- ポジション
- 税務スタッフ ※7.5時間勤務/社会保険加入 /年間休日120日以上
- 仕事内容
-
【雇入れ直後】
・税務会計に関する書類の作成
・文書・伝票等の作成、整理、ファイリング
・顧客企業訪問時の会計帳簿の監査業務
業務の変更範囲:会社が指定する業務
※使用システム:TKC、弥生会計
- 勤務地
- 滋賀県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
会計事務所の実務経験者(TKCソフト経験者尚可)
日商簿記3級 or 簿記能力検定(全経3級)or 簿記実務検定3級
※種類は問わず、簿記3級以上を必須とします。いずれかの資格を所持で可
パソコンの基本操作(ワード・エクセル・パワーポイント)
- 想定年収
- 277万円 ~ 313万円