- ポジション
- 経理/移管プロジェクトマネージャー(管理職)/さいたま勤務※郵便・金融・保険の大手グループ企業
- 仕事内容
- 【具体的な業務内容】
・メンバーの育成、管理、マネジメント
・プロジェクト収支管理・数値管理・課題管理
・業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等
・クライアントおよびパートナーとの各種調整
・AsIs業務とToBe業務とのギャップの洗い出しとその実現方法のすり合わせ
・BPOセンター運用立ち上げ(現場業務構築支援、運用プロセスの見直し、安定稼働支援)
【具体的な移管業務例】
・経費精算申請に伴う基幹システムによる処理
・調達申請に伴う発注・支払処理
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須スキル・経験】
・BPO業界における企画・業務設計経験
・5名以上のチーム又はプロジェクトのマネジメント経験
・簿記3級程度の知識
・基本的なExcel・Wordの操作スキル(ExcelのVLOOKUP関数、IF・SUMIF関数、文書入力など)
【歓迎スキル・経験】
・BPO、BPR、コンサルタント等の業務におけるクライアント向け提案及び折衝経験
・事務センター立ち上げ、シェアード業務移管のご経験
・勘定奉行など経理ソフトの使用経験がある方
・決算業務の経験がある方
・社内外開発チームとのコミュニケーションのご経験
(クライアント課題解決方法の検討、要件定義、新機能検討など)
- 想定年収
- 530万円 ~ 700万円