- ポジション
- 【大阪市/経理総務】管理部門を幅広く担うポジション/加湿器でお馴染み深い国内有数の家電メーカー
- 仕事内容
- 当社管理部門にて、経理・総務業務を中心に下記の業務をお任せします。
◆経理業務
・売掛金、買掛金の管理
・仕訳入力(入出金、売上、費用等)
・前払費用の管理・計上
・固定資産の管理・減価償却仕訳計上
◆総務業務
・労務管理
・オフィス整備・管理等
◆その他業務
・輸入管理
・営業管理
【引継ぎについて】
前任者からの引継ぎは1年~2年を想定していますので、
じっくりと引き継いでいただけます。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
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【必須条件】
・経理総務の実務経験
・PCの基本操作スキル(Word、Excel、スプレッドシート)
【歓迎要件】
・スプレッドシートやExcel業務が得意な方
・クラウドシステムに抵抗のない方
・様々な方とのコミュニケーションに抵抗がない方
・新たな業務習得に抵抗のない方
- 想定年収
- 350万円 ~ 630万円
