愛知県の求人・転職情報の6ページ目

求人検索結果1071件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
【名古屋/マネージャー(税務部門)】※10年間の平均成長率プラス24%
仕事内容
メンバーマネジメントや採用・営業に携っていただきます。

<具体的には>
・3~6名ほどのチームのマネジメント業務
・営業活動(市場開拓・新規顧問先開拓業務)
・採用業務(書類選考・面接対応・会社説明会実施等)
・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務相談、決算対策、経営相談、ビジネスマッチングなど)
・起業家支援(会社設立サポート、事業計画作成、金融機関交渉、届出作成など)
・相続、事業承継支援(財産評価、相続税額試算、財産承継シミュレーション、組織活性化支援、企業格付け分析など)
・その他(セミナーや異業種交流会「びじ咲く会」等の運営)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
●資格 不問
●必要経験 会計事務所での実務経験5年以上の方

■以下資格をお持ちの方は知識や経験を活かしていただけます。
税理士、日商簿記1~3級、公認会計士。
想定年収
750万円 ~ 1,200万円
ポジション
【名古屋/内勤アシスタント(税務部門)】※パート勤務可【名古屋駅徒歩圏内】※10年間の平均成長率プラス24%
仕事内容
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かした経営支援まで行っていただきます。
「税理士業務+αの仕事にチャレンジしたい」という方を歓迎します。

<具体的には、下記、担当者業務の補助として、資料作成やチーム内のアシスタント業務をお願いします。>
・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務相談、決算対策、経営相談、ビジネスマッチングなど)
・起業家支援(会社設立サポート、事業計画作成、金融機関交渉、届出作成など)
・相続、事業承継支援(財産評価、相続税額試算、財産承継シミュレーション、組織活性化支援、企業格付け分析など)
・その他(セミナーや異業種交流会「びじ咲く会」等の運営)

◎お店や会社の立ち上げ時にサポートする『独立開業支援』。
創業者から二代目へ会社を引き継ぐサポートをする『事業承継』。
病院などの開業サポートをする『医業開業支援』等の分野で、
経営者や先生方をサポートするのが私たちの役目です。
また、経営や人事制度の分析、教育・研修制度のご提案など、コンサルティングも行っています。

◎お客様は中小企業の経営者。
会社の経営に欠かせない税務・会計面、数字をもとに毎月の面談で会社の抱える課題やこの先の経営戦略、
お客様自身のライフプランなどを一緒に考えています。
設立から携わったお客様が業績を上げ、支店を出したり、法人化したり、事業承継したり、
⻑期にわたってお客様の夢の実現に携われることが、この仕事の一番の魅力です。
当事務所は「知識や知恵」そして「人」という価値を提供しています。
私たちの成⻑が、直接お客様の夢の実現に繋がります。
お客様と互いに切磋琢磨しながら、挑戦、成⻑し続けることも私たちの仕事の一つです。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
◆税理士事務所・会計事務所での実務経験をお持ちの方
◆Word、Excelの基本操作ができる方

【歓迎】
■仕訳入力・月次決算準備・小口管理・出納係などの財務・経理事務経験者
■中小企業で顧問税理士さんとのやりとりを担当していた方
■税務調査の準備や、税務署の各種手続に関する知識をお持ちの方

【優遇】
■日商簿記2級・3級または同等の知識を持つ無資格の方
■税理士科目合格者・公認会計士志望者や勉強中の方

【その他、下記に当てはまる方も大歓迎!!】
・税理士の勉強をされている方
・チームワークを大切にできる方
・積極敵に仕事に取り組める方
・宅地建物取引士(宅建)資格をお持ちの方
想定年収
322万円 ~ 850万円
ポジション
【名古屋/経理代行部門】
仕事内容
グループの顧問先の経理代行を行います。

具体的には記帳代行・振込代行・請求書発行などお客様のニーズに合わせて対応していきます。
※経理代行のない日は社内にて業務を行っていただきます。(申告書作成も含む)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■経理業務の経験がある方

【優遇】
■日商簿記2級・3級または同等の知識を持つ無資格の方
■クラウドソフトなどに抵抗がない方

【歓迎】
■仕訳入力・月次決算準備・小口管理・出納係などの財務・経理事務経験者
■中小企業で顧問税理士さんとのやりとりを担当していた方
■税務調査の準備や、税務署の各種手続に関する知識をお持ちの方
想定年収
322万円 ~ 650万円
ポジション
【名古屋/税務コンサルタント(税理士補助)】※10年間の平均成長率プラス24%
仕事内容
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かした経営支援まで行っていただきます。
「税理士業務+αの仕事にチャレンジしたい」という方を歓迎します。

