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ポジション
【東京】一般事務職 ※子育て支援サービスを提供/社会貢献事業をバックオフィスから支える
仕事内容
・保育事務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事務経験
・Word、Excelの基本操作

【歓迎】
・保育、介護・福祉業界での事務経験
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
【名古屋】営業事務・契約管理担当 ★東証PRM上場
仕事内容
会員権をご購入いただいた顧客に対して、会員権に関する各種お手続きのサポートをしていただきます。

【具体的業務】
・会員権の名義変更、解約手続き
・譲渡入会者の面談手配および面談立ち会い
・宅地建物取引士としての重要事項説明
・契約手続、契約出動手配
・不動産登記の管理業務
・会員権商品内容説明
・運営管理費の請求管理
・行方不明会員調査
・訴訟対応、弁護士窓口
・クレーム対応 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・宅地建物取引士
※現在所持されていなくても、入社後、資格取得に向けて前向きにチャレンジできる方であればOK

【歓迎要件】
・マクロが使える方(自社開発の顧客管理システムを使用する為)
想定年収
355万円 ~ 421万円
ポジション
【東京】営業事務・契約管理担当 ★東証PRM上場
仕事内容
国内の会員制ホテルのお客様の各種お手続きをサポート業務全般を担っていただきます。

【具体的業務】
・宅地建物取引士としての重要事項説明
・会員権商品内容説明
・契約手続
・登記、相続、解約相談
・譲渡入会者面談立ち合い業務
・運営管理費請求業務
・行方不明会員調査
・訴訟対応、弁護士窓口
・クレーム対応 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・宅地建物取引士資格保有者

【歓迎要件】
・不動産取引実務経験者
・法律事務所従事経験者、
・行政書士試験合格者
・ファイナンシャルプランナー試験合格者
想定年収
355万円 ~ 421万円
ポジション
ストラテジックミドル・バックオフィス(メンバークラス)※政府系ファンド/リモート、フレックス有
仕事内容
【業務職務内容】
・投資先の状況モニタリング
・公正価値評価の算定
・資金管理(キャピタルコールや分配の検討・実行)
・決算書・運用報告書作成
・大量保有報告書などの届け出書の作成、LP対応など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
以下いずれか
・金融機関にて主計部門のご経験(3年以上)
・事業会社での経理/財務経験(3年以上)

■歓迎条件:
・公認会計士(公認会計士試験合格者含む)
・LP(出資者)対応
・各種ITスキル(PowerBIなどBIツールの利用経験がある方)
・監査法人対応
・IPO準備会社またはそれに準ずる会社の監査、DD業務
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
社長秘書【未経験可】※静岡/グローバル企業
仕事内容
■社長/会長秘書業務全般

【具体的業務】
・スケジュール管理
・来客対応(日程調整・来客受入/案内)
・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算)
・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整)
・慶弔時の手配、お中元・お歳暮他贈答品の手配
・電話・メール対応、アポ確認
・その他、特命業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
♦秘書または秘書に関連する実務経験があること
◆秘書志望で今後秘書領域にてキャリア形成を希望する方
◆普通自動車運転免許お持ちの方

【求める人物像】
・気配りができサポートにやりがいを感じられる方
・他者とのコミュニケーションを円滑に取り、業務の協業を抵抗無く行なえる方
・未経験者であっても秘書志望で、今後秘書としてのキャリア形成を希望する方
想定年収
360万円 ~ 600万円
ポジション
【リモートあり】特許事務(外国事務)リーダー/トヨタ100%出資
仕事内容
【プロジェクト・メンバー管理】
・見積り作成、スケジュール/予算/品質の管理
・クライアントとの窓口業務(打合せへの参加、問合せ対応など)
・社外関係各社の管理(スケジュール調整、進捗管理、品質管理など)
・新規業務の作業フロー構築、クライアントへの提案
【その他業務】 
一部、メンバーフォローの為の実務業務
など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
① 一般事務のご経験⇒3年以上
・PCスキル(Word, Excel(関数の知識要), PowerPoint)
② 事務職のマネージャー経験者(5名以上)⇒5年以上
■下記何れかを取り組まれた経験がある方
・プロジェクト管理、品質/プロセス改善、問題解決力など
・客先折衝(交渉、調整など)、チーム活動
③TOEIC600点以上 or 同程度の英語力

