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ポジション
【未経験歓迎】事務局の運営・企画 ♦年休125日/転勤無
仕事内容
以下を経験に応じて少しずつお任せしていきます。

【具体的業務】
■サービス部:
・経済団体としての調査、研究(賃金データ調べて集計し、冊子にして公表)
・啓発研修(講師を招いて、人事労務観点で役立つ人のアテンド)
■総務、企画部:
・内部運営・理事業務

【はじめに行って頂く業務】
・企業活動の現場で役立つガイドブックや事例集の作成(メンタル対策、リスクマネジメント、はたらき方改革などについて)
・最新の賃金データや雇用労働情報取りまとめ
・定例の支部会・業種別部会・情報交換会・女性社員交流会等の企画・運営
・会員企業からの労務相談、その他人事労務サポートなど

【変更の範囲】なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
~職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~

【必須要件】
・顧客対応や、組織の一員としてメンバーとの連携活動の経験をお持ちの方
・PJT運営管理・新規PJTの企画経験をお持ちの方

【歓迎要件】
・人事労務分野の知識、経験のある方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【名古屋】BPRコンサルタント ※日本有数システム会社/リモート・フレックス
仕事内容
以下の業務領域にて、サービス及びメンバーのマネジメント、業務改善やシステム化の企画、お客様サポートサービスの拡張などを担って頂きます。最初は特定の業務範囲/チームからスタートし、徐々にスキルアップ頂き、業務領域やマネジメント頂くチームの範囲を拡大頂きます。

【具体的業務】
●経理業務
・経理事務業務全般
(経費精算、請求入金(債権管理)・業者支払(債務管理)・預金照合、送金処理など)
●人事業務
・人事事務業務全般
(労務手続き・勤怠管理・人事評価業務・新卒採用・中途採用・駐在手続き、など)
●法務業務  
・法務事務業務全般
(法務レビュー・契約書電子契約手続き・各種申請(捺印申請や契約締結申請)の確認対応 など)
●マスタデータ管理業務
・システムのマスタデータ(ユーザー/得意先等)の登録・変更処理
●調達業務
・役務調達(外協管理)業務全般
・発注業務、サプライヤ調整、SAP Fieldglassを用いたプロセス策定・改善

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須要件:
・マネジメント経験
・コミュニケーション能力
・提案能力
・人事、経理、法務業務経験、あるいはSEなどシステム導入/保守経験

■歓迎要件※下記いずれかの経験のある方
・BPO/シェアドサービスを提供する企業で就業した経験のある方
・BPO/シェアドサービスを提供する企業で就業、マネジメント経験のある方
・業務/オペレーション部門の立場、システム部門等の立場を問わず、業務改善やシステム導入経験のある方
・システム導入後の問い合わせ対応、HelpDesk等経験のある方

【求める人物像】※下記いずれかに該当する方
・ホスピタリティの高い方(社交的・友好的)
・問題解決力を有する方(問題を発見し、解決策を考え、ロジカルに説明する)
・Playing Managerとして動ける方(業務運用の実務も担当する事に対する理解)
想定年収
460万円 ~ 1,150万円
ポジション
【名古屋】営業事務 ※豊田通商株式会社100%出資
仕事内容
銅やレアメタル・自動車バッテリーを扱う専門商社の中で、事務職としてご活躍いただきます。入社後は主に国内業務を担当していただき、将来的には貿易取引等幅広い仕事に挑戦していただきます。

【具体的業務】
・伝票入力、計上、デリバリー業務
・納期調整、見積り作成、月次業績の管理
・分析・各種業務の改善 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■営業事務経験もしくは経理経験のある方
■社会人経験3年以上

【歓迎】
■英語や貿易業務に抵抗のない方

【求める人物像】
■総合職とのチームで営業に取り組むため、周囲への主体的なサポートができるホスタピリティを持った方を希望しています
■改善意識を持って業務に取り組める方
想定年収
420万円 ~ 560万円
ポジション
【名古屋/営業事務】未経験歓迎 ※豊田通商株式会社100%出資
仕事内容
鉄やアルミをはじめとした金属原材料、非鉄金属製品・部品を扱う専門商社の中で、事務職としてご活躍いただきます。
国内取引を中心に幅広い仕事に挑戦して頂きます。

【具体的業務】
・伝票入力、計上、デリバリー業務
・納期調整、見積り作成、月次業績の管理
・分析・各種業務の改善 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■社会人経験3年以上

【下記いずれか必須】
■営業事務のご経験
■経理事務のご経験
想定年収
420万円 ~ 560万円
ポジション
【営業事務/天白区・緑区】※未経験歓迎/ワークライフバランス/育児と両立可能
仕事内容
電話・メール対応、データ入力、文書作成、備品・納品管理など、営業活動を支える事務業務全般をお任せします。

