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ポジション
【名古屋】役員秘書・採用広報 ◆IPO/フレックス有
仕事内容
■役員秘書業務:
・代表・取締役のスケジュール管理、先方とのスケジュール調整
・重要顧客、ステークホルダーの管理、マネジメント
・役員に代わっての銀行、証券、イベント登壇、取材などの各種調整窓口
・会食場所・手土産等へのリサーチと手配
・来客・取引先対応、慶弔対応
・会議室準備、出張手配など
・資料作成
・取材登壇対応
・その他関連業務

■人事・採用広報業務
・社内イベント(社員合宿・決起集会・懇親会等)の企画・手配
・採用広報業務(社員インタビュー記事作成等)
・オフィスの庶務業務
・その他関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・法人の顧客対応経験がある(役員や重役クラスへの対応経験であればなお可)
・社内外問わずホスピタリティを高める意識を常に持っている
・業務で関わらない社内のメンバーとも積極的にコミュニケーションが取れる
・Word、Excel、PowerPoint等の一般的なPCスキルを有している

【歓迎(WANT)】
・秘書経験(スタートアップや上場予定企業での秘書経験ならなお可)

【求める人物像】
・当社のミッション・ビジョン、〈謙虚さを大事にするカルチャー〉に共感いただける方
・自ら課題設定を行い、業務に楽しみながら取り組める方
・前例のない課題に対する好奇心や思考力を持った方
・他者と協力でき、チームワークを大切にできる人
・高い論理的思考力をお持ちの方
・課題解決の手段として新しい技術の習得/活用や、プロジェクト自体を楽しめる方
想定年収
380万円 ~ 500万円
ポジション
秘書/老舗安定企業/残業少/オフィスコーヒーサービス国内トップクラス
仕事内容
・社長秘書業務
・スケジュール管理
・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算)
・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整)
・電話、メール対応、アポ確認など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・秘書業務のご経験

想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
営業アシスタント ※上場グループ会社、サイバーセキュリティ事業を展開/未経験者も応募可/リモートワーク可、フルフレックス、実働7.5時間、平均残業月10.4h
仕事内容
サイバーセキュリティ事業を展開する当社で、フォレンジック、脆弱性診断、ペネトレーションテストをはじめとするサイバーセキュリティサービス全般を担う部門のアシスタント業務をお任せします。

<業務内容>
・受発注業務
・見積書・請求書作成
・データ入力・管理
・電話・メール対応
・資料作成サポート
・スケジュール調整

<使用ツール>
・Excel
・Word
・Powerpoint(Googleスライド)
※いずれも初級~中級レベル

<入社後について>
先輩社員によるOJTを通して業務に取り組んでいただきます。

<変更の範囲>
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<いずれか必須>
・事務職の経験
・営業職経験
・顧客折衝経験

<歓迎>
・事務やセールスの経験はないものの、顧客折衝の経験を活かしてキャリアチェンジを目指している方も歓迎します
・将来的にセールスやコンサルを目指したいという方も歓迎します
想定年収
400万円 ~ 460万円
ポジション
CEOアシスタント/リモート勤務可能(週1日程度)/月平均残業10~20時間程度/実働7時間30分
仕事内容
◆下記業務についてお任せします。

1.CEOのアシスタント業務
・スケジュール調整、会議体の運営補助(アジェンダ作成、議事録作成等)
・社内外とのやり取りの窓口、各種依頼対応
・資料作成やデータ分析など、意思決定を補助する実務支援

2.ミドル・バックオフィスの業務推進
・社内イベントや研修プログラムの企画・運営
・部門横断的な調整業務(総務・経理・技術など)
・業務フローの改善や、日常のバックオフィスに関するタスク対応

3.採用・人事の実務対応
・中途採用の日程調整や応募者対応
・求人票の管理や応募情報の整理
・人事関連資料の作成や社内向け情報共有のサポート
※専門的な人事知識は必要ありません。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事務・アシスタント業務やバックオフィス業務の実務経験(3年以上)
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取れる能力
・複数タスクを効率的に管理する能?と柔軟性

