- ポジション
- 経理担当※フルフレックス/年間休日120日/経理として成長されたい方にオススメ
- 仕事内容
- 以下の業務を、代表や事業責任者と連携しながら担っていただきます(ご経験やご志向に応じて、業務の一部のみご担当いただく形も可能です)。
《経理業務》
・フランチャイズオーナーの仕訳・記帳代行(freee・弥生などを想定)
・月次・年次決算支援、会計資料作成
・資金繰り表の作成、資金管理の仕組み構築
・本部経理チームとの連携による改善提案
《その他》
・業務フローの整備やツール導入
・士業(税理士・社労士・弁護士)との連携調整
・必要に応じて労務・総務など管理部門業務にも柔軟に対応
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須>
・簿記2級
上記に加えて下記いずれかのご経験※下記経験がない方も、意欲がある方はぜひご応募ください!
・会計・経理実務経験(2年以上)
・会計ソフトの利用経験(freee/弥生/勘定奉行など)
・Excel中級レベル(VLOOKUP、ピボットなど)
<歓迎>
・フランチャイズビジネスへの理解
・管理部門でのマルチタスク経験(経理・法務・労務など)
・スタートアップや成長企業での仕組みづくり経験
・日商簿記2級以上、法学部出身、司法試験短答式合格など
- 想定年収
- 360万円 ~ 550万円