採用の目的から、どういう採用手法が最適か、当社の魅力・コンテンツをどう作り発信するか等を検討します。また、採用以外も、労務の課題や新たな制度関連など、知識や経験をもとに幅広くお任せいたします。 ■【採用背景】大幅な新規出店拡大を目指す中、採用の強化も進めております。特に中途採用の強化、そして人事労務の組織体制の強化を図るための募集となります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 219502)
ポジション
仕事内容
全体のガバナンス推進および総務業務全般の最適化・定型化・標準化を担っていただきます。
加えて、業務を通じてハンディキャップを抱えている社員の安定的な就労を支援する体制づくりも重要な役割です。

【具体的業務】
■業務最適化・標準化
・インフラ・管財・庶務等、総務業務の棚卸しと定型化
・業務フローの改善と現場支援体制の構築
・業務の品質・効率向上を目的としたマネジメント全般

■ガバナンス関連
・契約書、決裁文書、会社印などの管理
・会社登記およびBCPの整備・運用
・親会社(豊田通商)との連結ガバナンス対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 213249)
ポジション
仕事内容
下記業務をお任せいたします。
将来的には就業規則改定、人事給与制度構築、人事労務周りのIT化にも携わって頂きます。

【具体的業務】
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険手続き
・年末調整
・入退社業務 など

【使用ツール】
オービック奉行シリーズ、e-Gov、e-Tax など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 194193)
ポジション
仕事内容
■業務概要:
・執行役員が直接統括するチームにて、経営戦略案件や機密性の高いプロジェクトの立案・実行を行って頂きます。会社の未来を創ることに自ら携わる事が出来るポジションです。
・固定の担当分野は持たず、社内で発生する様々な課題やプロジェクトを経営中枢の直下で遂行することを通じて、将来的には経営中枢を担う人材を開発・育成するためのポジションです。
≪プロジェクト例≫
・アウトソース先と連携した人事、労務管理体制の構築
・AI技術を活用した品質、生産性の改善
・不測の事態に備えた事業継続計画の立案、実行体制構築
・働き方や管理体制の最適化を目指した新制度の立案、導入

■業務の魅力 :
財務・経営基盤が安定した企業に所属しながら、スタートアップ企業のようなスピード感・裁量で中小企業の事業変革を自らの手で企画・実行することができます。様々な改革をプロジェクトベースで進めるため、自身の成長意欲・能力次第で活躍の場を広げていくことができます。経営者に近い視点での仕事の進め方を学べ、企業活動の全てが業務領域となるポジションです。
勤務地
想定年収

( 214912)
ポジション
仕事内容
MTGグループの事業成長を支える“人と組織の成長”をリードするポジションです。
人材開発課の課長として、経営と連携しながら人材育成の仕組みを企画・運営し、組織全体の力を高めていただきます。

【具体的業務】
■人材開発課のマネジメント(業務企画、設計、実施、モニタリング、人材育成)
・階層別研修、目的別研修、フィロソフィ教育の企画、運営
・エンゲージメントサーベイ活用と改善施策の推進
・キャリア開発施策の企画、実施
・表彰制度の設計、運用
・上記に関連するプロジェクトマネジメントおよびチームマネジメント

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 208117)
ポジション
仕事内容
月1回程度、顧客先を訪問し、税務に関わる各種相談や事務作業を担当します。

顧客の定期的な訪問またはWEB面談
集計業務 ※入力は専門スタッフがサポート!
給与計算
資料作成
税務相談に付随する事務作業 など

「医療法人化」「他店舗展開」などの相談もあり、
コンサル的な側面がある仕事です。
専門的な部分は税理士がサポートします。

■お客様
愛知県を中心に東海3県の
クリニックや歯科などの開業医のお客様がメインです。
慣れてくれば1人で15~20件ほど担当します。

■入社後
あなたの資格や経験に応じて人材育成チームが個別にカリキュラムをご用意!
定期的な勉強会もあり、働きながら専門性を身に付けられます。
(例)動画研修、座学、先輩同行
勤務地
想定年収