- ポジション
- ■バックオフィスメンバー※未経験も応募可【フレックス可/残業少/経理事務から幅広くバックオフィス業務を担当】
- 仕事内容
- さまざまな部署を横断的にサポートする事務スタッフのお仕事となります。
◆管理部での(経理)事務業務
・契約書送付、データ保存
・健康診断の依頼、データ管理
・仕訳入力(システムはfreee会計を使用)
・その他、管理部門業務
◆M&A事業部での営業事務
・メール対応(Outlook使用)
・契約書作成(ひな型あり)
・使用媒体の登録返信
・メンバーの商談スケジュール調整
・その他電話対応など関連業務
◆人材紹介事業部での営業事務
・請求書発行
・売上管理
・その他関連業務
まずはできることから始めて、徐々に業務の幅を広げていただければと思います。
先輩が必ず指示を出し、その結果をフィードバックする教育環境でお迎えいたしますのでご安心ください。
納得感を得ながら成長できるので、自信をもって活躍できる人材に成長していただければと思います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
■必須
・バックオフィス業務を希望される方(未経験の方も歓迎いたします)
■歓迎
・日商簿記3級以上
・管理部門で幅広く業務をご担当されてきた方(年数不問)
■求める人物像
・マルチタスクが得意
・PC操作に抵抗がない
・自分の業務の幅を広げ、スキルアップを目指したい
・チームで業務に取り組むことができる
- 想定年収
- 350万円 ~ 410万円
