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ポジション
エンゲージメントアシスタント(案件管理担当)※7時間勤務/週3在宅勤務/フレックス制度有り
仕事内容
エンゲージメントサポート部門にて、担当するビジネスユニットの所属チームメンバーをサポートします。
具体的には、プロジェクト受嘱からデリバリー終了までの下記業務を担当します。

-各種必要情報のとりまとめ、ファイル入力・更新
-契約書印刷/捺印/発送/回収サポート、電子署名対応
-プロジェクト管理におけるデータの入力(コード発番)
-請求書発行、クライアントへの書類発行、支払い処理、決算期処理
-社内システムにおける会計処理データの入力
-書類整理

変更の範囲:当社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須スキル・経験:
・大学卒以上
・社会人経験8年以上(うち正社員での経験5年以上)
・1000名規模以上の会社での業務経験
・コミュニケーション能力(マネジャークラス以上のサポートのほか、チーム内、他部署との連携も多く発生)
・英語:辞書ツールを使用しての対応など英語使用に抵抗感の無い方

■その他求める人物像
・契約書を読むようなポジションにいた方(詳しい法務知識は不問)
・簡単な損益がわかる方(請求書発行/支払い業務/プロジェクト損益管理あり)
・細かい作業が苦にならない方(各種ルールや、日付の整合性、数字のチェック作業あり)
・自主性と協調性を持ち合わせている方(個人の裁量で行う業務だけでなく、チームで協業していく業務もあり)
・積極性、自発性のある方(意欲や関心を持ち、自ら進んで行う力のある方)
・変化に対して前向きな方
・想像力をもって業務に取り組める方

■歓迎スキル・経験:
・コンサルティング会社もしくは事業会社での営業管理部門経験者
・英語スキル(Reading、Writing)
・簿記3級以上
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
営業事務※サポート業務/残業ほぼなし/服装自由/ネイルOK
仕事内容
【雇入れ直後】
■契約書や請求書などの各種書類の作成、チェック、ファイリング
■社内システムやExcelを用いたデータ入力・集計・管理
■スケジュール調整、会議準備、議事録作成などの庶務対応
■電話・メール対応(取引先からの問い合わせ、社内連絡のとりまとめなど)
■備品管理や発注業務、郵送物の仕分け等の総務サポート
■その他

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
基本的なPC操作スキル(word, excel, power point) 

■歓迎
秘書や事務のご経験のある方
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
法務事務スタッフ【九段下駅徒歩3分/残業少なめ/ワークライフバランス◎】
仕事内容
・弁護士の執務を広く支援する秘書業務
・裁判所等への提出書類作成補助
・法務局・銀行等への外回り
・郵便処理、電話・来客対応
・コピー・PDF化・ファイリングなどの一般的な事
・その他庶務業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・概ね5年以上の法律事務経験がある方
・Word・Excelの基本的なスキルがある方
・早めに勤務開始できる方(応相談)

【期待する人物像】
・正確な仕事を志向し、責任感を持って対応できる方
・従来のやり方にとらわれず、常に最適な方法を追求する姿勢を持つ方
・状況を把握し、必要に応じて周囲をサポートできる方
・ITツールや新しいシステムの活用に意欲的な方(グループウェアやチャット等のクラウドサービスを使用し、AI活用にも取り組んでいます)
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
会長秘書【東証プライム】フレックス/残業少・WLB◎/福利厚生充実
仕事内容
当社会長付きの役員秘書業務をお任せします。

▼具体的な業務
・社内外スケジュール調整
・出張手配(旅券手配、手土産・贈答品・お花等手配)
・車の送迎や運転手のスケジュール手配(総務への依頼)
・取締役会、経営会議、事業執行会議等の各種会議サポート
・慶弔関連の書類作成(案内状・お礼状作成など)
・各種サポート対応(経費精算、決裁他各種申請業務、資料作成など)
・来客応対含むその他サポート業務全般

プライム上場企業の会長秘書としてきめ細やかな対応や、相応の振る舞い、的確かつ状況に応じた判断と行動が求められます。
様々な業務に携わりながら経営をサポートします。
※出張や会食への同行は基本ございません。

