- ポジション
- 経理財務【グローバル展開のメーカー/通常期ほぼ残業なし/2年目~在宅勤務制度あり/年間休日125日/基本転勤なし】
- 仕事内容
- 既存メンバーとともに日常の財務・経理業務を中心に決算処理や各種資料の作成を中心にご担当いただきます。
■決算業務(年次・月次・四半期)
■伝票仕訳・帳簿起票
■財務諸表の作成(仕訳伝票・会計帳簿・試算表・賃借対照表・損益計算書)
■資金繰り(出納管理・資金管理)
■予算管理
■管理会計
■税務会計
【変更の範囲】※職安法改正のため記載
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・事業会社での経理業務(目安:月次決算以上)の経験(3年以上)
※会計事務所出身の方も応募可能です!
・PCスキル中級(Word、Excel、PowerPoint)
・将来の財務部の幹部を担える方
【歓迎】
・海外子会社での業務経験がある方
・英語力(目安:TOEIC700点以上)
※英語力に関しては、英語への苦手意識のない方・英語習得への意欲のある方でしたらTOEICのスコアに関しては問いません。
過去に受験経験のある方からの応募を歓迎しております。
・上場企業での経理・財務、管理会計の経験がある方
- 想定年収
- 476万円 ~ 540万円