【歓迎】
①知的財産関係の業務経験をお持ちの方

[学歴]専門学校・短大卒業以上
想定年収
520万円 ~ 630万円
ポジション
一般事務(大阪支社勤務)【一般職】/東証プライム市場上場/転勤なし
仕事内容
当社の土地有効活用部門の事務職として、主に以下の業務をご担当いただきます。

・音声(商談等)の書き起こし業務
・メール代理送信(社内外)
・庶務業務(備品発注、経費精算)
・各種資料等の作成業務
・電話、来客対応等
・その他、営業支援業務全般

※外出業務なし

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務職としての実務経験3年以上お持ちの方
・PC基本操作が可能な方

【求める人物像】
・明るく成長意欲のある方、素直な方
想定年収
350万円 ~ 384万円
ポジション
総務・経営企画/グループリーダー級◆安定メーカー
仕事内容
◆ご経験・スキルに応じて下記管理部門の業務を幅広くお任せする予定です。

管理グループ/グループリーダーとしてメーカー経営の根幹に関わっていただけます。

【業務例】
・総務・経理全般
・生産拠点の安全衛生・BCP推進
・ISOの立ち上げ
・3Sプロジェクト推進
・総務庶務業務  他
・月に一回程度の出張有り(2泊3日程度)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
必須経験・必須資格なし

【求める人物像】
◇特定領域に囚われずに幅広くご経験されたい方
◇デスクワークよりも現場至上主義、アクティブに活動したい方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【京都】秘書※フレックス/年休127日以上
仕事内容
・会社経営幹部のスケジュール管理、調整、一部来客対応
・各種アポイントメント対応
・出張時の交通手段、航空券、ホテルの手配
・伝票処理等の、事務処理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須要件】
[経験]
・秘書業務をこれまでに経験している方(3年以上を目安)
[知識]
・ビジネスマナーの知識をお持ちの方(敬語や丁寧語の使い方、来客・電話・メール対応時のマナーなど)
[ツール]
・Excel、Word、PowerPointの操作
[語学]
・TOEIC700点以上
 ※その他歓迎言語として、中国語が堪能な方


【歓迎要件】
[経験]
・海外勤務経験者
[知識]
・文書作成
・資料作成スキル
[ツール]
・ IT、ツール活用力
[語学]
・TOEIC800点以上
[その他]
・TOEFL90点以上
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
ドキュメントスペシャリスト(企業概要書の作成ポジション)※年間休日120日◎残業も0~20時間と少なめ/フレックス制/給与水準高
仕事内容
◆M&Aアドバイザーとお客様の面談に同席し、企業概要書・株式価値算定書に必要な情報の聞き取り、作成をおまかせ
◆手厚い研修・フォーマットも用意されているため、未経験の方も安心してスタートできます◎

【具体的な仕事内容】
◆『企業概要書』作成
決算書や事業資料を元に、譲渡企業に関する事業内容・財務状況をまとめた「企業概要書」を作成します。
<使用するアプリ>
・PowerPoint:文書・グラフ・イメージ写真などをまとめます
・Excel:定量情報に関して、フォーマットに入力をすることで作成できます。

◆『株式価値算定書』作成
決算書や財務資料を元に、譲渡企業の時価純資産・実態営業利益を算定した「株式価値算定書」を作成します。
<企業価値の算定方法例>
・譲渡企業が保有する各資産・負債を時価評価する
・表面的ではなく実態的な営業利益を把握する

