マネジメント

経理マネージャー候補※子会社の業務フロー改善をお任せ/スタンダード上場/フレックス有/年休130日

220119
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基本情報

ポジション

経理マネージャー候補※子会社の業務フロー改善をお任せします/スタンダード上場/リモートフレックス有/年休130日

仕事内容
≪具体的な仕事内容≫
1. 財務オペレーションの実行と管理
・会計データの正確な入力と記録
・振込、送金業務の対応と資金管理
・銀行との折衝・対応を通じた金融取引の円滑化

2. 財務資料の作成と経営支援
・月次、年次の財務資料の作成
・経営陣への月次決算報告による意思決定支援

3. 収支管理と請求業務の統括
・請求書の発行および入金状況の管理
・キャッシュフローの健全化に向けた収支コントロール

4. 業務改善と組織連携の推進
・業務の進捗管理と継続的な改善提案
・他部署との連携、調整による業務効率の最大化
・業務の自動化・効率化を通じた生産性向上

5. 経営戦略とリスクマネジメントへの貢献
・経営層への戦略的な提案と財務的示唆の提供
・リスク管理およびコンプライアンス対応の強化

【変更の範囲】企業が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】※すべて必須
・年次決算のご経験
・マネジメントのご経験


想定年収
600万円 ~ 800万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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仕事内容
≪具体的な仕事内容≫
1. 財務オペレーションの実行と管理
・会計データの正確な入力と記録
・振込、送金業務の対応と資金管理
・銀行との折衝・対応を通じた金融取引の円滑化

2. 財務資料の作成と経営支援
・月次、年次の財務資料の作成
・経営陣への月次決算報告による意思決定支援

3. 収支管理と請求業務の統括
・請求書の発行および入金状況の管理
・キャッシュフローの健全化に向けた収支コントロール

4. 業務改善と組織連携の推進
・業務の進捗管理と継続的な改善提案
・他部署との連携、調整による業務効率の最大化
・業務の自動化・効率化を通じた生産性向上

5. 経営戦略とリスクマネジメントへの貢献
・経営層への戦略的な提案と財務的示唆の提供
・リスク管理およびコンプライアンス対応の強化

【変更の範囲】企業が定める業務
必要な経験・能力
【必須要件】※すべて必須
・年次決算のご経験
・マネジメントのご経験


その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 30 ~ 17 : 30


※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
夏季休暇(6~9月中に土日以外で7日間取得可能 ※夏季休暇4日、自由休暇3日、別々に取ることも可能)
年末年始休暇(3~5日)
GW休暇(期間中一斉休暇)
年次有給休暇(入社時10日)
慶弔関連休暇(1~5日)
リフレッシュ休暇(入社満5年経過時2週間、以後5年毎に1週間ずつ増加)
年間休日
130日
想定月収
50万円 ~ 66万円
条件・手当等

通勤手当
在宅勤務手当

企業情報

業種
IT・通信全般
事業内容
システム開発
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