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職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
営業事務リーダー/上場企業/経理経験者歓迎
仕事内容
以下、営業事務実務をお任せいたします。

<具体的には>
・営業事務に関する業務:ビジネス部門および取引先会社との応対に伴う事務作業
・販売管理に関する業務:販売契約に伴う契約~売上~請求~入金消込までの一連の管理作業
・派遣事務に関する業務:派遣契約に伴う契約~売上~請求~入金消込までの一連の管理作業および派遣法関連の対応
・各種システム(サービス)の管理業務:販売管理システムや電子決済サービスの管理作業
・DX化に関する業務:上記業務に関連する法改正等に対応する業務のDX化対応
・その他:経理部全体として必要な業務
※販売管理はオービックや楽楽販売を使用しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・営業事務での販売管理や購買管理経験が複数年ある方(上場、非上場問わず)

<歓迎>
・マネージメント経験(2名以上)
・経理経験
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
営業事務(管理職候補)/業界トップクラスシェアの資材メーカー/ワークライフバランス〇/年間休日125日
仕事内容
【雇入れ直後】
〇事務課(担当部署)の機能
 ・営業本部全体の統括業務・事務企画:全拠点の入金業務の統括・売掛金額の管理、各拠点データ等の集計、販売システム運用統括、事務標準化・効率化等
 ・営業1課(営業)のサポート業務:受注・出荷手配、納品書・請求書作成・発送、売上計上・入金管理、電話・FAX等での顧客応対等
 ・地方営業拠点の支援業務:地方拠点事務員休暇取得時の事務代行等

〇課長として上記業務を円滑に行えるようリーダーシップをとり、また社内調整・環境整備を行う。(一部事務業務は本人にも行っていただきます。)
 また、部下4名のマネジメントをお願いします。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必須要件】
・受注、請求、入金処理、売掛債権管理等の営業事務経験
・マネジメント経験

【歓迎要件】
・経理事務経験
・日商簿記3級以上
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
<未経験可>海外子会社管理(収支管理、契約管理など幅広く)◆創業94年の老舗メーカー◆上場子会社◆平均勤続年数18.3年/定着率◎/英語力を活かせる!
仕事内容
・海外子会社の経営支援・・・発生する問題・課題の解決支援
・海外子会社の収支管理・・・収支状況の確認、及び課題抽出~解決
・海外子会社の法的要求事項(株主総会/取締役会ほか)の開催支援
・海外子会社の本社報告(海外事業報告会)の企画
・海外パートナー会社との各種調整
・海外事業に関する契約管理
・移転価格の企画・管理
・海外事業を俯瞰した、社内関係部門との各種調整
・上記に関わる報告書作成にあたっての資料(データ)まとめ

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必須要件】
・読み書きレベルの英語力(TOEIC600点以上目安)

【歓迎要件】
・管理部門、バックオフィス部門における経験(経理、人事総務、法務など)
・管理部門、バックオフィス部門に関連する資格(簿記2級、ビジネス実務法務検定など)
想定年収
370万円 ~ 550万円
ポジション
管理部門スタッフ※退職金あり/残業月平均10時間程度/年間休日125日/育休産休実績あり
仕事内容
経理・総務業務を中心に、バックオフィス全般をご担当いただきます。
■業務詳細:
・現金・預金、売上・支払管理及び会計ソフトに入力業務
・月次の各種経理資料の作成及び予算管理
・HPほか業務システムの管理
・オフィス設備・備品の管理等
・PCのキッティング、システム不具合の1次対応
・スケジュール管理
・来客対応
■業務の特徴:
業務割合としては、事務所経理・管理会計50%、事務所総務・庶務50%のスタートですが、その後はご本人の希望や適性に応じて様々なキャリアの道をご用意しております。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
■日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
■基本的なPCスキルがある方(Word,Excel,Powerpoint)
【歓迎要件】
■経理、会計、総務、秘書の実務経験者
【求める人物像】
■成⾧する意欲をお持ちの方
■協調性を持って主体的に業務に取り組める方
■Word、Excelが得意な方
■業務に責任を持って取り組める方
想定年収
315万円 ~ 400万円
ポジション
総務・経理・庶務担当/社員・パートナーのアシスタント業務/リモートOK
仕事内容
BDO社会保険労務士法人の社員・パートナーの補佐として、以下の業務をお任せします。
・秘書業務
 ∟社員・パートナーのスケジュール・タスク管理、資料作成、各種手配、MTG議事録作成など
・経営企画業務
 ∟書類作成等補助業務全般
・庶務業務
 ∟代表電話の対応、郵便処理など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・総務・経理・庶務等の業務経験
・ExcelやPowerPoint、Wordでの資料作成経験
・英語を使用した業務に抵抗のない方
・大卒以上

