愛知県の求人・転職情報の11ページ目

求人検索結果1071件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
【名古屋】役員秘書業務★東証PRM上場
仕事内容
ホテル運営本部 本部長秘書として秘書業務全般をご担当いただきます。

・本部長スケジュール管理、調整
・電話、メール、郵便物などの対応
・社内業務、社外業務のサポート
・来客対応
・文書、資料の作成、管理(ファイリング・破棄等)
・接待交際業務のサポート

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
未経験からのチャレンジも歓迎
【必須】
大卒以上
秘書検定2級以上の秘書業務知識(ご経験豊富であれば資格不問)

≪求める人物像≫
「思いやりの心とマナーがある方」
「身なりや笑顔、立ち居振る舞いが良い方」
「気配り上手で視野が広い方」
「先回りして物事を考えられる方」
「コミュニケーション能力が高い方」
「几帳面さ・注意深さのある方」
想定年収
387万円 ~ 600万円
ポジション
財務(連結)【スタッフ~リーダークラス】★すべり軸受トップシェア/東証プライム上場/年休121日
仕事内容
連結財務諸表の作成が主な業務のため、連結決算業務に従事頂く予定ですが、担当会社の業績把握や管理などもお願いする予定です。

【キャリアパス】
※経験にもよりますが、おおむね以下の通り
■1年目の仕事内容:
・連結決算業務、担当会社の業績把握と管理
■3~5年目の仕事内容:
・担当会社の拡大
■5年目~の仕事内容:
・リーダーとしての連結決算/開示業務/国際税務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・在外子会社を含む連結決算の経験ある方
・マネジメント経験がある方

【歓迎要件】
・海外子会社とのコミュニケーションのため英語できる方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理マネージャー ◆プライム上場/グローバルシェアトップクラス
仕事内容
弊社グループの経理責任者として、財務および管理会計の業務およびマネジメントを行っていただきます。

【具体的業務】
<財務会計>
・一般会計
・原価計算
・固定資産会計
・月次/連結決算
・税務

<管理会計>
・経営会議体での報告
・経営分析

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須
・上場企業での経理部門でのマネジメント経験

■歓迎
・英語力(日常会話)
・会計ERPシステムの導入経験
想定年収
1,000万円 ~ 1,300万円
ポジション
経理◆転勤なし/土日祝休み/老舗商社
仕事内容
経理担当者として下記業務をお任せいたします。

・日々の日時処理や仕分け業務
・月次決算の準備と実施
・当社担当税理士とのやり取り
・その他電話応対や事務業務 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】※いづれか必須
♦簿記の資格をお持ちの方
♦経理(事業会社もしくは会計事務所)でのご経験のある方

【歓迎要件】
♢顧客折衝経験をお持ちの方
♢税理士対応や決算対応経験をお持ちの方
♢金融業界での職務経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
経理(課長~副部長クラス) ※上場企業/駅出口すぐ
仕事内容
・仕訳入力
・財務諸表の作成
・売掛買掛管理
・支払業務
・月次決算、年次決算
・予実管理
・有価証券報告書/内部統制報告書の作成補助
・監査法人対応補助
・税務申告準備
・部下の指導、育成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】下記いずれかに該当する方
・経理の実務経験者(上場・非上場問いません)
・マネジメントのご経験

<歓迎条件>
・上場企業における経理のご経験
・管理会計・経営企画業務のご経験
想定年収
650万円 ~ 850万円
ポジション
経理財務【スタッフクラス】※名駅直結ビル勤務
仕事内容
1 .日常経理業務
2 .仕訳入力
3 .予実管理
4 .決算処理(月次・年次)
5 .監査・税理士対応補助

当社では、異業種出身の社員も多く活躍しています。
業界経験の有無は問いません。
キャリアチェンジに挑戦したい方も歓迎します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・事業会社における経理部門で業務経験2年以上
・E x c e l・メール等の基本的なI Tのスキル