■主な業務例
・電話・メール対応(顧客や社内関係者とのやり取り)
・データ入力、顧客情報の管理
・契約書・各種資料などの文書作成
・備品や納品物の管理、発注対応 など

【変更の範囲】
適性に応じて、会社の指示する業務への異動を命じる場合があります。

■顧客について
・不動産を所有し、売却を検討されているお客様が中心です。
・すべて弊社へ直接お問い合わせいただいた一般のお客様で、100%反響対応となります。
・飛び込み営業やテレアポは一切ありません。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・業種や職種未経験の方も歓迎
・事務や営業サポートの経験(営業視点からの調整力など)
・お客様のご要望を丁寧にヒアリングし相談にのれる方

【歓迎】
・不動産業界でのご経験
・接客経験やインサイドセールスのご経験がある方
・損害保険や各種保険の取り扱いのご経験がある方(損害保険募集人)
・宅地建物取引士資格をお持ちの方

【求める人物像】
・ノルマに追われるのではなく、チームで目標達成をしたい
・誰かの役に立つことが好きな方
・育児が落ち着きセカンドキャリアを目指す方
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
管理系オープンポジション※上場大手グループ
仕事内容
ご経験やご希望に応じ、以下のいずれかの部署にて勤務いただく予定です。
①経営管理部 総務グループ ②経営管理部 経理グループ
③人事部 人材開発グループ ④人事部 人事グループ

■経営管理部 総務グループ(法務、広報業務も含む)
 ●取締役会、内部統制に係る業務
 ●社規・内規の制定や不動産の管理に係る業務
 ●法務、広報に係る業務 等

■経営管理部 経理グループ
 ●予算・事業計画策定や管理に係る業務
 ●決算、税務、財務、会計業務
 ●子会社、関連会社の経理事項に係る業務 等

■人事部 人材開発グループ
 ●事業戦略実現に向け、人事諸課題の抽出および施策の立案・実施
 ●要員・採用計画の策定および採用活動の実施 等

■人事部 人事グループ
 ●労務管理、福利厚生、給与、安全・衛生に係る業務 等

なお業務の詳細については、面接を通じて相談可能です。

【職務内容変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
総務、経理、人事、法務、広報等の管理部門での勤務経験(3年以上)

【歓迎要件・スキル】
マネジメント経験:チームを率いて「組織目標の達成」と「部下育成」に従事した経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【名古屋/受付事務】※名駅徒歩圏内/安定就業
仕事内容
2026年2月頃本社移転を計画しています。
新社屋にてゴールドトラストとグループ会社 ゴールドエイジの来客対応などの受付業務と事務業務全般をお任せします。

【具体的業務】
・来客対応
・電話、メール対応
・部署間のスケジュール管理、連絡調整
・郵便、宅配物の受取、仕訳業務
・資料作成
・備品管理 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・OAスキル(vlookup関数など中級レベル以上)
・受付業務経験
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
社長室※経営企画スタッフ業務アシスタント※名駅直結ビル勤務
仕事内容
当社は、バイオマス・風力・太陽光等、再生可能エネルギー発電所のプランニング・用地取得・建設・
維持管理までをワンストップで行っています。
現在社長室では、全体戦略の策定、経営管理・管理会計の強化、新規事業の調査と開発、投資案件の
ソーシングと実行を行なっております。今回の募集は、スタッフとして上記を含め幅広く業務に取り組
んでいただきます。

【主な業務内容】
■予算管理、管理会計、アセットマネジメント業務
■新規事業の調査、開発
■M&A等投資案件のソーシング、エグスキューション
■全体戦略の企画、取りまとめ
■その他当社の成長に資する業務全般
■子会社の経営管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆財務、事業損益管理のご経験2~3年

再生可能エネルギー業界に関心が高いこと。
新しい知識や業務に対して積極的に取り組み、成長意欲が高いこと。
社内外の関係者を理解し、粘り強い調整やサポートを行い、円滑なコミュニケーションができること。
エクセル、パワーポイントでの資料の作成ができること。

<歓迎条件>
◆新規事業開発のご経験
◆営業のご経験
◆金融業界でのご経験
◆ベンチャー企業でのご経験

<求める人物像>
・謙虚さ・誠実さ・真摯さのある方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
名古屋/美容業界/管理部門スタッフ(経理・共通・受注)※未経験可/年休125日
仕事内容
直販部総務にて下記業務をご担当いただく予定です。

【具体的業務】
■受注関係:
 受注入力、納品書・請求書などの発行及び発送、商品コード管理
 サロン様からの問い合わせ対応・決算処理等
■経理関係:
 売掛・買掛金管理、仕訳、小口現金管理、経費精算
 請求・支払、決算処理等
■共通業務:
 営業のアシスタント業務・来客対応・電話応対・清掃など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
※未経験の方からの応募も歓迎いたします!

