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ポジション
【業務サポート】計数管理や広報業務など幅広く活躍/会議やイベント等活動がスムーズに運営できるようサポート
仕事内容
■ 業務内容
アサインされたユニット(チーム)のリーダー達からの指示を基に、ユニット内会議やイベント等活動がスムーズに運営できるようサポートしています。担当する業務はアサインされるユニット(チーム)によって異なり、下記は例を幅広く挙げた内容となります。
■組織運営管理サポート
・各種会議運営(ユニット全体会議, Manager会議等のアジェンダ管理、当日の運営、議事録作成ほか)
・共有フォルダ―管理、Teams管理
・メンバー管理(Mailing Listの更新/維持、サーバーアクセス権限管理、退職者等人事情報管理・更新ほか)
■計数管理
・計数管理(売上予実管理、Pipeline管理、Utilization管理、インターロック、ユニット経費予実管理ほか)
・アサイン管理(稼働管理、アサイン管轄部門との連携ほか)
■マーケティング・広報
・マーケティング活動サポート(セミナー企画・運営サポート、アフターフォロー、クライアントリスト管理、NL配信、ブローシャ―管理、寄付講座運営サポートほか)
社外活動全般のサポート(開催運営サポート、申請手続きほか)
■Client survey実施フォロー
・プロジェクト実施後のクライアント向けSurveyの実施状況管理、リマインドサポート
■人事関連
・評価(カウンセラーアサイン管理、カウンセリングツリー管理、面談調整、コネクト会議調整、評価スケジュール管理ほか)
・Newメンバー受入れ(Onboardingセッション実施、Buddy&カウンセラーアサインほか)
■Internal コミュニケーション
・インターナルコミュニケーション企画、運営(ランチ、懇親会、面談等)
■Global対応
・Global会議の運営(事前調整、会議室手配、アジェンダ取りまとめ、当日の運営、会食手配ほか)

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■ 応募資格(必須)
・中級エクセルスキル(基本的な関数の使用、マクロツールの利用経験、ピボットを使った表作成、データ管理)
・中級PPTスキル(簡単な組織図、体制図の作成、修正)

■ 応募資格(あれば尚可)
・高度なエクセルスキル(簡単なマクロ設定、パワークエリ設定・使用、表・グラフ作成)
・Microsoftツール(Power BI、Plannerなど比較的新しいアプリケーション)への深い知識

■ 学歴
大卒以上

■ 英語力(読解・作文)
Intermediate:業務上の資料読解・メール作成がスムーズにできる

■ 英語力(会話)
Intermediate:複雑な内容でなければ会議・電話・プレゼンが英語でこなせる
想定年収
370万円 ~ 625万円
ポジション
【業務サポート】秘書業務とユニットサポート業務を兼任/担当役員の日程管理/ユニット会議の運営サポート
仕事内容
※当ポジションは、EYJapan所属、EYSC出向となります。
■秘書業務とユニットサポート業務を兼任するポジション
・Consulting部門の役員(パートナー/アソシエイトパートナー)のExecutive Assistant業務 及びパートナーがリードまたは所属するユニット(部署)の経営サポート
①Executive Assistant業務: 担当役員のスケジュール管理、日程調整、会議室の手配、来客対応、会食手配、慶弔手配 (役員3-5名を担当)
②ユニットサポート業務(主たる担当役員がリードまたは所属するユニットの運営支援):ユニット会議の運営サポート、ユニットメンバーの管理・新人受け入れサポート、ユニットイベントサポート、海外メンバーファームゲスト来日時のサポート 

■キャリアパスや評価について
ランク: Asociate →Senior Associate→Supervising Associate(準管理職)→Assistant Director(管理職)→Associate Director →Director(役員)
年次評価に基づき、経験と能力、適性によってstep upしていきます。

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・正社員としての勤務経験2年以上
・役員秘書・Executive Assistantの業務経験またはEA業務に類似するアシスタント職のご経験(社内外との日程調整・スケジュール管理、チームサポート業務の経験など)
・ビジネスレベルの英語力(目安としてTOEIC750点以上)
※英語での実務経験を優先しており一定点数のみで足切をしているわけではありません。

