東京のオフィスワークの求人・転職情報

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【フィンテック】IPOを目標にする優良ベンチャーにて管理部門事務スタッフを募集(時短勤務応相談)

(JOB107641)
ポジション 管理部門立ち上げ担当(経理中心)※時短勤務応相談
仕事内容 新規企業設立にともない、管理部門立ち上げ担当を募集します。
経理業務を中心に、事業部のアシスタント・サポート等幅広く対応頂ける方を求めています。

【具体的な業務内容】
■日次~月次経理業務
■年次決算
※ホールディングスと連携しながら行って頂きます。
※使用ソフト:弥生
■契約書等の文書管理
■営業事務
■その他電話対応等の総務・庶務業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【求めるご経験・スキル】
■金融業界での経理経験
想定年収 400万円 ~ 600万円

【フィンテック】IPOを目標にする優良ベンチャーにて管理部門事務スタッフを募集(時短勤務応相談)

(JOB107638)
ポジション 管理部門スタッフ※時短勤務応相談
仕事内容 財務を中心として管理部門業務(事務業務)を中心に幅広くご対応頂きます。

【具体的には】
■財務
・銀行送金業務
・未収金管理業務
■総務
・社内ドキュメント管理
・備品管理/発注
※上記をメインに、状況に応じて下記にもご対応頂きます。
■事業サポート
・企業向けサービスの問い合わせ対応
・社内業務フローの事務対応
・メール配信
■人事
・採用サポート(日程調整など)

※管理部門アシスタント業務、事業部のサポート業務(営業事務)等を幅広く、状況に応じてご対応頂く予定です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【求めるご経験・スキル】
■銀行送金のご経験
■営業事務等のサポート業務経験
■基本的なPCスキル(Word, Excel,等)
想定年収 400万円 ~ 600万円

【スタートアップ】投資用不動産会社にて総務(社内SE)の募集

(JOB104086)
ポジション 総務スタッフ
仕事内容 総務業務とPCやネットワーク、システムの管理・運用を行って頂きます。
社内システムの入れ替え等社内のプロジェクトにも積極的に参画頂きます。
少人数の組織の為、役員陣とともに横断的にご経験を積んで頂きます。

【具体的には】
・ヘルプデスク業務 :社員からの「パソコンが動かない」「ネットが繋がらない」などの問い合わせに対応します。
・ネットワーク関連業務:ルーターやファームウェアの設定・メンテナンス、トラブル時のサーバメーカーへの連絡や対応方法の確認
・資産管理、初期設定:パソコンや携帯電話の備品管理、紛失確認、利用状況確認など。社員の入退社時には初期設定やメールアドレス取得
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】下記いずれかのご経験がある方
■総務業務経験
■システムエンジニア経験

※PC・ネットワーク・システムに関する業務については未経験でも調べながら業務を行って頂ける方であれば歓迎しております。
想定年収 350万円 ~ 400万円

<残業ほぼなし・大手町勤務>落着き系企業より総務担当(経理・総務)の募集です。

(JOB103878)
ポジション ※新規応募受付ストップ※ 経理・総務スタッフ(経理担当)※ワークライフバランス◎
仕事内容 ~想定される業務内容~

<経理>
伝票起票、入出金管理、売掛金及び買掛金管理、小口現金、その他経理全般

<総務>
受付、経費精算、役員秘書(スケジュール管理)、その他庶務全般
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須スキル・経験>
◆経理業務のご経験(経理事務、仕訳けの経験)

<歓迎スキル・経験>
◆簿記3級以上の資格
◆会計ソフトの使用経験
◆秘書検定の資格
想定年収 350万円 ~ 500万円

福利厚生充実◎ 安定した上場子会社にて財務スタッフの求人です!