<必須条件>
■明朗快活でコミュニケーション能力が高い方
■美容やファッション、オシャレに興味のある方

<歓迎要件>
■入力業務経験者
想定年収
333万円 ~ 450万円
ポジション
(名古屋市西区)一般事務 ※リーダー候補/経理/総務
仕事内容
【事務業務全般】
・給与計算
・請求業務
・日報、月報管理、勤怠管理
・取引先情報管理
・従業員情報管理
・役所提出書類作成
・契約書の作成、締結準備
・書類作成
・データ入力、作成、管理
・電話、メール、来客対応
・関連事業部との調整
※その他事業部運営に必要な付帯業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須経験】
・職務内容のいずれかの業務について実務経験が最低2年以上ある方

【歓迎要件】
・労働者派遣事業もしくは有料職業紹介事業の労務管理経験の知識がある方

【求める人物】
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・人や企業の役に立ちたい方
・主体的に行動が出来る方
・目標達成に向けて行動できる方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
サポートスタッフ
仕事内容
東海エリアにおけるサポートスタッフとして、以下の業務を担当いただきます。

【具体的業務】
■支社総務業務
①採用関連業務
・人材紹介会社との窓口として、応募書類の受付、面接日程調整、面接当日対応、内定受諾までのフォロー等
※中途・新卒含む
・入退社業務:入社者の受入時対応、退職者の手続き・会社貸与物回収等

②営業事務関連
・売上管理、請求管理システム処理
・営業会議資料作成

③アシスタント業務
・スケジュール管理
・経費精算

④庶務業務
・契約書管理
・支社管理業務(施設、備品、健康診断)他

■コンサルタント補助業務
①記帳代行(会計ソフト入力)
②事業部内の管理資料作成
③事務関係の庶務業務

以下は可能な範囲で対応いただきます。
・税務申告書や届出書の作成支援
・コンサルティング現場でのサポート業務
・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務

これまでに培われてきた知識や経験を活かしながら、
社内外の調整・サポート役としての活躍を実感できます。
ご自身の意欲次第で、幅広く経験を増やせることも魅力の一つです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・日商簿記2級
・PCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
・データの集計、加工業務経験のある方

※下記いずれか必須
・会計事務所での勤務経験
・採用業務経験
・管理資料作成経験のある方

【歓迎要件】
・明るく責任感の強い方
・コミュニケーション力が高い方
・PCスキルが高い方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【名古屋】事務スタッフ ※IPO企業/土日祝休/残業少な目
仕事内容
管理経営サポート・事務|オーナー、入居者、営業担当の間にたち、各種手続きやサポートを行います。

【具体的業務】
■入居者管理:
・申込受付、契約業務
・ライフラインに関するお知らせの作成、送付
・退去受付、退去時の説明、清算案内
・入居者情報の登録業務
◎情報はすべて専用システムのデータベースで管理。操作が簡単なシステムです。

■家賃未納の対応:
・対象者のリスト作成
・未入金のお知らせ送付及び電話案内
◎訪問によるご案内は、物件担当の営業が行います。

■オーナー、入居者からの問合せ対応:
・設備の不具合、生活環境の相談、家賃滞納の相談など
◎内容をお伺いして、営業担当に引継ぎます。ご要望に応じたメンテナンスの提案も行います。

他、オーナーへの家賃送金、水道料金など変動費の集金、保証会社への報告業務なども行います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・事務経験のある方

【歓迎(WANT)】
・不動産管理会社等でのカウンターセールス経験のある方
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方

【求める人物像】
◆向上心をもって素直に学び続けることができる方
◆人と話すのが好き、誰かのサポートをするのが好きな方
◆主体的に考え行動することができる方
◆成長段階にある企業で活躍したい方
◆社会貢献度の高い仕事がしたい方
想定年収
300万円 ~ 350万円
ポジション
営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
仕事内容
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
想定年収
345万円 ~ 480万円
ポジション
【一宮/事務職】※未経験歓迎/年間休日121日
仕事内容
・切板加工の受注入力(システムへのデータ登録等)
・発注書作成・送付・納期確認(納期調整)
・仕入先との調整(数量・納期変更対応)
・納品書の確認・処理
・来客、電話対応
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
~未経験歓迎~
・普通自動車運転免許
想定年収
300万円 ~ 424万円
ポジション
【岡崎/営業アシスタント】※未経験歓迎/ワークライフバランス/育児と両立可能
仕事内容
・来店されたお客様の受付やご案内
・電話・メールの対応
・データ入力
・文書作成
・備品・納品管理 
・見積書の作成・処理
・販促チラシのチェック・校了
・イベント運営 など