<歓迎条件>
・日商簿記2級

<求める人物像>
・謙虚さ・誠実さ・真摯さのある方
想定年収
420万円 ~ 550万円
ポジション
経理【将来の幹部候補】※高速通勤可/東証スタンダード上場
仕事内容
◆経理財務業務の全般をお任せします。
【詳細】日次業務、月次会計処理、決算業務(個別・連結)、税務申告書作成、決算短信・有価証券報告書の作成 など

◆現在、7名(うち2名はパート社員)のメンバーで業務を分担し、約2年ごとのローテーションで担当しております。ご入社いただいた際には、経験に応じて業務をお任せし、海外子会社管理や連結決算も担当して頂く予定です。担当する海外子会社によっては休日出勤が発生する可能性があります(振替休日取得)。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理実務経験がある方(少なくとも5年以上)

【歓迎条件】
・上場企業での経理経験がある方
・製造業でのご経験がある方
・子会社(国内・海外)の管理経験がある方
・税務業務のご経験がある方
・英語スキル(あくまでも歓迎です)

【求める人物像】
・円滑にコミュニケーションを取ることができ、周りに対して気配りができる方
想定年収
560万円 ~ 620万円
ポジション
経理※高速通勤可/東証スタンダード上場
仕事内容
◆経理財務業務の全般をお任せします。
【詳細】日次業務、月次会計処理、決算業務(個別・連結)、税務申告書作成、決算短信・有価証券報告書の作成 など

◆現在、7名(うち2名はパート社員)のメンバーで業務を分担し、約2年ごとのローテーションで担当しております。

※まずは日常の経理業務からスタートしていただく予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・簿記2級程度の経理の知識がある方
・経理経験をお持ちの方(年数不問)

【歓迎条件】
・製造業でのご経験がある方
・英語スキル(あくまでも歓迎です)

【求める人物像】
・円滑にコミュニケーションを取ることができ、周りに対して気配りができる方
想定年収
462万円 ~ 554万円
ポジション
人事リーダー候補/急成長越境EC/スタートアップ企業
仕事内容
当社の一人目人事として、採用を中心としたHR業務全般をお任せします。

◾️具体的な業務
・経営陣、部門責任者と採用ニーズすり合わせ
・各ポジションにおける採用戦略立案
・応募獲得に向けた施策推進(エージェント、ダイレクトリクルーティング)
・採用計画充足に向けた課題特定〜改善案の企画・実行
・採用広報の立ち上げ(Wantedlyを軸にストーリー制作・会社紹介資料のアップデート)
・その他、人事制度の運用支援

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・採用業務の経験2年以上(人材紹介 or 事業会社)
・経営陣や事業責任者などを巻き込んだコミュニケーションをされたご経験

【歓迎】
・ダイレクト、エージェントなど複数の採用手法を経験されている方
・スタートアップやメガベンチャーでのご経験
・人事 / 採用業務以外のビジネス経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
CFO候補/急成長越境EC/スタートアップ企業
仕事内容
資金調達やM&Aなどの経営戦略の策定及び推進をお任せします。今後のグローバル展開を実現していくために、国内外問わず資金調達やM&Aを推進いただける方を探しています。

【具体的な業務】
・全社的な予算管理・財務分析
・デット・エクイティファイナンスの推進(国内 / 海外問わず)
・既存投資家とのコミュニケーション
・IPO準備、M&Aの戦略策定〜実行

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】※下記いずれか必須
・投資業務の実務経験(金融機関、商社、コンサルティングファーム、VC、PEなど)
・事業会社、特にスタートアップでの財務部門での実務経験

【歓迎条件】
・スタートアップにおける上場準備のご経験
・グローバルオファリングのご経験
想定年収
900万円 ~ 1,500万円
ポジション
コーポレートマネージャー/リモート勤務可/急成長越境EC/スタートアップ企業
仕事内容
当社の管理部門を責任者として統括いただきます。将来的な上場を視野に入れ、財務・管理会計、その他バックオフィス全体の体制構築をリードいただくポジションです。