【歓迎要件】
・データ分析や資料作成による経営層の意思決定支援経験
・中途採用に関わる実務経験(求人票作成、日程調整、選考管理など)
・人事制度の運用経験
・バックオフィス業務(総務、経理、技術部門のサポート)経験
・英語(日常会話~ビジネスレベル以上)
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【未経験者歓迎】cross-border業務および付随業務全般(永田町駅直結/グローバルネットワークに加盟している優良法人)
仕事内容
・英語による電話・メールのやりとりと、場合により日本語抄訳の作成
・Crowe Global 関連のイベントにおける日程などの調整、会場の予約その他サポート
・上記に関連する日本語・英語での日程表や参考資料の作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・四大卒以上
・TOEIC 750 点以上または同等のスキルを持つ方(特に、WEB/電話でのヒアリング能力)
・Excel、Word、PowerPoint 等の基本的な操作が出来る方

【歓迎要件】
・会計・財務・税務・M&A の分野に興味のある方
・簡単な動画編集操作(字幕挿入等)が出来る方

【求める人物像】
・プロフェッショナルマインドを持ち、責任感とスピード感を持って主体的に業務に取り組める方
・物事を前向きに捉え、向上心を持ち続けられる方
・明るく協調性があり、チームワークを大切にできる方
・海外の方とも積極的にコミュニケーションがとれる方
・上司・同僚・部下など仕事で関わる人達をリスペクトできる方
・業務の幅を自ら限定せずに経験を積んでいきたい方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
パラリーガル(証券)※未経験歓迎/5割在宅可能/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
仕事内容
1. 外国投資信託等、外国籍の投資ファンド等に関する関係当局への新規届出関連書類・継続開示書類等の作成・提出に関する業務
2. 上記1.に伴う国内外のクライアント、、関係当局、関係会社、印刷会社等との折衝、連絡、情報収集業務
3. 上記1.に伴う翻訳業務
4. その他の証券セクションにおける全般的な業務務


※変更の範囲:事務所の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
※証券業務に関する経験の有無は問いません。未経験でも安心してご入所頂けます。(但し、投資信託、証券用語、財務書類に関する知識があればなお可)

■4大卒以上、未経験者歓迎
■Word(校閲機能等)、Excel(関数)等のPCスキル(文書作成・校正能力)
■数値・データ処理能力(正確性・緻密さ)
■スケジュール管理能力、マルチタスクへの対応能力
■クライアント・当局とのビジネスコミュニケーション能力
■金融商品に関する関心・理解力
■責任感、主体性
想定年収
435万円 ~ 570万円
ポジション
総務スタッフ(秘書・広報業務メイン) ※東証プライム上場のエレクトロニクス商社・三菱電機グループ/上場会社の役員秘書+広報業務/長期就業希望の方におすすめ
仕事内容
ご経験・能力に応じ、秘書・広報を中心に総務業務全般をお任せいたします。具体的には、下記のとおり。

・秘書
 ※役員付となります(社長秘書不在時のサブ対応含む)。スケジュール調整、顧客対応、出張手配など身の回りのサポートが中心。出張帯同は無し。
・広報
 ※社外広報はHP対応など。文書更新や写真差し替えなど。ITスキルが無くてもOKです。
 ※社内広報は社内報作成など。4か月に一度、冊子を作製しています。 
・管財、ファシリティ
・グループ会社運用支援 
・コンプライアンス 
・SDGs
・庶務 etc

※秘書業務の割合は全体の3割程度、残りは総務課業務を担当頂きます。ガバナンス・コンプライアンス・管財・渉外・広報等、総務業務の中からご本人様の適性にあった業務をお任せします。出来れば、一般事務や庶務でなく、総務の主幹業務を担当頂きたいと考えています。

<本ポジションのやりがい>
経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。

<将来的なキャリアパス>
即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・秘書経験者

■尚可:
・広報経験者
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
【ポジティブアクション採用】オープンポジション/事務系職種
仕事内容
営業・経理などの事務系職種やエンジニアなどの技術系職種にて幅広く募集しております。
まずは書類選考にてご経歴を拝見し、具体的な仕事内容についてはカジュアル面談を経てご相談させていただきます。

■女性活躍に関する実績
<労働者に占める女性労働者の割合>
(事技職)18.7%(管理職)3.6% (役員)15.4%
<男女別の中途採用実績>
(男性)42名、(女性)6名 ※2023年度実績

■働きやすさに関する実績(職業生活と家庭生活との両立に資する雇用環境の整備)
<男女の平均継続勤続年数>
(男性)14.8年 (女性)16.2年 ※事技職
<男女別育児休業取得率>
(男性)59.6% (女性)100%
<年次有給休暇取得率>92.4% ※事技職

