経理【リモート・時差出勤・時短可/残業15時間程度】
223223- ポジション
- 経理【リモート・時差出勤・時短可/残業15時間程度】
- 仕事内容
- 経理部のメンバーとして、実際に⼿を動かし決算対応なども⾏っていただきます。
主な業務は以下のとおりです。
・日次仕訳入力
・経費精算業務
・請求・売掛金管理
・源泉所得税・住民税の納付業務
・税務申告補助業務
・月次・四半期・年次決算業務の補助
・顧問会計士/社労士との課題解決
・各種行政手続き
【ゆくゆくは、以下業務にも着手いただきます】
・月次決算の早期化とレポーティング
・経理規程の改善
▼使用ソフト
・会計freee
・人事労務freee
・AKASHI(勤怠管理)
・HRMOS経費(経費精算)
・e-Tax / eLTAX / e-GOV
・その他(chatwork / slack / notion ...)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
▼必須スキル
経理もしくは会計実務3年以上(事務所/事業会社問わず。記帳代行の経験を含む。)
▼歓迎スキル
・事業会社での経理経験
・ベンチャー企業での経理経験
・ペーパーレス化など業務改善経験がある方
▼求める人物像
・常に誠実でポジティブ思考の方
・業務改善や効率化のため、学習意欲やテクノロジーへの関心のある方
・経営層と一体となり、ベンチャー企業の成長に貢献したいと考えていただける方
- 想定年収
- 450万円 ~ 600万円