【必須ではないが、あれば尚可の条件】
・コンサル
想定年収
430万円 ~ 570万円
ポジション
管理本部スタッフ ※東証グロース上場企業/フレックス制度あり/残業少なめ
仕事内容
営業サポート業務をメインに総務・庶務業務もお任せいたします。

【具体的な業務内容】
◆営業サポート業務
 ・架電(メール含む)による買い手候補企業の買収ニーズ、担当者情報の更新およびヒアリング
 ・コンサルティング本部から紹介された買い手候補企業担当者との面談(Web面談含む)による各種情報のヒアリング
 ・プレスリリースされた情報を元に、新規取引先の情報をヒアリング
 ・上記ヒアリング情報を社内システムへ入力および更新
 ※面談(Web面談)はじめ、入社当初は指導役、コンサルタントがしっかりフォローさせていただきます。
◆総務・庶務業務
 ・社内イベントの準備・サポート業務
 ・コンサルタントの月次出張旅費チェック
 ・コーヒーマシンの清掃など


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・バックオフィス業務に携わりたい方
・コミュニケーション能力の高い方

【求める人物像】
・電話営業、コールセンター業務の経験

※現時点の経験・スキルよりも、自身の能力を高めていきたいという成長意欲を歓迎します。
想定年収
360万円 ~
ポジション
事務職 ※子育て中の方など働き方のご相談可/リモートワーク可
仕事内容
・スケジュール調整
・請求関連業務
・支払入力業務
・月1回開かれるセミナーの事務スタッフ(印刷、当日アテンドやサポート)
・SNSを通じた見込み客の開拓(セミナーを基にしたコンテンツの制作)

【変更の範囲】会社の定める業務範囲内
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・秘書、営業アシスタント、営業事務などでの業務経験
・PPTを使用した資料修正経験
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
【事務スタッフ】(パラリーガル・秘書業務有り) ※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎
仕事内容
~案件受注の入口判断~弁護士の指示に従った事務作業が多岐に渡ります~
※書面作成や電話対応(裁判所や相談者)が多い傾向にございます。
◆電話・メール・LINE対応(お客様、弁護士、裁判所等多岐に渡ります)
特に案件の受注判断まで対応頂きますので、重要な職務となります
◆証拠収集/判例などの情報収集
◆裁判所に提出するための訴状,報告書等の書類作成
※当事者の氏名住所を住民票や免許証どおりに入力したり、お客様から聞き取った事実関係を文字に起こす程度ですが、文書作成能力が求められます。
◆FAX送信、郵送等

以下案件毎の経理事務業務もあります。入社時はまずはこの業務から慣れて頂くことを想定しています。
◆請求書作成/入金・請求/契約書作成/経費管理)
◆その他、総務・庶務

~取扱い事案~
インターネット上の誹謗中傷・名誉毀損対策、破産や債務整理、管財事件、差押関連業務、その他民事訴訟 等。刑事事件はほぼありませんが、全くないわけではありません。その他法テラスへの申し込み等も事務局が行います。

【変更の範囲】無
勤務地
東京都
必要な経験・能力
※あらゆるSNSの相談依頼がありますので、最近のネット事情やSNS対応に問題ない方が望ましいです。 
 業務内容を確認頂き、内容に興味をお持ち頂ける方を歓迎いたします。

【必須】
◆業務内容に興味を持てる方

【歓迎条件】
◆ロー生、法学部出身またはそれに準ずる方
◆法律事務所でパラリーガル・秘書業務の経験がある方
◆コミュニケーション能力
◆Word、Excelの基本スキル(文書作成が多い為)
◆しっかり電話対応ができる方(またはその意識をもって取り組んで頂ける方)

想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
事業承継コンサルタント補助【営業サポート】株価算定業務担当者/※東証スタンダード/教育体制〇/在宅勤務可/時短勤務応相談
仕事内容
法人の事業承継コンサルティングを行う上で基礎となる「株価評価資料」を作成する部署での業務です。