<労働者の職業生活と家庭生活の両立に資する社内制度の概要>
①フレックスタイム制度
②在宅勤務・テレワーク ※月10回まで。入社後3ヵ月は利用不可
③短時間勤務制度 ※利用条件:勤続1年以上の社員
④加療のための短時間・短日勤務
⑤育児・介護休業期間の拡大(育児休業: 2歳になるまで、介護休業: 1年と93日間)
⑥育児・介護特別勤務免除(育児・介護事由による遅刻・早退・離業の回数カウントを免除する時間単位の休暇制度。それぞれ80時間/年、無給)
⑦産休期間の拡大(産前・産後休暇 8週間取得可能(無給))
⑧育児のための特別休暇(キッズサポート休暇 5日/年、子の看護の特別休暇10日/年)
⑨祝日臨時託児所の開設
⑩祝日託児所の利用補助(1日あたり5,000円/人)
⑪はたらくママパパ交流会
 (育休取得中の従業員と配偶者に対し、復職に向けた心構えと仕事と育児の両立アイデア共有)

<女性従業員の育成・支援活動>
 ・アドバンスプログラム、エンカレッジプログラム:近い将来管理職・リーダーを目指す女性従業員を対象とした通年の
  研修プログラム。集合研修や社内外交流と職場実践を組み合わせ、自分らしいリーダーシップの発揮や目指す姿の
  実現に向けた行動変容を目指すことで、リーダーとしての活躍を後押しする取り組みを強化。
 ・Teaミーティング:女性従業員の困り事・意見の吸い上げや、社内外の女性社員同士の意見交換により、
  新たな気づきや人脈づくりを促進。
 ・カムバック制度:留学などの自己研鑽や、
  育児・介護・配偶者の転勤などのやむを得ない理由で退職する正社員の復職申請制度

<DE&Iへの取り組み>
①次世代育成支援対策推進法に基づく認定「プラチナくるみん」
②愛知ファミリーフレンドリー企業受賞
③PRIDE指標 シルバー受賞

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県,愛知県
必要な経験・能力
求める知識・経験:営業・経理などの事務系職種やエンジニアなどの技術系職種のご経験がある方
特定の職種に対し、7年以上の経験があり、リーダーとして活躍いただける人材
想定年収
500万円 ~
ポジション
【岐阜】税務コンサルタント
仕事内容
法人税務コンサルティングまたは相続コンサルティングのいずれかのまたは両方の業務をお願いします。

■法人向け税務コンサルティング
・法人顧問業務(月次・決算・申告書作成など)
・税に関する課題や現状のヒアリング
・財務諸表の精査による、適用可能な税法・規制の確認
・節税対策やリスク回避の方法など税務戦略の策定
・税務当局の調査への対応、コンプライアンスの維持 など
・法人オーナーへ向けた辻本郷のグループソリューション提案
(保険・不動産・М&A・ITソフト提案) など

■相続コンサルティング
・相続税申告または手続き代行業務
・相続人とのヒアリングを通じた、最適な相続方法の提案
・不動産や金融資産などの相続財産についての調査・評価 
・新規顧客に向けた相続コンサル業務
・新規顧客に向けた事業承継コンサル業務
・法人オーナーへ向けた辻本郷のグループソリューション提案
(保険・不動産・М&A・ITソフト提案) など

上記の中から、経験や希望を考慮してお任せできるところから業務をお願いいたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県
必要な経験・能力
【必須条件】
下記いずれかに当てはまる方
■会計事務所実務経験2年以上
■税理士科目2科目以上の合格者(実務経験不問)

★上記に当てはまらない場合も、経理経験者や簿記1~2級保持者などポテンシャルを鑑みた上で検討も可能です。

【求められる人物像】
■コミュニケーション能力の高い方
■真面目で誠実な方
想定年収
360万円 ~ 1,000万円
ポジション
【丸の内】パラリーガル(企業法務<コーポレート>)~国内有数の総合法律事務所~
仕事内容
主に、法人の設立、増資、合併、会社分割などの企業法務に関わる書類作成、リサーチ、手続きを行っていただきます。
M&A案件における登記関連の業務のサポート、外国にある会社の日本子会社設立、株式会社等の役員変更、
株式・新株予約権発行、株式取得、合併、外国会社の本店移転などの案件に関わることになります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■応募必須条件
・法律事務所でのパラリーガル経験(3年以上)
・Word(特に変更履歴等を利用した長文作成・編集、書式設定の応用)
・Excel(特に一般的な関数の利用)中級レベル以上
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
総務※未経験歓迎/7時間勤務/退職金あり
仕事内容
総務担当として、次の仕事をお任せいたします。