<具体的には>
・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務相談、決算対策、経営相談、ビジネスマッチングなど)
・起業家支援(会社設立サポート、事業計画作成、金融機関交渉、届出作成など)
・相続、事業承継支援(財産評価、相続税額試算、財産承継シミュレーション、組織活性化支援、企業格付け分析など)
・その他(セミナーや異業種交流会「びじ咲く会」等の運営)

◎お店や会社の立ち上げ時にサポートする『独立開業支援』。
創業者から二代目へ会社を引き継ぐサポートをする『事業承継』。
病院などの開業サポートをする『医業開業支援』等の分野で、
経営者や先生方をサポートするのが私たちの役目です。
また、経営や人事制度の分析、教育・研修制度のご提案など、コンサルティングも行っています。

◎お客様は中小企業の経営者。
会社の経営に欠かせない税務・会計面、数字をもとに毎月の面談で会社の抱える課題やこの先の経営戦略、
お客様自身のライフプランなどを一緒に考えています。
設立から携わったお客様が業績を上げ、支店を出したり、法人化したり、事業承継したり、
⻑期にわたってお客様の夢の実現に携われることが、この仕事の一番の魅力です。
当事務所は「知識や知恵」そして「人」という価値を提供しています。
私たちの成⻑が、直接お客様の夢の実現に繋がります。
お客様と互いに切磋琢磨しながら、挑戦、成⻑し続けることも私たちの仕事の一つです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
◆税理士事務所・会計事務所での実務経験をお持ちの方
◆Word,Excelの基本操作ができる方

【歓迎】
■仕訳入力・月次決算準備・小口管理・出納係などの財務・経理事務経験者
■中小企業で顧問税理士さんとのやりとりを担当していた方
■税務調査の準備や、税務署の各種手続に関する知識をお持ちの方

【優遇】
■日商簿記2級・3級または同等の知識を持つ無資格の方
■税理士科目合格者・公認会計士志望者や勉強中の方

【その他、下記に当てはまる方も大歓迎!!】
・税理士の勉強をされている方
・チームワークを大切にできる方
・積極的に仕事に取り組める方
・宅地建物取引士(宅建)資格をお持ちの方
・決算を組める方
想定年収
450万円 ~ 850万円
ポジション
【名古屋/財務コンサルタント】※10年間の平均成長率プラス24%
仕事内容
事業計画作成(資金操作成や金融機関対応)、資金調達(補助金支援含む)、
財務改善及び中堅・中小企業・医療法人等のM&Aに関する一連の業務などを行っていただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【以下いずれか必須】
・経営計画策定のご経験
・資金調達(資金繰り作成、融資交渉)のご経験
・管理会計構築運用のご経験
・M&A(DD含む)のご経験
・銀行・証券会社等、金融機関での実務経験

【優遇】
公認会計士
中小企業診断士

【歓迎】
・法人営業実務の経験
・ソリューション型営業実務の経験
・監査法人での実務経験
想定年収
450万円 ~ 1,000万円
ポジション
経理 ※フレックス・リモート可/年休121日
仕事内容
決算等をメインに経理領域を広くお任せいたします。

・現金の管理(経費や交通費などの精算)
・現金の授受(各営業所から送られる現金の授受・精査。4営業所分を集計します)
・月末の請求書の支払チェックおよび精算書や見積書のチェック(請求書は全て本社に届きます)
・入金確認(取引先から請求書通りに入金されているかを確認)
・会計ソフトへの入力
・請求書・領収書のファイリング
・月次・年次決算 
・税務戦略(節税・助成金についてなど)
・ファイナンス管理(証券会社と連絡を取って活用方法を考案)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】※下記いずれかのご経験をお持ちの方
・経理業務のご経験
・会計事務所のご経験
・簿記二級保有者