お客様より受領した決算書・申告書等を元に、必要な項目や数値を自社開発の専用システムにデータを登録、非上場株式の株価算定の試算を行います。

案件の受付、コンサルタントや税理士チームとの連携、各作業を行うサポート職員の方々のチェック・進捗管理等を行っていただき、期日までにコンサルタントが求めるレポートを作成します。

【業務詳細】
・株価算定業務
 (付随する必要資料のチェック、専用システムへのデータ登録、帳票類の作成等)
・担当案件の進捗管理
 (期日調整、作業者のスケジュール調整など)
・コンサルタント、税理士チームとの調整業務
 (スケジュール・依頼内容などの確認、調整)
・各種チェック業務
 (サポート職員作成資料、コンサルタント作成資料、受領資料などのチェック作業)

※仕事内容の変更の範囲:なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
以下いずれも充足する方
①会計事務所や税理士事務所での法人関連業務(※)経験2年以上、または非上場会社の株価算定のご経験2年以上
(※法人決算業務・法人税申告業務等)

②PCスキルがある方
(PowerPoint、Excelの基本操作、専用システムの操作を抵抗感なくできる水準)

■歓迎
・相続税、資産税など税務に関する知識のある方
・FP2級以上または簿記2級以上
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
急成長中の東証プライム上場M&A仲介会社の営業事務
仕事内容
【営業事務職の特徴】
当社は設立7期目という若い会社でありながら、社員は大手企業出身の優秀な人材が多く揃っています。
周りの社員をサポートする業務が得意な方には仕事がしやすい環境になっています。
また平均年齢は29歳と若く、20代・30代が働きやすい環境です。

【特徴】
■営業事務の平均年齢は25歳と若く、同年代のメンバーで働きやすい
■残業が少なく、定時に帰れる日が多い、また土日祝の出勤はほぼない
■事務未経験でも早期の活躍が可能
■事業拡大に応じ、業務の幅も日々広がっております

【仕事内容】
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。

・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業
※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・四年制大学を卒業していること
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
・ホスピタリティの高い方
・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方
・明るく気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方
・自分自身で考え、行動に移せる方

■歓迎要件
・営業、接客、電話対応のご経験をお持ちの方
・地頭がよく、丁寧かつ迅速に作業が行える方
想定年収
288万円 ~ 330万円
ポジション
パラリーガル※司法試験受験者も歓迎です/パート・アルバイトも可
仕事内容
・各種資料の収集・リサーチ
・各種書面の作成補助・チェック・提出
・来客・電話・メール等への対応
・内部管理の補助
・その他一般事務全般
・英文を使った書類の作成

※英語資料、英語書面のチェックや、英語メールの対応等をお任せ致します。英語を話す等の高い英語力は必要ありません。

クライアントは国内大手上場企業を中心に、外資系日本法人、外資系日本法人、海外企業、国内大手企業、ベンチャー企業、オーナー系中小企業等であり、それらの業種は、ITサービス、クラウド、DX、データ管理、メーカー、重工業、スチーム・ガス、再生可能エネルギー、広告代理店、コンサルティング、金融、医療法人、ホテル事業、ロジスティクス、リース・レンタル、コンテンツマネージメント、エンターテイメント等多岐に亘ります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
《必須条件》
・社会人経験1年以上(※正社員の場合)

《歓迎資格・経験など》
・企業の一般事務・管理部門(総務部・法務部・経理部など)でのご経験がある方
・Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint)の基本的なスキル
・英語を使うコミュニケーションに抵抗がない方(高い英語力は必要ございません)
・法律に関する仕事に挑戦したい方、司法試験の勉強をしている方
・積極性と責任感を持って仕事に取り組める方
※未経験者OK
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
知財事務※フレキシブルな働き方可能
仕事内容
申請書類の作成、弁理士のサポート業務、顧客との連絡調整などをご担当いただく想定です。知財の専門職として、唯一無二のキャリアを築くことができます。