■所内問い合わせ対応
■業者対応
■電話対応
■備品管理
■郵便対応
■経費精算

その他総務業務全般
※英語力がある方には、英語を活かして英語での電話・メール対応等にもご対応いただく予定です。

【変更の範囲】当法人の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】※いずれの条件も満たす方
・大卒以上
・社会人経験5年以上
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

【当該ポジションにマッチする方】
・臨機応変な対応が出来る方
・協調性があり、周囲に気配りができる方
・真摯に仕事に向き合い、プロ意識を持って働ける方
想定年収
400万円 ~ 420万円
ポジション
アシスタント募集【未経験可/ワークライフバランス◎】
仕事内容
監査法人内の総務・庶務業務をお任せします。内部管理的な業務が中心で、主に以下のような内容を想定しています。

■資料作成・ファイリング
■契約書の管理
■確認状の整理・対応
■売上データの管理補助
■非常勤スタッフとの連絡調整
■その他、電話対応等の庶務

監査業務を円滑に進めるためのサポート役として、ご活躍いただけるポジションです。
※入社後は、経験やスキルに応じてできることから少しずつお任せしていきます。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
・社会人経験があり、アシスタントとして裏方から会社を支えたいと考えている方

■歓迎条件
・総務や一般事務、営業事務などのご経験がある方

■求める人物像
・協調性のある方、周囲の社員と円滑なコミュニケーションが図れる方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
管理部門スタッフ※退職金あり/残業月平均10時間程度/年間休日125日/育休産休実績あり
仕事内容
経理・総務業務を中心に、バックオフィス全般をご担当いただきます。
■業務詳細:
・現金・預金、売上・支払管理及び会計ソフトに入力業務
・月次の各種経理資料の作成及び予算管理
・HPほか業務システムの管理
・オフィス設備・備品の管理等
・PCのキッティング、システム不具合の1次対応
・スケジュール管理
・来客対応
■業務の特徴:
業務割合としては、事務所経理・管理会計50%、事務所総務・庶務50%のスタートですが、その後はご本人の希望や適性に応じて様々なキャリアの道をご用意しております。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
■日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
■基本的なPCスキルがある方(Word,Excel,Powerpoint)
【歓迎要件】
■経理、会計、総務、秘書の実務経験者
【求める人物像】
■成⾧する意欲をお持ちの方
■協調性を持って主体的に業務に取り組める方
■Word、Excelが得意な方
■業務に責任を持って取り組める方
想定年収
315万円 ~ 400万円
ポジション
【東京】アドミニストレーションスタッフ(事務職)※第二新卒・未経験者歓迎/静岡大手物流企業
仕事内容
当社リース事業本部 関東支店にて、カスタマーサービス等の事務業務を中心に担っていただきます。

【具体的業務】
・見積書の作成
・新規契約の入力
・個人信用情報採点
・登録業務
・補助金申請業務
・代金支払い処理
・解約処理
・顧客からの電話対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・4年制大学卒業以上
・社会人経験1年以上
・基本的なPCスキル(Microsoft Office)をお持ちの方

【歓迎要件】
・リース業界や金融機関での「事務」経験がある方
・簿記3級以上を取得している方
・「旺盛な知的好奇心」「飽くなき向上心」「変化を愉しむ心」を持ち、「自己改革」できる方
・鈴与で長く、成長することができる方
想定年収
425万円 ~ 560万円
ポジション
アドミニストレーションスタッフ ※第二新卒・未経験者歓迎/静岡大手物流企業
仕事内容
清水港コンテナターミナルにおける輸出入業務全般、船舶代理店会社における輸出入業務全般、管理部門における経理/秘書/総務業務等をお任せいたします。

【具体的業務】
■秘書業務:
・秘書業務(担当役員のスケジュールやアポイント調整等)
・受付接遇(お出迎え・お見送り、お茶出し、お土産手配等)
・室内業務(電話対応・会議設営等)

