- ポジション
- 社長秘書/ 700万円~850万円
- 仕事内容
- 社長秘書業務とその他バックオフィス業務を経験に合わせて担っていただきます。
【具体的業務】
・社内外スケジュールの調整/管理
・来客及び電話対応
・各種書類の手配、管理
・出張手配(国内外)
・来客対応
・送迎
・慶弔/贈答品手配
・郵便物の管理/手配
・経費処理
・その他特命業務
・その他業務(経営戦略・企画・マーケティング・人事総務経理等々、経験に合わせて)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・大手企業における5年以上の秘書経験者
・バックオフィス業務経験者
・将来の状況や可能性を予測し、先手の行動ができる方
【歓迎】
・成長企業の経営者を支えたい方
- 想定年収
- 700万円 ~ 850万円