【歓迎条件】
・士業法人や給与ベンダーでの就業経験

【求める人物像】
・クライアントや所属内のメンバーと円滑なコミュニケーションができる方
・複数の課題にマルチタスクに対応するキャパシティがある方
・自ら考えてその解決施策を提案できる方
・変化に対して柔軟に、フットワークが軽くスピーディに対応できる方
・新しいことに粘り強くチャレンジし続けるタフさがある方
・他者を理解、共感し、協調性をもって物事に取り組む姿勢がある方
想定年収
330万円 ~ 420万円
ポジション
総務※未経験歓迎/7時間勤務/退職金あり
仕事内容
総務担当として、次の仕事をお任せいたします。

■所内問い合わせ対応
■業者対応
■電話対応
■備品管理
■郵便対応
■経費精算

その他総務業務全般
※英語力がある方には、英語を活かして英語での電話・メール対応等にもご対応いただく予定です。

【変更の範囲】当法人の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】※いずれの条件も満たす方
・大卒以上
・社会人経験5年以上
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

【当該ポジションにマッチする方】
・臨機応変な対応が出来る方
・協調性があり、周囲に気配りができる方
・真摯に仕事に向き合い、プロ意識を持って働ける方
想定年収
400万円 ~ 420万円
ポジション
【東京】一般事務職 ※未経験歓迎/残業ほぼなし
仕事内容
■営業事務として以下のような業務に携わっていただきます。

【具体的には】
営業サポート(顧客対応も有)/受注処理入力/受注伝票の作成/見積書、請求書の作成・発行/電話・来客の応対、その他庶務業務サンプル手配等営業社員からの依頼事項等をお任せいたします。

★基本的に残業はありません。
「残業はしない」という共通認識があり、毎朝段取りを組んで就業時間内に終わるようにしています。終わりそうになければ、業務の優先順位をつけて翌日にまわすことも。調整して残業をゼロにしています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験・スキル】
■社会人経験半年以上
■自宅から通勤圏内の方※Uターン(実家から通勤)は可

【求める人物像】
・笑顔があり前向きに業務に取り組める方
・人と関わることが好きな方
想定年収
314万円 ~ 340万円
ポジション
【事務局スタッフ】/未経験可/ワークライフバランス◎/※企業法務から一般民事まで幅広い業務を取り扱っている優良事務所
仕事内容
以下の業務全てを行っていただくわけではなく、入所後の適性等によりご担当いただく業務内容が決定されます。また、業務内容が拡充・変更される可能性がありますので、柔軟に対応できる方を希望します。

■秘書業務:スケジュール管理(クライアントとのやりとりを含む)、電話応対、来客対応等
■一般事務:コピー、ファイリング、Word、Excel、Powerpoint等による資料作成、連絡先管理、簡単な経理事務、セミナー・ウェビナーの運営補助(動画編集やスライド作成等のスキルが高ければなおよし)等
■法律事務:裁判所関連書類などの作成、形式確認、提出等、案件等の進捗管理、ナレッジマネジメント関連等
■経営事務:事務所経営に関連する各種業務の分担(採用やマーケティングなど、各担当チームの一員として)
■国際事務:(可能であれば)英語または韓国語での資料作成、所内の外国弁護士・クライアントとのやりとり、郵便物・来客対応、簡単な経理事務等(能力があれば簡単な翻訳も可能)
■IT事務:(可能であれば)各種アプリケーション(Google Workspace、Teams等)やサービス利用に伴うIT関連の質問や作業対応、情報セキュリティ関係、外部業者との連携、事務所全体のIT関連事務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・大卒以上
・Word、Excel、Powerpointを日常的に使える方
・責任感と協調性と柔軟性のある方

【歓迎条件】
・法律事務所で経験がある方(経理事務の経験がある方は尚可)
・英語力
・ITの知見
想定年収
356万円 ~
ポジション
総務スタッフ(秘書・広報業務メイン) ※東証プライム上場のエレクトロニクス商社・三菱電機グループ/上場会社の役員秘書+広報業務/長期就業希望の方におすすめ
仕事内容
ご経験・能力に応じ、秘書・広報を中心に総務業務全般をお任せいたします。具体的には、下記のとおり。