▼会長専属につくまでの流れ
入社直後はまず管理本部への配属となります。
まずは会社のことを知る、当社の秘書として求められることを理解&身に着けていただく期間として3ヶ月~半年程度を想定しています。
その後正式に秘書課配属になった際は、先輩秘書から業務レクチャーを受けながらプライム上場企業の会長秘書として2人3脚で業務にあたっていただきます。

※業務内容における変更の範囲:その他会社が定める業務

勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・上場企業の役員付き秘書経験3年以上※オーナー系企業での経験であれば尚良い
・通勤1時間圏内に在住の方 ※臨時対応が必要になった場合に備えて
・word、Excel、pptを駆使したドキュメンテーション作成スキル

<あれば尚可>
・秘書検定準1級以上
・英語スキル(最低限、読み書きに抵抗がないレベルが望ましい)



想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
<運用バックオフィス/メンバークラス>日本生命G/服装自由
仕事内容
①一般勘定(有価証券、デリバティブ取引)に関する取引管理
②会計処理、対外決済
③レポーティング資料作成
④決算業務、月次確定業務
⑤監査対応
⑥特別勘定に関する取引管理(投信発注、ユニットプライス算出)

(変更の範囲)会社の定める業務
勤務地
東京都,福岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
■保険・金融業界での就業経験
■有価証券等の勘定起票・決済にかかる知識・業務経験                                         ■Excelスキル (Vlookup, Sumifシリーズ)

【尚可条件】
■デリバティブや有価証券に関するバックオフィス業務経験3年以上
※保険業界に限定せず、銀行、資産管理信託銀行等のご経験者歓迎します。
■コミュニケーション能力(チーム内はもちろんのこと他部門や社外とのコミュニケーションが頻回に発生します)
■会計に関する知識
■金融商品に関する知識
■特別勘定におけるバックオフィス業務経験
■XNET(もしくはNIT-XNET)の利用経験
■英語(英文メールが理解できる程度)
■Accessスキルをお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【平均年収 約588万円】営業アシスタント※東証プライム上場/東京駅直結
仕事内容
企画管理部 業務課として営業アシスタント業務をご担当頂きます。

【具体的な業務内容】
・書類PDF化
・Excelへの決算資料打ち込み
・紙資料のデータ化
・コピー、製本
・郵送手配
・名刺入力
・会食、会議室手配
・業務改善活動(マニュアル作成や、新たな支援の考案等)

最初はOJTで徐々にご経験を伸ばして担当範囲を広げて頂きます

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル・経験】
◇アシスタント等、社会人経験2年以上
◇基本的なPCスキル(Word、Excel、Power Point)
※PCスキルは職務経歴書へのご記載をお願い致します

【歓迎要件】
◇営業事務2年以上
◇高度なPCスキル
 ※ExcelのVLOOKUP関数をはじめとする関数の使用ができる
 ※Wordの差込文書を作成段階から操作することができる
 ※Power Pointにて資料の作成・編集作業ができる等
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【営業事務(校納金)】東証プライム上場/教育業界/ワークライフバランス良好
仕事内容
■生徒の授業料管理: 口座引き落としの準備や未収金の回収サポート。受講科目変更に伴う入金移動、返金金額の算出。
■データ入力・システム管理: 経理システムへの入力・集約作業、口座情報の入力管理。
■事務作業: 領収書発行、引き落としができなかった際の保護者向け書類の封入・発送。
■電話対応: 保護者からの引き落とし内容に関する問い合わせや、校舎への連絡(受電・架電)。

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■ExcelでVLOOKUP関数が使える方
■請求関連業務や入金管理の経験をお持ちの方(経理や経理事務、営業事務、塾の事務等)

