- ポジション
- ※簿記3級未経験者歓迎!※経理担当者/20代から裁量権◎/福利厚生多数/年間休日125日/服装自由
- 仕事内容
- 【業務内容】
入社して最初は、先輩社員からOJTで教えてもらいながら、以下の業務を主体的に行なっていただきます。
【業務内容】
・月次決算業務: 月末の財務諸表の作成と分析
└四半期決算、年次決算
・出納業務: 日々の現金出納及び銀行取引の管理
・その他: 日々の伝票処理を含む経理関連業務全般
・各事業の予算や業績予測などの数字管理、分析
・経営判断に必要な各種データの生成/データ分析/レポーティング
・業績管理、コスト管理の高度化に向けた各種施策の検討、企画、実行
〜管理本部MISSION〜
『1秒でも早く、1円でも高く、1件でも多く』
このMISSIONには、「1秒でも早く出稿、投稿ができるようにサポートをする」「1円でも高い単価で、1件でも多く請求する」という意味が込められています。そのMISSIONに向けて、担当者一人一人が行動するからこそ、バックオフィスではありながらも会社に+αの価値を提供出来ています。
【変更の範囲】会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須条件
・日商簿記3級以上の有資格者
■歓迎要件
・月次決算業務の経験(伝票処理や財務諸表作成など)
・四半期・年次決算の補助経験がある方
・複数事業部の経理業務に関わった経験
・予算管理・業績予測のサポート経験や、数字分析の経験
■求める人物像
・成長意欲が高く、経理スキルをさらに伸ばしたい方
・業務改善や仕組みづくりに興味があり、自ら提案して動ける方
・周囲とコミュニケーションを取りながら、経営層や事業部門と連携して業務を進められる方
・将来的に経理リーダーや部長職を目指したい、キャリアアップ志向のある方
- 想定年収
- 400万円 ~ 700万円
