- ポジション
- 税務スタッフ【7.5時間勤務/幅広い経験可/定着率◎】
- 仕事内容
- スタンダードな税務会計業務に従事して頂き、事務所の雰囲気や業務に慣れて頂いた上で、よりレベルの高い業務に従事して頂きます。
ゆくゆくは、各種税務会計コンサルティング、相続・事業承継、M&Aアドバイザリー、デューデリジェンス、事業再生、組織再編支援等を行って頂きます。
■会計・税務顧問業務全般
・顧問先巡回
・申告書作成
■株価、事業価値算定
■組織再編、M&A
■相続・事業承継支援業務
※スキル・経験・能力に応じて、まずは最適な業務からお任せ致します。
※ハイレベルな業務も多数ご用意しておりますので、着実にスキルアップが出来る環境です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・会計事務所ご経験をお持ちの方
【歓迎】
・科目合格、税理士有資格者の方
・Big4税理士法人、日系大手~中堅税理士法人出身者
・資産税関連業務、事業承継、組織再編、M&A等の業務経験のある方
【求める人柄】
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・プロ意識を高く持ち、チャレンジし続けるマインドをお持ちの方
・自分の仕事領域に区切りを付けることなく、何でも前向きにチャレンジ出来る方。
- 想定年収
- 350万円 ~ 800万円