・秘書
 ※役員付となります(社長秘書不在時のサブ対応含む)。スケジュール調整、顧客対応、出張手配など身の回りのサポートが中心。出張帯同は無し。
・広報
 ※社外広報はHP対応など。文書更新や写真差し替えなど。ITスキルが無くてもOKです。
 ※社内広報は社内報作成など。4か月に一度、冊子を作製しています。 
・管財、ファシリティ
・グループ会社運用支援 
・コンプライアンス 
・SDGs
・庶務 etc

※秘書業務の割合は全体の3割程度、残りは総務課業務を担当頂きます。ガバナンス・コンプライアンス・管財・渉外・広報等、総務業務の中からご本人様の適性にあった業務をお任せします。出来れば、一般事務や庶務でなく、総務の主幹業務を担当頂きたいと考えています。

<本ポジションのやりがい>
経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。

<将来的なキャリアパス>
即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・秘書経験者

■尚可:
・広報経験者
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
【障がい者チームマネージャー】【東証プライム上場のグループ会社】モート手当や住宅手当あり◎オンライン面接2回
仕事内容
グループ会社であるSHIFTのビジネスサポート部と協業し、
障がい者チームの管理や支援、業務切り出しなどに携わっていただきます。

●業務の一例
・メンバーの健康管理支援(面談、支援機関との定着面談同席)
・メンバーのタスク管理
・メンバーの評価、目標設定、育成、フォロー
・他部署からの業務依頼時の打ち合わせ、メンバー振り分け、業務レクチャー同席
・メンバーの在籍出向先(SHIFT)との情報連携  など

※多くのメンバーがグループ会社であるSHIFTに在籍出向しています。各メンバー、週1日は本社に出社しますが、オンラインやチャットでのコミュニケーションがメインです。
※本求人につきましては週3~4日の本社出社、週1~2日のリモートワークを想定しています。
※面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、必要な合理的配慮を可能な限り実施しています。

なお、ALHには「出る杭は引っこ抜く」という文化があります。
成果や意欲に応じて、業務幅を広げキャリアアップを目指していただくことも可能です。

※変更の範囲:会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
以下全てに該当する方
・障がい者手帳をお持ちである
・3年以上の社会人経験がある
・障がい者のマネジメントに興味がある
・リーダーやマネジメントの経験、もしくは障がい者と業務上関わった経験がある

【歓迎】
・ビジネスパーソンとしてのコスト意識がある方
・何らかの数字を目標に立てて業務を進めた経験
・事業会社、特例子会社、福祉系ビジネスなどでの障がい者を支援した経験
・社会福祉士、精神保健福祉士、公認心理士、臨床心理士などの有資格者

【求める人物像】
・当社の求める≪ミッション・コアバリュー≫に共感し、ともに体現してくださる方
・組織の状況にあわせて柔軟に、主体性をもって行動ができる方
・社内外のステークホルダーと円滑に連携、調整ができる方
・多様な障がい特性を理解し、メンバーに向き合うことができる方
想定年収
376万円 ~ 525万円
ポジション
営業事務/海外展開もしている老舗企業/落ち着いた環境
仕事内容
営業事務(顧客対応在り)
・受注業務(電話・FAX・メール・来社対応)
・作業指示書作成(進行表の作成)
・発注業務(注文書の発行、発注先との連絡)
・見積書作成
・納品書作成(自社システム、得意先の専用書式、EDI)
・請求書作成(自社システム、得意先の専用書式、EDI)
・売上管理
・債権管理
・製品発送手配(宅急便送り状の発行)
・書類・データ作成
・データ入力(取引先情報の管理など)
・帳票管理(請求書、納品書の保管・管理)・販売管理システムへの入力
・遠方顧客対応
・Webサイト、SNSの運営・管理
・その他。

※ 一般的な営業事務の業務内容に加え、営業のサポートだけではなく、自身が直接得意先顧客を担当し、営業職的な業務もあります。
製品、及び商品の知識については、入社後、OJTにて習得してもらいます。
少数制のため、幅広い業務にチャレンジして頂く事ができます。

【変更の範囲】当社業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・正社員就業経験
・Word、Excel、PowerPointの使用経験

