ECサイトで業績好調の新興上場企業から経理の募集です!
223337- ポジション
- 【千葉】経理/年休123日/残業少な目/リモート週3日可能※東証プライム上場
- 仕事内容
- 【ポジションについて】
ZOZOのスピーディーな事業展開や会社運営をサポートするため、管理部門の更なる強化が必要であることから、経理部のコアメンバーを募集します。
月次決算をはじめとした業務をスピーディーに推進していく事は勿論、 数字と向き合うだけでなく各事業部とも積極的に連携を取っているため、業務を通じて様々な人とコミュニケーションを取りながら会社に貢献することができます。
働き方は週3日のリモートワークを導入していることから、経理業務をほぼペーパーレスで完結できる環境を実現しており、 更なる効率化に向けたシステム導入やDX化も積極的に行っています。
また会社全体で社員の『やりたい』を後押しする社風があるため、『専門性を高める』『業務幅を広げる』等、意向に合わせた柔軟なキャリア選択が可能です。
【業務内容】
■具体的な業務例
単体決算を中心にご担当いただき、その他業務はスキルに応じてお任せします。
・単体決算(月次/四半期)
月次の会計処理、勘定科目の残高管理、関連部署との調整、監査対応、業務フローの改善・効率化推進
・その他業務
新規事業や新会計基準への対応、親会社への連結報告、国内外の子会社決算サポートなど
その他経理業務全般
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 千葉県
- 必要な経験・能力
-
■応募資格
経理実務経験3年以上
■歓迎スキル
事業会社での経理実務経験(上場企業歓迎)
他部署と協業した経理プロジェクトを主体的にリードした経験
固定資産管理経験
日商簿記2級以上の資格保有
■求める人物像
環境の変化に対して柔軟に対応し、積極的でチャレンジ精神がある人
コミュニケーションを大切にし、チームや他部署と一緒に業務遂行ができる方
経理領域の専門知識や経験に基づき、建設的な議論ができる方
新しい技術や知識に抵抗がなく、自発的にインプットとアウトプットを行える方
- 想定年収
- 510万円 ~ 650万円