【具体的な業務】
・財務・管理会計の体制構築
・本社および海外子会社のキャッシュフロー管理
・財務分析に基づく経営指標の改善提案
・内部監査や外部監査に対応するため管理体制の構築と強化
・バックオフィス全体の業務統括(経理、法務、労務)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】※下記いずれか必須
・事業会社での経理財務の実務経験(目安5年以上)
・メンバーマネジメントのご経験

【歓迎条件】
・スタートアップでの就業経験
・上場フェーズでの準備経験
・公認会計士の資格保有
・海外企業への対応経験、IFRSの知識/経験
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
【名古屋/未経験歓迎】事務系総合職(会計業務・営業サポートなど)◆在宅可/フレックス/転勤無
仕事内容
不動産マネジメント事業を中心とした、ザイマックスグループの東海エリアにおけるスタッフ業務全般をお任せする職種です。

【ポジションによって業務内容は異なります】

〇会計ポジション:ザイマックス東海でお預かりしている不動産の経営代行業務に伴う、会計をはじめとするスタッフ業務を担っていただきます
・入居テナントへの請求書発行
・オーナーへの月次報告書等レポート作成業務
・契約書、見積書、各種申請書作成
・運営担当の補佐として、会議資料作成・準備、契約書作成など

〇本部スタッフポジション:業務を推進するための人事・総務の役割を担っていただきます
・総務全般(オフィス管理や研修差配・社内総会の運営)
・採用業務(母集団形成・面接対応)
・労務管理
・社内相談窓口

上記業務に加え、事務系総合職として下記業務もお任せしていきます。

・各種業務課題の整理、業務フローの改善・立案
・協力会社を巻き込んでの調整業務
※異動等でポジション変更の可能性もございます

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須経験:
社会人経験3年以上

■以下のような方を歓迎しています:
・東海エリアで長期的に働きたい方
・ワークライフバランスを保ちながら働きたい方
・PC業務の基本操作ができる方
・会計周りのご経験のある方
・サポートすることが好きな方
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
【大阪】経理マネージャー候補
仕事内容
【経理業務】
・伝票整理・データ入力
・月次・年次決算
・経費精算及びチェック作業
・事業予算立案、分析、予算統制
・資金繰り管理 など

【総務労務業務】
・給与計算
・入退社連絡・書類作成
・社労士とのやりとり など

まずは、経理・労務を中心にお仕事をおまかせし、いずれは社員をサポートし全体を管理する立場となっていただきます。
事務職の枠にとらわれず、スキルアップして新しいサービスなどにも携わりたい方、広い視野を持って、経営陣の一員として会社と共に成長していける方をお待ちしております。
介護福祉・高齢者医療などの業界経験は必要ありません。
業務を通じて必要な知識は身に付けられますので、主体性を持って取り組む意欲があればOKです。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理や労務の経験がある方

【求める人物像】
・他事業部とコミュニケーションを取り、全体を見渡し管理できる方
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
社内SE ★グローバルメーカー/東証プライム上場グループ
仕事内容
入社後は、業務全体の流れを先輩社員から教わり、必要となる知識を身につけていただきます。担当していただく業務は習熟度を見ながら少しずつお任せしていくことを想定しています。多様な経験をこれから積んでいきたい方にフィットした環境がございます。

【具体的業務】
・情報資産の管理運用(サーバー、PC、無線AP、ルーター、HDD など)
・社内情報管理(情報資産管理システムの運用と管理:資産管理システム、盗難防止システム、Officeライセンス、セキュリティソフト、社員からの問い合わせ対応など)
・各種文書管理
プログラムを使用した業務ではなく、社内ネットワーク環境を理解いただき、各業者や社内と連携を取りながら、環境維持・改善に関わっていただきたいと考えています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】※下記いずれかの経験をお持ちの方
・社内SEの経験がある方
・システムエンジニアの経験がある方
・何かしらシステムの知識がある方