【歓迎条件】
・営業事務実務経験
・普通自動車免許
・製造業に携わった方(図面読解能力)
・語学力(英語)※ 英語にアレルギーがない方

【求める人物像・こんな方が向いています】
・図面読解に抵抗感がない方
・コミュニケーション能力がある前向きな方
・ものづくりに興味がある方
・物事を多面的、客観的に捉える力
・主体的行動が出来る方
想定年収
380万円 ~ 460万円
ポジション
【東京】アドミニストレーションスタッフ(事務職)※第二新卒・未経験者歓迎/静岡大手物流企業
仕事内容
当社リース事業本部 関東支店にて、カスタマーサービス等の事務業務を中心に担っていただきます。

【具体的業務】
・見積書の作成
・新規契約の入力
・個人信用情報採点
・登録業務
・補助金申請業務
・代金支払い処理
・解約処理
・顧客からの電話対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・4年制大学卒業以上
・社会人経験1年以上
・基本的なPCスキル(Microsoft Office)をお持ちの方

【歓迎要件】
・リース業界や金融機関での「事務」経験がある方
・簿記3級以上を取得している方
・「旺盛な知的好奇心」「飽くなき向上心」「変化を愉しむ心」を持ち、「自己改革」できる方
・鈴与で長く、成長することができる方
想定年収
425万円 ~ 560万円
ポジション
【大手町直結】経営管理事務(豊田通商グループ/リモート・フレックス可/実働7時間15分)
仕事内容
企画グループの分掌業務におけるサポート業務をお任せいたします。

■下記業務おける、資料作成、データ入力、資料整理、スケジュール調整、会議運営補助、支払処理、などのサポート業務を実施上長や総合職の指示に沿いつつ、自律的に事務業務を推進いただきます。
・株主総会・取締役会・マネジメントコミッティ等、経営幹部層の会議体の運営に関する事項
・中長期経営計画・戦略の策定に関する事項
・経営状況の管理・総括・報告に関する項目
・オペレーション・コストの統制に関する事項
・経営資源の配分・シナジーに関する事項
・役員に関する事項
・企業理念等の作成・管理に関する事項

■そのほか、部門庶務業務についてもお任せいたします。
① 役員秘書業務
② 各種庶務事項

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・一般事務業務経験
・基本的なOfficeソフト(Word, Excel, PowerPoint, Outlook, Teams)やPCの操作スキル

【歓迎要件(尚可)】
・計数関連業務の経験
・文書作成の経験
・株主総会や取締役会などの会議体運営や資料作成に関わった経験
・会社法に関する知識
想定年収
460万円 ~ 482万円
ポジション
【未経験者歓迎】cross-border業務および付随業務全般(永田町駅直結/グローバルネットワークに加盟している優良法人)
仕事内容
・英語による電話・メールのやりとりと、場合により日本語抄訳の作成
・Crowe Global 関連のイベントにおける日程などの調整、会場の予約その他サポート
・上記に関連する日本語・英語での日程表や参考資料の作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・四大卒以上
・TOEIC 750 点以上または同等のスキルを持つ方(特に、WEB/電話でのヒアリング能力)
・Excel、Word、PowerPoint 等の基本的な操作が出来る方

【歓迎要件】
・会計・財務・税務・M&A の分野に興味のある方
・簡単な動画編集操作(字幕挿入等)が出来る方

【求める人物像】
・プロフェッショナルマインドを持ち、責任感とスピード感を持って主体的に業務に取り組める方
・物事を前向きに捉え、向上心を持ち続けられる方
・明るく協調性があり、チームワークを大切にできる方
・海外の方とも積極的にコミュニケーションがとれる方
・上司・同僚・部下など仕事で関わる人達をリスペクトできる方
・業務の幅を自ら限定せずに経験を積んでいきたい方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
総務◆成長を続けるエンタメ企業/私服OK/フリーアドレス/残業少なめ
仕事内容
より強固な組織とするため、総務担当者を募集します!
<具体的には>
・総務事務全般
・環境、制度整備のサポート業務
・お客様からの問い合わせ対応(メール・電話)
 イベントやチケット購入についてなど、お客様からの問い合わせ対応
・電話対応
・データ入力、資料作成
・郵便物仕分け
・オフィス備品管理や発注

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・基本的なPCスキル(Word/Excel)
・社会人経験が2年以上ある方
・デスクワークの経験が2年以上ある方