【具体的な業務内容】
・日本国特許庁への出願~登録に関する手続き業務
・外国への出願~登録に関する手続き業務
・外国クライアント・外国代理人とのコレポン(英語メール使用)
・Slack・Email等各種ツールを使用したお客様対応
・案件に係る期限管理
・請求事務
・顧客別マニュアルの作成及び管理
・弁理士のサポート業務
・その他、コピー・スキャン・レター作成等、上記業務に付随する事務業務

【仕事のスタイル】
主な支援内容として、発明発掘を踏まえた出願・活用、ブランド保護戦略の構築と商標による保護、知的財産デューデリジェンスやIPOを見越した知財戦略の構築・運用、他社の特許や商標に対する侵害リスク評価を実施、既存の出願とビジネスとの関係性の評価などが挙げられ、包括的なサービスを提供しています。

そのほか、クライアントと他事務所をつなぐインターフェースとして、既存の国内外代理人とのコミュニケーションを代行したりや、知財ポートフォリオの管理も実施しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
■特許事務所で特許事務員としてのご経験を有している方(一般企業で知財に関する業務を行ってきた方も対象)

【求める人物像】
■スピード感をもって業務に取り組める方
■マルチタスク管理が得意な方
■チームワークを大切に、協調性をもって、業務に取り組める方
■事務所のビジョンに共感いただける方
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
パラリーガル(証券)※未経験歓迎/5割在宅可能/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
仕事内容
1. 外国投資信託等、外国籍の投資ファンド等に関する関係当局への新規届出関連書類・継続開示書類等の作成・提出に関する業務
2. 上記1.に伴う国内外のクライアント、、関係当局、関係会社、印刷会社等との折衝、連絡、情報収集業務
3. 上記1.に伴う翻訳業務
4. その他の証券セクションにおける全般的な業務務


※変更の範囲:事務所の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
※証券業務に関する経験の有無は問いません。未経験でも安心してご入所頂けます。(但し、投資信託、証券用語、財務書類に関する知識があればなお可)

■4大卒以上、未経験者歓迎
■Word(校閲機能等)、Excel(関数)等のPCスキル(文書作成・校正能力)
■数値・データ処理能力(正確性・緻密さ)
■スケジュール管理能力、マルチタスクへの対応能力
■クライアント・当局とのビジネスコミュニケーション能力
■金融商品に関する関心・理解力
■責任感、主体性
想定年収
420万円 ~ 550万円
ポジション
【東京】一般事務職 ※子育て支援サービスを提供/社会貢献事業をバックオフィスから支える
仕事内容
・保育事務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事務経験
・Word、Excelの基本操作

【歓迎】
・保育、介護・福祉業界での事務経験
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
【東京】営業事務・契約管理担当 ★東証PRM上場
仕事内容
国内の会員制ホテルのお客様の各種お手続きをサポート業務全般を担っていただきます。

【具体的業務】
・宅地建物取引士としての重要事項説明
・会員権商品内容説明
・契約手続
・登記、相続、解約相談
・譲渡入会者面談立ち合い業務
・運営管理費請求業務
・行方不明会員調査
・訴訟対応、弁護士窓口
・クレーム対応 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・宅地建物取引士資格保有者

【歓迎要件】
・不動産取引実務経験者
・法律事務所従事経験者、
・行政書士試験合格者
・ファイナンシャルプランナー試験合格者
想定年収
355万円 ~ 421万円
ポジション
ストラテジックミドル・バックオフィス(メンバークラス)※政府系ファンド/リモート、フレックス有
仕事内容
【業務職務内容】
・投資先の状況モニタリング
・公正価値評価の算定
・資金管理(キャピタルコールや分配の検討・実行)
・決算書・運用報告書作成
・大量保有報告書などの届け出書の作成、LP対応など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
以下いずれか
・金融機関にて主計部門のご経験(3年以上)
・事業会社での経理/財務経験(3年以上)

