- ポジション
- 【大阪/契約・受発注管理】~年間休日126日以上/フルフレックス/Web面接OK~
- 仕事内容
- 配属先となる「管理部_契約・受発注管理課」は、法務、契約・受発注管理などの業務をしており、
主に以下の業務を担当していただきます。
・契約管理業務(請負契約、派遣契約)および書類管理業務(専用ツールへのインプットあり)
∟基本契約、個別契約、見積書発行、注文請書発行、納品書発行、請求書発行 等
・派遣受入契約業務
∟契約書などの確認、契約管理、派遣元や部門との連携、 等
※繁忙期:四半期末の3月・6月・9月・12月
(当該ポジションでは、繁忙期に40時間ほどの残業時間を想定しています)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
<必須>
・営業商務や受発注関連の業務経験(5年以上)
・システム導入・改善や業務フローの見直しなど効率化・業務改善プロジェクト
のリーダー的な役割経験
・office含めたPCの基本的スキル
<歓迎>
・良好なコミュニケーションが取れる方(社内のリーダーやお客様と話が出来る方)
・DXに必要なPCソフトのスキル
・フレキシブルな勤務時間に対応できる方
- 想定年収
- 630万円 ~ 780万円