<歓迎条件>
・総務業務の経験がある方
・カスタマー対応経験のある方
・進行管理の経験がある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
事務職/障がい者雇用※大手ハウスメーカー
仕事内容
一般社員:一般事務業務(PC入力、出納・庶務業務、電話応対など)

<詳細>
・請求書処理
・見積作成
・集計業務
・アフターサービス業務に対するフォローと事務業務
・お客様への定期点検案内のDM発送
・点検の日程調整(電話メイン)
・スケジュール調整
・電話対応(業者様、お客様) 
など

※電話・来客応対は応相談
※配慮事項は考慮いたします

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
【求める経験・スキル(必須条件)】
・高卒以上
・障がい者手帳を保有されている方
・事務職希望の方

【求める経験・スキル(歓迎条件)】
・事務経験者歓迎
・Excel・Word・PowerPointなどの使用ができる方尚可

【求める人物像】
・会社を通じて、お住まいいただいているすべてのご家族に寄り添ったサービスを提供することに遣り甲斐を感じることが出来る方
想定年収
355万円 ~ 425万円
ポジション
ストラテジックミドル・バックオフィス アシスタント※政府系ファンド/週3日リモート勤務可能※
仕事内容
【職務】
投資ファンドのアドミニストレーション業務

【業務職務内容】
・会議体事務局運営(スケジュール調整・議事録作成など)
・請求書などの経理処理業務
・オフィス内の備品等の整備
・内部監査・外部監査等への資料提出の準備など
・LP向け資料の作成補助業務など

【変更の範囲】
・本人の希望と適正に応じて、会社の指示する業務への異動あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・各種PCスキル(Word、Excel等)
・金融機関、事業会社での経営会議等の会議体事務局の運営経験
・上記会議体に関する議事録作成をはじめとした文章作成経験

■歓迎条件:
・投資関連知識
・将来的に専門性を磨きたく、プロフェッショナルを目指したい方
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
アシスタント募集【未経験可/ワークライフバランス◎】
仕事内容
監査法人内の総務・庶務業務をお任せします。内部管理的な業務が中心で、主に以下のような内容を想定しています。

■資料作成・ファイリング
■契約書の管理
■確認状の整理・対応
■売上データの管理補助
■非常勤スタッフとの連絡調整
■その他、電話対応等の庶務

監査業務を円滑に進めるためのサポート役として、ご活躍いただけるポジションです。
※入社後は、経験やスキルに応じてできることから少しずつお任せしていきます。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
・社会人経験があり、アシスタントとして裏方から会社を支えたいと考えている方

■歓迎条件
・総務や一般事務、営業事務などのご経験がある方

■求める人物像
・協調性のある方、周囲の社員と円滑なコミュニケーションが図れる方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
社長秘書・バックオフィス全般
仕事内容
■社長秘書業務
・スケジュール管理
・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算)
・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整)
・電話、メール対応、アポ確認など

■バックオフィス業務
・税理士や弁護士の窓口対応
・採用会社の窓口対応など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■バックオフィスや秘書業務のご経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
総務スタッフ/FinTech・HealthTechベンチャー/IPO準備中/定年制無し
仕事内容
総務・経理・人事のうち、ご経験やスキルに合った業務からお任せい たします!
・電話来客の応対
・備品の管理及び補充
・経費精算
・面接日程調整
・入退社手続き
・全社的会社行事
・契約 書管理
・請求書作成
・事務所の営繕管理

ゆくゆくは…
・公的書類の申請及び取得
・IPO準備の補助

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・総務、庶務に関する業務経験が3年以上お持ちの方
・基本的なOAスキル(Microsoft Officeの基礎的な操作スキル)

【求める人物像】
・自己成長、キャリアアップに前向きな方
・事業を通して世の中を変えてみたいと考えている方
・周囲を巻き込んで業務推進できる コミュニケーションスキル
・自発的、能動的に仕事に取り組める方
・スタートアップで働きたい方
想定年収
307万円 ~ 430万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

上場企業より、営業事務マネージャー候補を募集します。残業少なく、落ち着いて働ける環境です。(199497)

営業事務リーダー/上場企業/経理経験者歓迎

450万円 ~ 600万円

営業事務課長候補【残業10H程度/国内トップシェアメーカー/グローバルな事業展開/年休125日】(214349)

営業事務(管理職候補)/業界トップクラスシェアの資材メーカー/ワークライフバランス〇/年間休日125日

500万円 ~ 700万円

未経験可/海外子会社管理/創業94年の老舗メーカー/平均勤続年数18.3年/定着率◎(219195)

<未経験可>海外子会社管理(収支管理、契約管理など幅広く)◆創業94年の老舗メーカー◆上場子会社◆平均勤続年数18.3年/定着率◎/英語力を活かせる!