【尚可】
学習塾や習い事関連での事務経験
想定年収
360万円 ~ 500万円
ポジション
<東京勤務>秘書(経営サポート・オペレーション担当)/東証プライム上場メーカー/語学力活かせます/リモート・フレックス可/働き方柔軟◎
仕事内容
■職務内容
・スケジュールマネジメント
 役員の会議・出張・来客などの予定を戦略的に調整し、効率的かつ的確なスケジュール運営を行う。
・社内外との調整・コミュニケーション対応
 社内外の関係者との連携窓口とし手、手、情報とも思疎通を円滑に行い、スピード感をもって対応する。
・出張・会食アレンジメント
 交通機関や宿泊施設の手配、会食場所の選定・予約などを主体的に進め、円滑な業務遂行をサポートする。
・オフィス運営サポート
 会議室や機器、文書管理などのオフィス環境を整備し、業務効率向上に貢献する。
・マネジメント補佐業務
 経費精算、緊急時対応など、判断力と対応力が求められる実務面でのサポートを担う

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件:
・英語の読み書きに抵抗がないこと(メールで海外とのやりとりができる方)
・複数業務を正確かつ効率的に進められること(マルチタスク・優先順位を考えて行動できる方)
・高いコミュニケーション能力・対人対応力(相手の意図をくみ取り、礼節があり、状況に応じた対応ができる方)
・コンプライアンス意識、機密保持意識の高い方(細部に注意を払い、誠実で信頼性の高い行動ができる方)

■歓迎要件:
・多忙なスケジュールを管理するための時間管理能力
・他企業(一般企業)での秘書業務経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
弁理士アシスタント(秘書業務含む)
仕事内容
【業務内容】
担当弁理士のサポート

スケジュール管理、web会議のセッティング等
秘書業務全般


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■基本的なPC作業(Word、Excel、Outlook等)ができる方。

【歓迎条件】
■特許事務所での事務経験者優遇
■ネットワーク環境に知識がある方優遇

【求める人物像】
■明るく協調性のある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
事務スタッフ
仕事内容
財務コンサルタントやM&Aコンサルタントのアシスタント業務をご担当頂きます。

対象会社の決算書や会社案内等をもとに、ファイナンスやM&Aに関する資料作成をはじめ、庶務的な業務も行って頂きます。
※資料作成はPower pointとExcelが中心です。

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
・M&Aコンサルティングファーム、会計事務所、銀行業務、企業内部での経理のいずれかの経験が1年以上
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

■歓迎条件
・社会人経験がある方
想定年収
360万円 ~ 450万円
ポジション
在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都,愛知県,大阪府,福岡県
必要な経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収
350万円 ~ 350万円
ポジション
代表秘書【総務業務含む】※残業少なめ/成長できる環境/プライベートとの両立可能
仕事内容
以下の業務をお任せいたします

■スケジュール管理等秘書業務全般
■社内の教育、訓練
■外部セミナーの運営、企画
■その他総務業務


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・中小企業での人事労務、教育等の実務経験がある方
・社内外の調整等、管理部門業務を幅広く経験されてきた方

※資格不問ですが、入社後に簿記2級取得をお願いしております。
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
経理担当(子会社担当)※東証グロース/エンタメ企業/実働7.5h/残業少
仕事内容
■以下の業務をお任せいたします。
できるところからお任せいたしますのでご経験のない業務があっても問題ございません。

・勘定情報の集計・分析
・原価表管理
・請求処理業務
・印税・原稿料・経費などの支払業務
・売上、在庫管理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理実務や経理事務のご経験(目安1年以上)

【歓迎要件】
・出版業界のご経験
・売上/原価に関するご経験
・簿記2級以上をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
内勤(アシスタント)ポジション※未経験歓迎/中小~上場企業クライアント/一般税務顧問業務+相続業務有/7時間勤務★子育てと両立したい方、試験勉強を優先したい方歓迎★
仕事内容
ご経験に応じて下記事務・内勤業務をメインでご対応いただきます。

・会計ソフト入力
・記帳代行
・決算書作成
・申告書作成(希望があれば)

ご希望の方には、将来的に下記クライアント担当業務へスキルアップ・キャリアアップいただくことも可能。ご志向次第では、上場企業等の大手クライアントのお手伝いや同行していただくことも可能ですので、売上規模の大きいクライアントの対応や、連結納税等の高度税務に関与する機会もあります。また、顧問先には医療法人やクリニック等も多いため、一般法人税務以外の専門性を身に着けることも可能です。