■リース業務:
・見積書の作成 ・新規契約の入力・個人信用情報採点、登録業務
・補助金申請業務 ・代金支払い処理 ・解約処理 ・顧客からの電話対応

■コンテナターミナル部:
・貨物(コンテナ)の搬出入の予定の作成、管理
・貨物(コンテナ)の搬出入可否の確認
・船会社様・海貨業者様からの問い合わせ対応

■経理業務:
・月次・年次決算対応
・会計システムを使用した経理伝票処理、経費精算、入金、決済管理
・会計システムの運用管理、運用指導

■船舶代理業務:
・船会社へのブッキング対応、輸出入に関する手続き業務、
・荷主様や海貨業者様からの問い合わせ対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
【必須要件】
・4年制大学卒業以上
・パソコン操作ができる方(エクセル、ワード)
・静岡市清水区本社および近隣の事務所に通勤可能な方
・普通自動車運転免許

【歓迎要件】
・一般事務経験のある方
・語学力(英語)を活かしたい方
想定年収
425万円 ~ 560万円
ポジション
ストラテジックミドル・バックオフィス アシスタント※政府系ファンド/週3日リモート勤務可能※
仕事内容
【職務】
投資ファンドのアドミニストレーション業務

【業務職務内容】
・会議体事務局運営(スケジュール調整・議事録作成など)
・請求書などの経理処理業務
・オフィス内の備品等の整備
・内部監査・外部監査等への資料提出の準備など
・LP向け資料の作成補助業務など

【変更の範囲】
・本人の希望と適正に応じて、会社の指示する業務への異動あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・各種PCスキル(Word、Excel等)
・金融機関、事業会社での経営会議等の会議体事務局の運営経験
・上記会議体に関する議事録作成をはじめとした文章作成経験

■歓迎条件:
・投資関連知識
・将来的に専門性を磨きたく、プロフェッショナルを目指したい方
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
【名古屋】社長室/社長秘書・役員補佐/土日祝休み/年間休日123日/東証スタンダード/WLB◎
仕事内容
社長室新設に伴い、新人代表取締役をサポートする業務になります。

主な事業は2つございます。
1つ目はM&A戦略担当となり、中期経営計画達成に欠かせないM&Aを推進していただきます。
ターゲットは明確に決まっており、仲介業者、金融機関、証券会社などと連携しM&Aを進めていただく業務となります。具体的には、トップ面談・デューデリジェンス・資料作成・M&A後の事業推進など様々です。

2つ目は新規事業担当でございます。
アライアンス提携、同業他社分析、AI、DX関連と今後育てていくビジネスについて、案件創出から業務立ち上げまで幅広く中期的な目線で探しながら未来をイメージしていきます。
また、社長秘書としても各種情報収集、分析、資料作成、渉外などを担当いただきます。         

ご安心ください。社長も新人社長です一緒に成長していきましょう!
また、事業役員補佐として、経営陣と緊密に働き早い段階から深く経営に関わる事ができます。

【業務内容】
当社経営陣の役員補佐をおこなっていただきます。
あなたのこれまでの経験を活かし、経営陣と共に会社最前線で課題解決を推進していただきます。

(例)
・M&A案件の分析
・M&A仲介会社や金融機関などの定期的なオンラインミーティングや面談
・予算作成の基礎構築
・経営会議などへの参加や意見
・アライアンス先との新規面談、HUB的な役目で進行管理など
※詳細は面談/面接でお伝えいたします。

業務の変更範囲:会社の定める業務
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・社内外のコミュニケーションに長けていらっしゃる方

【歓迎】
・M&A経験をお持ちの方
・新規ビジネス創出経験をお持ちの方
・広報・IRのご経験をお持ちの方
・営業経験を活かしたい方
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
秘書【社長室】※連結営業利益21期連続増益の安定した基盤
仕事内容
■役員秘書・庶務
グループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。
まずは秘書・庶務業務で当社のことの理解を深めていただきます。

