- ポジション
- プロフェッショナルサポート担当※一般企業の営業事務のようなイメージです/残業10時間程度/所定労働7時間/週2日~3日の在宅勤務を実施
- 仕事内容
- トランザクションサービス部門というM&A関連のアドバイザリーを行っているプロフェショナル人材(公認会計士など)のサポート職として、クライアントへの提出資料の作成補助等をご担当いただきます。
【具体的には】
プロジェクトチームの中でプロフェショナルの指示の下で、以下の業務を実施していただきます。
・エクセルへの入力、加工、数値の分析
・クライアントへ提出するPowerPointの報告書、提案書の作成サポート(数表/グラフ/チャートの作成、分析、検算)など
・プロジェクト等の資料ファイルの整理
・ 報告書、プレゼンテーション資料全般の製本
・その他プロフェッショナルの業務のサポート全般
※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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(1) 短・四大卒業以上
(2) 正社員としての就業経験必須(3年以上)
(3) PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)必須、特にExcelスキルを重視
(4) 経理、財務、業績管理等の実務経験もしくは簿記2級程度の会計知識があれば、尚可
(5) 業務での英語使用経験があれば、尚可
- 想定年収
- 400万円 ~ 550万円