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ポジション
【御徒町】税務監査スタッフ/※未経験可/※他業界からのキャリアチェンジ歓迎!/資格支援◎
仕事内容
入社後まずは座学での税務基礎研修を行い、その後に法人税務顧問業務をお任せします。
法人税務顧問業務では、月次巡回監査を行い、顧客とコミュニケーションを取り、会計帳簿や税務処理が適切に行われているかの確認、支援をしていきます。
顧客は中小企業やスタートアップが中心となるので、経営者と関わることが多くなります。

【具体的な業務内容】
法人税務顧問業務:月次巡回監査、申告書作成、決算業務、年末調整、確定申告、税務相談 他
将来的には融資支援、経営計画策定、MAS監査などを行う、経営支援型コンサル業務にも携わっていただきます。

【会計ソフト】
freee、マネーフォワード、TKC 等

◆入社後のキャリアステップ◆
・入社~6カ月:社内ルールや税務、財務、会計ソフトの使い方等を学ぶ研修(座学)と、実務を経験するためにOJTとして、先輩のアシスタント業務(帳簿や決算書の作成、訪問同行など)を行います。
・6カ月~1年:先輩や上司のサポートを受けながら、1~3社の小規模事業者を担当し、継続して先輩のアシスタン業務も行い、経験を積んでいきます
・1年~3年:顧客規模を大きくし、担当数も20社以上へと増やしていきます。
・3年目以降:年商1億円規模など、担当する顧客規模がさらに大きくなり、担当数は30社程になります。

◆税理士資格の取得を積極サポート◆
弊社では税理士資格の取得を推奨し、サポートしています。
なぜなら税理士資格を取得することで、税務知識の証明になり、対応できる業務範囲も広がり、より質の高いサービスの提供に繋がるためです。
資格取得の具体的なサポートは、費用面でのサポートと勉強時間確保の体制です。
費用面については、税理士試験費用補助、税理士会登録費・会費補助などがあります。
また、科目合格であっても1科目あたり月5,000円、資格を取得すると月60,000円の手当てが支給されるのもポイントです。
勉強時間については、仕事のスケジュール管理を各人に任せることで、スケジュール調整の自由度を高くし、効率的に仕事を進め、業務前後で勉強時間を確保できる仕組みとなっています。
さらに税理士試験当日と試験前日2日は特別休暇が付与されるため、安心して試験に臨むことが出来ます。
現在社員の4割が、顧客へ品質の高い、経営支援が出来るよう、税理士資格の取得に向けて勉強中です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・簿記2級もしくは同等の知識をお持ちの方
※税理士資格の取得は不問

【活かせる知識・経験】
・経理、会計の知識、経験
・簿記の知識

※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収
360万円 ~ 600万円
ポジション
マネージャー候補
仕事内容
会計入力業務 ・税理士補助業務 ・会計士コンサルティング業務補助・税理士業務をお任せします。
実際に担当のクライアントを持っていただき、決算・申告まで一通り担当してもらいますが、 クライアント毎に担当マネージャーがつき責任持って指導します。
全体の業務の2割ほどで海外インバウンド業務もありますが、入社後は国内法人の業務が中心のため、英語や中国語(東京に中国人が4名いるので利用機会ほぼなし)が全くできない方でも問題ありません。
※海外インバウンド案件は中華圏の会社様が比較的多いです(台湾、香港、上海などの拠点繋がりでの業務が多いです)
※お客様はベンチャー企業をメインに売上数億〜数十億規模のお客様まで幅広く関与することができます。
※担当顧客数は50件程を予定しておりますが、他職員が作成した月次決算、年度決算書や申告書のチェックなどが大半を占める為、
過度な残業なども発生しませんのでご安心ください。
※お客様先訪問なども一部ございますが、基本は所内での業務となります。(メール、チャットワーク等でチャットツールでの対応が多いです)
業務の進め方(案件別チーム制)、顧客割合(法人:個人=9:1)、顧客対応方法(メール、電話、オンライン等)
※お客様よりご要望があった際には、訪問しての対面対応もございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
~求める人物像~
・会計事務所での就業経験をお持ちの方(目安3年以上)
・税理士試験科目合格者(目安3科目以上)
・税務経験を積んでいきたいという会計士も歓迎
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【市ヶ谷】税務会計スタッフ/在宅勤務最大週3可能!/駅から徒歩1分アクセス◎/※時短勤務応相談
仕事内容
法人クライアントの担当として税務会計税務全般をお任せします。担当は最初は10~15件程ご経験に合わせてお任せいたします。