【歓迎条件】
マネジメントのご経験
想定年収
350万円 ~ 800万円
ポジション
経理◆大手自動車メーカー関連会社
仕事内容
■仕事内容
当社の経理業務全般に携わって頂きます。海外に子会社を持っており、子会社の管理、経理のサポート業務のため、海外への出張等もございます。
少数精鋭で業務を行っている為、社内の経営層へのプレゼンや折衝の機会があり、またグループ会社も含めて管理業務もあることから、主体性をもって、幅広い経験を積んで頂ける環境です。

■具体的には
・伝票起票 
・月次、年次決算取りまとめ
・税務申告、資産管理
・管理会計、原価計算
・海外子会社管理 年に2~3回1週間ほどの海外出張有(北米/中国/インドネシア)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
経理として何らかのご経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・会計事務所での業務経験をお持ちの方
・リーダー経験をお持ちの方
・海外への興味がある方
・メーカーでの管理会計または原価計算のご経験をお持ちの方

【求める人物像】
・主体的に業務へ取り組める方
・社内外の信頼構築を大切に出来る方
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
総務人事スタッフ ※上場企業/三河地区
仕事内容
ABホテルを展開する当社にて、総務人事業務全般をお任せします。
経験に応じて幅広い業務をお任せし、活躍に応じて早期にキャリアアップしていただくことを期待しています。

【具体的業務】
・給与処理
・勤怠管理
・社会保険や雇用保険手続き全般
・各種保険の手続きや更新
・年末調整や支払報告書など各種手続き

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
・総務もしくは人事関連業務の実務経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・社会保険労務士などの有資格者
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【名古屋市※転勤なし】経理◆20~30代活躍あり/裁量多・成長環境◎/老舗アパレル雑貨メーカー
仕事内容
当社の経理業務をお任せします。給与計算などは別途総務チームが担当していますので、経理として専門性が磨ける環境が整っております。

【具体的業務】
まずは仕訳/売掛金の集計、管理等の業務から担当いただきます。
その後、海外送金の支払い確認/決算(月次/年次)などをお任せします。
いずれは国内の各拠点、海外子会社の経理取りまとめの担当をお願いしたいと考えています。
※売掛金の計算や請求書の発行などは、主にパートスタッフが行います。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須要件:下記いずれかのご経験がある方
・日商簿記をお持ちの方

■歓迎条件:
・経理事務のご経験のある方
・会計/税理士事務所での業務経験がある方
・企業経理のご経験がある方
想定年収
354万円 ~ 540万円
ポジション
内部監査【課長候補~課長】※プライム上場
仕事内容
内部監査室にて、管理職または管理職候補として以下の業務に携わっていただきます。

【具体的業務】
・内部監査計画の策定
・会計監査、業務監査に関する業務
・内部統制に関する監査業務、内部統制報告書の作成
・監査法人との連携に関する業務
・監査報告に基づく部門指導、業務改善実施の確認
・公益通報事実への対応に関する業務
・コーポレートガバナンス(企業統治)に基づく業務の運用と確認業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆製造業での勤務経験
◆内部統制知識
◆内部監査業務(3年以上)
◆以下いずれかの専門知識やご経験をお持ちの方
 ①会計 ②IT ③人事総務 ④経営企画
◆語学力:海外子会社の業務監査および內部統制監査(J-Sox対応)が可能なレベル。
(TOEIC:目安750点以上)

<歓迎条件>
◇CIA、内部監査士の資格

<求める人物像>
◇公正不偏な判断が出来る方
◇マネジメント能力がある方
◇折衝、調整力をお持ちの方
◇論理的思考力をお持ちの方
◇情報収集力、コミュニケーション能力をお持ちの方
◇説明力/文章力をお持ちの方
想定年収
830万円 ~ 1,250万円
ポジション
経理事務※業績好調※※国内最大級のリネンサプライ企業
仕事内容
経理担当として、決算業務を中心に下記の業務をお任せいたします。

伝票や請求書の作成
入出金や各帳簿への記帳
給与・保険の管理
決算に必要な書類の作成
毎日の売り上げ管理
経費精算  等

※初めは事務業務を中心にお任せをし、ゆくゆくは専門性の高い業務をお任せいたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理、もしくは経理事務・会計事務のご経験者の方

■歓迎条件:
・日商簿記2級以上をお持ちの方
・月次決算業務のご経験がある方
・税務申告書作成のご経験がある方
・上場企業における決算経験のある方

<求める人物像>
◇物事に対し、柔軟に対応できる方
◇コミュニケーション能力の高い方
想定年収
380万円 ~ 500万円
ポジション
春日井/経理(課長クラス)※車内装部品の独立系システムサプライヤー/年休121日
仕事内容
経理部経理課にて、経理業務全般の統括業務