*業務のポイント*
■資料作成にあたっては、テンプレートに沿った情報を入力。未経験の方も問題なく作業できます。
■資料作成に必要なお客様との面談は、ご自身が主体となって行っていただくため、知識やスキルアップが見込めます。



【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・財務諸表に関する基本的な知識
・Excelを用いたデータ集計・表作成・グラフ作成能力
・PowerPointを用いた資料作成能力
・論理的思考力及びドキュメンテーション力

【こんなスキル・経験をお持ちの方はより歓迎です】(以下いずれかで1つ該当すれば可)
・監査法人、会計事務所、税理士事務所、コンサルティング会社での補助者、サポートスタッフ経験(1年以上)
・経理部又は財務部での実務経験(1年以上)
・経営企画部での事業計画作成、計数管理経験(1年以上)
・金融機関(法人部門、マーケット部門など)での勤務経験(1年以上)

【こんな方はぜひご応募をお待ちしています】
・市場分析、企業分析、財務分析の実務経験
・簿記(2級程度)に関する学習経験、資格取得
・社内のコンサルタント、公認会計士と円滑なコミュニケーションが取れる方
・自力で考えを組み立てて、表現することが好きな方
・学習意欲の高い方
・体裁を整える、数値を確認するなどの緻密な作業に対して抵抗のない方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
営業事務 ◇未経験歓迎/年間休120日/土日祝休
仕事内容
不動産分野で幅広い事業を展開する同社の外装事業部にて営業サポートの事務業務をお任せいたします。

【具体的業務】
受発注伝票処理や積算・見積業務をメインに来社対応や書類作成などの一般事務業務も行っていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【歓迎要件】
■営業事務などの事務のご経験をお持ちの方
■臨機応変に対応する力 をお持ちの方

【求める人物像】
・社員やお客様の喜ぶ顔を見るのが好きな方
・自発的に行動することが出来る方
想定年収
270万円 ~ 350万円
ポジション
営業事務(管理職候補) ※外資系電気自動車大手に製造設備を導入するグローバル企業
仕事内容
営業部門の一般事務職としてご活躍いただきます。
大手自動車メーカーや電気自動車メーカーに対して、自動車ボディーの生産設備をラインビルダーとして納入しています。北米を中心にお取引先様が多く、営業活動がスムーズに展開できるようアシスタントをお願いします。

【具体的職務内容】
・渡航準備(航空券手配・VISA申請書類作成・日程アレンジ)
・中長期日本・海外出張アレンジ(アドミ業務他)
・営業サポート業務(見積作成・備品購入・社用車管理・データ入力・呈茶・出張旅費精算など事務全般)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務若しくはバックオフィスでの業務経験
・コミュニケーションや調整能力

【歓迎条件】
・実際にビジネスシーンで英語を使用して業務に従事したことがある
・生産設備及び自動車業界における就労経験がある方
想定年収
350万円 ~ 700万円
ポジション
情報システム管理/業績拡大中の成長企業/フレックス勤務/残業10~20H程
仕事内容
情報システム担当者として、社内インフラの整備、社内システムの管理、保守を担当してもらいます。

・社内システム(クラウドサービスがメイン)の管理
・各システム会社とのやり取り
・新規システム・アプリ導入の運用策定・運用支援
・問い合わせ窓口対応

※少数精鋭の組織となる為、主担当業務以外の業務サポートにもご対応いただく可能性が御座います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
必要な経験・能力
■必須条件:
・PC・ネットワーク・システムの基礎知識
・事業会社におけるシステム関連の業務経験 もしくは ヘルプデスクやSEのご経験

■歓迎要件:
・人材派遣業界の情報システム部署での経験
想定年収
360万円 ~ 480万円
ポジション
事務系総合職 ※東証プライム上場/グローバル企業
仕事内容
海外薬事部門におけるバックオフィス業務全般を担っていただきます。