(1)役員秘書・庶務業務
●役員スケジュール、役員車のスケジュール管理、調整業務
状況に応じて社長や他役員のスケジュール管理を行います。
社内でそれぞれのスケジュールが分かるようなシステムを利用し、当社に関連する法人や銀行等からのアポイント設定をおこないます。なお、役員車は2名(2台)の専属ドライバーと調整いただきます。
●来客対応、電話対応
アポイントを取得した来客に対し、席のご案内等の対応をいたします。
●各社会議日程作成
各社社長及び役員が出席する取締役会などの日程を調整いたします。複数の取締役会に出席する必要がある役員も在籍し
てるため難度はありますが、年度開始前に先立って予定を立てるため比較的円滑に予定できます。
●お礼状、案内状の送付
お取引先様等との会合に係るお礼状、案内状を速やかにお送りいただきます。
●会合(ゴルフ等)および会食のセッティング(会場手配、料理内容の確認、お客様対応等)
年間通して数回程度ですが、グループ各社社長とコンタクトをとりながら手配いただきます。
●その他
テレビ会議の準備や社内システムを使用して請求書の処理の対応、部門の営業数値などの入力更新、管理、関連資料作成などをお願いします。
将来的には、経営企画アシスタント業務もお手伝いいただきます。
・当部門が経営企画や広報IRを担っており、担当者の補助業務をお願いします。専門的な知識は不要です。
※日々会食や、土日のゴルフ等の予定が入っており、時間外の専属ドライバーとのやり取り(主にLINE)が発生します。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
ホスピタリティ精神のある方、休日・時間外における専属ドライバーとのやり取りが発生することに理解のある方

【歓迎】
縁の下の力持ちとして周囲をサポートしたいという謙虚な方/秘書の経験が無くとも検定試験合格に向けて勉強するな
ど意欲的な方/スピード感のある職場を歓迎できる方
秘書経験のある方以外にも過去にはラグジュアリーホテルでの接客経験がある方などの採用実績がございます。

【あれば尚可】
秘書検定2級以上、簿記3級程度の会計知識
想定年収
408万円 ~ 503万円
ポジション
【東京】営業事務 ※豊田通商株式会社100%出資
仕事内容
事務職として下記、営業事務業務を担っていただきます。

【具体的業務】
■受発注の処理やデリバリー業務・納期調整、見積り作成
■計上(売買/経費/在庫)、請求書発行、支払/入金処理
※計上業務/支払/入金処理はシステムを利用した処理
■各種業務の改善など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■社会人経験3年以上 
■計上業務の経験

【歓迎】
■営業事務経験

【求める人物像】
■取引先とのコミュニケーションに抵抗がない方
■総合職とのチームで営業に取り組むため、周囲への主体的なサポートができるホスタピリティを持った方
■改善意識を持って業務に取り組める方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
法律事務職員※未経験歓迎/退職金・住宅手当あり/残業時間5~20時間程度
仕事内容
■事務業務
来客・電話対応、裁判所その他官公庁への提出書類の作成・外出、資料コピー・ファイリングなど
■資料作成
財産目録等、資料の作成(Excelを用いて行います。)
※データ入力のため、法的な知識は必要としません


【変更の範囲】
適性に応じて事務所の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointなど)をお持ちの方

【歓迎要件】
■一般企業や士業事務所でのバックオフィス経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 450万円

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役員秘書求人/経験者歓迎/名古屋大学発ベンチャー企業/~500万円(219855)

【名古屋】役員秘書・採用広報 ◆IPO/フレックス有

380万円 ~ 500万円

秘書/オフィスコーヒーサービス国内トップクラスのシェア!(219850)

秘書/老舗安定企業/残業少/オフィスコーヒーサービス国内トップクラス

400万円 ~ 500万円

営業アシスタント(未経験者可/リモートワーク可/フルフレックス/ワークライフバランス◎)(220352)

営業アシスタント ※上場グループ会社、サイバーセキュリティ事業を展開/未経験者も応募可/リモートワーク可、フルフレックス、実働7.5時間、平均残業月10.4h

400万円 ~ 460万円

【ニッチトップ】グローバルメーカー企業からCEOアシスタントの募集(219690)

CEOアシスタント/リモート勤務可能(週1日程度)/月平均残業10~20時間程度/実働7時間30分

400万円 ~ 700万円

グローバルネットワークに加盟している税理士法人よりcross-border及び付随業務スタッフの募集(203173)

【未経験者歓迎】cross-border業務および付随業務全般(永田町駅直結/グローバルネットワークに加盟している優良法人)

350万円 ~ 450万円

国内最大級の弁護士事務所にてパラリーガルの募集/週2日在宅勤務実施/月平均残業20時間未満(211109)

パラリーガル(証券)※未経験歓迎/5割在宅可能/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満

435万円 ~ 570万円

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