370万円 ~ 550万円

優良事務所にて管理部門スタッフ/退職金あり/残業月平均10時間程度/年間休日125日(219149)

管理部門スタッフ※退職金あり/残業月平均10時間程度/年間休日125日/育休産休実績あり

315万円 ~ 400万円

グローバルファーム事務所/人事関連事務代行サービス/社員・パートナーアシスタント募集/フレックス(218517)

総務・経理・庶務担当/社員・パートナーのアシスタント業務/リモートOK

330万円 ~ 420万円

国内トップクラス法律事務所/総務/7時間勤務/残業月10~20時間程度(218732)

総務※未経験歓迎/7時間勤務/退職金あり

400万円 ~ 420万円

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新着求人

( 199497)
ポジション
仕事内容
以下、営業事務実務をお任せいたします。

<具体的には>
・営業事務に関する業務:ビジネス部門および取引先会社との応対に伴う事務作業
・販売管理に関する業務:販売契約に伴う契約~売上~請求~入金消込までの一連の管理作業
・派遣事務に関する業務:派遣契約に伴う契約~売上~請求~入金消込までの一連の管理作業および派遣法関連の対応
・各種システム(サービス)の管理業務:販売管理システムや電子決済サービスの管理作業
・DX化に関する業務:上記業務に関連する法改正等に対応する業務のDX化対応
・その他:経理部全体として必要な業務
※販売管理はオービックや楽楽販売を使用しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 214349)
ポジション
仕事内容
【雇入れ直後】
〇事務課(担当部署)の機能
 ・営業本部全体の統括業務・事務企画:全拠点の入金業務の統括・売掛金額の管理、各拠点データ等の集計、販売システム運用統括、事務標準化・効率化等
 ・営業1課(営業)のサポート業務:受注・出荷手配、納品書・請求書作成・発送、売上計上・入金管理、電話・FAX等での顧客応対等
 ・地方営業拠点の支援業務:地方拠点事務員休暇取得時の事務代行等

〇課長として上記業務を円滑に行えるようリーダーシップをとり、また社内調整・環境整備を行う。(一部事務業務は本人にも行っていただきます。)
 また、部下4名のマネジメントをお願いします。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 219195)
ポジション
仕事内容
・海外子会社の経営支援・・・発生する問題・課題の解決支援
・海外子会社の収支管理・・・収支状況の確認、及び課題抽出~解決
・海外子会社の法的要求事項(株主総会/取締役会ほか)の開催支援
・海外子会社の本社報告(海外事業報告会)の企画
・海外パートナー会社との各種調整
・海外事業に関する契約管理
・移転価格の企画・管理
・海外事業を俯瞰した、社内関係部門との各種調整
・上記に関わる報告書作成にあたっての資料(データ)まとめ

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
想定年収

( 219149)
ポジション
仕事内容
経理・総務業務を中心に、バックオフィス全般をご担当いただきます。
■業務詳細:
・現金・預金、売上・支払管理及び会計ソフトに入力業務
・月次の各種経理資料の作成及び予算管理
・HPほか業務システムの管理
・オフィス設備・備品の管理等
・PCのキッティング、システム不具合の1次対応
・スケジュール管理
・来客対応
■業務の特徴:
業務割合としては、事務所経理・管理会計50%、事務所総務・庶務50%のスタートですが、その後はご本人の希望や適性に応じて様々なキャリアの道をご用意しております。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 218517)
ポジション
仕事内容
BDO社会保険労務士法人の社員・パートナーの補佐として、以下の業務をお任せします。
・秘書業務
 ∟社員・パートナーのスケジュール・タスク管理、資料作成、各種手配、MTG議事録作成など
・経営企画業務
 ∟書類作成等補助業務全般
・庶務業務
 ∟代表電話の対応、郵便処理など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 218732)
ポジション
仕事内容
総務担当として、次の仕事をお任せいたします。

■所内問い合わせ対応
■業者対応
■電話対応
■備品管理
■郵便対応
■経費精算

その他総務業務全般
※英語力がある方には、英語を活かして英語での電話・メール対応等にもご対応いただく予定です。

【変更の範囲】当法人の定める業務
勤務地
想定年収