- ポジション
- 【VHD】営業事務(大阪)◆目覚ましい成長を遂げている上場IT企業/在宅勤務有◆
- 仕事内容
- ■ 業務内容
・契約書処理、受注処理
・請求書処理、売り上げ処理
・調査票作成、監査対応
・データ集計・資料作成
・その他庶務全般(電話対応、来客対応、ファイリング、郵送など)
・法改正対応
営業担当から依頼された内容に基づいて、システムへの入力、各種書類の作成などを行います。法務部や経理部門など様々な部門への確認や調整を行う他、お客様からのご相談を受けて社内調整を行っていただくこともあります。
【求人の魅力】
定例的な業務にとどまらず、幅広い経験ができる環境です。
また、営業などの他部門の社員や社外のお客様とのやり取りも非常に多い業務の特性から、重要な役割を支える機会が多い部門でもあります。
いろいろな方を巻き込みながら調整を行うことが大切なお仕事です。様々なシステムを使用して業務を行いますが入社した後にしっかりと研修させていただきますので、ご安心ください。
【組織】
・部署メンバーは20〜40代と年齢層は幅広いです。
・東京/大阪オフィスでコミュニケーションも活発に行っています。
・リモート勤務も導入中。
【変更の範囲】会社の指定する業務
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
■必須 ※以下、正社員でのご経験
・営業事務(請求書対応、契約書作成、受注管理)のご経験をお持ちの方
・直近のご経験にて、営業事務のご経験3年以上
■歓迎
・直近のご経験にて、営業事務のご経験5年以上
・IT関連の企業にて勤務経験がある方
■求める人物像
・コツコツと正確に作業を行うことが苦でない方
・周りとコミュニケーションを取りながら業務を行うことができる方
・柔軟性と臨機応変な対応力がある方
・タスク管理、スケジュール管理が得意な方
・マルチタスクができる方
・ホスピタリティを持って業務に取り組むことができる方
・チームワークを大切にしながら業務を行うことができる方
- 想定年収
- 350万円 ~ 450万円