【具体的には】
・法人税務会計業務
・税務相談、経営コンサルティング
・相続税関連業務

※弊社では入力作業などは内勤スタッフの方も担当しております。
※スキル・経験に応じて、業務範囲を広げていただくことも可能です。
※一般事業会社以外も担当していただく予定です。

【変更の範囲】
予定なし

【会計ソフト】
PCA、弥生、ミロク、魔法陣等
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】いずれにも該当する方
・会計事務所での実務経験がある方(目安2~3年以上)
・税理士科目2科目以上(税法科目受験経験者)
想定年収
450万円 ~
ポジション
【東京支店:シニアスタッフ以上】相続・資産税部門/福利厚生充実/定着率97%/勉強との両立も◎
仕事内容
【資産税関連】
相続税申告・贈与税申告・譲渡税申告・財産評価・相続税シミュレーション・遺産分割協議書作成支援・資産税顧問(セカンドオピニオン)・生前対策の立案・遺言作成及び民事信託支援

【事業承継・組織再編】
株価算定・事業承継対策の立案及び実行支援・組織再編税制・事業承継顧問(セカンドオピニオン)・HDカンパニーの活用支援・M&A実行支援・DD(デューデリジェンス)・バリュエーション

【税務顧問】
会計税務相談・各種申告書作成・経営サポート・事業計画策定支援・融資サポート・税務調査の立ち合い・税務リスクアドバイス・財務アドバイス・会社設立支援

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・税理士
・税理士試験科目合格者
・会計事務所経験者3年以上
・相続税申告書作成10件以上経験者
想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
税務コンサルタント【国税OB出身者限定求人】
仕事内容
◆帳簿作成は基本的に行わずに、セカンドオピニオンの立場で税務面からアドバイスを行って頂きます。
◆オーナー社長の税務(法人・個人含む)に関するすべての悩みを解決するために、国税OBを中心に各人が専門分野の知識と経験を生かしてチームを組んでコンサルティングを行います。また税務調査の立会いもサービスに含まれます。

※クライアントは中小企業がメインで、地方にもいるため年数回出張が発生します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・国税庁、国税局でのご経験者

【求める人物像】
・お客様とのコミュニケーションにも前向きに取り組める方、柔軟な対応を頂ける方
※お客様に応じた会計ソフト対応をしております。
想定年収
540万円 ~ 840万円
ポジション
税務会計スタッフ(中小企業支援に強み/MAS監査/ワークライフバランス◎残業通常期10時間 繁忙期でも30時間未満/週2日在宅ワーク・時短制度有)
仕事内容
◇税務会計業務 ※メイン
・記帳代行、月次決算業務、年末調整、源泉徴収票作成業務、各種申告書作成業務、巡回など

◇MAS業務(経営支援業務)
・財務分析を通して、経営計画作成支援や予算実績管理支援等を行い、経営会議・幹部会議に同席し、第三者の立場からのアドバイスをします。

◇相続関連業務
・相続税申告 / セカンドオピニオン / 相続・事業承継コンサルティング

【補足】
スキル・ご経験によって業務を割り振り致します。ご希望の業務があれば相談の上、担当頂くことも前向きに検討致しますので、まずはご相談ください。クライアントは、半分が自計化されていらっしゃいます。入力担当者と顧問担当者と分かれておりますので、顧問担当に集中して頂けます。上記、時期によって動いている案件のタイプが変わる場合があります。詳しくは面談時にご確認ください。

【会計ソフト】:freee , 弥生 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での実務経験がある方(巡回経験のある方)

【歓迎条件】
・税理士資格保持者または科目合格者
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
【調布】東京ウエスト支店 税務スタッフ(相続7割)
仕事内容
メイン業務は相続申告業務となります。
上記に加え、お客様の資産管理会社に係る法人業務や、確定申告業務もお願いします。
比率としては相続申告業務:法人業務=7:3程となります。

ご入社時のご経験値に応じて徐々に対応件数を増やしながら、
入社後2~3年を目安に単独で月平均4~5件程度の相続案件および上記に係る法人業務を担当することを目指して頂きます。

試用期間終了後から在宅ワーク(週3日)可能です。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・不問(相続税受験経験者、勉強経験者は優遇)
・会計事務所経験2年以上(法人顧問経験者優遇)
※国税出身者応募可

【尚可】
・税理士または有資格者
・一般事業会社での勤務経験
想定年収
449万円 ~ 858万円
ポジション
事業承継スタッフ~マネージャークラス(少数精鋭優良ファーム/定着率◎)
仕事内容
■資産税業務、税務相談、コンサルティング業務、財務DD 等

