- ポジション
- 【渋谷】税務スタッフ【残業時間20時間以下/時短相談OK/時差出勤可/リモート・フレックス制度あり】
- 仕事内容
- 税務・労務・法務と幅広い業務で総合的・長期的に関与できる弊社で、税務業務に加え顧客の窓口となリ社内の各スペシャリストと協働して事業に最適なソリューション提案を行っていただきます。
◆詳:経営者との税務相談、税務代行、決算申告書作成等税務業務を行っていただきます。将来的には顧客の担当窓口となり経営課題と成長段階に合わせて会計・法務・労務サービスの提案・社内調整を担当します。
スポットで相続等の案件もあり、挙手すれば携わることも可能です。
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
・会計事務所にて3年以上の経験がある方。
法人税・消費税申告書の作成が一通りできる方尚可。
- 想定年収
- 450万円 ~ 900万円