(JOB107283)
ポジション 事務スタッフ
仕事内容 リースやファクタリングなどの金融商品に係る事務業務を行っていただきます。
ゆくゆくは、上記で得た知識を活用して業務改善などの企画業務メンバーとして活躍頂くことも考えています。

<具体的には>
■書類作成事務
・リース・カップ契約書の作成事務、請求発行事務
・ファクタリングに係る各種書類の作成事務
・書類回収に係る期日管理(社内)業務      など

■システム登録業務
・リース、割賦、ファクタリング、手形割引等の契約情報を専用システムを利用しての登録業務

■資金送金・役所手続き業務
・契約事務に係る資金送金事務、役所手続き  など

■その他
・月次決算、年次決算、庶務業務  など
※業務に付随する部分のみ担当
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・事業会社でのミドル・バックオフィス業務経験
・PCの基本的なスキル

【歓迎】
・金融機関、ノンバンク出身の方
・日商簿記3級以上の資格保有者、または、同等の知識をお持ちの方
想定年収 360万円 ~ 460万円

フィンテックベンチャー企業での管理部門スタッフ(労務・総務等)時短勤務応相談

(JOB105513)
ポジション 管理部門スタッフ ※労務・総務
仕事内容 労務業務を中心に管理部門の総務業務を事務庶務含めて全般的にご対応頂きます。

【具体的な業務内容】
■労務業務(勤怠管理)
■顧問社労士折衝※給与計算等はアウトソースしています。
■入退者手続き
■備品管理
■庶務業務(電話・来客対応、郵便物等の対応等)

※小規模組織であり、成長途上にございますので状況に応じて柔軟にご対応頂きます。
※今後人員を60名に増やす計画があり、ご志向次第で採用にも携わって頂けます
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
■事業会社での労務経験(勤怠管理~社労士事務所との折衝経験)
※給与計算経験は問いません。

【歓迎】
■総務業務全般(ファシリティ関連)のご経験
■上場準備の経験
想定年収 450万円 ~ 600万円

一部上場の金融・不動産のサービス企業から【ロー生歓迎】の求人です!

(JOB102167)
ポジション 住宅ローン(融資・契約)担当 ※法科大学院修了生歓迎
仕事内容 金融機関、不動・建設産事業者、専門家を対象に、取引事務を一括にまとめる手法として、取引に係る事務を集約する「BPOサービス」、事務の効率化および、安全性・合理性・利便性を高める「エスクローサービス」を担っていただきます。主には以下の受託等業務を行っていただきます。

・住宅ローン申込みに関する事務処理全般(融資・契約事務、書類確認・発送、システム入力)
・不動産物件の担保評価や物件調査などの机上調査
・金融機関、不動産・建設事業者、司法書士等の専門家、役所等との調整業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【歓迎要件】
住宅ローン申込みに関する実務経験、または以下何れかの実務経験をお持ちの方
・金融機関での融資実務(有担保は尚可)
・不動産売買契約に関する実務
・不動産登記に関する実務(司法書士事務所での補助等)
想定年収 300万円 ~ 450万円

教育関係の老舗企業より財務経理スタッフの募集です。

(JOB107160)
ポジション 財務経理スタッフ
仕事内容 ご経験に応じて伝票起票や仕訳入力等の日常業務を担当していただきます。
経理メンバーのサポートの元、ゆくゆくは四半期・年次決算などにも関わっていただけます。

【具体的には】
・伝票起票、仕訳入力
・現預金管理、売掛金管理、買掛金管理、固定資産管理
・月次・四半期・年次決算業務
・その他月次資料作成等

※財務経理の業務そのものの増加や業務効率化、決算早期化が課題になっています。
まずは伝票起票や仕訳入力等の日常業務をお任せしながら、やる気や経験、スキルに応じて様々な業務にも携わっていただきたいと思います。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】下記いずれかのご経験
・経理実務経験2年以上
・会計事務所での実務経験2年以上

【歓迎】
・変化に柔軟に対応できる方
・主体的に自ら動くタイプの方
・業務改善に積極的な方
想定年収 320万円 ~ 370万円

専門領域のリーディングカンパニーより経理財務マネージャー候補の募集です!

(JOB086166)
ポジション 経理・財務マネージャー候補
仕事内容 経理財務ユニットにおけるマネージャー候補として業務に取り組んでいただきます。

■日常仕訳の理解・承認
■請求書管理の理解
■債権・債務管理
■資金管理
■予算実績差異分析
■監査法人対応
■税理士対応
■四半期及び年次決算における適時開示資料の作成
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ◆会計領域及び開示業務における横断的な知識及び経験を有する方
(公認会計士、公認会計士試験受験経験者、日商簿記1級、USCPA、税理士等)


<求める人物像>
■チームワーク及びチームメンバーとのコミュニケーションを大事にして働きたい方。
■明るく仕事をしたい方
■経理・財務領域の経験を横断的に積みたい方
想定年収 500万円 ~ 700万円