【歓迎要件】
・総務、経理、労務などバックオフィスでの関連業務の経験
・安定した会社で働く人たちをITの側面から支え、困りごとを解決することに興味がある方
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
事務職/障がい者雇用※大手ハウスメーカー
仕事内容
一般社員:一般事務業務(PC入力、出納・庶務業務、電話応対など)

<詳細>
・請求書処理
・見積作成
・集計業務
・アフターサービス業務に対するフォローと事務業務
・お客様への定期点検案内のDM発送
・点検の日程調整(電話メイン)
・スケジュール調整
・電話対応(業者様、お客様) 
など

※電話・来客応対は応相談
※配慮事項は考慮いたします

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
【求める経験・スキル(必須条件)】
・高卒以上
・障がい者手帳を保有されている方
・事務職希望の方

【求める経験・スキル(歓迎条件)】
・事務経験者歓迎
・Excel・Word・PowerPointなどの使用ができる方尚可

【求める人物像】
・会社を通じて、お住まいいただいているすべてのご家族に寄り添ったサービスを提供することに遣り甲斐を感じることが出来る方
想定年収
355万円 ~ 425万円
ポジション
社労士業務◆システム化に強みの社労士法人
仕事内容
■人事労務管理支援
求人・採用、雇用契約、休職、退職、解雇、懲戒、時間管理、賃金、異動(出向、転勤、配置転換等)、
両立支援、ハラスメント等々の相談・助言対応
■労働・社会保険手続き
■給料計算
■就業規則等の作成
■助成金の支給申請
■その他 社労士業務一式

※経験、スキルによって、顧問先数や担当業務をご相談いたします。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県
必要な経験・能力
【必須要件】
◆人事労務のご経験(企業・事務所)

【歓迎要件】
◇社労士をお持ちの方
◇社労士試験勉強中の方
◇IT導入の経験をお持ちの方
◇担当をもって業務された経験の方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
戦略人事担当(育成・研修企画)◆コネクティッドサービス
仕事内容
戦略人事・育成担当の方には、人事のスペシャリストとして、人的資源を戦略的に活用、効果をあげる活動を推進し、ビジネス部門の人事パートナーとして、事業・組織毎の人事課題の解決をサポートしていただきます。現在トヨタコネクティッドでは内製開発力の向上を目指し、特にエンジニアの新卒採用・育成を強化しているところです。特にエンジニア組織と連携しながら、現場の人事力を向上させ、現場とともに組織作りをしていくことがミッションです。

【具体的な業務】
・全社・新卒育成施策の立案、推進
・タレントマネジメント
・採用業務(新卒、キャリア、定年後再雇用など)
・人事戦略策定
・予算・人員計画管理(戦略人事視点)
・HRシステム企画、DX推進(戦略人事視点)
・制度企画(戦略人事視点)など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【求める経験・スキル】
・特にITエンジニアの育成、制度企画などの人事業務に関わった経験 2年以上
・ITの基礎知識

【あれば望ましい経験・スキル】
・IT企業での勤務経験
・人事制度企画
・タレントマネジメント
・戦略広報
・派遣社員活用

【求める人物像】
・現場の人事力を向上させていくことに強い関心をお持ちの方
・自ら学び、企画を強力に推進できる方
・市場動向、事業現場や海外事業などの内部情報など幅広い人事課題について自ら考え改善することが出来る方
・失敗経験を糧に、推進力を培ってきた方
想定年収
680万円 ~ 860万円
ポジション
財務経理 ◆名駅勤務/メディカルバイオ系上場企業
仕事内容
同社財務経理室にて、経理業務の事務全般を担当頂きます。

【主な業務内容】
・日常の伝票処理、仕訳業務
・銀行預金 入出金チェック
・経費精算、支払い処理                                                                                      
・棚卸資産、固定資産管理                                                                                                   ・稟議書管理
・月次、四半期、年次決算業務の補助等 
・子会社 経理業務支援                                                                                                   
・その他、経理に関わる一般事務    

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
●必須:
・経理事務経験
・簿記3級程度の知識
・PCスキル(Excel、Word)