【具体的業務】
・ 海外薬事申請に関するサポート業務全般
※ 翻訳業務管理、翻訳派遣スタッフ管理、各国法規制情報収集業務等
・ 部門内、予算管理業務、他付帯業務全般
※ 予算実績入力、予算会議・KPI資料( 薬事申請計画・実績等 )作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆TOEIC 750点以上

【歓迎条件】
◇英語のビジネス使用経験 ( 特に読解、筆記 )
◇ 翻訳業務、翻訳コーディネーター等、翻訳に関わる業務経験
◇専門性に特化した業務というより、幅広い業務のご経験があり、
◇キャリアパスとしても、スペシャリストというよりゼネラリスト志向の方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
【社長秘書(本社)】世界シェアトップクラス/スタンダード上場
仕事内容
■以下を中心とする社長のスケジュール調整
・社長指示にもとづく会議等の社内調整と設定
・社内からの予定の確保依頼の受付と調整
・社外からの連絡(来社希望を含む)の窓口と調整
※上記内容は想定、実務を通じて社長意向を踏まえながら、最適な手法・内容を構築いただきます。
■社長の出張に係る各種手配と精算業務
■社外に係る来社、会食、慶弔、時候挨拶、郵便等に関する業務
■社長指示にもとづく資料作成

その他、業務適性を勘案しながら社長室業務(株主総会を含むIR、サステナ活動など)のアシスタント業務も担っていただく予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須条件】
・大学卒以上
・英語力(読み書き必須)
・コミュニケーション力(特に傾聴姿勢と相手意図の理解)
・「秘書経験」または「社長・役員のサポート業務の経験」をお持ちの方

【優遇条件】
・英会話力
・社長秘書の経験
・上場企業でのIR関係の業務経験
想定年収
540万円 ~ 700万円
ポジション
【正社員】事務支援担当/政策研究業務支援部
仕事内容
★研究員のアシスタント業務・社内一般事務をお任せいたします★

【具体的な業務内容】
 ー契約書事務(内容確認、製本、調印、発送等)
 ー社内システムを使用した各種申請(経費支払、各種登録、個人情報管理他)
 ー資料作成、その他庶務業務(含む派遣社員のサポート、取りまとめ等)
 ーネットの情報検索や収集及び整理業務、データ解析・入力、報告書作成サポート等
 ーアンケート集計、データ入力、演算処理・グラフ化、図表の編集・加工、議事録の作成やテープおこし等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
 ・大卒以上
 ・社会人経験3年以上
 ・Word、Excel、PowerPoint実務経験3年以上

■歓迎要件
 ・新しい業務に対し、積極的にチャレンジしていただける方
 ・人柄重視(コミュニケーション能力、素直な性格、協調性等)
想定年収
367万円 ~
ポジション
【未経験者歓迎】cross-border業務および付随業務全般(永田町駅直結/グローバルネットワークに加盟している優良法人)
仕事内容
・英語による電話・メールのやりとりと、場合により日本語抄訳の作成
・Crowe Global 関連のイベントにおける日程などの調整、会場の予約その他サポート
・上記に関連する日本語・英語での日程表や参考資料の作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・四大卒以上
・TOEIC 750 点以上または同等のスキルを持つ方(特に、WEB/電話でのヒアリング能力)
・Excel、Word、PowerPoint 等の基本的な操作が出来る方

【歓迎要件】
・会計・財務・税務・M&A の分野に興味のある方
・簡単な動画編集操作(字幕挿入等)が出来る方

【求める人物像】
・プロフェッショナルマインドを持ち、責任感とスピード感を持って主体的に業務に取り組める方
・物事を前向きに捉え、向上心を持ち続けられる方
・明るく協調性があり、チームワークを大切にできる方
・海外の方とも積極的にコミュニケーションがとれる方
・上司・同僚・部下など仕事で関わる人達をリスペクトできる方
・業務の幅を自ら限定せずに経験を積んでいきたい方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【岐阜】税務コンサルタント
仕事内容
法人税務コンサルティングまたは相続コンサルティングのいずれかのまたは両方の業務をお願いします。