■事業承継コンサルティングをメインとし、相続税申告も行っています。事業承継の主な業務は、非上場株式の現状の評価やスキームの構築、将来株価のシミュレーション等です。

■小規模の税理士法人ですと、一定規模以上の会社オーナー案件を受けない事もありますが、当社では積極的にそうした案件を引き受けていますので、小規模ながらに一定規模以上の事業承継案件を経験できる事が魅力です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・大手法人での法人申告経験:目安5年以上

【歓迎条件】
・税理士有資格者、科目合格者
・相続、事業承継に関わる業務経験者
想定年収
1,000万円 ~ 1,200万円
ポジション
法人税スタッフ~マネージャークラス(少数精鋭優良ファーム/定着率◎)
仕事内容
■入力業務、確定申告、申告書作成、月次巡回監査、決算業務、税務相談、コンサルティング、株式公開支援 等

■お客様は完全紹介型で一定規模以上の法人を所有するオーナーで、事業会社を経営されている方をターゲット層としています。そのため、資産税を中心とした税理士法人に多くみられる資産管理会社のみの法人税申告業務というわけではありません。今後、増員していく採用計画なので、スキルや経験に応じてマネージャー職をお任せすることもあります。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務所(大手出身の方尚良し)での法人申告経験:目安3~5年以上

【歓迎条件】
・税理士有資格者、科目合格者
・事業承継に関わる業務経験者
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
税務(国内・国際)
仕事内容
税務グループに所属頂き、その方の適性やスキルに応じて、国内又は海外税務申告対応を担当いただきながら、グループ全体の税務ガバナンスに関する情報収集や企画立案・実行等、改善改革業務にも従事いただきます。

■業務例
・税務申告書の作成など税務に係る各種業務
・税務会計や税務ガバナンスの企画立案・推進等
・決算業務の高度化・プロセス効率化

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
以下のいずれかを満たすこと(ただし、以下の条件に該当しない場合も検討可能)
・税務実務経験(上場企業、監査法人、税理士法人、コンサルティングファーム等での経験が望ましい)
・税理士試験合格者または法人税法の科目合格者

■歓迎要件 
・英語力:TOEIC(L&R)テスト 730点以上 (国際税務を希望する場合は800点以上)
・ITスキル:Excel VBAベーシック、Access VBAベーシック
・業務経験:税務決算・申告業務高度化やプロセス効率化(またはそれらのコンサルティング)
想定年収
450万円 ~ 1,200万円
ポジション
【千代田区】税務スタッフ/業務委託可 フルリモート可/勤務時間自由
仕事内容
・記帳代行
・月次、年次決算
・各種申告書作成
・税務、財務に関する相談対応
・資産税

※個人法人ともに外国籍クライアントが大半を占めておりますため、英語を使う機会もございます。
※委細ご面談時にご確認ください。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■未経験~経験者、有資格者まで幅広く募集します
■英語に苦手意識がない方(1~2年働いているうちに自然と身に付きます)

想定年収
600万円 ~ 1,500万円
ポジション
(第一事業部)税務会計スタッフ※公認会計士の方対象
仕事内容
主に中小企業の法人税務顧問業務を中心にお任せしていきます。法人・個人ともに担当して頂きますが、特に法人の割合が高く、決算業務~税務申告書作成を基本業務とし、スポット業務やコンサルティング業務などを徐々にお任せしていければと考えております。
※メガバンク・大手証券会社など弊社の外部協力先から、法人・個人問わず様々なご依頼やご相談を頂いておりますので、ご本人の志向等を踏まえ様々な業務をお任せできればと思います。

※使用会計ソフト:JDL、弥生会計、達人

【変更の範囲】 会社の定める全ての業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・公認会計士
・監査経験をお持ちの方(目安として3年以上)
※税務の経験不問

【歓迎】
税務業務に関して意欲的に取り組める方を歓迎します。
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
(第一事業部)税務会計スタッフ※在宅勤務可/時差出社可
仕事内容
主に中小企業の法人税務顧問業務を中心にお任せしていきます。法人・個人ともに担当して頂きます。決算業務~税務申告書作成を基本業務とし、スポット業務やコンサルティング業務などを徐々にお任せしていければと考えております。
メガバンク・大手証券会社など弊社の外部協力先から、法人・個人問わず様々なご依頼やご相談を頂いておりますので、ご本人の志向等を踏まえ様々な業務をお任せできればと思います。

※使用会計ソフト:JDL、弥生会計、達人

【変更の範囲】 会社の定める全ての業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・税理士科目1科目以上保有者
・目安として会計事務所経験3年以上お持ちの方