※会計ソフト:弥生会計、勘定奉行、PCA 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■意欲的に業務に励み経験を積んでいきたい方
■簿記2級以上の会計知識

【歓迎】
■税理士科目合格者
■会計事務所経験者
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
法律事務職員※未経験歓迎/退職金・住宅手当あり/残業時間5~20時間程度
仕事内容
■事務業務
来客・電話対応、裁判所その他官公庁への提出書類の作成・外出、資料コピー・ファイリングなど
■資料作成
財産目録等、資料の作成(Excelを用いて行います。)
※データ入力のため、法的な知識は必要としません


【変更の範囲】
適性に応じて事務所の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointなど)をお持ちの方

【歓迎要件】
■一般企業や士業事務所でのバックオフィス経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【行政書士】実務未経験可/中小企業支援の申請業務/成長著しいITベンチャー/フレックス有/残業月平均15時間程
仕事内容
中小企業がDX化や労働生産性向上を目的としたツール導入の申請をサポートし各社の挑戦を応援する事業を展開。
行政書士として専門性を活かすポジションでの募集となります。
ゆくゆくは補助金に関わる業務全般に携わっていただく重要なポジションをお任せします。

■具体的には
・クライアント企業への申請サポート
・申請フローや書類内容のチェック、業務の品質管理
・業務フローの改善提案
・法的観点からのアドバイス(社内担当者向け)
・社内メンバーへの知識共有・簡単なレクチャー など
中小企業がツール導入を進めるにあたり、法律・マニュアルに沿った手続きが必要となります。法人顧客(総務やIT担当/中小企業の経営層)と電話・メールでコミュニケーションを図りながら申請に必要な書類や準備物のご案内、スケジュール調整、データ作成などを行っています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■行政書士資格をお持ちの方【東京の行政書士会に登録済みの方】
※実務経験は問いません/入社後の研修が充実しているので安心の環境です。

【歓迎】
・PC基本操作
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
総務企画・秘書(総務、社内イベント企画運営、秘書)幅広くスキルアップ可能
仕事内容
■職務概要:
代表直下の部署において、社内行事の企画運営、オフィス管理、総務業務、秘書業務など、幅広い業務にチャレンジができるポジションです。
会社の拡大成長を支えるサポート業務に様々チャレンジができ、企画から運営まで主体的に関わることが可能です。

【具体的には】
・総務業務(備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、郵便受発送管理、社内イベント運営、オフィス管理など)
・来客対応、電話対応
・代表秘書業務
※適性に応じ、お任せする業務を決めていきます。

【変更の範囲】
予定なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
下記いずれかの経験がある方
・総務業務(備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、郵便受発送管理、社内イベント運営、オフィス管理など)のいずれかの経験が2年以上あること
・秘書業務の経験が2年以上あること

【求める人物像】
・元気で明るい対応ができ、コミュニケーション能力がある方
・人の役に立つことにやりがいを感じる、人をサポートするのがお好きな方
・マルチタスクが得意な方
想定年収
420万円 ~ 550万円
ポジション
管理部門スタッフ※実働7時間/残業なし/年休120日以上◎
仕事内容
経営に関する様々なコンサルティングサービスを提供している当社にて、企業活動を支援する「管理部門スタッフ」として業務をお任せします。以下想定される業務でございますが、お一人にすべてをお任せすることは考えておらず、ご希望や適性を踏まえてお任せする業務を管理部門のメンバーで分担します。

◆総務:管理・庶務・秘書・郵便対応、オフィス整備など 
◆経理:購買・請求管理・経費精算(外部の会計事務所と連携窓口としてご対応いただきます)
◆事務業務:航空券手配等・文書整備・会食手配・ビデオ会議設定
◆法務:契約書管理・コンプライアンス(外部の法律事務所と連携窓口としてご対応いただきます)
◆広報:協賛イベント運営支援・Web戦略
◆人事:採用・勤怠管理・給与計算全般