【人事総務(マネージャー候補)】経営者との距離近い/医療知識もつけられます/※9月1日入社できる方※

(JOB106805)
ポジション ※急募※人事総務(サブマネージャー~マネージャー候補)※2名枠
仕事内容 ・総務事務
・人事事務
・地域連携の為の営業活動 等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>
・社会人経験5年以上
・総務業務または人事業務のご経験のある方

<歓迎条件>
・マネジメントのご経験
・医療事務経験
想定年収 380万円 ~ 500万円

【~600万円】金融分析情報サービスを提供している上場企業のグループより業務管理(スタッフ~リーダークラス)の募集です。

(JOB106601)
ポジション 業務管理(スタッフ~リーダークラス)
仕事内容 ~今までのご経験・スキルに応じて下記業務をメインにお任せします~

・顧客情報管理
・交付書類の手配、配送
・口座開設管理
・マネジメント(リーダークラスの場合) など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・上記業務経験がある方
・基礎的なPCスキルがある方
・対人折衝力
・金融業界経験者(リーダークラスの場合)
想定年収 400万円 ~ 600万円

※IPO準備中企業※ 【創業以来メルマガに特化!業績好調の企業より、営業事務を募集致します!風通しの良い自由な風土が特徴です!】

(JOB106297)
ポジション 【急募】営業事務
仕事内容 営業事務に携わっていただきます。入稿や広告掲載審査などの事務作業から、自社メディアの広告案件運用など外部対応まで、営業事務として一連の作業をお任せします!

【具体的には】
■ 入稿業務
■ 広告レポート作成
■ 媒体資料作成・管理
■ 受発注業務
■ 広告掲載審査
■ 広告案件運用
■ 営業数値管理
■ 代理店対応 など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・広告業界でのご経験

【尚可】
・即日入社可能な方
・ベンチャー企業でのご経験
・広告審査や運用のご経験
想定年収 350万円 ~ 450万円

<障害者採用枠>業界最大手の老舗上場メーカーよりオフィスワーク担当の募集です!

(JOB092216)
ポジション 【障害者採用枠】オープンポジション(オフィスワーク)
仕事内容 オープンポジションです。スキル・経験に合わせて、部署や仕事内容を決定します。

(過去の就業実績)
・建築設計部にて、CADオペレーターのスキルのある方がスキルを活かして勤務
・営業部門にて、営業事務未経験の方が営業事務にチャレンジ
・商環境事業本部にて、特例子会社から転職した方が納期調整の業務にチャレンジ
・エンジニアリング部にて、サービス業での接客経験のみの方が事務アシスタントにチャレンジ
勤務地 東京都, 神奈川県
必要な経験・能力 【必須条件】
・社会人経験がある方
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・障害者手帳をお持ちの方

【求める人物像】
・人とコミュニケーションをとることが好きな方
・明るく前向きに業務に取り組める方
想定年収 216万円 ~ 295万円

【虎ノ門エリア】 業容拡大中の法律事務所 事務スタッフの募集です

(JOB103323)
ポジション 事務スタッフ【パラリーガル・秘書業務有り】
仕事内容 ~案件受注の入口判断~弁護士の指示に従った事務作業が多岐に渡ります~
◆電話・メール・LINE対応(お客様、弁護士、裁判所等多岐に渡ります)
特に案件の受注判断まで対応頂きますので、重要な職務となります
◆損害賠償金の請求、督促
◆証拠収集/判例などの情報収集
◆裁判所に提出するための訴状,報告書等の書類作成
※当事者の氏名住所を住民票や免許証どおりに入力したり、お客様から聞き取った事実関係を文字に起こす程度ですが、文書作成能力が求められます。
◆FAX送信、郵送等
◆資料のファイリング※裁判所の規定通りの綴り方があるため、最初にマスターして頂くことになります

以下案件毎の経理事務業務もあります。入社時はまずはこの業務から慣れて頂くことを想定しています。
◆請求書作成/入金・請求/契約書作成/経費管理)
◆その他、総務・雑務

~取扱い事案~
インターネット問題、離婚等の家事事件、破産や債務整理、管財事件、差押関連業務、その他民事訴訟 等。刑事事件はほぼありませんが、全くないわけではありません。その他法テラスへの申し込み等も事務局が行います。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ◆法律事務所でパラリーガル・秘書業務の経験がある方
◆ロー生、法学部出身の方
◆コミュニケーション能力
◆Word、Excelの基本スキル(文書作成が多い為)
◆しっかり電話対応ができる方(またはその意識をもって取り組んで頂ける方)