【歓迎】
・部下の教育・マネジメント経験ある方歓迎します
想定年収
450万円 ~ 850万円
ポジション
(第一事業部)税務会計スタッフ※未経験可/時差出社可/在宅勤務あり
仕事内容
主に中小企業の法人税務顧問業務を中心にお任せしていきます。法人・個人ともに担当して頂きますが、特に法人の割合が高く、決算業務~税務申告書作成を基本業務とし、スポット業務やコンサルティング業務などを徐々にお任せしていければと考えております。
メガバンク・大手証券会社など弊社の外部協力先から、法人・個人問わず様々なご依頼やご相談を頂いておりますので、ご本人の志向等を踏まえ様々な業務をお任せできればと思います。

※使用会計ソフト:JDL、弥生会計、達人

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【いずれかに該当する方】
①税理士科目1科目以上保有者
②経理実務経験をお持ちの方(経験年数不問)
③会計事務所での実務経験をお持ちの方(経験年数不問)
想定年収
380万円 ~ 500万円
ポジション
経理/税務※管理職【栃木or東京】※世界No1シェアの優良歯科医療用機器メーカー
仕事内容
・月次/半期/年度決算における税務実務(伝票チェック、税効果/税金計算等)
・各種税務申告書のドラフト作成
・顧問税理士への情報提供、コミュニケーション
・税務調査対応
・税制改正への対応方針の策定と実行
・各事業部、各グループ会社からの税務相談対応
・税務に関するグループグローバルの社内ルールの構築
・M&A等の事業投資等にかかる税務に関する事前検討・提案等

【変更の範囲】 なし
勤務地
栃木県,東京都
必要な経験・能力
<必須>
・税理士法人又は上場企業での税務関連業務の経験
・英語力(読み書き)

<歓迎>
・ビジネスレベルの英語力
・上場企業での個別・連結決算の業務経験
想定年収
800万円 ~ 1,000万円
ポジション
経理/税務※管理職【栃木or東京】※世界No1シェアの優良歯科医療用機器メーカー
仕事内容
・月次/半期/年度決算における税務実務(伝票チェック、税効果/税金計算等)
・各種税務申告書のドラフト作成
・顧問税理士への情報提供、コミュニケーション
・税務調査対応
・税制改正への対応方針の策定と実行
・各事業部、各グループ会社からの税務相談対応
・税務に関するグループグローバルの社内ルールの構築
・M&A等の事業投資等にかかる税務に関する事前検討・提案等

【変更の範囲】 なし
勤務地
栃木県,東京都
必要な経験・能力
<必須>
・税理士法人又は上場企業での税務関連業務の経験
・英語力(読み書き)

<歓迎>
・ビジネスレベルの英語力
・上場企業での個別・連結決算の業務経験
想定年収
1,000万円 ~ 1,200万円
ポジション
【八丁堀】税務スタッフ/柔軟な働き方が可能!/アクセス◎
仕事内容
主に上場企業や上場準備企業の法人顧問業務を担当していただきます。また、中小企業を担当している他所員(他拠点も含む)の申告書等の成果物の確認業務なども行っていただくことを想定しています。

会計ソフト…TKC、弥生会計、マネーフォワード、freee、達人シリーズ

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での実務経験がある方

【歓迎条件】
・税理士または税理士有資格者の方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
相続税申告業務シニア※八重洲、新宿、池袋、横浜、千葉、大宮、名古屋、京都、大阪、 神戸で募集中(新拠点長としての採用も検討)
仕事内容
・相続税申告業務の初回面談から申告までの一連の取り纏め
・3~5名程度のチームマネジメント
(※3名のチームでは、プレイングマネジャーのプレイング部分の割合が多くなります)
※新規開拓営業の業務は原則ありません。

【変更の範囲】 なし
勤務地
埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,愛知県,京都府,大阪府,兵庫県,福岡県
必要な経験・能力
【必須資格・経験】
■相続関連の実務経験2年以上
■PCスキル(初級~中級):Excel関数基礎レベル

【歓迎資格・経験】
■税理士有資格者、科目合格者

【求められる人物像】
■目標に向って継続的に努力できる人
■自分の仕事に責任感を持てる人
■前向きに仕事に取り組める人
想定年収
600万円 ~ 1,300万円
ポジション
税務コンサルタント【東京支店:リモート・フレックス有/中小企業中心に税務+αのコンサル業務に挑戦できます】
仕事内容
事業再生等でかかわった顧客から依頼される税務顧問業務を行っていただきます。ご入社いただいた方には20社程度担当をもってご対応いただく予定です。
※顧客規模は年商数千万~50億まで幅広いですが、メインは20~30億円程度です。