●尚可:
・簿記2級以上の資格
・会計ソフト、経費精算ソフト等の使用経験 
                                                                                                                   ■求める人物像:
・正確性、丁寧さ、責任感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力があり、チームワークを大切にできる方                                                                                                               ・経理業務の効率化・改善に積極的に取り組める方          
想定年収
376万円 ~ 642万円
ポジション
主担当◆フルリモート/非常勤OK/働き方柔軟◎◆
仕事内容
クライアントからの相談対応や記帳のチェックなどを、税理士と協力して行います。
※お仕事のやり取りではChatworkを利用しますので、採用時には有料のChatworkアカウントをご用意ください。

◆月次監査業務
◆各種申告書の作成
◆記帳代行、指導及び月次損益計算書の作成・給与計算・会計事務・経理事務
◆資産税・相続税対策業務 など

使用システム:マネーフォワード、freee、弥生クラウド 申告は達人です。

※注意点※
フルリモートというイレギュラーな勤務体系上、基本的には自走していただける方を想定しております。
例えば「税理士や上司からの指示のもと仕事をする」というスタンスではなく、「ご自身の判断で業務を進めながら、必要に応じて税理士や別のメンバーにヘルプを求める」のがベースの働き方になっていますのでご理解ください。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
【必須条件】
■税理士法人、会計事務所などでの勤務経験がある方
※即戦力を想定しておりますので、各種税務申告書作成経験のある方を対象としております。
■クライアントからの質問にこまめにご対応いただける方
■確定申告までの大まかな流れを把握している方

【歓迎条件】
■オンライン上で円滑なコミュニケーションができる方
■GoogleのツールやZoomなど最低限のITリテラシーのある方
■資産税業務のご経験がある方
■生前対策のご経験がある方

【FITする人物像】
・主体的な働き方がしたい方、主体性/能動性を評価される環境で働きたい方
・CSを重視される方(顧客志向の方)
想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
税理士◆フルリモート/非常勤OK/働き方柔軟◎◆
仕事内容
クライアントからの税務相談や税務申告代行の対応、記帳のチェックなどを、主担当(会計業務スタッフ)と協力して行います。
※お仕事のやり取りではChatworkを利用しますので、採用時には有料のChatworkアカウントをご用意ください。

◆月次監査業務
◆各種申告書の作成
◆記帳代行、指導及び月次損益計算書の作成・給与計算・会計事務・経理事務
◆資産税・相続税対策業務 など

使用システム:マネーフォワード、freee、弥生クラウド 申告は達人です。

※注意点※
フルリモートというイレギュラーな勤務体系上、基本的には自走していただける方を想定しております。
例えば「税理士や上司からの指示のもと仕事をする」というスタンスではなく、「ご自身の判断で業務を進めながら、必要に応じて税理士や別のメンバーにヘルプを求める」のがベースの働き方になっていますのでご理解ください。※注意点※

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
【必須条件】
■税理士有資格者で会計事務所での実務経験をお持ちの方
※即戦力を想定しておりますので、各種税務申告書作成経験のある方を対象としております。

【歓迎条件】
■オンライン上で円滑なコミュニケーションができる方
■GoogleのツールやZoomなど最低限のITリテラシーのある方
■資産税業務のご経験がある方
■生前対策のご経験がある方

【FITする人物像】
・主体的な働き方がしたい方、主体性/能動性を評価される環境で働きたい方
・CSを重視される方(顧客志向の方)

想定年収
300万円 ~ 800万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

サイトメニュー

職種で求人を探す
資格で求人を探す
勤務地で求人を探す
資格の転職情報を調べる
転職セミナー・個別相談会
転職サービス紹介
転職ノウハウ
求人企業の皆様へ
MS-Japanについて

