- ポジション
- 【東京/板橋】支店の経理総務~キャリアチェンジ歓迎/券売機や自動ゲートの省力化システムで受注増
- 仕事内容
- ★東京支店での管理部門業務を幅広くお任せします/事務経験者も歓迎★
・経費精算、請求書発行、売掛金管理、支払業務、月次決算業務
・備品購入、営業車管理
・就業管理(労務管理)
・メンバーの業務管理
入社後早々に業務グループを率いていただける方を求めています。
複数の営業所を管理いただき、管理職へとステップアップいただくことが可能です。
※入社後は、個々の適性に合わせて業務を割り振っていきます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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■必須条件:下記いずれかに当てはまる方
・バックオフィスで何らかのご経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・経理のご経験をお持ちの方
- 想定年収
- 320万円 ~ 400万円