【具体的には】
■税務顧問業務(月次~年次決算、税務申告書作成など)
■個人確定申告(税務顧問業務に付随する)
※10件程度
■経営改善・成長支援業務
(一般的な税理士事務所では経験できない、より経営目線での付加価値業務もございます。ご本人様のご希望と意欲次第では、そういった業務にも携わることが可能です。)
■組織再編税制
■M&Aの税務DD
■SO(ストックオプション)税務対応
■上場会計対応(税効果等)
(企業再生、M&A、IPO支援といったコンサル業務をサービスラインとしているため、上記のような幅広い税務業務がございます。

※案件ごとに作成者の上位者が確認する体制となっており、案件の難易度や重要度が高いものについては、外部の経験豊富な税理士と複数名提携しており、レビューする体制をとっているため、チェック体制も万全です。


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での税務業務経験のある方(3年以上)
・中小企業の支援にやりがいを感じる方
・中小企業経営者のビジネスパートナーとして真摯に対話を行える方

【歓迎】
・税理士資格科目合格者
・税理士
・会計士

【求める人物像】
・お客様に寄り添って親身になってサービスを提供できる方。
・人が好きで、コミュニケーションをとることが好きな方。
・責任感があり、最後までやり遂げようとする意欲がある方。
想定年収
635万円 ~ 1,035万円
ポジション
税務スタッフ【フルリモート】
仕事内容
中小企業の経営者を支える税務会計業務を通じて、企業の成長をサポートし、経営者の「経済的不安」を解消するお仕事です。
ただ単に数字を処理するのではなく、経営課題を共有しながら、クライアントが100年続く企業を目指せるよう寄り添った支援を行います。社員一人ひとりのスキルと成長が、クライアントの成功に繋がる——これが弊社の仕事の本質です。

フルリモートスタッフとして、以下の業務を担当していただきます。
(※状況に応じ出社していただく場合がございます。)

【業務詳細】
◆記帳代行(基本はパートか外注のスタッフに入力は任せています。一部緊急対応時など)
◆確定申告
◆年末調整
◆各種申告書作成業務
◆月次訪問(zoom)※フルリモートの場合はWEBでの顧客対応を想定しております。
◆月次決算、報告書作成
◆決算業務
◆給与計算(一部のみ、数はほとんどありません)

税務業務の幅広い経験を通じてスキルアップできるのはもちろん、クライアントとの信頼関係を築き、経営課題を解決することで感謝されるやりがいを実感できます。
また、働きやすい環境で無理なく成長を目指すことが可能です!

【入社してからの流れ】
まず入社後3ヶ月間は研修期間で、社内の制度・仕組み、社内システムや設備の使い方などを含めお伝えしてきます。
またバディ制度を導入しており、何でも質問できる先輩スタッフがあなたをサポートします。
社内に慣れてきたら、社内の業務マニュアルを使用しながらOJTで業務の進め方をレクチャーさせていただき、業務に取り組んでいただきます。
会計事務所でよくある、丸投げは一切ありませんので、安心して業務を進めることができます!

※フルリモートの方も、入社当日のみ出勤していただく想定です(使用するPCの譲渡やツール説明等のため)
※使用ソフト:弥生、マネーフォワード、達人など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある(テレワークスタッフが出社に変わることはありません。)
勤務地
北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での正社員勤務経験3年以上


【歓迎条件】
・税理士科目合格者
・簿記2級以上をお持ちの方
・リモートでの会計業務経験者
・会計事務所で顧客担当経験(月次の打ち合わせ等)
想定年収
450万円 ~ 700万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

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1,200万円 ~ 1,400万円

虎ノ門ヒルズ駅から徒歩1分/幅広い経験を積みつつ、柔軟な働き方が可能/税務会計スタッフ(223980)

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528万円 ~

外資系特化の会計事務所/リモート・フレックス導入/勉強との両立も可能(151608)

≪永田町≫国際税務スタッフ【ワークライフバランス◎/勉強との両立可能/リモート・フレックス導入】

440万円 ~ 1,000万円

有給取得、定着率の高さも魅力/特定の分野に偏らずオールラウンドな経験がつめる (221930)

【人形町】税務会計スタッフ(小規模優良法人/ワークライフバランス・定着率◎)

400万円 ~ 700万円

【税務担当(子会社経理)】IFRS導入プライム上場/グローバルイノベーションカンパニー(218112)

税務担当※東証プライム・日系グローバル企業(モバイル事業担当)

500万円 ~ 1,000万円

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