入社後の流れ
先輩スタッフが、一つ一つの業務ノウハウについてOJTで教えます。
わからないことがあれば何でも聞いてください。
 ▼
実際の管理業務に触れていきながら、徐々に仕事の幅を広げていきましょう。
 ▼
ゆくゆくは管理業務全般の責任者を目指していただきたいと考えています。
教育研修制度・OJTによる指導や実務を通じて様々なビジネススキルを習得できたり、また必要に応じて資格取得やビジネス講座への参加も可能です。その際には費用面などにおいて、会社がサポートしています。
継続的にスキルアップできる環境で、飛躍してください。管理部門のスペシャリストを目指せます。

【変更の範囲】
個人の希望に鑑み適正に応じて適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募条件】
*業界未経験/第二新卒の方も歓迎

【求められるスキル・経験】
◇管理部門や営業事務での就業経験をお持ちの方
◇コミュニケーション力(対面・メール/SNSでのやりとり)
◇PCスキル(Word、Excel、PowerPoint 等)

【求める人物像】
◎相手に対して丁寧に接して、円滑にコミュニケーションできる方
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎管理業務を通じて幅広いビジネススキルを習得~スキルアップしたい方
◎オンオフのメリハリをつけて働きたい方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
秘書室/室長候補【社長直下ポジション/東証プライム上場企業/老舗メーカー】
仕事内容
・社長のスケジュール管理・調整(社内外関係者とのアポイント含む)
・社長案件に関する情報整理・報告・対応フォロー
・会議資料や来客対応に関する準備・進行サポート
・社長出張・会食等の調整・随行・サポート
・経営層・関係部署との連携および秘書室体制の整備・運営
※社長直轄のポジションとして、高い信頼性・守秘義務・判断力が求められます。
※出張・会食同行等あり

【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>下記に該当・または準ずるご経験をお持ちの方
・オーナー企業またはファミリー企業における社長秘書経験を有する方
・社内外の関係者と円滑に調整を行える高いコミュニケーション力
・臨機応変な判断と行動ができる方

<歓迎条件>
・経営層との密接な連携を通じた意思決定支援経験
・経営企画または管理部門での経験
・マネジメント経験(秘書・アシスタントチームの統括等)

<求める人物像>
・経営トップを支える使命感と責任感を持てる方
・柔軟かつ迅速な対応ができる方
・礼節と誠実さを重んじる方
・組織の信頼を得ながら、安定的に長期就業を志向される方

<想定するキャリアパス>
入社後は社長秘書として実務に携わりながら、秘書室全体の運営・体制構築を担い、将来的には室長としてマネジメントをお任せすることを想定しています。

想定年収
700万円 ~ 800万円
ポジション
役員アシスタント※残業ほぼなし/服装自由/ネイルOK/六本木勤務
仕事内容
・取締役のアシスタント業務
└ 事業に関わる事務的業務の補助
└ 個人関連会社に関する雑務対応
└ 来客対応
└ 消耗品、備品等の購入および在庫管理
└ プレゼン資料や提案書の作成補助

・代表取締役のアシスタント業務
└ 資金繰り表の更新
└ 請求書の確認対応
└ 銀行、法務局等外出対応 

※秘書業務(日程調整や会食予約など)は一部発生しますが、経営企画や管理業務に近いサポートの比重が大きいポジションです。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
・事務、庶務、経理、営業事務、総務、秘書など、バックオフィス領域において幅広く業務を支援したご経験
・数字に苦手意識がなく、正確性をもって業務に取り組める方
・Googleスプレッドシート(入力編集、基礎的な関数)、MSOffice(入力編集) 

【歓迎スキル】
・経理業務経験(実務1年以上)又は経理知識を有する
・英語力(簡単なメールやり取り、契約書やWEB記等の読解が可能)

【求める人物像】
・報告・連絡・相談ができる人
・時間にシビアな人
・秘密厳守ができる人
・自分なりに創意工夫して業務を効率化することが自然にできる人
・コミュニケーションを手段とし業務を円滑にすることができる人
・問題が起こった際の全体状況把握、優先順位付け、アクションプランまで考えて行動に起こせる人
想定年収
396万円 ~ 480万円

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