■法人向け税務コンサルティング
・法人顧問業務(月次・決算・申告書作成など)
・税に関する課題や現状のヒアリング
・財務諸表の精査による、適用可能な税法・規制の確認
・節税対策やリスク回避の方法など税務戦略の策定
・税務当局の調査への対応、コンプライアンスの維持 など
・法人オーナーへ向けた辻本郷のグループソリューション提案
(保険・不動産・М&A・ITソフト提案) など

■相続コンサルティング
・相続税申告または手続き代行業務
・相続人とのヒアリングを通じた、最適な相続方法の提案
・不動産や金融資産などの相続財産についての調査・評価 
・新規顧客に向けた相続コンサル業務
・新規顧客に向けた事業承継コンサル業務
・法人オーナーへ向けた辻本郷のグループソリューション提案
(保険・不動産・М&A・ITソフト提案) など

上記の中から、経験や希望を考慮してお任せできるところから業務をお願いいたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県
必要な経験・能力
【必須条件】
下記いずれかに当てはまる方
■会計事務所実務経験2年以上
■税理士科目2科目以上の合格者(実務経験不問)

★上記に当てはまらない場合も、経理経験者や簿記1~2級保持者などポテンシャルを鑑みた上で検討も可能です。

【求められる人物像】
■コミュニケーション能力の高い方
■真面目で誠実な方
想定年収
360万円 ~ 1,000万円
ポジション
秘書担当/東証プライム上場企業/国内屈指の戦略コンサルティングファーム/月平均残業5~15時間程度
仕事内容
◆下記業務をお任せします。

1)秘書業務
 幹部(取締役、 執行役員、 シニアマネジャー)の秘書・アシスタント業務全般
・スケジュール調整
・出張手配
・来客対応
・挨拶状、贈答手配
・外部向けセミナー開催サポート
・上司/その組織関連会議のアレンジ(ロジスティックス全般)
・事務サポート(資料作成、契約書対応、経費精算、名刺管理等)
・その他、担当上司が関与するコンサルプロジェクトのサポート業務全般

2)総務業務全般(オフィス美化、社内データベース・ 備品管理、防火防災対応等)

3)その他業務
※全部に関わるということではなく、現 人事総務グループの秘書が担当している業務を例として挙げています
・採用事務局(新卒・中途採用における候補者対応、エージェント対応、採用分析、採用イベント企画等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・PCスキル(Word、Excel、Ppt、Outlook)
・一般常識
・高いコミュニケーション能力

【歓迎要件】
・英語ビジネスレベル(メール/電話での日程調整や来客対応、海外出張手配等をお任せします)
・事業会社/プロフェッショナルファームでの秘書/事務アシスタント経験をお持ちの方

【望ましい人物像】
・事務処理能力があり、マルチタスクを優先順位をつけて、指示待ちでなく能動的、自立的に動ける方
・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを図り、業務を進められる方。チームで働ける方
・明るく、人当たりが良く、サポート精神・ホスピタリティのある方
・仕事を選ばず前向きに取り組み、成長意欲のある方
・前例にとらわれず、業務改善志向がある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【丸の内】パラリーガル(企業法務<コーポレート>)~国内有数の総合法律事務所~
仕事内容
主に、法人の設立、増資、合併、会社分割などの企業法務に関わる書類作成、リサーチ、手続きを行っていただきます。
M&A案件における登記関連の業務のサポート、外国にある会社の日本子会社設立、株式会社等の役員変更、
株式・新株予約権発行、株式取得、合併、外国会社の本店移転などの案件に関わることになります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■応募必須条件
・法律事務所でのパラリーガル経験(3年以上)
・Word(特に変更履歴等を利用した長文作成・編集、書式設定の応用)
・Excel(特に一般的な関数の利用)中級レベル以上
想定年収
500万円 ~ 700万円

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