■歓迎条件:
・公認会計士(公認会計士試験合格者含む)
・LP(出資者)対応
・各種ITスキル(PowerBIなどBIツールの利用経験がある方)
・監査法人対応
・IPO準備会社またはそれに準ずる会社の監査、DD業務
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
ドキュメントスペシャリスト(企業概要書の作成ポジション)※年間休日120日◎残業も0~20時間と少なめ/フレックス制/給与水準高
仕事内容
◆M&Aアドバイザーとお客様の面談に同席し、企業概要書・株式価値算定書に必要な情報の聞き取り、作成をおまかせ
◆手厚い研修・フォーマットも用意されているため、未経験の方も安心してスタートできます◎

【具体的な仕事内容】
◆『企業概要書』作成
決算書や事業資料を元に、譲渡企業に関する事業内容・財務状況をまとめた「企業概要書」を作成します。
<使用するアプリ>
・PowerPoint:文書・グラフ・イメージ写真などをまとめます
・Excel:定量情報に関して、フォーマットに入力をすることで作成できます。

◆『株式価値算定書』作成
決算書や財務資料を元に、譲渡企業の時価純資産・実態営業利益を算定した「株式価値算定書」を作成します。
<企業価値の算定方法例>
・譲渡企業が保有する各資産・負債を時価評価する
・表面的ではなく実態的な営業利益を把握する

*業務のポイント*
■資料作成にあたっては、テンプレートに沿った情報を入力。未経験の方も問題なく作業できます。
■資料作成に必要なお客様との面談は、ご自身が主体となって行っていただくため、知識やスキルアップが見込めます。



【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・財務諸表に関する基本的な知識
・Excelを用いたデータ集計・表作成・グラフ作成能力
・PowerPointを用いた資料作成能力
・論理的思考力及びドキュメンテーション力

【こんなスキル・経験をお持ちの方はより歓迎です】(以下いずれかで1つ該当すれば可)
・監査法人、会計事務所、税理士事務所、コンサルティング会社での補助者、サポートスタッフ経験(1年以上)
・経理部又は財務部での実務経験(1年以上)
・経営企画部での事業計画作成、計数管理経験(1年以上)
・金融機関(法人部門、マーケット部門など)での勤務経験(1年以上)

【こんな方はぜひご応募をお待ちしています】
・市場分析、企業分析、財務分析の実務経験
・簿記(2級程度)に関する学習経験、資格取得
・社内のコンサルタント、公認会計士と円滑なコミュニケーションが取れる方
・自力で考えを組み立てて、表現することが好きな方
・学習意欲の高い方
・体裁を整える、数値を確認するなどの緻密な作業に対して抵抗のない方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【正社員】事務支援担当/政策研究業務支援部
仕事内容
★研究員のアシスタント業務・社内一般事務をお任せいたします★

【具体的な業務内容】
 ー契約書事務(内容確認、製本、調印、発送等)
 ー社内システムを使用した各種申請(経費支払、各種登録、個人情報管理他)
 ー資料作成、その他庶務業務(含む派遣社員のサポート、取りまとめ等)
 ーネットの情報検索や収集及び整理業務、データ解析・入力、報告書作成サポート等
 ーアンケート集計、データ入力、演算処理・グラフ化、図表の編集・加工、議事録の作成やテープおこし等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
 ・大卒以上
 ・社会人経験3年以上
 ・Word、Excel、PowerPoint実務経験3年以上

■歓迎要件
 ・新しい業務に対し、積極的にチャレンジしていただける方
 ・人柄重視(コミュニケーション能力、素直な性格、協調性等)
想定年収
367万円 ~
ポジション
【未経験者歓迎】cross-border業務および付随業務全般(永田町駅直結/グローバルネットワークに加盟している優良法人)
仕事内容
・英語による電話・メールのやりとりと、場合により日本語抄訳の作成
・Crowe Global 関連のイベントにおける日程などの調整、会場の予約その他サポート
・上記に関連する日本語・英語での日程表や参考資料の作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・四大卒以上
・TOEIC 750 点以上または同等のスキルを持つ方(特に、WEB/電話でのヒアリング能力)
・Excel、Word、PowerPoint 等の基本的な操作が出来る方