資金管理などの実務もありますが、経理業務の統括・マネジメントを中心にお任せします。

*具体的な経理業務内容:資金管理、経理業務、予算管理、
 監査対応、税務対応、対外折衝(銀行、税務署などの外部機関)など

【変更の範囲】 全ての業務への配置転換の可能性あり
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・企業での経理業務全般経験10年以上(経験社数不問)
・日商簿記2級以上または同等の会計知識
・Excelスキル一般レベル(高度なExcelスキルを持っていると尚可)
*中堅幹部候補として経理部門の強化に意欲的に取り組むことができる方
*社内外と円滑に連携できるコミュニケーション力をお持ちの方
・日商簿記2級以上または同等の会計知識

【歓迎】
・第一種運転免許普通自動車
想定年収
765万円 ~ 805万円
ポジション
法務担当【ロー生歓迎】※大手グループ
仕事内容
主に生産設備に使用される各種減速機や小型歯車の市場において業界トップクラスのシェアを持つ当社の法務および貿易管理担当として、法務・貿易管理課にて業務をお任せします。

■職務詳細:
法務業務を中心に、知財(商標)、貿易管理関係の仕事をお任せします。
法務業務の割合は、契約書関連が6割程度/コンプライアンス2~3割/社内相談2~3割程度を想定しております。
またグループとしてガバナンス体制を協会しているため、親会社との関りもも多く発生します。

<法務>
・契約書の作成、審査、交渉(月間7~10本程度/ほぼ日本語)
・各種法律相談対応
・関連法令、規制等のリサーチ
・法改正に伴うマニュアル作成、レポート等の配信
・コンプライアンス研修等の社員教育
・商標関連業務(出願、維持管理) 等

<貿易管理>
・AEO関連業務
・安全保障貿易管理
・社内の社員向け教育や社内的な監査の実施

また課として契約書の電子化等のDXも推進しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
※以下いずれかに当てはまる方
◆企業法務のご経験をお持ちの方 
◆法律事務所でのご経験をお持ちの方
◆ロースクールを卒業された方

<歓迎条件>
◇上場企業でのご経験をお持ちの方
◇語学力(英語・中国語)
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
人事(採用・メンバー)未経験可★名古屋駅直結オフィス
仕事内容
当社の人事部門にて採用・教育研修に関する業務をお任せします。

【具体的業務】
■採用業務(新卒採用・中途採用)
 ・採用予定数に対しての募集スケジュール企画
 ・採用手法の選定と外部業者との折衝
 ・求人票の作成・修正・管理
 ・採用イベント出店の運営
 ・書類選考の社内連携
 ・日程調整~内定前後のフォロー
 ・面接官業務
■教育研修
 ・内定から入社までの学生フォロー
 ・新入社員の導入研修
 ・階層別研修の企画運営

【将来的には】
課員のマネジメントや採用研修以外の職域にチャレンジ出来ます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
未経験歓迎
フットワークが軽く、社内外や求職者とのコミュニケーションが図れる方を望みます。

■歓迎要件
・人事経験もしくは、外部から採用支援や求人媒体営業など何かしら採用に関与されていた方
・新卒採用業務経験者 大歓迎
想定年収
380万円 ~ 600万円
ポジション
【春日井/経理】車通勤OK/土日祝休み/育児支援あり
仕事内容
【具体的業務】
・決算業務
・日常経理業務(仕訳決算、経費精算、入出金管理、資産管理等)
・資金繰り、資金管理
・会計管理処理
・税理士打合せ
・その他総務・庶務的な仕事(電話対応、来客対応等)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理業務のご経験がある方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【春日井/人事】車通勤OK/土日祝休み/育児支援あり
仕事内容
まずは新卒・中途募集からお願いします。人事業務を中心に、評価制度の見直しや社内規定の整備、研修の導入など、会社の課題に取り組んでいただきます。役員や社労士、先輩社員のサポートを受けながら、メイン担当として企画・運用を進めていただきます。