※あらゆるSNSの相談依頼がありますので、最近のネット事情やSNS対応に問題ない方が望ましいです
想定年収 300万円 ~ 450万円

【大手コンサルティングファーム求人】大規模案件等の調査に関わることができるリサーチャー求人です。語学力を使用する機会も多く、これまでの調査の経験を活かしたい方や語学力を活かしたい方にお勧めの求人です。

(JOB094954)
ポジション リサーチャー:M&A関連の業界企業リサーチ及びナレッジマネジメント
仕事内容 1.リサーチ
■M&A関連の提案活動における、業界・企業調査
■調査結果を用いてサマリ資料の作成

2.ナレッジマネジメント
■調査結果の整理・資料化、社内への調査ノウハウの共有等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
1.4年生大学卒以上
2.リサーチツール・文献を活用した調査経験
3.海外に関する業界・企画調査経験があれば尚可
4.英語読解力(調査において英文の情報を読解し、日本語で要約できるレベル)
5.PCスキル(Excel関数/ピボットテーブル、PowerPoint)

【あると望ましい経験】
1.調査業務を要するコンサルティング業務経験
2.コンサルティングファーム、シンクタンク、証券会社での調査経験
想定年収 500万円 ~ 700万円

【事務スペシャリスト】国内を代表するコンサルティングファームからの求人です!

(JOB101474)
ポジション 事務スペシャリスト(コーポレート統括本部所属 コンサルティング組織付きスタッフ)
仕事内容 業務内容:コンサルティング組織における事業運営サポート・事務業務全般

(1)組織運営サポート
・秘書統括業務(組織付きプロジェクト秘書統括、組織長の秘書業務)
・本部業務フローの確立、マニュアル化
・本部内部統制機能としての役割

(2)人的資源管理サポート
・採用活動サポート、アサイン管理、稼働管理、本部内メンバー状況の確認、フォロー
          
(3)契約・受発注関連
・契約管理、確定検査対応、各種受発注手続き、経理手続き関する管理サポート

※当面はコンサルティング組織付きのスタッフとして業務遂行いただきますが、将来的に全社の間接業務を担うコーポレート統括本部への異動の可能性有
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・バックオフィス業務に関する実務経験がある方
 ※上記業務内容をすべて経験している必要はございません。
  何らかの業務で実務経験・専門性をお持ちの方であれば可。
・英語スキル(メール対応)

[歓迎条件] 
・コンサルティング会社における就業経験
想定年収 590万円 ~ 830万円

■穏やかな社風の会計事務所にて、内勤スタッフ募集350万円~450万円

(JOB097817)
ポジション 会計事務所内勤・オフィスワーク※東京勤務
仕事内容 税理士業務の補助、営業事務全般をお任せします。

・伝票処理・記帳
・会計ソフトへの入力業務
・各種税務申告書作成補助
・資料作成、電話、来客対応・・・など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・経理、経理事務経験者
・簿記2級以上取得または同程度の知識をお持ちの方
・会計事務所で基礎から学びたい、キャリアを築きたい方


※英語力は不要ですが、会計事務所の国際ネットワークに所属しており、得意な方は活かす機会があります。
想定年収 350万円 ~ 450万円

【350~550万円】【秘書】外資系クライアント8割の日系コンサル会社

(JOB097815)
ポジション 秘書・アシスタント※要英語力
仕事内容 ・会計ソフト入力(業務割合としては少ないです)
・国内外のVisitor対応
・社長のメール代理作成・配信(英文メールを含む)
・電話、通常会議の参加、通訳、ミーティングメモの作成
・クライアントとのコレポン業務
・車の運転(できれば尚可)
・社長の私用代理(入出金、各種届出代理)
・エクセルでのデータ集計
・クライアントの売上管理
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・英語力(ビジネスレベル)
・基本的な会計の知識(資格は不要)
・柔軟性性があり、能動的に動ける方
・高度な専門的スキルを要する仕事から、単なる雑務までどの仕事も能動的に動ける

・勉強することに抵抗のない方
・一般常識があり、日経新聞を読んでる方
想定年収 350万円 ~ 550万円
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【フィンテック】IPOを目標にする優良ベンチャーにて管理部門事務スタッフを募集(時短勤務応相談)