【歓迎要件】
・会計・財務・税務・M&A の分野に興味のある方
・簡単な動画編集操作(字幕挿入等)が出来る方

【求める人物像】
・プロフェッショナルマインドを持ち、責任感とスピード感を持って主体的に業務に取り組める方
・物事を前向きに捉え、向上心を持ち続けられる方
・明るく協調性があり、チームワークを大切にできる方
・海外の方とも積極的にコミュニケーションがとれる方
・上司・同僚・部下など仕事で関わる人達をリスペクトできる方
・業務の幅を自ら限定せずに経験を積んでいきたい方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【丸の内】パラリーガル(企業法務<コーポレート>)~国内有数の総合法律事務所~
仕事内容
主に、法人の設立、増資、合併、会社分割などの企業法務に関わる書類作成、リサーチ、手続きを行っていただきます。
M&A案件における登記関連の業務のサポート、外国にある会社の日本子会社設立、株式会社等の役員変更、
株式・新株予約権発行、株式取得、合併、外国会社の本店移転などの案件に関わることになります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■応募必須条件
・法律事務所でのパラリーガル経験(3年以上)
・Word(特に変更履歴等を利用した長文作成・編集、書式設定の応用)
・Excel(特に一般的な関数の利用)中級レベル以上
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
営業事務リーダー/上場企業/経理経験者歓迎
仕事内容
以下、営業事務実務をお任せいたします。

<具体的には>
・営業事務に関する業務:ビジネス部門および取引先会社との応対に伴う事務作業
・販売管理に関する業務:販売契約に伴う契約~売上~請求~入金消込までの一連の管理作業
・派遣事務に関する業務:派遣契約に伴う契約~売上~請求~入金消込までの一連の管理作業および派遣法関連の対応
・各種システム(サービス)の管理業務:販売管理システムや電子決済サービスの管理作業
・DX化に関する業務:上記業務に関連する法改正等に対応する業務のDX化対応
・その他:経理部全体として必要な業務
※販売管理はオービックや楽楽販売を使用しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・営業事務での販売管理や購買管理経験が複数年ある方(上場、非上場問わず)

<歓迎>
・マネージメント経験(2名以上)
・経理経験
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【東京】一般事務職 ※未経験歓迎/残業ほぼなし
仕事内容
■営業事務として以下のような業務に携わっていただきます。

【具体的には】
営業サポート(顧客対応も有)/受注処理入力/受注伝票の作成/見積書、請求書の作成・発行/電話・来客の応対、その他庶務業務サンプル手配等営業社員からの依頼事項等をお任せいたします。

★基本的に残業はありません。
「残業はしない」という共通認識があり、毎朝段取りを組んで就業時間内に終わるようにしています。終わりそうになければ、業務の優先順位をつけて翌日にまわすことも。調整して残業をゼロにしています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験・スキル】
■社会人経験半年以上
■自宅から通勤圏内の方※Uターン(実家から通勤)は可

【求める人物像】
・笑顔があり前向きに業務に取り組める方
・人と関わることが好きな方
想定年収
314万円 ~ 340万円
ポジション
【東京】アドミニストレーションスタッフ(事務職)※第二新卒・未経験者歓迎/静岡大手物流企業
仕事内容
当社リース事業本部 関東支店にて、カスタマーサービス等の事務業務を中心に担っていただきます。

【具体的業務】
・見積書の作成
・新規契約の入力
・個人信用情報採点
・登録業務
・補助金申請業務
・代金支払い処理
・解約処理
・顧客からの電話対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・4年制大学卒業以上
・社会人経験1年以上
・基本的なPCスキル(Microsoft Office)をお持ちの方

【歓迎要件】
・リース業界や金融機関での「事務」経験がある方
・簿記3級以上を取得している方
・「旺盛な知的好奇心」「飽くなき向上心」「変化を愉しむ心」を持ち、「自己改革」できる方
・鈴与で長く、成長することができる方
想定年収
425万円 ~ 560万円

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