【具体的業務】
■ 採用業務(新卒・中途)
各部門の採用計画をもとに、求人媒体の選定や募集活動を実施
大学合同説明会、ハローワーク等のイベント企画・参加

■ 賃金規定の見直し
新卒の初任給や試用期間の設定、昇給・賞与の基準の検討
会社の経営状況や市場動向を踏まえた規定の見直し

■ 評価制度の再構築
現行の評価基準の課題を整理し、スキルに応じたランク設定を明確化
部門長や社員の意見を反映し、公平性のある評価制度の運用

■ 社内規定の整備
設備導入や出張手続きなどの承認フローを見直し、業務の効率化を推進
部門長と役員の承認範囲を明確化し、意思決定のスピードアップを図る

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・人事・労務業務のご経験がある方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【春日井/人事】※未経験◎車通勤OK/土日祝休み/福利厚生◎/育児支援あり
仕事内容
まずは新卒・中途募集からお願いします。人事業務を中心に、評価制度の見直しや社内規定の整備、研修の導入など、会社の課題に取り組んでいただきます。役員や社労士、先輩社員のサポートを受けながら、メイン担当として企画・運用を進めていただきます。

【具体的業務】
■ 採用業務(新卒・中途)
各部門の採用計画をもとに、求人媒体の選定や募集活動を実施
大学合同説明会、ハローワーク等のイベント企画・参加

■ 賃金規定の見直し
新卒の初任給や試用期間の設定、昇給・賞与の基準の検討
会社の経営状況や市場動向を踏まえた規定の見直し

■ 評価制度の再構築
現行の評価基準の課題を整理し、スキルに応じたランク設定を明確化
部門長や社員の意見を反映し、公平性のある評価制度の運用

■ 社内規定の整備
設備導入や出張手続きなどの承認フローを見直し、業務の効率化を推進
部門長と役員の承認範囲を明確化し、意思決定のスピードアップを図る

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
〈未経験歓迎〉
【歓迎】
・人事・労務業務にご興味がある方
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
人事スタッフ(採用担当)◆大手商社システム会社
仕事内容
【想定業務】
・事業成長に合わせた採用計画の作成(新卒・中途・障がい者)
・経営層との合意形成
・母集団形成(大学やベンダーとの連携、各種サイト活用、インターンシップの実施、中途・障がい者エージェント連携)
・書類選考、面接官

【期待役割】
採用企画から選考まで、採用のメイン担当として活躍

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・新卒採用・中途採用業務に関する経験と知識

【尚可】
・社内関係者(ステークホルダー)との折衝・調整などを実施できること
・チームリーダーとしての経験
想定年収
801万円 ~ 929万円
ポジション
【名古屋】経営支援資金調達コンサルタント ※名古屋駅近/リモートワーク/金融機関出身者歓迎
仕事内容
・お客様への経営計画の策定支援および進捗フォロー
・顧問先企業の経営課題の抽出と改善提案
・融資計画・資金計画の立案および金融機関対応支援
・経営支援に関するセミナーの企画・運営
・新規顧問先の開拓および関係構築活動

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】下記いずれかのご経験がある方
・金融機関でのご就業経験をお持ちの方
・融資業務に関する実務経験をお持ちの方
・管理職としてのご経験をお持ちの方、または管理職未経験の場合は融資実務経験が10年以上ある方
※コンサルティング業務のご経験は問いません

【歓迎要件】
・中小企業診断士の資格をお持ちの方、または過去に学習経験のある方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
【名古屋/中津川/多治見】資産税担当/リモート可/年齢不問
仕事内容
中小企業と共に成長している当社で資産税担当としてご勤務いただきます。
非常に様々なキャリアパスを描いていただくことが可能です。

【具体的には】
・相続税・贈与税の申告書作成および関連資料の収集・整理
・被相続人の財産評価(不動産・株式・預貯金等)の実施
・相続人との面談・ヒアリングを通じた遺産分割協議の支援
・税務調査対応および税務署との折衝業務
・富裕層向けの資産承継対策・事前コンサルティングの提案業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所における実務経験
・相続税申告経験ある方

【求める人物像】
・明るく誠実な方
・真面目で勉強意欲が高い方
・柔軟性があり、対人関係能力が高い方
想定年収
400万円 ~ 600万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

サイトメニュー

職種で求人を探す
資格で求人を探す
勤務地で求人を探す
資格の転職情報を調べる
転職セミナー・個別相談会
転職サービス紹介
転職ノウハウ
求人企業の皆様へ
MS-Japanについて