入社後は、先輩社員と一緒に作業を進めていくことから始まります!
丁寧にサポートしながら業務を覚えられる環境です!
社員食堂が入っている本社での勤務になります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
~未経験歓迎~

【歓迎】
・営業事務経験1年以上
・土日出勤可能な方
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
【刈谷/社長秘書】※年間休日121日/未経験歓迎
仕事内容
グループ5社で構成される近藤グループの社長秘書として下記業務を中心にお任せします。
基本的には2名体制で行われます。

【具体的業務】
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整)
・必要資料の準備
・社長に届く手紙の整理/電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配
・車両手配/運転業務【レクサス・クラウン】(月数回程度)
・会食の手配/手土産の用意 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆役員秘書のご経験、もしくは社長直下にて業務経験のある方

【歓迎条件】
◇普通自動車免許第一種

【求める人物像】
・固定概念にとらわれず、物事を柔軟に考えることができ、のびのびと自己の能力を発揮できる方
・責任を持って役割を果たし、やる気のある熱い心を形に表現できる方
想定年収
450万円 ~ 500万円
ポジション
【名古屋】営業事務・契約管理担当 ★東証PRM上場
仕事内容
会員権をご購入いただいた顧客に対して、会員権に関する各種お手続きのサポートをしていただきます。

【具体的業務】
・会員権の名義変更、解約手続き
・譲渡入会者の面談手配および面談立ち会い
・宅地建物取引士としての重要事項説明
・契約手続、契約出動手配
・不動産登記の管理業務
・会員権商品内容説明
・運営管理費の請求管理
・行方不明会員調査
・訴訟対応、弁護士窓口
・クレーム対応 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・宅地建物取引士
※現在所持されていなくても、入社後、資格取得に向けて前向きにチャレンジできる方であればOK

【歓迎要件】
・マクロが使える方(自社開発の顧客管理システムを使用する為)
想定年収
355万円 ~ 421万円
ポジション
【リモートあり】特許事務(外国事務)リーダー/トヨタ100%出資
仕事内容
【プロジェクト・メンバー管理】
・見積り作成、スケジュール/予算/品質の管理
・クライアントとの窓口業務(打合せへの参加、問合せ対応など)
・社外関係各社の管理(スケジュール調整、進捗管理、品質管理など)
・新規業務の作業フロー構築、クライアントへの提案
【その他業務】 
一部、メンバーフォローの為の実務業務
など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
① 一般事務のご経験⇒3年以上
・PCスキル(Word, Excel(関数の知識要), PowerPoint)
② 事務職のマネージャー経験者(5名以上)⇒5年以上
■下記何れかを取り組まれた経験がある方
・プロジェクト管理、品質/プロセス改善、問題解決力など
・客先折衝(交渉、調整など)、チーム活動
③TOEIC600点以上 or 同程度の英語力

【歓迎】
①知的財産関係の業務経験をお持ちの方

[学歴]専門学校・短大卒業以上
想定年収
520万円 ~ 630万円
ポジション
総務・経営企画/グループリーダー級◆安定メーカー
仕事内容
◆ご経験・スキルに応じて下記管理部門の業務を幅広くお任せする予定です。

管理グループ/グループリーダーとしてメーカー経営の根幹に関わっていただけます。

【業務例】
・総務・経理全般
・生産拠点の安全衛生・BCP推進
・ISOの立ち上げ
・3Sプロジェクト推進
・総務庶務業務  他
・月に一回程度の出張有り(2泊3日程度)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
必須経験・必須資格なし

【求める人物像】
◇特定領域に囚われずに幅広くご経験されたい方
◇デスクワークよりも現場至上主義、アクティブに活動したい方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
営業事務 ◇未経験歓迎/年間休120日/土日祝休
仕事内容
不動産分野で幅広い事業を展開する同社の外装事業部にて営業サポートの事務業務をお任せいたします。

【具体的業務】
受発注伝票処理や積算・見積業務をメインに来社対応や書類作成などの一般事務業務も行っていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【歓迎要件】
■営業事務などの事務のご経験をお持ちの方
■臨機応変に対応する力 をお持ちの方

【求める人物像】
・社員やお客様の喜ぶ顔を見るのが好きな方
・自発的に行動することが出来る方
想定年収
270万円 ~ 350万円

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