- ポジション
- 【大阪市/経理】0→1フェーズの経理立ち上げメンバー募集!スピードある成長企業で挑戦
- 仕事内容
- 当社の経理業務全般をお任せします。
日常的な仕訳・入出金管理から、月次・年次決算まで一連の経理業務を担っていただき、外注先の経理処理を監督しながら、数字の正確性と透明性を高めていくポジションです。
<業務詳細>
・仕訳・伝票処理、入出金管理などの基本業務
・外注経理とのやり取り、内容チェック
・売上・経費の管理、月次・年次決算のサポート
・債権債務管理(売掛金・買掛金)
・原価計算や固定資産管理などの会計処理
・監査対応、税理士・会計士とのやり取り
・経理体制やフローの整備・改善
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
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【必須条件】※以下いずれかを満たす方
・経理実務経験(試算表の作成できる方を想定しています)
・税理士事務所での実務経験
【求める人物像】
主体的に業務改善・仕組み構築に取り組める方
コミュニケーション力・協働姿勢
- 想定年収
- 500万円 ~ 600万円