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。

新着求人

( 217980)
ポジション
仕事内容
東海エリア中心に「ラーメンと甘党の店スガキヤ」を展開する当社の本社にて、リーダークラスとして、中途採用のメイン担当、及び人事業務全般(採用/評価制度/労務/制度面/その他)を担当していただきます。
中途採用をメインにご担当。採用の目的から、どういう採用手法が最適か、当社の魅力・コンテンツをどう作り発信するか等を検討します。また、採用以外も、労務の課題や新たな制度関連など、知識や経験をもとに幅広くお任せいたします。 ■【採用背景】大幅な新規出店拡大を目指す中、採用の強化も進めております。特に中途採用の強化、そして人事労務の組織体制の強化を図るための募集となります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 219502)
ポジション
仕事内容
全体のガバナンス推進および総務業務全般の最適化・定型化・標準化を担っていただきます。
加えて、業務を通じてハンディキャップを抱えている社員の安定的な就労を支援する体制づくりも重要な役割です。

【具体的業務】
■業務最適化・標準化
・インフラ・管財・庶務等、総務業務の棚卸しと定型化
・業務フローの改善と現場支援体制の構築
・業務の品質・効率向上を目的としたマネジメント全般

■ガバナンス関連
・契約書、決裁文書、会社印などの管理
・会社登記およびBCPの整備・運用
・親会社(豊田通商)との連結ガバナンス対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 213249)
ポジション
仕事内容
下記業務をお任せいたします。
将来的には就業規則改定、人事給与制度構築、人事労務周りのIT化にも携わって頂きます。

【具体的業務】
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険手続き
・年末調整
・入退社業務 など

【使用ツール】
オービック奉行シリーズ、e-Gov、e-Tax など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 194193)
ポジション
仕事内容
■業務概要:
・執行役員が直接統括するチームにて、経営戦略案件や機密性の高いプロジェクトの立案・実行を行って頂きます。会社の未来を創ることに自ら携わる事が出来るポジションです。
・固定の担当分野は持たず、社内で発生する様々な課題やプロジェクトを経営中枢の直下で遂行することを通じて、将来的には経営中枢を担う人材を開発・育成するためのポジションです。
≪プロジェクト例≫
・アウトソース先と連携した人事、労務管理体制の構築
・AI技術を活用した品質、生産性の改善
・不測の事態に備えた事業継続計画の立案、実行体制構築
・働き方や管理体制の最適化を目指した新制度の立案、導入

■業務の魅力 :
財務・経営基盤が安定した企業に所属しながら、スタートアップ企業のようなスピード感・裁量で中小企業の事業変革を自らの手で企画・実行することができます。様々な改革をプロジェクトベースで進めるため、自身の成長意欲・能力次第で活躍の場を広げていくことができます。経営者に近い視点での仕事の進め方を学べ、企業活動の全てが業務領域となるポジションです。
勤務地
想定年収

( 214912)
ポジション
仕事内容
MTGグループの事業成長を支える“人と組織の成長”をリードするポジションです。
人材開発課の課長として、経営と連携しながら人材育成の仕組みを企画・運営し、組織全体の力を高めていただきます。

【具体的業務】
■人材開発課のマネジメント(業務企画、設計、実施、モニタリング、人材育成)
・階層別研修、目的別研修、フィロソフィ教育の企画、運営
・エンゲージメントサーベイ活用と改善施策の推進
・キャリア開発施策の企画、実施
・表彰制度の設計、運用
・上記に関連するプロジェクトマネジメントおよびチームマネジメント

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 208117)
ポジション
仕事内容
月1回程度、顧客先を訪問し、税務に関わる各種相談や事務作業を担当します。

顧客の定期的な訪問またはWEB面談
集計業務 ※入力は専門スタッフがサポート!
給与計算
資料作成
税務相談に付随する事務作業 など

「医療法人化」「他店舗展開」などの相談もあり、
コンサル的な側面がある仕事です。
専門的な部分は税理士がサポートします。

■お客様
愛知県を中心に東海3県の
クリニックや歯科などの開業医のお客様がメインです。
慣れてくれば1人で15~20件ほど担当します。

■入社後
あなたの資格や経験に応じて人材育成チームが個別にカリキュラムをご用意!
定期的な勉強会もあり、働きながら専門性を身に付けられます。
(例)動画研修、座学、先輩同行
勤務地
想定年収