(JOB107641)
ポジション
管理部門立ち上げ担当(経理中心)※時短勤務応相談
仕事内容
新規企業設立にともない、管理部門立ち上げ担当を募集します。
経理業務を中心に、事業部のアシスタント・サポート等幅広く対応頂ける方を求めています。

【具体的な業務内容】
■日次~月次経理業務
■年次決算
※ホールディングスと連携しながら行って頂きます。
※使用ソフト:弥生
■契約書等の文書管理
■営業事務
■その他電話対応等の総務・庶務業務
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

【フィンテック】IPOを目標にする優良ベンチャーにて管理部門事務スタッフを募集(時短勤務応相談)

(JOB107638)
ポジション
管理部門スタッフ※時短勤務応相談
仕事内容
財務を中心として管理部門業務(事務業務)を中心に幅広くご対応頂きます。

【具体的には】
■財務
・銀行送金業務
・未収金管理業務
■総務
・社内ドキュメント管理
・備品管理/発注
※上記をメインに、状況に応じて下記にもご対応頂きます。
■事業サポート
・企業向けサービスの問い合わせ対応
・社内業務フローの事務対応
・メール配信
■人事
・採用サポート(日程調整など)

※管理部門アシスタント業務、事業部のサポート業務(営業事務)等を幅広く、状況に応じてご対応頂く予定です。
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

【スタートアップ】投資用不動産会社にて総務(社内SE)の募集

(JOB104086)
ポジション
総務スタッフ
仕事内容
総務業務とPCやネットワーク、システムの管理・運用を行って頂きます。
社内システムの入れ替え等社内のプロジェクトにも積極的に参画頂きます。
少人数の組織の為、役員陣とともに横断的にご経験を積んで頂きます。

【具体的には】
・ヘルプデスク業務 :社員からの「パソコンが動かない」「ネットが繋がらない」などの問い合わせに対応します。
・ネットワーク関連業務:ルーターやファームウェアの設定・メンテナンス、トラブル時のサーバメーカーへの連絡や対応方法の確認
・資産管理、初期設定:パソコンや携帯電話の備品管理、紛失確認、利用状況確認など。社員の入退社時には初期設定やメールアドレス取得
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 400万円

<残業ほぼなし・大手町勤務>落着き系企業より総務担当(経理・総務)の募集です。

(JOB103878)
ポジション
※新規応募受付ストップ※ 経理・総務スタッフ(経理担当)※ワークライフバランス◎
仕事内容
~想定される業務内容~

<経理>
伝票起票、入出金管理、売掛金及び買掛金管理、小口現金、その他経理全般

<総務>
受付、経費精算、役員秘書(スケジュール管理)、その他庶務全般
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 500万円

福利厚生充実◎ 安定した上場子会社にて財務スタッフの求人です!

(JOB107283)
ポジション
事務スタッフ
仕事内容
リースやファクタリングなどの金融商品に係る事務業務を行っていただきます。
ゆくゆくは、上記で得た知識を活用して業務改善などの企画業務メンバーとして活躍頂くことも考えています。

<具体的には>
■書類作成事務
・リース・カップ契約書の作成事務、請求発行事務
・ファクタリングに係る各種書類の作成事務
・書類回収に係る期日管理(社内)業務      など

■システム登録業務
・リース、割賦、ファクタリング、手形割引等の契約情報を専用システムを利用しての登録業務

■資金送金・役所手続き業務
・契約事務に係る資金送金事務、役所手続き  など

■その他
・月次決算、年次決算、庶務業務  など
※業務に付随する部分のみ担当
勤務地
東京都
想定年収
360万円 ~ 460万円

フィンテックベンチャー企業での管理部門スタッフ(労務・総務等)時短勤務応相談

(JOB105513)
ポジション
管理部門スタッフ ※労務・総務
仕事内容
労務業務を中心に管理部門の総務業務を事務庶務含めて全般的にご対応頂きます。

【具体的な業務内容】
■労務業務(勤怠管理)
■顧問社労士折衝※給与計算等はアウトソースしています。
■入退者手続き
■備品管理
■庶務業務(電話・来客対応、郵便物等の対応等)

※小規模組織であり、成長途上にございますので状況に応じて柔軟にご対応頂きます。
※今後人員を60名に増やす計画があり、ご志向次第で採用にも携わって頂けます
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 600万円