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。

新着求人

( 217980)
ポジション
仕事内容
東海エリア中心に「ラーメンと甘党の店スガキヤ」を展開する当社の本社にて、リーダークラスとして、中途採用のメイン担当、及び人事業務全般(採用/評価制度/労務/制度面/その他)を担当していただきます。
中途採用をメインにご担当。採用の目的から、どういう採用手法が最適か、当社の魅力・コンテンツをどう作り発信するか等を検討します。また、採用以外も、労務の課題や新たな制度関連など、知識や経験をもとに幅広くお任せいたします。 ■【採用背景】大幅な新規出店拡大を目指す中、採用の強化も進めております。特に中途採用の強化、そして人事労務の組織体制の強化を図るための募集となります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 219502)
ポジション
仕事内容
全体のガバナンス推進および総務業務全般の最適化・定型化・標準化を担っていただきます。
加えて、業務を通じてハンディキャップを抱えている社員の安定的な就労を支援する体制づくりも重要な役割です。

【具体的業務】
■業務最適化・標準化
・インフラ・管財・庶務等、総務業務の棚卸しと定型化
・業務フローの改善と現場支援体制の構築
・業務の品質・効率向上を目的としたマネジメント全般

■ガバナンス関連
・契約書、決裁文書、会社印などの管理
・会社登記およびBCPの整備・運用
・親会社(豊田通商)との連結ガバナンス対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 213249)
ポジション
仕事内容
下記業務をお任せいたします。
将来的には就業規則改定、人事給与制度構築、人事労務周りのIT化にも携わって頂きます。

【具体的業務】
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険手続き
・年末調整
・入退社業務 など

【使用ツール】
オービック奉行シリーズ、e-Gov、e-Tax など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 194193)
ポジション
仕事内容
■業務概要:
・執行役員が直接統括するチームにて、経営戦略案件や機密性の高いプロジェクトの立案・実行を行って頂きます。会社の未来を創ることに自ら携わる事が出来るポジションです。
・固定の担当分野は持たず、社内で発生する様々な課題やプロジェクトを経営中枢の直下で遂行することを通じて、将来的には経営中枢を担う人材を開発・育成するためのポジションです。
≪プロジェクト例≫
・アウトソース先と連携した人事、労務管理体制の構築
・AI技術を活用した品質、生産性の改善
・不測の事態に備えた事業継続計画の立案、実行体制構築
・働き方や管理体制の最適化を目指した新制度の立案、導入

■業務の魅力 :
財務・経営基盤が安定した企業に所属しながら、スタートアップ企業のようなスピード感・裁量で中小企業の事業変革を自らの手で企画・実行することができます。様々な改革をプロジェクトベースで進めるため、自身の成長意欲・能力次第で活躍の場を広げていくことができます。経営者に近い視点での仕事の進め方を学べ、企業活動の全てが業務領域となるポジションです。
勤務地
想定年収

( 214912)
ポジション
仕事内容
MTGグループの事業成長を支える“人と組織の成長”をリードするポジションです。
人材開発課の課長として、経営と連携しながら人材育成の仕組みを企画・運営し、組織全体の力を高めていただきます。

【具体的業務】
■人材開発課のマネジメント(業務企画、設計、実施、モニタリング、人材育成)
・階層別研修、目的別研修、フィロソフィ教育の企画、運営
・エンゲージメントサーベイ活用と改善施策の推進
・キャリア開発施策の企画、実施
・表彰制度の設計、運用
・上記に関連するプロジェクトマネジメントおよびチームマネジメント

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 208117)
ポジション
仕事内容
月1回程度、顧客先を訪問し、税務に関わる各種相談や事務作業を担当します。

顧客の定期的な訪問またはWEB面談
集計業務 ※入力は専門スタッフがサポート!
給与計算
資料作成
税務相談に付随する事務作業 など

「医療法人化」「他店舗展開」などの相談もあり、
コンサル的な側面がある仕事です。
専門的な部分は税理士がサポートします。

■お客様
愛知県を中心に東海3県の
クリニックや歯科などの開業医のお客様がメインです。
慣れてくれば1人で15~20件ほど担当します。

■入社後
あなたの資格や経験に応じて人材育成チームが個別にカリキュラムをご用意!
定期的な勉強会もあり、働きながら専門性を身に付けられます。
(例)動画研修、座学、先輩同行
勤務地
想定年収